東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 周辺住民さん

    >>694
    君の方がわかっていない。値上げが1回とか無知にも程がある。騙されるのは君だよ。

  2. 702 匿名さん

    スミフのこと、嫌われてるとか言う人いるけど、
    2014年度はマンション販売戸数ナンバーワンですよ。

  3. 703 匿名さん

    >>702
    違うよ供給数だって

  4. 704 匿名さん

    販売戸数もナンバーワンだよ。
    ただ、
    KTTは、そんな人気ナンバーワンのスミフフラッグシップDTを抑え、
    2014年の人気ナンバーワン
    ってオチ

  5. 705 匿名さん

    立地良くて、水施設いらない自分にとっては、KTTがいいかな。
    DTはDTでいいと思うけど、立地・水施設・値付けで検討対象外。

  6. 706 匿名さん

    外観・見た目はKTTがDTより2ランク上。

  7. 707 匿名さん

    >>701
    かなりの間値上げしてないのは事実だよ?みとめようよ。
    スミフなら何度でも値上げしてくるだろ。それがとまってるってことはそういうことだよ。スミフ信者さんww

  8. 708 ビギナーさん

    DTはそれはそれで良いマンションだと思うけど
    自分は同じ値段でもKTTかな。
    この地域では存在感が弱く、ペンシル型で地震や強風が怖い。
    KTTも駅から遠いと書かれているけどDTはそれ以上だよね。
    新しい出口ができるらしいけどいつできる事やら。
    あと巨大な水物はパス。オーナーズスイートもイマイチ。
    今住んでる家がダイレクトウインドウで太陽光が直出入りカーテン閉め状態なのでそこもパス。
    DTで夜にカーテンをフルオープンできる部屋も限られてくるよね。
    ご自慢のエントランスも2階吹き抜けで利便が悪そう。

    でもDTはイイマンションだと思いますよ。

    ちなみにKTTを検討していない人は専用スレに行ってくださいね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  9. 709 匿名さん

    >>656
    老人ホームの天井高を低くして、分譲側を高くしたんじゃないの?

  10. 710 匿名さん

    ダイヤモンドの記事によると、三菱三井に比して2.5倍の利益をとろうと高値設定していることが明らかになってしまった。
    実際に「順調なときには、商品としてご理解いただいているということですので、もうちょっと上値を追えないかと検証します。現在のように、景気が良くなっている場合にはよくあります。」とのこと。http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?P=3

    海外の個人も存在感を増している。住友不動産が東京・晴海で販売中のタワーマンション「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」は中国人らの購入が目立つという。http://alplace.co.jp/blog/2015/01/15/241

    選手村高層タワー2棟計画で眺望も後発的に阻害されることに。

    勝どき東の人道橋も遅れる見込み。

    BRTもTTTとKTTそばに逃げられる。

    でも複数回にわたり値上げ。http://wangantower.com/?p=9071
    理由:まわりの物件の値段が騰がっているから。 う~ん、どうだろうか・・・

  11. 711 周辺住民さん

    >>707
    僕はすみふ信者ではないが、間違った情報は、害だからね。君の言うかなりの間とはどれくらいの期間を言うのかな?間違えを認めなさい。

  12. 712 匿名さん

    >>707
    同じく、何度か値上げしてるんだが…

  13. 713 購入検討中さん

    スミフはその地域の発展を見越して発展後の値段をつけて儲けるけど、(つまり、購入者はあまり得できない。販売期があとになればなるほど)、他は今現在の価値に則って値段つけてるからね。最も、高い値段の中に、長い販売期間に必要な人件費・コストや不毛なクオカード・豪華商品抽選会のお金も含まれてますが。。だから、スミフのマンションは投資家には全く受けず、買う人は永住思考か無知な人だけ。でも、駅くら遠くても仕様がショボくても売り出す際儲からないことを気にしない方にとっては、良いマンションではないでしょうか?

  14. 714 匿名さん

    >>707
    最低でも2回の値上げは確認済みなんだが…。
    それとも何か、今年に入ってから1回しか値上げしてないとかそういうことか?

  15. 715 周辺住民さん

    >>714
    いや、単なる無知。

  16. 716 匿名さん

    立地が良いって書き込んでる人がいたけど、何を以って立地が良いって評価してるんだろう???

  17. 717 匿名さん

    BRTの基本計画発表されるとしたら、東京都のサイトですよね。
    4月中に事業者と基本計画発表でしたっけ。楽しみです。

    http://cgi.metro.tokyo.jp/aps/press/inet.cgi?mode=s&yy=2015&mm=04

  18. 718 匿名さん

    >>716

    東京都の地図を見てみればよいと思いますよ。無知は怖いね。

  19. 719 匿名さん

    マンションの立地条件

    http://www.nomu.com/mansion/report/20141031.html

  20. 720 匿名さん

    東南ならボンビーの私でも買えます。安い

  21. 721 匿名さん

    >>720

    残念なところも多いけどね。

  22. 722 購入検討中さん

    >>721
    南東角部屋は瞬殺でなくなりましたね。。。値段が安いってのもあるけど、高層階ならスカイツリーもレインボーブリッジも(一部)ゲートブリッジも築地跡地も見えるし、あのかっこいいガラスウォールといい、本当羨ましいです。TTTとは南はご対面ですが、東ウィングは100メートル以上離れてるからね。倍率がどれも高かったのは納得いきます。。すみません、以上、単なる妬みです。。。

  23. 723 匿名

    ここは倍率が半端なかったですね・・・ 一桁階は年始にはまだあったような気がしますが、もう完売なのかな。低層だと二号線があるから微妙かもですが。

  24. 724 匿名さん

    E-90Haですよね。
    確かに当時からして安かったが、今の市況からすると更に安く見えます。

    ダイレクトWno二重サッシ内側が樹脂サッシになっているとのことですので、LowEであることも併せて
    防音T2等級→T4等級(推定)、エアコン等の熱効率良好って隠れたプラスもあったみたいだし。

  25. 725 匿名

    しかもスタンダードαの高仕様ですからね・・・ 確か高層階は二重サッシではないので、騒音も問題ないという計算なんでしょう。もっと早く存在に気づいていれば・・・

  26. 726 匿名さん

    風呂は1620、洗面ダブルボウル、収納も十分でキッチン横にはダイレクトウィンドウのある家事コーナーまで付いてました。
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/pop_plan_e90ha.html

    柱4本混入と長い廊下はマイナスかもしれませんが、一応南東角部屋だしこれが30階で坪300程度って弱点補って余りある安さでしたね。

  27. 727 匿名さん

    美味しんぼみたいですね、このスレ。

  28. 728 匿名さん

    確かにこれは安い。売主が値付けミス。

  29. 729 購入検討中さん

    >>728
    営業もそう言っていましたよ。眺望も恵まれてますからね。2期の時は確か、5倍まで倍率があがってましたよ。

  30. 730 匿名さん

    >>725、726

    スタンダードαってことは、天カセエアコン、窓台天然石カウンタ、エコ機能付き食洗機も付いてたのね。
    しかも洗面ダブルボウル・・・たしか31階以上は天井高も5センチアップだから、その辺りを買えた人は見る目あったね。

    あと、ダイレクトウインドウがTTTミッドより北東側に5~6メートル位ずれているから、廊下側からLDに入ったときにTTTミッドが柱の陰に隠れて見えにくい位置にある?

    これで坪300万円は驚き。目黒の坪単価の半額か~

  31. 731 匿名さん

    それをいうならキッチンはジーマティック製。
    あとDWも大きめで数も10枚、その他窓が4枚あるから全部二重サッシにする金額を考えるとこれも結構大きい。

  32. 732 匿名さん

    でも、勝鬨。目黒買う人は、これに耐えられない。

  33. 733 ビギナーさん

    目黒なんぞ眼中にない。

  34. 734 匿名さん

    ここと目黒ブリリアで客層が違うのはわかるけど、勝どきは暮らしやすいよ。

    E90Haの90.57平米で坪300万だと、8220万円くらい?のらえもんさんのサイトみると33階。

    目黒ブリリアだと、その半分の45.29平米で同じ8220万円。

    すごいインパクトありますね・・・

  35. 735 匿名さん

    勝どき狭い。
    ごちゃごちゃしすぎ。
    公園なんて子供の茶漬けみたいになってるし。
    中国に住んでるような気分になる。

    と、感じる人もいます。
    ご参考まで。

  36. 736 購入検討中さん

    目黒買うくらいなら、kttの最上階かうなー

  37. 737 匿名さん

    >>735
    個人の感じ方を他人がどう参考にしろと。

  38. 738 購入検討中さん

    しかも、偏っている一意見を。。。

  39. 739 匿名さん

    >>737
    それを言うなら検討版の意味すら無いね?
    まぁ735の表現の仕方も契約者として見ると気分が悪くなる書き込みの仕方は
    理解できるけど

  40. 740 匿名さん

    >>737
    そこつっこむならこの板、ほとんどそうでしょ。
    ただのポジ意見を聞いてニンマリしたいならMRで営業と話してな。

  41. 741 匿名さん

    勝どきをはじめ湾岸は子育ての街なので、子供嫌いなら目黒駅や新宿へどうぞ。

  42. 742 ビギナーさん

    KTTは非検討者向けのスレもあるので
    非検討の人はそちらにどうぞ

  43. 743 匿名さん

    >>733

    買える様になってから言おうね。

  44. 744 匿名さん

    どーでもいいけど、別に目黒の検討板じゃないんだからいいんじゃない?

  45. 745 匿名さん

    ここは検討者スレなのに、契約者がいるじたいダメでしょう。

    契約者は契約者スレに行ってください。

  46. 746 匿名さん

    ここはDTよりも粘着が激しいですね

  47. 747 匿名さん

    子供もいますが、子育ての街ではありません。 
    まあ、騒いだりしてマナーが悪いので当たり前ですけど 結構文句言われてます。

  48. 748 匿名さん

    うん、契約者の粘度がハンパない。
    検討版の邪魔してるってことに気付いて欲しい。

  49. 749 匿名さん

    どれが契約者?

  50. 750 匿名さん

    非検討スレで大いにネガればいいのに。
    1人何役は難しいと思うけど、DTの非検討スレみたいに盛り上げてくり。

  51. 751 購入検討中さん

    みんなマンションができるまで暇なんじゃないでしょうか、笑?そして、ネガも論理的でない、且つ、部分的なことしか指摘できてないものばかりですので(突っ込める致命的なことがないからかもだけど)、それの相手してるのな面白いからなのではないでしょうか?

  52. 752 匿名さん

    なるほど^_^

  53. 753 匿名さん

    検討版なんて両極に振った意見がないと意味がない。
    中立、みたいな意見、読んでもあまり役に立たん。

    ましてやポジがドヤ顔でネガ叩いてると、おいおい、迷惑なんだよ、って思う。自分がポジでも。

    安心するために板見てるんだなって。
    逆に不安な物件なんだ、、、って見える。
    そんなんだから豊洲にディスられる。

    いい街、いい物件なんだからもっと余裕もってドンと構えていようよ。

  54. 754 匿名さん

    >>753
    豊洲にディスられてるんだここ。
    っていうか、なんでそんなに別地域の意見なんて気にしてるん?

  55. 755 購入検討中さん

    >>753
    だから、みんな暇なんだって、笑。

  56. 756 購入検討中さん

    >>754
    豊洲ってどこ、笑?

  57. 757 購入検討中さん

    >>661
    3会も値下げしてないのにウソつき

  58. 758 匿名さん

    湾岸四天王マンション!
    港南 ワールドシティタワーズ
    勝どき ザトウキョータワーズ
    豊洲 パークシティ豊洲
    晴海 ドゥトゥール キャナル&スパ

    これで決まり?

  59. 759 匿名さん

    はいはい…いいんじゃないすか~

  60. 760 匿名さん

    芝浦アイランドも入る?

  61. 761 匿名さん

    そろそろ管理人さんの出番かな。

  62. 762 匿名さん

    インパクト物件として異論なし。それぞれの地域を代表するマンションですしね。

  63. 763 購入検討中さん

    >>758
    判断基準はなに、笑?
    それも合わせて明確化してくれないと、何も意味ないんですが、、、

  64. 764 購入検討中さん

    >>762
    インパクトの定義は?

  65. 765 匿名さん

    758よ、
    ほくそ笑んでいるのかな。
    自分が笑われているんだぜ、かわいそーに。笑笑

  66. 766 匿名さん

    >>764
    君インパクトに定義なんかあるわけないだろ。そのままだよ。インパクト。

  67. 767 匿名さん

    どうしてもTTTがあると、勝どきでの印象は薄くなるね。勝どき東ができたら更に薄くなるね。

  68. 768 匿名さん

    >>758
    DT out の芝浦アイランド inかなぁ。
    そもそも地域の選定が変。勝どき晴海でほぼ一地域かと。

  69. 769 匿名さん

    >>766
    港南ワールドシティタワーズ→数年かけてやっと完売
    豊洲ザツイン/シンボル→数年かけてるうちに値上げ。
    晴海ドゥトゥール→近隣より売れてないのに値上げ。

    この3つをだすのはどうかな?確かにインパクトすごいよね。

  70. 770 購入検討中さん

    >>769
    パークシティ豊洲と書いてあるんだが。

  71. 771 匿名さん

    >>770
    だからなに?
    >>758がただしいとでもおもってるん?

  72. 772 購入検討中さん

    大丈夫ここは、TTTがあるが故永遠にその影に隠れることになるから。眺望と同じように。

  73. 773 匿名さん

    間違えを指摘しただけなのでは?

  74. 774 匿名さん

    >>773
    その論理なら758は4つ、769は3つの時点で同じ物を出すつもりはないことにきづけよ。

  75. 775 匿名さん

    >>771
    あなたがすみふ嫌いであることはよくわかった。

  76. 776 匿名さん

    >>772
    眺望でいえばTTTmidのほうがひどいことになるんじゃね?
    Mid北向き売ってKTT北向きをかった住民が一定数いるのには理由がないわけじゃない。

  77. 777 匿名さん

    >>774
    お前文章よく読め。この3つを出すのはどうかなと書いてあるんだよ。

  78. 779 匿名さん

    早く売れたからとか基準にならないでしょ。
    デベの戦略があるので。本当に湾岸を代表するマンションという意味です。芝浦アイランドも目を引きますよね。この5つのマンション群が湾岸5つ星ですね!
    残念ながら安売りしているところはやはりそれなりなのでここはインパクトという意味では入りません。バランスがいいけど代表するマンションではない。

  79. 780 匿名さん

    >>779
    ネガしたいのはわかる。
    だが何が言いたいのかわからない文章だ。

  80. 781 匿名さん

    グレードも共用設備も風水的にもTTTには勝てない。

    自分が住まなければ安い部屋なら買っても、と思うけど、賃貸の他人にはいいのかという、それ酷い考えかな。

  81. 782 匿名さん

    ほんっと、いつ覗いても酷いスレ。
    DTが落ち着いた今、湾岸でいちばん下品なスレになりましたね。

    安いから民度低いのあたりまえか。

    豊洲より格下という噂はどうやら本当のようですね。

  82. 783 匿名さん

    >>779
    にしてもDTははいらんよ。東京ツインパークスあたりよりうえには、晴海好きなじぶんの贔屓目ですら無理だ。
    DTの住民さんあきらめな。

  83. 784 匿名さん

    DTの話題はDTスレでやってください。
    ここはKTTスレなので、比較にしてもKTTを含まない比較はやめましょう。

  84. 785 匿名さん

    >>779
    安売りの意味ではTTTのがKTTより安かったんだが。
    安売りしてるとこはダメってあなたの意見むじゅんしてないかい?
    高ければいいというデベの奴隷論理?

  85. 786 匿名さん

    もし今TTTが同時期に発売してたらKTTに比べ圧倒的に高いだろうな

  86. 788 匿名さん

    >785
    KTTとTTTとの価格の比較をする人、よく出てくるが あまりにセンスがなさすぎる

    日経平均も今の値と1/2以下 不動産価格も倍になって当たり前でしょうに。

    過去を引きずってると運もチャンスも逃げてく と自分に言い聞かせています。


  87. 789 匿名さん

    大規模マンションで、これだけワクワクする要素が何もないマンションは珍しい‼

  88. 790 匿名さん

    >>789
    水物とかの共有施設があるとドキドキするよね。将来の修繕費に心臓ばくばくするよ。

    なにをもってわくわくと感じるかというもんだいはあるけどさ、ここは共有施設地味だけど、それがいいんだと思うよ。
    必要最低限+αはあるし、BRTも目の前にくるかもしれないし。マンションは立地>>>共有施設だと思ってるのでここはその点かなりいいと思うよ。十分たのしみはあると思うけど?あなたはどこにわくわくを感じられなかった?
    参考までに教えて欲しいな。

  89. 791 匿名さん

    >785さんがという意味ではありません。

    過去との比較をあえてするならば 安いのには意味があるということをじゃないかな。

    TTTの当時は勝どきは何もなく、デベも買い手もかなりチャレンジだったということ、で買い得にした。

    今の安定した勝どきで、しかも同時期にタワマンが出ていてKTTは価格が現在にしては割安なのにも意味があるんじゃないかって言いたいのでは。勝どきは期待され現在価格は約坪350

  90. 792 匿名さん

    水物を買う層はセレブ
    お得感で買うのは庶民

  91. 793 購入検討中さん

    >>789
    不必要な共有施設無駄でいらない、けど、優れた立地やそれなりに豪華な仕様がある専有が必要って思ってるのが結局市場のニーズなのではないでしょうか(だからこんなに売れてるし)。あなたは、なにをもってワクワクするのか知りませんが、例えば銭湯でワクワクするのであればDTにすればいいし。その代わり立地も悪ければ、内装も全くワクワクしないでしょうけど。

  92. 794 匿名さん

    ワクワクどころかハラハラなんじゃない

  93. 795 匿名さん

    まあ出張ネガまともに相手にしちゃいかんやろ
    上の粘着さんはネガるのが仕事。^ ^

  94. 796 匿名さん

    ここはなんで三角にしたんだろう、立地最高なのに。

    余談だけどDTも何で角同士を向けたんだろう、尖角衝射になってしまう。

    眺望や部屋数を稼ぐためで、住む人のことを考えてくれてない。

  95. 797 匿名さん

    今は形より、眺望の方が上回るってことかな。

  96. 798 匿名さん

    そうそう検討外なのにわざわざ出張して、必死でネガってるのを想像してみなさい。相手にしてもらうのに必死なんだから、スル〜して笑いながらよむくらいでちょうど良い。

  97. 799 匿名さん

    ネガが増えたら完売がみえます。
    今期は出だし好調( ̄▽ ̄)

  98. 800 購入検討中さん

    いいじゃないですか。ネガも重要な情報源。ただ、唯一残念なことは、ポジの人がロジカルな返事すると、どのネガの方も反論できず、フェードアウトして行っちゃうこと。。すなわち、どのネガも論理的でなく、端的なことしか指摘できてなく、あまり役にたたないこと。。、

  99. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸