東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    修繕費上がるとかの理由、本当に貧乏くさい。

    仕様がいいものは欲しいし、そんなこと気にしてタワー買わないよ

      

  2. 652 匿名さん

    そんなに修繕費高くないと思う。30年後はわからないけどね

    そんな生活基準だとここにも十年後住めなくなる。

  3. 653 匿名さん

    >>648
    639です。
    638の文を引用しただけだけ、なんだけど。。

    わたしは、ここ
    良いマンションと思ってますよ。

  4. 654 匿名さん

    >>646
    あなたがそうでもただであげるって言われたらどっち選ぶかというと多くの人がドゥトゥールって言ってます。他のドゥトゥールじゃないスレで何回も出てきてます。総合的にドゥトゥールなんです。ただあそこにあんな金出したくないと考えてます。割に合わないので。

  5. 655 匿名さん

    >>646
    所詮、安さにひかれたんでしょ。
    妥協の人生もアリだよ

  6. 656 匿名さん

    ドゥトゥールは立地が弱い物件を商品力でどの程度高値アプローチ出来るかって感じですね。その割に専有部の標準仕様をケチってて天井も250止まりなのはチグハグな印象を受けますが。

    階高ケチらず天井高270で専有部を超高仕様にして坪400で売ってくれればかっこよかったのにと思います。上手くいけば勝どきの相場上昇にも寄与して他のマンション関係者も感謝して皆win-winですw 

  7. 657 匿名さん [ 20代]

    >>655
    まぁ、価値観は人それぞれでしょうけど、私は、DTが仮にKTTと同じ値段だったとしても、DTを選ぶことはないな。エントランスは豪華かもだけど、駅遠いし、専有部があの程度では。。もしDTが他の駅遠物件のように安い、あるいは、単価もうちょい上がってもよいから仕様を豪華になっていれば、開き直れるからいいと思ったけど、今の方向性はスミフ自社の儲けしか考えてないと思うし、何だか購入者をバカにしてるような印象で意味不明だな。まーそれでも、お金があり、かつ、マンションにあまり詳しくない人(比較してない人)なら、スミフ商法につられて、あんま考えずに買っちゃうんでしょうけど。

  8. 658 周辺住民さん

    >>657
    20代の君が語っても説得力ないよ。

  9. 659 匿名さん

    >>657
    スレを遡れば分かりますが、KTTは発売前の評判が悪く何度か値下げしてます。
    結果割安になったということです。

  10. 660 匿名さん

    住宅評論家の櫻井さんは、KTT推しで、DTは…笑
    牧田司さんもKTT推し。坪350万の価値ありだが安すぎでザンネンてな評価。もっと高くて然るべきと。対するDTは坪330万いけるかー?ていう評価。

    ダイヤモンドの記事みると、1戸あたり売却時のスミフの利益は三井三菱の2.5倍らしいから、自己満足でDT買ってスミフの利益に貢献したいなら、早く買ったら?笑
    まだまだあちらは残してますし。

  11. 661 周辺住民さん

    >>659
    そうですね。僕が知ってる限りで3回。

  12. 662 匿名さん

    そんな昔から気になってて、まだ張り付いてるんだ。
    ある意味スゲーな661さんは。

  13. 663 匿名さん

    >>660
    評論家が良いといえば買うんですか?デベの犬ですよ彼らは。

  14. 664 周辺住民さん

    >>660
    DT推しではないが、君の住宅評論家を引用しているあたり、何もわかっていないなという印象だわ。だって、見事に予想がはずれてる評論家ですよ。

  15. 665 匿名さん

    まあDT評価するのは、匿名掲示板のカキコくらいだから、、、しかも出張先でね。
    実名さらして評価しようがないもんね。あれじゃ

  16. 666 匿名さん

    >>656
    あなたの意見には同意しますが、あなたの次の書き込みには同意できないな。てか私はここの契約者ですので。ドゥトゥールの回し者ではないです。

  17. 667 匿名さん

    >>660
    あんまりDTを揶揄するのはやめましょう。
    櫻井さんの記事はもろに宣伝だし、牧田さんの坪350に至っては鹿島愛が強すぎて相場を読み違えているとしか・・・(笑
    実際、DTは豪華エントランス+スパ、免震、ゆとりある内廊下、ポーチ付きの玄関とトランクルーム、ガス付きで貯湯タンク無、敷地のゆとりと開放感などKTTの弱点をかなりカバーしていますし、総合的に見て優れた物件ですよ。かなり高いですが。

    KTTは手頃な価格と駅徒歩6分で将来性ある立地、共用部と専有部が価格に対して十分なレベルである事、などからバランス重視で選ばれている物件だと思います。マイナスも多いですが、それは個々の判断ですね。もし今よりマイナスが2~3点少なければ瞬殺していたと思います。その分価格も大分上がっていたでしょうが。

  18. 668 匿名さん

    スレ違いだから、DTの板行ったら?
    がんばれ〜笑

  19. 669 匿名さん

    まぁ、今の目黒と豊洲の価格を考えれば十分勝ち組ですよ。

  20. 670 匿名さん

    うーん、どう考えても同じ値段ならドゥトゥールでしょ!部屋によって変わることはあると思うけど、共用や環境は間違いなく向こうの方がいいし、雨の日も濡れずにシャトルにスーパーはとても便利。ラウンジバーも広さ、窓、方角もいいし、24時間のジムがあるし、本当にマンション内で事足りるホテルライクって感じ。専有はカタログ上ショボいところあるけど地味にフルフラットフロアだし、天井もスッキリでダイレクトウィンドウ、これだけでかなり広く感じます。お風呂にはミストサウナやもついてるしね笑 将来的に駅4分、勝どきと晴海の両方の恩恵を受けられる。ドゥトゥールのモデルルーム行ったあと、ここのモデルルームいったけど、正直物件として物足りなく感じました。それでもやはりお得感があったのでかなり迷ったけどここにしました。ここの人はなんでドゥトゥールに対抗意識燃やすんでしょうか。

  21. 671 匿名さん

    >>658
    ごめんなさい、20台は誤記です(いつの間にか選択したらしい)。40台のおっさんです。。

  22. 672 匿名さん

    >>667
    連投申し訳ない。あなたの言う通り!
    的を得ている!

  23. 673 匿名さん

    670さんはどのタイプ買ったの?

  24. 674 匿名さん

    >>670
    あなたのような方がいるおかげで、スミフは成り立ってるので、それでいいのではないでしょうか?

  25. 675 匿名さん

    KTTの中でも、間取りと眺望いい部屋は、
    DTと坪単価が実は一緒なんだよなー。

    このカラクリに気付くと、冷静に比較できる。

  26. 676 匿名さん

    >>672

    的を得ている ×

    的を射ている ○

  27. 677 購入検討中さん

    >>670
    だとしたら、なぜ、DTは売れないんだろうね?あなたはどう考えますか?ここより高いマンションなんていくらでもあるし、いくら高くても、あっという間に売れるマンションなんていっぱいありますからね。

  28. 678 匿名さん

    >>675
    それでも駅に近い人が良ければここを買いますよ。ここはバランスがいいですほんと。
    ドゥトゥールは高すぎなんです。住んでたらかっこいいけど、ちょっと異常でした。

  29. 679 匿名さん

    >>676
    すみません、誤字でした。どこの部屋とかそういうのは書き込みたくありません。でも間違いなく契約者ですのでご安心を。

  30. 680 匿名さん

    なんだ、最近そんなのばっかだな。
    書けない??

  31. 681 匿名さん

    >>677
    先日知人がドゥトゥールのモデルルーム行きましたが、ウエストは一部売り出していない部屋以外はほとんど売れていたそうです。二期8次か9次?らしいです。イーストも売り出して順調と営業の人が言ってたそうです。スミフ的には売れ過ぎてて困ってるようです。ここと比べたら売れてない理由は値段が高いのとスミフの戦略ではないでしょうか。

  32. 682 購入検討中さん

    DTのモデルルームいくと、クオカードとグルメカード合わせて、8000円ももらえるらしい。。(HPに載ってるけど)
    どんだけ集客に困ってんだよ、笑。てか、こいった費用もマンションの価格に乗っかってくるし、本当購入者の皆さんをバカにしてるよ。

  33. 683 周辺住民さん

    >>677
    相場より高く感じるからでしょ。そしてここは、マッチしてるだけ。

  34. 684 匿名さん

    もう、ドゥトゥールの話はよそでやってくれ!ドゥトゥールの回し者と対抗心燃やした契約者と見ていて見苦しいぞ!

  35. 685 匿名さん

    675さん

    KTTのどの部屋と、DTのどの部屋比べて、間取りと眺望が良い部屋と考えて、坪単価比較してますか。

  36. 686 匿名さん

    >>681
    だから値上げしてるんだね。
    さすがにあれはやり過ぎで呆れるわ。
    スミフ的には売れ過ぎてるんだね。

  37. 687 匿名さん

    >>685
    もういいじゃん。何むきになってんの。ドトールスレでやってくれよ。

  38. 688 匿名さん

    比較したいじゃん、参考にしたいだけ。
    困る事でもないでしょう?

  39. 689 匿名さん

    確かに。
    ここは検討板だから、比較しても悪くないでしょう。

  40. 690 匿名さん

    >>670
    667ですが、仰る通りと思います。

    両物件を見ると、KTTは再開発による地権者や行政との調整および癖のある立地に苦労したであろう商品企画、DTはデベロッパが方向性を明確に定めた戦略物件という違いを強く感じますね。同じ再開発で地権者調整に苦労したであろう富久クロスは野村の個性が強く出ていましたが、やはり地権者の要望の結果か太いタワーでナロースパンになりウナギ寝床が連発しました。ただあちらは立地力が素晴らしく、また商品企画も野村らしい共用部に拘った個性ある内容で結果的に瞬間蒸発でした。

    KTTは鹿島主導という事でマンションとしての商品力に弱さを感じるのは事実です。不動産ははっきりとした個性や強みを持った物件がリセール価値も高いですから、KTTのようなバランス物件というのは注意深く選定する必要がありますね。特にここは近隣に超大規模のTTT、豪華共用部DTと個性ある物件が目白押しですから。

    とはいえ、BRTが予想外に充実してしかもステーション直近になりそうなので、やはりここは立地の将来性と割安な価格が最も評価されるべき物件かと思います。

  41. 691 周辺住民さん

    >>690
    同意です。BRTが近くに来るのはでかいですね。

  42. 692 匿名さん

    比較したらKTTよりDTって人に突っ込んでもカワイそーかもね。

    675さんとかにはKTT非検討者スレがありますのでこちらへどうそ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  43. 693 匿名さん

    買えないのに張り付いてる人、
    ほかにやる事ないのかな?

  44. 694 匿名さん

    >>681
    それは681さんあなたか、あなたの知人かは知らないけどスミフの営業に騙されてるだけ。
    仮に売れすぎレベルまでいけば、普通にさらに値上げする。それがスミフ
    一回値上げしたけど、それ以降してない。つまりはそういうこと。スミフの売り方知ってるならそれくらいよもう?

  45. 695 匿名さん

    検討掲示板なんだから
    比較検討はありでしょ。
    >>670 は随分的をえている。
    間取りはやっぱDTのが優れてるし
    KTTの魅力は安さだけ。

  46. 696 匿名さん

    >>695
    比較するのは当たり前だけど>>670さんDTのメリットしかいってないよ?比較ってわりにKTTの話がでてないけど、DTとなにを比較してるの?

    的を射ていると言うからにはそれ理解されてるんですよね?無知な私におしえて695さん!

  47. 697 匿名さん

    だから
    ここの売りはなんと言っても安さ!
    それだけ。

  48. 698 匿名さん

    >>697
    買えるようになってから言おうね。

  49. 699 匿名さん

    695さん

    で、比較検討ありってことでいいから、どこをどう比較したのか具体的に教えてよ。ちゃんと答えてね。

  50. 700 匿名さん

    DTって匿名掲示板でしか評価されてないよね!?なんで??
    専有部がここいらで最低なのはコンセンサスとしても、やっぱりデベの体質体臭が嫌われるのかな。

    それなら納得ですが。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸