東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    今日はオモロイ不毛な議論が続いてますね。程度の低い知識と論理に基づく指摘。まーあんまり最近話題もないし、個人的には楽しませてるもらってるので、大いに盛り上がって欲しいですが。

  2. 452 匿名さん

    今日突然現れた豊洲推しの方ってどこのマンションおすすめなの?教えてー

  3. 453 物件比較中さん

    サービス提供時間が短くないですか?帰宅時間が遅いので利用できないのです><

  4. 454 周辺住民さん

    とりあえず非検討者向けのスレもあるので貼っておきますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  5. 455 匿名さん

    自作自演の方、アドレス全部特定できるので、気をつけて下さいね。

  6. 456 匿名さん

    >452
    ここらへんなら月島の駅直結。
    でも、あっという間に売れてしまった。
    なので、もう湾岸エリアはないね。

  7. 457 匿名さん

    中古狙ってください。

  8. 458 匿名さん

    まあ、本屋がないのは、ちょっと驚き。
    駅直結が売れ残る理由が分かる気がした。

  9. 459 契約済みさん [男性 30代]

    本屋が徒歩5分以内にないのは、まぎれもない事実。
    本はとても好きなので、できればもちろん嬉しいですが
    家と本屋の往復という休日スタイルはあまりないので
    1. メシ食いがてらトリトン
    2. (同じく)メシ食いがてら銀座のブックファースト
    3. (同じく) ららぽの紀伊国屋
    4. 平日はオフィス近くの本屋
    5. 指名買いはAmazon
    で、まったく不自由はしてません。
    ちなみに徒歩か自転車で銀座に行くことも多いので
    5. 東銀座にある狭め、地味めな本屋(名前忘れました)
    にも行きます。

    あ、勝どき住民は自転車を持つべきだと思います。

  10. 460 匿名さん

    私は勝どき住民ですが、夜銀座で飲むことが多いのでホントに住み良いです。この辺りは。
    本屋はまったく気にならないです。。。

  11. 461 匿名さん

    家族も銀座で飲むの?
    DINKSに住み良いってことかな??

  12. 462 匿名さん

    勝どき駅前の公園は狭くて、子供が芋の子洗いのように遊んでます。

  13. 463 匿名さん

    >>461

    人それぞれライフステージが違うんだから、すべて自分の基準で考えないほうがいいよ。苦笑
    子どもも2人いますが、一応勝どきライフを楽しんでます。
    本はアマゾンで注文して職場に届くんで本屋は考慮の範疇外です。
    ららぽーとでたまに子どもの絵本を買いますが、それくらいかな?
    ただ江東区は嫌なので、豊洲は居住地として眼中にないですね。

  14. 464 匿名さん

    江東区が嫌で中央区なら良いって感覚がわからない。
    なんで?

  15. 465 匿名さん

    >463
    私用目的で買った本を職場へ送るの?
    職場もいい迷惑だね。

  16. 466 匿名さん

    行政区で居住地を判断するのがおかしいでしょうか。
    勝どきはこれからの街だと考えてます。

    経営者だからまったく問題無いです。
    人それぞれ事情が異なるのも想像つかないのですね。

  17. 467 匿名さん

    >行政区で居住地を判断するのがおかしいでしょうか。

    行政区で判断した理由を教えてください。

  18. 468 匿名さん

    >経営者だからまったく問題無いです。
    社員が不要な仕事が増えて迷惑です。

  19. 469 匿名さん

    投稿のタイミングから考えて同一の方でしょうか。

    都心3区の括りに入ることは相応にメリットがあると考えております。
    震災時にも計画停電を免れました。資産価値の保持もしやすいと思います。
    中央区は八重洲、日本橋、銀座等の商業地を抱えておりますので、財政が逼迫する心配はありません。
    また中央区湾岸部は人口増が見込まれておりますので、インフラ整備も進むでしょう。
    私のライフスタイルにとっては、銀座に近いのが何よりもいいですね。
    これからも海外マネーもはいってくるでしょうし、行政区の視点は居住地の選択肢のひとつとしてアリだと思いますけど。

    書籍をたくさん読みますので、それも一つの業務です。社員が迷惑というのもないと思います。笑
    本屋で物色する時間的余裕がないので、私のスタイルではアマゾンがあってます。
    ららぽーとで子どもの本を選ぶのは家族と一緒にいることの延長線ですので、ある意味贅沢な時間です。

  20. 470 匿名さん

    勝どき駅の乗降客数からすれば駅前にデパートや大型書店が複数あってもおかしくない
    これからますます利用者が増えるのだから商業施設を拡充してくれればいいのに

    「アマゾンがあるからいい」「ネットスーパー使えばいい」なんて強がってると
    いつまでたってもマンションばりでそれ以外の施設はイマイチなままだよ
    まあそのマンションの一つがKTTなのだから人様の悪口は言えないけどね

  21. 471 匿名さん

    別に強がってなんていませんけど。笑

    人それぞれ評価が違うことを理解できないと、まわりから浮きますよ。
    社員が迷惑ですって・・・ズッコケそうになりました。

    それはそうと、豊洲は開発が進んできてこの10年のリセールバリューは優れていましたが、投資の視点でいえば、ここからの10年は勝どきの方が優れていると思います。
    BRTを単なるバスと評価するか否かに関わりますが、BRTがすぐ横に停まる可能性が高い一方で価格的な評価が未了のここは特に楽しみです。では。

  22. 472 匿名さん

    >>470さん

    上でもふれられてますが、
    非検討者向けのスレもあるので是非ご活用ください。まったく閑散としておりますが。笑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  23. 473 匿名さん

    >社員が迷惑ですって・・・ズッコケそうになりました。

    大迷惑ですよ。貴方みたいな社員がたくさんいると、
    配布にそれなりに時間とられますからね。
    些細なことでも、積み重なるとかなりの業務になりますので、
    私用を会社に持ち込むことは、
    大企業ではあり得ない話です。

  24. 474 匿名さん

    > 震災時にも計画停電を免れました。
    別に中央区だけじゃないから。

    >資産価値の保持もしやすいと思います。
    港区等一部の高級住宅だけでしょうね。
    湾岸は希少性がまったくありません。

    中央区は八重洲、日本橋、銀座等の商業地を抱えておりますので、財政が逼迫する心配はありません。
    財政力指数ベスト5にも入ってないよ。

    >また中央区湾岸部は人口増が見込まれておりますので、インフラ整備も進むでしょう。
    せいぜいBRTくらいじゃない?

    >私のライフスタイルにとっては、銀座に近いのが何よりもいいですね。
    近くないよ。大江戸線だし。歩くには遠いし。
    銀座で自転車止められるとこ少ないし。
    だいたい自転車じゃあ、買い物もできない。

    行政区で選ばれるなら港区が宜しいかと思います。



  25. 475 匿名さん

    >>473
    ねーねー、昨日からいってるけど、あなたのおすすめなマンション教えてよ、笑

  26. 476 匿名さん

    >475
    月島の駅直結って回答したが。
    中古狙ってください。

    ちゃんとスレ読んでから投稿しよ。
    無駄にレス伸びるから。

  27. 477 匿名さん

    >>476
    失敬!オススメって月島かい、笑。勝どき住んだらたまにもんじゃたべにいきますね!

  28. 478 匿名さん

    月島駅直結とこことでは、今後の資産価値が、圧倒的に差が広がると思うけどね。

  29. 479 匿名さん

    >失敬!オススメって月島かい、笑。

    「失敬」と「笑」が一緒に出てくるかなあ。
    何ていうかなあ、子供だよね。
    本気で謝罪する気持ちなんてまったくないよね。
    こんな方が将来勝どき住民になるかと思うと、
    今、住んでる方がかわいそうだわ。

  30. 480 匿名さん

    安い部屋もあるので仕方ないでしょ?
    この物件住民格差が一番気になるところですね

  31. 481 匿名さん

    いや、ここで昨日からずっと張り付いて不毛な無理なネガをしているあなたの方が。。。。てか、なんども出ていますが、非検討スレあるのであちらへどうぞ!そろそろみんなに哀れに思われていること気づいてね。

  32. 482 購入検討中さん

    >>こんな方が将来勝どき住民になるかと思うと、
    今、住んでる方がかわいそうだわ。

    まさか本当にそう思っていないですよね、笑?

  33. 483 匿名さん

    空気も読めない方がいますね〜、浮いてるのもまだ理解できてない様子なのも、ある意味失笑。
    実社会でもそんな感じで粘着しているのかしら?

  34. 484 匿名さん

    自分の考えが唯一絶対で人の意見に耳を傾けられない人もいるんですね〜。

    豊洲、月島駅直結推し?利害関係ありの方かな?

  35. 485 匿名さん

    >>470
    本当に勝どきの商業施設の貧弱さは問題ですね。
    スーパーとかドラッグストアは有るけど、そのスーパーも飽和ぎみ。飲食店は少なく下町風の居酒屋は有るけど家族が入りやすいレストランはサイゼとデニーズだけ、地価が高騰している割りにそれに相応しいイタリアンやフレンチのお洒落な店は少なく、かといっては独身者向け店も駅の乗降人数の割りに少ない。駅前に本屋が無いのは痛いし、メガバンクの支店も東京三菱だけ、携帯ショップもない。掛かり付けに使える医院も不足している。

    でも上記問題点はある程度トリトンでカバー出来るんですよね。あれが有るのが逆に駅前の商業施設の発展を阻害している気がします。あとはこの地域がかつて町工場と倉庫街と都営住宅ばかりだった名残で、街に商業を充実させる文化が根付いてないのかも。再開発しても、地権者が望まないと商業は充実しませんから。勝どき東も商業区画はあまり広くありませんし、勝どき南開発がマンションばかりになれば勝どきの街力は上がらないでしょうね。

  36. 486 購入検討中さん

    この昨日の豊洲月島推しの方、完全にネタになってるけど、、、だいじよーぶ?

  37. 487 匿名さん

    ネガ増えてきたね。
    モデルルームも盛況だったし、今期は盛り上がりそうです。

  38. 488 匿名さん

    そういえば、昔のスレにも豊洲、月島駅直結推しの粘着さんいたな…。粘着度合いからして同じ人かな。それとも思考傾向が似ているだけかな。以前と違い非検討スレがあるから、そっちでがんばれば良いのにね。

  39. 489 購入検討中さん

    >>487
    いつもの倍率下げ工作ってやつですかね、、、?気持ちはわかりますが、効果あるのかな。。。

  40. 490 購入検討中さん

    インターネットについては、以前の書き込みで
    1Gbpsのメリットについて書かれていて好感を持っているのですが、
    月額費用について
    マンション規模でのスケールメリットを活かせないものかと思っております。

    個人的に調べていたら下の情報が出てきて、
    http://www.nuro.jp/mansion/
    100世帯ぐらいで交渉をかければ1000円ぐらいになるのじゃないかと思ったのですが
    詳しい方はいらっしゃったりしますでしょうか?

  41. 491 匿名さん

    ないです、たぶん。

    世帯数多いと感覚的に合わない人がでてきますよね?それとも薄まるから良い?
    TTTはその辺りどうなんでしょうかね。

  42. 492 匿名さん

    月島駅直結、を推してる人がいるけど
    月島駅は徒歩1分マンションが、湾岸でも一番数が多い駅です。
    なので、月島駅徒歩1分に全く希少性はありません。他の駅なら良かったのにね。

  43. 493 匿名さん

    自分、470ですが、否定的な意見は何でも工作だとか
    一人がやってるだけとかいわれるのはいかがなものかと...
    駅や町の規模の割に商業施設がイマイチというの間違ってないと思いますが

    >>485
    このあたりの空地や再開発は大型商業施設を建てるには狭いんですよね
    勝どき東くらいの広さならどうにかなったかもしれないのですが

  44. 494 購入検討中さん

    >>493
    おっしゃるように、それは事実ですよ。ただ、別に大型商業施設を勝どき駅地区に作って欲しいと願ってるひともそんな多くないのも事実かと思いますよ。

  45. 495 匿名さん

    トリトン、を見れば
    これ以上の大規模商業施設を作って採算が合うかどうか、ですが。

  46. 496 購入検討中さん

    >>493
    匿名なので実際のとこはわからんが、昨日からの一連の論理性と知識が欠けている指摘は同一人物か類似した人としか考えられないのも事実ですよ。そして、ちょい前にでた月島推し(あのときは駅直結くんと呼ばれてたっけ)とも非常に類似しているのも事実。

  47. 497 匿名さん

    >490
    インタ-ネットは、NTT東日本、J:COM、つなぐネットコミュニケ-ションとの通信設備が事前に設置されるとのこと。想像ですが、建物内覧会の折にこれらキャリアの申込みデスクが設置され、入居時にはスム-ズに使用開始できるようになるのでしょう。現在住むタワマンもそうですが、個別契約が先行した後でグル-プを構成し、ボリュ-ムディスカウントを狙った契約変更は難しいと思います。
    因みに、ケ-ブルテレビはJ:COMです。

  48. 498 匿名さん

    >>495
    トリトン内の店舗はチャッチィから良くないのだと思いますよ。庶民的すぎて近寄りたくない。

  49. 499 匿名さん

    晴海は現状5000戸に満たないわけなのでトリトンの現状も致し方ない所かなと思います。DT, ティアロ, PT, 前田, 最後に先週村で戸数が3倍近くなる訳なのでそれに応じた発展を期待。 http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/tokeiderta/zinko/tyuuoukunozinko...

  50. 500 匿名さん

    >492
    資産価値は立地とランドマーク性が重要です。

    2路線立地で、周囲と比べて差別化されてる(ランドマーク性のある)月島駅直結と
    こことでは、中古になったときの資産価値に圧倒的に差がつくと思いますよ。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸