東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-14 12:34:05

前スレが1000件になっていたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553916/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 14:37:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 530 匿名さん

    では、この掲示板では、300前後が予測で、280位が希望ということで、ファイナルアンサーです。

    約1名だけ、無駄に高く買いたい人がいらっしゃるようなので、この方は都心3区か山の手の内側で、思っ行きり
    散財していただきましょう。

    価格の話、これにて終結ー!

  2. 531 匿名さん

    >>526
    一倍当選はいいけど、他の部屋は全てゼロ倍で、マンションの住民はあなた一人になっちゃいますよ?
    まあ、管理費も全部あなたが払うなら、別に文句はいいませんがねw

  3. 532 匿名さん

    >>530
    はーい、了解です!

    本当は270希望と言いたいところですが、まあ部屋によって多少の幅は有るでしょうから、まあそれ位で良いでーす。

  4. 533 匿名さん

    単価が高いほうが、一般的に民度も高くなるよ。
    逆に低くなると管理・修繕費滞納者の割合が増し、自ら跳ね返るリスクを考えないのは貧乏人の特徴ですね。

  5. 534 匿名さん

    たかっ。同じ三井のパークタワー豊洲と仕様変わらないのに。

  6. 535 匿名さん

    ここより晴海のDTのがいいっしょ。

  7. 536 匿名さん

    >>533
    パークシティ大崎のタワー棟検討スレで同様な事を書いていた人がいた。単価は高いほうが民度が良いと。

    で、その後に
    レジデンス棟がタワー棟よりも高い単価で出たが
    レジデンス棟の方が民度が高くなると書いた人はいなかった… 

  8. 537 匿名さん

    貧乏人が多いマンションほど、管理組合の資金がヤバくなる、という仮説は立証できると思うよ?

    株価2万円が目前なのに、仮に単価280なんかで売り出したらヤバくない?
    時代に乗り遅れた奴らばかり、立派なクソマンションに成るんじゃね〜かな?

    ここはダサい球じゃねーしさ。

  9. 538 匿名さん

    >>537
    分譲した時に激安だったPCTには、ショミンの購入者も多く住んでいるはずだが?

  10. 539 匿名さん

    >>536
    何回それ書くの?
    GFT買ったんですか?

  11. 540 匿名さん

    >>539
    どこにGFTの話題がでてるの?

  12. 541 匿名さん

    >>537
    高いマンションが良いなら他をあたってくれる?
    ここは江東区豊洲、しかも5丁目、外廊下で、眺望も豪華施設も無く、22F建という控え目なマンション。
    そんな事は分かった上で、それでも利便性や合理性を考えて検討している人達が情報交換しようとしているこの板で、
    あなたの考え方に賛同する人なんかいないよ。

  13. 542 匿名さん

    このマンションが坪単価350なら現実的な価格だと思いますよ

    坪単価350で買えない人は、それなりのマンションに行ってください。

    安く駅近買おうと言うのは虫が良すぎます。
    駅遠か田舎か、どっちかにすれば350以下でも買えますよ。

  14. 543 匿名さん

    値上がり相場では人々の予想より高めに出てくるものですからね。
    350万は超えてくる可能性ありますね。

  15. 544 匿名さん

    SKYZは12ヶ月、BAYZは7ヶ月で完売したからね。ライバルがいない状況で近隣が早期完売した現状では価格を上げざるを得ないでしょう。

  16. 545 匿名さん

    >>542
    豊洲は今後、未来も確定しているマンションは無い。

    ライバル不在で、ゆっくり売れるし、オリンピックもあるから売りやすそう。確かに現実的な価格だと思う。

  17. 547 匿名さん

    >>546
    普通の予想では?
    スグに売れてしまう街で、わざわざ安く出す必要はまったく無い。

  18. 548 匿名さん

    競争相手無しで総戸数693戸なら楽勝でしょうね。
    相場なんかより重要なのは需要があるかどうか。

  19. 549 匿名さん

    需要は十分だろうが、高騰についてこれるかが問題。
    デべとしては350までいきたいところだろうが、購買層が薄くなりすぎるので結局320~340に落ち着くんじゃないか。

  20. 550 匿名さん

    >>526
    今から安くしたくて、ここで叫んでても、価格はもう決まってるから変えられないでしょう。期待させて、不用意に検討者を増やしたくないですね。

    高額でも倍率下げたい人は多いはず。この立地なら。

  21. 551 匿名さん

    豊洲過去最高の坪単価は確定。あとはどこまで上がるか

  22. 552 匿名さん

    豊洲は、
    「今後注目が集まり、地価が値上がりしそうな街」で
    2位に選ばれましたしね。

  23. 555 匿名さん

    買った瞬間に不安になる土地なので、仕方ないか。

  24. 556 匿名さん

    みなさん、価格の話ばかりですが、物件そのものの魅力は何だと思いますか?

  25. 557 匿名さん

    価格の話ばかりでつまらない
    交渉なんてもうできないのに

  26. 558 匿名さん

    近隣新築物件は確かに凄いスピードで売り切れてしまったからね。
    ここの価格決定に影響を及ぼしたかも。

  27. 559 匿名さん

    >>553
    すべての人が分かってること。
    まさか違うとか?

  28. 560 匿名さん

    552から10連投稿乙!
    でも遅かったみたいだね。
    この板での予想は300前後、希望は280で決定しましたw

  29. 561 匿名さん

    >>560
    凄い妄想w

  30. 562 匿名さん

    パークホームズ豊洲はデザインがとてもいいですよね。駅からの道も素敵。大人気物件になること間違いなし!

  31. 563 匿名さん

    安くして欲しい気持ちは分かるけど、350の予想が妥当だろうね。

  32. 564 匿名さん

    スカイズ買った方、駅遠く残念な感じですね。こちらの方が立地はいいです。値段は同じぐらいかと。

  33. 565 匿名さん

    まあ、350以下では買えないと思いますよ。(笑)

    三井も高く売りたいだろうし。ちょうど良いのでは?

  34. 566 匿名さん

    >>564
    それはワンダフル価格ですね!

  35. 567 匿名さん

    スカイズは駅から遠いからね。ここなら、350万でも、結果的にスカイズより安くつきます。

  36. 568 匿名さん

    350万でワンダフルと言ってるようじゃまだまだ(笑)

    豊洲は450万まで値上がりしますよ。
    やっと値上がりが始まったばかり。これからこれから。

  37. 570 匿名さん

    >>6
    のらえもん氏もはるぶー氏も350予想なんですか?じゃあ当たりそうですね。

  38. 571 匿名さん

    >>568
    うっそー、260くらいでしょ。

  39. 572 匿名さん

    >>568
    450万円?じゃあ350でも激安ですね。

  40. 574 匿名さん

    4年前の底値の時代でも260万じゃ買えないよ。(笑)
    今は千葉の徒歩7分でも300万近くの坪単価。

    豊洲は中古でも300万超えてきてるよ。

    ここは350なら安い方だと思います。400狙ってくる可能性も高い。

  41. 575 匿名さん

    のらえもんは340万予想。
    はるぶーが350万予想です。

    まんまんさんは400万予想。

  42. 576 匿名さん

    >>575
    嘘は良くないよ

  43. 577 匿名さん

    まんまんさんも350万予想だよ。
    はるぶーは、豊洲最高価格確定と書いていたが、具体的な金額は無かったはず。
    のらえもんは、330から350予想と書いてたな。当初予想を撤回して上方修正。

  44. 578 匿名さん

    連続投稿。高値連呼もネガ目的なんじゃないかと思いはじめた。豊洲は高いから検討対象外って思ってる人は世間に多いしね。

    むしろ少し安め予想の方が期待して待つからポジ効果かもね。

  45. 579 匿名さん

    >>577
    だから嘘は良くないって。本当だと主張するならブログかTwitterにリンク張るべし

  46. 580 匿名さん

    まあ、のらえもんさんは高値予想でしたよ。
    350なら安い方だと思いますよ。

  47. 581 匿名さん

    うーん、安値予想は難しい気がします。
    千葉でも300近い価格になってきてますし。。。

  48. 582 匿名さん

    中古も300超えてる現状では少なくとも350以下は無いよ。

  49. 583 匿名さん

    周辺物件買ってしまった人が売り抜けようと必死やね。ババ抜き合戦始まったかな(笑)

  50. 584 匿名さん

    中古の300って2,3丁目でしょ。しかも、タワー。5丁目とは別の町だと思った方が良い。4,5丁目で、そんな中古見たことない。

  51. 585 匿名さん

    豊洲の中古で300超えなんて一番高い、ツインやシンボルでも見ないが(笑)

  52. 586 匿名さん

    豊洲の新市場の千客万来施設は大和ハウスが撤退しましたね。築地の雰囲気で人が来ていたんだから魅力のない新豊洲に人が来るはずがない

  53. 587 匿名さん

    PCT豊洲タワー越えてるでしょ。ツインは少し安いね。シンボルは、低層とか北とか方角の悪い物件しか、まだ流通してない。良い部屋はなかなか出てこない 。たまに出てる南とかは300超えてるよ。でも、いづれも2、3丁目でかつタワマン。4,5丁目ではあり得ない。

  54. 588 匿名さん

    >>577
    マンションに詳しい方は、みなさん350の予想なんですね。

  55. 589 匿名さん

    パークタワーはらら直結という特殊立地物件だから、これを超えるのは無理。587
    一番条件がいい部屋が300超えてるというのは普通その物件は超えてないといいますよ。沢山中古でてますが平均的な部屋が300超えてるマンションないよね。築浅だろうがね。2丁目だか3丁目だかしらないが50歩100歩。これが豊洲の現在の相場。それでも江東区でこの値段はたいしたもんだよね。

  56. 590 匿名さん

    300でも十分、立派。でも、西のエリアに比べると、まだまだ割安なので上がる可能性はあるんじゃないかな。豊洲より価格高いのにショボい町、西や南にいっぱいあるでしょ。

  57. 591 匿名さん

    >>589
    パークシティ、プレミアムフロアとかは400越えてますよ。

  58. 592 匿名さん

    嘘つきばっか

    シエルの中古でさえ300超えてるじゃん

    5丁目

  59. 593 匿名さん

    >>589
    豊洲タワー、低層北向きの成約価格がが300越えてますよ

  60. 594 匿名さん

    平均だそうです。

  61. 595 匿名さん

    >>591
    あのさ、プレミア見たって仕方ないだろ。普通の部屋の平均がどうかだから。ただ豊洲も開発され尽くしたし、この辺が相対的な成熟ラインだろうね。江東区足立ナンバーの限界はやはりあるよ。それでも立派。江東区では別格だよね。

  62. 596 匿名さん

    今が限界かと言われると、まだ行ける気がする。
    車自体がよければ、ナンバープレートなんでどうでも良いし。

  63. 597 匿名さん

    ららぽ直結が良いという感覚が理解できない。

  64. 598 匿名さん

    ららぽは、地方で失敗したはずなのに、まだ店舗あったんだ。。

  65. 599 匿名さん

    価格が発表されたら、予想が当たったーって喜びたいの?

  66. 600 匿名さん

    場所を考えると、安い部屋は250〜、条件のいい部屋が300強だと思う。そんなに眺望、日当たりも良くなさそうだし。350?のらえもんさん、予想大丈夫ですか。

  67. 601 匿名さん

    やっと人が減ってくれるのに、なぜ大規模マンション?w

  68. 602 匿名さん

    >600
    あの人は江東区タワマン買った人だから、参考にしてる人はいないかと。ただの個人ブログ。

  69. 603 匿名さん

    豊洲のららぽは売上300億超えですよ。
    都心近くなので、成功したんでしょうね。

  70. 604 匿名さん

    >>600
    だからのらえもんさんは350なんて予想してないって。さっきTwitterで否定してましたね。

  71. 605 匿名さん

    >575
    >577
    のらえもん
    「いつ俺が豊レジを@350っていったよ(怒)マンコミュでたびたび騙られるんだけどマジやめてほしい。」と抗議してるよ。

  72. 606 匿名さん

    >>595
    先月、パークシテイA棟23階で坪320弱で成約です。B棟はもっと高いし平均300いってるでしょう。

    豊洲タワーも先月の成約は確かすべて300越え。

  73. 607 匿名さん

    >603

    売上300億って? 所得10億ぐらい?
    すげー小さな会社なんだな。

    町工場レベル。

  74. 608 匿名さん

    >607
    東京都内のショッピングセンターで玉川高島屋に次ぐ売上高だそうです。

  75. 609 匿名さん

    ちなみに豊洲駅の乗降者数は約18万人で東京駅についで11位です!
    豊洲はまだまだ発展するので、順位あげるよ!!

  76. 610 匿名さん

    609です。

    言葉足らずでした。メトロで11番です。

  77. 611 匿名さん

    だから、やっと人口が減るんだよ。

    わざわざ混雑を目指してどうすんの?

    高級住宅街をよく調べること。

  78. 612 匿名さん

    車も持てない仕組み。通勤電車で家族旅行・買い物?恥ずかしい。

  79. 613 匿名さん

    横須賀、5件に1件が空き家なんだってね。家には困らない時代がくるかな。

  80. 614 匿名さん

    >611
    人の集まるところに、便利施設できるからね。
    過疎ってるところはダメですよ。不便。

  81. 615 匿名さん

    >613
    横須賀がお好きなら、どうぞ横須賀へ。

    私は銀座5分の豊洲の方が好きです。

  82. 616 匿名さん

    350さんの嘘が次々とバレる今日この頃。

    1. 350さんの嘘が次々とバレる今日この頃。
  83. 617 匿名さん

    8号線延伸(豊洲~住吉)について、実現が現実味を帯びてきましたね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p36100.pdf

    錦糸町方面に用事がある人は少なかろうとは思いますが、業10あたりに頼らざるを得なかった南北方向の移動が便利になります。
    完成するのにそこそこ時間はかかるでしょうけど。

    ...とか、価格予想以外の情報交換もたまにはしようぜよ。

  84. 618 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/cfs15740/archives/20805888.html

    ララポ検討してますね!

    船橋に住もうかな。

  85. 619 匿名さん

    低地の開発はないでしょう。

  86. 620 匿名さん

    じゃあ、そういう訳で280でよろしく!

  87. 621 匿名さん

    ま、地下鉄は勝どきの工事を見てもわかるように時間のかかり方が尋常じゃない。
    20年はかかる。

  88. 622 匿名さん

    中古が300超えてるから新築で280は無いでしょ(笑)

  89. 623 匿名さん

    あるだろ

  90. 624 匿名さん

    無いでしょ。わざわざ激安価格で売り出す意味ある?

  91. 625 匿名さん

    >>617
    リンクありがとうございます! 

  92. 626 匿名さん

    600以上販売するのに、中古の1住居と同じにしたら、売残り出すぎるでしょう。250ー280でしょうね。それ以上だと住友みたいにずっと売れ残るかも。

  93. 627 匿名さん

    リアルに平均で300超えてるのはパークシティだけです。豊洲タワーは普通の部屋は平均で300切ってます。今売り出し中の物件見ても明らかですよ。つまり、豊洲では、ららぽ直結のパークシティだけ中古人気が突出してます。それ以外は中古で300いかない(もちろん平均でね)ということ。ここの立地だと中古は220から270くらいのレンジ。即完目指すなら270から280にしないと厳しいのは、明白。300超えたら販売に時間かかると思う。

  94. 628 匿名さん

    >>617
    かなり実現性は高まったと言えるでしょうね。

    豊洲住人が使う機会は限定的でしょうが、豊洲へのアクセスが良くなるので豊洲の街自体の更なる発展が期待できますね。

    逆方向にも延伸して新市場または有明または晴海にアクセスさせればいいのにと、ちょっと思います。

  95. 629 匿名さん

    >>627
    豊洲タワー、今売り出し中の部屋で300切ってるのは低層階(10階)の一室だけ。後は全て300超じゃないですか? 

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸