東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-14 12:34:05

前スレが1000件になっていたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553916/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 14:37:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    豊洲と晴海名指しだから、対三井ネガかな? 晴海
    が入ってるから三菱と住友の関係者じゃないね。でも東建は今売ってる大型物件ないし、野村はそんなこと言わなそう。

    言いそうな会社が思いつかないなー

  2. 302 匿名さん

    どのような組織・集団でも、
    優秀:普通:それ以外=2:6:2
    になるそうです。

    一つの会社にも、いろいろな人がいるのでしょう。

  3. 303 匿名さん

    >>301
    ちなみに他社物件の悪口を言う営業はスミ◯に多い気がする。意外と○井、○菱の営業もたまに他物件の
    悪口は言うけど、それよりネットのステマ部隊の動きが激しい印象がある。
    ◯村、◯急、東◯建物はお行儀が良いイメージ。
    あくまで個人的な感想だけど、みんなはどう思う?

  4. 304 匿名さん

    >>303
    うんうん。
    スミフ○は露骨、○三井は姑息なイメージあるよね!

  5. 305 購入検討中さん

    >>304
    ってか、それじゃ伏字を使う意味が無いよw

  6. 306 匿名さん

    値上がり期待なら、断然駅近。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    同じ徒歩5分で、しかも内廊下のパークタワーの方が高くなりそう。

  8. 308 匿名さん

    富久でも言われたな。確か、三井だった。豊洲だけはやめろと、空き部屋がハンパなく、すぐに転売不可、大変なことになりますよって感じ。永遠と話せる体制だった。怖いね~。

  9. 309 匿名さん

    308
    その三井の方、きちんとアドバイスしてくれて良心的でしたね。

  10. 310 購入検討中さん

    >>309
    富久って、早速値上がりしてない?

  11. 311 匿名さん

    ネガたちによるネガのためのネガな会話。もうすこし具体的な情報が欲しいね。

    そもそも、このマンションの近くのオフィスビルにはどんな会社が入ってるの?

  12. 312 匿名さん

    高めで出してください。

  13. 313 匿名さん

    パークタワー豊洲は幹線道路沿いで空気も騒音も酷いし、ディスポーザーすら無いぞ。。。
    高くなりようが無いと思うが。。。

  14. 314 匿名さん

    値上がり期待ならパークホームズの方が良いとは思います。
    幹線道路沿いでもセメント工場隣でもなく、外観も良い駅近マンションは貴重ですよ。

  15. 315 匿名さん

    東京の不動産が割安な今のうちに仕込んでおけば、大手物件ならどこ買っても値上がりするよ。

    今年からインフレ始まるし、そろそろスーパーでも値上がり品が多くなってきた。

  16. 316 匿名さん

    買うならまたまだ値上がり余地のある今のうちだよ。
    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  17. 317 匿名さん

    パークタワー豊洲の建物内は静かですよ。
    戸数が200戸未満のため、1階ロビーも静かです。

    空気が気になる方は、豊洲全体(1丁目から6丁目まで)を避けた方が良いと思います。
    それどころか、東京23区は避けた方が良いかも。

  18. 318 匿名さん

    パークタワー豊洲
    中古売り出し価格

    2階南西 2LDK 57.16m2 4,980万円(坪288万円)

    9階北東 1LDK 41.13m2 4,190万円(坪336万円)


  19. 319 契約済みさん

    >>313
    幹線沿いと5丁目でどちらが良いかは微妙。
    実際に住むなら、5丁目も悪くないけど、資産価値では向こうじゃねえの?
    ディスポーザーすらって言っても、無いのはディスポーザーだけでしょ?
    それだけで、資産価値は下がらないよね。
    資産価値という観点では、PTTの圧勝だと思うな。

  20. 320 匿名さん

    資産価値なら断然こっちでしょ。
    幹線道路沿いは資産価値がゼロになるよ。

  21. 321 匿名さん

    ディスポーザー無くて生活なんて出来ないでしょ。
    賃貸みたいじゃん。

  22. 322 匿名さん

    ディスポーザーなしで生活している人は、
    日本国内に数千万人はいるのでは?

    なくても生活できるでしょう。

  23. 323 匿名さん

    >幹線道路沿いは資産価値がゼロになるよ。

    そうすると、パークシティ豊洲A棟も、
    シエルタワーも、
    東京フロントコートアクアウィングも、
    資産価値ゼロですか。
    そんなことはないでしょう。

  24. 324 匿名さん

    >>319
    駅距離は互角だし立地的にもこっちは大通りから一本入るし、
    工場団地群より病院学校のほうがマシな気もするし、
    仕様築年数を含めてPH豊洲圧勝の間違いじゃなくて?
    そうじゃなければPT豊洲圧勝の根拠を聞かせて欲しい
    もちろんあっちはあっちで悪くないというか資産性という意味では、
    駅遠ワンダフルや4丁目長谷工系よりポジティブだとは思うけどね

  25. 325 匿名さん

    ワンダフル物件を豊洲物件と比較しちゃダメでしょ・・・。
    豊洲の商圏から外れてるし、遠すぎる。

  26. 326 匿名さん

    パークタワー豊洲も パークホームズ豊洲ザ レジデンスも
    首都圏全体で見れば 似たり寄ったり だと思います

  27. 327 匿名さん

    >>324
    少なくとも、あっちは内廊下だね。

  28. 328 匿名さん

    >工場団地群

    ではなくて、関東宇部コンクリート工業株式会社の一社です。
    また、晴海通り寄り(パークタワー豊洲の隣)が技術センターで、工場は奥のようです。
    http://www.kanto-ube.co.jp/index3.html
    http://www.kanto-ube.co.jp/index4.html

    ところで、同社は近隣住民に配慮していただける、とても良い事業所です。
    そもそも、コンクリートを作ってくれる会社がなければ、マンションなど建ちません。

  29. 329 匿名さん

    >>320
    4丁目エリアの場合は、幹線道路から離れた場所なんて
    逆に環境悪いだろ。
    PTTは幹線道路沿いで逆に救われている。

  30. 330 匿名さん

    >>327
    ああ、それはメリットだね
    それと分譲時期ってのもナニモノにも代え難いポジティブ要因だね
    景気どん底に分譲されたPTと、バブル一直線のPHではそもそもスタート価格が違うだろうしね
    そういった意味ではPTのほうが優位とも言えるかもね


    >>328
    そういうきれいごとはいいから(笑)
    仮に移転が決まって跡地が公園にでもなったらどーせ万歳するんでしょ?
    それとも4丁目有志で移転反対の嘆願書でも集めるつもり?

  31. 331 匿名さん

    >>330

    掲示板では敬語を使ってください。


    移転するかどうかなどわかりませんし、
    別に賛成も反対もしません。

  32. 332 匿名さん

    ディスポーザー無しはキツイよ。(笑)

  33. 333 周辺住民さん [男性 20代]

    >>326
    バークタワー豊洲ってどう見てもタワーじゃない 笑

  34. 334 匿名さん

    >>333
    命名の自由 笑

    名前を実態に合わせろとか言い出したら、ほとんどのマンションが「マンション」と名乗れなくなる

  35. 335 匿名さん

    塩浜の政府倉庫の落札はダイワハウスのようですね。

  36. 336 匿名さん

    「都心と臨海副都心とを結ぶBRTについて」基本計画に向けた中間整理

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm

  37. 337 匿名さん

    豊洲は街が整備されているし、ある程度緑化率も高いから、幹線道路沿いはマイナスポイントではない。
    むしろ一本入った先が、病院の隣というマンションの方が、資産価値としてどうかと思う。
    5丁目全体が豊洲の高級住宅街とかになれば話も変わってくるが、この辺はもう大きな再開発はできないでしょ?

  38. 338 匿名さん

    >>333
    タワーの前に、パークタワー豊洲のパークホームズ豊洲も、そもそもパークじゃないよね。
    湾岸で本当にパーク感があるのって、駅遠のTWPとPTHくらいじゃない?

  39. 339 匿名さん

    >>338
    打ち間違えた。
    「バークタワー豊洲もバークホームズ豊洲も」

  40. 340 匿名さん

    >>337
    無茶苦茶というか事実誤認と言うか認識不足というか何でもありだなw
    好んで大通り沿いに住みたい奴なんか居ないだろw
    整備っていうけど4丁目の歩道は狭いままじゃん

    どっちが上とかってのはどうでもいいけど嘘はダメだろ・・・
    あんまり露骨だと逆効果だよw

  41. 341 匿名さん

    晴海通りは電線地中化工事が進んでいます。
    東雲付近の歩道は、既に歩行者と自転車が分離されています。
    豊洲4丁目の晴海通りもそのようになるのではないでしょうか。

  42. 342 匿名さん

    >>338

    そういうことではなくて、「パーク~」は(単なる)三井不動産レジデンシャルのブランド名です。
    「私たちはそのようなイメージでマンションを作っています。」ということです。

    http://www.31sumai.com/brand/

    三菱地所レジデンスの「ザ・パークハウス」も同様です。
    http://www.mec-r.com/brand/

  43. 343 匿名さん

    こちらのリンクの方が良かったかな。

    http://www.mec-r.com/brand/series_lineup.html

  44. 344 匿名さん

    >>340
    好んで病院の横に住みたい人も少ないだろうに。
    大通りに住むんじゃなくて、大通りに面していて意外と騒音も無いパークタワー豊洲は良いんじゃないの、って話でしょ。

  45. 345 匿名さん

    ★1個があるのが気になっています

  46. 346 物件比較中さん

    晴海通り沿いはないわな。住みたくない。肺癌のリスクも高いだろうな。

  47. 347 匿名さん

    >>346

    リスクが高いという科学的根拠をお示しください。

  48. 348 匿名さん

    肺がんの最大のリスク要因は、喫煙習慣です。たばこの煙には多数の発がん物質が含まれており、
    喫煙によって肺がんリスクが上昇することは、数多くの研究で一致した結果として確認されています。

    http://ganjoho.jp/public/pre_scr/cause/part_distinction.html

  49. 349 匿名さん

    >>347
    無理ポジ、他物件叩きの人に、科学的根拠はちと荷が重すぎるかと思います…w

  50. 350 匿名さん

    幹線道路沿いは、肺がん確率が300パーセント上がるんじゃなかったかな?

  51. 351 匿名さん

    >>349さん

    そうですね、346さんに提示は無理ですね。
    失礼しました。

  52. 352 匿名さん

    >>350

    エビデンスは?

  53. 353 匿名さん

    やっぱり350万超えは逃れられないのかなあ。。。
    世界的にも東京の不動産は割安だから、今のうちに買っておきたいけど、やっぱり中古のタワーマンションかなあ。

    でも、タワーマンションは、将来の資産価値暴落が怖いからなあ。。。

    悩ましいなあ。。。

  54. 354 匿名さん

    自分で検索すれば良いのに。。。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E9%81%93%E8%B7%AF

    肺がんの確率は幹線道路沿いだと7倍だそうです。

    50メートル離れれば次第に問題は収束するそうですよ。

  55. 355 匿名さん

    すみません。こちらです。
    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E9%81%93%E8%B7%AF...

    肺がんだけでなく、空気が悪く騒音に悩まされる場所に住みたいかということです。
    マナーの良い車だけではないですし。

  56. 356 匿名さん

    それこそが資産価値。

    分かってないヤツが多すぎる。

  57. 357 匿名さん

    PT豊洲には、騒音も排ガスもほとんど影響無いのは分かってるじゃん!
    無理矢理ネガするから、荒れるんでしょ。
    排ガスが嫌ならあんたこそ、郊外に住んだら?

  58. 358 匿名さん

    つまり、幹線道路や工場隣と言うのは、子供の健康に直結するんですよ。

    子供の健康にお金出しますか?出しませんか?
    いくらまで出せますか?

    そういう世界なんです。別に子供や自分の健康はどうでもいい、命の値段が安い人は、そういう場所なら安く住めると言うことです。

  59. 359 匿名さん

    パークタワー豊洲は幹線道路沿いだから、思いっきり影響を受けますよ。


    幹線道路沿いではないと言うエビデンスを出してもらえませんか?

  60. 360 匿名さん

    命の価値が1000万円より安い人なら、幹線道路沿いは安く住めて良いと思います。1000万円安いです。

    ただ、騒音と排気ガスは我慢してくださいね。

  61. 361 匿名さん

    環七とかの幹線道路をイメージしてんじゃない?
    全然違うよね。

  62. 362 匿名さん

    晴海通りのことです。

    何車線か知らない?まあまあ広い道路ですよ。(笑)

  63. 363 匿名さん

    環七とは書いてない。
    幹線道路だね。

    つまり、晴海通りが幹線道路なのかどうかが重要です。

  64. 364 匿名さん

    まあ、普通に考えても、パークタワー豊洲よりは資産価値高いよ。しかも坪単価70万円以上。

    幹線道路沿いは資産価値がゼロになるよ。

  65. 365 匿名さん

    つーか不自然なパークタワー豊洲ネタいらないよね・・・
    転売に苦戦してんのかと勘繰ってしまう

  66. 366 匿名さん

    東京都内の肺がんでの死亡率は、他の道府県に比べて決して高くはないようです。
    http://ganjoho.jp/professional/statistics/statistics.html#pref_mortali...

    ・喫煙の有無
    ・食事
    ・水
    ・睡眠
    ・運動
    ・大気の状況
    ・仕事の量・内容
    ・検診の受診率(早期発見・治療すれば死亡には至らない)

    など、いろいろな要因があるでしょうから、何とも難しいですね。

    幹線道路付近が危険なら、路上が職場の職業運転手が一番危険かもしれません。

  67. 367 匿名さん

    住んでる方が危険なのでは?
    寝てるだけでも7時間も粉塵を吸い続ける訳ですよね。
    子供は毎日20時間粉塵を吸いながら生活すると、流石に影響が気になるのでは?

  68. 368 匿名さん

    つまり、幹線道路が危険であって、東京かどうかは関係ないということですね。


    やっぱり。

  69. 369 匿名さん

    >>364
    湾岸外廊下も資産価値ゼロになるよ。

  70. 370 匿名さん

    道路との距離が違うと思います。
    路上では正に距離0m、近隣マンションなら多少は離れます。

    それから、睡眠を取る夜は交通量が少ないです。
    他の幹線道路はともかく、夜の晴海通りは閑散とします。

  71. 371 匿名さん

    幹線道路から50メートル以内は危険らしいよ。
    肺がん率が跳ね上がる。
    だから、タワーでも高い方が安全。

    パークタワーでも20階なら、そこそこ安全。

  72. 372 匿名さん

    数十年後の肺がんより、数年後のぜん息の方を心配するべきかもしれません。
    それであれば豊洲東京23区も避ける選択肢があり得ます。
    各人の判断です。

  73. 373 匿名さん

    給気のあと、フィルターないの?うちはPM2.5も取れるフィルターがついてるよ!

  74. 374 匿名さん

    東京かどうかでは肺がんの確率は変わらない。

    幹線道路かどうかで、肺がんの確率は跳ね上がる。

    まあ、健康どうでも良い人は幹線道路沿いが安くて良いのでは?

  75. 375 匿名さん

    どうでも良いです。

  76. 376 匿名さん

    マンションって、一つ条件が増えるたびに500万とか1000万値上がりしていくから、なるべく条件は少ない方が安く買えるよ。

  77. 377 匿名さん

    もちろん、健康より眺望とか、健康より内廊下だって言う価値観も勿論オッケー。

    価値観は家庭によって様々だよ。

  78. 378 物件比較中さん

    しかし話すすまないな

  79. 379 匿名さん

    外廊下で、エアコンの室外機が廊下にあったら、団地と大して変わらない。

  80. 380 匿名さん

    >>376
    なら、豊洲、って条件も減らしたほうが安く買えるね。

  81. 381 匿名さん

    我慢できるなら千葉にすれば安く買えるよ。
    我慢できるならね。

  82. 382 匿名さん

    廊下が大事なら、好きな廊下にすれば良いよ。
    廊下はどうでも良いなら、選択肢も増えるけどね。

    結局は何が大事かって事です。
    条件が増えるたびに500万づつ値上がりするので、我慢できるところは切り捨てたほうが良いよ。

    で、廊下はそんなに大事かってこと、よく考えたら?

  83. 383 匿名さん

    内廊下はマスト条件でしょ。
    団地に住みたいですか?

  84. 384 匿名さん

    >>382
    廊下は、外廊下のまま永久に変わらないからなあ。
    客を招待した時にも、廊下で判断されるし。

  85. 385 匿名さん

    もちろん、千葉で我慢できるなら、千葉にしたほうが安いです。

    我慢できるなら、安いほうにしたほうがコスパは良いとは思います。

  86. 386 匿名さん

    はい。内廊下がマストなら、そういうマンション選べばよい。全てを満足するマンションは無いから、何を選ぶかが大事だって事です。

  87. 387 匿名さん

    すべてを満足するマンションは確かにない。
    でも、必須条件はある。
    外廊下でも廊下にエアコンの室外機がないなら、
    まだ許せる。
    だって、せっかく高いお金出して買ったマンションが、
    団地と変らないなんて嫌でしょ。

  88. 388 匿名さん

    外廊下でもいいが、外廊下に面した部分に窓がある部屋が嫌だ。

  89. 389 匿名さん

    へえ。わたしは内廊下嫌いです。
    窓がない部屋がどうしてもできてしまうし、そういう部屋は物置にしか使えないじゃないですか。。。
    何より、内廊下になると1割以上値上がりしてしまうのが嫌。

    古い内廊下はカビ臭いし。

  90. 390 匿名さん

    見栄っ張りなら、断然内廊下でしょ。ホテルみたいだし。
    実利をとるなら、間取りと風通しが良い外廊下。

    でも、同じ階の人がカレー作ったら内廊下でもカレー臭くなって、ホテルみたいには成らないけどね(笑)
    それこそ、団地ですがな。

  91. 391 匿名さん

    子供の健康より内廊下を選ぶような親かぁ。。。。。
    胸糞悪いなぁ。

  92. 392 匿名さん

    >古い内廊下はカビ臭いし。
    それ管理がよっぽど悪いんだと思うんだけど、
    具体的にどこのマンション?

    >同じ階の人がカレー作ったら内廊下でもカレー臭くなって、
    換気空調系が壊れてるんじゃないの?
    具体的にどこのマンション?

    エアコン室外機や私物が廊下に置いてあったら、
    マジ団地ですよ。エントランス入ってから、また、
    雨に濡れたり、ハトに糞かけられたり、
    あり得ないでしょ。

  93. 393 匿名さん

    >391
    ホテルに宿泊できないね。

  94. 394 匿名さん

    外廊下は100%欠点です。
    認めて、他で頑張ったら。

  95. 395 匿名さん

    でも、内廊下も100%欠点です。
    間取りと風通しを犠牲にして得られるものって小さすぎるんじゃないですか?

    まぁ、何が大事かっていうのはひとそれぞれだと思いますが、
    間取りと風通しを得られるものって、「雰囲気」だけじゃないですか?

    カレー臭い廊下なんて雰囲気も何もないよ。

  96. 396 匿名さん

    他人の私物を避けて歩く外廊下。

  97. 397 匿名さん

    他人の私物を避けて歩く内廊下。。。すまん、間違えた。

  98. 398 匿名さん

    >>395
    内廊下住んだことないのでしょうか?
    全然臭わないし。

  99. 399 匿名さん

    開けられません外廊下側の窓。

  100. 400 匿名さん

    まぁ住民によるんじゃない?
    カレーの匂いは強烈なので、どうやっても廊下はカレー臭くなります。

    雨の日に濡れた靴で歩けば、そりゃ絨毯も濡れるでしょうし、匂いは発生します。
    毎週、カーペットを交換できれば良いでしょうけど、まぁ、できないでしょうね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸