大阪の新築分譲マンション掲示板「アベニール和泉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. いぶき野
  7. 和泉中央駅
  8. アベニール和泉中央ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-11-10 04:19:55

アベニール和泉中央についての情報を希望しています。

学校など教育の施設が身近で、子育てによさそうですね。
周辺の医療や治安、ショッピングなどの住環境はどうですか?
物件のプランも多彩でいいなって思いましたが、
管理会社や建設会社もしっかりしているといいなと思いました。

色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。



所在地:大阪府和泉市いぶき野3丁目6番1(地番)
交通:泉北高速鉄道 「和泉中央」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:69.71平米~104.65平米
売主・事業主:野村建設工業
売主・事業主:WILLING JP
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


資産価値・相場や将来性、自然環境・地盤のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2015-02-19 17:45:22

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベニール和泉中央口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    お手頃価格のような気もしますが。

  2. 42 ビギナーさん

    このマンション、日当たりはどうですか?
    あと、このマンションは他のマンションに囲まれてるので、バルコニー側の視線が気になります。

  3. 43 マンション比較中さん

    幹線道路に近く、駅まで遊歩道がない余り物の場所しか残っていなくて悲しくなるな。
    ウンコ処理場の近くのプレサンスの方がましか。

  4. 44 匿名さん

    自転車禁止遊歩道があるのはどうも。
    この周囲でそんな場所作るなよと言いたい。
    田舎の良さが生かされてないやん。

  5. 45 評判気になるさん

    イズミヤまで15分かかるんですか?
    すぐそこなのに・・・。それなら反対側のディオか万代かコープを普段使いするほうがいいかな。
    その周囲は坂はきつく感じる場所なんでしょうか。
    遊歩道デッキを作ってほしかった・・・。

  6. 46 周辺住民さん

    少し遠くなるが寺田町にある四国系列のスーパーマルナカもいいですよ。
    肉や魚も豊富ですし。
    伊吹産の煮干しとか置いてあり高島屋とかで購入するよりは安い。
    あと醤油などもマイナーなメーカーもありますが中にはいいものがある。
    電動自転車であれば大丈夫。私もこの近所ですが週に1回は行きます。
    あとは摩湯町にある川沿いの自然食カフェもいいですよ。
    この周辺でいれば駅周囲ばかりに目がいきがちですが少し離れるといい店もありますよ。

  7. 47 周辺住民さん

    プレサンスとカサーレ周辺は準工業地域だからアウトでしょ。

  8. 48 匿名さん

    年中アンモニア、メタンガス、気化した有機溶媒を吸いながら
    一生をこの地ですごすのか・・・・・・

  9. 49 匿名さん

    ここはアベニールのスレですよ。プレサンスロジェのこと書かれていません??

    この物件の斜め向かいの空き地は、今年に入って都市再生機構から株式会社本家さぬきやが購入したようです。バンケット(披露宴会場)機能が備わった都市型ホテルを建てるとのことです。

  10. 50 マンコミュファンさん

    5月からの入居です。
    住民の雰囲気がとても良いですよ。

  11. 51 匿名さん

    >49さん
    情報をありがとうございます。
    近くに結婚式場のついたホテルが建設されるのですね。
    斜め向かいであれば日照に影響はないと考えますが、
    結婚式場ができれば大型バスなどが通り、道路の交通状態が
    微妙に変わってくるかもしれませんねぇ。

  12. 52 マンション検討中さん

    実際に住んで居る方にお聞きしたいのですが隣の学校の騒音は気になりませんか?

  13. 53 匿名さん

    広い部屋はもう売れてしまいましたか?

  14. 54 名無しさん

    >>53 匿名さん
    あとどれだけ残ってるのでしょうか
    スレもいまいち盛り上がりませんね
    ウエリスもできますし

  15. 55 匿名さん

    今、5期1次 15戸を販売中でと公式ホームページに記載されています。
    それとは別に先着9戸も同時に販売されているようです。
    この先着とは、前期の残った分なのかなと勝手にですが判断しています。
    いずれも間取りは2LDK〜4LDKのようですから、
    広い間取りもまだ残っているのだと思います。
    まだ希望の間取りを選択できそうです。

  16. 56 匿名さん

    あとどれくらい残ってるのでしょう?

  17. 57 匿名さん

    立地はいいとは思うが設備のグレード(風呂や洗面)の割には値段が高いかな~。

    奥の棟は廊下が長い。エアコンの室外機が各玄関先の横にそのままどん!と置いてあるのは見た目にはどうかと。
    夏、冬とか廊下を通る度に風を受けるのも。。。
    あのまっすぐな長い廊下は子供は喜んで走るんだろうな~と。そしてうるさいと苦情くるんだろうな・・と。
    子供のおもちゃや三輪車など廊下に出しているご家庭もありましたね。
    普通はエアコン置き場を作って目立たないようにするとかがあるんだけどあれだけは異質に感じた。

    手前にある棟の方が道路には面しているが住民も少なく静かで住みやすい気がしました。

  18. 58 匿名さん

    立地が良いからその分お値段に乗っかっちゃったということなのでしょう(^_^;)
    エアコンの室外機が共用廊下に出ているマンションって多いですよね お友達の家に行った時にそう感じるのですが、外廊下にもエアコンからでる水の排水の溝とかって用意されているのでしょうか 結構、冬場とかって出ていません?

  19. 59 匿名さん

    なかなか完売にはほど遠い感じですね

  20. 60 マンション比較中さん

    私はエコールなどに買物に行く途中の排気ガスと横断歩道の信号待ちに嫌気がさしてここの検討を止めました

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸