東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-03-15 16:28:36

いよいよPart20です!
3期1次も目前!!
建設的な議論をよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552521/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住友商事野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.2.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-19 11:07:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>98

    東京都の資料なら説得力ありますね。

    ちなみに、地震が発生した場合の液状化は大丈夫なんでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    >101
    液状化も考慮された結果です。

  3. 103 匿名さん

    液状化については、こちらの東京都の資料を見れば良いんでしょうか?
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx

  4. 104 匿名さん

    洪水についてはこれか?東京については、荒川?が氾濫した場合の影響に注目。
    http://flood.firetree.net/?ll=35.6751

  5. 105 入居予定さん

    岩盤直基礎は本当に安心ですね、本当にありがたいです。

  6. 106 匿名さん

    >105さん

    湾岸の地盤を批判する人で、建物の強度を批判する人なんていないですよ。
    問題は、周辺のインフラ、上下水道や電気が使いものにならなくなって復旧に何ヶ月もかかる。それが問題なんですよ。

  7. 107 匿名さん

    >>89
    うさぎは知らないけど、犬を所有してる人が集うので鳴き声が多少はまとまって出ると担当営業さんが説明してました。北西角低層に影響があるぐらいかね。

  8. 108 匿名さん

    >103

    情報ありがとうございます。
    勝どき5丁目は、真っ赤(液状化可能生が最も高い地域)ってことですか?

  9. 109 匿名さん

    万が一そうなっても、数ヶ月で復旧するなら暫く我慢するよ、私は。むしろ早く地震来て欲しいよ、不可避なものだとしたら

  10. 110 購入検討中さん

    >>105
    可能性で考えればほぼない

  11. 111 匿名さん

    >>106
    インフラの寸断率は、内陸とかわるものではないし、
    そもそも数ヶ月てどこ根拠?106さんの妄想?

  12. 112 匿名さん

    >111

    内陸のインフラの寸断率が変わらないというソースはどこですか?ぜひ教えてください。


    浦安市は、311の時に、下水道が復旧するのに40日以上かかっています。
    首都圏直下型起きた時に、湾岸を中心に神奈川や千葉まで液状化の被害が出れば、これを大幅に上回る復旧期間がかかることは用意に想定できます。
    http://www.21water.jp/G120711-3.pdf

    正直、液状化の心配がない内陸部で上下水道がお手上げになるとはあまり想定できないのですが。。。いずれにしろソースをお願いできますでしょうか?

  13. 113 物件比較中さん

    液状化ループもういいよ。物件について語ろうよ

  14. 114 匿名さん

    湾岸の物件は数あれど、何故かここは液状化ネタがループしてますね。液状化とか地盤の専門スレってありませんでしたっけ?
    震度7級の直下型地震を食らったら、湾岸に限らず内陸でも老朽化してる古いインフラはどこが壊れるか運みたいなもんなので、割り切らないと都心部には住めないかと。

  15. 115 物件比較中さん

    昨日が抽選だったのでしばらくネガ減りそうですね。
    完売が見えてきました。

  16. 116 匿名さん

    GWに4期、夏休みに5期で完売ぐらいのペースですかね。
    営業さんは予定よりペースが早いと言ってましたが、人気の方向、間取りは3期までにほとんど売れちゃったみたいなので、ここからが長いのかな。

  17. 117 匿名さん

    登録日前日の嵐のような荒れようがウソみたいに落ち着きましたね。今回は登録期間が二日であまりヤル気を感じないですが、ちゃんと売れたのかな。。

  18. 118 物件比較中さん

    ここは2014年価格を維持してますし、在庫が減れば、それはそれで駆け込みがあるでしょうね。勝どき東も1年延期の書き込み情報が有りますし、値上げしても良いペースのような気もしますけどね。

  19. 119 匿名さん

    液状化で周辺のインフラや上下水道や電気の復旧に時間がかかった場合、リセールバリューに影響は出ますか?

    それと、洪水のリスクは大丈夫でしょうか?
    http://flood.firetree.net/?ll=35.6751

  20. 120 匿名さん

    >>118
    そこがJVの弱みなんだよね。こちとら関係ないけどさ

  21. 121 物件比較中さん

    そうそのJVのお陰でお陰でお得に買えてる訳ですけどね。。主幹事の鹿島としては建築費で元が取れればオッケーなんですかね。

  22. 122 匿名さん

    契約者スレに写真がアップされてますが、来週にはクレストの高さを越える勢いで工事が進んでますね。
    DTとはまた違った格好良さで、高層の角部屋に住める人が羨ましいです。

  23. 123 匿名さん

    クレストさんは18階建、一方でKTTは、契約者スレでは現在14階の工事中であり、だいたい週に1階積み上がってゆくペースとすれば、あと一か月くらいでクレストさんと同じ位の高さになるということでしょうね。

  24. 124 匿名さん

    クレストって環2のせいで既存不適格なんだってね。かわいそうに。

  25. 125 物件比較中さん

    KTT, TTT, DTどれも格好いいタワーですね。
    KTTはこのペースだと年末には全貌が露わになりますかね。その時にはとっくに完売で羨ましがられる物件になりますね。

  26. 126 匿名さん

    いつまでも売れない部屋とかあった場合って、例えば値下げしたり、価格が変わることってあるんですか?

  27. 127 物件比較中さん

    結局 外観はTTTが一番かっこいい。デザインって大事だなぁ。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    仮にそんな部屋があったらそうなると思いますが、今の売れ行きから見て想定しづらいです。
    値下げしなくても売れるものを値下げする人はいないし、逆に値上げの方向が検討されてるようです。

  29. 129 匿名さん

    ツインだったり、トライスターだったり、自分の建物で自分の眺望潰すタワマンの何が良いのか理解できない。
    湾岸で眺望ないと意味ないよね。

  30. 130 匿名さん

    >>127
    TTTのデザインは国内のマンションでNo1だと思います。
    さすがに築年数がたってるので購入はあきらめましたが、隣に住めて満足です。

    KTTのデザインもTTTと調和がとれるように練られたそうです。
    完成して3棟並んだら壮観でしょうね。

  31. 131 購入検討中さん

    二次は三月中旬のようですね。どれくらい出すのかな。

  32. 132 物件比較中さん

    わかるわかる。
    DTのモデルルームで、これからの勝どきや DTの魅力をアピールする映像を巨大スクリーンで見せられたけど、TTTの存在の方が圧倒的すぎて、結局 TTTカッコ良いなぁと思わされてしまった(苦笑)

  33. 133 匿名さん

    >>128
    逆に、なぜ今 少し抑えめの価格設定にしてあるんですか?売り切る為?他はかなり強気なのに、なにか理由があったりするのでしょうか

  34. 134 匿名さん

    >>133
    JVだから。
    各社にとって利益総取りできるわけでもなく、自社物件のライバルになられたら困るから、さっさと売り切るようにしたいみたいですよ。
    恐らく自社物件がない会社は値上げしたがってる組なんだろうけど。

  35. 135 購入検討中さん

    >>133
    あとは、パークタワー晴海が控えてるから早く売ってしまいたいみたいですよ。他のデベと違い、特に三井は湾岸の物件複数控えてますからね。豊洲の物件もそろそろ売り出しますもんね。というか、価格が強気なのはDTだけだと思いますけどね。他は妥当な値段かと思います。

  36. 136 物件比較中さん

    TTTは今後も出ない物件と言われ業界でもTTTを指標に相場を構成したりしています。

    そんなタワーマンション日本一の隣に唯一たつのがKTTです。

    多少狭小な敷地にトライスラーで最大限部屋数を取った感が見えますが、しっかりとしたデベですし、ある程度共用設備はついてるのと価格の安さで納得できる範囲です。だから人気なんです。

    晴海アドレスはどうしても。。月島勝どきは高級感と不動産価値も違うと思います。

  37. 137 物件比較中さん

    TTT住民は芸能人や外資系外国人が多いみたいです、駐車場にフェラーリやアストンマーチンも停まっているのを見ました。
    女性もお顔が美人の方が多く、子供の服装も良い仕立てのものを着せていて育ちが良さそうな子?私立行ってる子が多いのでしょうか。お金持ちが好むマンションですね。

    値段が安いからどうではなく、価値観でKTTも心豊かなセレブが集まるマンションになったらいいと思います。
    ずっと住む家だから良い人たちと共に生活したいですよね。

  38. 138 物件比較中さん

    TTTとKTTは地盤的に安心みたいですね。自分には値段が合いませんでしたが場所もいいし羨ましいです。

  39. 139 匿名さん

    >>135
    DTは強気すぎ。けど営業は、将来的には確実にもっと上がると更に強気な発言をしてた。
    ビュータワーも相変わらずの強気価格。
    KTTは妥当な価格。
    TTTも中古な割りに強気な価格だが、TTTなら納得できる価格。

  40. 140 匿名さん

    直基礎なのは、KTTとTTTだけ。
    ここの二択だな。
    近くにスパとマッサージ出来る施設でも出来ないかな〜。

  41. 141 匿名さん

    GFTはツボ400、あの程度の設備でもいくのではって

    港区フロントの競合は勝どきだから勝どきアドレスは上がるんじゃないかな、
    すでに地盤は岩盤で勝ってる笑

  42. 142 匿名さん

    KTTの商業施設は、モスかフレッシュネスバーガー希望。ケンタッキーとかも欲しいし、美味しいランチが食べれるオープンカフェとかもいいな。
    時間を早送りして、早く 綺麗になった勝どきの街を見たい。今は、工事だらけだからね。来年には橋が開通するから楽しみ。

  43. 143 匿名さん

    TTTかKTTか迷うなー。KTT完成後だとKTT価格上がっちゃうかな?

  44. 144 ご近所さん

    >140さん

    こんにちは^^
    TTT住人専用ですがプールにスパジャグジーとフェイシャルならSEATOWERにエステサロンがありますよ、ヘアもネイルも出来て癒されます。

    もしマンションに無くても、銀座にありますよ。

    ウォーキングがてらお買い物も楽しいですし、全然不便がないです。私もよく歩いて丸の内のカフェや帝国Hのバイキングに行ったりします、疲れた時はバスに乗り、ちょうど良く家の目の前に下ろしていただけます。
    治安も良く都心で海を見渡せて恵まれた立地だと思います。

    地下鉄の駅前はJR駅前の様には栄えないと思いますけど、ビュータワーのおかげで良い方ではないかしら。

    勝どき楽しいですよ^^ぜひお住まいになってみてくださいね^^

  45. 145 匿名さん

    ゴミ処理場だが、ほっとプラザ晴海ならジムとお風呂が格安利用できるらしい。

  46. 146 匿名さん

    商業施設はいくつ位入りますか?
    福祉施設も入りますよね?
    ビュータワーのようになるのかなぁ!

  47. 147 匿名さん

    水着着用じゃなく入れる 温泉施設の様なスパと、上がった後に 良心的な価格でマッサージしてもらえる空間が欲しい。ビュッフェディナーとかも堪能出来たら最高。
    わざわざ少し遠出してとかではなく、日常の中で、少し疲れた時などにぷらっと行きたい。

  48. 148 匿名さん

    >>146
    ビュータワーみたいにはならないで欲しいな…

  49. 149 匿名さん

    >>145
    あそこ なんであんなジメっとしてんだろね

  50. 150 物件比較中さん

    TTT推し、少ししつこくて逆効果かと。KTTが完売した後なら、KTT , TTTとも価格が上がっていくと思いますよ。勝どき東は1年先延ばしで、競合は強気価格のDTですから。売り急いでいるのでなければ少し落ち着きましょう。

  51. 151 匿名さん

    >149
    ゴミ処理場や墓場や病院が隣になくてよかった。

  52. 152 匿名さん

    >147

    DTはスパがついてますよ、自宅にスパ付き素敵ですね。
    マッサージはついてる?のかどうなんでしょう?

  53. 153 匿名さん

    ビュッフェディナーがついているマンションなんてありますかね?

  54. 154 匿名さん

    DTをネガしてからの反論プレイ禁止

  55. 155 匿名さん

    >>153
    勿論マンションに入ってたら最高ですが、近所に 規模が小さくてもいいから そんな施設出来たらいいなって話。

  56. 156 匿名さん

    >>151
    あの辺、墓場もあるの?
    DTの向かいは病院だって。

  57. 157 匿名さん

    DTのスパは魅力的ですが、初期価格が高すぎて 高値掴みで失敗したら嫌なので様子見。
    資産にかなりの余裕がある方が購入したらいいと思います。

  58. 158 匿名さん

    >156
    あの辺りはお墓はないですよ、一般論で隣は嫌という話です。

  59. 159 匿名さん

    TTTに住みKTTも投資で買う、いわゆるダブルで持ちが多いらしいね

  60. 160 匿名さん

    3期って結局、どんな感じだったんでしょう?
    完売したんですかね。

  61. 161 購入検討中さん

    3期2次が3月中旬にあります

  62. 162 匿名さん

    変形じゃなかったら欲しかった。

  63. 163 匿名さん

    3期1次は130戸完売だって。
    3期2次は70戸程度か?

    この調子だと4期で完売も見えてくるけどどうすんだろ?

  64. 164 匿名さん

    3期2次で70戸売れたら残りは212戸か。確かに夏ごろの完売も見えてくるペースだけど単価高めの部屋が残ってるからこれからは流石に鈍ると思う。当初の販売計画は2年くらいと言っていたから実現すれば1年近く前倒しになるけど。

    大規模物件でライバルと言えるのは相変わらずDT・ティアロ・西新宿60だね。3月にはBAYZとGFTは完売、PH豊洲は4月下旬販売開始と言いつつモデルルーム案内会すらまだで遅れそうだし、PT晴海はKTTとティアロの完売を待ってるぽいから関係無しかな。

  65. 165 匿名さん

    ブリリアのタワー2つは高くなりそうなので
    ライバルではないですね。

  66. 166 匿名さん

    目の前に建つ建物について皆さんは気になさらないのでしょうか?

  67. 167 購入検討中さん

    >>166
    そこは総合判断だと思いますよ。

  68. 168 匿名さん

    ここ前向きに考えてましたが諦めました。ずっと住む方ならいいですが、将来の人口減少の影響を受ける前に売り抜けることを気にしながら生活することになるのは嫌なので。
    建物と値段はとても気にいっていたのですが、入居はまだ2年も先だし、似た条件だと他には中古しかないしで湾岸は諦めます。残念。

  69. 169 匿名さん

    人口減少の影響??

  70. 170 匿名さん

    まあ人それぞれの考え方ですね。
    どっちに転ぶかが分からないから、面白いんですよ。
    私は多少の値下がりでも想定内と考えてますが。

  71. 171 匿名さん

    供給過剰となるか、需要がそれを上回るかは読みきれません。多くの識者のいうとおり供給過剰と宣うのは容易ですが、将来の供給数見込みを安易に掲げるだけの軽薄なものばかりです。不動産専門家なんだから、そこから更に分析を深化させた唸らせるようなグッとくる記事書いてよ・・・と言いたい。

    2030年でも人口増加が見込まれているのは中央区江東区。これは主に湾岸の人口増を想定したものです。
    それは人口減少社会において選択と集中、コンパクトシティ化が進むことが必須なわけで、都心部に近い・交通利便性が高い、人口流入のために大きな開発余力が残されている、開発を迅速に進めるために権利関係が複雑ではない、といった諸要素を満たす地域が湾岸部以外にないからです。未来は読めないからこそ、自分なりに考えてリスクをとる、とらないをそれぞれ判断するしかないですね。現状は湾岸部の交通インフラ・開発見込みは微妙なところですが、人口増に伴う旺盛な需要が政治を動かすことだってあると思うのです。

    湾岸部を歩くと若い子育て世代の数が異常に多い。それもアッパーミドル層の。タワマンを手放すひとつの目処が10年と云われていますが、10年後を想像してこりゃダメだと思うなら、所有より賃貸がよろしいかと思います。10年後も開発が進んで人口流入が続きそうと思えるなら、所有するのもアリかと思います。
    不動産を所有するなら、現状の中央区はリスクが低めだと思いますよ。
    http://www.gs-hatchobori.com/chuo/index.html

  72. 172 匿名さん

    2040年推計人口ランキングというの資料がありました。
    http://ecitizen.jp/Population/Ranking/13
    上の方にある「都道府県の選択」で、地域の選択が可能です。

  73. 173 いつか買いたいさん

    世田谷区って団塊の世代〜 が多いんじゃないの?

    30〜40代は湾岸でしょ♪世代別の方がいいんじゃない

  74. 174 匿名さん

    これだけいいマンションが次々建っているのに、湾岸を選択しないっていう理由がわからない。

  75. 175 購入検討中さん

    >>166
    気になるのであれば、高層階買えばいいのではないでしょうか?少なとも東と北は半永久的に眺望が妨げられることはないかと。高層階であれば。

  76. 176 匿名さん

    >171
    供給過剰にはまったくならないと思います。
    都内や近県の人口がますます湾岸に移ってきて、中央区江東区の一部は繁栄の一途でしょうね。これからの世代は通勤に時間をかけるとか、広い城を持つと考えない。子供もいらないと考える世帯も増えてきた。飛躍してますが国際結婚や同性婚も増えるし、利便性の良い街に集中で地方住み減るんじゃないかと予想します。

    逆に過疎化する地域が増えてくると思います。千葉や埼玉、東京の不便な区等。

  77. 177 検討中の奥さま

    いくら増えても移り住んできますね、そして賑わう湾岸の街。
    身寄りが少なくてもマンションなら皆で一緒に暮らしている感じがして、寂しくないです。

  78. 178 匿名さん

    住宅街とはまた違った、少し賑やかで近代的で便利な高級エリアになりそうですね。憧れの街の一つになると思います。
    このエリアに限っての人口減少は考えられません。

  79. 179 匿名さん

    まあ、人が住んでいない街に発展はないので、供給過剰は短期的にはマイナス要素だけど、長期的にはプラスに作用するでしょうね。

  80. 180 物件比較中さん

    昨年で、この物件が900戸ということは、近隣含めれば1000戸以上売れた訳だよね。このペースでいけば2020年までに5000戸以上売れていく訳なので、供給過剰にはあたらないかな。

    2020年までの供給で一時的に賃貸がダブつくリスクが無いとは言えないけど、住みやすさが評価されている中央区は一度入ってきたら出て行かない土地なので、賃貸入居者による取得のフェーズに入れば需給も安定するかと。

    私は2030年を見据えてこのエリアを検討してます。

  81. 181 匿名さん

    171です。深夜に投稿して内容叩かれるかなと思いましたが、供給過剰記事が跋扈するなか同じ感覚をお持ちの方がたくさんいることに安心しました。勝どき豊洲あたりに住んでみれば暮らしやすさを体感できますよね。

    立地に恵まれ将来価値のプレミアが盛られてないJV物件のここは悪くないと思います。

  82. 182 匿名さん

    天変地異や世界的な恐慌でも起こらない限り、湾岸は向こう20年は安泰だと思う
    ここまで開発可能な広大な土地は都内ではまあ見当たらない
    デベにとってもドル箱なんだからほっとく訳がないし、
    自ら価値を下げるようなことをする訳がないw
    西側の開発、特に猫も杓子も世田谷だった時代を考えてみればいい
    唯一の懸念事項というか、ダメ押しとしてやっぱり新規の輸送手段が欲しい
    鉄道がベストだけど、例えばBRT網を張り巡らせて近未来的な都市の在り方を構築して欲しいね

    もちろん将来的に郊外みたいにゴーストタワマンが発生する可能性も否定はしない
    管理費や電源の問題でEV動かせなくて高層階はタダでも引き取り手がいないとかw
    湾岸はセカンド需要も根強いと思うけど、熱海の別荘を見れば強ちネタとも言い切れない
    強みと思われた要素が簡単に弱みになったりするからね・・・

  83. 183 匿名さん

    ただ賃貸はこれからは空き家が増えそうですね。

    住む家なら、供給過多でも良い向きや間取りであれば流通は変わらないと思います。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    補足だけど、だから今は買い時だ、この物件は買いだ!
    って意味ではないので誤解のないよう・・・

    個別物件や時期に拠っては当然当たり外れが明確になってくるだろうから、
    やっぱり慎重に検討して欲しい、数年前と比較して十分過熱感はあるからね
    まあ数年前は五輪決まってなかったし、まだまだ初動って意見もあるけどさ

  85. 185 匿名さん

    この辺は益々外国人が買っていきますよ。港区中央区を外国人は大好きです。

    私達はローン組まなくちゃ買えない人が多いのにね笑

  86. 186 匿名さん

    立地の話で夢が膨らみますが、肝心のここのマンションの特徴については意見しないんですか?

  87. 187 匿名さん

    >>186
    語り尽くされてる・・・
    湾岸標準というか突出した特徴も特色もないし、
    目新しいコンセプトというか売主のメッセージも感じられない
    もちろんそこが良い!って人もいるだろうね、メインが鹿島ってのが珍しいと言えば珍しい
    構造的にはVDコアフレームってが新技術にあたるのかなぁ?
    値段や駅6分含めて平均的なMSだと思う
    だから平均的に順調に売れてる、まあJVってそんなもんだしね

  88. 188 匿名さん

    >>187
    確かにコンセプトは少し弱いよね。ただ自分は目新しいコンセプトが無いことが逆に良いかなあ。
    コンセプトとかメッセージって結局宣伝の為のイメージが大部分だし。

    惜しいと思うのは、せっかく1420戸のスケールなんだから、目玉になる共用施設を用意してほしかったな~という所かな。スパとかプールとかの水物じゃなくて、広くてバー付のラウンジとか、ゲストルームを豪華にするとか、パーティースタジオのキッチンをこだわるとか。ここはスカイラウンジも控えめだし、ゲストルームも数は多いけど1つ1つのインパクトが弱い、フィットネスジムも広いけど特に特徴無し、、といった感じでせっかくのスケールメリットが活かせてない。その点、富久やDT、SKYZ/BAYZは流石だと思う。何だかんだで豪華な共用部の魅力は大きい。

  89. 189 匿名さん

    総合てきにコスパはよい。だから売れてる。
    あと外観も角中心にかっこいい^_^

  90. 190 匿名さん

    >>188
    有明やワンダフル、販売前だけどPT晴海のコンセプトや施設を見ちゃうと、
    物足りなさはあるよね
    反面そういった施設ってネガ要素にもなるし、
    ここは駅6分で将来的には新橋徒歩圏(かなり強引だけどw)、直接基礎等、
    他の駅遠湾岸物件より地面のアドバンテージが大きいよね
    五輪の派手さはないけど生活に密着するであろう三井勝どきや築地の再開発も控えてるしさ

  91. 191 匿名さん

    三井勝どきってなんですか?

  92. 192 匿名さん

    >>191
    勝どき東地区再開発のことかと。

  93. 193 物件比較中さん

    しかしここが売り切れてしまうと、勝どき東まで、勝どきでは売り物が無いですね。。するとDTやティアロに流れていきますかね。

  94. 194 匿名さん

    ここの魅力は程々感、適度な距離感かなぁ。
    確かに派手なうりはないけど、コスパも含めバランスが良い。散々ネガられても順調に消化してきてる。

  95. 195 匿名さん

    踊らされてないホドホド感かな

  96. 196 匿名

    >>188
    私はここのゲストルームはかなり豪華だと思ったのですが、
    もっとインパクトがあるゲストルームってどんなイメージですか??

  97. 197 匿名さん

    >>193
    ビュータワーもわすれないであげてください!
    はともかく。

    KTTのあとは、
    駅近&お値段高い:DT
    駅遠&お値段安め:ティアロ、PT晴海

    ってなってうまく棲み分けてうれていくんじゃないかな?
    勝どき東がここに入ってくるとまた面倒なことになりそうではありますね。

  98. 198 匿名さん

    9か月で、1030戸売却済み! 

    ここまで売れるとは、誰も思っていなかったようです。担当の営業にもむしろ何が決め手ですかと逆インタビュー。

  99. 199 匿名さん

    KTTが好調な売れ行き、おめでとうございます!次はいよいよパークタワー晴海ですね!

  100. 200 匿名さん

    >188さん

     ゲストルーム、6個ありますよね。それぞれ個性があっていいように思えますが、豪華さって何でしょう?
    以前住んでたタワーで、ゲストルームの風呂が広くて大理石風呂でのガラス張りでサウナ付ってのがあったんですが、田舎の両親よんだら、「ラブホテルに泊まりに来たんじゃない!」って怒られました。ガラス張りを隠す遮蔽ブラインドが下りる仕組みだったんだが、知らなかったらしく、ばあさんが恥ずかしがって風呂に入れなかったと(笑)

     あと、フィットネスルーム、売り出し中の近隣の物件の中では一番広い。フィットネスルームの特徴って??
    広いスペースの運用は、管理組合で考えていけばよいと思うが。

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸