東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.20

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-03-15 16:28:36

いよいよPart20です!
3期1次も目前!!
建設的な議論をよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552521/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住友商事野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 、住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.2.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-19 11:07:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    税金で周りが新しくなるの嬉しいです。
    なのにコスパGOOD。
    で期待してなかったBRTも目の前で中身も良さげ。
    建築費用高騰で周辺再開発も後ろズレで眺望も長く楽しめそうだし、いいことづくめ。

  2. 702 匿名

    勝どき東の3タワーが免震で、駅直結!
    駅前広場も出来るらしいから、勝どきの中心は向こうになるのかな!?
    オマケにトリトンも近いよ。

  3. 703 匿名

    >>702
    うん、中心は勝どき東でいいんじゃない?
    少し外れたほうが住みやすそうなので私はこちらが好み。

  4. 704 契約済みさん

    東地区の再開発楽しみ。
    一緒に良い街になると嬉しいです。
    10年のローン控除使い、それから繰り上げ一括弁済。東地区の入居タイミングとの間隔もよいから、安かったら東地区も買いますよ〜。KTTは賃貸へ。

  5. 705 契約済みさん

    >>704さん
    うちもそうするかも、です。でも一括弁済ですか?もったいない。10年後の金利、残債と契約済のKTT賃貸価格にもよるけど、どうせ金利分は経費で節税にも繋がるし、一括弁済する予定の現金を他にまわした方がいいんじゃないかなー、とか考えてます!

  6. 706 匿名さん

    BRTの便利さ次第では勝どき東よりこっちだなー。

    勝どきの中心地と言われたら勝どき東になるんでしょうね。

  7. 707 匿名さん

    704さん
    705さん
    わたしも同じようなこと考えておりましたが、やはり一括返済ですかね。
    自身が住む目的の住宅ローンと賃貸へ出せれる場合の事業用ローンの組み替えによる金利の差を考えると、東の頭金に充てる分も返済に充てて東の方を住宅ローンにした方が利息は低いのかなと思っております。

    まぁ、実際は東の入居時の金利になりますからどうなることやら~

  8. 708 契約済みさん

    704です。
    705さん
    はい、私も住宅ローンが続くか、金利はどうかでその都度判断します。私の基準ではkttは買いでした。BRTなどこれから楽しみで待てるのが良いですね。
    このあたりは住みよいですし。

  9. 710 匿名さん

    >709
    所得や水準はDT契約者が高いかもね

  10. 711 匿名さん

    >>710
    民度もちがければ、マンションの中身もちがう。
    KTTがDTに勝ってる点なんてバス(失笑)だけ。

  11. 712 匿名さん

    >711
    それは言えますね、
    本当に良い物件かどうかは中古になった時の値で判断される。
    まあ、買値より下がるのが普通なのでなんとも。
    住まいとしてはいいんじゃないの?投資にはならないと思うけど。

  12. 713 匿名さん

    どこかのタワー賃貸ように2ヶ月賃料ゼロ、礼金ゼロでも空きがあるんだから。うまく回せるかな?
    リスクも考え、ダブルローン地獄になる可能性も考えておいたほうがいい。

  13. 714 契約済みさん

    709さんへ

    704です。
    判断は人それぞれですから、あちらの物件契約したのでしたら良かったですね。いろいろ頑張ってください。

  14. 715 匿名さん

    BRTは何処から乗るの?

  15. 716 匿名さん

    スカイズの貸放が大量放出されています、皆考えることは一緒....

  16. 717 契約済みさん

    資金の余裕はある。

  17. 718 匿名

    私はKTT買ったけど、DTもいいと思うから健闘をお祈りします。
    近隣で争っても仕方ないので、KTTのスレにDTのこと書くのやめませんか?
    DTのこと語りたいなら、DT検討スレに行きましょう。

  18. 719 匿名さん

    同感。虚しいだけですよ。中身のないネガなんて。
    反応みて面白がっているのかもしれないけど、周りの人は案外冷めた目で・・・だなぁと見ているものですよ。

    まぁがんばってください。

  19. 722 匿名さん
  20. 723 匿名さん

    〉722さん
    ありがとうございます。

    トライスターは日当たりがネックなのですね。
    陽当たり、眺望でタワーはかなりの値段の開きが出てきてしまいますので、やっぱり南向きかな。
    実際オータニに泊まって体感するのも良いかもしれませんね。

  21. 724 匿名

    >722=723 さん   

    既出です。 さんざんシュミレーションされてます。MRで確かめて下さい。

  22. 725 匿名さん

    722と723は、別人です。
    既に出ていても Part.20 なので勘弁してください。

  23. 726 契約済みさん

    >713さん
    705です。確かにその通りなんですよね。あそこの常に40部屋くらいは空きがあるみたいですけど、賃貸対象の部屋は全部で何部屋あるんですかねー?今後周辺インフラが整えばある程度需要も出てくるとは思いますが、さてどうなることやら。やっぱり、>704さんや>707さんが仰る通り一括返済ですかねー。いずれにしても空室だと困りますが、、。

  24. 727 匿名さん


    724>
    MRに行ったら、環2の騒音についても分かるんですか?

  25. 728 匿名さん

    >>727
    激しくうるさいことをおしえてくれますよ。
    この辺でほしいならDTのほうがいいですよ。

  26. 729 匿名さん

    本文:
    705さん

    例えば半年一年空き部屋でも耐えられる資金でなら心配ないと思います、それかグッと賃料を下げるか。
    それでは旨味が少ないですよね。

    タワー賃貸に住む人に限っては、高い賃料を払うので眺望や向きにこだわると思います、数多い中でも日当たり、
    眺望などプレミア部屋なら借り手は多いと思います。
    キャッシュもしくは返済にかなりゆとりがある組み方なら問題ないと思いますけどね。


  27. 730 匿名さん

    ここまでくると、本当DT哀れって可哀想になってきた。ティッシュ配り、豪華賞品あげ、マンションに垂れ幕もさげて、そして、こんな掲示板で根拠のない無理ポジまでして。正直私はDTの購入も考えていたのですが、ここまでくると、避けようと思いました。kttにするか勝どき東まで待つか、これは迷う。。。

  28. 731 匿名さん

    >>723
    トライスターは120度、DTのようなツインは90度。どちらがの方が視界狭いか、考えてみれば、自ずととわかることかと。
    (ツインタワー経験談としてご参考になれば)
    トライスターの視界の狭さを気にするのであれば、周りになにもないマンションをすすめます。

  29. 732 匿名さん

    >>730
    いい加減さ、ポジのフリしたイメージダウンを植え付けようとしているネガであることを見抜きなさいよ。

  30. 733 匿名さん

    選手村の事業協力者に関する速報です。

    東京五輪選手村の整備、不動産大手連合が名乗
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB04HAT_W5A300C1MM0000/?dg=1

    なんと大手10社前後の連合になるそうです。三井・三菱・住友と勝どき晴海あたりの開発を手掛けるデベが総連合を組み、総事業費が数千億円に達するプロジェクトとなりますが、これは相当な朗報です。というのは、三井・三菱・住友いずれも周辺で現在または後続の再開発を仕込んでおり、この地域の相場を暴落させるような開発を行うはずがないからです。例のモデルプランのパースがあまりに団地風だったので低価格路線の都営住宅風というイメージが浸透していますが、真面目にそれと異なるプランに終着すると予想されます。

    勝どき東の三井とDTスミフが絡んでいるので、それらの眺望阻害要因となる高層タワーの位置も工夫して、レインボーにかぶらないよううまくずらす気がしますね。DT南側購入者にとっては真面目に逆転勝利もありうると思います。

    KTT的にも選手村による相場暴落といった心配要素が若干緩和される側面があると思います。もちろん楽観はできませんが

  31. 734 匿名さん

    >>731
    距離の差はどうなんでしょう
    トライスター真ん中はツインのお見合いよりずっと近いのでは

  32. 735 匿名さん

    >734
    設計次第ですよ
    ツインのお見合いをダイレクトウインドウにしたら
    自分の部屋のリビングが延長したような一体感が出て広く感じるからね

  33. 736 匿名さん

    DTのポジさんたち、今度選手村の開発で、スミフー三井ー三菱ー野村 他 の連合が実現するみたいだから、仲良くしましょう。
    少なくともこの地域が発展していくために、スミフも三井も三菱も本気を出しているということです。BRT(ART)も、どこの物件にもポジティブなニュースと思いますし、ワクワク感があるじゃないですか。湾岸ネガだけが暴れそうですけどね。

    選手村もDTのようなかっこいいスミフタワーでも建てれば素敵ですね。

  34. 737 匿名さん

    >>732
    そっか!気づきました( ;´Д`)

  35. 738 匿名さん

    >>736
    そうだそうだ!!

  36. 739 匿名さん

    >>736
    ドゥトゥール契約者です。
    全うな意見ありがとうございます。
    仲良く今後の発展を見守りたいです。
    ここのドゥトゥールポジはドゥトゥール契約者ではなく、ただの荒らしだと信じたい…恥ずかしすぎます。
    こんな契約者たけではないので今後とも宜しくお願いします。

  37. 740 匿名さん

    >>733
    貴重な情報ありがとうございます。
    ますますこのエリアの未来が楽しみになってきましたね!

  38. 741 匿名さん

    >>739
    ですね!

  39. 742 匿名さん

    ここの西側の隅田川方面の角部屋って最高に眺望良さそうですね。
    私は手遅れでしたが、契約された方が羨ましいです。
    30階以上はいくらだったんですかね?

  40. 743 匿名さん

    >>733
    水を差すようで申し訳ないけど、リスクが高過ぎる故の十社JVでしょ?
    元々住宅街になるのは決まってた訳だしね
    つーか大手に手を握られたら行政側も従うしかないよねw
    他にやれるとこないんだもんw

    6000億規模の東京駅周辺は三井と東建の二社JVだし、
    儲かる仕事は独占したいよねw

    後はどんだけ税金引っ張れるかに掛かってるけど、
    金を使いたくない都と、
    税金で交通網や公共施設を整備して欲しい業者(そうじゃないと売れないw)との、
    交渉次第なんだけど、それも以前から言われてること

  41. 744 匿名さん

    安価で大量の住宅を投入して、周辺自社の物件価値を毀損する訳にはいかない
    そこそこの価格で売る為にはインフラ整備が急務なんだけど、
    都は金を出したがらない・・・
    かと言って坪300坪400でバンバン売れるはずもない

    個人的に落としどころは定借だと予想してんだけど、どうだろう?
    これだとコストも抑えられるし他物件との棲み分けというか線引きも明確になる

  42. 745 匿名さん

    >>743
    確かに10社JVは単なるリスク分散が第一目的だし、それだけ高リスク事業とみなされているって事ですが、高リスクながら宣伝効果など含めて10社参加したがる魅力がある事業であるとも言えますね。だってリスク分散だけなら10社も連合組む必要ありませんから。加えて周辺物件の利害関係者のデベがもれなく事業者に入っているため、ただ激安で作り逃げしてさようなら、という焦土作戦にはならないかもと期待できる気はします。もろに暴落しそうな投げ売り選手村計画なんて立てたら、勝どき東の保留床を想定分譲価格で売れなくなって三井が大損害被るので。スミフもDTをなるべく高値で売りたいだろうから似た動機を持っていると思います。

    とはいえ結局は交通インフラ次第ですから、これから最強デベ連合と国・都との駆け引きが始まるんでしょうね。地下鉄なんて10年どころか20年かかるし選手村分譲時期には絶対間に合わないから、BRTを充実させて終わりでしょうけど。

    少なくともあの団地風プランは改善されると信じたいですw

  43. 746 匿名さん

    >>745
    宣伝?
    JV案件を自社作品です!って宣伝する恥知らずなデベはいないと思うw
    リスクや談合回避、抜け駆け抑止で手を組むだけじゃないの?

    ここで第三極というか、
    例えばイケイケのダイワ辺りが一社で乗り込んでくると面白いんだけど、
    まあ十社で組まれたらどうしようもないというか他じゃ無理だよねw
    ゼネコンも敵に回すことになるだろうしさw

  44. 747 購入検討中さん

    http://s.fashion-press.net/news/15236
    こんなの出来たよ。三井は力がはいっているね。

  45. 748 匿名さん

    >>747
    これは素晴らしいというか子連れには嬉しいというか有難いというか・・・
    どっかの郊外でもみたことあるけど、屋内型アスレチックって結構流行ってた気がする
    ららぽやキッザニアの傾向なんかもあるんだろうけど、
    PT晴海のコンセプトもそうだし、明確にファミリーを狙ってきてるよね
    でも入場料3000円とかだとドン引きw

  46. 749 匿名さん

    http://picniccafe-wangan.jp/
    時間制だった

  47. 750 匿名さん

    >>742 のらえもんさんのブログに価格表が掲載されてますね。 http://wangantower.com/?p=8896

    W棟の30F以上の角部屋は9000万円以上ですね。MRの景観シミュレーションでは、隅田川越しに浜離宮、東京タワー、富士山が見えて素敵でした。W-80Na だと銀座・東京方面の抜けも良かったですね。
    今後の周辺再開発で建物配置によっては眺望が阻害される可能性はありますが、一番影響が大きそうな5丁目西は前にどなたか書いてたように勝ちどき東や豊海より動きが遅いので、10年ぐらいは大丈夫じゃないかと。1期2期で高層階が買えた人はうらやましいです。

  48. 751 匿名さん

    >>750
    ありがとうございます。
    シャンポールの辺りがタワマンになるんですか?
    そこなら永久眺望ですね。
    10年後までどこに住むか…。
    困った。

  49. 752 匿名さん

    パークタワー晴海の南でいいでしょう。

  50. 753 匿名さん

    とりあえずKTT買って、その後買い替え・買い増しでいいんじゃないですかね?

    人それぞれ事情があるので、一概に勧められないですけど。

  51. 754 匿名さん

    眺望が良くても、北や西の部屋では意味なし。

  52. 755 匿名さん

    >>754
    で、でた。南原理主義者がまたでたぞー。

  53. 756 匿名さん

    >>753
    ここの残ってる部屋で眺望良いところってありますかね?
    本当に逃した魚は大きい…。

  54. 757 物件比較中さん

    北向きもクレスト方面の北西は半永久眺望だろうね。

    一方で北東側の一角は、分譲されたソフィアタワー以外は、日本紙パルプ商事の所有する土地建物が占めてるから、ソフィアタワーの地権者140戸が同意すれば区画整理の上KTT並みのタワマンを建てる事も可能そう。

    日本紙パルプ商事のオフィスビルは築20年越えてるので、業績によってはあと10年ぐらいで手放す事を考えても不思議ではないかと。勉強会とか無しで早く決まって行きそうだね。

  55. 758 匿名さん

    756さん

    眺望重視ならE-80Ja、27階28階狙いでよろしいかと。
    築地市場跡地、勝鬨橋、銀座(歌舞伎座タワー)、八重洲方面、スカイツリーが見えます。
    築地市場跡地との位置関係で見えないかもしれませんが、八重洲再開発で虎ノ門ヒルズと同レベル250メートル級が2本建つとのニュースもありますので、楽しみな方角です。

    27階28階なら環状2号線の影響も少ないと期待したい。二重サッシですから音は大丈夫なはず。

  56. 759 匿名さん

    価格表見ると

    KTTのナンバーワン王者は南の坪600超えの部屋か。



    他南は平均坪340位かな。

  57. 760 匿名さん

    何階くらいからが静かなんでしょう?

  58. 761 匿名さん

    >>752
    駅までの距離がヤバ過ぎます。
    ここはちょうど良かったけど…遅かった。

  59. 762 匿名さん

    >>758
    へー。
    28階でそんなに眺望良いですか。
    モデルルームで見てこよ。

  60. 763 匿名さん

    眺望重視ならE-80Jaでダメなのですか?
    北向きだけど757さんの話は将来の可能性の話だし、実物みるとDWが8枚ならずあの角部屋はカッコイイと思いますが。

    斜めダメ、北向きダメなら難しいでしょうけど。

  61. 764 匿名さん

    環2って信号もなく無料の高速道路みたいなもんだから走行音がうるさいだろうね。窓開けての生活は無理。

  62. 765 匿名さん

    758です。

    グーグルアースで確認してみたら、
    築地市場跡地、歌舞伎座タワー、八重洲は微妙にずれてて全部見えそうです。
    ただ、スカイツリーは勝どき駅前、佃のタワマン群に埋もれて見えないかもしれません。

  63. 766 匿名さん

    >>764
    そもそもタワー高層階で窓開けて生活したら風でえらいことになりそうだけど。

  64. 767 匿名さん

    汐留の東京ツインパークスも首都高が眼下を通っているけど、ビンテージマンションといわれているし。
    KTTの東棟は35階以下は二重サッシで防音仕様だからあまり気にしなくていいのでは?

    リスクはありますが、とれないリスクではないかな。

  65. 768 匿名さん

    東京ツインパークスは湾岸永久眺望。ここはどの方面もリスクあり

  66. 769 匿名さん

    眺望ではなく音のことで引用したの。

    TTPは離宮側の眺望は優れるが、首都高目の前で騒音が懸念される立地なんで。
    文脈読んでね・・・

  67. 770 匿名

    でも、とれないリスクではない、というのに同意。

  68. 771 匿名さん

    その分安いしね。トレードオフ。

  69. 772 匿名さん

    東京ツインパークスはJR,モノレール、首都高に板挟みされているから騒音はKTTよりも懸念されます。

  70. 773 匿名

    コスパは確かにいい。 3期も値上げ無しできてるし。

    営業部隊、かなり縮小したとのことです。三井、三菱、住商、野村 それぞれ次の物件にかなりの人員を移動させたとのこと。

    先が見えてきたと判断したようだね。

  71. 774 匿名

    TPP、ちょっと前まで安く中古に出てたよね。
    ビンテージどころか値下がり物件

  72. 775 匿名さん

    E-80Ja、28階だと79.84平米で7750万円也。
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/ktt_3rdpricelist_03.png
    坪321万円。

    まだ売れてないみたい。公式HP見る限り次期売り出し時に値上げもなさそう。
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/pop_plan_e80ja.html

    BRTも近くから乗れそうだし、眺望阻害の話も現実化していないし、北向きOKなら買いと思います。

  73. 776 匿名さん

    >>764
    信号がないから普通に通過するだけなんでそんなにうるさくないよ。
    静か、とは言わないけど。
    うるさくなるのは信号で止まってた車が走り出す時だからね。

  74. 777 匿名さん

    佃大橋が似た構造だから見てきたらわかるよ。
    時速が上がるとエンジン音ではなくタイヤの摩擦音が大きい。

  75. 778 匿名さん

    発車時のエンジン音>>>タイヤの摩擦音

    明らか。時速上がると・・って、F1マシンじゃないんだからさ。

  76. 779 物件比較中さん

    環状2号線の制限速度ってどれぐらいなんだろう。
    今更気になってきた

  77. 780 匿名さん

    >>777
    佃大橋の騒音、は地元では有名というか知れ渡ってます。
    あそこの前に建つゴクレ住民さんがよくグチってるから。

  78. 781 匿名さん

    >>780

    本当に?
    近くに住んでいるけど、ほとんど気にならないし。

    大騒ぎされているようなブログとかあるのでしょうか?

  79. 782 匿名さん

    普通の道かと思いきや、信号が無いのが災いしてトラックやバイクが飛ばすのでうっさいよね

  80. 783 匿名さん

    >>781
    資産価値落とすようなことをブログにわざわざ書くわけないでしょ。
    地元民の付き合いをしていると聞かされます。

  81. 784 匿名さん

    KTTって佃大橋とゴクレよりも遥かに環2に近いよね。。

  82. 785 匿名さん

    連投おつかれぇ〜。 騒音問題も既出。 みな織り込み済みで購入。 東の低層、瞬殺。そもそもイースト側、ほとんど部屋が残っていない。安いからかなりコスパ良しとみられていた。心配していただかなくても最も環2の影響を受けるところが完売です。

  83. 786 匿名さん

    >>783

    まぁその程度しか騒がれてない問題です。

    佃大橋 騒音 でググっても、掲示板の書き込み位でした。

  84. 787 匿名さん

    >>776
    BRTが数分おきに停車するんだから「止まってた車が走り出す」状態が連続することになるんでは?

  85. 788 匿名さん

    >>787
    別に776じゃないけと、交差点なんだからそれなりの騒音はあるだろうさ。

    勝どき駅前みたいな感じにはならないだろうね。ある程度の台数が同時にエンジンふかすと割とうるさいよね。

    環2は道路の繋ぎ目を大型トレーラー等が通過したときの轟音がちょっと心配かな。
    高速道路の近くに行くと「シャー」とか「ブォーン」みたいな音よりは「ドゴーーン」みたいな音が気になるよね。

  86. 789 匿名さん

    ちなみに部屋のなかにいるときは別に気にならないと思います。

  87. 790 匿名さん

    モデルルームで二重サッシでどの程度遮音されるか確認できますよ。

    こんなところでアレコレ想像するより、実際に体験すれば宜しいかと。
    私は東棟を買いましたが、念のため二重サッシの階にしました。モデルルームで遮音性を確認したので、騒音の心配は皆無です。これは体験すればわかること。

    TTTとDTの環状2号線側のガラスは対策されていないことを考えると、私個人としては安心感が違いました。

  88. 791 匿名さん

    2重サッシ使うってことは煩いってことでしょうね。
    窓開けて生活できないなんて、嫌だなあ。

  89. 792 匿名さん

    南向きには関係ない話

    気になるならメインの南にすれば良かったのに

  90. 793 匿名さん

    サッシが二重でも、騒音てエアコンの配管口や換気口からも入ってくるから侮れないというのはググればすぐ出てくる話。キッチンのレンジフードがゴーゴーうるさくなる

  91. 794 匿名さん

    3期2次って何部屋売り出すんでしょうかね?
    BRTや選手村跡地のポジティブなニュースが出たばかりだから、また完売しちゃうんだろうな。

  92. 795 匿名さん

    自己お見合いは気にならないのですか?

  93. 796 匿名さん

    >795
    過去スレでも議論されていましたが、現実的には外壁や柱によって身を乗り出す等しないとお見合いにならないようです。
    いずれにせよ、MRに行ってCGによる部屋夫々の視界を確り確認することが検討するには必須ですね。

  94. 797 匿名さん

    796さんは確認したのでしょうか?

  95. 798 匿名さん

    >797
    もちろんですよ!

  96. 799 匿名さん

    二重サッシって外出るのめんどくさいやつじゃん。リセールでは煙たがられるね。

  97. 800 匿名さん

    >>790
    DT とは環2との接近の距離の差がありますよ
    TTT は確か当初地下の予定が、後で変更になったのでやむを得ないというところでしょうか

  98. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸