千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川レフィールってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川レフィール口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    外からしか見ていませんがいい雰囲気のマンションだと思いますよ。懐が許せば住みたいな。
    向かいのマンション共々周りの住宅地とマッチしてる。

  2. 302 匿名さん

    ありがとうございます

  3. 303 匿名さん

    そうですねぇ。
    整骨院たくさんありますよね。僕は駅前の整骨院に通ってます。
    僕としては整骨院だろうと、美容院だろうとここに住むことは無いので、関係ないですけど。
    だけれども、記憶が正しければの話ですけれど、確か西荻窪だったと思いますけれど、マンションの1階に店舗が入って、それが美容院で、臭いとか夜の営業時間の問題で住人と揉めて、裁判してませんでしたかね?
    ここに入った整骨院は臭い問題は無いだろうけれども、他に問題はないんですかね?
    南口にある野村三井のマンションはさ、カレー屋の臭いが酷いですわ。

  4. 304 匿名

    >>298 さん

    買えなかったからってそんなにムキにならないで(笑)

  5. 305 匿名

    飲食店が入ると下水臭さとゴキブリが気になります。それに比べたら整骨院はマシかなあと。

  6. 306 匿名さん

    そう思います。
    整骨院、自分が通わなくてはならなくなった時って、近くにあるとすごく本当に助かります。
    ですから、まああって良いんじゃないかなーなんて思います。
    今はどこも混んでいますよね。
    リハビリに通われている方がとても多いですからね〜。
    混みすぎて自転車の整理とかきちんとしてくれるのかとかそれくらいだと思います、問題って。

  7. 307 匿名さん

    ま、整骨院にそんなに一喜一憂しなくても。。
    テナントですから、売れなきゃ出てくだろうし。
    それよりも、テナント変わる毎に工事やったり、
    テナントいなくなった時の管理費支払いとかの
    方が問題ですかね。。。
    人気の店ならいいが、テナント入らなかったら家賃下げて
    何でもありになったりするから、あとあと心配。

  8. 308 匿名さん

    整骨院なら結構需要があるかもしれません、腰痛に悩んでいる人も多いしスポーツやっている人は良く利用しますから。結構お高めですよね 保険適用もありますが。もしテナントが変わることがあった場合管理組合の方で次を探すことになるのかしら。

  9. 309 匿名さん

    テナント部はマンションの共有部ではなく住戸同様個人のオーナーがいたはずです。
    (おそらくは元の地主さん?)
    将来テナントが空いたらまた募集をかけるとおもわれますが、
    業種・業態にはかなり厳しい制限がかかっており、飲食店とかは不可なので、
    今のような治療院とか美容室とかになる可能性が高いです。

  10. 310 匿名さん

    >>309 匿名さん
    スペースがあまり大きくないのでクリーニング店などがいいかもね。

  11. 311 匿名さん

    1日~18日までモデル夏季休業・・・。優雅な夏休みですね・・・。
    入居してる身としては、早く売ってほしいんですが、厳しいんでしょうね。

  12. 312 匿名さん

    完成して、何カ月も経ってモデル改装ってことは、
    まだまだお部屋がいっぱい残ってるってことだね。

  13. 313 匿名さん

    竣工から約半年が経過したところでしょうか。
    先着順販売が9戸となっていますけど、それ以外にも残っているのでしょうか?

    Bタイプがセレクト4となっているのが気になりました。
    他にもセレクトタイプがあったのでしょうか?
    ファミリークロゼットが大きくて、個室に入らなくても利用できるのはいいと思います。
    BタイプとCタイプだけ廊下側の窓が斜めになっているのが気になります。

  14. 314 匿名さん

    夏休みに入ってしまっているので、販売状況などは代わりはないようなことになってきていると思います。モデルルームリニューアルするらしいのですが、同じ物件を使っていくのか、それとも別の所を使うのか。
    いずれにしても111戸中9戸だからあと少しなんだけどその少しが大変なんだろうなと思いました。値引きすればわかりやすく売れそうだけれども。

  15. 315 匿名さん

    残り9ってことはないと思います、
    たぶん25近くは残っている感じですね、
    あくまで予想ですが・・・

  16. 316 匿名さん

    25以上残ってますよ。予想ですが。
    残り9戸でモデル改装するわけがない。

  17. 317 匿名さん

    市川駅周辺は地盤悪いよね。
    地震の揺れは大きくなるけど悩まなかった?

  18. 318 ご近所さん

    市川駅周辺は地盤悪いですが、
    14号より北からこの物件までは、地盤は
    比較的良いところです。
    どちらかというと、他が悪すぎるんですけどね。

  19. 319 匿名さん

    地形図見るとこの辺りは黄緑色=砂州・砂堆・砂丘でそこまで悪くないかもね。
    http://maps.gsi.go.jp/?z=6&ls=lcm25k_2012#6/37.735969/140.273438/&...

    凡例
    http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=http://cyberjapandata.gsi.go.jp/legen...

  20. 320 匿名さん

    砂地は液状化有りのはず。

  21. 321 匿名さん

    北口は今日みたいな大雨でも冠水の心配があまりないのがいいです。
    地盤はどうなんでしょう。真間に住んでいますが地震の時に特別揺れるとは感じませんが。

  22. 322 匿名さん

    市川市 液状化」でこんなページありました。
    市川市のHPですね。

    http://www.city.ichikawa.lg.jp/gen06/1531000003.html

    粗くて分かりにくい地図ですが、危険度は最も低いエリアのようです。
    駅の南側はアウト、駅の北側でも本八幡~中山方面は結構色がついている感じ。

  23. 323 通りがかりさん

    ↑ ↑ ↑
    市の想定のものであって実際はわかりませんよって言うのもしっかり書いてありますね。
    浦安みたいに建物自体に被害が少なくても、まわりのインフラがダメージ受けて生活に支障がでるって事もありますからね。

    しかし、3.11 以前は14号より北は大丈夫って意見をよく見たけど、かなり安直ですね。

  24. 324 匿名さん

    そんなもの言わずもがな、当たり前の話。
    そもそも絶対大丈夫なんて保障なんて誰もしてくれるわけがない。

    赤いとこよりは白いとこ、駅の南側よりは北側、
    まぁ相対的にまだマシな方、って程度の割り切り材料じゃないかな。

    役人は想定外の時の責任追及をされたくないんだから、
    そりゃ実際は分からない、って書くだろうしね。

  25. 325 マンション比較中さん

    エレベーターがこの規模で2基って少ないですよね?
    低層の5階建て側にも1基あっても良いと思いました。

  26. 326 匿名さん

    モデルって変わったんですか?
    すんでる場所が遠いもので、
    ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  27. 327 匿名さん

    >>325 マンション比較中さん
    100戸強の規模ですのでエレベーターは2機あれば充分です。
    70戸とか80戸あたり1機の物件も結構ありますよ。
    隣のブランズは40戸で1機だったと思います。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>325
    その100戸あたり2機で充分の根拠はどこからきてるんだ?
    今現在120世帯でエレベーター2機の物件に
    住んでますが朝の通勤通学の時間帯は
    重なると乗れない事がありストレスになってます。





  29. 329 通りがかりさん

    >>328 マンション検討中さん

    エレベーターの箱が小さすぎるのでは?


  30. 330 匿名さん

    うちは80世帯で3機です。

  31. 331 匿名

    うちは60世帯で1機ですが、気になりません。

  32. 332 匿名さん

    私はエレベーターの数はそのマンションの作りによって違うと考察致します。

    例えば低層の一階から三階に多くの部屋があって中高層の部屋数が少なければエレベーターの数は少なくていいよ。

  33. 333 匿名さん

    しかしここは売れませんね。ブランズってのがイマイチだったのか??

  34. 334 物件概要

    >>333 匿名さん

    単純に、駅に近いわけでもないのに高いからでは。

  35. 335 匿名さん

    設備仕様や立地など向かいのブランズ市川真間と同じで、値段は一千万円位高くなっていますよね。それを思うと手を出しずらいんでしょうね。





  36. 336 匿名さん

    ブランズ市川真間はディスポーザーすらついてなかったでしょ?
    レフィールのほうがまともだと思うよ。

  37. 337 通りがかりさん

    市川真間もこの物件も
    近隣反対が凄かったから。。。
    折衝費用が結構かかったのかも。。。
    推測ですが。

  38. 338 匿名さん

    ディスポーザーに、1千万は払わんよ。
    立地に見合わず高いだけだろ。

  39. 339 匿名さん

    >>336 匿名さん

    ディスポーザーだけで1,000万円?(笑)
    冗談はさておき、レフィールは建設費が高いときに作ったからしょうがないね。

  40. 340 匿名さん

    >>336 匿名さん
    見た感じでは設備とか仕様とかブランズとレフィールは同じようですが、どのあたりがまともなのでしょうか?

  41. 341 匿名

    >>340 匿名さん

    ディスポーザーの有無でまともかまともでないか決めているだけですよ。

    南側の公園からマンションを見ると、まだカーテンが付いていない部屋が見受けられます。

  42. 342 匿名さん

    ディスポーザーなんて最近のマンションでは標準設備だもんね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 343 匿名さん

    ディスポーザーは今どきの標準装備、ってのは本当なんですか?

    周辺の物件もいくつか見ていますが、近所のウィルローズや国府台のライオンズ、
    それに下総中山のプラウドにもディスポーザーは付いてませんでしたよ。
    どの物件の営業も口を揃えて「ディスポーザーが付いていると管理費が高くなる」と言っていたので、
    そんなものかな?と思っていたのですが。

    342さんの言うのが本当なら、この辺りのマンションは残念な物件だらけになってしまいますが、
    それとも所詮は千葉だから都内辺りの物件とはそもそもグレードが違う、ってことなんでしょうか。

  44. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん

    管理費がいくぶん高くなるのは事実ですから、お金の心配があるならブランズ市川真間を選んで正解ですよ!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 345 匿名

    ディスポーザーは大規模マンションでないと、維持費が負担になります。
    ディスポーザーの有無はマンションの選択基準としてはあまり重要ではないかと。
    それより立地や価格のほうを議論にしては?

  46. 347 匿名さん

    ディスポーザーの素晴らしさを一度味わってしまうともう後戻りは出来ません。

  47. 348 匿名

    344は、物件の悪口ならともかく、他人を小馬鹿にするような書き込みまでしてかなり感じ悪い。

    荒らし目的なのかな?

  48. 349 匿名さん

    ディスポーザーごときで何を自慢しているのかね〜。
    各階にダストシューターがあればそれで充分だと思いますが。





  49. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん

    自慢に聞こえます?
    標準だと言ってるだけのような気が。。

    少しピントがずれてませんか?

  50. 351 匿名さん

    344みたいな住人のいるマンションには住みたくないですね。
    何かとクレームつけられそうで恐い。

  51. 352 匿名

    入居者ですが、久しぶりに覗いてみたら荒らしてる方が居ますね。
    ディスポーザー云々言ってる方はきっと入居者ではなく、ここの評判を下げたいだけの部外者だと思います。
    確かに便利ですが他の物件を批判するほど入居の決め手になるかはわかりません。
    ついてたらラッキーってぐらいですよ。

    ちなみにエレベーターに関してはこの規模で2基あれば充分です。
    高速ですし出勤時に待たされることも殆どありません。
    以前マンモス団地に住んでいましたが倍近い世帯数でも2基でしたよ。

  52. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    そもそも検討板ですから部外者も何もないでしょう。ヤツは入居者じゃなかろう、なんて迷推理は不要かと。

    エレベーターに関する住人の声は参考になりました。ありがとうございます。

  53. 354 匿名さん

    いや、そもそも「検討者」ですらないでしょう。

    検討もしていない物件の掲示板に張り付いていたり
    外から入居の状況を窺っていたりと、
    ストーカーみたいに気持ち悪い人が一定数いるようです。
    (一人でやってるならそれはそれで面白い)

    建設に反対してた近隣住民なのか
    予算不足で断念した恨み節か分かりませんが、
    ずいぶんと建設的でない人もいるんですね。

  54. 355 匿名さん

    売れないね・・

  55. 356 匿名さん

    竣工後7か月か。かなりの苦戦だね。

  56. 358 傍観者

    ディスポーザーは便利ですよ。使ってみればすぐにわかります。

    それと、この物件が高めなのは設計者と施工者のグレードが悪くないからです。設計者がきちんと現場監理すれば、問題のない施工レベルにもなります。

    後々、漏水、ひび割れ、施工不良の問題が出てくる可能性はかなり低いです。

    価格が安い他物件の設計者と比べてみてください。こういうことでも数百万の価格の差は出ます。

  57. 359 匿名さん

    ここ、設計はどこですか? 物件概要にはのせていませんが。

  58. 361 通りがかりさん

    ブランズとレフィールの二つのマンションができて街並みが綺麗になって良かったです。踏切横のプラウドとその向かいのウィルローズもいい雰囲気を作ると思います。プラウドの隣もマンション建ててますね。一階にはどんな店舗が入るのかなー、楽しみー。

  59. 362 マンション比較中さん

    >>358
    設計者がきちんと現場監理すれば、問題のない施工レベルにもなります。
    ̠̠̠̠ ̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠̠

    実際の建設現場の施工状況が全く分かっていませんね。
    設計管理が現場に来て回るなんて週1がいいとこです。

  60. 363 匿名さん

    [No.346~本レスまで、個人を特定した中傷のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  61. 364 傍観者

    東急設計コンサルタントです。

  62. 365 匿名

    >>363 匿名さん

    荒らし投稿の始まりである344を削除しないのかな?

  63. 366 匿名さん

    ここのマンションには地権者もお住みなのでしょうか?
    地権者は何人いらっしゃるのでしょうか?

  64. 367 匿名さん

    地権者住戸は1戸ありますね

  65. 368 匿名さん

    設計者が売りなら、設計コンセプトをHPに載せてもらいたいものですが。

    私がモデル行った時に契約済みだった2階Gタイプが、家具付きで販売されてます。

    売れてなかったんじゃん。。。

    ほんとに限定1邸なのかな。。。またしばらくしたら、家具付きでるんじゃ
    ないかな。。 覚えておこう。

    ていうか、売れないね。

  66. 369 匿名

    >>368
    そんなに長いこと検討してるのに買わないんですね。
    売れてなかったんじゃなくて隠されたんでしょうか?
    諦めてもう少し安い所を探したらいいんじゃないですか?

  67. 370 匿名さん

    >>369 匿名さん

    ご存知ないんですか?売れないねオジサンは永らくこのスレに居座ってますよ。
    完売するまで付き合ってあげましょう。

  68. 371 匿名さん

    「売れないね」の書き込み、6月からずっとここにありますね。

    フレーズがずっと一緒、同一人物なら大したもんですが。

  69. 372 匿名

    どことも言わないが、近くの別の物件では、逆に不自然なほど前向きな書き込みで埋まってる。

    検討者は複数の物件の掲示板を見て回るわけで、あからさまな自演や誘導は逆効果なのに。

    あまり消費者を馬鹿にしない方が良いと思うけど。まぁ、独り言ですが。

  70. 373 匿名

    地権者絡みで販売していなかったのは複数戸ありましたよ。最初の頃に見た販売計画リストには明示ありましたよ。

    高いならば購入しなければ良いと思います。販売員の自信に満ち溢れた態度と横柄さは嫌だったので、購入検討から外しました。

  71. 374 匿名さん

    横柄な販売員さん、いらっしゃるんですね。
    その販売員さんにあたったら、私も嫌かも。

    ネガティブ書き込みのある物件は、何かしらの
    理由があるんでしょうかね。

    近くに住んでらっしゃる方がネガ書き込みしてたら、
    それもおっかないですね。
    この物件、当初近隣ともめてたっていう噂は本当ですか?

  72. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん
    周辺の物件と比較していましたが、反対運動が酷すぎてやめました。
    どこの物件でも事前に周辺住民と話し合って建てるものですが、それがなかったのでしょうか?だとすれば東急不動産のずさんな対応の結果なのでしょう。

  73. 376 匿名

    建設そのものに反対されてる以上、計画中止以外に100%の賛同なんて得ようがないですよ。
    法治国家ですから、法的な手続きを経れば許可は下りるし、逆に周辺住民への事前説明も無しに建設もありえません。

    自称「検討を止めた人」が物件の印象を悪くしようとするのは自由だと思いますが、いい加減な事や嘘は感心しません。

    それと、地権者の部屋は1部屋(と店舗)です。それが何号室かも分かるようになってますから、販売員に聞いてみては。

    ともあれ、そこまで不安点が多い物件を無理に検討する必要もないと思います。
    線路向こうにウィルローズという良い物件が有るようですので是非ご検討されてはいかがでしょう。
    …これで良いですか?(笑)

  74. 377 匿名さん

    375さん

    貴重な情報、ありがとうございます。

  75. 378 匿名さん

    >>377 さん

    他に何が知りたい❓

  76. 379 匿名さん

    新築に こだわるのはJPNとKORぐらいらしいですよ。一緒に住む奥様は所詮

  77. 380 匿名

    今朝の折り込みチラシでは11戸販売中とのこと。

  78. 381 評判気になるさん

    >>380 匿名さん

    もっと余ってるようです。

  79. 382 匿名

    >>381 評判気になるさん

    夜に通るとわかりますね。
    あと、カーテンが付いていない部屋は未入居ですし。

  80. 383 マンション検討中さん

    建設費の高騰で、これから建設に入る物件はこの物件よりも3割増しの工費がかかるようです。

    なのでこの物件と同程度の価格で売り出される新規物件には気を付けた方が良さそうです。職人の質を落とすなど相当な手抜き工事をしなければ建てられなくなっているからです。

  81. 384 匿名さん

    これからは建設に入る物件は厳しいとなると
    今売っているものを買ったほうが良さそうですかね。

    建築費は工事請負契約時(着工時)に決まると聞いておりますから、
    気をつけないと。

  82. 385 匿名さん

    それは2~3年前にも言われてたこと。
    それを考えると、ここは恐らく職人のレベルが低いでしょうね。
    さらに低くなるとすると、酷いことになるな。

  83. 386 マンコミュファンさん

    売れないね。



    ていうか、売れないね。

  84. 387 マンション検討中さん

    エレベーターは45室に1機が標準
    50室に1機ならまずまず。
    80室に1機は不便

  85. 388 匿名さん

    こちらは反対運動が激しい物件なのですか?
    全く存じ上げなかったもので検索してみたところ、それらしき記事が見つかりました。
    反対運動の理由はビル風被害なのですか?
    真間地区の景観を守る会のホームページは閉鎖されているようなので、現在も活動しているかどうか不明ですが現地はまだ幟や看板が多いのでしょうか。

  86. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん

    反対運動は既に終息しているようです。

  87. 394 匿名さん

    [NO.390~当レスまでを当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]




  88. 395 匿名さん

    >>392 ご近所さん

    そうお互いルールに則ってるんなら他者に寛容にという事よ。

  89. 396 買い替え検討中さん

    このマンションですがバルコニー側やエントランスは結構見栄え良い印象ですが
    反対の廊下側は。。なんか安っぽい感が見受けられました。

    廊下側の手摺り外部に剥き出しの雨樋が団地みたい。。

  90. 397 eマンションさん

    >>396 買い替え検討中さん

    普通のマンションはだいたい裏側の雨どい剥き出しですよ。
    その方が修繕などやりやすいからでは?

  91. 398 マンション検討中さん

    中古が出ましたね。2階南向き72.15m2で
    5,680万。もともとの値段はお幾らぐらいだったのでしょう?

  92. 399 匿名さん

    住まいサーフィンに一部価格載ってます。2階は分かりませんが、参考になります。

    サウスコート 1階 102 南 72.15m² 2LDK+S 72.88万円/㎡ 5,258万円 第2期
    サウスコート 4階 403 南 72.15m² 3LDK 76.62万円/㎡ 5,528万円 第2期
    サウスコート 6階 602 南 72.15m² 3LDK 77.45万円/㎡ 5,588万円 第2期
    サウスコート 8階 802 南 72.15m² 3LDK 78.70万円/㎡ 5,678万円 第2期

  93. 400 匿名

    検討しましたが、悩んだ末にやめました。

    正直言って高すぎます。
    都内やタワーマンションが買えてしまうので、やめました。
    エントランスは植物が多くて湿気ってますね…。
    地権者の方はわりと下の方の、そんな所でいいの?というお部屋に住んでいらっしゃいます。
    お会いしたことはありませんが、謙虚な方なのかぁと想像してしまいます。営業の方も、交番を残すことが地権者の方からの条件だったし、選ばれた部屋からも人柄が出ていますよね~なんて仰っていました。

    お向かいのブランズはシャッターゲートなのに、こちらはチェーンなのも残念です。防犯上、シャッターの方がいいなと思いました。

    車寄せも無いですし、一階のお部屋ももっと自由に使えたら良かったです。

    やっぱり高いです…。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸