東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-06 17:45:45

前スレが1000件を超えたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550728/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 15:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    スカイズ、ベイズはフラットにいいですよ。駅遠ですが眺望と水辺環境がよい。新市場回りの成長力も期待できる。ここは駅近なのでリスクは低いですがなんかアピール力がないですね。

  2. 202 契約済みさん

    >>199
    んなこたーない。

  3. 203 匿名さん

    西向きなんて、西陽が強いから住みたくない。
    眺望以前の問題。
    やっぱり南を絡めたい。

  4. 204 匿名さん

    199は正しいと思う。
    枝川より不便ってあり得ないでしょ。
    いくら豊洲って住所でも。

  5. 205 匿名さん

    まー、スカイズベイズとここはアピールポイントが違うので比べる意味がない。ここは駅から比較的近いのが強み。ただ、それ以外に特に魅力ないので高く出れば一気に落ちる。それだけでしょう。全ては価格次第。

  6. 206 匿名さん

    駅遠にアピールも何もないけどね。
    駅までの距離はマスト条件なので。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    それも人それぞれの価値観でしょう。リセールに有利なのは事実ですが全ては価格次第。あと、定住するなら環境は大切。買いたい人は決めつけたいのもわかるけどね。

  8. 208 匿名さん

    ないない。駅近は必要条件。でないとマンションの価値ないでしょ。
    駅近をクリアした上で、他の条件も検討する。

  9. 209 匿名さん

    豊洲は有明にも抜かれるんじゃないかな。
    むこうはオリンピックでBRT通るでしょ。
    ずいぶん先だろうけど、住吉―豊洲の地下鉄できたら
    駅ができる予定の枝川にも負けちゃうかもしれない。

  10. 210 匿名さん

    まあそうむきにならずに。現実に買う人はたくさんいるのだから。逆に駅近だからなんでもいいわけでもない。

  11. 211 匿名さん

    BRTは新豊洲も、通るのでは?

  12. 212 匿名さん

    ここで新豊洲推すのも変な方だけどね。

  13. 213 匿名さん

    >211
    無理でしょ。需要がない。
    豊洲って、ゆりかもめだけで陸の孤島かも。

  14. 214 匿名さん

    豊洲買うのは、初めてマンション買う方でしょ。
    1度買ったことがある方なら、交通が不便なマンションは買わないと思う。

  15. 215 匿名さん

    個人の、価値観を押し付けても不毛な議論だな。駅近とかわかりかってることはどうでもいいから、それ以外にここの魅力が知りたいな。

  16. 216 匿名さん

    >>211
    BRTは新豊洲の隣駅の市場前でしょ
    スカイズは、都バスのバス停でさえも不便ですね

  17. 217 匿名さん

    このスレで豊洲駅遠物件の魅力語る方が不毛。

  18. 218 匿名さん

    確かに新豊洲のことはどうでもいいですぬね。それより比較的駅近以外で魅力は、なんですか?あまり情報がないですね。

  19. 219 匿名さん

    大病院は、救急か紹介だから隣にある必要はないし。
    交差点を渡ってららぽまで行くのは結構歩くし。
    同じ丁目のスーパーはシエルの下の小さなの位しかないし。
    外廊下だし、タワマンだか違うんだかハッキリしないし。
    割高みたいだし。

  20. 220 匿名さん

    マンションは立地が9割です。
    他の情報はHPを見れば十分だと思います。

  21. 221 匿名さん

    たしかにあんまりないんだよな~。

  22. 222 匿名さん

    救急こそ近い方が良いね。そこはプラス。
    救急で時間かかると、手遅れになる確率、一気に上がりますから。

  23. 223 匿名さん

    つまり、駅近ってだけってことか。

  24. 224 匿名さん

    残り10%のところが、何かあろうが無かろうが、
    大勢に影響なし。

  25. 225 匿名さん

    つまらんな。

  26. 226 匿名さん

    >>222
    救急は、救急車以外で行くと後回しになります。
    以前に手を骨折してタクシーで聖路加に行ったら後回しにされてえらい目に遭いました。
    このマンションから救急車で隣に行くのは有り得ないでしょ。

  27. 227 匿名さん

    >>223
    はい、その通りです。ごめんなさい。

    だけど、もうすぐ「お手頃価格」も魅力に加わる予定…
    ハッ⁈ この話題に触れると何故か怒り出す周辺物件の購入者がいるみたいだから、これくらいにしておこう…

  28. 228 匿名さん

    病院は絶対にネガティブとまでは言わないがよくはない。アピールには厳しいな。

  29. 229 匿名さん

    それ手の骨折で命に係わらないから。
    救急車か否かじゃないよ。

  30. 230 匿名さん

    >>227
    他にアピールがないからお手頃感がないとしんどいのは事実。

  31. 231 匿名さん

    駅近以上のアピールポイントなんてそもそもないけどね。

  32. 232 匿名さん

    そればっかりだな。

  33. 233 匿名さん

    駅近と病院近?だけですか?なんかないの?

  34. 234 匿名さん

    それ以上のアピールポイントなんてないからね。

  35. 235 匿名さん

    ここが300切って出てきたら新豊洲買った人ショックでしょうね。

  36. 236 匿名さん

    >>229
    キミも、救急車で来る患者たちの後回しにされてみれば分かるよ。
    このマンションなら救急車を呼べないだろうから。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    低層や向きによっては十分あると思いますね。想定内でしょう。

  38. 238 匿名さん

    >236
    救急でもないのに救急病院、使わないようにね。

  39. 239 匿名さん

    >>234
    小学校にも近いよ。
    あとは何に近かったっけ?

    隣のビルとも近くて眺望が無い…だっけ?

  40. 240 匿名さん

    豊洲は、豊洲の既存タワマンからの買換え組がかなり多いらしいよ。
    タワマン好きには訴求力があるんでしょう。
    まあ、こことは比べるのは意味ないですが。

  41. 241 匿名さん

    外廊下は微妙ですな

  42. 242 匿名さん

    豊洲の既存タワマンから?ウソでしょ。
    豊洲タワマンより、条件の悪い豊洲タワマンなんてないでしょ。
    強いて言えば1丁目のタワマンかな。
    2,3丁目のタワマンからの買い替えなんてあり得ないと思う。
    シエルも。

  43. 243 匿名さん

    >>242
    2丁目、3丁目は知らんけど、その他のマンションなら、まあ有り得ない話じゃないでしょ。
    駅近はかなり大事な要素の一つだけど、それだけじゃないからね。
    そんなに駅近が良いならシエルの中古をオススメします。

  44. 244 匿名さん

    想像できない。豊洲で一番、豊洲駅に遠い物件ですよ。

  45. 245 匿名さん

    子供の成長等に伴って部屋を広くしたい人はいますから、一定の住み替えはあってもおかしくないと思いますよ。ただ、スカイズの入居は迫ってますが、中古の売り出しはほとんど増えてません。

  46. 246 匿名さん

    >>243
    シエルの中古なんて、めったに出ないだろ

  47. 247 匿名さん

    豊洲豊洲六丁目

  48. 248 匿名さん

    真の資産価値は駅近だけだよ。
    駅遠物件は資産価値ゼロだよ。

  49. 249 匿名さん

    私も豊洲タワマンから新豊洲へ引っ越すよ。
    値上がりしてきてるし、新豊洲ならまだ値上がり余地があるのが理由。

  50. 250 匿名さん

    駅近のマンションを高値で売って、その金額で買える広くて新しいマンションに住みたい。
    ちょうど10年位たち専有部の機器も壊れだし、ローン減税も終わるので買い替えたい。
    とか?

  51. 251 匿名さん

    豊洲は開発によって値上がりしてきてるから、売る人も多いんじゃない?

    売らない限りは利益でないし。
    次に利益でるのは開発前のエリアだし、でも子供できて遠くには行けないし、、、となると、新豊洲になってしまう。

  52. 252 匿名さん

    >>246
    じゃあ、勝どきのビュータワーどうぞ。
    まだ売れ残ってるから。

  53. 253 匿名さん

    同感ですね。新豊洲かどうかは別として、駅近だけを持って全てを語るのは、考えが浅い。

  54. 254 匿名さん

    >>242
    買い替え先にワンダフルを想定した場合、
    2丁目3丁目は等価交換、その他も頭金程度の持ち出しで新築トレードだし、
    いずれも10年前後で買い替えには理想的なタイミングだし、
    もちろん豊洲を気に入ってるってのもあるだろうけど、
    様々な事情や理由で同区内での転居ってのは少なくないからね
    妥協点は立地(駅距離)だけだね

    ただまあ一般的な割合としては一次取得者が半数以上を占めるから、
    全体だと10~20パーセントぐらいじゃないかな?
    全くの想像だけど豊洲からスカイズに移動する家庭は、
    100~200世帯はいるんじゃない?

  55. 255 匿名さん

    TWPの話題が多いけど、あっちはほぼ完売なので比較する意味なくないですか?

  56. 256 匿名さん

    価格ききましたよ。
    ならして305~310だそうです。
    近隣の仲介業者から「上層部が仕入れた情報では・・・・」とのことです。

  57. 257 匿名さん

    住友シテイタワーより、高級感ないし、これといった共有施設もないのに高すぎですよね。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    価格は変動すると過去スレで書かれていましたから、それが今の予定価格でしょうね。
    350は過去の話となりました。

  59. 259 買い換え検討中

    買えないわ。やめてKTTかティアロにしよ。
    中央区だし、ここより安いし。
    ここと違って液状化してないし。

  60. 260 匿名さん

    中央区のほうが安いといっても三井のタワーは高くなるかもしれません。

  61. 261 匿名

    建築士の友人が言うには内覧会でミスや修正が少ないのは長谷工みたいだし派手さは全くないけど流行りに流されずしっかり造ってると言ってたからやっぱり長谷工にして安く造ってほしかったなぁ。
    内装が少々安っぽい物件もありますが、内装なんて後からどうにでもなるし。
    今や直床二重天井のほうが防音性に優れているのがわかってきてますし。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    三井が長谷工施工で販売した築地物件は
    安くはなかったのでは?

  63. 263 匿名さん

    あれ?昨日三井さんに聞いたら坪単価340万円より高くなると言ってたのに???

    どうなってるんでしょうか?

  64. 264 匿名さん

    勝どきや晴海で我慢できるなら、あちらが良いのでは?安いし。

    でも、安いということは、豊洲のららぽーとやグルメ、医療施設も諦める必要があるんだよ。

    何を取るかって事。

    まあ、価値観は人それぞれだけどね。

  65. 265 匿名さん

    駅遠物件はやめておいたほうが良い。
    資産価値ゼロだよ。

  66. 266 匿名さん

    >>264
    勝どきなら銀座で買物とグルメでしょ。
    医療施設は人気の聖路加が近い。

  67. 267 匿名さん

    >>256
    310なら、三井で湾岸初の長在物件か!?ですね。
    それ位の高値を付けたいと思っている人もいるかも知れないという情報をありがとうございました。
    これはもう、正式発表の際にもう少し安くなることを期待するしか無いですね。

  68. 268 匿名さん

    >>264
    勝どきや晴海の人達には「江東区豊洲で我慢できるなら…」と言われているよ。

  69. 269 匿名

    >>268
    昔ながらのアドレス拘りさんならそういうでしょうが、事実として利便性、人気、街並みを考えたら圧倒的に豊洲ではないでしょうかね。

  70. 270 匿名さん

    豊洲の方が便利か、勝どきでも便利かは人それぞれだよ。

    ららぽーとやクリニックや飲食店に行かない人もいると思うし。

  71. 271 匿名

    >>270
    その解釈は無理がある。
    一般的にいったら環境面で利便性が高いかが、はかられるわけだし。
    何もなく、駅遠が利便性が高いとは誰も思いません。

  72. 272 匿名さん

    やっぱり駅近は鉄板だよね。
    駅遠物件は資産価値ゼロだよ。

  73. 273 匿名さん

    豪華施設に騙されて晴海なんて買っちゃうと、資産ゼロになって泣く事になる。
    晴海にショッピングセンターやオフィスが立ち並ぶなら良いけど、
    今の所無理そうでしょ?

    駅遠でも買って良いのはベイズだけ。
    あちらは化ける可能性高い。

  74. 274 匿名さん

    ベイズの周りにショッピングセンターやオフィスができるんだっけ?

  75. 275 物件比較中さん

    >>273
    化けるかな。そうかな?
    それもまたむりな解釈ですよ。

  76. 276 匿名さん

    >>273
    ベイズだけ(笑)
    まずはスカイズを超えれるように頑張れ!

  77. 277 契約済みさん

    >>274
    豊洲駅北側にオフィスビルが何棟か建つ予定です。
    だからいまは住宅展示場、バーベキュー場、フットサル、コンサート会場で寝かせています。
    土地の賃借契約が3年と聞いたので、4年後ぐらいから一気に開発ですかね。
    豊洲スマートエネルギー構想の始まりですね。

  78. 278 購入検討中さん

    >>277
    きっとマンションが建ってワンダフルの売りの眺めもなくなってしまうのでしょうね。
    でも駅遠は変わらない。

  79. 279 匿名さん

    こうしよう。
    Mr.駅近君はビュータワー勝どきを買いましょう。
    Mr.ベイズ君は別のスレへどうぞ。
    Mr.350君はさようなら。

    これにて一件落着!*\(^o^)/*

  80. 280 匿名さん

    勝どきなんか買っちゃダメでしょ(笑)

    絶対豊洲の方が良いよ。

  81. 281 匿名さん

    350なら安いじゃないですか(笑)

    350以下だと、ろくな物件ないですよ。

    駅遠物件買ったらあっという間に資産価値ゼロだよ。

  82. 282 匿名さん

    幹線道路沿いも資産価値ゼロになるよ。

  83. 283 買い換え検討中

    なんかつまんないスレだな。
    やっぱりクソマンションだったか、残念。

  84. 284 匿名さん

    スレで判断できるんだ?(笑)

    最高のスレだったマンションってどこですか?(笑)

    まさか、湾岸総合スレ?(笑)

  85. 285 匿名さん

    駅遠物件や線路脇、幹線道路沿いは買ってはいけない物件だよ。不動産の基本です。

    幹線道路沿いは、車だから24時間排気ガスと騒音に悩まされます。
    駅遠物件はもう、最初から資産価値ゼロと思ったほうが良い。

  86. 286 匿名さん

    どこにでもワンダフルさんが蔓延ってるのはなぜ?
    自分のマンションに自信がないからあちこちでアピールしてるかなぁ。
    謎です。

  87. 287 匿名さん

    >>284
    ならベイズのスレはまさにつまらないしくだらないからクソマンションになるのですか?

  88. 288 匿名さん

    つまらないのは、そのマンションに貴方が相応しくないからですよ(笑)

    相応しいマンションへどうぞ。千葉でも埼玉でも(笑)

  89. 289 匿名さん

    >>288
    失礼な投稿ですよ。
    べいずさんに謝ってくださいね。
    べいず契約者たちは駅遠で資産価値を、気にしているんですから。

  90. 290 匿名さん

    >>288
    千葉と埼玉に対して失礼です!!!!

  91. 291 匿名さん

    ららぽーとを諦めるって…
    ららぽーとなんて大した店入ってないじゃん
    逆にららぽーとで満足できるレベルが羨ましい

  92. 292 匿名さん

    291だけど264へのレスね

  93. 293 匿名さん

    >>287
    確かにベイズのスレはいつも成り済ましだネガだと、騒いでいてくだらなく虚しいスレでした。
    スルーする余裕がなくて痛々しかった。
    やっぱりこっちか東急のどちらかがいいかな。

  94. 294 購入検討中さん

    305〜310って価格、今までで、一番信ぴょう性ありそうかな。
    でも、高いよね。75平米で7千万を豊洲で払う気にはなれないな。
    正直、この水準なら興味なし。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    売れ行き、は興味ありますよ。
    パークタワーはなかなか完売できなかったけど、ここはどうなるか。

  96. 296 匿名さん

    パークタワーは仕様が最悪だったからね。
    ここは、そこそこ良いと思いますよ。

    坪350万は超えると思いますが。。。

  97. 297 匿名さん

    幹線道路沿いだからでしょ。
    肺がんの確率が3倍になる。

  98. 298 匿名さん

    350万は三井の人が言ってたからじゃなかったの?

    ここへ来て、三井が305〜310って言ったという情報が入って、みんな「高いね」って言ってるのに、
    なんで「350なら安い」なんて意見を書き込めるのか、全くもって理解できない人だね。

  99. 299 匿名さん

    価格ネタやめろやー
    あれっから

  100. 300 匿名さん

    6丁目は将来も駄目だろうね。
    ゆりかもめだけで、陸の孤島。
    BRTできたら有明に抜かれるの確実だし、
    住吉-豊洲に地下鉄できたら、枝川にすら負けるかもしれない。

  101. 301 買い換え検討中

    >>284
    できるよ。
    お前みたいなのいるスレつまらない。

  102. 302 買い換え検討中

    いつ覗いても荒れ模様
    価格や立地や仕様の悪いところ探しと
    けなし合いの繰り返し
    これは人気物件だからなのでしょうか?

  103. 303 匿名さん

    >>302
    早まって駅遠買ってしまったら必死でここのネガポイント見つけてしまうのではないのかな?
    まさに酸っぱいぶどうのように。

  104. 304 買い換え検討中

    >>303
    まさにの意味わけわからなすぎだろ笑

  105. 305 匿名さん

    >>304
    意味調べたら?

  106. 306 購入検討中さん

    価格の話題が多くても仕方ない。最も気になるから。
    まあ、300超えの可能性あるけど、やっぱ高い。300超えたら買うべきじゃない。いくら値上り相場だとしても。

  107. 307 匿名さん

    >>306
    まだ言ってるよ。
    勝手にかえ

  108. 308 物件比較中さん

    小学校が近いのはいいことだけど、近すぎるのは良くない。
    溜まり場になるだけだ。
    ただ西小学校は生徒数が少なそうなので、問題ないかもね。

  109. 309 購入検討中さん

    誰もつっこまないけど、そもそも徒歩5分は駅近かももしれないが、スッゴイ近いレジデンスではないよね。

  110. 310 買い換え検討中

    >>308
    同意。今住んでるマンションもまさにその問題があって、困ってる。
    小学生があんなにゲームしまくってるの知らなかった。。。
    ここも絶対そうなるでしょ。。。やだなぁ。

  111. 311 匿名さん

    三井さんが350で売るって言ってるんだから、350になるんじゃないかねえ。

  112. 312 匿名さん

    高いか安いかなんて、人それぞれの年収次第なんだから、気にしてもしょうがない。

    自分が安いと思うマンション買うしかないよ。
    たとえ、資産価値がゼロになるとしても、。。

  113. 313 匿名さん

    >>311
    それは古い情報でしょ。
    古い情報をいつまでも引きずらない。

  114. 314 匿名さん

    豊洲西小学校、土日は温水プール地域開放! これはちょっと魅力的ですね。

  115. 315 匿名さん

    >>313
    古い情報というより、単なる怪情報でしょ。
    多分そんなトチ狂ったことを言う営業いないでしょうに。

  116. 316 購入検討中さん

    >>315
    まだ言ってる。
    もう少しすれば何が本当か判るんだから、黙ってなよ。

  117. 317 匿名さん

    300くらいと言ってましたよ。

  118. 318 匿名さん

    >>316
    なんで311じゃなくて315に言うんだ?
    同じ価格の話でも、315の方がまともだし、具体的な価格を予想したりしてないぞ。ハテ?

  119. 319 匿名さん

    この段階で300って言われているってことは、もうすぐ発表される本当の価格は280くらいもありえますね。
    だったら待ってみる価値があります。
    更に蓋を開けたら、更にビックリの激安…って、夢が膨らんでしまいますが、恐い人達に叱られそうなのでこれくらいにします。

  120. 320 匿名さん

    >>306
    そうだよねー。
    外廊下だしねー。

  121. 321 匿名さん

    >>319
    無理でしょう。
    むかしむかしパークシティ、は蓋を開けたら思ったより高くて
    ライバル物件のスレがそれでは割高だと勝利宣言していた。
    当時の検討スレが残っているから読めば分かるけど。

  122. 322 匿名さん

    まあ、350万っぽいですけどね。
    わざわざ安売りするとは思えないし。

    この程度の規模なら350万ならあっさり完売してしまうと思いますよ。

  123. 323 匿名さん

    >>322
    無理

  124. 324 匿名さん

    >>322
    ありえない。
    300を超えた時点で豊洲に住みたいなんて思わない。

    もし、これから2カ月の間にハイパーインフレが来て、内廊下、中央区のPTHが400、KTTが450位になったら、
    ここも350ありえるかもね?
    あっ、そんな事になったら日本経済が先に崩壊しちゃうな。

  125. 325 匿名さん

    周辺の相場考えれば280くらいかな。
    それでもちょっと高いくらい。

  126. 326 匿名さん

    KTTはここよりしょぼいけどね。

  127. 327 匿名さん

    >>324
    豊洲に価値を認めない人には関係ないマンションですよ。中央区アドレスに価値を認めない人は勝どきや晴海は眼中にないのと同様です。

    で、豊洲に価値を認める人は多数いるので心配ありません。

  128. 328 匿名さん

    >>327
    豊洲の二丁目三丁目に価値を認める人は確かに多数。
    五丁目の価値はどうだかね。

  129. 329 匿名さん

    豊洲を知れば知るほど、三つ目通りを渡って2,3丁目に住みたくなる。

  130. 330 買い換え検討中

    2年後には晴海通りで分けるようになる気がします。
    westsideとeastsideみたいな。
    観光エリアと業務エリアですね。

  131. 331 匿名さん

    >>326
    三井の営業さんは、仕様が、PTH〉KTT〉パークハウス豊洲だって言ってましたよ。

  132. 332 匿名さん

    >>330
    いやいや、6丁目が賑やかになり
    豊洲の北側と6丁目が人気エリア化するでしょう。晴海通りで分けるのではなく。

  133. 333 匿名さん

    >>330
    2年後かどうかは分かりませんが、将来、ここの中古価格が上昇すると良いですね。

    まあ、分譲価格には関係無いお話ですが。

  134. 334 匿名さん

    >>333
    ここの中古価格以上に、内廊下のパークタワーの中古価格が上昇するでしょうね。
    大病院の近くは、将来変な病気が流行した場合に嫌だし。

  135. 335 匿名さん

    4丁目も病院の跡地と都営住宅の建て替えが楽しみです。

  136. 336 匿名さん

    >331
    KTTはトライスターだから安物ですよ。
    自分の建物で自分の眺望潰してるわけですから。
    狭い土地に無理やりたくさん部屋作って、
    住人を押し込む建物です。
    勝どきは古い建物が虫食いで残って汚いしね。
    勝どき駅は大江戸線だし。

  137. 337 匿名さん

    >330
    2丁目駅前にもオフィスビル建つし、5丁目もオフィスビルがある。
    4丁目はオフィスらしいオフィスないし。
    ちょっと無理がある。

    三つ目通りで街並みが、まったく違うので、
    三つ目通り北が豊洲の山の手
    南が豊洲の下町って感じが一番しっくりくるでしょうね。

  138. 338 匿名さん

    >>334
    自分が変な病気になった時に便利かもよ?

  139. 339 匿名さん

    >332
    それは無理でしょうね。
    BRTが出来れば有明にも負けちゃうんじゃないでしょうか。
    交通の便が悪すぎます。

  140. 340 匿名さん

    >>338
    その「なった時」が空気感染によるものでないことを願う。

  141. 341 匿名さん

    >>340
    変な性病でないことを祈る

  142. 342 匿名さん

    >>325
    やっぱり適性は280くらいですよね。
    本当はベイズくらいの価格になって欲しいのですが。

  143. 343 匿名さん

    >335
    病院の跡地利用って決まったの?
    商業施設でも作ってくれれば、
    4丁目も便利になるんだけどね。

  144. 344 匿名さん

    病院の跡地利用はまだ決まっていないはずです。

  145. 345 匿名さん

    >>344
    病院の前の出口にさえ
    エスカレータもエレベータも無かった街。
    5丁目にはありましたっけ?

  146. 346 匿名さん

    まぁ安く買いたい気持ちはわかるけど、、、
    350以下にはなりませんよ。

  147. 347 匿名さん

    >>346
    まあ、あなたが高値になって欲しいのは知ってるけど、、、300以上にはなりませんよ。

  148. 348 匿名さん
  149. 349 購入検討中さん

    >>347
    繰り返しになるけど情報と予想は区別しないと。
    三井レジが社内的に@350を目標に置いたのは事実であり、それを聞いた人か開示したものは情報。
    それに対しそれぞれの視点から、評価を加えたものが予想。
    三井が勝手に高い目標を掲げたところて、消費者が付いてこなければ売れないたろうし、よって@280と予想するのも自由。ただ、当たる可能性は限りなく低い。
    あとは、それぞれが腹積もりしておけばいいこと。

  150. 350 匿名さん

    4丁目は再開発されるんでしょうか?

  151. 351 匿名さん

    300くらいと営業さんがいってましたよ。
    三井は妥当な価格でくるんで、そのくらい。

  152. 352 匿名さん

    >>349
    素直に考えれば300万+α。280も350も極端だよね。といいつつ地域住民の私は、高い分には歓迎です。

  153. 353 購入検討中さん

    本当の情報なの?
    あなたの言う予想にも満たないデマじゃないの?
    あなたが一番あやしい。

  154. 354 匿名さん

    一番安い部屋で280くらい。たかいとこれは300越えるでしょう。平均で300くらい。

  155. 355 匿名さん

    まぁ、デマでしょうね(笑)

    三井さんが350万で売ると言っているので、それ以上は確定だと思います。

    そもそも、わざわざ安売りする理由はもうないでしょ。
    最近の新しく出てきたマンションは思った以上に高いでしょ?そういう時代なのよ。

  156. 356 匿名さん

    建築費の高騰が止まらないですからねぇ。。。

    なんで止まらないんでしょうか?
    給料が良くても、建築業界に人が入らないのでしょうか?

  157. 357 購入検討中さん

    >>355
    それはさすがに逆です。350目標というのは、少しでもそこに近い高値で売りたいということですから、330の後半から340台で収まると考えるのか、常識的です。

  158. 358 匿名さん

    >353
    デベから正確な情報を得ている消費者はいないため、価格に関する全てのコメントが憶測です。
    ですがもはや、豊洲はお金がない人には買えないし、一方で十分な資金がある人が積極的に買うエリアでもない。ターゲットに合わせて自ずと価格は決まるのです。

  159. 359 匿名さん

    パークタワーの売れ行き考えれば、280でも、きついんじゃないかな。
    向こうは内廊下で仕様も明らかに上だし。

  160. 360 購入検討中さん

    >>358
    では、ここはどういうターゲットなんでしょうか?

  161. 361 三○の社員

    さすがに350なんて目標は社内でも一度も出たことが無いよ。
    目標は305は間違ってないけど、まだ最終じゃないよ。

  162. 362 匿名さん

    広告デザインから見ると若いファミリーがターゲット。つまり、まあまあの給料もらってる普通のサラリーマンが買える価格と思われます。

  163. 363 買い換え検討中

    三井にもそんなやる気ないだろ。
    とりあえず市況にのって、早く売り抜けたい。
    コンセプトにもそれが見え見え。
    落ち着いた価格で出るよ。

  164. 364 購入検討中さん

    >>355
    ま、確かに不動産価格が上がってしまい、デベは新たな仕入れができない状況って聞くしね。建築費は高止まりしてて、最近はたいして上がってないみたいだけど、人手不足で工事が進まないらしいよね。ようは、今後はあまり供給できないってことでしょ。だから安売りする必要はないかも知れないけど、あまり高くなり過ぎると、買う人がいなくなるよね。そろそろサラリーマンじゃ手が届かない水準になってきたし、かといって高級路線でいけるエリアじゃないでしょ。350なんて出すくらいなら賃貸の方がいいんだろうな。仮にそんな値段で売り出したとしても、無理に買わずに待ってれば、そのうち買いやすい値段になってくるよ。デベがあまり高値誘導しても、売れなくなって(売るものがなくなって)、自分の首しめるだけなのにね。結局、歴史は繰り返す。ババ引かないように気をつけろー

  165. 365 匿名さん

    確かにこの物件に関しては、あきらかにやる気ないね。普通の仕様だし特徴のない物件だからさっさとさばきたいだろうし。パークタワー晴海、勝どき東再開発など目白押しだから。
    平均坪305-310だよ。

  166. 366 匿名さん

    そんなに安かったら瞬間蒸発でしょ(笑)

    安くても330。普通に考えたら350は超えてくると思います。

    駅近で大通り沿いじゃない物件なんて、なかなかでてこないですから。しかも、長谷工じゃなくてスーパーゼネコン。しかも財閥系。しかも、免震。

  167. 367 匿名さん

    >>345
    五丁目6b出口にエレベーターとエスカレーターがあります。

  168. 368 匿名さん

    同じ三井の豊洲タワマンの価格から想像するに280だろうね。
    向こうは内廊下で仕様も高いし。

  169. 369 匿名さん

    豊洲駅の出口ですが、エレベーターは4つ、エスカレーターは5つあります。実際のところ、ここまで整備されている駅はほとんどないかと。

  170. 370 物件比較中さん

    >>359
    パークタワー豊洲は4丁目、学区は豊洲小学校、5丁目は豊洲西小学校。
    小さい子供を持つ親としては、学区をかなり気になる部分です。

  171. 371 匿名さん

    豊洲駅はメトロ平均乗降者数11位ですからね。
    整備されていないとおかしい。

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  172. 372 匿名さん

    >366なんでそんなに無理ポジ? 別に普通じゃん。この仕様で豊洲なんかで平均坪350なんてあり得ないだろ。安いのが330で平均350って・・
    よーく覚えておくよ。違ったら何かしてくれる?一体、あんた誰?

  173. 373 三○の社員

    >>365
    現時点ではね。
    最後にもう一声安くならないと苦戦する。
    さすがに三井はここに長期在庫を持つ気はないはず。
    まあ、4月を楽しみに待ちましょう。

  174. 374 三○の社員

    >>366
    しかも外廊下、しかも5丁目、しかもあのホームページ。
    これで300超えたら、チグハグなマーケティング戦略。

  175. 375 匿名さん

    学区考えるなら豊洲北じゃないかな。

  176. 376 匿名さん

    荻窪のパークハウスは外廊下で坪500万弱だそうで。

  177. 377 匿名さん

    >>376
    無理矢理、別の地域で外廊下の高そうな物件探して意味あるの?
    一般的に外廊下は内廊下よりコストが安く、販売価格も安い。
    豊洲に外廊下で値段の高い物件あるか?

  178. 378 物件比較中さん

    >>375
    豊洲北小学校は校舎を詰め込み過ぎているし、設備環境は西小学校の方が断然よいと思う。
    江東区のホームページで見たけど、西小学校の運営方針は積極的に放課後教育にも力を入れるみたいで気に入りました。

  179. 379 匿名さん

    豊洲タワーもパークシティ豊洲Aも外廊下だろ

  180. 380 ご近所さん

    >>377
    パークシティ豊洲A棟。

  181. 381 匿名さん

    >>377
    一番高いのはベイズの260くらい?
    もうすぐ完売するのかな。
    ここも、同じくらいの値段にすれば、きっと人気物件になるよ。
    280でも高いんじゃねえ?
    みんなあのホームページ見ても280払いたいかあ?

  182. 382 ご近所さん

    シエルタワー(5丁目)

  183. 383 匿名さん

    >>377

    ザ.豊洲タワーも外廊下ね
    ちなみに2009年築だけど中古価格、坪300
    楽に越えてきてます

  184. 384 匿名さん

    >>379
    だからその程度の値段で良いんでは?

  185. 385 匿名さん

    >>383
    豊洲タワーA棟が300万って、何情報?

  186. 386 匿名さん

    >>385

    A棟?何のこと?

  187. 387 匿名さん

    >>385
    何か混ざっちゃってるね(笑)

  188. 388 匿名さん

    まあ、いいじゃん。
    安めで販売される可能性が残ってるんだから期待して待とうよ。
    6丁目ももう完売でしょ?

  189. 389 匿名さん

    このクラスのマンションでも外廊下だと、エアコンの室外機とか廊下に置かれちゃうの?
    私物とかエアコン室外機がなければ、外廊下でもまだマシなんだけどね。

  190. 390 匿名さん

    木目調フローリングにしたり玄関周りをブラウン系の配色にして拘ってたベイズも外廊下側に室外機あるからねえ。

  191. 391 匿名さん

    ベイズは安いから仕方ない。
    ドレンなんかは、どうなるんですかね。

  192. 392 匿名さん

    中古ですら300超えてきてるのに、駅近新築が300で買える訳無いでしょ(笑)

    350超えるのは確実だよ。

  193. 393 匿名さん

    まだ言ってる(笑)

  194. 394 匿名さん

    さらに付け加えると

    BAYZやSKYZはリーマンショック後の一番安い時期に土地を購入しているからやすく提供できたのですよ

    この物件は去年のオリンピック決定後の高い価格で入札にて土地取得しているし

    資材高騰の煽りも受けてるのもあって売れる売れない別として物件価格はSKYZ やBAYZと比較にならないぐらい高くなって当然ですよ

    慈善事業じゃないからね

  195. 395 匿名さん

    そんなこと、みんな分かってるよ。

    でも、安値で買いたいじゃないですか。
    安く買いたい気持ちはみんな同じでしょ?

    企業努力して安くして欲しいのさ。

  196. 396 匿名さん

    >>394
    そんなことは、分かった上で普通の人は305〜310が妥当だし、信憑性が高いと思っている。
    ただし、それでも高いと感じる購入検討者も多いし、この価格では苦戦する可能性は高いので、
    三井はもう少し値段を下げてくることを期待している。
    この状況で、350を主張しても意味が無いよ。

  197. 397 匿名さん

    >>395

    だからいたるところでグレード下げるのよ
    外廊下もそのひとつ

    しかもここ高層じゃないでしょ

    それでなくても皆さんが思ってるほどマンション事業って儲からないんだから

    公共事業の方が断然もうかっるのよ

    公共事業が沢山あるときはゼネコンはマンション事業やりたがらないのが定説

    あまり儲からないから

  198. 398 匿名さん

    >>395

    新築で駅近でグレードの高い物件が企業努力で
    坪300万で買えるなら周辺の中古もその価格につられて安くなるよそれがマーケット

    中古がつたれて安くなるのを待つのも手かもね

    私は今の時期それはないと思うけどね

  199. 399 匿名さん

    まあ、4月には価格判るんだし、もうちょっとだね。
    高くなると思う人は、KTTでも、ベイズでも、中古でも買えば良いし、安くなると期待する人は待てば良い。
    簡単なお話です。

  200. 400 買い換え検討中

    >>399
    ほんとこれ。みんなばかだよな。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸