東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-03-11 22:30:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543123/

[スレ作成日時]2015-01-19 14:38:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113

  1. 925 匿名さん

    >>921
    だからあんたに湾岸買った誰かが、迷惑かけたの?
    自分が好きなとこに住んだら?

  2. 926 匿名さん

    >>926
    そういう問題ではないでしょう。
    このエリアには、企業の倫理的な経済活動の観点から問題を感じています。
    デベさんたちは、いろいろな自分たちに不都合だと思われる巷間のデータもしっかり提示した上で、セールスされたのでしょうか?
    このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
    不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。

  3. 927 匿名さん

    物件スレでやるとボコられるんで、ゆる~いここで我慢してるんでしょ。生暖かく大目に見ましょう。別に露ほども嫌な心持ちにならないし。

  4. 928 匿名さん

    >>927
    ボコられる?単に関係者が逆上した全否定書き込みするだけじゃないですか。
    逆に言うと、そういう大人げない全否定書き込みの嵐を、自分たちではそういう風に考えているということですね。

    こういう話が、フリーのライターとかが何かで書いたら、面白い展開になるだろうな~

  5. 929 匿名さん

    おい大丈夫か?

    >926>926の自分に何が言いたいんだ?

  6. 930 匿名さん

    >926
    このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
    不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。



    日本語話せるのか?

  7. 931 匿名さん

    >>925

    あんたが好きなのは否定しない。



    他人騙して勧めたりするなよ。




  8. 932 匿名さん

    まあ、確かに湾岸エリアには歴史がないからね。
    変なプライド持ってる自称)東京人とやらには、ぽっと出で綺麗なエリアになって自分の家より高額なタワーマンションに住んでいる若い層は気に食わないんでしょう。
    だから、田舎者とか液状化とかそういうくだらないことで勝ち誇って、自我を保とうとしていると。
    逆に、そういう生え抜きの東京生まれってところしか、自分の誇れるところがないんだよ。

  9. 933 契約済み

    騙されてんのあんたでしょ?
    湾岸が危ないなんて信じちゃってさ。
    あんたが住まなきゃいいよ。

  10. 934 匿名さん

    地震災害安全面のランキングみたら?湾岸は上位だよ?

    あなたにだれも薦めてないから。

  11. 935 匿名さん

    >>925
    そういう問題ではないでしょう。
    このエリアには、企業の倫理的な経済活動の観点から問題を感じています。
    デベさんたちは、いろいろな自分たちに不都合だと思われる巷間のデータもしっかり提示した上で、セールスされたのでしょうか?
    このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
    不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。

  12. 936 匿名さん

    >>930
    これをまともな日本語ととらえられないとは、どこの国の方でしょうか。
    このスレの方々が余計に心配になりました。

  13. 937 匿名さん

    >>926
    どんな立場?うちのマンションはその周辺の地盤や地震、液状化の対策などきちんと説明を受けましたが。

    住んだこともなく購入すらできないから妄想してるみたいですけど湾岸住人はだいたいわかってますよ?

    だから内陸マンションよりも災害意識や対策がかなりされてますよ?

  14. 938 匿名さん

    >>935
    劣等感丸出しははずかしいですよ。

  15. 939 匿名さん

    まあネガる権利もありますから。ほぼ2ch化したこの板では仕方ないですよ。あんまり刺激して今朝のニュースみたいな事態を引き起こすのは皆さんも本望ではないでしょう。
    液状化や埋立地に特化したスレでやるべきだと思いますけど即過疎化するから張り合いがないのでは。誰も相手しなければここもそうなりますよ。自演に
    は限界がありますから。

  16. 940 匿名さん

    「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」
    東京都からこんな質問をされたら、あなたは何を思うでしょう。

    騙される前に
    東京都の正しい答えを知りたい方はこちら
        ↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    建物倒壊危険度
    火災危険度
    総合危険度
    災害時活動困難度

    ※沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮しました。


    地図で見ると湾岸地区全域ほぼ危険度最低基準のようです。
    東京都の中では良いみたいです。

    今後もご参考までに。

  17. 941 匿名さん

    デベの愚かなステマスレはここですか?
    頭の悪さが際立ったスレですね。
    豊洲肯定なんて、正常ではないでしょう。

  18. 942 匿名さん

    >>941
    あなたもね。

  19. 943 匿名さん

    埋立地物件スレはマンション販売中は狂ったような絶賛の書き込み。
    販売が終わると途端に過疎化する。
    つまり埋立地スレはみんな販売業者の安っぽい買い煽りだということ。
    そんな見え透いたヨイショが見抜けない情弱が買うのが埋立地。

  20. 944 匿名さん

    >>943
    ハイハイ(笑)
    たくさん湾岸スレを見てるだけて買えないのかな?

  21. 945 匿名さん

    湾岸の価格を買えないなんてありえないでしょ。
    普通の大手上場企業なら、勤続5年以内で買える。
    そんなエリアに誰が嫉妬するの?

    それより一般市民を欺いて商売してる連中の浅ましさ、そんな連中の口車に乗せられて買ってしまう連中の愚劣さを嘆く人々が警鐘をならしているわけだ。
    すでに供給がほぼ終わっているのが、警鐘が遅かったと反省しているよ。

  22. 946 匿名さん

    >>945
    気になってしかたないんだね(笑)
    ありがとう(笑)

  23. 947 匿名さん

    >>945
    欺かれてないから大丈夫です。
    しっかり説明受けてますから。

    辛いお立場なんですね。同情しますよ。

  24. 948 匿名さん

    >>945
    面白すぎます。
    まず反省する前にしっかり湾岸エリアの安全面の評価についてお勉強してきてからがいいと思いますよ。

    上にもはってくれてるかたがいますから。

  25. 949 匿名さん

    いずれ直下地震が来た時にすべては明白になるだろう。

    火事、倒壊、液状化、津波いずれとも無縁なエリアに住んでれば良かったと後悔する住民が憐れ。
    そして、悪徳デベに補償地獄という鉄槌が下されることを切に願う。

  26. 950 匿名さん

    余計なお世話。

    以上!!!

  27. 951 匿名さん

    予算内で銀座にも東京駅にも近いと思えればこの地域はお買い得なのでは?
    ただ実際には東京駅までは他の江東区地域のほうがアクセスは良かったりしますけどね。
    デベの広告戦略が上手ですね。

  28. 952 匿名さん



    <地震>発生頻度、震災後100倍 東北・関東の一部
    毎日新聞 3月10日(火)7時31分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000012-mai-soci



    んー、なんともかんとも…

  29. 953 匿名さん

    生きろ!!

  30. 954 匿名さん

    >>951
    昭和の時代から、城東のマンション営業さんは
    東京駅まで近いのをウリにしているからね。

  31. 955 匿名さん

    震源地予想が

    1. 震源地予想が
  32. 956 匿名さん

    >>943
    そう思います。
    自分からリスクがあるところに住むとは、普通の感覚の持ち主の所業ではないですね。

  33. 957 匿名さん

    震災を心配してる方が湾岸選んでるけどね。

  34. 958 匿名さん

    東京駅近いって、最大の魅力の1つでしょ。昭和だろうが平成だろうが、100年後だろうが売りにできると思いますよ。普遍的な利点だと思います。

  35. 959 匿名さん

    >>958
    何しに東京駅に行くんですか?
    目的地としては銀座の方がまだ説得力を感じます。

    いずれにしても、日比谷線のように恵比寿、広尾、六本木、銀座、築地と出かけて楽しい路線が走っていない、
    このエリアも大して魅力はないですけどね。

  36. 960 匿名

    震災が心配なら、それなりに調べましょうね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
    湾岸が安全とは言わないけれど、湾岸より危険なエリアは内陸にもありますよ。

  37. 961 匿名さん

    ていうか東京駅近くないし

    地下鉄で何分も揺られて乗り換えて行くのは通常近いとは言わない

    そういや銀座も近いってのが、どこぞの軟弱地盤のウメタテ地の売りだったっけ?

  38. 962 物件比較中さん

    東京駅近いよ。いつも車で大丸に行っています。10分少々で着きますよ。楽チンです。

  39. 963 匿名さん

    東京駅自体に用は無くても新幹線や特急、高速バスに乗るのに近いと便利。14日から高崎、宇都宮、常磐線が東京にも停まるし。近くないという意見もあるがこれは現在または以前住んでいた場所が何処なのかで感覚が変わる。自分はすごく近く感じる(笑)
    羽田はもちろん成田も意外と時間かからないから出張で自宅から直行直帰だと超楽チン。
    品川、新宿へのアクセスも考えると武蔵小杉のほうが便利かな。NEXも停まるし。ネガからの叩かれ具合は湾岸と双璧をなしてるね。

  40. 964 匿名さん

    ここは、銀座他の商業の街へはアクセスしにくい。
    東京駅にもダイレクトアクセスではない。
    ひどい利便性だね。

  41. 965 匿名さん

    >>964
    あなたは面白い人ですね。
    駅に住まなきゃならないくらいダイレクトが好きなんですね。

  42. 966 匿名さん

    >>964
    湾岸に住む人は、鉄道利便性なんて二の次なんですよ。
    とにかくオーシャンビューと夜景を大切にしたいロマンチストが多いんです。
    だから思考がふわふわして、地震のことも二の次になってるんです。

  43. 967 物件比較中さん

    普段車しか使わないけど。電車ってそんなに乗りますか?

  44. 968 匿名さん

    通勤は電車だろ。普通のサラリーマンは。
    鉄道が不便だからって無理矢理な言い訳はやめろよ、見苦しいぞ。

  45. 969 匿名さん

    真っ黒なドブみたいな海のそばがそんなに嬉しいか?
    海岸だって味気ないコンクリート護岸だし。
    こんな場末の港湾地帯に住んだらすごく惨めになるよ。

  46. 970 匿名さん

    私は普段電車(通勤)しか使わず、休日は車か電車。当然、人それぞれですが少数派ってことはないと思うのですが実際の所はわかりませんね。この辺は車無くてもなんとか生活できそうではありますが。車中心なら路線が少ないとかゆりかもめ使えないといった指摘は全然関係ないですよね。

  47. 971 匿名さん

    千葉や神奈川に比べると正直海をあまり感じないんだけどね。海というより運河の街?潮の匂いも波の音もないしサンドウィッチマンも来なかった。

  48. 972 物件比較中さん

    >>968
    湾岸はサラリーマンでもタクシー通勤とかしている人結構多いですよ。
    私は銀座に駐車場借りて車通勤してます。

    コメントからしても想像できますが、
    結局、湾岸をネガってる人って湾岸を買えない人なのでは?

  49. 973 物件比較中さん

    >968
    私はサラリーマンではないですよ。
    言い訳などではないです。湾岸に住んでいる人の大半をサラリーマンと思い込むのもいかがなものかと思いますが。きっと想像力が欠如されている方なのですかね。

  50. 974 匿名さん

    以前ゆりかもめ乗ったことなくて湾岸物件検討してたら怒られたことあった。
    99%車移動してる人もいるって発想すら無いんだろうか。

  51. 975 匿名さん

    タクシー代を通勤費として認めてる企業なんてどこだよ?そんなのあるか?
    今時、CAだって電車で通勤なんだぜ。
    電車が走ってない時間に出勤しないといけないとか、そういう特殊な例を出してみんながタクシー通勤してるなんていってんじゃねえよ。

  52. 976 匿名さん

    私は電車通勤で休みの日はロードバイクですが、便利だけでなく気持ちも良いですよ〜
    ほんのりと潮の香りはしますよ、晴海埠頭では魚が泳いでいたり。
    東京でこんな体験できないでしょう。

    湾岸を嫌いな方がいるようですが、価値観が合わないためか堂々巡りです。
    災害は各自理解したうえで生活してるので、もう忠告はしないで結構ですよ。内陸スレか地方スレでどうぞ。


    発展性のある情報交換の場にしましょう。

  53. 977 匿名さん

    震災の時の支援物資は、海路で届くと豪語してたやつがいたが、
    いまNHKの特集で、海路は使い物にならないことがよくわかった。

    48時間以内に陸路確保 https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201502230501


    橋が落ちたら、生命線が断たれるウメタテチ。

  54. 978 匿名さん

    >976
    週末、葉山に行けば海に山に豊かな自然を楽しめますよ。
    あの運河の空気を気持ち良いと思える、、、確かに価値観が違いますね。

  55. 979 匿名さん

    >978

    葉山?田舎モンか
    神奈川スレに行きな

  56. 980 匿名さん

    >979=976

    葉山=田舎モン(笑)

    仰る通り、ここまで価値観が違うと堂々巡りにしかなりません(笑)

  57. 981 匿名さん

    >>977

    相変わらず頭の悪いバカ。

    東北地方太平洋沖地震時、東北地方沿岸部で自衛隊が回ってこなかった地区で誰が、水・食糧・その他を支援していたと思う?

    米海軍太平洋艦隊の空からSH60シーキングが、支援物資を輸送していた。

    そういうことも知らない、何て言う了見の狭いバカなんだ?

  58. 982 匿名さん

    空は抜け。
    原子力空母から。

  59. 983 住民でない人さん

    はっきりしていること

    ・大震災で湾岸だけが壊滅的被害を受ける(とは思わないけど)ことがなければ快適で充実した毎日を生涯送れる。
    ・大震災が起こったら壊滅的被害を受けるから毎日不安で仕方ない…という人はここに居ない。そういう人はここを買わない借りない勤めない。

    だからいくらネガられても全然堪えない。職場で「いいとこ住んでるんだよね?」と振られたら「いやー埋立地で殺風景だしデカい地震来たら液状化や津波でおしまいですよ~」と返してるくらい。

  60. 984 匿名さん

    >>977 の様なバカは、トモダチ作戦に参加した空母のロナルド・レーガンの乗員に驚愕の事実があるのも知らない情報弱者だろうな。

    東電を相手取って訴訟を起こそうとしていたらしい事を。

  61. 985 匿名さん

    スカイズ、ベイズは「売ってくれ!売ってくれ!」状態だったしなぁ…

  62. 986 匿名さん

    >>985
    営業さんたちが上司から
    「客に売ってくれ!売ってくれ!」?

  63. 987 匿名さん

    晴海あたりにいる魚はボラかな?
    ボラはかなり汚染された汚い海でも生きていけるから。
    でも晴海で魚釣って、それを食べる勇気があるのはホームレスくらいだろう。

  64. 988 匿名さん

    埋立地マンションのスレは****みたいな気持ち悪い絶賛の嵐。
    これが販売終了するとピタッと止むんだよ。
    わかりやすいよね。

  65. 989 匿名さん

    >>981
    東北の地方へ災害支援物資を届けるのと、人口密集度がまるで違う東京での災害とを一緒にしか考えられないから、ウメタテチを買ってしまうんだろうな。哀れだね。
    港湾の護岸がやられるし、そもそも豊洲や浦安で海から支援って、どこに貨物船をつけるのかなあ。

  66. 990 匿名さん

    984もそうだけど、48時間で内陸の陸路が復旧してしまうことが、よっぽど悔しいんだと思う。

  67. 991 匿名さん

    どこかの町は、トイレの復旧でさえも、どれだけかかってたかな~
    流れネーゼ、くやしーゼ

  68. 992 匿名さん

    >>991
    他人の不幸をここまでおちょくった表現で嘲笑するとはね…ウメタテチとかウメタテ民とか誹謗中傷用に開発した独自表現で他スレにも書きまくってるし。自分が推奨する地域のスレで思う存分発言するほうが健全じゃないのかね。

  69. 993 物件比較中さん

    3.11の時、銀座から車で10分で帰れた。
    エレベーターも含め、全部復旧してた。
    内陸の人達は246何時間も歩いたって聞いた。

    震災で橋が壊れたらって震度いくつ?湾岸心配する前に日本心配した方がいいよ。

  70. 994 匿名さん

    買えない奴を苛めて楽しいか?

  71. 995 匿名さん

    (正常性バイアス発動中)

  72. 996 匿名さん

    >991
    ってダッセーよな

    頑張って働けよ

  73. 997 匿名さん

    勝どき橋は、通常時でも朝夕の渋滞は凄いからね。
    震災時、橋という橋は車が集中してベッタリだし。全く使い物にならない。

  74. 998 ご近所さん

    >>977
    東日本大震災の時は自衛隊艦船、米軍空母からのヘリで緊急物資を届けていました。
    阪神大震災も自衛隊艦船から緊急物資と救助隊来てました。
    津波で港湾が破壊された場合は艦船による補給は難しいでしょうが、東京湾内ならば問題ないでしょう。

  75. 999 匿名さん

    >>993
    頭悪いですね。
    それはたまたまあなたが銀座にいたから。
    246歩いて帰った人もたまたま平日昼間で勤務地にいただけですね。

    エレベーターも大概のタワマン動いてましたよ。


  76. 1000 物件比較中さん

    >>999
    あたなよりは悪くないと思うよ。
    たまたま銀座にいたわけではないけど何を言いたいかというと、
    都心から南にいく方向は、東西方向と比べ交通インフラが充実してるってこと。

    交通渋滞で歩いて帰った人は少数じゃないですよ。
    道路が人で溢れるくらいでしたから。

  77. 1001 物件比較中さん

    確かに東西北方面の幹線道路はクソだな。住宅が密集しているから仕方なし。

  78. 1002 匿名さん

    いずれにしても、液状化する街には住みたくないですね。
    再開発エリアが道路事情がいいのは当たり前です。

  79. 1003 匿名さん

    >1000
    >都心から南にいく方向は、東西方向と比べ交通インフラが充実してるってこと。

    これまでの話の流れからすると、1000さんは江東区湾岸在住だと思いましたが、品川や芝浦方面の方?

    江東区湾岸在住と仮定すると、江東区は南ではなく東ですよね。
    都心(今回は東京、新橋、赤坂見附の3点を結んだエリアと仮定します)から東への交通インフラは京葉線有楽町線大江戸線、総武快速線、ゆりかもめだけです(バスは除きます)。

    一方、都心から南へ行く場合、南方面には京浜東北線東海道線、総武快速線、日比谷線銀座線半蔵門線南北線、都営三田線、都営浅草線があります。

    1000さんが仰る通り、都心から南方面は交通インフラが充実しています。
    ただ、東、特に城東湾岸エリアへの交通インフラは有楽町線ゆりかもめだけです。

    1000さんが城南在住でしたら、大変失礼しました。

  80. 1004 匿名さん

    >>998

    だから、どこの湾から物資を陸にあげて、そこからどの道を使って豊洲や浦安に運ぶんですか?
    結局、陸路を使うでしょって。苦笑

  81. 1005 匿名さん

    阪神淡路大震災における海上自衛隊・・・
    神戸市東灘区に所在する海上自衛隊阪神基地隊も、幸い人的被害はなかったものの、岸壁を含む基地内の建造物の全てが、使用不能となりました。

  82. 1006 匿名さん

    自衛隊だの米軍ヘリ「SH60シーキング」だの、軍事オタクが書いてるようだが、
    陸路に限界があった場合に、ヘリと船の一部の救援を担うだけ。
    完全に優位なのは陸路。

    既出
    48時間以内に陸路確保 https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201502230501

  83. 1007 匿名さん

    >1001さん
    名前は変えて投稿したほうがいいですよ
    >1000と同一ってバレてます。

  84. 1008 匿名さん

    >>999
    それはないな。
    エレベーターは大概のタワマンで止まっていた。
    当時の住民スレは板に残っているのだから、嘘は通用しないよ。

  85. 1009 匿名さん

    高層エレベーターは防災上揺れるとセンターで止まるようになってます。
    当日は止まってました、次の日には業者さんの復旧作業で動いてましたよ

  86. 1010 匿名さん

    ちょっと待て
    48時間以内と言ってるようだが
    内陸は本当に48時間も耐えられるのか

    東京都の正しい答えを知りたい方はこちら
        ↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm

  87. 1011 匿名さん

    新しい埋立地は、どうしても橋を渡らないとならないから、実際大変です。

  88. 1012 匿名さん

    自演までやってこのエリアを過大に見せる努力をしているのですね。
    呆れました。

  89. 1013 物件比較中さん

    >>1008
    震災直後はね、帰宅は夜だったのでその頃には動いてましたよ。

  90. 1014 物件比較中さん

    >>1003
    どうして震災時の交通インフラでも公共機関を出すのかなー。
    ほんとネガの人は電車好きですよね。
    震災時は電車は意味なくなります。

    あと、東というか南東?
    というか、海側だから南でいいじゃないですか。
    細かいですよ。

  91. 1015 匿名さん

    >>1014
    震災当日の夜にはほとんど動いてましたけどね。
    確かに直下地震が起きたら電車は動かないでしょうけどね。

    そして湾岸エリアは、液状化と場合によっては津波の被害がありますから心配ですね。

  92. 1016 匿名さん

    >>1006 は相変わらず知見の低いバカ。

    おおすみから発艦するLCACもおぼえられなければ、陸・海・空の役割も覚えられないから、軍事ヲタクとバカにするしかない訳だ。

    USAF と US.Navy の仲の悪さも覚えられないだろう。

  93. 1017 周辺住民さん

    本当にこの板を読むのは面白い。ネガは内陸はもちろんのこと、湾岸ですら買えない人たちなんだろうな。

  94. 1018 匿名さん

    護岸が損傷してもLCACの能力は高く、C-17から支援物資
    を空中投下でパラシュートよりも輸送力は高い。

    東北地方太平洋沖地震時の支援活動のYouTubeのどこを見たのか?

  95. 1019 匿名さん

    >1014

    細かいというか、一般常識ですよ(笑)
    豊洲・東雲・有明は東に区分されます。
    南東だから南でいいじゃないか、というのは通用しません。

    また、交通インフラ=交通基盤(鉄道、道路)です。
    公共交通機関を除いたら残りは道路ですよ。
    都心から東(あなたの言う南)方面の道路が南や西より優れている点は何でしょうか?

    独特の価値観をお持ちなので、無理に回答いただかなくても結構ですけど(笑)

  96. 1020 物件比較中さん

    >>1015
    夜っていっても9時頃ですよね?
    私はその2、3時間前の話で、多くの人が仕方なく歩いて帰っていた時間帯です。

    湾岸が津波被害に襲われるレベルの地震がきたとしたら、
    湾岸だけでなく、東京は大きなダメージを受けますので、
    他人の事より、自分の仕事とか身内を心配した方がいいですよ。

  97. 1021 匿名さん

    >>1020
    ありがとうございます。
    わたしの街は液状化もしなく津波も来ないエリアなので、湾岸よりは断然安心ですね。

    以下のようなのを見ていたら、やはり湾岸にはいい印象は持ちませんね。

    豊洲は、だいぶ液状化しやすいみたいですね。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/
    東京都土木技術センターという公的なデータです。

    他の東京都の資料では、以下の資料のP71、72、76、79あたりが参考になります。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

    津波の被害の可能性もあるようですね。
    http://profile.ne.jp/w/c-66547/

  98. 1022 匿名さん

    でも、安全度は東京でもトップレベルなんだよね。
    だから、ネガりにくいのは分かるんだけど、どうにかならんかな。

  99. 1023 物件比較中さん

    >>1019
    どこから見て東?
    お台場や有明は東京駅からだと南です。
    どこの地方の一般常識化知りませんが、
    住んでいる人が知らないのですから一般常識ではないかと。
    ちなみに今周りの人に聞いたら皆「南」と回答しましたよ。
    そんなあなたはどこ住みですか?

    交通インフラ=道路のことを言っています。
    震災直後は鉄道は使えません。
    優れている点は渋滞しないという点です。
    あなたの言う東以外は全て渋滞で車は動きませんでした。246も海岸通りも。
    あと東京駅から歩いて帰れる距離も湾岸の魅力かと。勝どきとか、晴海とか特に。

  100. 1024 物件比較中さん

    >>1021
    そこで独身生活、アパート暮らしですか?

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸