東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Part.18はエコキュートの低周波問題の話題限定です。

  2. 2 匿名さん

    なんで?ここに限ったことでない。

    専門スレあるのでそちらでどうぞ。
    書いてるのあんただけだよ(笑)

  3. 3 匿名さん

    KTTがすごい勢いで売れてるから邪魔したいだけじゃないの?

  4. 4 匿名さん

    900戸、順調に分譲済みまできた。
    秋ぐらいには、冗談じゃなくMR閉めるかも。
    担当が冗談ぽく言ってたけど、ホントになりそう。

  5. 5 匿名さん

    そうそう。
    エコキュートなんか怖くない。
    ここには関係ないかと。

  6. 6 購入検討中さん

    エコキュートは難しいですね。
    難しいポイントとしては
    因果関係がはっきりつかめていないことだと思います。
    ※被害を訴える人が少ないので事例も少なく
    それぞれの状況(音の伝搬)も異なる事や
    個体差がある(影響のある人とない人がいる)

    積極的にポジを宣言するまでではないけど、
    ヒートポンプ出荷数が421万台で、
    消費者庁の相談件数が112件という数字を鑑みたり
    今では据付けガイドブックが出ていることもある事も含めると
    ネガの材料としてはイマイチじゃないかな。

  7. 7 購入検討中さん

    KTTが設置予定のエコキュート限定で、話しをお願いします。

  8. 8 匿名さん

    KTTのエコキュートは大丈夫だろうとは思うが
    問題が発生したのが別の機種だからといって
    エコキュートを問題視するな、話をするな、というのはおかしいだろ

  9. 9 匿名さん

    専門のスレで議論お願いします。

  10. 10 匿名

    いやいや
    今回のニュースみて
    相談件数が激増するよ

  11. 12 購入検討中さん

    >8

    全てのエコキュートが同じ問題を孕んでいるなら話しは別ですが、
    エコキュートを一括りにしてここで議論するのは違っている気がする。

    KTTに設置予定のエコキュートについて議論するのは大歓迎!
    誰かリサーチ&レポーターお願いします!

  12. 13 6です

    >>10,11
    勘違い相談も増えるでしょうね(笑)

    >>7,12
    残念ながら、個別の機器が特定された話ではありません。
    全てのエコキュートが同じ問題を孕んでいる可能性がある状態です。
    そのためKTTは関係ないと主張するには安直かと思います。

    ただ、自分も利用していて問題ないので
    かなりの例外的な状況で発生するものだと思っています。

  13. 14 匿名さん

    機器による差も多少あるとは思いますが、どちらかというと低周波に敏感かどうか、という個人差が大きいのではないでしょうか。

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130311/343363/?ST=p_bizboard

    【各種機器が発生する音】
     エアコン室外機が発生する音
       41~48dB
     エアコンの静音モード
       21~30dB
     エコキュート(主に深夜に運転される)
       40dB(冬場はもっと大きい)
     エネファーム(運転停止は1日に1回だけ)
       38dB(実際はもっと大きい)

    要はコンプレッサーの発する低周波が原因なので、原理が同じ機械は全て騒音源となり、かつ室外機は性質上防音に出来ないので(外気と熱交換する必要があるので)メーカーの改善努力にも限界があるという事だと思います。

    ただエアコンとエコキュートの騒音レベルは同じくらいですので、夜エアコンを稼働してて気にならない場合は大丈夫ではないかと思います。エアコンと違いエコキュート年中夜に稼働する点が違うと言いますが、私は夏と冬は夜エアコンかけっぱなし、室外機がベッドから外壁挟んだ50cm隣に設置されていますが全然問題なく寝られるのであまり心配していません。

  14. 15 購入検討中さん

    >>14
    今言われているのは個人差もそうなのですが
    環境※についても指摘されているようです。
    ※部屋の形や機器の置き場所によって増幅されることが指摘されているようです。

    ただ、その環境については
    業界団体が出している「据付けガイドブック」で防げる所も在るのではないかなと思います。
    報告書ではこのガイドブックの認知が低いことも指摘しています。

    http://www.caa.go.jp/csic/action/pdf/2_houkoku_honbun.pdf

  15. 16 匿名さん

    >>14

    詳しい情報ありがとうございます。
    エコキュートの騒音が原因で近隣問題が増加しているそうです。

    「騒音」と思うと気になる方も増えるかもしれませんね。
    こんなスレありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547815/

  16. 17 匿名さん

    >>12
    よく考えてください。裁判を経てメーカーが対応した実話です。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    つまり今後はメーカーが対策をとるということではないです?同じこと起こしたら判例的にメーカーが負けるの確定じゃないですか?

    ってゆーか、ここはKTTスレであってエコキュート問題スレではないのでスレ違いですよ。

  18. 19 購入検討中さん

    >>18
    敗訴じゃないっしょ、和解でしょ。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    和解条件はエコキュート設置場所の距離を被害者宅からぐんと離し、かつ高性能に全面交換。
    事実上の敗訴ですよ。

  20. 21 匿名さん

    >>18
    ニューヨークの娘に相談する。

  21. 22 購入検討中さん

    >>20
    何年裁判してたと思うの?
    その裁判期間をもっても実質敗訴っていえる?
    それだけ裁判を続けた原告の失った時間を考えることはできてるの?

  22. 23 匿名さん

    >>14
    室外機の台数が配慮されていません。
    エコキュートがエアコンの室外機台数にプラスされるので
    騒音は大きくなります。
    マルチタイプもありますが、マルチはマルチで騒音は大きいでしょう。

  23. 24 購入検討中さん

    低周波と騒音は分けて考えたほうがいいのでは?
    40dbなら大したこともないし。

  24. 25 匿名さん

    このニュース、エコキュートがさらに改善される契機になれば良いのかな、と。

    まだ、機材選択までいくばくかの余裕はあるものと思われ、より良いものが採用されれば良いよね。

    となることを祈る。

  25. 26 匿名さん

    そうですね。改善されていくでしょう、さすがに。
    今の段階では、いくら議論しても結論は出ないですね。

  26. 27 匿名さん

    選手村の2つの50階タワー、KTTにとって眺望は大丈夫?

  27. 30 匿名さん

    >>27
    西ウイング南向きには影響ありそうだけどそれ以外は問題なさそー。

  28. 31 匿名さん

    >>1
    また近隣の営業か?
    他社物件に来るのはみっともないよ。
    高級マンションに帰りなさい。

  29. 32 匿名さん

    最初から57階のトーキョータワーズにかぶってるからいまさらと思うよ。それにしてもここのマンションは四方塞がれるよね。

  30. 33 匿名さん

    四方までは塞がれないよ。北西~北東の浜離宮~丸の内方面は永久眺望。立地は隅田川沿いではないけど、クレストとポンプ場があるおかけで北側に高層立たないので。

  31. 34 匿名さん

    そう、北西角が一番。永久眺望。

  32. 35 匿名さん

    北東角は永久眺望。
    三方位にしておいて。

  33. 36 匿名さん

    >>30
    契約者スレにシミュレーション上がってるけど、ほぼ影響ないみたい。お台場の左端に被るけど、距離かなり離れてるし。

  34. 37 匿名さん

    永久眺望って言葉の定義、何だっけ?曖昧だよね。

    無理くり定義すると、
     将来せめて20-30年程度の間に
     直線距離300m以内くらいの位置に
     司会を遮る高さの
     建物が立たないこと。

    くらいの曖昧なイメージで使ってるんかな。

    永久眺望という言葉に違和感を感じたので。
    深い意味はないんだけどね。

  35. 38 匿名さん

    でも永久眺望なんて基本ないですよね.阻害されにくい場所はもちろんありますけどね

  36. 39 購入検討中さん

    北東角、、、地図を見たら、住友不動産のビルや住居が!
    将来的に周辺をまとめ上げて、高層マンションを建設する恐れがあるのではと心配になった。

    勝どき駅上の高層マンションは遠いので気にならないけど。真横だとね。
    TTTみたいになりかねない。

    計画は最低でも10年かかるとは言われているけど、。

  37. 40 匿名さん

    >>39
    あそこは無理でしょう。スミフのビルの形みてみればわかる話。買い上げ失敗したからあーなってるんでしょ。

  38. 41 匿名さん

    >>32
    適当に言うのはやめようね。
    他の方がおっしゃる通り、北側は開けてますから。

  39. 42 匿名さん

    近所の鹿島の工事現場で。
    工事用の照明?が連なったケーブル束をクレーンで釣り上げてツリーを作ってたよ
    今晩だけの演出だろうけど遊び心があって粋だなぁと思ったよ

    こういう人たちにKTTを作ってもらえるのはうれしいね

    1. 近所の鹿島の工事現場で。工事用の照明?が...
  40. 43 匿名さん

    ですね!いい感じですね。

  41. 44 匿名さん

    それ、六本木の工事現場でもやってますよ。結構長いことやってる気がします。

    流行りなんですかね。

  42. 45 匿名さん

    オール電化のリスク
    『ヨーロッパ諸国では、その高いリスクについてはっきりと買う人に伝えていますし、その上で自己責任で購入すること、となっています。
    先進国ではおそらく日本ぐらいじゃないでしょうか、良いことだけを並べてオール電化をすすめる国は。(アメリカはわかりませんが)
    中略
    IH調理器で料理をすることは、電子レンジの中に頭を突っこんで料理しているのと同じです。』

  43. 46 匿名さん

    >>45
    大げさな~
    頭がグツグツする訳でもあるまいに。

  44. 47 匿名さん

    ここって、知人から安い以外の売りがあまりないと聞いたのですが、本当でしょうか?

  45. 48 匿名さん

    また、お隣の関係者か?

  46. 49 匿名さん

    安い、駅近い、制震、中央区

  47. 50 匿名さん

    この、47 定期的に現れるから相手してやってくれ。可哀想だから(笑)。

    ところで、3期は少し値上げしてくるかもしれないですね。
    デベ内でも意見が分かれていると担当が言ってたが。

  48. 51 47

    >50
    ちょっと、あまりに失礼ではないですか?こういう人しか住んでないんでしょうか?ちょっとびっくりです。

  49. 52 47

    駅近って、大江戸線の入り口まで徒歩6分で、駅近ではないですよね。

    ということは、売りは制震なのに安いってことでしょうか?

  50. 53 匿名さん

    50だけど、住まないから安心して。 投資だから、住んでる人の邪魔はしない。良い物件だよ。

  51. 54 匿名さん

    >52  最大の売りは、コスパ。 バランスが良い。それで十分だ。900戸分譲済みなのが良い証拠。

  52. 55 匿名さん

    51は47と同一人物かな?
    ビンゴでも否認されるだろうけど。

  53. 56 匿名さん

    >>52
    今時タワーで制振は当然。
    物件までの歩道は綺麗で広い。
    何とすき家まであるという充実ぶり。
    ほとんど駅直結の様な感覚が味わえる。
    疑うなかれ…。

  54. 57 匿名さん

    っつか安いって一番の売りだと思うけど。
    高かったら買えないくせに。
    普段の買い物だって安くていいものを探して買うでしょう。
    それと同じことだと思うけどな。

  55. 58 匿名さん


    要するにコスパが良いの売りということでおk?

  56. 59 匿名さん

    年末恒例の2014年物件のランキングが発表されてますね。

    牧田さんの2014年ベスト3

    取材記事の絶賛ぶりからしてベスト3に入ると思っていたら、価格設定が安すぎたので選外でした(笑。ただかなり気に入っているらしく3番目の記事の半分以上を割いて紹介されてますね。確かにこのマンション、公式サイトではあまりアピールされてませんがトライスターでありながらライトチューブと太陽光追尾装置で内廊下への自然光と通風を確保、共用部の天然石のこだわり、採用素材の自然風雨下での劣化検証、VDコアフレームの採用、中住戸の逆梁と角部屋の順梁の併用など、色々と細部にわたって力を入れて作られている印象です。専有部の貯湯タンクはかなり残念ですが。。

    モモレジさんの2014年販売ベスト3

    GFTと共同選出ですが、まあ当然でしょうね。KTTの販売戸数が800となっているけど900の間違いですね。900だったら単独選出だったかも。公式サイトで全然アピールしないのは勿体ないですよね。

  57. 60 匿名さん

    お向かいの契約者ですがさすがですね。やっぱりいいマンションなんですね。
    ベイズのスレでここ叩かれてて悲しくなりました。ここのスレでベイズの話題なんて出ない時点で相手にしてないと思いますが、向こうはお互い売れてるから意識してるみたいです。

  58. 61 匿名さん

    現地歩くと環2の高架が結構気になる。

  59. 62 匿名さん

    >>56
    安くて、味はボチボチのすき家。
    安くて、物件価値はボチボチのKTT。
    似た感じだね。
    世間の評価は、この程度なのは認めよう。
    住んでる人間が満足すれば、良いのでは。
    でも、リセールバリューが低いのは分かって買ってるし。
    人口オーナス期の日本では、ここに限らず不動産価値は維持出来ないのは当たり前。
    中でも、湾岸エリアが厳しいのも分かってる。
    安いとか、どうとか余計なお世話です。

  60. 63 匿名さん

    >>60
    中央区民が江東区に興味持つわけないじゃない…

  61. 64 匿名さん

    >>63
    目くそ鼻くそを

  62. 65 匿名さん

    でも多摩ニュータウンや八王子、立川なんかより、リセールつくと思うし、人は集まると思うんだけどな。

  63. 66 47

    一瞬だけ、投資用に考えましたがやめました。やはり安い以外のメリットがないようですね。しかも、今時オール電化って。。。(いくらタワーとは言え、オール電化だと、賃貸人を捜すのに苦労しそうです。)

    それと、この物件、駅近とか駅直結とか、勘違いがはなはだしい人が多いですね。

    東京メトロで駅近かどうかは、路線によって距離感が違うんですよ。丸の内線なら、徒歩5分でも駅近ですが、大江戸線ならせいぜい徒歩2分っていうところです。
    メトロ入り口からホームまでの距離が全然違いますから。
    (ちなみに、私の自宅マンション(戸建ても持ってますが)は、丸の内線駅、徒歩2分です。これだと駅近感が出ますよ。あと、山手線内側です。中央区とかを自慢している人がいましたが、山手線の内か外かがまず大事。)

    良い目を持っていたら、この物件は選ばないかな、多分。

  64. 67 匿名さん

    >>59
    >KTTの販売戸数が800となっているけど900の間違いですね。
    >900だったら単独選出だったかも。公式サイトで全然アピールしないのは勿体ないですよね。

    サイトも売り出し方も全く欲がないというかやる気が感じられないですよね
    他の物件だったら「○○戸完売!」とか、もっと大々的に騒いですはず

  65. 68 匿名さん

    >>66
    タワーなんだから炎でないほうが安心でしょうに。
    都市型地震でいちばんこわいのって、火事だよ?阪神淡路覚えてない?
    山手線の中のほうがいいのは同意するけど、この価格じゃ買えない。投資って高いもの買うことじゃなくて適正価格より安価にものを買うこと。
    東京新橋勤務系のひとは多いし貸しやすい。それでこの価格はありだとおもうけどね。
    あと駅直結て、ここの物件じゃなくて勝どきビュータワーと勘違いしてない?ここの売りは、BRT停留所に近く、地下鉄も使える。
    ってゆーか中央区湾岸しらべるのに、山手線のそとだからやめるってww地図みてから検討しようよww

  66. 69 匿名さん

    KTTは14年5月の販売開始から7カ月で900戸契約。ティアロは13年9月から15か月で650戸弱くらいだったでしょうか。価格帯が上で後発のKTTの方が売れているわけで、やはり中央区タワマンは利便性で選ばれる方が多いのでしょうね。

  67. 70 匿名さん

    >>66
    大江戸線をメトロと思うくらいだからやめて正解

  68. 71 匿名さん

    モモレジさんのサイト、密かに直してるね、
    800→900

    この66の人、何のためにここ来てるんだろう。47と同じ人ね。
    いい目持ってるならこの物件選ばないって、900戸の買った人たちを罵倒するような書き込みは失礼だよ。何様か知らないけど。
    まあ、誰かが相手にしてくれって言ってたから相手してるけど、価値観は人それぞれなのに自分が絶対と思ってるかわいそうな人だね。

    ここ、駅直結って誰が言ったの? 東京メトロって(笑)?? 一生懸命だけど笑われてるよ。
    それと、安いだけでメリットないって(爆笑)、あんた投資物件なんて買える資金ないだろ(笑)
    素人だな。。

    とにかく半年で900戸売れたことは事実であり、バランスの良い物件だから売れるんだよ。

  69. 72 匿名さん

    投資物件としてどうかは、まだ分からないんじゃないかな。
    売れてるのは事実。
    でも、出口でどうなるか、だよ。
    予測はするけど、ここら辺りは物件数が多いのがちょっと気になる。
    あと、オリンピック後のタワー2本もね。

  70. 73 匿名さん

    66
    丸ノ内線を、丸の内線て書いたり、メトロと都営の区別が付いてなかったり恥ずかしいわ。
    山手線内側で丸ノ内線駅近くても、新大塚辺りだとしたらよっぽど中央区のほうがいいけどな。
    そりゃ赤坂見附駅徒歩5分に戸建てとかなら凄いけどさ、そうじゃないんでしょ、君。

  71. 74 匿名さん

    >>66
    そもそも晴海タワーズ、TTT、KTT、SKYZ/BAYZと最近の湾岸タワマンはオール電化のほうが多いから、オール電化が理由で賃貸で不利になることは考えづらいですけどね。

    あと築地・勝どき・月島は大江戸線ホームの深さは15m~18m程度で丸の内線の10m~15m程度と大差ないですよ。中央区は全て山手線外側ですから、仰る基準では中央区物件は全てNGですね。渋谷や目黒の高級住宅街も山手線外側だとNGですね。

  72. 75 匿名さん

    66の理論だと、山手線内側の大塚と山手線外側の銀座を比べると、大塚のほうが高級となるわけだが、それはどうかな?

  73. 76 匿名さん

    >66

    こいつね、現地見てないし、MRも見てないだろ。だから変。
    ネガりたいだけのネガだが、論理展開が甘いし、ネガるタイミングと仕掛けが稚拙(笑)

  74. 77 匿名さん

    66 (47の人)?、大人気だね。
    なんかしゃべれよ。

    どうせまた、こんな人たちが住民なんですか?とかいうだろうけど、心配するな、
    住まないから。

  75. 78 匿名さん

    もう、この程度にしてあげてください。
    本人も深く反省しているはずですから。

  76. 79 匿名さん

    >>76
    必死過ぎてイタイですよ。落ち着いて。

  77. 80 匿名さん

    >79 あんたもね(笑)

  78. 81 47

    >71

    56を読んでみな。笑うしかないから。

  79. 83 購入検討中さん

    すいませんベイズから来ました。中央区が、うらやましいので。

  80. 84 匿名さん

    3期って、割安な東ウイングの間取りは、まだ残っているのでしょうか。
    1期で抽選に外れた後、仕事で海外行ってる間に2期が終わってしまいまして。(--;)
    年明けにMRへ行くつもりですが、乗り遅れたかなぁ・・・

  81. 85 匿名さん

    西新宿は価格も手ごろですし将来性も期待できてキャピタルゲインも見込めるのではないでしょうか

  82. 86 匿名さん

    ここにも西新宿の地権者がいますね。

  83. 87 匿名さん

    のらえもんさんのブログに2期2次までの価格表がまとめられてます。
    残り住戸も分かります。東はあまり残っていないですね。売りに出たものはすべて売り切っているようです。


    http://wangantower.com/?p=8563

  84. 88 匿名さん

    豊洲って、こういうイメージありますが、実際にはどうなんでしょうか?

    http://s.ameblo.jp/smiletoyann/entry-11469860286.html
    たとえば、公園ママたちのリーダーの、いちばんリッチそうなママんちの車が、ベンツのゲレンデヴァーゲン、あとの「分譲組」の二人はシロッコと、プリウス。はっきりいって、すごい金持ちの乗る車じゃない。服や小物なんかも、ブランドものであるものの、いちばん派手なママでもカルチェのリングとか、ある程度リッチだけどさほどでもないぐらいのレベル。
    そもそもパパたちは、たとえば銀座の一流出版社勤め、とはいえサラリーマン、大金持ちではない。
    タワーマンション住まいで一見華やかな生活、とはいえ、リッチとは言えず、マンションの部屋から見える佃のリバーシティ21に住んでいるような「本物の金持ち」からすると明らかに「格落ち」。「ぎりぎりアッパーミドル」くらいの微妙な生活感。
    でもだからこそ、名門私立幼稚園、名門私立小学校に娘を入れて、「上流」に混じりたい、という切なる上昇志向。

  85. 89 匿名さん

    >87
    情報ありがとうございます。
    職場に近いKTTは気に入ってるので、3期にチャレンジします。

  86. 90 匿名さん

    >89  87です。900売り切ったと言っても、まだ418戸、3期以降へ残して出していないわけですから、きっとマッチングする部屋ありますよ。

    いろいろネガられる欠点もありますが、バランスの良い物件で気に入って購入しました。
    私の職場環境、生活環境から、そこそこの距離感でもって、銀座、新橋、そして虎ノ門がこれだけアクセス良いのが一番の決め手でした。 3期で無事購入されることを祈念致します。

  87. 91 匿名さん

    >90 ありがとうございます。3期で頑張ります!!

  88. 92 匿名さん

    90とか91みたいに激励し合う感じで掲示板がもりあがるといいよね。
    湾岸の掲示板は、良くも悪くも注目度が高いせいか荒れる傾向あるよ。全く書き込みないよりはマシなんだろうが。

  89. 93 47

    >73
    山手線内側で丸ノ内線駅近くても、新大塚辺りだとしたらよっぽど中央区のほうがいいけどな。

    ここは、相当不動産音痴が買っている物件みたいだな。地価を見ても分かるが、条件が似たようなものだとして、新大塚と勝どき比べて勝どき選ぶやつなんていないだろう。実際には、新大塚が買えるならだけど。

    新大塚近辺には複数の物件を所有している(文京区側)。この地域は池袋まで1駅、スーパーが周辺に4、5件あるし(うち1つは大型総合スーパー)、東京駅まで、直結でたしか12〜13分ぐらい。ここの物件の特徴は、一度入ると長期間入っていてくれる。暮らしやすいんだろう。ここの物件の募集のちらしには、不動産屋が「池袋まで1駅、交通便利、買い物便利」とか記載してあった記憶があるよ。

    こういう明確な特徴がないと、なかなか投資用には、手が出ないな。バランスが良いとか書いている人もいるが、KTTは、要するに特徴がないんだよな。そうすると賃貸価格を下げざるを得ない。それは、避けたいので、手を出さない事にした。(中古で売る時も同じだけどね。)

  90. 94 匿名さん

    >>93
    新大塚…池袋…
    ちゃんと都心を理解してるかな?って感じ。
    どっちも興味なし。
    東京駅直結だからとか…。
    中央区はバスかタクシーですよ。
    スーパーがいくらあっても豊島方面はちょっとね~。

  91. 95 匿名さん

    >>88
    まあ、みんながみんなそんなわけじゃないけど、絶妙な描写ですね。カチドキーゼがそうならないよう、願います。

  92. 96 匿名さん

    >94
    世の中には、文京区アドレスが欲しい人がいるみたいですよ。文京区コンプレックスとか言うらしい。
    ところが、意外と文京区は住みづらい場所が多い。スーパーが小さいとか。。。学校や公園が多くて人口密度が低いの原因かと思っていますが。
    そういう人には、新大塚良いのでは?文京区アドレスでかつ住み易いみたいじゃないですか。人気は、小日向とか西片でしょうけれど。(ただし、マンションと言うよりは戸建て街)
    勝どきに住む人とは、たぶんニーズがかぶらないんでしょうね。

  93. 97 匿名さん

    文京区にはワンルーム投資で2戸持っているけど、
    ここを投資目的ってどんな考えなんだろう。
    住居目的ではければ銀行さんからお金を借りるのは難しいし、
    借りられたとしてもこの金額ならアパート一棟買いの方が利回りいいし。

    知合いの一括支払いできるぐらいの人は、
    (当人は投資と言っているが)趣味か資産のリスク分散にしか見えない。

    自分はKTTは投資としてはあまりおすすめしないよ。

  94. 98 匿名さん

    >>93
    新大塚よりこっちえらぶけどね。池袋目白間の住友のグランドミレーニアとも比較したけど自分はKTTのコスパと規模に惹かれたね。
    KTTにむかって東京駅直結自慢されてもwww草はやすしかないww。どうしても電車にこだわるなら月島まであるくなり大江戸線使えばいいだけの話だし、直結BRTができるでしょ。
    大型スーパーて、そんなに毎日いくの?小型すらないのは終わってるけど大型なんて週末くらいしかいかないでしょうに。そして車必須。車使えば豊洲でもいけば?どうしても徒歩圏こだわるなら晴海にできる計画だし。
    んで客観的なエビデンスだすなら中央区の人口増減グラフみてみてよ。あなたでも私でもない第三者がどう判断しているか。大塚あたりの家賃は安いはずだけどね。評価はどうなんでしょね。

  95. 99 購入検討中さん

    新大塚は論外。比較対象にもならない。議論するだけ無駄。

  96. 100 物件比較中さん

    >>97
    ありがとうございます!こういう情報があると、購入検討者が減って、第3期で買おうとする人にとっては嬉しいことです。毎回毎回当日即完売、しかも、半分以上は抽選対象だと、買えそうにないので。。ただ、ネガりたいときは、根拠やデータも一瞬につけて頂けませんか?そうすると説得力があって、効果的だからです。個人の主観(しかもこういったところで自慢するような人の。。。)は当てにならないし、むしろ、ネガるクリティカルなとこないんだ、って皆さんに思われ、益々人気になりそうで。宜しくお願いします。

  97. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸