横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜セントラルマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 戸部町
  8. 横浜駅
  9. クリオ横浜セントラルマークスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-10-08 21:23:06

クリオ横浜セントラルマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
高島町の駅はすぐですが、便利な場所でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区戸部町7丁目222-11、他(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩10分
根岸線 「横浜」駅 徒歩10分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩10分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩10分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩10分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩10分
京急本線 「横浜」駅 徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.78平米~82.74平米
売主:明和地所

施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-11-28 15:34:58

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横浜セントラルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    横浜駅10分と言っても、こちら側はほとんど店もないしフィットネスなどの施設もないから、あんまりターミナルの恩恵を感じないんですよね…せめて線路越えなければ、東口が生活圏として感じられるんだけど。
    ターミナルの楽しさを享受するなら西口の東神の計画地のほうだと思います。が、あの辺りは更に地盤に不安があるし。
    横浜駅はすごく好きなんですけど、マンション選びとなるとなかなか悩ましいです。

  2. 111 匿名さん

    東口に住んでますけど西口より全然快適ですよ。
    このマンションよりは近いですが。
    西口は繁華街。ドンキ、ラブホテル、歩行者の層も…個人的に住むのは厳しいです。
    東口は洒落た店が意外とあります。スーパーもありますし。
    何よりこれだけの路線が使えてSOGO、LUMINE、ボルタに寄って帰れるわけですからターミナルの恩恵ないわけがないでしょう。
    私はマンションにあまり近くに店が多くないほうが好きですね。
    このマンションに関しては駅から若干遠いのと幹線道路を許容できるかどうかでしょうね。

  3. 112 匿名さん

    追記すれば騒音、排ガスは窓を閉めて(理想は二重サッシ)、空気清浄機を常時回せば私は全く気になりません。
    なので大抵のディンクスなら問題ないでしょう。
    ここは比較的広めの部屋が多いのでファミリーも視野に入れてると思いますが、
    幼い子どもは喘息だったり前の道路で事故らないか等、心配な環境ではありますね。
    ある程度大きければ問題ないでしょうけど。

  4. 113 匿名さん

    共働きだと昼間、窓を開けたりという事もないので112氏のおっしゃる通り、
    空気清浄器を使っていけばいいでしょうね。
    それに24時間強制換気自体もついていますから、そこまで気にならないよという方ならそれでもいいのかもしれない。
    ここはどうなんでしょうね、ファミリー。
    利便性重視という感じの人々に訴える物はあるかと思いますけれど。

  5. 114 匿名 [男性 30代]


    普通に考えればファミリー向きじゃ
    ないでしょ

    どうしても桜木町と横浜の間って
    言いたい人を別にして

  6. 115 周辺住民さん

    交通量にに関しては国道1号に面してはいますけど、ここは地下と立体交差になっているので普通の大通りに比べたら車は少ない方ですよ。新横浜通りとか16号沿いのほうがよっぽ車が多くてうるさいとおもうけどなぁ。
    まぁ、とは言っても大通りであることには変わりないので静かなところでなきゃ、って方にはうるさく感じるかもしれませんが。

  7. 116 購入検討中さん

    このマンション気になってます!
    海に近いから地盤が気になって掲示板探したけど、
    みなとみらいの方が海に近いのに、あちらはきちんと地盤改良したんですね。
    やっぱり街並み気に入っても、地盤が気になります。
    でもこのマンションいいなぁ。悩む・・・
    地震さえなければ、こんな悩まなくていいのに~・・・

  8. 117 匿名さん

    最寄り駅は横浜駅だけなのかと思ったら、7駅9路線とか書いてあるじゃないですか。
    そんなに駅とか路線があったかなぁとアクセスの説明見たら、たしかにそうではあるけど、
    無理やりな感じがしました。
    駅を使い分けする価値があまり感じられない。
    地下鉄利用者には便利かもしれないですが、みなさんおっしゃるようにファミリーの
    イメージはあまりない場所ですね。

  9. 118 匿名さん

    >116さん
    構造体もさらっと書いてありますが、基礎は杭基礎を採用とだけで
    杭の長さや本数、地盤改良の有無は何も触れられていませんね。
    しかしやはり海沿いはどこも地盤が弱く、液状化対策をとっていないと
    検討するにも厳しいように感じますね。

  10. 119 匿名さん

    駅に近くてにぎやかすぎてしまうものですかね。アクセスが多く地方では考えられないですけど。空港も近く旅行や出張から帰ってもすぐに家につけるのはストレスないですね。
    仕事はやりがいもあるし旅行も楽しいのになぜか家が一番!ってつぶやいてしまうから。

  11. 120 匿名さん

    >118さん
    さすがにモデルルームに行けば詳しく構造については教えてもらえると思いますよ
    どこのモデルルームも詳しくパネル造っていますし…

    一応、多路線使えるという点では便利かな、とは思います。
    国道1号が近いという事で音の面ではどうなのかな。
    夜は交通量減るのは知っていますが、
    さすがに建物の中に音は入ってこないでしょうか。

  12. 121 匿名さん

    便利な立地でしょうが、窓を開けた生活は厳しいでしょう。排気ガスで外壁や通気口のフィルターは真っ黒になりますね。

  13. 122 匿名さん

    このあたりだとさすがにそうなってくるのかと思います。
    国道近いし、賑やかな場所だしっていうことなので。
    あまり1日中窓を開けたまま生活するというのはそもそも想定されていないのかなと思いました。
    外壁とかどうなんでしょう。
    最近は汚れが付きにくいタイルがあると聞きましたが。
    一定期間で外壁掃除とかするんですかねぇ?

  14. 123 匿名 [女性 30代]

    最終分譲先着順申込受付中のメールがきました。
    公式HPだと残り4タイプのみとなってますが結構売れているのでしょうか?

  15. 124 匿名さん

    売り出し時期からするとまあこんなものではないですか

  16. 125 匿名さん

    このあたりは歩道が広く歩きやすいのはいいですね
    ただ、窓を一日中占めたままの生活は自分的にはデメリットになってしまいます。
    共働きですが、休日は家にいますし、交通量の多い道路のそばとなると
    排気ガスも気になりますし。
    ただ、利便性はよさそうなのでDINKSには住みやすそうです

  17. 126 申込予定さん [男性 20代]

    利便性含め、周辺物件の評価は概ね良いので、懸念は地盤くらいでしょうか。
    現地では液状化マップやボーリングの詳細なども見せてくれましたがそこまで懸念されるほど悪くなさそうですよ。水害ハザードマップに対してかなりギリギリの位置にあるのは確かなので絶対安心ともいえませんが。
    環境面は、利便性を求める以上犠牲になるのは仕方ないのではないでしょうか。
    自分は諸々納得したので検討中です。

  18. 127 入居予定さん [女性 40代]

    大通り沿いに住んでいます。通勤時間帯は確かに少し賑やかですが、それ以外は窓を開けています。所詮車の通る音なので、慣れればあまり気になりませんよ。ただ、窓はやはり汚れやすいので、頻繁に窓拭きをしています。
    大通り沿いのメリットは夜でも明るいことと羨望が変わらないことでしょうか。あとはベランダで話してもあまり人に聞こえる心配がないので、車や夜景を眺めながらお酒を頂いたりもします。
    我が家は横浜、みなとみらいに歩いて行けて、週末が楽しく過ごせそうなので決めました。こちらではDINKS向きと書かれていますが、契約者さんは我が家も含め、お子さんがいらっしゃる方も見受けられましたよ。

  19. 128 匿名さん

    おっ、住まいサーフィンの儲かる確率ランキング1位に入ってますね〜
    しかし横浜が神奈川南部地域だったとは知りませんでした。
    https://www.sumai-surfin.com/product/okishiki_2015.php

  20. 129 匿名さん

    ここ便利でいいですよね。
    でも高い。便利なところは高いですね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸