東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 上鷺宮
  7. 富士見台駅
  8. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上鷺宮口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    >>183
    それはよほど消費電力の喰うやつを使ってるんですかね。
    エアコンなんて起動時などの高負荷時で8A、パソコンもデスクトップでも4Aぐらい。ノートなら1A未満。ドライヤーは最大でも12A。
    その程度で飛ぶはずはないです。

  2. 185 契約済みさん

    >>184
    すみません、語弊がありましたね。
    もちろん照明やらテレビやら他にも付けてありますし、
    エアコン起動時だったのでパワフル運転だったのかもしれません。
    言いたいのはそこまで余裕があるわけではないということです。

    我が家は上げられるようなら50アンペアにするつもりです。

  3. 186 匿名さん

    完売しないから、ネガレスでいつまでも荒れる。
    なんで売れないの?
    大きいスーパーってどの位の?
    駅の中にあるスーパーで良いでしょ?
    中村橋のエミオで買ってから散歩がてら帰宅しても良いんだし。

  4. 187 匿名さん

    嫌ですよ

  5. 188 匿名さん

    >>185
    我が家は40で十分でした。エアコン2台、テレビ、全部屋の照明全てつけても20アンペア程度でした。

  6. 189 匿名さん

    >>185,188
    エアコンは200Vタイプを設置したいと思っています。
    40アンペアでは不足のように思えるのですが・・・
    入居時にはアンペアの選択がなかったということですね?

  7. 190 匿名さん

    >>189
    契約電力は変更できますから。

  8. 191 契約済みさん

    >>189
    185です。特に選択はありませんでしたが、使用してみて足りなかったら上げ、余るようなら下げれば良いと思いますよ。
    我が家はPCが少し大きいのと、常時起動の家電が多いのであまり参考にはならないかもしれません。以前のマンションが50Aでしたが、PC、エアコン暖房、ドライヤーにトースターで落ちました。そもそも1度に使うなって話です(笑)

  9. 192 匿名さん

    >>190 >>191
    189です。
    変更できるのであれば安心ですね。
    電気屋さんから200Vタイプにするのであれば60アンペアにしてくださいと言われましたので気になっていました。

  10. 193 匿名さん

    >>192
    あれ、100Vより200Vの方がA低いんじゃなかったっけ?
    1000W÷100V=10A
    1000W÷200V=5A
    勘違いしてる???
    そもそもの消費電力が大きいとは思うけど、うちも200Vのエアコンですが40Aで事足りてますよ。様子見て変更した方がいいのでは。

  11. 194 匿名さん

    >>193
    あってるよ。電圧は高低差、流量アンペアだからね。

  12. 195 匿名さん

    電気の契約ってけっこう簡単に変えることができますよ。
    使ってみて足りないなーと思えばただ契約を変えるだけで解決するんじゃないかと思われます。

    そういえば入居時の電気の契約についてて
    殆ど考えたことがなかった。
    掲示板を見てそういう事もあるのだなと改めて気づかされました。

  13. 196 匿名さん

    やはり大地震には第一低層のマンションは強いですね。エレベーター止まっても階段で大丈夫。揺れも増幅しないし。

  14. 197 匿名さん

    他のマンションの一括受電での話ですが、契約アンペアの概念はなく、全戸80アンペアまで可能とのことです。1系統40アンペアが2系統あり合計で80アンペアです。

    従って基本料金がなく、すべて従量料金ですが、ピーク時の使用料が多いと単価が高くなります。

    FNJ http://www.smartenergy-service.jp/introduction/s_mansion.html

    当マンションも40アンペアのブレーカーは契約のアンペアブレーカーではないかも知れませんよ。一括受電を提供している会社に問い合わせをしてみるとよいと思います。

  15. 198 匿名さん

    >>193
    マンションにきている単相3線式では中性線1本と電圧線が2本あります。
    100V機器では中性線と電圧線1本を使用し、200V機器では電圧線2本を使用します。
    従って200V機器が5アンペアの電流を使用している時、ブレーカーで検知される電流は5アンペアの2倍の10アンペアになります。

  16. 199 購入検討中さん

    実際に住んでいる方で東京駅あたりにご勤務されている方はいますか??
    人により出勤時間やラッシュは異なると思いますが、毎朝どれくらいの通勤時間を見込んでいるのでしょうか??
    参考までに教えて頂けるとありがたいです。

  17. 200 匿名さん

    >>199さんは最寄りの駅がどこなのか、使用する路線が何かを言った方が適切なアドバイス貰えると思いますよ。
    東京と秋葉原でも行き方も混み具合も全然変わるし。

  18. 201 匿名さん

    富士見台から東京駅までの通勤ってことでしょ。
    自分はこのマンションの住人じゃないからわからないけど。

  19. 202 匿名さん

    富士見台から池袋までは通勤時間帯でも新聞が読め、運が良ければ座れます。東京までは丸ノ内で15分程度。池袋始発ですから座ることも可能。池袋の乗り換えが混雑しますがトータル45分くらいの所要ですね。

  20. 203 匿名さん

    丸ノ内線が便利で空いてますよね!ここはJRを使わなくていいから楽です

  21. 204 匿名さん

    丸ノ内線は、4本は見送るつもりで、片側の次の次の列に並ばないと、ダッシュの椅子取りゲームに巻き込まれますよ。

  22. 205 匿名さん

    結局、すいてるのか混んでるのか謎だね。
    でも9時に東京駅着くような行き方はどこでも激混みか。

  23. 206 匿名さん

    足が浮く混み方を混んでるというのであれば空いてるし、
    みんなが座れるのが空いてるのであれば混んでる。
    結局は人によって判断は異なるよね。

    下りのローカル線<丸ノ内線<埼京線みたいな?(笑)

  24. 207 匿名さん

    確かに感じ方は人それぞれですが空いてるほうですよ。

  25. 208 匿名さん

    池袋発の丸ノ内線でしたら、東京基準では空いている方だと思います。
    少なくとも、書籍が読めないほどじゃない。

  26. 209 匿名さん

    丸ノ内線はほぼ確実に座れてるけどね。書籍が読めるどころの話じゃなくて。

  27. 210 匿名さん

    だから乗る時間でも曜日でも違うし感じ方も人それぞれ。
    富士見台〜東京なんて検索で調べればすぐ出ます。
    混み具合は百聞は一見にしかず、乗ってみれば良い。

  28. 211 匿名さん

    >>210
    通勤時間のピーク帯の7時30分前後富士見台発の状況。先頭から5両目。新聞広げて読んで隣の人も触れません。池袋で8時頃の丸ノ内に乗り換え、座るために7、8分並んで座席確保。別に椅子取りゲームのようなし烈感なし。所要50分。座らなくとも新聞読めます。所要40分程度。

  29. 212 匿名さん

    >>211
    だからこそここは穴場的存在ですよね。電車よし環境よし。

  30. 213 匿名さん

    たまーに話題には出ますが、ここに限らず一般的に地下住戸はどうなんでしょう。。。
    リセールは確実に無理ですし、これから梅雨だけど、湿気とか大丈夫なのかな。。。

  31. 214 入居済み住民さん

    購入者ですが、30くらいのマンション購入を検討していましたが、ここの地下住戸は部屋にもよるかもしれませんが、とにかくベランダが広くて日当たりが良く、プライバシーや静けさが確保されていて素晴らしいです。
    全部屋に湿度計を置いていますが、全く問題ありませんよ。

  32. 215 匿名さん

    ん?リセール無理って結論だったっけ?まぁ考え方は人それぞれだけど、「確実に無理」ではないでしょ。
    地下住戸というよりはマンションの構造や設備、施工クオリティによって湿度は変わりますよ。
    214みたいに入居者の感想が集まれば問題アリかナシかが分かるかと。
    というか最近のマンションは24時間換気が標準で付いてるから基本気にならないと思うけど。

  33. 216 契約済みさん

    ここの地下住宅は秀逸だと思います。建築中の真冬でも地下テラスには日射しが入っていたし。知り合いになった居住者も特に不満ないようですね。妥当な価格なら売れると思うな。実際、地下住戸から売れていた。

  34. 217 入居済みさん

    地下住戸住みです。
    湿度はこの時期なので当然高いですが、他の物件に比べ特別高いとは感じていません。
    もちろん湿度が低いわけでもありません。

    地下住戸を選んだ理由ですが、はっきり言って価格です。
    地下が安かったこと、
    階上が価格差に見合う魅力を感じなかったこと、
    庭に惹かれたことから選びました。
    価格が妥当かは分かりませんが、妥当と感じる方は買うかと。
    まぁ浸水のリスクはありますが。

  35. 218 契約済みさん [男性 40代]

    1階住居購入者です。このスペックで坪240万は正直お買い得と感じています。実質リビングとアルコープ、テラスを合わせると120平米以上の面積があり、特にテラスがあることで空間的に大きな余裕がでます。あとは地下にあることで外からの目線が全く気になりません。これは普通のマンションではありえないことかと。

  36. 219 匿名さん

    >>218
    ここの地下住戸はほんとにお得dと思いますよ!
    賃貸に住むより全然いいですし

  37. 220 匿名さん

    こうして人類は地下へ地下へと潜っていくのであった。
    来年あたり、マンションは地下住戸ラッシュになるかもね。
    デベは容積率の観点から地下住戸アリの方が利幅が大きいから。
    「光景となる象徴」ならぬ「デフォルトとなる地下住戸」

  38. 221 物件比較中さん

    いろいろ工夫されていて住みやすいのかもしれないけど、地下住戸って響きでもう嫌だね。
    表面的なことが気になるアフォなもので(笑)

  39. 222 入居済みさん

    >>221
    それもありじゃない?
    結局住居なんて好きよ好きよを重ねていった結晶でしょう。
    納得のいく選択しないとあとで後悔するし。

  40. 223 物件比較中さん

    こだわりや好き嫌いは人それぞれだからいいと思います。ディスポーザーがないといやとか(←私)、震災でえらい目にあったから5階以上はイヤ(←母)とか。ひとつの要素じゃ決められないから結局は総合的な評価になりますよね。同じ地下住戸でも地盤や標高、川の有無、谷かどうか等地形条件で評価は全然違ってくるし。ここステキなんだけど、テラスの部屋は70平米台が無い…。

  41. 224 匿名さん

    地下住戸のマンションで1番割食ってるのが一階だよ。地下住戸のおかげで価格も高く階下の問題をそのまま引きずる

  42. 225 匿名さん

    そんなことここでボヤいてもしょうもないw

  43. 226 匿名さん

    僕も地下は嫌だな。
    記録的豪雨とかあったら、、、と考えただけでもうだめだ(>_<)

  44. 227 匿名さん

    >>226
    ポンプあるし水没したらみんなのお金でピカピカになるから地下はお買い得かもね。

  45. 228 匿名さん

    批判してるのは2階とかの人でしょうか?
    一階はプライバシー保たれるので良いですよ。

  46. 229 匿名さん

    一階とか地下一階とかほんとわかりにくいな。
    地下一階という名称で統一してほしいな。
    地下の住人の方は一階だと主張するだろうけど。。。

  47. 230 匿名さん

    地下住戸に対して無用に卑下する事ないのでは?安いから買うのであってもリスクやデメリットなんてわかってるでしょうし。

  48. 231 匿名さん

    対立業者が入居済み住民になりすましネガティブレスをつけているのではないでしょうか?

    検討中の他のマンションでも、マンションを検討していると言う自称近隣住民が、歩いて行けるスーパーないとか、交通量が多いとか嘘の情報をレスしてます。

    近隣住民ならば、過剰反応する拘りの条件ならば、頭から購入検討しないはずです。
    このマンションの半地下住居に過剰に反応しレスしているのも対立業者でしょう。

    早く分譲が終わらないと、転売価格が下がって行くでしょう。
    入居者済み住民が、検討板につけるレスではありませんよ

  49. 232 匿名さん

    ここは半地下じゃなくて、ほんとの地下だよ。
    なんか住民版も地下の話題で持ちきりだね。

  50. 233 匿名さん

    >>232
    それは同じ人が同じタイミングでネタ振って盛り上げてるからでしょ。

  51. 234 匿名さん

    よほど地下住戸で辛い思いしてたんでしょう。

  52. 235 匿名さん

    地下住戸住民がちょっと気になるポイントを挙げると、慌てて火消しする上層階住民。資産価値を保とうと必死すぎるお。

  53. 236 匿名さん

    >>235
    何言ってるの?

  54. 237 匿名さん

    地下住戸が一番お買い得ですよ。格安でしかもこのグレードと立地が手に入るので。変なカーストはやめるべきです。みんな味がありますが。

  55. 238 入居済み住民さん

    周辺の新築マンションや戸建の相場からするとどの階層もどの棟もお買得感があるんじゃないかな。大規模ならではの設備も備わっているし住人としては満足です。週末はマンション内モデルルームの内覧者もよく見かけます。残りも少ないようですね。

  56. 239 匿名さん

    これから一生大雨降る度にヒヤヒヤするのイヤだな。
    停電してポンプが動かなくなったらとか。

    声って壁に反響して上に上がるって知ってます?
    躾、おねがいしますね…

  57. 241 匿名さん

    ここはあと7戸で完売。黙っていても売れちゃうのに。周辺の駅遠物件は苦戦中らしいもんね。一方で23区内で庶民が買える新築マンションはこの水準が限界。

  58. 242 匿名さん

    7戸かぁ…思ったより苦戦してますね…
    何階が残ってるんですか?

  59. 243 匿名さん

    ここは駅近なのが売りなだけで中身が乏しいから売れ残ってるんでしょう。周辺道路も狭くて交通量は多いしコチャゴチャして空も抜けない。価格はご立派ですけどね。

  60. 244 匿名さん

    そんな事はないでしょう。
    この辺では有り得ない位のセレブ感ですよ。
    だからかえって周囲の雰囲気が気になります。
    良くも悪くもここが浮いてしまいます。

  61. 245 匿名さん

    周囲の通りが狭いのは良し悪し。
    広ければ便利だけどうるさいし危ないし空気も悪い。
    狭ければ不便だけど静か。
    ここは千川からも離れてるし静かさを求めてるリタイア世代やファミリー層がターゲットだろう。
    価格も少し強気だがこのへんじゃこんなもんじゃない?残り7戸ってことは250以上は売れたんだから需要があったんだろう。

  62. 246 匿名さん

    >>244
    そんなセレブ感は全くないですよ。妄想し過ぎです

  63. 250 匿名さん

    >>246
    個人の主観だし、定義されてないんだから否定も肯定もないでしょ。いちいちちゃちいれる必要も無し。

  64. 252 匿名さん

    >>246
    そうかなあ?上鷺宮3丁目界隈から東へ中杉付近までの住宅地はセレブ感あるんじゃないかな。200平米超の立派な邸宅が並び、歩道が整備されて緑も多い。

  65. 253 匿名さん

    >>252
    同意。ここはいいとこ。

  66. 254 匿名さん

    気付いたらあともう5戸ですね。

  67. 255 匿名さん

    近くに襲撃事件のあった事務次官宅があるくらい、ここは高級住宅街です。本来なら庶民はなかなか手が出せませんよ。

  68. 256 匿名さん

    >>254
    完売目前ですね!駅近売れ行きすごいですよね

  69. 257 匿名さん

    もっと中村橋寄りなら良かったのにな。
    図書館やら美術館、エミオとかあって。
    富士見台駅までの道のパチンコ屋とか無くなれば良いのに。

  70. 258 匿名さん

    駅の反対側の牛蔵の大行列、いったい何時から並んでいるのかな?

  71. 259 匿名さん

    >>258
    何の店?人気店なの?

  72. 260 匿名さん

    >>259
    予約の取れない焼肉店で有名ですよ。1度は行ってみたいなぁ。

  73. 261 匿名さん

    牛蔵ってものすごい行列ですよね…以前、予約もできるという話は聞いたことがあるのですが今はどうなんでしょう
    予約も取れないって260さんがおっしゃっているという事は、とにかくその他の人はならばないとという事なのかしら
    美味しいお店が近所にあるといいなーと思います
    他にも穴場とかみつけると楽しいかも♪

  74. 262 匿名さん

    牛蔵はマジで美味しいのでオススメですよ。新築の自宅ではあまり焼き肉される人も少ないと思うのでなおさらオススメかな。飲んでも歩いて帰れるのお酒も楽しめますよね!

  75. 263 入居済み住民さん [男性 50代]

    牛蔵5月連休に家族で行きました。
    当日の順番待ちを午前中に受け付けています。
    黒毛和牛のお肉の予約もその時に受けています。
    我が家は8時入店でしたが 希望した黒毛和牛は
    残念ながら売り切れでありつけず。
    ただ普通のお肉も安くてうまい。
    ちょっと面倒ですがあの味であの値段なら大いに
    ありです。

  76. 264 匿名さん

    しかし、最近はあまりにも混みすぎていますよね。開店時間に行けば、直ぐに座れて美味しいお肉を頂けた10数年前が懐かしいです。

  77. 265 匿名さん

    >>263
    当日行けるんですね!今度チャレンジしてみよう!
    っていう私みたいなミーハーが多くなったんでしょうね(笑)

  78. 266 匿名さん

    >>264
    今も最近は空いてますよ!30分待てば入れますから

  79. 267 匿名さん

    どんどん予約も取れなくなっているし、行列の始まる時間も早まるばかり。そのうち冗談抜きで徹夜組が出るのではないでしょうか。

  80. 268 匿名さん

    >>267
    そんなに混んでいませんよ

  81. 269 入居済み住民さん

    264、267さんのおっしゃる通り。改装する前が懐かしいです。比較的空いていて入りやすいのは地下1階のすき焼きしゃぶしゃぶのほうでは?

  82. 270 匿名さん

    ここ、いいですね。
    残念ながら買えないので中古を待ちます。

  83. 271 匿名さん

    竣工から四カ月経過。
    ようやく値下げ交渉に応じてくれる時期になりましたね。
    買う意思があれば200万円程度はいけるかと。

  84. 272 匿名さん

    200万?すでに400万でも聞いてますけどね。ココココ。

  85. 273 周辺住民さん

    ここいいな…もっと早く見に来れば良かった。

  86. 274 匿名さん

    駅近でこれほど高級グレードの設備ってのはこの価格ではなにもありませんよね。

  87. 275 匿名さん

    >>271
    竣工から4ヶ月って、なんの基準なんですか?新築マンション販売の一般的な商習慣なんですか?シロウトなもんで、初めて聞きました。

    あと、他のパークハウスで大きな値下げは原則しないと地所の営業さんから聞きました。社員ですらできないんだと。最後の一戸とかならするかも…くらいだ、とか。ここは売れ行きも悪くはないのに、200-400も値下げするって本当?
    値下げしなくても完売しそうなのに。

  88. 276 匿名さん

    三菱は全戸の価格をきちんと公開してるので、
    すみふみたいに途中から上げることをしませんから、
    その分、理由のない値引きもしないでしょう。

  89. 277 匿名さん

    >>271
    うそつきな方ですね。

  90. 278 匿名さん

    三井、三菱に大幅値下げのイメージって正直無いです。個人的には野村にはあります。スレにも良くそういった意見見かけます。

    ブランドマンションとして売っている以上、普通は値下げって悪いイメージにしかならないから、ウチは値下げしません、じっくり売りますよって言う三菱地所は好感持てます。
    値下げできるところは、普通赤字切って値下げするはずもなく、織り込みずみです。もしくは完売御礼という表現が広告効果非常に高いので、そのためのコストでしょう。そういう意味で野村は営業力はとても高いと思います。先にプロパーで購入された方よりも後で値引きで購入した方のほうが利口かもしれませんが、ブランドビルディングとしてはどうなんでしょうね。高品質なものを適正価格のみで販売してほしいものです。

    商売のスタンスが違うということです。野村ファンの方、怒らないでくださいね。プラウドは知名度は1、2を争うほどですから。

  91. 279 匿名さん

    全261戸で残り5戸なら竣工後とはいえ、まずまずですが、残りは余程売り難いのでしょうか?

  92. 280 ご近所さん

    周辺の建売物件もすぐに売れてるから急がなくても7月中には目処が立つんじゃない?

  93. 281 匿名さん

    >>279
    特別に条件が悪い物件が残っている訳ではありません。

  94. 282 匿名さん

    今概要をチェックしたら、残り3戸に減っています。
    他の方も仰っていますが、このペースでしたら7月中に完売となりそうでは?

    ここは仕様のグレードも高く、共用が充実しているので他物件に比べて
    割高感は感じません。
    サービスのコンシェルジュの稼働時間はどうなっていますか?
    働いているので平日の昼よりも夜間にいて下さると助かります。

  95. 283 匿名さん

    人気の中野区で駅近ですからすぐ売れるでしょ。最近駅チカ物件は減ってきちゃいましたしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

2億2,000万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸