横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-05-07 19:31:15

シティハウス横濱綱島についての情報をお願いします
駅も近くはないので、静かなところなのかなと思いますが、
利便性や環境の面は不都合ないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.45平米~75.88平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-23 22:04:43

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    >>46
    東横線、大手で5000万円。
    クオスは場所がいまいちですし、ここは正直、良いですね!

  2. 52 物件比較中さん

    綱島駅から徒歩11分でいちばん安い住戸でも5000万ですか!?

    綱島駅の発展要素を全部住友に吸い上げられた値段ですよね。

  3. 53 匿名 [男性 30代]

    発展したら、新綱島駅前はバスターミナルや自転車置き場も整備されて、駅前の混雑が解消されるようですね。
    横浜市としても気合をいれている地域のようですから、すみふも利益が出ると考えているんでしょうね。

  4. 54 匿名さん

    >>48さん
    オリンピックが閉店しちゃったんですか?
    日用品だけでなく衣類や文具なども扱っていたそうですし
    お近くの子供がいる世帯御用達だったのではないでしょうか。
    代わりに何が入る計画なのでしょうか。

  5. 55 検討中の奥さま

    ラブホテルが近くて昼間も元気に営業しています。環境の良い場所にそんな建物は認められるはずもない(´д`|||)あれって完全な☆俗無店舗営業でしょ。

  6. 56 不動産購入勉強中さん

    ここは夜の時間帯をじっくりと歩いて散策してみるべきエリアでしょうね。エントランス側の歩道の狭いバスどおりと交通量の多さ、そして周辺の暗さは女性や子供には不向きです。実際、ラーメン屋ラウンドワン、パチンコ、ラブホ、牛丼屋、新幹線の高架etc、想像できるものはマイナスしかありません。ここのマンションは東横線を語るべきではないでしょうね、シアターなどで人を錯覚に陥らせる手法は商法としてもいかがなものでしょうか。

  7. 57 ご近所さん

    他の方が書いているホテルは菊水でしょ。ネットで検索すると◆氏△巻というお店の広告が併せて出てきます(笑)
    しかし、工業系のガラッパチな場所ですから樽町で5,000万なんてありえないでしょうね。
    土地勘のない人はしっかり自分の目でエリアを確かめて検討するべきだとおもいます。

  8. 58 [男性 20代]

    57番さん、本当にご近所さん?それとも、オキニ隠し?
    ガラッパチ地区にあれだけの児童施設や公園建ちます?
    歩いてるドカチンは皆さん≪建築工事従事者≫じゃないですか。
    ホテルやドカチン以前に大通り脇の某巨大施設については書き込まないのはなぜ?

    見学に行かれたって方の情報も、高架線の影響は棟によって違いますって言われましたよね?相場、そんな説明でしたっけ?

    鈍行停車駅で且つフラットアクセスですらない野村さんのアレとか、投資マンション建てまくりでご近所関係の悪いガーラさんとか挙げられてましたけど、比較出来ませんよ、その条件じゃ。
    もっとも、野村さんは説明会満員御礼の様ですが。

  9. 59 匿名さん

    それよりもラーメン屋や牛丼屋がマイナス要素ってのが納得できない

  10. 60 匿名さん

    それにしても工業系で高圧線の下に建物があり

    建築概要に
    ※本物件の敷地の一部(約410.34㎡/約11%)が東京電力の送電線下にあります。
    ※敷地内には送電線路の支障となる行為、および工作物の制限があります。
    ※送電線から半径4.8mの範囲内での建築物の築造は禁止されています。

    と記載されてる場所で60㎡台で5000万は高すぎじゃないですか?

    それとも妥当なお値段なのでしょうか? 

  11. 61 匿名

    今のご時世では仕方ない金額なのか、高いのか、判断わかりませんね。隣のクレヴィア綱島が4000超で完売だから住友不動産のここも高いのは仕方ないか。
    でも菊水もあるし、人それぞれかなぁw

  12. 62 周辺住民さん

    >>60
    駐車場上は通ってたけど建物上にはかかってなかったですよね
    本当に現地見られました?

    高いと思うのはいいと思いますが、部屋の埋まりを見ると結構順調そうですね
    周辺の方は大手デベ待ってたんじゃないですかね

  13. 63 匿名さん

    大手分譲で、建物デザインも素敵ですし、こちらのマンション期待してます。

  14. 64 匿名

    目の前の工場は24時間操業しているんでしょうか。夜、現地に行った際プラスチックを溶かしたような匂いがして驚きました。かなり強い匂いです。騒音はそこまでじゃないけど。窓を開けなければいい問題なんですが。

  15. 65 購入検討中さん [女性 30代]

    東横沿線で探してますが
    なかなかありませんね・・・

    武蔵小杉はもう高すぎるし
    結局、歩ける範囲でまともな物件は
    は綱島の住友さんの物件しかないかも!

    皆さん詳しい方が多いみたいなので
    教えてください!

  16. 66 匿名さん [女性 30代]

    東横線で検討しておりますが、こちらのマンションは駅距離や買物施設・飲食店、ディスポーザーなどの設備も充実してるので良さそうです!

  17. 67 周辺住民さん

    少し駅から歩きますが、この程度の距離はどこでもありますし近くまでは大通り沿いですし問題ないかと
    近くのオリンピックは閉店してしまいましたが、自転車専門としてリニューアルするようですね
    フードワンは9時くらいまでですが、車か自転車があればイオンは24時間営業なので買い物にも困ることはありません
    周りと違う住友さんぽい黒いマンションでデザインもいいですしカッコいいと思いますよ

  18. 68 匿名さん [男性 30代]

    黒いデザインいいですよね。

  19. 69 物件比較中さん

    黒いデザイン、、、いいですか?

  20. 70 購入検討中さん

    今日、モデルルームにおじゃましました。
    近くにスーパーがいくつかあり
    ショッピングセンターも歩けそうでした。
    想像していたより便利ですね(^-^)v
    なんか武蔵小杉と似てる気がしました。
    来週は営業さんがおすすめだとか言う
    カレー屋さんに行ってみたいと思います。

  21. 71 物件比較中さん

    >>70
    恋愛は妄想の産物と言いますが、こりゃマンション探しにも当てはまりそうですな。

  22. 72 匿名さん

    >>No.62

    恐らくこちらの営業の方でしょうが

    電磁波なんて高圧線の真下になくても影響します。駐車場だろうが共用部だろうが敷地内の上に高圧線が有る事が問題なのです。

    調べると高圧線下の左右に50m~80mは影響するみたいですよ。

    あくまでも送電線ではなく高圧線ですよ。通常工業地域や商業地域などは高圧線が上を走りますが、住居地域は高圧線なんか
    上にないでしょ。

    先進国のスウェーデンなど住宅の上に(50m離れても同じ)高圧線などありえないようです。

  23. 73 検討中の奥さま [女性 20代]

    高圧線の影響は南棟全部かな❓また準工業区空気質量は悪いかな❓

  24. 74 匿名さん

    松下跡地のプラウドの説明会あるようですが、いつぐらい予定かわからないから比較できなそうですね
    それまでここが残ってればいいのですが

  25. 75 購入検討中さん

    パナソニック跡地の商業施設は
    何ができるか楽しみですね!

  26. 76 匿名さん

    高圧線下の左右に50m~80mは電磁波の影響があるのですね。
    知りませんでした。
    我が家から70~80mの場所に高圧線がありますが、
    今の所、体の異変があるようには感じていません。
    もっともっと歳をとった時に感じたりするものなのでしょうか?
    電磁波の影響で、どんな症状があったりするのでしょうか?

  27. 77 周辺住民さん [女性 30代]

    この辺りに、8年程住んでいますが、高圧線は問題ないと思います。それでも気になるなら、他を検討すればいいと思いますよ。

  28. 78 周辺住民さん [女性 30代]

    この辺りは公園や飲食店、スーパーも豊富でとても生活しやすいですよ。フードワンは清潔感があります。

  29. 79 購入検討中さん [女性 30代]

    >>No.77 さん 

    高圧線が問題ないとは、どういった意味でしょうか?
    すごく不安なのですが、健康被害は出ていないという意味でよいでしょうか?

  30. 80 周辺住民さん

    高圧線はあるよりも無いにこしたことはない。
    現状綱島で考えるとあとはクオスか。
    正直、どっちもどっちと言った感想です。

  31. 81 購入検討中さん

    どこにでもあるので気にならないですが・・・

    それよりクオスがある周辺一帯の液状化問題が
    気になりますね。

  32. 82 購入検討中さん [女性]

    大手のブランドは大きなプラス要素と考えています。東横線はマンションが少ないですね。

  33. 83 周辺住民さん

    そんなに良い立地とも思えませんが新築だと他にないですからね。

  34. 84 不動産購入勉強中さん

    ここの営業さんは私たちが検討している他のマンションの悪口がひどくてちょっと萎えました。どちらにしても樽町は地域性も良くはないので検討から外しますが。

  35. 85 周辺住民さん [男性 40代]

    >>84
    住んでいる人がいるので、否定するのは良くないのでは。とても住みやすい街ですよ。

  36. 86 ご近所さん [女性 40代]

    http://www.rakumachi.jp/news/archives/73921

    これなど参考にしてみてはいかがですか。

  37. 87 匿名さん

    ここの営業スタイルには疑問を抱きます。
    他の物件を悪く言ってけなす手法はいかがかと・・・
    そこまで自分の物件に自信がないのかと思ってしまいます。
    いい物件であれば、他がどうであれ売れるもんですよ。

  38. 88 物件比較中さん

    樽町は3年ほど前から住んでいます。当時は独身で家賃も安いエリアですから良かったのですが、結婚することが決った途端に彼女からダメ出しを受けました。確かに環境は良くないのは承知ですが、自分の給料からすればこのくらいのエリアが妥当なのではないかと思います。ちなみにこちらはいくらくらいするものなのでしょうか。3,500万円くらいの予算でどの程度の広さが検討できるのか気になります。彼女がいう日吉など滅相もないのでラブホテルがすぐソバにあるなども我慢するしかない!はやはり男の発想でしょうか。ここは勤務先の工場が近くて通勤も楽々です。

  39. 89 匿名さん

    >>88
    駅から徒歩圏内で無ければ上階南側もありますよ

  40. 91 購入経験者さん

    そうかな、、アート凄く良かったですよ。
    当たり外れはあるので、全てがそうかはわからないですが、知り合いや自分の引越しでいくつかの会社を利用しましたが、アートはかなり良かったです。

    すみふの無理引越しパックを使いましたが、特に問題なかったですよ。
    敢えて有料の会社を使う理由がわからないです。

    心配なら、3月などの繁忙期をはずしたり、平日にすれば良いのではないかと思います。

  41. 92 匿名さん

    >>88
    オープンしたての頃聞いたときは安い部屋で5000万切るくらいからでしたが、今はもっと下層出てるんですかね?
    最新はMR行って聞くのがいいかと思います

  42. 93 匿名さん

    >>88
    その予算だとガーラの別のマンションが良いですよ。ここは5000万ぐらいだと思います。

  43. 94 匿名さん

    そもそも住友だから、安くはないんじゃないかと思います。
    だから5000万円ちょっと位がボリュームゾーンになってくるのかなぁなんて予想しています。
    一番高い部屋だともっとしてくるかもしれませんね。
    いずれにせよ、5000万円は最低見ておいた方が良いのかしら。

  44. 95 匿名さん

    いかに住友といえども高圧線下の準工業地域で60㎡台で5000万オーバーは高いでしょ。

    まあ人それぞれですが・・・。

  45. 96 匿名さん [ 40代]

    東横線ですので、5000万円は妥当な気がします。大手のブランドもありますし。

  46. 97 周辺住民さん

    樽町にしては高いと思います。
    環境そんなに良くないし。

  47. 98 匿名さん

    大手ブランドと言っても、野村のオハナと似た感じなので、高い気がする。
    東横線だから仕方ないですかね?

  48. 99 匿名さん

    みなさんの予想と同じ価格帯で予想しています。

    駅まで遠い感じがしなくもありませんが

    住友の物件だから、もしかするとそれ以上も予測は出来ます。

    いずれにしても、早く詳細が知りたいですね。

  49. 100 匿名さん

    >>98
    ここの価格の是非はともかく、シティハウスは都心の一等地にも供給されてる住不のスタンダードなブランドなので、郊外向け低価格帯の野村オハナと一緒にするのはさすがに乱暴すぎる。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸