東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東陽町[旧称:(仮称)東陽町 環境創造型大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. シティテラス東陽町[旧称:(仮称)東陽町 環境創造型大規模プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-06 15:22:36

シティテラス東陽町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
「瞬間・環境・転換・装置」だそうですが、周辺環境はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.88平米~87.90平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyocho4/
施工会社:住友不動産建物サービス株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.23 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティテラス東陽町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-21 13:35:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650
    この価格で前向きに検討されてる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?

  2. 652 匿名

    外しました。

  3. 653 匿名さん

    この価格でこの戸数、売れるんでしょうかね。

  4. 654 匿名さん

    すみふ物件はこんなんで売れるのと言われながら、数年かけて何だかんだで完売する。
    そうとう売れなければ、稀に値下げして売り捌くこともあるみたいだけど、ここは都心近くの駅近なので、色々なクオリティーが価格にみあってなくても数年で予定通り売れるんじゃないかな?

    東西線千葉県がわのパークホームズ市川妙典がこことタメを張るぐらいの強気の値付けらしいので、下手したら来年には割安感が出てきてもっと値上げされる可能性が高いね。
    そんな時期に買ったら超高値掴みだけど、それを無視できるほど資産のある人が買うんだろうから、すみふ的にはノープロブレムなんじゃないかなあ。

  5. 655 物件比較中さん

    >>642
    ありがとうございました。
    腑に落ちることありますね。

    こちらのスレは、エキセントリックにならず丁寧に返してくださるのでありがたいです。

    昨日の地震で、気になっている物件について、構造や土地等 改めて考え中です。
    昨夜は、JRが止まったのにメトロは大丈夫でしたね。

  6. 656 匿名さん [男性 30代]

    地盤を考えたら江東区はダメでしょう。
    東京東部は全部ダメでしょう。

    西東京のが地盤はよいほうだと思います

  7. 657 購入検討中さん

    >>656
    西東京?
    国分寺か立川か、大きな断層がありませんでしたか?

  8. 658 匿名

    何処でも売れないということはないですよ。今は高いですけどね。
    私も行きましたけど、随分強気だとは思いますけどね。

  9. 659 匿名さん

    スミフの販売担当者、ないわぁ。

  10. 660 匿名さん

    >>659
    同感!

  11. 661 匿名さん

    南の70平米はいくらですか?

  12. 662 匿名さん

    すみふの方針や値付けには感心しないけど、
    MRの営業さんは嫌な感じでもなくいい人そうだったけどな。

  13. 663 匿名さん

    専門家の言説を無邪気に信じない方がいい。
    >首都直下型地震の元凶のひとつとされる東京西部の「立川断層」の調査で、文部科学省の研究チームはきのう28日(2013年3月)、断層の痕跡とみられていたものが、工事跡だったと発表した。古いコンクリート片を自然石と誤認したもので、見学に来た土木関係者の指摘でわかったというから、これはお粗末だ。
    http://www.j-cast.com/tv/2013/03/29171678.html?p=all

  14. 664 周辺住民さん [男性 30代]

    はっきり言って、6000万超えちゃうのは高いわ~
    全体的に資材高と五輪先高、金融緩和で高くなってきてるのはわかるけど、高いと思うわ~
    今は賃借しといて、2025年頃に買えばいいんちゃう?銭を引き締めだして、五輪後の状態みてからでも遅くねえだろ?

    災害は弱いだろな。
    水害は荒川放水路や南砂の地下貯水を作ってから、大規模には発生しないと思うけどさ。
    火災はどうかわからんぞ。道路拡幅や耐火建築、耐震規制やってても、東日本の時は救急・消防はすし詰めで動けなかったから、延焼や煙害でパニくるんちゃう?

    立地や環境はピカイチだと思うけどな。生き生きとかオケは物価安いぞ。
    8号線の延長も来るかも知れんしな。

  15. 665 周辺住民さん [男性 30代]

    みんな研究熱心なんだな~すんげー
    勉強になるわーww
    デフレん時にパイロットやストーク他を買ったけどさ。狭め2DKで1000万台だったからな。
    今でも安いんだろけどさww
    それ考えると、新築って高いよな~。販売費入ってるからか!?

    でも銭を借りやすい時は借りちゃダメだろな、めいび。
    異次元と五輪で買えなくなったわ。その前から資材高始まってたしな。当分、そだな~10年はムズイと思っているわ。
    ま、勘だけどなーww

  16. 666 周辺住民さん [男性 30代]

    8号線延伸(有楽町線)は、30年前から言われてることだから、当てにはしない方がいいぞ。
    今の区長が積極的だから、来るかも知れんけどな。駅から役所まで拡幅セットバックやってんな。たぶん8号線のためなのかも知れんが、五輪には間に合わんだろな。

    あと、今は供給量が減ってるが、勝どきや築地、晴海で大量に供給されるかも知れんからな。勝どきで、市街地開発事業の準備組合参加させてもらってるわ。
    過剰容積率分の売却費で建築費を捻出するとか、そんな話だわ~。どうなるかわからんけど、負担金を要するんだろな。
    話が脱線したけど、過剰供給されれば、価額が下がる可能性があるってことだわな。

    まーここで検討してる人は、臨海が高いから来てるようなアッパーミドルだと思うから心配いらないと思うが、地元区民からすると、いつの間にかに「マジっ!?」って感じで値上がりしてる印象だな~。
    庶民には買えんわww

    治安は良い(昔は悪かった)。昔の人は下町気質。交通の便はべたーだが、押し込んで電車に入る術を身につけること。住環境は良い。
    学力?自分は答えられないわww

  17. 667 匿名さん

    出来ればいいなーくらいで、あまりあてにしすぎないようにするのが良いかもしれない、のかな。
    区長さんが熱心なので、行政側の動きはあるように感じられてしまうので
    ついつい期待しちゃいますが(汗)

    値上がりについては、もう全体的に上がってしまっているので。
    中古の価格も今は上がっているという事ですから、
    数年前とは一概に比較できないかなぁ。

  18. 668 匿名さん
  19. 669 周辺住民さん [男性 30代]

    >>667
    個人的な考えでは、全体的な値上がりは、銭っ子のじゃぶじゃぶや五輪先高感の影響が強いと思うわ~。
    円安進行しってから、仮に米利上げするなら更なる円安進行で、輸入物価上がって、来年末くらいには物価2%は達成するんちゃうかなぁ~?そしたら、出口の話も出だして、銭も引き締め出すんじゃねぇかなぁ~っと思うんだよね。五輪需要もピークに差し掛かってガラッと変わるんじゃんねぇかな?リフレ策もこのまま長期金利抑えられっかって危険視され始めんじゃねーのかな?
    中国は利下げ頻発してっし、A株開放とかで、日本への銭の流入は続くような気がするけど、どなんだろな?

    数年前と一概に比較にはできないってのは俺も思うよ。ただ、デフレん時にちょっと競売で落札してきたんだけど、平成2、3年に買った人(融資を受けた人)の飛び率は突出して高いんだわ。あの時と同じで「技術革新なき膨張」が今の経済状態だと思ってる。平成29年頃は平成3年と同じになんじゃねぇかなと思ってるわ、不動産は時期が大事だから。じゃぶじゃぶ次第なんじゃねぇかな。五輪後くらいに担保割れが発生しないか気をつけた方がええかもな。
    なぜ上がっちまってるかってことが大事なんじゃねぇかなと思う。ま、周辺住人の冷やかしだけどさww

  20. 670 買い換え検討中 [男性 50代]

    期待していただけに7380万円、、、
    高すぎですよ住友不動産さん。
    誰を相手にしてるのさ。
    せめて6500万円なら買いたいですと言いたい。
    下層階でもこの立地なら良い。
    でも営業からは下層階は竣工後に高値で売ります。安売りはしませんと。私は客ではないとのことか⤵︎本当にショックですわ。

  21. 671 匿名さん

    この価格で購入できる方の収入っていくらぐらいなんでしょうか?

  22. 672 匿名

    私もこの値段で東陽町に買う方がどんな方なのか知りたいです。普通のサラリーマンでは買えないですよね。この額は。

  23. 673 匿名さん

    >この値段で東陽町に買う方

    多分、周辺相場を知らない千葉や埼玉とかのマンション初心者?

  24. 674 匿名さん

    そんな金出すなら、湾岸のタワマンの方がいいぞ。

  25. 675 匿名さん

    坪単価、豊洲の新築超えたのか。
    東陽町は俺的には一番の穴場だと思ってっいたのに悔しいな。地味だけどミーハー的な湾岸より正直よっぽどポテンシャルある立地よ。東西線混んでるとはいえ、東京駅すぐだし、日本橋乗換え銀座線と茅場町乗換え日比谷線は最強だぜ!それに東陽町〜門仲は湾岸に比べて飯屋、飲み屋多くていいよね。
    悔しいな。少し前までは手がでる範囲だったのに今回住友が目をつけたことで今後も300とか当たり前になっていくのだろうか。
    でも他にも新築立つような話無さそうだし、この辺り築浅中古も全然出てこないんだよね。

  26. 676 匿名さん

    >>672
    東陽町、木場は昔から大手町や茅場町勤務の銀行、証券マンと虎ノ門霞が関勤務が多いって聞いたよ。西葛西にインド人が多いのも金融のSEが多いからだよ。

  27. 677 周辺住民さん [男性 30代]

    >>674
    臨海部のタワマンの方が価格が高いが、その比較は難しいぞ。
    ここの立地はかなり良いからな。高齢者施設があるが南側に河川があり、駅や区役所が近い。スーパーも多く、街としては成熟している。幼稚園や小中学校が隣だしな。公園が近けりゃ最高なんだが。
    東陽町でこの規模で、この立地は当分でないんじゃないか?
    臨海部の方が銀座には近いが、大手町(東京)や日本橋は東陽町の方が永代(東西線)一本で短距離だしなぁ。
    晴海や東雲のタワマンより、価値があるかも知れねぇぞ。ディべが強気なのもわからんでもない。
    >>664-666で 諸条件が重なって価格が高すぎると貶しまくってはいるが、この物件自体はかなり優良だと思っているわ。
    時期が買い手にとっちゃ悪いだけだ。ここんところ、地震も多いしなww
    イトーピアや第一・第二秀和の耐用年数まで、この地区ではベストになれるんじゃねぇかな。

  28. 678 江東区民

    まぁ…買いたい人は、買いましょう。

    色々なご意見がありますが、
    買いたくないなら、買わなければいいのでは?

    因みに…
    湾岸エリアで買うって言っても
    南向きだと8300万円でしたよ。

    さすがに、買えません笑

    東雲なら、ともかく…
    東雲買うんだったら、東陽町の方がいいですね。

  29. 679 周辺住民さん [男性 30代]

    >>675
    全くその通りだわ。
    東陽町ー木場は区内でもベストな住環境だと思ってるわ。サラリーマンがウゼーがww
    門仲は、神社仏閣あってブランドがあるが、繁華街化しすぎている。客引きウゼーし、子供育てるとこじゃねぇ。牡丹・古石場はなんとなく暗い。
    亀戸は、治安悪い。
    豊洲は、ミーハー。他地域ナンバーの車ばっか。スーパーが独占的で価格競争がない。地元民は買わない。
    住吉は、2路線あっても、野暮ったい。
    森下・清澄白河は、下町の山の手かも知れねえが、活気がねぇ。
    ついでに月島・勝どき・晴海は、島の中だけの生活になる。外に出るのは仕事だけ。

  30. 680 周辺住民さん [女性 30代]

    東陽町~木場がベスト…どんなところがベストなんだろう…
    地元だしそれなりに好きですけど、上記の亀戸以外はどこもこの辺りよりいいと思うのは私だけでしょうか…
    周辺相場がどうこうというより、東陽町に7000~8000もの魅力を感じないから東陽町でこの価格?と思われるんでしょうねー

  31. 681 匿名さん

    >>680
    同感です。

    急に湾岸や周辺のネガ、東陽町ポジが湧いてきましたね。

  32. 682 匿名

    東陽町に対して特別な魅力は感じません。
    都心へのアクセスの良さは事実ですが、ここに限りません。

  33. 683 匿名

    いえいえ。

    東陽町よりは東雲を選択します。

  34. 684 匿名さん

    >>683
    東雲なら東陽町だと私は思う。でも、70平米で7000万なら、目先を変えて勝どきのタワマン買うけどな。

  35. 685 物件比較中さん [女性]

    〇〇〇万出すなら 湾岸タワマン買えるとかそちらにする という考えに わが家は至りません。
    タワマンに魅力を感じないし 住む気になれません。
    東陽町は 地の利以外 確かに魅力ある街とは言えないかもしれません。しかし、銀座、日本橋に近くて静かに暮らせる場所として わが家には捨て難い場所です。
    現在道路沿いのマンション暮らしで騒音に悩ませられてますので 通り抜け不可の道路に沿って達つのもポイント高です。

  36. 686 周辺住民さん [男性 30代]

    東陽三五あたりはいいと思ってるわ~元パンパン街(東陽一)じゃなくて。
    この場所も悪くないと思ってる。一つ中に入っているしな。価額は5800万が頭だと思うわ。
    東雲だったら勝どき、勝どきだったら五輪後に築地市場跡じゃねえかなぁ~?

  37. 687 匿名さん

    今朝からやたらピンポイントで東雲を引き合いに出している人がいるけど、今分譲中の物件あったっけ?

  38. 688 匿名さん

    ルーフバルコニー付きのマンション希望でこちらに辿り着きました。
    どなたかルーフバルコニーのある部屋の価格情報お持ちですか?出来れば80平米前後希望。方角は問いません。

  39. 689 匿名さん

    東雲の中古売りたいんたろ

  40. 690 匿名さん

    なんでシティテラス品川の方が安いの?

  41. 691 周辺住民さん [男性 30代]

    >>680
    東陽ー木場間の東陽三五は、木場公園や区役所が近く、スーパーが多いため物価が安い。静かで住環境が良いと思う。
    それがベストに感じている理由だ。
    牡丹や古石場、のらくろ辺りの常盤や高橋は、戸建であれば、価値があると思ってる。
    豊洲を含む臨海部は、仕事や目的のある外出以外は、島の中だけの生活になる。橋を超えるのが億劫に感じる。勝どきに住んでいた時はそんな感じだったww
    ま、考えは人それぞれ
    価額は、今年ももう1回追加QE打って来るかも知れんが、QE縮小を待つしかねぇな。

  42. 692 匿名さん

    東陽ー木場間の東陽三五は海抜低すぎてダメだろ。
    海面より低いだろ?

    まあ、江東区は殆どヤバイけど。

  43. 693 周辺住民さん [男性 30代]

    低いよ。江東区は殆どヤバいってのは合ってんな。
    ま、荒川放水路や南砂の地下貯水作ってからは、水害は大幅に軽減されたけどな。
    キティん時は、鹿島の資材置き場まで浸ったらしいが、それ以来はねぇぞ。
    もしもん時は役所に逃げればええんじゃないか。
    安全なとこ検討しとけよ

  44. 694 匿名さん

    皮肉なことに、江東区は、むしろ湾岸の豊洲や有明、東雲の方が海抜高いんだよな。

    海面より低いってマジでドン引き。

  45. 695 匿名さん

    >>663
    記事読みましたが。
    立川断層が存在すること自体は変わらない、とあります。
    「痕跡を発見」→「工事跡の見誤りだった」というニュースですね。

  46. 696 匿名さん

    見学記の所の価格についての記載を見ると
    8階の物件で、6,580万円
    ということでした。
    これは中住戸の場合、なのかな??

    角部屋だったりもっと上の方の階だとすると、けっこうなお値段になってきてしまうのか。
    東陽町だと考えた場合、さすがに価格がするなぁと感じます。

  47. 697 物件比較中さん [男性 30代]

    今は以前に比べて相場が上がってるってことは、今後、相場が下がる可能性もあるよね。オリンピック後とか。
    そしたらマンションの価値より残債が上回るってことが続出しそう。
    やはり高い時にマンション買うのは、怖い。。。

  48. 698 匿名さん

    >>696
    おそらく西側の中住戸70平米でしょう。
    南側75平米は7000万軽く超えてましたからね。角はうーん、その上でしょうね。

  49. 699 匿名さん

    五輪が終われば間違いなく下がるでしょうね。
    買い時ではないよな。
    この価格がこれから維持される訳がない。元の相場に戻れば、1000万から2000万は損するな。

  50. 700 匿名さん

    1000万下がっても、その分金利が上がったらその間の家賃含めてチャラかマイナスだけどな。
    待てる人は待った方がいいだろうけど、待てる人ばかりじゃないんだよ。
    特に子供がいる場合は。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸