東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    >>402
    世田谷区祖師ヶ谷出身です。ちっともオシャレじゃないし不便だしゴミゴミしてました。
    私からしたら豊洲はオシャレです。

  2. 405 購入検討中さん

    >>386
    必要な時が買い時という考え方はありだとおもいます。
    ここではないですがその考えで買いました。
    ポートフォリオの不動産比率を上げたいのでここも検討中。

    >>388
    その営業さんの姿勢に好感がもてますね。
    私の担当の人は他物件の悪口をいう感じの悪い人でした。(BAYZが悪いわけじゃないよ)
    あと不安なのは公式HPの宣伝以外の長所を挙げると批判する人ですね。(例、307-309)
    こんな事をしたら誤解されるだけなのに……

    >>399
    ここまで必死な人は仮にそうなったらID3つ使って書き込んだりします。
    そして普通の投稿者とトラブルになったら両方ID消されて必死な人だけID再作成して復活したりします。

    普通に削除依頼する方が良いかと。

  3. 406 匿名さん

    >>402
    別に笑いませんよ。
    新しい街は本当に綺麗ですから。

  4. 407 匿名さん

    >>403
    埋め立て地って。。
    ずいぶん年配の考え古い方ですかね?
    これから湾岸地区を購入する若い世代はそんなことこだわってませんけど。

  5. 409 匿名さん

    >>408
    ならここにいる必要ないですね。
    今の新浦安、売買成立回復してるのしらないなんて世間知らずのおバカさんは誰かな?

  6. 410 匿名さん

    >>336
    >倍率下げ工作がどんどん酷くなりますね。抽選近くなると毎回こうなんですか?

    SKYZはもっとネガが酷かったですよ。
    自分だけ希望の部屋をゲットできればいいって考えのネガが増えてきたのはここの人気の証。

    必死に張り付いてる倍率工作ネガには気をつけたいものです。

  7. 412 匿名さん

    >>410
    スカイズスレはヤフーログインが必要になったらポジさんばかりになってましたよ。

  8. 413 購入検討中さん

    ここで公式と同じポジ意見しか許さない狭量かつ誤解を受けかねない書き込みにはうんざりして既に数十削除依頼している私ですが、埋立地云々の書き込みにもうんざりです。
    但し検討板なので削除依頼はいたしませんが。

    >>408は戸建てに液状化が発生しただけの話でマンションを買うべきではないと言っている詭弁です。

    http://www.nikken.co.jp/ja/archives/ndvukb000000kdvq.html
    液状化対策の有効性について、ちゃんと勉強してね。




  9. 422 購入検討中さん

    >>420
    ここは宣伝板ではなく検討板です
    硬軟両方の意見がないと機能しません。勘違いしないように。

    >>421
    ご冗談を(笑
    今SKYZが出たら瞬間蒸発ですよ、多分1割値上げでも売れる。
    内廊下だしね。

  10. 423 匿名さん

    >これから、ベイズ検討される方には、モデルルームで写真見せてもらえると思います。見せてもらえる共用施設の写真みましたけど、度肝をぬかれました。CGかと思ったくらいです。共用施設の規模やつかわれている家具等を考慮すると、湾岸の、いな日本の中でも、トップクラスだと思います。

    SKYZの共用施設を見学できるようになったら、ここは瞬間消滅でしょう。

    SKYZ入居がはじまる前の来年1〜3月のタイミングかな。

  11. 424 匿名さん

    以下は新たにスカイズ契約者板さんが投稿した部屋からの眺望。写真と肉眼の見え方が違うのはみなさんご存知の通りだから、そこはイメージうまくイメージして。
    http://farm8.static.flickr.com/7481/15866162445_ccdc817117_m.jpg

    http://farm8.static.flickr.com/7503/15678832090_acba75d8ec_m.jpg

  12. 426 匿名さん

    眺望は過去にSKYZ契約者さんが投稿してくれたこの写真も合わせたほうが参考になりますね。

    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

    共用施設の眺望はスカイラウンジ、スカイデッキ、サンセットビューラウンジ、サンライズビューラウンジ、そしてお酒も提供されるバー&ラウンジも。BAYZ最上階にはライブラリーやゲストルームもあるから、そこからの眺望も良さそう。

  13. 433 匿名さん

    ここの一期一次の最高倍率が10倍だったのは日経の記事にもなったこと。300戸即日完売の記事と同じく。

    二期が数倍の倍率だったとしても、残り少ない部屋の中から希望の部屋の争奪戦。



    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  14. 434 物件比較中さん

    >>431
    そういうことじゃないんだよな。
    わからないかな。
    ここはベイズ検討板だからさ。共同体だけど真剣に検討してるものからしたら別物。仕様だって違うし。
    何よりここを選ぶ上で重要なのは立地。通勤と日常生活の毎日の買い物とか保育園、幼稚園とかである。
    MRみて景色や物件の素晴らしさは充分理解してる。
    だから購入するにあたって浮かれずに地に足をつけて検討するにあたって意義のある板にしたいということ。
    だからなんでもネガにしないでほしい。

  15. 435 匿名さん

    >>433
    争奪戦?(笑)
    そんな戦いがみれるといいですね。
    ちなみに、二期はほんとに倍率つくとおもいますか?

  16. 438 匿名さん

    >>435
    倍率に意味はないのよ
    一点モノではないからね
    営業も必死に振り分けるし

  17. 439 匿名さん

    >>433
    デベの戦略にまんまとはまってしまったか。
    有明もそれはそれは高倍率だといってふたを開けたら。。
    周りに惑わされずに煽られても冷静さを失わずに焦らず納得したところをご自分の目を信じてこうにするだけです。
    営業さんもうまいですから。

  18. 440 匿名さん

    >>438
    特に、一点モノの最高倍率なんて意味ないよ。
    全体の平均倍率を言わなきゃね。

  19. 441 匿名さん

    >>433
    平均1.1倍ね
    まあデベの勝利とまでは言わないけど、
    需給のバランスを上手くコントロールできたね
    さすがJV案件って感じ

  20. 442 匿名さん

    95Dはまだあるかな

  21. 443 購入検討中さん

    >>439
    有明最高は47倍だったと担当者から聞いております
    倍率優遇措置により膨らんだんだろうけどね

    BAYZだって部屋によってそれくらいついておかしくはないですよ
    だからと言って人気があるとは言えないけどね

  22. 450 匿名さん

    私は杉並出身で内陸側に拘ってましたがやはり豊洲に住んだら戻れなくなりました。
    なんとも清潔できれいに舗装された広い歩道に車も運転しやすい広い道路。
    おいしい食事におしゃれなお店、エンターテイメント、子供から大人まで楽しめる街。
    私の周りの住んでる方々も新しいものへの発信力、吸収力は抜群な気がします。

  23. 451 匿名さん

    専用庭付きの住戸はありますでしょうか?

  24. 452 匿名さん

    >>450
    同感。私も豊洲は東京でいちばん綺麗でお洒落な街並みだと思います。

  25. 453 匿名

    おしゃれなお店なんか豊洲にあるか?
    チェーンのレストランばかりだろ。

  26. 454 匿名さん

    >>453
    お洒落で美味しいお店はたくさんありますよ。

    例えばパルデゲー。
    ウォーターフロントのオーブンテラスで、
    日本一と評価されたパエリヤが食べられる。

    ベルギービールの店もオープンテラスが最高。
    ハワイアンバーガーの店も絶品。

    眺望のいい店がいっぱいです。

    人気モデルさんがSNSで発信し、
    お洒落な女子の間に人気が広まったマジックビーチもあるし、千客万来もできますしね。

  27. 455 匿名さん

    http://news.mynavi.jp/series/tokyoron/008/

    実際に湾岸の街を歩いてみたんですが、勝鬨(かちどき)ぐらいまではまだしも、豊洲、東雲のあたりまで行くと歩いていてもまったく楽しくない。湾岸部は完全な埋立地にゼロから都市計画をして作っているわけですが、広く公開空地をとってタワーマンションが20個ぐらい並び、その間にショッピングモールが1個あるというつくりです。結局、今は郊外も湾岸のような都心部も、タワーマンションとショッピングモールだけで作られるようになっていて、この状況に対するオルタナティブが出せていないわけです。

  28. 456 匿名さん

    マジックビーチね。のらえもんさんに酷評されたやつね。

    コンテナがおいてあるだけのところね。

  29. 457 匿名さん

    市場ね。都心部には、新設は無理だろうね。住人の反対が酷くて。

  30. 458 匿名さん

    お洒落なショップは、豊洲以外にもたくさんあるけど、
    素敵な海外の国の街並みと日本の違いは、
    街全体のトータルコーディネートでしょう。
    京都の一部などを除く多くの日本、特に東京は個別のショップはお洒落でも街並みが勝手すぎる。
    その点、豊洲は街並み全体が素敵なデザインでまとめ上げられていると思います。
    ユナイテッドシネマ豊洲をはじめとしたエンタテインメント施設の充実も素晴らしい。

  31. 459 匿名さん

    >>456
    ファッショナブルな若者に人気なのはカフェや特定のイベント。のらえもんさんはイベントに参加された訳でもないし、そもそもカフェに行っていない。カフェのサイトのプロモーションビデオには興味を示していらしたけど。

    マジックビーチはダイヤモンドオンラインでも取り上げられています。
    http://diamond.jp/articles/-/58832

  32. 460 匿名さん

    ここも豊洲らしくて素敵なカフェ
    http://cafehaus.jp/

  33. 461 匿名さん

    カフェハウスの創業者の本、読んだことあります?

    カフェハウス作る際に、徹底的にマーケティングしたらしいです。

    その結果、(別に悪ことではないと思いますが)住人に地方出身者が多いことや、ブランドもので身を固めているような(見栄張りの?)人が多いこととかが判明したそうです。

  34. 462 匿名さん

    >>461
    どこ出身かは知りませんが、
    豊洲はお洒落な人率100%だと思います。

    人も子供もペットまで。

  35. 463 購入検討中さん

    私はマジックビーチのような施設は好きではありませんが、大きな円筒や立方体が隠してくれるので別に構いません。
    無理で宣伝する必要はないかと。

  36. 464 匿名さん

    そもそも豊洲にオシャレな洋服屋がない。。。

    なぜか?

    それは買い物客の感度が低い→需要もないからです。

    でも失望する必要はないです。。

    救世主、千客万来ができれば大丈夫。
    市場で働くねじり鉢巻きで土方のオシャレさんたちが豊洲独自のトレンドを作ってくれることを期待。

  37. 465 匿名さん

    だいじょうぶです。
    銀座もお台場もすぐそばですから。こんなにも豊洲のように洗練された衣食住に満たされる地域が他にあるなら教えて頬しいくらい。

  38. 466 匿名さん

    464は住んでないから知らないんだね。
    住んだら最高だよ。湾岸マンション購入できるといいね。頑張って!

  39. 467 匿名さん

    >>464
    464さんが考えるお洒落な洋服屋さんを具体的な例で教えてください!

  40. 468 匿名さん

    とりあえず豊洲=オシャレ、とう呪縛が解けてよかったです。
    お台場にもオシャレな洋服屋ないでしょう。
    銀座もおあつらえ向きな洋服屋だらけで、あれがオシャレだと思われるなら、話にならんので結構です。

    食は、まともなパン屋やパティスリーがない時点で、食文化の低さは覆いきれませんが、
    豊洲友人とのホームパーティーの度に往復1時間で銀座にGo!だから大丈夫ですね。

  41. 469 匿名さん

    >>461
    カフェハウスって大和ハウスがやってるんじゃ? 創業者って誰のこと?

  42. 470 匿名さん

    >>468
    ペルエメルやサクラ、ご存知ありません?

  43. 471 匿名さん
  44. 475 匿名さん

    豊洲がおしゃれって…住人も思ってないだろ。

  45. 476 匿名さん

    >>475
    豊洲の町並みは東京一お洒落ですよ。

    住みたい街の常連だし。

  46. 477 匿名さん

    とりあえず比較的信頼できる住んでみたい街ランキングでは 豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17 位
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

  47. 478 匿名さん

    >>473

    ワンダフル住民が好きな駅は、やっぱ新豊洲になるわけよね。豊洲は隣駅だもんね。

    とかいいつつ、ワンダフル住民の半分以上は普通に中目黒とかに一票いれているだろう。

  48. 479 匿名さん

    プロが選ぶお勧めの街
    (デベ、ハウスメーカー、不動産業者)

    1位.中野
    2位.吉祥寺
    3位.豊洲
    4位.武蔵小杉
    5位.三鷹

    ここでも都心部 豊洲の評価高い

  49. 480 匿名さん

    >>477
    ランキングの調査をやったのは
    ここの売主6社を含めたメジャー7。
    それでも上位にはいけなかった豊洲

  50. 481 匿名さん

    2013年中古人気ランキング
    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/


    豊洲の評価は凄い

  51. 482 匿名さん

    >>477

    ありがとう。
    豊洲って、その他人気の住みたい街へのアクセスが極端に悪いことを再発見。

  52. 483 匿名さん

    >>479
    プロが素人に勧める街ではなくて
    プロが実際に住んでる街、の順位を見たいね。

  53. 485 匿名さん

    >私は杉並出身で内陸側に拘ってましたがやはり豊洲に住んだら戻れなくなりました。なんとも清潔できれいに舗装された広い歩道に車も運転しやすい広い道路。おいしい食事におしゃれなお店、エンターテイメント、子供から大人まで楽しめる街。私の周りの住んでる方々も新しいものへの発信力、吸収力は抜群な気がします。

    豊洲に住んだら戻れなくなります。新しいものへの発信力、吸収力は抜群!

  54. 486 匿名さん

    「今後注目が集まり、値上がりしそうな街(駅)」については、
    1位に品川、2位に武蔵小杉、
    同率3位に田町と豊洲、5位に渋谷がランクイン
    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/141112_ranking2014【pro】.pdf

  55. 488 匿名さん

    >486
    でもなぜか総合的にお勧めするランキングでは上位に入ってこないのね。

    1位吉祥寺(JR中央線
    2位武蔵小杉(東急東横線
    3位品川(JR山手線
    3位中野(JR中央線
    5位三鷹(JR中央線)

    ちなみに豊洲は総合15位でした。

    随分と武蔵小杉に差をつけられちゃったね。

  56. 489 匿名さん

    >>488
    2013年首都圏中古人気ランキングでは
    武蔵小杉は22位だよ。


    4位の豊洲に差をつけられてるね。
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/



    22位がいいなら、
    いつまでもここにいないで
    武蔵小杉を検討すればいい。

    ここは豊洲のマンションのスレだって分かってるのかな。

  57. 490 匿名さん

    豊洲
    「今後注目が集まり、値上がりしそうな街(駅)」3位


    豊洲
    「2013年首都圏中古人気ランキング」4位


    そしてSKYZ TOWER & GARDENは
    「2013年、東京でいちばん売れたマンション」
    マイナビニュースより
    http://news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/

  58. 491 匿名さん

    去年も未来も大人気なのが豊洲とTWPなんだね。

  59. 492 匿名さん

    まあ、自分が良ければいいじゃないの。それとも、人に評価されないと駄目な理由でもあるの?ちっちぇ虚栄心(笑

  60. 493 匿名さん

    >>492
    あなたは豊洲が好きなの?

    BAYZで検討している部屋のタイプは?

    倍率優遇は何倍?

  61. 494 匿名さん

    湾岸タワマンで眺望ナンバー1の東京ワンダフルプロジェクト

    湾岸新築タワマンで最も広いバーラウンジを持つBAYZ

    日本で天体ドームを持つ唯一のタワマンSKYZ

    日本で唯一のメジャー6社JV

    日本で唯一の免震制震ハイブリッド

    魅力を挙げたらキリがない

  62. 495 匿名さん

    外廊だけどね

  63. 496 匿名さん


    ランキングってものによって結果が異なるし、
    ネガもポジも自分たちに都合のいいランキングしかみせないし検討者からすると参考にならない。
    どれにもまんべんなく名前が出てくる街は大きなはずれはないのでしょう、くらいにしか思ってない。
    もちろん物件による当たり外れはありますが。

    そういう観点では豊洲も武蔵小杉もどちらも似たようなとらえ方です。
    豊洲のほうが便利な人は豊洲にすればいいし、武蔵小杉が便利な人は小杉にすればいい。

  64. 497 匿名さん

    >>496
    でも検討者なら、豊洲が「今後注目が集まり、値上がりしそうな街(駅)」3位なのは気にならない?

    今月12日発表の最新データだし。

    それにスカイズが昨年東京でいちばん売れたマンションなのは、各種メディアで広がっている事実だしね。

  65. 498 匿名さん

    SKYZは確かに豪華な共用施設設置してるだけど、

    BAYZとSKYZは違うものだよ

    30階しかないし

    BAYZの住民はSKYZ屋上BBQも使えないし

  66. 499 496

    >>497
    ランキングを含めた各種情報は参考にしますよ。
    でもランキング調査は決め手にはしないですね。
    自分自身の目で諸々検討して最終判断します。

    それで豊洲が良いと思えば豊洲にしますし、そうじゃなければ他所にするだけの話です。

    ランキング意識して判断するって逆にものすごく情弱な感じじゃないですか?

    自分の生活の場を何千万も出して買うわけですから他人の意見にむやみに振り回されるのではなく、
    納得いくまで調べて悩んで決断したほうがどこに住むのであれ入居後の総合的な生活満足度は高いと思っています。

    自分が住む目的ではなく投資だけが目的であればまた違った話になるでしょうけど。

  67. 503 匿名さん

    >>497
    不動産のプロがお勧めする、だから
    メジャーJV6社も関わったここを、素人に売りたいプロたち
    が大勢豊洲に投票するのは当然でしょ。

  68. 504 匿名さん

    >>498
    なぜそんな細かい嘘を?


    スカイラウンジも天体観測ドームも使えますよ。
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

  69. 505 匿名さん

    【SKYZ&BAYZで使える主な共用施設】

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  70. 508 匿名さん

    >>506
    BAYZのラウンジ&バーは230㎡で新築湾岸タワマンの中でもダントツの広さ。

    子供たちは「ふじようちえん」「あさひ幼稚園」などでグッドデザイン金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴さん・手塚由比さんによるデザインのキッズガーデンへ。

  71. 511 匿名さん

    「J.S.フーディーズ」東京・都心部の豊洲に - 初上陸
    http://s.fashion-press.net/news/13937

  72. 512 匿名さん

    >>509
    だってBAYZの共用施設がまだ無い段階で
    SKYZは1LDKを月25万円で貸せたのよ?

    十数年賃貸に出せば、無料になるマンションを
    買わない手はないっしょ。

  73. 513 匿名さん

    >>498
    BBQなら道挟んで直ぐのところにあるよ。しかも手ぶらでOK。
    徒歩6分くらいかな。

    晴海と勝どきのビル群見ながら、BBQをどうぞ。

  74. 516 購入検討中さん

    >>502
    本当はそんな話こそが検討に値するんですよね。
    ここでその話が出ないのはその話がタブーなのかと思われても仕方ありません。

    私は子供がいないので気にしないですが。

  75. 517 匿名さん

    >>512
    まだ借り手はついていないようだね。
    品の無い煽りは民度が低いと思われてしまうのでせめてもう少し気品溢れる煽りでよろしく。

  76. 519 匿名さん

    >>517
    既に一部屋は借り手ついたのでしょう。
    二部屋ありましたから。

    それにまだ4月入居だしね。

  77. 523 匿名さん

    >>521
    湾岸最後のお買い得物件なだけでなく、
    湾岸最後の豪華共用施設タワマンかもしれませんよ。

    世界のアランチャンがデザインしたラウンジバー、ライブラリー、ゲストルームなんて今後、予算的に考えられないでしょう。

    さらに、SKYZ含めて湾岸タワマンで眺望ナンバー1

    湾岸新築タワマンで最も広いバーラウンジ

    日本で天体ドームを持つ唯一のタワマンSKYZの豪華共用施設利用可。日本で唯一のメジャー6社JV。さらに免震制震ハイブリッド…

    旧広告では【日本代表になろう】と謳ってたくらいですからね。

  78. 527 購入検討中さん

    区外からベイズを購入した方で、引越し前にスカイズに仮住まいという需要はありますよね。
    子持ちであれば、保育園の兼ね合いから区内に住んでおきたいはずです。
    私は区内からで検討中ですが、今のマンション売って仮住まいしてから引っ越すとなるといまいち購入に踏み切れません。
    引き渡しのタイミングで売れ残ってればいいのですが、このマンションに限ってそれはなさそうなので悩ましいところです。

  79. 528 購入検討中さん

    >>519
    私は何度も確認していますが2つ出た事は無かったですよ
    それに賃貸が成立した証拠もない上にそれは内廊下のSKYZです

  80. 529 匿名さん

    25万なんか、賃貸成立したわけないわ

    あくまでも夢話しかない

  81. 530 匿名さん

    貸せなかったという証拠がないわけだし、貸せたことにしたほうが夢がある。

  82. 531 匿名さん

    いまでも絶賛(笑)募集中です。
    豊洲駅12分は賃貸物件としては致命的で、むりでしょうな。
    貸主は東京の地歴に疎い中国人と予想。

    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1178570018988/

  83. 532 匿名さん

    アドレス、豊洲駅12分、壁掛けエアコン。借りるとしたら月12万円かな。
    http://www.high-class.jp/search/room_15307.html

    1. アドレス、豊洲駅12分、壁掛けエアコン。...
  84. 533 匿名さん

    豊洲の町並みがおしゃれって言ってる人ほんとに行ったことあるの?
    ぼろい建物も多いし路面も綺麗じゃないし普通の町でしょ
    豊洲はまだ何もないから期待したいけど・・・
    看板・広告規制って江東区はやってるんだっけ?どっかの区ではあった気がするが

  85. 535 匿名さん

    豊洲駅徒歩1分、2LDKのシェルタワーが16万円だよ。
    誰かSKYZの強欲な中国人に現実を教えてあげてよ。
    http://www.high-class.jp/search/mansion_402.html

  86. 536 匿名さん

    >>527
    仮住まいで賃貸に住むなら、UR賃貸に住むほうがお得ですよ。
    豊洲、晴海、東雲とURはいくらでもありますから。
    仲介手数料無し、礼金無し、敷金は大半が戻る、保証人無し。
    分譲賃貸に短期間住むなんて損です。

  87. 537 購入検討中さん

    >>534
    25万はやりすぎだと思うがTTTが16万は安すぎじゃないか?
    ちょっとがっかりだぞ

  88. 539 匿名さん

    >>528
    SKYZの賃貸をずっとチェックしてる?
    なんで?

    他の人が当初二部屋出ていたと言っているのを
    否定するほど張り付いてたの?

  89. 540 匿名さん

    いまも二部屋出てますね。
    同じ階、同じ間取り、同じ価格からして、同一の物件と思われます。よくあることです。

    http://www.high-class.jp/search/mansion_1878.html

  90. 541 匿名さん

    BAYZ隣に出来る賃貸は
    パークアクシス豊洲キャナル。

    パークアクシス豊洲は2LDKで
    月23万5千円。築6年半。

    豪華共用施設のSKYZが
    月25万円は妥当でしょう。

  91. 544 匿名さん

    >541
    どこに?
    SKYZで募集中の54平米1LDKクラスならパークアクシスは18万円ですよ。
    しかもパークアクシスは豊洲駅徒歩8分、アドレスも豊洲1丁目。
    ちなみに豊洲ランドマーク物件のPC豊洲が平米あたりの賃料が3200円ですから、
    ここの立地で54平米だと新築プレミアを入れても16万円が上限でしょうか。

    以下、豊洲駅(新豊洲ではありませんよ)の賃料相場をご参照
    http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/tokyo/ensen/347/2347220.html

  92. 545 匿名さん

    >>542
    売りたい側の
    不動産のプロが投票したランキングです

    JVで大勢のプロが関係した物件だから
    素人に売りたくて豊洲に投票するのは当然

  93. 546 購入検討中さん

    >>533
    ドトール検討するときに豊洲の住不に連れて行ってもらいましたが綺麗さでは普通の街でした
    有明の方が確実に綺麗になります……が便利さにおいては豊洲が圧勝でしょう

    >>539
    以前にも書きましたが既に有明を買って次の検討だからです
    すぐ住むわけではないですし投資物件として賃貸相場、件数チェックは必然ですよ(笑
    特にここは件数が重要、今後SKYZが大量に出るならBAYZの賃貸には暗雲が立ち込めます
    ……

    他にも書こうと思ったら>>540さんが既に回答してくれていましたね


  94. 549 匿名さん

    >>548

    よくあることですよ。それを投資物件に適さないと言います。ここは販売前から駅遠でスーパーもないから投資には適さないと言われてましたから、予想通りかと思います。

  95. 550 匿名さん

    現地、タワークレーンが1基建ってたよ

  96. 552 匿名さん

    2期2次の販売が延期されたようですね。
    スーモに12月上旬予定とありました。

  97. 553 匿名さん

    いい部屋はすでに1期に売切れ

    残ったのは価値ないのばかり

  98. 558 匿名さん

    >>538
    いや、何度も行ってるけど・・・
    少なくとも湾岸にはって範囲狭くするってことはあまり自信ないんじゃないの?
    そもそも綺麗な町並みなんて殆ど無いでしょ
    ここが悪いわけじゃなく無理なポジをしてるから反論が出るわけ

  99. 560 匿名さん

    汚いとは言わないけど普通の街だな
    生活臭がしてモダンではない
    まだ銀座の方がキレイじゃね

  100. 567 匿名さん

    抽選近いんだから仕方ないのでは?
    割安なマンションがまた一つ完売するだけの事。

  101. 576 匿名さん

    広尾駅は、地名で言えば、麻布も広尾も入る。

    豊洲駅は、枝川を抱えながら、4位と検討していることに注目すすべき。つまり、豊洲単体で勝負すれば、麻布•広尾を凌駕する。

  102. 577 匿名さん

    2期2次どんな感じ?

  103. 578 匿名さん

    >>576
    なにその計算
    不動産の価値は近隣含めるのが当たり前でしょ
    勘定から外すのはありえない
    しかも単体で麻布エリアを凌駕とか下品すぎる
    山手内側の高級住宅地より上は天地がひっくり返っても無い
    湾岸は開放感やオフィスへのアクセス優先のニッチ層が買うものだと思ってたんだけど違うのかな
    もうちょっとさっぱりした人たちがここも買ってると考えてた

    一番売れたの人と値上がりの人もぴったり張り付いてるしなぜそこまで必死なのか
    多分ここでネガとされてる意見も不自然な持ち上げがなければ無くなって行くよ

  104. 579 匿名さん

    ビバリーヒルズも凌駕しますか?

  105. 582 匿名さん

    >>573
    「不動産のプロがおススメする街」つまり売る側が投票した街ランキング

    都合悪いタイトル部分をいつもながらカット

    JVだから売る側のプロが大勢利害関係者になっているここ

  106. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸