東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名さん

    やっぱり割高なんでしょうかね-。特に日中のコメントは宣伝しかないところを見ると苦戦してるのかな-なんて思っちゃいます。ちょっとでもマイナス要素が書かれてると、「倍率引き下げ工作」とか、そんな分けないでしょうに。なぜここまで管理された板なのか不信感が募るばかりです。ここは検討者板であって、宣伝板でもなければ契約者板でもないから、プラス面、マイナス面も交えながら有意義な意見交換をしたいものです。

  2. 604 匿名さん

    また延期か~
    失速だねこれは。

  3. 608 匿名さん

    1LDK賃貸について。
    25万で成約していないよ。
    広告出しただけって。出していいのか?
    引き渡し受けていないのに?
    借り手がついて、引き渡しできなかったあらどうするの?
    ま、いいとして、広告だけなら100万で出しても200万で出しても違法ではない。
    踊らされないように気を付けよう

  4. 612 匿名さん

    とりあえずID表示が必要だね
    あとは連投規制

  5. 613 匿名さん

    それは、周辺物件みれば分かる話。12万~16万ですね。もう何回も書くのも面倒ですが。。

  6. 615 匿名さん

    ポジは、憶測や空想だけの投稿。これはいらない。



  7. 616 匿名さん

    自分が買う部屋を、ネガる人なんていないでしょ。。。目を覚ましたら?

  8. 618 匿名さん

    買った人と、買わない人のSNSって意味ないね。。

  9. 619 匿名さん

    残り戸数からして、検討者はいないし、

    ネガが相手しなければ、自然に過疎ると思うよ。

  10. 621 匿名さん

    確かに、この物件と、このエリアで、ネガしても、ポジしても、まったく効果は無いな。

    指標にもならないし、小規模すぎるし、
    住居すらないエリアだから。

  11. 623 匿名さん

    相手をしなければ、自然に消えるスレ。

  12. 624 匿名さん

    ここもネガが引いたら、東雲のように、記憶から消えてしまうのか。

  13. 634 匿名さん

    要望書、パタッと止まったらしい。
    伸び悩んでいるよう。

    買うならチャンスよ。

    五輪特需で踊らされた人が、一巡したのだろう。

    高くはないが、決して安くはない。
    skyzに負い目を負いながら住むことの劣等生に気づき始めたのかもしれない。

    まあ、南・東だけは低層でも眺望抜けるから、別格だけどね。

  14. 635 購入検討中さん

    >>634
    >>skyzに負い目を負いながら住むことの劣等生に……

    君はその日本語の不自由さに負い目を感じた方が良さそうだぞ。

    × 負い目を負う
    × 住むことの劣等生(意味不明)

  15. 639 匿名さん

    >>612
    成りすましネガを避けるにはそれしかないでしょう。

  16. 640 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 641 匿名さん

    >>616
    上にあるけど、希望の部屋に倍率がつかないようにネガる人がいるみたいですよ。

  18. 642 匿名さん

    公式フェイスブックに日本科学館のニュースが更新されています。
    https://facebook.com/tokyowonderful

    ここは周辺にファミリー向けの施設がたくさんありますね。

  19. 644 ご近所さん

    住むつもりなら悪くないと思うよ。
    駅距離は、気持ちのいい日なら楽しいし、雨なら憂鬱な距離。
    利便性は他の豊洲物件より落ちるけど、買う人は当然織り込み済みだよね。でも売却益期待の物件ではないと思う。

  20. 645 匿名さん

    >>643
    確かに豊洲の中古より安いのは魅力。

    でも、湾岸最後の豪華共用施設の新築であることのほうがさらに魅力的です。

    今のところ、こんなに豪華な共用施設のタワマン、他に無いですからね。

  21. 646 匿名さん

    この一覧を見ても確かに大迫力。
    やはり2棟分の共用施設が使えるのはワンダフル。

    【SKYZ&BAYZ主な共用施設】

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  22. 647 匿名さん

    専有部分はこの特集で紹介されてますね。
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10415/

    モデルルームは本当に素敵で感動しました。

  23. 648 匿名さん

    ららぽーと豊洲の今年のクリスマスは華原朋美さんのライブですね。ピカチューグリーティングもある。

    「ユナイテッド・シネマ豊洲」に導入される新次元の体感型アトラクションシアター 4DX(R) も楽しみ。雪が降るのは世界初とか。

    豊洲とその周辺には年がら年中イベントがあるし、エンタテインメント施設も多く、千客万来までできたら、他の地域に出かけるのが億劫になりそう。

  24. 649 匿名さん

    ららぽーと遠いよね?
    晴海の物件の方がららぽ近くない??

  25. 650 匿名さん

    >>649
    運河沿いと豊洲六丁目第二公園通ってスグですよ。豊洲公園はららぽーとの庭みたいなものだから、本当に近い。

    さらに、直通の横断歩道ができるしね。

  26. 651 匿名さん

    早くSKYZの共用施設が見学したい。もうすぐかな。大絶賛されてますよね。

    護岸は春に開通しますね。

  27. 652 匿名さん

    豊洲駅を中心に考えたら、新豊洲、晴海、塩浜、枝川、東雲はどれも同じような距離。

  28. 653 匿名さん

    >>652
    千客万来を考えたらいちばん近いですよ。

    ユニバーサルスタジオの半分の年間集客ですから、かなり話題になるでしょう。

    水上歌舞伎とか、湾岸一望の露店風呂が楽しみ。

  29. 654 匿名さん

    今日はいい肉の日。豊洲は美味しい肉のお店が多いですよね。さらに千客万来で海の幸も名店が大集結。
    あ、吉野家1号店も移転してきますね。

  30. 655 匿名さん

    ららぽとか市場とか隣駅の話ばかりで、新豊洲駅周辺はどうなの?
    仮設みたいな建物ばかりで、真面なものが建つ気配がないんだけど。

  31. 656 匿名さん

    私の豊洲肉系ベスト3は

    1 宮地

    2 リブラボキッチン

    3 やきとり宮川

    他にもいっぱいおすすめあるけど。
    もつ鍋系もいくつもあるし。

    ほぼレバ刺しが食える店は秘密(笑)

    のらえもんさんのおすすめ「田」も好きな人いるかな。

  32. 657 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲は雨天なのに、野外ライブに凄い人。

  33. 658 匿名さん

    >>656
    大阪でレバ刺し提供してた店が捕まったの知らないの?
    こんなとこで秘密っていわれても周辺の肉やさんが皆迷惑すると思うけど。。。
    削除依頼か保健所へ通報するのが筋なんじゃない?

  34. 659 匿名さん

    今日のららぽーとにはスノーマンもくる。

  35. 660 匿名さん

    E-girlsじゃないよね?

  36. 661 匿名さん

    千客万来のことを考えると涎が止まらない。
    今でさえ豊洲はグルメ天国なのに。

    名店がいっぱいやってきますよね〜。

  37. 662 匿名さん

    豊洲住まいだけど、グルメ天国じゃないでしょ。
    旨い物食べたいなら、銀座に行く。
    豊洲は、これからに期待。
    ミシュランの星付が欲しい。

  38. 663 匿名さん

    >>662
    銀座はどこに行くんですか?

  39. 664 匿名さん

    銀座に6分って、いいよね。

  40. 665 匿名さん

    銀座に5分では?

    豊洲や枝川物件の売りは銀座に5分で、デベがよくチラシに書いてるよね。

    ちなみに、麻布十番から銀座までと、ここから銀座までって、同じ位の直線距離なんだよね(直線で行ったら、ヘドロに埋まりますが)。麻布十番の物件で、銀座への近さを売りにしているものは、見かけたことがありませんが。

  41. 666 匿名さん

    >>665
    銀座で飲んだら歩いて帰れます。

  42. 667 匿名さん

    >>666
    晴海大橋など橋を3つも渡って帰って来るのかな?ご苦労様です。

  43. 668 匿名さん

    >>665
    東雲のタワーでも、分譲時の広告に
    銀座に5分と書いてありました。

  44. 669 匿名さん

    銀座に近いのは強みだよね。

  45. 670 匿名さん

    ここと麻布十番、銀座を中心に考えれば変わらないんですね。
    だと思うと、非常に安くてお得。

  46. 671 匿名さん

    >>658
    ほぼって書いてあるよ。火は通すから大丈夫。美味いよ。ハツ刺も。
    豊洲以外の街なら、最近「レバ刺しあります」って看板見かけた。

  47. 672 匿名さん

    >>669
    日比谷や丸の内にも近い。
    お台場と浅草には船で直通。
    東京のいいところにはスグの立地ですね。

  48. 673 匿名

    豊洲駅は確かに銀座へ5分程度だけど、ここはその豊洲駅に行くのに10分以上かかる
    アピールにはならないよ

  49. 674 匿名さん

    銀座で飲んで、躊躇なくタクシーに乗って帰れるところが良いんでしょ。ここ。
    嫁さんと仕事帰りに銀座で待ち合わせして食事とか、買い物とかのときも、
    タクシーだね!

  50. 675 匿名

    >>655
    ビッグドラムとキューブがあるのですぐ近くには無理です

    それがアーバンリゾートマンションの良いところ

  51. 676 匿名

    >>603
    確かに酷いですね。
    私はここでひたすら公式HPそのものの宣伝をしている人は宣伝の下手さからデベとは無関係と勝手に思っておりますが、関係あると思ってしまう人も多いでしょうね。

    >>634
    そりゃここの掲示板見たら止まりますって。
    過去ここでネガ呼ばわりされて退散した検討者が何人いることやら…

    >>649
    ほぼ同じです。
    ちなみにティアロではららぽ距離は問題にすらなっていない模様

    まあ自分もティアロよりBAYZが好きだけどね

  52. 677 匿名さん

    >まあ自分もティアロよりBAYZが好きだけどね

    同じ価格ならティアロ買いますよね?

  53. 678 匿名さん

    そんな毎日銀座行くのか?
    毎晩銀座で飲んで帰るのか??
    ならばもっと銀座の近くに住めよ。

  54. 679 匿名さん

    >677
    676ではないが、BAYZだね
    ティアロにひかれないのだから仕方なし!

  55. 680 匿名さん

    駅距離の話題が多いみたいですが、
    投資の方は別として、
    駅に近いことがマンションを選ぶ大きな要因になっていないのでは?ってふと思いました。

    実際、豊洲でも勝どきでもより駅に近いマンションが売れ残ってますよね。

    不動産業界の通説と異なるコメントすみません。

  56. 681 676

    >>677
    両方価格表貰いましたが、ティアロとBAYZはほぼ同価格ですよ。

    ティアロの方が高層なのでトータルだと高く見えるだけです。

    ティアロって確かにららぽの距離が問題にならないくらい近くに何かとありますが、その分ごちゃごちゃしいませんか?
    家族持ちはともかく私にはリゾート感不足ですね。

  57. 682 匿名さん

    >678
    銀座なんかにマンション買ったら高いでしょ。
    ここで十分ですよ。タクシーですぐですから。
    勤務地も銀座に近いので。

  58. 683 匿名さん

    >681
    ここ中央区のティアロと同じ価格なの?
    どっちも駅遠でちょっと不便だけど、
    価格が同じなら中央区が良いかなあ~。

  59. 684 匿名さん

    仕様はティアロの方が断然上だよ。内廊下だし。

  60. 685 676

    叩かれる前に根拠になる書き込みを出しておきます。(そのまま貼るのはただの重複投稿と同じなのでご容赦を)

    BAYZスレ18の投稿No.769です。

    実は20階程度まではほぼ同じなんですよ。
    ティアロはそこから高くなって29階だと7%近く高くなり、更に上階があるので全体平均としては1割近く高くなる計算ですね。

  61. 686 匿名さん

    >>677
    条件同じなら値段はほぼ同じだよ。

  62. 687 匿名さん

    ティアロはゆりかもめあればよかったのに。。。

  63. 688 匿名さん

    値段同じでBAYZの方が売れ行きが良いわけです。第二期BAYZは108戸完売、同時期のティアロ二期は100戸売り出しで20戸以上売れ残り

  64. 689 匿名さん

    もし、ゆりかもめとららぽーとがあったら、ティアロの圧勝だよ。

  65. 690 匿名さん

    ティアロはクロノの共用施設が使えないのも、
    ベイズへのコンプレックスが酷い理由。

    豪華共用施設満載のベイズのスレで、
    いくらティッシュ配り繰り返しても、
    見向きもされないよ(笑)

  66. 691 匿名さん

    ティアロは激安だけど、大雨の時の通勤を考えると、結構躊躇しちゃうんだよな。
    ブランド的には中央区だし良いんだけど、晴海は中央区と認められてるの?どっちかというと湾岸と言うのが一般的イメージかな?

  67. 692 匿名さん

    >665に追記。

    麻布十番は、近隣に魅力的な街がいくらでもあるから、わざわざ「銀座まで5分」とかいう、(誰もが誇張と分かる)売り文句を呪文のように唱えなくてよいのだろうけど。

    そういえば、築地近くのマンションで、市場が近い!というのを売り文句にしているのも、みたことがない。

    郊外型ショッピングセンターが近いことは、確かに、郊外のマンションでは売り文句の一つですかね。


    ただ、坪240では、麻布十番ではろくなマンションかえないので、コスパという意味では、どちらが上か、難しいところだね。

    鶏口となるも牛後となるなかれ、坪240クラスで囲まれて過ごす方が、無理にハイクラスな社会に入っていくよりも、幸せかも。

  68. 693 匿名さん

    他のタワマンのスレでないと
    宣伝行為ができないティアロ関係者。

    ティアロのイメージを下げてるだけでは?

    ティアロの人気が無さ過ぎるのを露呈してるだけ。

  69. 694 匿名さん

    >>691
    晴海や勝どきは住みたい街ランキングでまったく見かけない不人気地域だけど、豊洲は住みたい街ランキングの常連。

    2013年中古人気ランキングでも
    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    売れ残りタワマンだらけの勝どきよりも豊洲の方が安心でしょう。

  70. 695 匿名さん

    勝どきはまず駅の混雑が心配。
    さらにカチドキーゼの件が、Twitterで炎上したことで、
    検討から外しました。

    勝どきのスレでまで批判されてる。

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  71. 696 676

    >>688
    他の人がどうとか人気がどうとかは関係ありません
    多くの人にとっては一生に一度の買い物です、自分にとって良いマンションを買うべきです

    >>689
    (前に書きましたが)ららぽはほぼ等距離です。

    >>690>>693
    BAYZには近くにビッグドラムとキューブがあることにより一見隔絶される「本物のリゾート感」があります。
    自分と意見が合わないと言って間違ったレッテル張りをするのは良くないですよ。

  72. 697 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトから、ららぽーとは全然近いですよ。地図上はららぽーとに含まれない豊洲公園がららぽーとの庭みたいな状態だし。実際に歩けばわかる。

    さらに直通の横断歩道ができる予定。

  73. 698 匿名さん

    ティアロには記憶に残る共用施設は無い上、クロノの共用施設は使えない。
    ベイズはこんなに使える。

    《東京ワンダフルプロジェクト共用施設》

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  74. 699 匿名さん

    >696
    ビッグドラムって、オフィスでしょ。オフィスの近くにある物件にリゾート感を感じるってよくわからないんだけど。

  75. 700 匿名さん

    皆さんは東京ワンダフルプロジェクトの共用施設で、一番気になっている施設。あるいは、買ったら最初に利用したい施設は何ですか?

  76. 701 匿名

    数コテ目立つのでやめますね
    >>691
    ドトールと比べると安いですが私は安いとは思いません
    但し、隣に予定の三井は建築費高騰により安く出るとは思えないのでBAYZが売れた後に相対的に安く見えるかも

    >>695
    印象操作かはわかりませんがティアロから勝どきも2路線使える月島もほぼ等距離よ

    >>699
    ネットで調べてもらえればわかりますが、地上部分のかなりはデータセンターですから働いている人はそれほど多くないはずです

  77. 702 匿名さん

    人が少ない=リゾート感って言ってたのね。了解。

  78. 703 匿名さん

    私は一番気になるのは、マンションの施設としては、日本唯一だという天体観測ドーム。キャナル沿いのプールですね。
    SKYZ契約者さんはもう天体観測ドーム、内覧したんでしょうか?

    買ったら最初に利用したいのはアラン・チャンのデザインしたラウンジバーとライブラリーです。

  79. 704 匿名さん

    >>702

    難しいところですよね。

    駅から遠く利便性低いのは弱点なるも、これは開放感とのトレードオフ。
    都内高級物件ではみられない(不要ともいえる)充実した共有施設もその目眩ましだが、1700戸(中国人多数)という実数を考えると思い通り実利を享受できるわけがない。

  80. 705 匿名さん

    アランチャンの作品群素敵ですよね。
    公式サイトに作品が。
    http://www.alanchandesign.com/acd/main.html

  81. 706 匿名さん

    ここはラウンジ&バーが230㎡。新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い上にデザインがあのアラン・チャン氏。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高いと思いますよ。

  82. 707 匿名さん

    >704
    難しくないと思いますよ。価格からあきらかですね。
    リゾーはたまに行くから良い。毎日だと何にもないのですぐに飽きてしまう。日常の生活となると尚更です。

  83. 708 匿名さん

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンは、早く見てみたいですね。

    あんなに大きな黒板観たことないかも。夢のような施設だと思います。

  84. 709 匿名さん

    あの光井純氏が外構の自然を内部空間に取り込むデザインしたという 1 階共用空間も、3方向水辺の立地をよく活かしていて斬新かつお洒落…さすが日本初の6社JV。超一流のデザイナーばかり、揃えられてるから安心。

  85. 710 匿名さん

    ふじようちえんのサイトかわいいですよ
    http://fujikids.jp/home/

  86. 711 匿名さん

    あさひ幼稚園は「ソトコト」でも取り上げられてる。
    http://www.sotokoto.net/jp/chibikoto/201209/detail4.php

  87. 712 匿名さん

    >>706

    バーなど含めて230m2はそもそもカラオケバーサイズだが1700戸で割ると世界最狭という冷静な見方ができませんかね。
    適正人数は30人がせいぜい。イモ洗い状態で住民同士が落花生持ち寄るバーならそれはそれでありですが。。パンフレットの受け売り以外の情報が欲しいです。

    ポジさんが考える当マンションのデメリットを聞いてみたいが、如何でしょう。

  88. 713 匿名さん

    >>707

    中田英寿さんが斯様なことを言っていましたね。

    ただここは、江東区のみなさん限定のリゾートかと思いますが。

  89. 714 匿名さん

    >>712
    なんで人数で割るんだよww

  90. 715 匿名さん

    1700戸って、どれ位の規模かわかりませんが、村に一軒バーがある感じですかね?

  91. 716 匿名さん

    ここは1世帯の人数が多いので、もっと狭くなるでしょう。

  92. 717 匿名さん

    1700戸で約5000人。
    各人が平均して3ヶ月に1回の割合で使う共有施設があったとすると、1日平均約55人が利用することになる。
    空いている日は良いが、誰もが使いたい週末などは相当な混雑に。

    共有施設を頻繁に利用するのは条件の悪い低層階部屋の購入者ばかり。
    しっかりとしたルールを決めておかないと、どこぞの焼肉マンションのようになるのは御免です。

  93. 718 匿名さん

    バーもラウンジも勝どきのように、子供がいるだけで台無しです。

    タワーならファミリーの少ない都心をお勧めします。

  94. 719 匿名さん

    倍率下げ工作の効果が弱まってるような気がしますね。。。

  95. 720 匿名さん

    >>719
    「検討しているけどここが不安」とかじゃなくて、「なんとかBAYZの魅力を知られないように因縁をつけよう」って投稿が目立つからだと思います。

    検討を前提としているとは思えないネガ投稿は何の参考にもなりません。

  96. 721 匿名さん

    1660戸をわざわざ1700戸って強調して連投しているのも同じ人感があって意図的だけど、そもそもラウンジは高層階だけでも5つあるわけだからね。
    それにラウンジが混んでるマンションなんて見たことがない。BAYZのバーラウンジは湾岸の新築タワマンでダントツの広さなんだから、全然大丈夫だと思います。

  97. 722 匿名さん

    >714
    高層階だけでも屋上スカイラウンジ 、屋上スカイデッキ、天体観測ドーム、ラウンジ&バー、ライブラリー、ビューラウンジ「サンセット」 、ビューラウンジ「サンライズ」 がある。他にもいろいろな施設があるのは分かってるんだから、倍率下げ工作かどうかはともかく、少なくとも詭弁にしか思えないですね。

  98. 723 匿名さん

    なんか、完売が見えてきましたね。
    4月までには完売しちゃいますかね。

  99. 724 匿名さん

    >>723
    SKYZの共用施設が1〜3月に見学できるでしょうからね。護岸開通前に完売したらかなりの早期完売ですよ。完成1年半前の完売なんて。

  100. 725 匿名さん

    スーパーが決まらない限り、要望書が集まらず、早期の完売は難しいでしょう。

    デベもスーパーは諦めた感じですかね?

  101. 726 匿名さん

    豊洲はまだ続々と他の物件があるので、検討者は待ちに入ったかな。もう割安感ないからな。

  102. 727 匿名さん

    >>719
    確かに自分だけ希望の部屋をゲットできればいいって考えのネガ、増えてきたように見えますね。でも倍率下げ工作ネタが尽きてきたみたい(笑)

    騙されないように気をつけます。

  103. 728 購入検討中さん

    >>726
    他の物件ってどこですか?
    パークハウスは駅近で良いですが、眺望無し、共用施設もほとんど無い感じでした。
    他にも豊洲に新築物件あれば、ぜひ比較検討したいので、教えていただけませんか?

  104. 729 匿名さん

    去年東京でいちばん売れたマンションであるスカイズが1年前に完売だから、ベイズは4月に完売でも、かなりの早期完売。共用施設の見学が始まると、影響は大きそうだね。実際の共用施設が完成1年半以上前に見学できるなんて物件ないわけだし。

  105. 731 匿名さん

    スーパーは、アオキが検討してるみたいですよ。
    楽しみですね。

  106. 732 匿名さん

    >>728
    タワマンってなると22階建てのパークハウスも外れますしね。豊洲は人気地域だから中古探しても結局新築ベイズの方が安いってことになる。

  107. 733 匿名さん

    今は中古の方が高くなってきてるよね〜〜〜。

  108. 734 購入検討中さん

    >>731
    情報ソースはどちらから?

  109. 735 匿名さん

    広いBARは魅力ですね。BARラウンジデザインも個人的に好みではありませんが訴求力高めだと思います。
    気になるところは5000人が押し寄せるとなるとベイズ内の交通渋滞が激しくなりそうな事と、動物園のようになって雰囲気台無しにならないかという点です。
    BMAのBARラウンジの例だと、のらえもんさん曰く、「人がいないところを見たことない」という程人気施設のようですので、何らかの制限をしないと将来厳しそうですね。

  110. 736 匿名さん

    >>735
    マーレのラウンジは空いてます。ご安心を。

  111. 738 匿名さん

    ちなみにBMAのバーラウンジはコーヒー200円、日替わりディナー1200円って感じです。

  112. 739 匿名

    695
    他 地域の批判はスレが荒れるので止めるように!
    コンプレックス 持ちすぎ!!

  113. 740 匿名さん

    >>739
    他地域物件のティッシュ配りがここにコンプレックス持ってるだけ。

    去年、東京でいちばん売れた東京ワンダフルプロジェクトのスレが他地域の宣伝隊に利用されてるだけだよ。

  114. 741 匿名さん

    >>733
    ベストセラーになった「このチャンスを逃すと10年待ち マンションを今すぐ買いなさい」は今年が期限ですしね。

    のらえもんさんの書評
    http://wangantower.com/?p=6440

  115. 742 匿名さん

    ドトールも値上げしましたよね。これから値上げラッシュが始まりそう。
    のらえもんさんの記事にありますが、古い情報段階でも500万円値上げってことなんでしょうか。
    http://wangantower.com/?p=8201

    >いや、いくらで売ろうと自由なのですが・・・住友さん今回も強気ですね。
    >前回の訪問時より更に強気な数字が並んでいました。部屋によっては500万以上値上げ、それでもWEST棟29階までほぼ販売済になっていたのも驚きです。坪360万の数字が並んでいて、晴海ではかつて見たことのないような水準になってますね。
    >この価格表ですが、既に古い情報となってまして、営業さんからの電話では10月から価格改定、つまり値上げすることになった(!!!!)とのこと。
    >既に庶民レベルで買える限界を突破していますので、ここまでいったらどこまで値上げに追従できる人がいるのか、アツい目で見守りたいですね。

  116. 743 匿名

    >>719
    妄想と決めつけによる印象操作はやめましょう

    >>720
    そんな四捨五入レベルの話に噛みつかなければならないほどピンチなんですか?
    BAYZにはBAYZの魅力があるんだから卑下しないで!

  117. 744 匿名さん

    まぁ、湾岸最後のお買得物件ですから、そう熱くならずに冷静に検討しましょ。

  118. 745 匿名さん

    「去年最も売れたマンションをネガるのは意味ない」「三方向水辺の角地は希少価値」「成りすましネガ」といったことを連呼していた人の投稿が管理担当者から大量削除されましたね。管理担当者は同一人物が複数人を成りすまして連投していることはIDを見て分かるからの措置ですね。

    これだけ張り付いてポジ投稿を繰り返しているのは契約者と思われるけど、民度を疑われるだけで将来の評価を落とすから本当に止めて欲しいですね。削除申請が出れば安心と思っている方もいるかと思いますが、RSSリーダやメール配信で読んでいる人が多数いますから、削除申請ではネット上から一生消せないですよ。

  119. 746 匿名さん

    >>731
    検討時間が長すぎじゃね!?

  120. 747 匿名さん

    執拗にポジってたのが、このマンションの民度を低く見せようとするネガのなりすましであることがばれたのでは?

    液状化リスク、土壌汚染リスク、ニュータウンリスク、高層リスク、、、湾岸埋立地購入者は、湾岸を買ったと話した際に知人にどう思われるかも知ってるし、そう言った中で、実利をとった最適の妥協案を淡々と選択してるわけてで、分をわきまえた購入者が多い中、ぶっ飛んでましたからね。

  121. 748 匿名さん

    >>745
    あなたのマンション選びはたのしい?

  122. 749 匿名さん

    楽しくない人は必死で書き込むんだろうね。

  123. 751 匿名さん

    ここが順調に完売してしまうと、
    パークハウスが勘違い価格で出してくるのが困る。

  124. 752 匿名さん

    >>745
    大量に削除されたのは、成りすましネガと、
    それを注意する投稿ですよ。

    成りすましを指摘し注意した方も削除されるのは、
    今まで何度も繰り返されてることだから、
    情報操作しようとしても無理。

  125. 753 匿名さん

    成りすましネガが
    ハンドルネームを
    書き換えし忘れたまま、
    会話続けてる投稿は、
    何度も削除されてますね。

    スカイズ契約者スレでも
    成りすましネガが
    意図的なハンドルネーム操作で
    削除されてたし。

  126. 754 匿名さん

    >>744
    湾岸最後の豪華共用施設タワマンでもあるし、
    焦らせられますね。

    都心部 豊洲でこの価格はもう他に無いですからね。

  127. 755 匿名

    >>752-753
    もうその手の思い込みから離れましょうよ

    IDいくつも作って環境変数変える人に関しては管理者はブロック出来ないのは当然ですが、その意味不明の書き込みのせいで他の人には全て見えていますよ。
    そんな人のせいでここの住民板が見せられない程過疎化しているというのに

  128. 758 匿名さん

    ↑何言ってんの?このひと。
     だれか翻訳してあげて。

  129. 759 匿名さん

    まぁ、今の相場に対して激安なのは確実であって、お得に買いたい人や、儲けたい人にとっては良い物件と言う事じゃないでしょうか。
    黒田バズーカ2も発射されちゃいましたし、何らかの対策しないと、大損しちゃいますよ。

  130. 760 匿名さん

    >>755
    成りすましネガ、大変そうですよね。

    ハンドルネーム変えて複数に見せないとネガれないなんて。

  131. 761 匿名さん

    >>759
    ネガの必死な情報操作努力は、そのせいなんだね。

  132. 762 匿名さん

    シティータワー品川みたいに本当にお買い得物件だったら、わざわざポジ書き込む人いないしね。
    これだけポジを書くのに必死な人が多いということが、現実を何よりよく表している。

  133. 764 匿名さん

    なぜ安いか。
    利益を最大化したいデベロッパーが安く出す理由は
    安くないと売れないから。
    他に理由は何一つない。

  134. 765 匿名さん

    ネガは、検討前提と思えないネガ投稿でここに張り付いていること自体が不自然だって気付いてないな(笑)

    検討をしているフリだけでもしないと、誰も読んでくれないよ。

    希望の部屋に倍率が付かないようにネガる人がいるという絶対的な真実があるのだから。

  135. 767 匿名さん

    >>750
    確かに無いです。特に豊洲に住みたいなら他に無い。

    しかものらえもん氏は
    湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っているとの記事
    http://wangantower.com/?p=7823

  136. 768 匿名さん

    パスワード付掲示板は閑散としているね。
    つまらないし、入力面倒だし、情報量も少ない。
    完売入居完了の掲示板レベルだし。

  137. 769 匿名さん

    >>768
    閑散としているのが分かるということは、
    あなたはスカイズ契約者?

  138. 770 匿名さん

    >764
    やすくはないですが。
    相対的に安く見えているだけです。

    今後一時的に、建築費高騰織り込み値段になるから、特に安く見えるでしょうね。
    でも需要も減るからその後の価格は下落。
    そこまで待てないのであれば、今が買い時ね。
    2~3年と読むところだけどね。

  139. 772 匿名さん

    契約者板に誰でも書き込めるのだけは問題だと思います。
    そもそもそんな必要性、無いわけだし。

  140. 773 匿名さん

    パスワード掲示板に移行すれば良いのでは?

  141. 774 匿名さん

    >>770
    上にあるけどベストセラーになった「このチャンスを逃すと10年待ち マンションを今すぐ買いなさい」は今年が期限。
    こんなとこで情報操作したって値上げを食い止めるのは無理。
    値上げできなかったら物件開発が減るだけ。

  142. 775 匿名さん

    価格が安いから所得がそれなりの人でも買えるようになって人気が出る。

    いい物件であれば高くても売れるからデベは安くはしない。
    逆に安くしないと売れない物件は安くせざるを得ない。

    それ以上でもそれ以下でもない。

  143. 776 匿名さん

    人気物件というのは価格が相場より高くても購入希望者が集まる物件であって、
    価格が安いからという理由がメインで選ばれる物件ではないですね。

    選んだ人は安いから選びましたとは認めたがらないだろうけど、それは仕方ない。

  144. 777 匿名さん

    東雲を坪120で買った俺からすると、

    格下の新豊洲に、坪240は危険だと思うね。 

    正直な感想。

  145. 778 匿名さん

    120ってすごいね団地だよそれ

    危険って別にセカンドだし、資産性求めているわけじゃないから俺には関係ない。

    240やら260って高いって....激安だと思います

  146. 779 匿名さん

    Wコンフォートは、坪90〜だよ。
    それでも高いと言われた土地だった。新築でだ。

    埋立地をあまりナメない方がいいよ。

    俺は転売が決まったから。

  147. 780 匿名さん

    >>777
    じゃあ、なんで去年、東京でいちばん売れたマンションになったの?

  148. 781 匿名さん

    >>775
    で、あなたがその熱弁に時間と手間をかける理由は?

  149. 782 匿名さん

    120ってどこだよ。。
    ボロそうだな。。明らかにそっちのほうが格下そうだけど大丈夫か?

  150. 783 匿名さん

    >>773
    パスワード掲示板に誘導すると、
    またネガが大騒ぎしはじめますよ。

    スカイズ契約者板でも、
    成りすましでないことを証明するために、
    パスワード掲示板に書き込んでと言われたネガが、
    書き込めずに惨敗してました。

    成りすましネガにとっては
    パスワード掲示板は最強の敵。

  151. 784 匿名さん

    >>779
    本当にWコンは激安でした。

    ちなみに「高いと言われた」というのは間違いです。抽選は超高倍率(平均8.75倍、最高98倍)でした。値段を間違えた代表例といわれています。

  152. 785 匿名さん

    120ってねえ...汗
    千葉とかの値段でしょそれ
    それ自慢されて湾岸なめんなとか言われてもなあ(笑)
    団地でしょそれ

  153. 786 匿名さん

    784です。もう少し昔話を。

    PCTよりTTTの方が分譲価格は安かったのです。

    中央区というだけで豊洲より高くて当たり前」ということを書く人が時々いますが、豊洲が発展する前の時点で、勝どきのタワマン価格は豊洲より下だったわけですね。

  154. 787 匿名さん

    埋立地が高くて売れますか。
    ここは安いよ。

  155. 789 匿名さん

    勝どきの土地の評価額は、汚染のせいでゼロ円でした。

    業者間の投げ合いもあったね。

    本来、土壌汚染ってもっと深刻なんだよ。

    ナメない方がいい。

  156. 790 匿名さん

    豊洲市場の汚染除去で600億円掛かってる。

    あの土地をもらうには、600億円もらわなきゃ割に合わないってことだよ。

  157. 791 匿名さん

    Wコンフォートは、立地、設備、規模、すべておいてここより格上だよ><

  158. 792 匿名さん

    豊洲市場は、700億使ってもまだゴーサインがでない。

    土壌汚染は、放射能とは比べ物にならない汚染なんだよね。

  159. 793 匿名さん

    ナメないほうがいい

    そのセリフ必ずつけるね,気に入った!

  160. 794 匿名さん

    ゴーサイン出てないんですか?建築工事っぽいのがだいぶ進んでいるみたいだけど。それに600億から700億に増えてますが。

  161. 795 匿名さん

    既にゴーサイン出てますよ。
    ゴーサイン出ないのに土壌汚染対策する訳ないでしょ。
    しかも、土壌汚染対策工事は既に完了済。完了後、何やってると思ってたの?

  162. 796 匿名さん

    検討を前提としているとは思えないネガ投稿は参考にならないだけでなく、倍率下げ工作をしている人がたくさんいるんだなあと思われるだけだと思うのですが…相変わらず「なんとかBAYZの魅力を知られないように因縁をつけよう」って投稿ばかりですね。

  163. 797 匿名さん

    第1期の抽選の最高倍率は10倍。
    倍率優遇セミナーに参加できていないと、結構キツイと思いますが、倍率優遇セミナーの説明を受けてない人もいるのですね。

  164. 799 匿名さん

    ここって、まだ1期しかやってなかったの???
    1期でこんなに売れてしまったって事ですか???

  165. 800 匿名さん

    >>799
    BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてます。

    去年、東京でいちばん売れたマンションであるスカイズでも、完成1年前完売。
    BAYZはまだ2年前ですから大人気のようですね。

    しかも今後はSKYZ共用施設の見学や、護岸開通など、購入の決め手になる材料が増えていくばかり。

  166. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸