東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >千代田区九段北にマンションを持ってますが、家族で住むなら豊洲の方がなぁ10倍いいです。子供を育てるならば走り回れる環境がいいですよ。

    豊洲にはいくつもの大きな公園がありますからね。
    さらにららぽーとにキッザニア、がすてなーに、マジックビーチ、ワイルドマジック、関東最大級のシネコン、ドッグラン、ビオガーデンなどあって本当にファミリーに最適!

  2. 2 匿名さん

    豊洲には新次元のアトラクションシアターが、
    2014年12月にオープンするのも楽しみ。
    http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html?from=topbanner

  3. 3 匿名さん

    さらにUSJの半分の年間来場者数予定の千客万来も出来るし…豊洲はどんどん発展していきますね。

    湾岸一望の露天風呂からの夜景も期待できそう。
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

  4. 4 匿名さん

    豊洲の公園の素晴らしいこと。一度見てみてください。

    ただ、日差しが強いので、日射病や熱射病には気をつけて下さいね。

    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  5. 5 匿名さん

    >>4
    素敵な写真ありがとうございます。参考になります。

  6. 6 匿名さん

    豊洲公園からの湾岸夕景は最高です。

    サンセット側に雄大な風景が広がっているのは、豊洲の立地の利点ですよね。

  7. 7 匿名さん

    住民板をそろそろ作りませんか?
    ここのままでもいいですが。

    しっくり語れませんよね。

  8. 8 匿名さん

    都内タワマン最下位の2強! 頑張って!

  9. 9 匿名さん

    SKYZの動画、感動的ですね。
    湾岸随一の夜景眺望がよく分かります。
    https://youtube.com/watch?v=SWenSzhEqj4

  10. 10 匿名さん

    さまざまな湾岸タワマンの写真を撮影されてる「スカイズの軌跡」ブログ
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    の写真家さんもこうおっしゃってます。

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  11. 11 匿名さん

    こんなに豪華な共用施設のタワマンは、
    今後もう作られないかもしれませんよね。
    一覧にされるとやはり圧倒的。

    【SKYZ&BAYZ主な共用施設】

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  12. 12 匿名さん

    それを7000人で共用?

    自宅に力入れた方がいいんじゃない?

  13. 13 匿名さん

    >>12
    BAYZの専有部は各界から高い評価を得てますよ。

    カリスマブロガーののらえもん氏もtwitterで「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいていました。

  14. 14 匿名さん

    色々と話を聞いて見ると、先生が外国人ってだけでは効果は乏しくて、生徒間でも英語が話されている必要があるみたいです。

    この辺りで、日本人率が四分の一以下の評判のよいプリスクールはありますでしょうか?

  15. 15 匿名さん
  16. 16 匿名さん

    >現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

    共感!夜もかなりロマンティックな雰囲気になりそうだと思います。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    360度の解放感が感動的すぎる。まさに東京湾岸最高の立地でしょう。

  18. 18 匿名さん

    豊洲公園の「SUN SET YOGA」って気になります。参加したい・・・

  19. 19 匿名さん

    カリスマブロガーののらえもん氏も次のように座談会で発言されていますね。

    【ART】
    もう、一言一言がですね、これは披露宴なのかな?と思うくらいの美辞麗句が連なって…
    のらえもん
    僕はそういうもんだと思って、結構ニヤニヤしながらみちゃいます。「○○に酔いしれる」「○○を抱(いだ)く」とか。
    【ART】
    最近「マンションポエム」という言葉が流行ってんですけど、あれも基本笑いのタネにされてるんですよ。


    と前スレで書いているにも関わらず、それでも押し込んでくるコピペマニアの執念がスゴイ。

  20. 20 匿名さん

    >>14
    YMCA東陽町

  21. 21 匿名さん

    BAYZ1期の倍率は最高10倍。
    残り95戸となると、2期の倍率はもっと高くなりそうですね。

  22. 22 購入検討中さん

    >>7
    住民板はありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520898/

    ただご覧の通り誰かが何か書く度に強圧的な態度で「成りすましネガ」と決めつける書き込みがされるため過疎化してしまいました。
    まさに「悪貨は良貨を駆逐する」の典型です。

    私が未だに「検討中」なのもその為です。住民の質は大事ですからね。

  23. 23 匿名さん

    パーティールームは、お見合いパーティーで大騒ぎなんて問題になりかねない厄介施設。

  24. 24 匿名さん

    これだけ共用施設作っておきながら、子供用自転車置き場が無い。置き場所に困って玄関前になんてのが必ず出てくる。

    大手6社が集まって無能。

  25. 28 匿名さん

    こちらが成りすましネガが投稿できない、
    本物の契約者板
    http://9310.teacup.com/skyz/bbs

    ここは住民の方々が本当に賢いですよね。

  26. 29 匿名さん

    >27

    前例があるよ。しかしそんなところまでよいしょなんて苦しい。

    本当はデベが契約者の情報交換の場を設けるべきだよね。野村は物件によっては入居前に希望者を集めてパーティしてる。6社が集まってるのにそういったノウハウが活用されていないのはいかがなものか。

  27. 30 匿名さん

    他にはどこのタワマンの契約者が、
    全員マンコミュ外の掲示板に引っ越したのですか?

  28. 31 匿名さん

    >>29
    成りすましネガのせいでSKYZ契約者さんが、マンコミュに写真を投稿しなくなったのは、検討者にとって重要な参考要素を失ってしまったことになりますよ。
    以下のような写真、検討者なら、見たいと思いませんか?

    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。

    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。

    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

  29. 32 匿名さん

    本当の契約者板のパスワードは不動産売買契約書の「土地」「共有持分」のところに記載されている分母の値。

    これさえ教えてもらえれば契約者板が見られるって発想になっちゃいますよね。

    契約者板だけでも、本当の契約者だけが書き込めるようにすれば、ネガ目的でマンコミュに常駐している人以外は、すべての人にメリットがあるとおもいますが。

  30. 33 匿名さん

    ドトールの住民で風呂も気持ち悪いが、住民でSNSも気持ち悪い。

    どうでもいい話ばかり、永遠と。。

  31. 34 匿名さん

    これからの時代は繋がりと絆ですから。

    それが出来ない人は賃貸でどうぞ。

  32. 35 匿名さん

    っていうか、本物の契約者板を自慢してるってことは
    もう検討を終えて契約した人たちが
    この検討スレへ
    検討者に成りすまして書き続けているってことだね。

  33. 36 購入検討中さん

    >>28
    規約違反です

    ・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの

    でも、それ以上に問題なのは匿名個人作成の掲示板であるため安全性が全く確保されていないということです
    個人情報を抜かれて個人を特定される可能性もあります

  34. 37 匿名さん

    ここの掲示板の方が安全性があると言えるのかな?

  35. 38 匿名さん

    >>35
    仰る通り(笑)
    どっちがルール違反なんだか・・・

    夢見る少女のようなポジティブ投稿はほとんどが既得権益者ってこと
    まあ他のスレも似たようなもんだけどここは特に酷い・・・

    そりゃー6社+東電&清水のビッグプロジェクトだし、
    ここがこけたら中古含めた周辺への影響も計り知れないし、
    スカイズベイズの契約者も1000を超えるだろうし賑やかなのは仕方ないけどね

  36. 39 匿名さん

    >>36
    なぜ特定のマンションの契約者専用のクローズドな掲示板がマンコミュと競合する同等のサイトになるのですか?
    それ以前に管理人気取りの貴方の立場は一体なんですか??

    なぜかわかりませんが、貴方はPW付きの掲示板の存在が気にくわないようですね。どうしてでしょう?

  37. 40 購入検討中さん

    >>39
    これが読めませんか?

    ・匿名個人作成の掲示板であるため安全性が全く確保されていないということです
    ・個人情報を抜かれて個人を特定される可能性もあります

    その匿名個人作成の掲示板になんらかの仕掛けがない保障はまったくありません
    使用する人は注意して下さいませ

    毀誉褒貶はありますが、企業として運営されているこことは安全性が全く違います

  38. 41 匿名さん

    >>39
    気に喰わないとか(笑)
    36さんじゃないけど、マナー違反ですよ?書く場所間違ってますよ?
    ここは検討板なんで契約者専用なら余所でやってくださいね?ってことじゃない?
    それこそ人ん家の庭で姑息に勧誘誘導(外部リンク)するぐらいだったら、
    売主に協力してもらって配布でもするのが筋じゃないかな?

  39. 42 匿名さん

    >>40
    パスワード付きの契約者専用の掲示板でしょ?
    使用する人は注意してって、誰に向けての警告?
    すでに掲示板を利用してるスカイズ契約者への警告ですか?

    それとteecupってGMOが提供してるサービスですよね。貴方の理屈なら安全っていうことになりますね。

    なんかいろいろおかしいですね。


  40. 43 匿名さん

    >>42
    間違い。

    例えばここだと企業が管理人をしていて情報もきちんと管理されていると推定される(だからある程度は信用して書き込める)
    あなたの推奨する個人の作成した掲示板だと情報を管理しているのは個人

    さらに言うなら今後このような事が続発する場合売主や依頼した業者が批判や不満をコントロールするために外部掲示板を作る可能性すらある

    それはマンションコミュニティだけではなく今後マンションを買おうとする人々にとっても好ましくない

  41. 44 匿名さん

    いったい外部掲示板で何を話すんでしょ。

    学校でも禁止されてますが、

    親が同じことをしてるとは。。

    こそこそ近所の噂は、コミュニティとして、最低ですよ。

  42. 47 匿名さん


    無料の匿名掲示板で掲示板談義してて面白いのか?

    ここの住人板だろうがteacupのpw付き掲示板だろうがどっちもどっちでしょ。

    pw付きはpwのセキュリティー度合いを上げればある程度契約者ないし
    少なくとも物件に近しい関係者に参加者を絞ることは可能だから強いて言えばpwつきのほうがマシ。

  43. 49 匿名さん

    >>47
    前スレ953より引用


    YahooIDを多数つくる事自体は時間さえあればさほど難しい事ではありませんし、過去ここや住民スレで投稿者潰しをやっていた人が「永久に書き込みできなくなる」と書いていた事(※)もあり、実際そうしている人がいるのも確実です。
    また、大量削除&投稿停止になっていると思われる者が環境変数を変えて再び書き込んでいるのではないかとの疑念もあります。
    (これは逆の言い方をするならば掲示板管理者が個人情報を取っていない証拠でもあります)

    つまり、一見セキュリティが強化されそうなID制は実は宣伝業者や暇を持て余した個人を利するだけで、一般的な投稿者を排除する事になりかねません。

    おかしな投稿は削除依頼で対応するのが正しい方法です。

    ※ そんな事が判るのは管理者か違反して書き込み停止になった当人だけであり、管理者が投稿者を掲示板で脅す筈はあり得ませんので残された可能性は書いている本人が過去そのような処分を受けているということです。


    ……つまりpwをつけるのも逆効果になる可能性がかなりあります

  44. 51 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる掲示板に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  45. 52 匿名さん

    私は契約者さんによる写真や情報の投稿大歓迎です。

    ましてや契約者さんに投稿するななどという投稿者が、
    ここを検討の目的に利用しているとは思いません。

    そういった投稿こそが、検討者から有意義な情報を奪っていると思います。

    みなさん、マンコミュの決めたルールを守って、有意義な情報交換をしましょう。

  46. 53 匿名さん

    ここの第1期の倍率は最高10倍だったようですが、第2期2次は倍率優遇がありますよね。
    ここにいらっしゃるみなさんは何倍の優遇をお持ちなんでしょうか。

  47. 54 匿名さん

    いったいここは何のスレなんだ?

  48. 55 匿名さん

    >>54
    BAYZの検討板part21ですよ。
    SKYZの検討板と合わせると、
    東京ワンダフルプロジェクト検討板part49
    ということになりますね。

    あなたはBAYZ検討者ではないのですか?

  49. 56 匿名さん

    >52
    >私は契約者さんによる写真や情報の投稿大歓迎です。
    には賛成ですが、

    ・公式HPからのコピペ
    ・過去の煽り文句コピペ
    ・使いまわしの写真
    ・ほとんど違いがない外観写真(しかもSKYZ)

    はお断りです。
    有益なレスが流れていき、「本来あるべき情報交換が阻害される恐れ」に相当します。

  50. 57 匿名さん

    SKYZ契約者さんは既に内覧会が済んだようですが、もしここにいらしたら、BAYZと共通の共用施設をご覧になったご感想など、ぜひ教えてください。

  51. 59 匿名さん

    >>56
    現地にはまだスカイズしかないのに、何でスカイズの写真をアップするのがダメなんですか?同一プロジェクトですよね?
    なんか公式HPの情報や煽り文句?を強く牽制していて、あたかもポジティブな情報は一切書き込むなって言ってるように受け取れます。
    あなたにとっては「有益なレス」=ネガティブ情報であって、この掲示板をネガティブな情報で埋め尽くしたい人なんだと思いますが、そうやって一定の書き込みを制限するような言動は控えていただきたいです。

  52. 60 匿名さん

    >>59
    まったく同感です。

    まさに、56のような考え方は「この掲示板をネガティブな情報で埋め尽くしたい」だけだと思います。ネガそのものが目的のくだらないリピート投稿にはいっさい触れていない訳ですからね。

    挙げているのはすべて物件のメリットに繋がるものばかりだから、バレバレです。

  53. 61 匿名さん

    >>59 >>60
    挙げているのはすべてポジ・ネガの範疇を超えたノイズだからですよ、と書いたところで通じないんでしょうね。

    もはやBAYZの検討者をうんざりさせて検討スレから遠ざけたい、という高等戦術に思えてきた...

    コピペで埋めてスレ伸ばして、ワンダフル計100スレ達成して悦に浸ってください。そこまでできれば清清しいです。

  54. 62 匿名さん

    過去スレではSKYZ契約者さんが頻繁にここにも登場しているのに、すっかりいなくなってしまいましたね。

    内覧の感想が聞けるグッドタイミングなのに。

    私は特に800㎡もあるというスカイラウンジとか、天体観測ドーム、キャナル沿いのプールの実際の様子が気になります。

    検討者が共用施設を見学できる頃まで部屋が残っているか分からないし…契約者さんの感想や情報が心から知りたいです。

  55. 63 匿名さん

    私も客観的に59や60と同じ印象を受けました。何があったか知らないけど61はそんなに暗くならずにもっとタワマン選びを楽しんだほうがいい。ここの検討者同士、仲良く明るくコミュニティをつくりましょうよ!

  56. 64 匿名さん

    あと2時間でボジョレー解禁ですね。
    BAYZ検討者の皆さんは、何かイベントに参加されたりしますか?BAYZのバーラウンジではボジョレー解禁イベントしたりするのかな。

  57. 65 周辺住民さん

    >>62
    それらの様子を独占できるのも購入者特権ですから難しいところですね。優しい人が投稿してくれたらラッキーぐらいに考えるしかないかも。自分が逆の立場だったら…やはりやらないです。ネガへ格好の餌あたえるようなもんですし。

  58. 66 匿名さん

    ボジョレー解禁!

    BAYZのバーラウンジでパーティできたらいいな。

  59. 67 匿名さん

    >>65
    やはりネガのせいで契約者さんは情報提供を控えちゃうんですね。トホホ

  60. 68 購入検討中さん

    >>56
    同意します。
    特にこの物件の掲示板にはその手の書き込みが多くこのままでは業者や関係者の書き込みではないかと誤解する人が出ます。
    「ステマ」(ステルスマーケティング)という言葉が以前よりはるかに有名になり、悪く言われている現在、それはこの物件にとって非常に不幸な事です。

  61. 71 匿名さん

    内覧会に参加された方は素晴らしい共有部の写真をアップすればよいのでは?
    それがどうしてネガに格好の餌を与えることになるんですか?
    ネガティブなことを書かれてしまうような共有部しかないということですか?

    ここは検討者にとって有益な情報を共有するための掲示板だと思うのですが。。。

  62. 75 匿名さん

    アラン・チャン氏がデザインしたリゾート感たっぷりのラウンジ&バーとパーティルーム、ライブラリーを繋げてボジョレーパーティ、想像するだけでいいですね。
    ベタな企画だけど、理由がある方がコミュニケーションが弾みそう。
    アラン・チャン氏デザインのゲストルームの露天ジャグジーで乾杯とかもいいですよね〜映画みたい。

  63. 77 匿名さん

    SKYZ契約者さんが以前にここで東京ワンダフルプロジェクト2棟でのプロジェクションマッピングが夢だと語っていらっしゃいましたが、これからのクリスマスの季節に実現されるなら、ぜひ観に行きたいですね。

    「東京ワンダフルプロジェクションマッピング」

    豊洲の名物になりそう。

  64. 78 匿名さん

    >>71
    共有部でもこれから住む場所の写真を不特定多数に見せるのって出来不出来がどうあれなんか嫌じゃないですか。契約者スレに行ってお願いしてみたらどうでしょう。

  65. 79 匿名さん

    BAYZのように都心部でこれだけの豪華共用施設を持つ物件はこれで最後かもしれないね。

  66. 80 匿名さん

    >>78
    豪華共用施設を一般に見せるホームページを運営しているマンションもあるくらいですよ?

  67. 81 内覧後

    デベから共用部に関しては完全に完成しているわけではないので、写真も動画も撮影はご遠慮くださいと言われました。
    特にSNSやブログ、掲示版の投稿などを気にされているようでした。
    なので、まともな契約者が、ここに共用部の写真を投稿することはないと思います。
    入居後は判りませんが。

  68. 82 購入検討中さん

    >>69-70>>73
    それは過去スレであなたに対して書かれていた事ですね。

    (以下引用)

    ここによく出てくる歪んで排他的な人が使うキーワードが
    「成りすましネガ」です
    成りすましと決めつける事により、自分が気に入らないすべての書き込みを排除する事ができます
    恐ろしい話ですね

    当初はSKYZ掲示板で傍若無人にふるまっている事が確認されておりますので、SKYZの利害関係者である可能性大です
    (業者か個人かはわかりません)
    正直のところこんな強迫観念に囚われた人と同居するSKYZ契約者が気の毒でなりません、むしろ業者であって欲しい

    この人の排他的な中傷書き込みを大量に削除依頼すると数日その手のアクセスがなくなり、その後再開される事から環境変数を変えて何度も、何十度も書いていると考えるのが妥当です

    まともに喧嘩をしたところでそんな人相手では埒があきません
    まずはそのような不当な決めつけをする書き込みに対してひたすら削除依頼をするのが妥当と思われます

    (引用終わり)

    ……自分について書かれた事を他人がやっているように言うのはフェアではないですよ。


    ここはBAYZの検討板です。
    例えば私自身ここの複合免震構造に関しては過去何度も絶賛の書き込みをしております。
    その手の自分と意見の異なる検討者攻撃はやめてBAYZの検討をしましょうよ。

  69. 83 匿名さん

    >>80
    そうですか。観たことないけどそういうマンションもあるんですね。
    ならばマンション公式HPにあるフリーダイヤルにかけてHPへの掲載をお願いしてみたらどうでしょう。
    デベも購入者もNGならあきらめるしか…無理強いはできないですもんね。

  70. 84 匿名さん

    共用部の投稿はNGと言われました。でもとにかくすごかったっす!
    ラウンジ・プール・屋上すべて良かったですよ~~
    ゲストルームが特にいい感じでした~~

  71. 89 匿名さん

    >>84
    SKYZ契約者の方ですね。
    写真は残念ですが、契約者の方の投稿はとても参考になります。今後とも感想の投稿などよろしくお願いします。

  72. 91 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  73. 92 匿名さん

    久しぶりに見ましたが、粘着契約者の自画自賛と他サイト誘導で管理人に警告されるほどの酷い状況にはビックリしました。せっかくの物件なのに一部の粘着契約者のせいで、住民全体の評判を落としてしまうのはもったいないですね。また内覧会で撮影した共用部の写真を公開することは禁止されていることが多いですし、ネガを呼ぶだけなので、自慢したいのは分かりますが、自制した方がいいかと。近隣住民でした。

  74. 93 匿名さん

    共用部の写真が撮れないのは、施工が一部完成していないからであって、
    一般に見せることそのものを問題視してるわけじゃないと思いますが、、

    あと何年かして、賃貸マンションや中古マンションとしての住戸が増えて来た時、
    どう考えても共用施設のアピールも必要になってきますから、あまりアレルギーを
    もつ必要もないのかなと思いました。

  75. 96 匿名さん

    BAYZの魅力がバレると困る人がたくさんいるみたい(笑)

    完成2年前に
    残り95戸。

    第1期の最高倍率10倍だったことを
    考えると少しでもライバルを減らしたい…
    焦りますよね。

  76. 97 匿名さん

    >>96
    で、その自慢の「最高倍率」の10倍の部屋は何部屋あったの?

  77. 98 匿名さん

    SKYZのラウンジとゲストルーム、マジでヤバイよ!

  78. 99 匿名さん

    >>98
    どんな風に?

  79. 100 匿名さん

    >>83
    豪華共用施設を自慢するために、管理組合で運営しているマンションのサイトは有名ですよ。

    コーヒー200円、ハウスワイン350円とかバーのメニューも掲載されてる。

  80. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸