東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-17 19:22:00

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538540/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-08 22:55:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 854 購入検討中さん

    今日MR行ったけど普通に先着順のこってたよ。瞬殺とかそういう雰囲気ではなかった。営業さん、必死感がちょっとでててやや引いた。

  2. 855 匿名さん


    このネガさんたち、
    そのうち彗星がふってきたらどうすんだ。とか
    フラッグシップすぎて目立ってUFOがおりてきて住民さらわれそう。とかはじめる気?

  3. 856 匿名さん

    >>854
    ネガおつー!嘘バレバレなんだよ!

  4. 857 匿名さん

    UFOに座布団一枚。

  5. 858 匿名さん

    ちゃんと答えてほしいな!

  6. 859 購入検討中さん

    本来の目的であるDTを検討するために長所短所をまとめてみました.検討者にとっては購入前に長所より短所をしっかり確認しておくのが納得した上での買い物に有益だと思いますので短所もしっかり記載しています.

    長所
    ➀圧倒的な眺望(ただし,イースト超高層部かウエストの清掃工場方向以外はお見合い部屋が多数)
    ②快適な大浴場あり
    ③便の悪さをカバーする専用シャトルバス(平日ラッシュ時メイン)
    スミフの信頼感(3大財閥)
    ⑤選手村隣接地帯(中国人受けがいい)
    ⑥ツインタワーの圧倒的迫力

    短所
    ➀ごみ焼却場至近(健康不安・子供妊婦持ちには論外:➀ダイオキシン類②有害性化合物③粉じん放射線などは、ごみ焼却場周辺ではそれ以外と比較すればやはり高い(当たり前の話ですが)。 数値はしっかり国の基準値以下に抑えられている。しかしこの国の基準値というのは100%の安全を担保するものではない。)
    ②外壁は基本吹き付け仕様
    ③湾岸タワマン最低ランクの低階高
    ④湾岸タワマン最低ランクの低天井250なのに壁掛けエアコン
    ⑤食洗機なし
    ⑥玄関も天然石までコストカット
    ⑦駅遠い物件 だからシャトルバス出す (超混雑勝どきか平日ラッシュ時メインに出るシャトルバスの選択:いずれにしろ都心部のマンションと比較すれば不便と言わざるを得ない:平日のラッシュ時メインのみと言われており土日仕事ある人や平日の非ラッシュ時にはまともに使えない可能性も)
    ⑧イーストは四方を高層タワマンに囲まれる予定
    ⑨ウエストのごみ焼却場ビューのみ永久眺望確定 .選手村方向も高層タワマン計画あり,レインボー方向ビューも危うくなってきた.
    ⑩つまり売りの眺望はほとんどの部屋が悲しいかなお見合いとなる立地
    ⑪大浴場は10-15年後に荒廃して問題施設になる可能性も
    ⑫スーパーの売り場面積が湾岸なのに小さい
    ⑬周辺より2割は割高の高値
    ⑭専有部は湾岸タワマン最低ランクの低仕様(専有部で特別豪華な仕様はなく,ごく普通の大衆マンション使用)
    ⑮竣工後も多くの在庫を抱えると多くの人が危惧 最長記録になる可能性 すると引き渡し時すでに含み損の可能性も
    ⑯シャトルバスは平日のラッシュ時をメインに想定。それ以外の時間帯は期待できない。言われている降車場所が大きな交差点を渡る必要がありJR駅まで平均で4分くらいかかりそう。
    ⑰地下鉄延伸,LRTは絶望的
    ⑱BRTは所詮バス
    ⑲他の現在販売好調湾岸タワマンと比較して(KTT,ワンダフルプロジェクト,GFT),売れ行きが良好とはいえなそう(HPに売れ行き好調物件でおなじみの即申し込み御礼等がでたことはなく、先着順が大抵).
    20. 薄いスラブ厚。湾岸売り出しタワマンの中では最低ランク。幼児の足音が不安。


    こんなところでしょうか.誤りがあれば教えてください

  7. 860 匿名さん

    購入検討中さん話題変えるのに必死だね

  8. 861 匿名さん

    タワマンって災害に弱いのは事実。

    大地震で地震検知してエレベーター止まったら、点検して安全が確認されるまで再稼動できない。3・11のときはメンテナンス要員が出払って数日止まったケースもある。自力で歩く体力ないとね。

    あと機械式駐車場も同じく。ここ敷地内に車止めるところ無いから、出払っていた車が戻ってきたらあふれる。

  9. 862 匿名さん

    >>827
    別人、残念!
    チーン、笑

    お前、ムキになり過ぎ!
    おいくちゅなの?

  10. 863 匿名さん

    >853
    非常階段無いってこと?

  11. 864 匿名さん

    >861
    タワマン共通の話はいらない。
    他でやって。

  12. 865 匿名さん

    >>829
    反面教師か?頑張れ新人!笑

  13. 866 匿名さん

    避難経路の話ってなぜネガネタなの?
    暮らす人間からすれば当たり前の話だが…

  14. 867 匿名さん

    >862
    国語
    別人だから慰められる

  15. 868 匿名さん

    >>840
    繰り返し情報、古い、しつこい、つまらない、
    しゅう〜りょう〜
    もう、火災の話しはいいよ。
    ここに限った話しじゃないし、なったらなったで住んでる
    人の問題だろ?
    ネガというか、まともなマイナス面で話しする者からも邪魔な話しだよ。

  16. 869 匿名さん

    >863

    非常用階段はあるけど、部屋から非常用階段までの経路が延焼でふさがれたときのために、別な経路をつかって避難できるようにすることってのが決まっている。ここはその一つが避難バシゴってこと。

  17. 870 匿名さん

    >>859
    ワンダフル、KTTあたり出すならメリットに「JVじゃない。」も考えたほうがいい。JVだとたらい回しになりやすいからね。

  18. 871 匿名さん

    だから!DTはぜったいに燃えません!
    避難経路なんて関係ない!
    極論なくてもいいけど、消防法の関係でつけてるだけ!

    火事ネガもううざいよ。空気よめないの?ネガさん達。

  19. 872 匿名さん

    >863
    避難経路なんだが
    多くのタワマンはバルコニーに出て隣との壁を壊して隣に逃げるが

    ドトールは
    バルコニーに出てハッチを開けて避難梯子で下に階に逃げる
    50階をあなたが買っても避難経路は同じ避難梯子で降りる

  20. 873 匿名さん

    >>859
    貴方細かすぎー!
    DTのラグジュアリーさわからないのかな?
    いいものみないといいマンションはわからないよ?枝葉末節にとらわれすぎると失敗するよー!

  21. 874 匿名さん

    >>872
    だからしつこいって!DTは絶対になにがあっても燃えないから。あなたのネガしつこいだけだから。

  22. 875 匿名さん

    >870

    JV物件の場合、分担を確認するのは必須。分担がきっちり決まっていて、各社が自社の強いところを分担してる場合、むしろメリットになる。

  23. 876 匿名さん

    >>853
    そりゃ凄い(笑)タワマンの醍醐味ですなー
    貴様にはその醍醐味を味わう事も出来ないテント暮らし?
    そうそう、確か近々豊海で炊き出しやるから行ってきな!
    久々の暖かい飯食えるよ!
    あーでも、先着順だからな〜(笑)
    やはり、そこでももらいそこねちゃうかもね〜

  24. 877 匿名さん

    >869
    なあんだ。
    非常階段あるなら良いよ。
    絶対安全なんて、そもそもないんだから。

  25. 878 匿名さん

    >874

    絶対に燃えないのなら、避難ハッチって無用の長物だね。

  26. 879 匿名さん

    >>859
    あなたさ、前から張り付いているけど、ネガの数延ばしたいだけでしょ?
    前みたのにネガ追加してるだけじゃない?
    性格悪いね〜

  27. 880 匿名さん

    >>878
    だからそうだって言ってるじゃん。
    法律の関係でつけてるだけ。

  28. 881 匿名さん

    >>879
    住民や検討者は真実のネガは認める。認めた上で買う。
    ステマ隊はそれすら認めない。だね!

  29. 882 匿名さん

    なら、ここってカーテンは防炎じゃなくてもOKかな。

    カーテンは防炎のが結構あるけど、レースってあまり無いよね。

  30. 883 匿名さん

    ステマ隊リスクマネージメント出来ず…

  31. 884 匿名さん

    >>875
    スミフならどこをとっても最強だからJVのメリットなんてありませんからー!

  32. 885 匿名さん

    >>879
    でも、意外にこのネガ投稿相手にされてないので、
    勘弁してあげてください。

  33. 886 匿名さん

    >>882
    せっかくのDTなんだから、シスコンの人が教えてくれる輸入のきれいなのにしようよ。
    防炎とか関係ないない!

  34. 887 匿名さん

    >884

    単独で最強なのにskyz、bayzでは何故メリットの無いJVに参画するの。

  35. 888 匿名さん

    >>883
    ないリスクはマネージメント必要ないです。
    それともさっきの話じゃないけど、UFO対策もするべきなの?

  36. 889 匿名さん

    Ⅱ開始でわずか80戸!しかも相変わらずの先着順!

    湾岸タワマン唯一の先着物件

    すみふでも人気物件は過去にちゃんと抽選やってます.

    この事実がすべてを物語る!

  37. 890 匿名さん

    >>887
    単独でいいものばかりつくりすぎて、妬まれすぎるとよくないからだよ!

  38. 891 匿名さん

    >>881
    そうだと思いますよ。
    ただ、ここにいる連中はステマにもなってない笑
    くだらん野次か覚えたての知識を忘れない様に復習するため書き込んでるだけだから。。。
    相手にしたら奴らの思う壺だからアカンですわ

  39. 892 匿名さん

    >896

    えっ、シスコンって防炎じゃないの提案するの? 30m以上の高層って法律で決まってるでしょ。

  40. 893 匿名さん

    ステマ隊リスクは無い…
    それがリスクマネージメントが出来てないってことなのに

  41. 894 匿名さん

    >>891
    敗北宣言おつかれ!これに懲りたらもうネガしにこないでね!

  42. 895 匿名さん

    火事は起こらないし,スプリンクラーで対処できない火事はないとか,避難経路は法律がうるさいから作ってるだけとかっていう発言は危険だと思います.

    DTが別に火災に弱いわけでないし,防災に問題もないだろう.わけのわからないネガはやめよう.

    但しタワマンに大火災だって起こりうるし,その万が一のために避難経路を確認しておくのは住民と当たり前でしょ.あんまり災害をバカにしたような人はいざというときに取り返しのないことになりますよ.こういうことってとても大事なことだと思う.他人の起こした火災で人生終わらしたくないからね.

    防災に対して軽視した発言はさすがにステマではないだろ.たぶん契約者だろうね.防災を軽視するとは大人とは思えないし,知性を疑う.

  43. 896 匿名さん

    >>892
    そういう難しいのはシスコンのひとがどうにかしてくれるよ!私らは選ぶだけ!

  44. 897 匿名さん

    >>895
    ネガ達が火をつけてまわるなら危険だね。
    でもそもそもこの人たちセキュリティで入れないでしょ?
    だから安心だよ。DTは安全です。

    そりゃ旅客機でも飛び込んでくれば大変だろうけどw
    そのまえに勝どき東さんが盾になってくれるかな?

  45. 898 匿名さん

    いやっ、違法行為になるのは自分だよ。火事起したとき保険おりないかも。あと、燐戸に延焼したら賠償請求されるかも。日本の法律って重過失が無い限り火事の賠償請求権は無いんだけど。

  46. 899 匿名さん

    >897

    いやっ、オートロックって住民が供連れを見過ごししていたら、セキュリティなんて無いも同然。

    あと、一斉入居のときってオートロックオープンでしょ。

  47. 900 匿名さん

    >>899
    全部のマンションに共通のセキュリティ問題を言ってどうなる?
    むかし、電車改札みたいな玄関入口にしたマンションがあったな。

  48. 901 匿名さん

    ゴージャスっていうポジがイマイチわからない
    共用部も玄関が他より少し立派なのとスパがあるだけで他はたいしたことない
    専有部は最近見た物件の中で一番仕様が低かった。MRの部屋は素敵だったがほぼオプションだらけで,スタンダードのままだと入居後にかなり思っていたのとギャップでると思う。DT買うなら俺はオプションで500万くらいは用意したいところ。MRのようにするなら1000万はほしいね。けど部屋によっては工期がすすんでるもんだからオプション付けれずにインテリアオプションだけになるよね。オプションできない部屋はとてもじゃないが買う気にならない。かなり質素だよスタンダードのままではね。入居後の電気系,床,石系の変更はかなり余計なお金かかるからね

  49. 902 匿名さん

    >>901
    今度はオプションネガ!よく飽きないねぇ。
    そんなのあとで業者よんで直してもらうだけじゃん。

    直してもらうことすらできないのが共用部だよ。

  50. 903 匿名さん

    地下鉄新駅晴海駅できますか?30年こ

  51. 904 匿名さん

    >900

    そのマンション、駐車場が余って外部貸ししてるみたい。セキュリティの観点からは好ましくないはずだけど。売る側の思惑と実体が伴って無いケース。

  52. 905 匿名さん

    おいおい残業代でないのに大変だな、そんなにDTを焼けつくしたいほど存在が邪魔なんか?
    残業代どころか自分担当物件売れないと歩合もらえないから生活大変だもんな〜
    でもゴメンな、燃えも倒れもしませんから!

  53. 906 匿名さん

    30年もタワマンに住まないでしょ(笑)

    せいぜい10年で新しい家にします。

  54. 907 匿名さん

    >>903
    DTの横にできるらしいよ。
    まだ計画段階だからあやしいけど、DTがあるんだもんきっとできるよ!
    これがフラッグシップの強み!!

  55. 908 匿名さん

    お前は、30年すんだら

  56. 909 匿名さん

    おちょくって面白がられてるってのに気がついてステマ止めない限り続くでしょ。ステマの方がある意味ネガだよ。コンプライアンス無い会社ってのを宣伝してるもの。

  57. 910 匿名さん

    マンション火災の危険は火じゃないよ
    ステマ隊顔真っ赤にしてもピントが合ってない

  58. 911 匿名さん

    コンプライアンすとは、何ですか?

  59. 912 匿名さん

    >>909
    このポジが本気でステマだと思い込んでの?笑

  60. 913 匿名さん

    電気系・床・石・天井・ドアなどは竣工後に頼むとかなり高くなるから実際見積もり頼むと結局諦めるはめになる。経験あるからそこはよく知っています。しかも今ちゃんとした職人は全然つかまらないからリフォームたのんでも数か月後になり,電気構造系入るとしかも工期1か月かとあるからね。オプション間にあうかは超重要!MRってオプション多いもんだけど、DTほどオプションだらけはさすがにあまりない。オプションつけないとマジスタンダードは質素すぎて全然ダメっしょ。つけるべき

  61. 914 匿名さん

    芸人いるかな?楽しみ!

  62. 915 匿名さん

    >>901
    おーネガするだけの為に労を費やしたのは褒めてつかわそう笑
    おぬしの言う通り!
    だから、金のある人しか買わない?買えない!
    高くても問題なーし・・・は言い過ぎか(苦笑)
    ま、そーいう事!

  63. 916 匿名さん

    まあ、そんなエキサイトしなさんな。

  64. 917 匿名さん

    先着順ってまずいよね。好調な湾岸タワマン市場の中で....

    スミフ物件でも申し込みちゃんとあればいつも抽選なんだけどな。物件は特別いいとは思わないが悪くもないんだけどね。たぶん値段ありきだよね。DTはスレの伸びと人気が反比例してる症例だよね。

  65. 918 匿名さん

    >>895
    もちろんそうだけど、別にここで議論することじゃないよね。ドゥトゥールに限ったことじゃないし。

  66. 919 匿名さん

    ネガさんは敗北宣言したので、
    このマンションが湾岸で一番ラグジュアリーで、駅に近くて便利で最高の設備がととのっていて超大手の安心感と都会にいながら味わえる眺望とリゾート感も味わえて火災にも強く安心で買うならここしかないマンションだと証明されましたね。ここまであれば、相場より高くても妥当、むしろ激安なのではないでしょうか?
    ネガさんはどうせ他社の営業なので無視しましょう。

  67. 920 匿名さん

    すみふ物件板の特徴としては、売れ行きが思わしくないほどレスが伸びる。ステマ頑張るからね。それが逆効果なのに気がついていない。

  68. 921 匿名さん

    >>899
    入居の時はそーだね!
    ここに限らずどこも一緒だけど。

    知ってる、ここのエレベーターの絡繰り、、、
    それに第一関門突破しても、第二第三と複数の関所があるの(笑)
    まぁこれもここに限った話しじゃないか?


  69. 922 匿名さん

    >919
    こういう無理ポジがDTのスレ伸びの根本的な原因な気が...意味わかんないし、客観性なさすぎ

  70. 923 匿名さん

    モデルルーム行きましたか?ここのかたは?

  71. 924 匿名さん

    最近物件見だしてこのサイトみるようになってから気づいたのが、スミフの物件ってどの掲示板でも全く同じ論調の無理ポジがいるんだよね。他社の掲示板では見られない。どう考えてもステマなのではと思ってしまう。同調する人は少なくないと思われるが..

  72. 925 匿名さん

    >>922
    事実をいったら反論できなくて無理ポジときましたかー。
    諦めたならもうこのスレでネガするのはやめようね!!

  73. 926 匿名さん

    >921

    何段あっても共連れ見過ごせば同じこと。

    逆に宅配業者って大変だよね。そのうち配達のとき、セキュリティ一段に付いくらって別料金徴収されたりして(笑)。

  74. 927 匿名さん

    >>919
    だよねだよね。
    他物件買ってるひとたちは、申し訳ないけどお金が、、な人しかいないよね。
    そんなのわかりきってるのに、必死でネガしてるのキモいよね。
    いい加減諦めればいいのに(笑)

  75. 928 匿名さん

    笑さんは、目立つね。しゅつぼつアド街天国くんかな?

  76. 929 匿名さん

    ポジとステマ隊の区別は簡単
    ステマ隊はマンションの知識が検討者のレベルに達していない

  77. 930 匿名さん

    >921

    一斉入居のときってそこをつけ狙って、セールスが入り込んでくる。トップのデベとして、その時期だけでも警備員をエントランスに配置するとか対応すればいいのに。

  78. 931 匿名さん

    ポジ君たちってどこでも同じことってことで論破してるつもりだけど、どこでも起きてること対応できないなんて恥ずかしくないのかな。フラグシップを標榜しておいて。

  79. 932 匿名さん

    どうしてこんなにネガさん達にとってここが売れちゃうとこまるの??
    ほんと何のために必死にネガするか教えて!

  80. 933 匿名さん

    火事ネガは他のマンションでもおきるっていうけどさ

    高層マンションでIHつかってない物件はかなりすくないよね。IHにくらべてガスコンロの方が火事になりやすいのは当たり前。
    このマンション特有のリスクだよね。

  81. 934 匿名さん

    >930

    単独の引越しでも荷物搬入のためにオートロックは解除する。ここは竣工時点での売れ残り確実だから、パラパラと引越しは続く。一斉入居時だけの問題ではない。

  82. 935 匿名さん

    棟内モデルルームの見学者も、部外者であることには変わりないから、セキュリティ上はデメリット。すみふの売り方っていろんな点で罪作り。

  83. 936 匿名さん

    ステマ隊がコンプライアンス違反なので
    遊んでるんだよ〜

    今日も新しいネタ欲しいってせがむから
    タワマンで避難梯子って書いたら必死

    出た答えが燃えません…
    でも論破出来たらしいので…

  84. 937 匿名さん

    このスレの書き込み内訳

    50% ステマ

    35% コンプライアンス違反のステマ叩き

    14.5% 契約者

    0.5% 検討者

    特殊な板だよね(汗)

  85. 938 匿名さん

    ステマのポジと、ライバルのネガ。マンコミュはどこもこんな構図。ただ、ここはそれが突出してるだけ。

  86. 939 匿名さん

    >>938
    他はステマ隊は無いよ

  87. 940 匿名さん

    目黒最上階買います。突然ですが。

  88. 941 匿名さん

    残念ながら他の板(別で別邸峰)もステマ多いよ。大手財閥系も含め。

    すみふが他と違うのは出張も多いこと。すみふと競合物件板は荒れるってのがマンコミュでは常識。だから、報復もされる。

  89. 942 匿名さん

    >>941
    スミフ以外のデベの物件では見ないな〜

    他の物件のポジは マンションの知識が結構あるよ

  90. 943 匿名さん

    今更すみません。ステマってなんですか?

  91. 944 匿名さん

    他者は常勤のステマは絶対いない。マンコミュ毎日見てレば明らか。たまに間違った情報入って訂正してるくらいの一時的ステマがいるかも程度。他社板のポジは大体が契約者。スミフ板だけいつも同じ調子の無理ポジがいる。営業と別の職業的ステマを雇ってないかと疑ってしまう。

  92. 945 匿名さん

    知識があるの見せたら、デベってバレバレ。なのでここのステマは装ってるだけでしょ。より悪質だけどね。

  93. 946 匿名さん

    不動産の勉強し直してください。マンコミひまなんでしょう。

  94. 947 匿名さん

    ネガ隊敗北宣言

    って買えなかった二人だけど

  95. 948 匿名さん

    >>919
    正解!
    ネガは買えるようになってから議論のテーブルにつこうか

  96. 949 匿名さん

    ボジ勝利宣言します!

  97. 950 匿名さん

    >943

    ステルスマーケッティング。ネットのさくらだよ。食べログでも問題になったでしょ。

  98. 951 匿名さん

    ステマはステルスマーケティングの略
    ここでは業者の知識のあまりに低いポジを
    まさか契約者でもましてはデベロッパーの営業でも無いだろうと言うことで使ってるマンコミ語

    よくスミフの物件で見かける「買えない人」などが定番

  99. 952 匿名さん

    俺のかち。勝利のダル美酒だよ。

  100. 953 匿名さん

    ステマステマってその単語使いたいだけでしょう
    今あんまり聴かなくなったけど( 笑)

  101. 954 匿名さん

    あまり餌巻くな

  102. 955 匿名さん

    >949

    勝利宣言は完売するまでお預け。何年後かな。

  103. 956 匿名さん

    西新宿完売しますよ。負けたな。

  104. 957 匿名さん

    何に勝てたんだろう?

    今日のステマ隊はだいぶ販売の足を引っ張ったのが分からないのかな?

  105. 958 匿名さん

    最近ネガの質悪くない?
    異常性が際立ってきてるよね。

    一度顔見てみたいな。

  106. 959 匿名さん

    また雑魚しか釣れない。
    まともなネガさんいないのかね。

  107. 960 匿名さん

    仕様がなあ~。
    もう少し良ければなあ~。

  108. 961 匿名さん

    ネガと言うよりステマ認定警備隊みたくなってる 土曜夜に掲示板パトロールお疲れさまです。
    てか毎週末どんだけ暇なんだよ。

  109. 962 匿名さん

    >>961
    ワロタ
    確かに毎日他人の板に来ていちいちボジを潰しまくるって…

    相当なもんだぞ

  110. 963 匿名さん

    ボジ勝利宣言していただきます。ネガは、液状化と煙突のみ。

  111. 964 モデルルーム行きました

    今日商談テーブルで騒いでる人がいました。
    なんでも2期の価格を教えろ!と、
    とてもガラの悪い感じで騒ぎ散らしてました。
    申し込みした者としてはコノ方が購入者でない事を祈りたいですしそうであれば民度を疑ってしまいます。
    因みに私を担当してくれた営業さんに聞いたところ2期はソッコーで終わりましたので価格は答えられません。また、人気のマンションなのでたまにああいう人が荒しに来るんですと自身タップリに言ってました。

  112. 965 購入検討中さん

    二期って何階くらいなんでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください。

  113. 966 匿名さん

    てゆーかここも隣の住戸にバルコニーの壁突き破って避難できるじゃん。避難ハシゴだってどのマンションにもあるし。

  114. 967 匿名さん

    >>964

    モデルルームに行っても価格を教えてくれないの?
    ポジがモデルルームに行けばわかるよって散々煽ってたのは何様?

    デベロッパーの対応こそが異様であることに気づかないのかな??

  115. 968 匿名さん

    >>965
    それ知りたいです。
    今何回まで出してるんだろう??
    10階くらいですかね?

  116. 969 匿名さん

    平成26年11月14日第二期先着順受付開始

    第2期も抽選じゃなくて先着順なんだね。

  117. 970 購入検討中さん

    >>969
    だって人気のマンションなんでしょ。だから先着順なんじゃん(笑)。

  118. 971 匿名さん

    残り物に福あり!で、300のお部屋探してみます。

  119. 972 匿名さん

    二期の期間中にモデルルームに行っても価格を教えてもらえない?わざわざ時間を使って行っても肝心の価格が分からないのでは意味がないですよね。どうしてそこまでして価格を隠す必要があるのでしょうか。普通は価格表を渡すものなのに余程困ることでもあるのでしょうか?
    非常に不信感が募ります。

  120. 973 匿名さん

    >>972
    価格表貰えますって。私の時は貰えました。しかも2回とも。貰えないってことは何か事情があったんだとおもいます。どっちにしても売れてる部屋は価格消えてますけどね。殆ど売れてたから、価格が載ってる部屋は少しでした。

    2期ソッコーで売れたんですね!
    おめでとうございます!

  121. 974 匿名さん

    >>962
    >>963
    ボジでは無く
    ポジね
    なんの略かはMRで聞いてね

  122. 975 匿名さん

    >>966
    バルコニーの横はダイレクトウインドウだよ
    避難梯子タワー

  123. 976 匿名さん

    購入しちゃってから後悔しないため、この辺りの情報はとても有益です。情報提供ありがとうございます。
    しかし、DT嫌われまくってますね。一方で必死なポジもいてウケる。

    >>859
    よくまとまっててわかりやすいですね!


    >>901
    >>913
    危なかったです。MRでオプションに騙されてました。確かに、共用部分の玄関がちょっと広いのと、共同浴場があるだけですよね。。お隣さんとかがこの有料( いくらでしたっけ?)銭湯にいたら嫌ですね。


    >>906
    10年くらいで買い替えようと思ってるのですが、その時まで売れ残りは…出ませんかね?
    もしあるならリセールに相当不利なのですが。。

  124. 977 匿名さん

    ステマ隊ってひたすらMRに誘導してるけど、広告担当者なのかな。
    MRにいくら来たかで報酬もらえる契約とか。>>974とかむりくりのMR誘導過ぎます。

  125. 978 匿名さん

    >>975
    ???
    あなたモデルルーム行ったことある?
    バルコニーから隣の住戸に板突き破って避難できますよ。
    だから同タイプの住戸は奇数階か偶数階かで避難ハッチの有無が分かれてる。

    無知な書き込みはしないほうがいいですよ。
    営業妨害で捕まりますよ。

  126. 979 匿名さん

    >>975
    まさかバルコニーの両側がダイレクトウィンドウだと思っているのですか…?!
    恥かしいミスですね(苦笑)

  127. 980 匿名さん

    >>978 >>979
    975さんじゃないけどさ、避難経路は普通2通りなければならないわけ。
    発生した火事が避難階段にいくルートの途中だった場合、あなたはどう逃げる?
    このマンションだと避難梯子になっちゃう。

    他のマンションがーっていわないでね。他のマンションは大抵その場合でも他の非常階段へのルートがあるの。だからこのマンション特有の問題。

  128. 981 匿名さん

    >>978
    モデルルーム行ってももう売って無いらしいので行かないよ

  129. 982 匿名さん

    >>980
    避難階段へのルートは各階ともに2通り用意されてますよ。
    避難階段への入り口は2つ。

  130. 983 匿名さん

    だから、DTは絶対に燃えない仕組みだから大丈夫っていってるじゃん。
    他のタワマンはよく燃えるからガスコンロつかえないでIHでお茶にごしてるけど、ここは絶対に燃えないからガスコンロにできるわけ。
    ガスコンロのほうが美味しくつくれるのにねー!燃えやすいマンション住まいのひとは大変だねー!

    コンロ一つとっただけでスミフさんの本気がわかるよね。
    さすがはフラッグシップ!!

  131. 984 匿名

    人道橋はRSRとSRTの間に出来るらしいね!

  132. 985 匿名さん

    >>859
    環2の騒音対策が他のマンションに比べて弱いも追加で。
    たとえば、KTTは環2に近い部屋は二重サッシになってる。

  133. 986 匿名さん

    >>985
    逆に言えば、それだけせり出しているから二重サッシにしなきゃ煩くてたまんないよ!
    窓開けられないし、開けたら直排気ガスでしょ?
    視界的にも嫌だな〜

  134. 987 匿名さん

    >>986
    そだねー。でもDTが無対策なのは気になるよね!

  135. 988 匿名さん

    >>987
    KTTは8mしか環二から離れていない。DTは30m近く離れている。
    しかも公園広場が間にあって気にするほどの
    影響がない。

  136. 989 匿名さん

    >>964
    >因みに私を担当してくれた営業さんに聞いたところ2期は>ソッコーで終わりましたので価格は答えられません。

    今月はモデルルーム行っても意味がないのか

  137. 990 匿名さん

    >>859
    わかりやすいですね!

  138. 991 マンション投資家さん

    >>977
    ステマって、スミフの営業を指してる?かの様な誘導してるけど真に受けたら危険だよ!
    ステルスマーケティングだから、相手に気づかれない様に
    広告宣伝するのだが、ここではその本質を逆手にとって、競合他社の営業やここが脚光を浴びると困る者があえてポジのフリして検討者を執拗に煽り、それに便乗した本ポジが加勢する構造が読みとれる。その結果過剰反応を示す本ネガにマイナス要素を炙り出させて検討者を翻弄させる巧妙な手口にも思える。
    問題は、そのマイナス要素が、事実とそうでない言いがかり的な内容が混在する点です。知らない者からしたら、事実か否か以前に不安や不信が湧き上がる。
    これが、仕掛けてる者の本質だから、乗せられたら危険なんです。
    いずれにしてもここが注目度高い物件の証になっているので、検討される方はスレの中の何が自分にとって有効な情報かを見極め、不要なスレはスルーする事がポイントですよ!特に同じ内容を繰り返すのは反復運動として相手に刷り込ませる洗脳的手法!
    高い投資には必ず利害が一致しない連中が集まり、1人勝ちを許さない攻防が起こるのは避けて通れない事を肝に銘じて選択されたし。



  139. 992 匿名さん

    昨日ジャカルタ市内の高級ショッピングモールを歩いていたら、住友不動産がこの物件を販売していた。
    インドネシアの富裕層から見れば、東京のマンションは安いと思われるし、相応のニーズはあると思う。

  140. 993 匿名さん

    >>988
    知らなかった…よく見てますね。
    30メートルで安心かわかりませんが、KTTと同じ土台に載せる必要はないですね。

  141. 994 匿名さん

    >>990
    859の主観も含んでるからね。見極めて!
    ちなみに、ネガ⑦のシャトルバスは
    駅が遠いから出すのではないから。
    これだと勝どき駅に行くシャトルみたいにとれるでしょ?
    駅徒歩9分、近い将来は徒歩4分を近いか遠いかは散々論争されたから今は止めときますが、シャトルバスは新橋に
    朝と夕方から終電までを通勤者対象に運行するDT住人だけの優位性です。
    人の主観は聞く相手の捉え方でポジにもネガにもなります。だからシャトルバスか自分にとって要か不要か?
    そういう見方が良いですよ。
    これは一例にすぎませんが!!

  142. 995 匿名さん

    >>875
    出し惜しみをするときいたけど

  143. 996 匿名さん

    ジャカルタは、どこですか?

  144. 997 匿名さん

    >>991
    それは、自分も考えたけどその競合他社の営業でひっかかるのよ。
    たとえばKTTの売れ行きはすくなくともDTよりは早いしあそこは、DT竣工1年後竣工だからネガる必要なし。
    ティアロはたしかに苦戦してるけど、ここもDTより竣工あとだし、三菱がそんなアレなことするか?という感じ。

    豊洲まで目をひろげてもワンダフルはもうほとんど残ってない楽勝モード。パークホームズ豊洲は、まだ慌てる時間じゃない。
    ネガしなきゃいけない物件がみあたらず、意味が通じないんだよね。

    あえて言えば勝どき東と両方比べたい検討者?

    陰謀説もありそうだけど、他物件も同じような無理ポジがおおいのがスミフだしうーんというかんじだよね。

  145. 998 匿名さん

    昨日見たけど。早くない?1000くるね。人気でしょうか?

  146. 1000 匿名さん

    一生は何年ですか?

  147. 1001 匿名さん

    >>999
    DTに対するネガより
    住友の営業姿勢に対するネガがほとんど

    ステマ隊がモデルルームを遠ざける

  148. 1002 匿名さん

    江東区スミフ物件より仕様も低くて、駅も遠くて不便なのに、
    中央区ってだけで金額が高いのが納得いかない。
    DT固有の問題です。

  149. 1003 匿名さん

    >>999
    ここのネガの殆どはさ、999のような立場の奴なんだよ。

    ここイイなと思ったけど、
    自分の予算が足りないから止めたと。

    でも予算がもう少しあれば、欲しかったわけで、

    だけど、買えなかった?妬みなのか、
    やたらしつこくここの掲示板に残って、
    ネガを書き込んで、買わなかったことを正当化したい、
    ってだけなんだよなぁ。

    自己正当化のためのネガばかり。。

    みっともないよな、
    早く次の自分の物件探せばいいのに。

  150. 1004 匿名さん

    >>1002
    それだけの理由じゃないから高いんじゃないの?

  151. 1005 匿名さん

    誰か俺を止めてくれ
    日曜だというのに買えなかった物件のネガを書き込むしかやることがない

    一度あの豪華さを見てしまうと他の物件は比較にならない
    どうすればいいのだ

    ネガネガネガネガ
    もうどうにも止まらない

  152. 1006 匿名さん

    >1004
    仕様の高いマンションより、
    価格が高いって納得いかないんだけど。
    そう思わない?

  153. 1007 匿名さん

    具体的にどこ?
    物件名分からないと何とも言えない。

  154. 1008 匿名さん

    噂をしちゃいけないよ。明日から会社いけよ。

  155. 1009 匿名さん

    >>1003
    は?お前何言ってんの?

    余裕で買えるわ、このくらいの金額なら。
    ただスミフに献金したくなくて買わないだけだわ。

  156. 1010 匿名さん

    不動産って、バッグや車みたいな動産じゃないんだよ!
    仕様は確かに良いに越したことないけど、まず物件が建つエリアや環境、今後の発展性などが地価として評価され、
    その上に建つ建物の原価は中央区だろうが田舎だろうが資材コストは変わらない。
    ここが高いのは建物の評価というより、地価高騰とそれを見越したスミフの値付け!
    価格=仕様じゃないよね

  157. 1011 匿名さん

    >>1009
    あなたでも真面目にコツコツ頑張れば、いつか必ず買えると思うよ。諦めないで!!応援してる!

  158. 1012 匿名さん

    買わない人が買えない人!では確かにないね(笑)
    選択は人それぞれだしね。
    まあ人の資産状況なんてどーでもいいし興味もないけど!
    ただ、買えないにしろ買わないにしろ、検討からはずしたんだからここでわざわざ買わない自論を発表しなくてもいいかな〜って思うよ。

  159. 1013 匿名さん

    >>1011
    おう、ありがとな

  160. 1014 匿名さん

    >999

    終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるか分からない。いざ、売りに出す必要が生じたときに売れないと身動きがが取れなくなって悲惨。中途売却のことは想定しないと。

  161. 1015 匿名さん

    >>1014
    それは以前、俺も書いた記憶があるなあ。
    でも、分からない人には分からないみたい。

  162. 1016 匿名さん

    3LDK➡2LDKにした場合、リビングの床暖房面積も広くしてくれるの?

  163. 1017 匿名さん

    >>998
    一気に全部行っちゃいそうだよね!
    もしかしたらまた値上げに期待できるかな?

  164. 1018 匿名さん

    >>993
    KTTは一番近いところで環2高架と15mだよ。あと高架には高さ6mのガラス防音壁がついてる。またKTT東ウィング南東はTTTとお向かいでKTTの南ウィング含めた3棟が環2と清澄通の交差点を囲った形となり騒音が反射して増幅する懸念がある。東ウィングは2重サッシだけど南ウィングが通常サッシなのは南ウィングは直線距離で50m以上離れてるのとTTT向かいじゃなく反射増幅の恐れがないことも考慮していると思われる。

    DTはWEST角部屋で環2まで30mだけど、周囲が抜けているから騒音が反射せずKTTよりは大分マシなはず。どちらかというと通常サッシのKTT南ウィングの条件に近い。加えて交差点に面してないのでエンジンのSTOP&GOの騒音もない。

  165. 1019 匿名さん

    >1007
    江東区豊洲)のスミフ物件ですよ。
    ここみたいに玄関ケチって一部タイルにしたり、
    バスルームの照明壁につけたりしてない。
    コンロもグレード安いやつでしょ。ここ。

  166. 1020 匿名さん

    >>1005
    買えないで、ステマ隊のバイトしてるとこうなるの?

  167. 1021 匿名さん

    >>1016
    広くなったリビング全面床暖にしてくれる、でも間取り変更は早くしないとそれ自体期限がある。

  168. 1022 匿名さん

    >>1016
    そう言う細かいことは分かる人は居ませんので、
    ステマ隊に聞いてもムダですよ

  169. 1023 匿名さん

    完成在庫前提の売り方してるんだから、間取り変更も竣工後まで受け付けるべきじゃない。ご都合主義だよな。

  170. 1024 匿名さん

    相続対策でここを購入予定です。

  171. 1025 匿名さん

    >>1024
    リセールには向かない物件なので、相続税対策にはきついかと。
    買値-売値<現金の場合の相続税-評価額の相続税
    じゃないと意味ないでしょ?相当の間新築(未使用中古)物件が残るかんじなので、売り抜けるのしんどいです。

  172. 1026 匿名さん

    相続税対策で購入して賃貸に出すのかな。賃貸だとトラブルリスクがあるから、居住目的の人にとってはいい話しではない。

  173. 1027 匿名さん

    買います宣言ってさくらでしょ。

  174. 1028 匿名さん

    ここは相続対策には向かないのか…

  175. 1029 匿名さん

    人気物件ってどうしてもネガの的になるよね?
    TTTも、眺望土壌汚染で相当叩かれてたしね。

  176. 1030 匿名さん

    ネガさんは、まだまだネガしたりないなら、次のスレ立てよろしく!

  177. 1031 匿名さん

    >>1021
    ありがとう。
    買った時は間取り変更はもうできません、と言われた。3Lがよかったけど、リビングを広くした2Lの間取りしかだめだった。
    広告に書いてある「建物完成後でも間取りやインテリアカラー変更可能」って、どこの住戸のこと言ってんだ?
    でも床暖房広くなったリビング分あるんだったらいいや。

  178. 1032 匿名さん

    出して欲しい部屋を売りに出さず、ひたすら待たせて
    もう期限が来たので間取り変更ききません!色変更も無理です!っていうスミフって。

  179. 1033 匿名さん

    >>1029
    TTTは分譲当時、清掃工場に近いと叩かれていました。
    が、値段の安さで売れました。

  180. 1034 匿名さん

    >>1033
    あの当時は、ネガの影響で安かったわけじゃないよ。
    元々の地価が安かったから売れたんです。
    それにランドマーク的存在感は今でも健在!
    あれに魅了されて購入した人多いはず。
    そのTTTは今は逆に中古なのに100平米クラスは億するからね!
    つまり、エリア全体の地価が高騰してるのとDTの値付けが
    牽引して近隣も合わせているのが実態じゃないかな?
    DTが高いとか言われて他がさも安い様な言い方されてるけど、共有施設や専有部を見ても他だって決して安い物件じゃないと思う。意図的にDTより安そうに装ってるだけ。
    TTTの当時の値付けなら、ここに限らず他も1割以上高いですね。そう思いませんか?

  181. 1035 匿名さん

    >>1034
    そういうステマするなら専有部ははずそう。
    正直専有部だけみれば、あの値段のTTTとためはれちゃうし、現行の近隣物件とくらべたらむしろ劣る。
    共用部だけのはなしなら1034の主張はまぁいいんじゃないの?ってなる。またネガほいほいしたいのでなければやめよう?

  182. 1036 匿名さん

    >>1031
    確かにこのやり方はちょっと残念ですね。
    それに間取り変更って、好きに変えられると思いきや、
    パターンがいくつか用意されてて、その中から選ぶのが実態だからカスタマイズとは少し違いますよね。
    しかも、初期段階購入者しか適用されないから、今は無理なのでしょう。
    でも、完成後でも変更可能とは言われてないと思いますが?言われて購入したならちょっと良くないですね。

  183. 1037 匿名さん

    >>1035
    ほんとここに張り付いてる人は直ぐ熱くなるね?
    私はステマでもなければネガでもない。
    事実思った事を述べたまで。
    あの内容からどこを見たらネガになる?まぁポジってもいないけど!
    TTTがさも環境悪さから値段安くしたような記載があったので書いたまで。
    地価が上がってるんだから昔の値付け物件と比較すんな!と言ったまでだよ。
    いちいち、ネガだステマだと囃し立てる貴方のような人が
    荒らしの要因だとおもうよ。
    それとも、近隣物件の営業さんかい?自分のとこと専有部同等扱いされたのか納得いかないの?くだらないね(笑)

  184. 1038 匿名さん

    >1036

    有料のカスタムオーダーは竣工後も対応してくれる。要はお金がすべての会社。

  185. 1039 匿名さん

    竣工後に無料の間取り変更に対応してるデベもある。やればできるんだけどやらない。

    期限があるのなら、その期限までに売れるように販売スケジュール立てるべきでしょ。

  186. 1040 匿名さん

    第二期発表の広告には
    建物完成後も間取り、インテリアカラー選択できます、と書いてある。
    下の方の注意書には、弊社が指定した住戸に限る、って小さく書いてはあるが…。
    指定した住戸ってあるの?

  187. 1041 匿名さん

    間取り変更は無料、とも書いてある

  188. 1042 匿名さん

    >1032

    要望書出した?

  189. 1043 匿名さん

    買えない人はそうなる
    人を選んでるのも分からず

  190. 1044 匿名さん
  191. 1045 匿名さん

    買えない人って揶揄するのどんな立場の人だろう。検討者や契約者だったら由々しき問題。将来のお隣さん候補。

  192. 1046 匿名さん

    >>1045
    買えない人、って表現は
    他の物件でも頻繁に使われているのに、他のスレを読まない人?

  193. 1047 匿名さん

    >>1045
    実際、買えない人もいるわけでだから無問題

  194. 1048 匿名さん

    ピックルとして0点の対応だな。

  195. 1049 匿名さん

    >>1034
    異議なし

  196. 1050 匿名さん

    >>1046
    他のスミフでもよく見るよ
    >>1047
    人として…

  197. 1051 匿名さん

    >>1050
    スミフしか見ないスミフ物件ファン?
    他のデべ物件でもよく見るよ

  198. 1052 匿名さん

    契約者板に現場写真でてるけど、ほんと、朝潮運河にビルの壁がならんでるね。壮観。

  199. 1053 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543115/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸