東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-17 19:22:00

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538540/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-08 22:55:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    豊洲みても値段的にはスミフ>三井
    ブランド力&売り上げ 三井>スミフ
    利益 三井=スミフ

    つまりスミフはブランド力はないけど、ぼったくり。

    どうせDT営業は勝どき東待ってるんだし、買う方も勝どき東待った方がいいよ。スミフ信者の言うようにスミフのほうが安いならその時DT買えばいいじゃん。

  2. 602 匿名さん

    今朝もチラシ入ってる。熱心に営業してるよ。けど、グランドロビーのイメージ図は、厳しいなあ。勝どき東が出来たら消えちゃう景観なんだから。花火も終わって見れないし。まあ、買うときはその辺りは納得してからにしようね。

  3. 603 匿名さん

    スミフに個人的な妬みを持つ、
    市場における特異な割合の人びとが大漁につれました!

  4. 604 匿名さん

    ぼったくりだけで、業界3位までなるかっ、笑。

  5. 605 匿名さん

    ボッタクリ価格だから売れ残っても利益上げてるんでしょ

  6. 606 匿名さん

    もはやネガを通り越してるね。
    こういう投稿で名誉毀損、営業妨害等訴訟問題に発展する可能性あるのか
    興味あるからSS撮ったので担当営業に今日聞いてみよ。

  7. 607 匿名さん

    対抗馬なし…
    結論ここが湾岸一のラグジュアリータワーマンションってことで良いみたいですね。

  8. 608 匿名さん

    ステマ隊も24時間体制に移行
    80戸では無く売れすぎで
    200戸ぐらいに上方修正か?

  9. 609 匿名さん

    最近同じ雑魚しか釣れないからつまんないな
    もっと大物狙ってんだけど。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    ボラに失礼(笑)

  11. 611 匿名さん

    >>582
    他の安っぽいマンション買うよりマシと考えます。私の価値観ですが。

  12. 612 匿名さん

    それはステマ隊の嘘が弱いからだよ
    もっとマンションの事研修で勉強しないと
    釣れた、釣れたって子供じゃないんだから

    今までみたくもっと嘘をつかないと〜
    ステマ隊の面白さを楽しみに見てるんだから〜
    昨日なんかお見合い部屋のくだりの連携なんか笑えたけど

  13. 613 物件比較中さん

    >>588 >>590
    豊洲ツインて三井住友だと思ってました汗 過去の湾岸の住友物件の価格推移を見ればここのも推測できるかなて思い調べてみたんてす。どの物件の価格推移しらべれば良いとおもいますか?

  14. 614 匿名さん

    >>597
    住友不動産はちゃんと費用削減してるから利益率たかいのしらないの?DTの専有部分の費用これ以上なく削減してるじゃん?

  15. 615 匿名さん

    何で三井と比較されてんの?
    財閥御三家も今は昔で売り上げもダブルスコアじゃん
    利益率は住不のほうがいいから株主には優しいけどね
    ※これも諸説あって損切りを拒んだ過去物件がアベノミクスで吹き返しただけって見方もできる

    関西では今でも一段上の企業とみられてるみたいだけど、
    こっちじゃ漁夫の利商法ってのが定着しちゃってるし、
    色んな意味で東建、野村、東急辺りと良い勝負じゃね?
    もちろんボッタ価格が叩かれてる最大の要因ではあるけど、
    物件がクソだとか管理が終わってるって話はほとんど聞かないから、
    一定の評価というか住不だから買うって人もそれなりにいるとは思う

  16. 616 匿名さん

    >>613
    ここの類似ケースはシティテラス戸田公園でしょう!
    戸田公園もマンション開発はすでに終盤戦だし、

  17. 617 匿名さん

    >>616
    流石にスミフ物件といえども、埼玉ハセコーと一緒扱いはw
    高値でつかまされた購入者のライフがなくなっちゃうよww

  18. 618 匿名さん

    >>615
    利益率だけでなく、
    利益額は三菱追い越して、三井に迫りつつあるぞ。。

    契約率は、三井と住友だけ90%いってるらしい。

  19. 619 匿名さん

    >>615
    ボッタクリ価格が叩かれてるっていってるけど、

    それは欲しいけど買えなかった人の愚痴であって、

    実際に買ってる人々はボッタクリとも思ってもないし妥当だと思うから買ってるだけでは?

    なので、ここでスミフ叩きしてる人々は、自分も欲しかったけど高くて買えないことにイライラしてる人々の愚痴にしか聞こえないんだけど。


  20. 620 匿名さん

    >617
    でも販売の感じとステマの感じはそっくりだよ

  21. 621 匿名さん

    >>619
    すまん、ボッタ価格ってのは言葉の綾だけど、
    周辺相場より高いのは周知だし、当の本人達も理解してることじゃん
    「価値を共有できる人だけに買ってもらえばいい」ってね

    価値を見出せる人がそう多くはないから売れ行きもスローだし、
    当然長期販売も想定内というか予定通りなんだしさ

  22. 622 匿名さん

    ここのネガはやり方が上手いね。
    他のスレなら「ポジ」と表現されている人達のことを「ステマ」と何度も繰り返し書き込むことで、
    「ステマ」なんだと思い込ませようとしている。

    他のスレなら「ステマ」なんて書いていたら削除対象だよ。
    ネガの上手さに脱帽。

  23. 623 匿名さん

    戸田公園のスレ見てきたけどステマは同じ人が書いてるんだね

  24. 624 匿名さん

    >>622
    意識しすぎ。
    意識しすぎなのは、図星であなたがステマ隊だから?

  25. 625 匿名さん

    名誉棄損だの鼻息が荒い契約者だか地権者もいるようだけれど、
    ドトール第二期の発売予定日が、何回も延期されてるのは事実だから。

    7月下旬→8下旬→9下旬→10下旬→11中旬予定

    明日からの週末で売りださなかったらまた延期。この状況で人気物件?

    しかし、地権者がいるスレは伸びるね。スカイリンク居住者もポジしてると思うが、
    その21までスレが伸びてもまだ完売してないって・・・逆効果。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    人気なのにー!本社がいってるからー!売っちゃいけないのー!っていう言い訳のステマ隊まだー?

  27. 627 匿名さん

    >>625
    はぁ〜わかってないですね。。

    この延期は、当初からほぼ想定通りで、
    その感でじわじわ出す予定の部屋を変えたり、値上げをしたり、ある種調査期間なんだよ。

    一期が予想以上に申し込みあったせいで、
    スミフは完全に販売ペースをスローダウンしてる。

    さらに三期は3月以降だと思うよ。

    建物が実際できてたり、環状2号線まわりの工事が進んできたりして、現地見てもらった方がイメージしやすくて高く売れるからね。

  28. 628 匿名さん

    ほんといつみても必死に売れてないアピール凄いね~。
    ここまでくると、呆れるの通り越して面白いんだけど!
    ただマジで知りたいんだけど、売れてないと言ってる方はどういう分析と根拠でそう思ってるのか?参考までに教えて下さい。あと、買った人や検討者に盛んに損するアピール凄いけど、どう思わせたいのか?人が損する事がそんなに気になるのは何故か?
    これ明確に答えられる人がいないから、僻み妬みって思われちゃうんじゃない?!
    それとも、買いたい物件を安値で出してもらいたいのが真意?

  29. 629 匿名さん

    >>627
    でた!意図的スローダウンw営業さんの言い訳を信じちゃってる購入者さん?それとも上司にそうかけっていわれたステマ隊の方?
    仮にスローダウンさせるなら、なんで駅前であんなに必死になってティッシュ配ったりしてるんだろうね!

    ねぇなんであんなに必死なのに、スローダウンさせてるようにみえるの?教えて!?

  30. 630 匿名さん

    >>628
    売れてる物件がなんで
    1期5次 販売12 先着順
    になるの?なんでこの規模でこんなにすくないのは、売り惜しみなんだっけ?(笑
    1000歩譲ってそうだとしても、先着順なんで?は説明できないでしょう?人気物件は抽選だよ?

  31. 631 匿名さん

    627さん
    情報持ってない奴等に言っても無駄だよ。
    確かにスミフは情報を公にせず水面下で対象者と営業してるから、通りすがりの連中にはいちいち情報出さないでしょ?!そーいうと、すぐにステマと騒ぎ立てるから相手にしてると疲れると思いますよ。
    放っておきゃいいんですよ、どーせ住人になる事のない連中なんだから笑

  32. 632 匿名さん

    >>627
    >>631
    仰る通り!それが住不の戦略なんだから素人が騒いだところでどうにかなるもんでもない
    ただどちらのレスも売主目線だし、買い手にとってメリットが見出せないのはご愛嬌(笑)

  33. 633 628

    630
    私の質問の答えにはなってないよ!
    販売計画は知ってるなら教えて。
    逆に何次までに何戸出すと売れてると判断するの?で売れなかったらどうなるの?
    竣工後に売り出す物件は売れ残りなの?
    引き渡しまでに完売しないとダメなマンション?貴方の主観でなく、実態を教えて下さい。

  34. 634 匿名さん

    632
    ですな!(笑)
    だから買いたい人は買うし買わない人はいちいち板に張り付かず他いきゃいいだけだよね!?

  35. 635 匿名さん

    >>629
    いや、普通に今検討している会社員なんだけど。

    少なくともあなたみたいただ愚痴書いてるわけでなく、
    真剣にここ含めて検討しています。

    ティッシュ配りなんて、コスト的に数万円だよ。
    新聞やテレビやったら一発1000万円は軽くいくし、
    それ考えたら規模の割に広告展開全然少ない。

    それより、
    ねえねえなんであなたは必死にココが売れてないことにしたいの?教えて!?

  36. 636 匿名さん

    >>619
    皆が619さんと同じようにDT欲しいと思ってるわけではないですよ。むしろここの板はDTに絞らずに広く湾岸を見ている人や、ポジさんの買い煽りVS否定派の議論を見に来ている人の方が多いんじゃないかな。
    契約者や営業の人、DTに惚れ込んでいる人から見たらネガに見えるのだろうけど。

    ぼったくり価格は買える買えないとは別の話。
    SONYのクオリアのデジカメとか余裕で買えるけどぼったくりって思ったのと同じ。

  37. 637 匿名さん

    >>635
    普通の会社員はこんな時間に書き込みできないからねー。設定頑張ろう。やりなおし。

  38. 638 匿名さん

    売れてる派も売れてない派も根拠がなくて水掛け論になっちゃうから「売れてる」「売れてない」のレスはなしにしませんか?

    派生する「MRにいけばわかるからMRにいけば?」や「急がないと買えなくなるよ」とか「これからも値上げするから今が買い時だよ」というのもなしで。

    そもそもの「売れてる」の定義が曖昧ですからね。

  39. 639 匿名さん

    >>637
    普通の会社員はこんな時間に書き込みできない??

    なんでだよ、笑!
    会社員に対してどんだけ偏ったイメージしてんだよっ

  40. 640 匿名さん

    >>638
    ネガさん。
    この大人気マンションが売れてるっていわれるとそんなに困るんですか?

  41. 641 匿名さん

    >>637
    あ、そういう切り返しで回答逃げただけか。。

  42. 642 匿名さん

    >>637
    だとしたら、あんたは何者?(笑)
    まあ別にいいけど!

    636が言ってる事が実態なんだろ〜ね、多分。

    でも、買わせない様な誘導スレや、ハッキリとした根拠がない中での売れてない発言は、客観的に且つ冷静に見てると、やはり競合さんの営業が必死に客の流れを食い止める様な動きに見えるのは俺だけじゃないと思うよう!
    もっとも、大手デベが会社ぐるみでそんな事をするはずは無い!から、匿名と言う名の個人として参戦されてるんだろ〜な(笑)自分の成績に直結するから必死なのが表れちゃうのかな?!
    そー考えるのが一番合点がいく。
    じゃなきゃ、人が得する事は僻みや妬みもでるけど、損する事に執着して買ったら損するを連呼しないでしょ。
    勿論自社扱い物件のスレにスミフが応戦してるなんてのは普通に考えりゃあり得ないからね。

    価格も価値も市場や市況が判断するよ!
    湾岸物件も大分建設進んだし、実物見りゃ自ずと明暗がハッキリするんじゃない?
    どれが正解なんて誰も分からんことだと思うよ。今時点ではね(苦笑)

  43. 643 匿名さん

    >>640
    ネガじゃないですよ。
    「売れてる」「売れてない」の水掛け論が不毛だと感じてるだけです。
    売れてても全く困らないけど、売れているという根拠が示せないでしょ?主観は人によって違うので客観的な数字で。「花がいっぱいついてた」っていうのも主観ですよ。
    「売れている」という情報は購入判断を誤らせるだけで検討者にとってはなんら有益な情報じゃないです。
    冷静に判断したいので「買いムード」とかない方がいいんです。

  44. 644 匿名さん

    今日の新聞にチラシが入ってました第2期先着順受付80戸
    ここは登録抽選がない先着順のみですか?
    以前からチラシは入ってましたが登録抽選は一度も見てません。

  45. 645 匿名さん

    水掛け論に終止符を打つのは簡単
    供給604に対して成約戸数を発表するだけ


  46. 646 匿名さん

    >>643
    はいはい。売れてるのがバレると困る!なんていえないですもんね。ネガさんは。
    どれだけ売れてないことにしたいの?どんだけ真実を隠したいの?
    買いムードにされたら困るってそりゃこまるよね。
    近隣マンションの営業さんだもんね。

  47. 647 匿名さん

    >>639
    そこにサボってる会社員がいますよー。お仕事もどろうよ。あ、ステマがお仕事か(笑)

  48. 648 匿名さん

    >>646
    それ、そのまま裏返すと646さんに返ってくるんですけど。
    「はいはい。売れてないのがバレると困る!なんて言えないですもんね。ポジさんは。
    どれだけ売れてることにしたいの?どんだけ真実を隠したいの?
    買いムードに水さされたら困るってそりゃこまるよね。
    DTの営業さんだもんね。」

    根拠と「売れてるの基準」がはっきりしてないと水掛け論になるって、こういう事なんですよ。
    「売れてない」を否定する根拠ないでしょ?

  49. 649 匿名さん

    >>642
    スミフ:本体が応戦してるとは思わない。
    他者物件:大手デベはネガしないけど、営業が個人で勝手にネガしてる。

    なにこのダブルスタンダード。
    スミフ本体がなにかしてることはないだろうけど、ティッシュ配りやら暇な営業が個人で匿名で書き込んでるとは考えないの?彼らにとってはさっさとうれて欲しいでしょう。本社の指示がどうであれ。

  50. 650 匿名さん

    >646
    で何戸成約してる?

  51. 651 匿名さん

    >>648
    スミフの計画どおり売れてることがその証拠でしょ?
    担当営業さんにきいてごらんよ。
    あ、他社デベの営業じゃ追い返されちゃうか。

  52. 652 匿名さん

    >651
    計画通りでなぜ延期する?

  53. 653 匿名さん

    反ネガの人は、ネガ=売れたら困る人、というイメージと、売れたら困る人がいる位にDTは大人気、というイメージを定着させたがってますね。
    個人的な印象としては、ダメダメでもないけど人気でもない、かな。周辺の物件と50歩100歩。

    私はネガでもポジでもなくて、白黒はっきりして欲しい人です。堂々巡りしていて有益な情報が埋もれてしまう。

  54. 654 匿名さん

    >>649
    それをする事に何の得があるの?
    会社が売り出し数を絞ってるのに現場が売り急ぐ行為を助長したとこで捌ける戸数は増えないんだよ〜!
    考えが浅はかやね(笑)
    もう少しまともな意見ヨロシク!

  55. 655 匿名さん

    >>650
    聞きに行ってごらん!そして教えて皆に、笑

  56. 656 匿名さん

    >>652
    これも考えりゃ分かる事!
    え?分かんないの?お勉強しなさい。

  57. 657 匿名さん

    当面DTを買う気がないから、MRには行きたくないな。
    営業が面倒そうで。

  58. 658 匿名さん

    >>654
    絞ってる数すら売れてないんでしょ。
    なんてったって、先着順!!

  59. 659 匿名さん

    白黒はっきりって…無理でしょ?
    何が白で何が黒??
    もの価値観は人それぞれ!
    有益な情報はこのスレにはもはや無し?!ってとこでしょうか。

  60. 660 匿名さん

    >>658
    先着順、でも買えない人は列にも並べないよ(笑)

  61. 661 匿名さん

    >>653
    中立風装ってるけどネガなのバレバレ。意見がネガによりすぎだもん。
    湾岸一の売れてるタワマンだっていう真実をどれだけかくしたいの?
    DTが50歩100歩とかありえない。ここが最高だよ?

  62. 662 匿名さん

    営業に聞いたって、正直に「計画に届いてないんです」なんていわないでしょ。せいぜい上の方針で少しずつ売るように言われてるんです、とかお茶を濁すんじゃない?

    内部の人でないかぎり、スミフの販売計画なんてわかるわけないのだから、計画通り売れているかどうか検証できないし、売れている証拠にもならない。
    売れてなくてもそれにあわせて計画を修正できるもんね。

  63. 663 匿名さん

    住友不動産ボッタクリのはなしあったじゃないですか。
    ポジさん指摘してたけど、確かにそれで売り上げがそこまで上がるとは思えないんだよね。

    なんでだろなんでだろと思ってたけど、このステマ隊の活躍なのかな?戸田公園も住友不動産でしょ?
    社員ガヤってなかったとしても、値段つりあげて売れないかも!と心配した先行購買客でちょろいのにうまく吹き込んでポジというかステマをさせる戦略?営業やとわなくても客が宣伝してくれるならたしかに費用かからないわ。

  64. 664 匿名さん

    >>660
    列に並んでくれる鴨さんがいるといーね!
    あ、ネギもわすれずにって伝えておいてね!

  65. 665 匿名さん

    湾岸一売れているって何を根拠に?
    661さんにとってはDTが最高なのはわかったけど、他の人にとってはどうかな?
    だいたい最高って、何が最高なのかよくわからないけどね。

  66. 666 匿名さん

    >>653
    本当にそう思ってるなら、
    担当営業んとこいきゃいいのに。

    こんなとこで、シロクロつけるって。

  67. 667 匿名さん

    >656
    でなんで延期なの?

  68. 668 匿名さん

    ポジの方に聞いても意味ないだろうから
    ネガの方々に聞きたいんですけど、
    ここよりいい湾岸タワマンって今どこですかね?

    前も聞いたけど、殆ど回答なくて。

    だとすると、
    価格的にもうちょっとここが安ければ、
    湾岸最強だ!という認識なんですかね。

    さらに、だとすると、
    買える予算があれば、結局ここがオススメってことでしょうか。

    そんなにここがネガられる理由がわからないんですよね。
    住友不動産そのものが嫌いっている人は多少いるんてましょうけど。

    教えてください!

  69. 669 匿名さん

    >>667
    売れないで延期と戦略的延期の区別がつかない大人って。

  70. 670 匿名さん

    >>667
    二期予定日を仮置きしといて、
    購入者層がどれだけ値上げについてこれるかを調査してんじゃない?
    まだいける!と思ったら、いける人が集まるまで延期する。
    不動産に限らず、営業職してたら、そんな考え方すると思いますけど。

  71. 671 匿名さん

    区別もなにも憶測でしょ?
    スミフの戦略を知ってる中の人でもない限り。
    中の人が会社の戦略をこんな掲示板にリークしないよね。

  72. 672 匿名さん

    >668
    それは書けないんだよ
    書くとステマ隊がそこのスレ荒らすから

  73. 673 匿名さん

    >>668
    勝どき東。駅近、三井。

    100円のものを100円で買う?→ティアロ/KTT
    150円のものを200円で買う?っていうのが、いまの状況。

    DTがいいのではなくて、DTにオプションつけまくればまぁ湾岸比較一位にはなれるけど、通常の相場の何割ましこれ?ってなる。いいものはいいけど、適正値段からは程遠い。リセールやら節税やら考えるならまったくお勧めできない。
    お金がありあまってるならいいんじゃない?

  74. 674 匿名さん

    >>670
    それ購入者としてはたまったものじゃないよね。
    住友不動産「相場なんて関係ない。お金をしぼれるだけとってやる!」
    ってみえるのは気のせい?

  75. 675 匿名さん

    個人的な好みでいえば、開けてる感のベイズ低層(ただし海の側)が好きです。希望のルームプランが海側になかったのでパスしましたけど。希望のルームプランがあえばいいと思います。
    あとは勝どきビュータワーと豊洲シエル、駅直結はかなり魅力です。勝どき東にも期待してます。

  76. 676 匿名さん

    >>668
    そんな大雑把な聞き方したって誰も明確な答えなんてしないですよ。
    あなたがどこに重点を置きたいかによって変わってきますからね。
    なので、「眺望No1はどこでしょうか」とか「共用施設が充実してるのはどこでしょうか」みたいな具体的な聞き方しないと。

  77. 677 匿名さん

    >>675
    あなたの好みは分かった
    でもそれをここに書いてどうなる

  78. 678 物件比較中さん

    >>673
    つまりDTが一番高級物件になっちゃうわけですね。やはり…
    オプションつけまくったら、回りの何割高になるのかな笑
    考えるのも怖いですねー

  79. 679 匿名さん

    >612

    私が角部屋の質問をしたものですけど、業者のステマではありません。
    普通に情報交換したいのに、ポジ対ネガみたいな図式ばかりでやり取りされると本当に検討している身としてはかなり迷惑です。
    逆に親切にお応えくださった方ありがとうございました。
    タワマンに住んだことがないので、眺望とかイマイチ想像つかないんですよね。
    特にこだわりはないので、低層でも良いと思っているのですが、目の前がばっちりビルばかりというのはやっぱりイヤだなあとも思うし・・。

  80. 680 匿名さん

    (続き)でも、逆に角部屋狙いなら、EASTでもWESTでも条件は同じなのかな?
    竣工してから部屋見て決めてもいい気がしてきました。。
    値段が上がらないといいなあ。これ以上上がったら予算オーバーで買えませんw

  81. 681 匿名さん

    >673
    >DTは150円のものを200円で買う?っていうのが、いまの状況。

    ちょっと私と考えが違う
    80円の物を120円じゃないかな?

    いくらオプションつけてもお見合いダイレクトウインドウは変わらないよ

  82. 682 匿名さん

    何をもって高級とするのでしょうか。
    DTが「一番」高級といいきってしまうから、反論が出てもめるのではないでしょうか。
    ほんとに一番ですか?

  83. 683 匿名さん

    「一番」とかも個人の感覚だから、もうスルーでいいんじゃないでしょうか?
    ひとそれぞれだからどうでもいいよ〜笑

  84. 684 匿名さん

    >680
    どう見えるかって、目の前にお向かいさんのリビングがあるだけだよ
    一階のオープンカフェのを眺めてる感じ

  85. 685 匿名さん

    >>668
    別方向のネガとしてはここ最近で過熱しすぎてるから今は買い時ではないって切り口もあるんじゃないか
    このマンションが良い悪いは抜きにして
    もちろん契約済みの人からしたら下落を考えるなんて不快な意見だろうけど

  86. 686 匿名さん

    >684

    並行にあるなら感覚はわかるのですが
    角と角で面している場合の感覚がわからないんですよね。
    並行なのとあまり変わらないんですかね。。

  87. 687 匿名さん

    >>682
    誰もDTが高級マンションなんて言ってないって!
    タワマンを高級と位置づけ、ここを無理くり高級とのし上げて、高いだの専有部分がセコイだのと勝手にネガられているだけ!
    ここはエントランスや共有施設が豪華で高級感のある作りの見せ方をしてるだけ。
    価格が高いのは地価が上がったのと、これから伸びるであろう環境面を先取りした価格帯で設定してるから高い!
    高く売れる(買う人がいるから)なら高値付けるのが営利目的の企業だから、その方針が気に食わず損すると思えば
    止めとくべき。
    ただ、待っても安くならないし、下手すりゃ今より高くなる可能性があるから、買いたい人は急いだ方が良い…何故なら抽選や仮予約は受付ずに先着順だから(苦笑)
    煽ってるわけでも、ポジってるわけでもなく、これがここの実態なんだよね!
    もういい加減くだらん論争止めた方がいいよ。

  88. 688 物件比較中さん

    >>686
    一度グーグルアースで見てみれば良いんじゃないですか?
    角々で面してるツインタワーのあたりをぐるぐる回してみれば分かるんじゃないですかね~
    豊洲とかならナナメになってるツインタワーありそうですよ
    まぁここくらい外面かっこいいとこなら、一部の視界にドトールが入ってきても良い気はする(個人的感覚ですw)

  89. 689 匿名さん

    >686
    ガラスは透明なのでよく見えます。
    隣のタワマンの空き部屋でも見学してくるといいですよ。
    高額なのでしっかり検討してください

  90. 690 匿名さん

    >>680
    凄ーく気持ちはわかる!
    でも、スレは感想を述べる場じゃないので、抽象的な質問や疑問はやめた方がいいよ。
    荒れる原因になるし、言われのないネガ扱いされたりするからね!
    誰かも言ってたけど、貴方の予算も趣味趣向も分からないし低層ってどの辺りをさしてるのか?
    まぁ、まずは資料を入手して実際に現地に足運んでみたら?そしたら眺望の事は自分で納得いくと思います。
    その他予算と部屋の事は営業さんと会話して考えたらよいかと。
    こんなところでウダウダ聞いても答えなんてでないよ!

  91. 691 匿名さん

    >690
    既に現地にもMRにも行きましたよ。
    親切にお応えくださった方がいらっしゃるのでなんとなく感じは掴めました。ありがとうございます!
    しかし、こういう使い方っていけないんですかね?
    素朴な疑問なんで、なんでネガ扱いされるのかよくわからないんですけども。
    スレ全部読んでますけど既出の質問でもなかったので。

  92. 692 匿名さん

    >まぁここくらい外面かっこいいとこなら、一部の視界にドトールが入ってきても良い気はする(個人的感覚ですw)

    こういう感覚も、なるほどなあって凄く参考になります。
    色んな人の個人的な感想は私は読みたいなあと思ってます。
    こういったスレは個々それぞれ要らない情報はスルーすればいいだけなんじゃないでしょうかね?

  93. 693 匿名さん

    >>692
    あなたのおっしゃるとおりで、私もそう思います。

    ムダにかみついてくるのがいますけど、
    スルーしてあげてください。

    感想をいったらいけない掲示板なんてないですよ。

  94. 694 匿名さん

    >>691
    いけなくはないし自由だよ。
    ただ、執拗に絡む輩が多いから、679.680で書いた様な内容はネガ扱いされるよ!と言う懸念を指摘しただけ。
    だって、眺望は回りみりゃ分かる事、低層になればそのリスクは高くなる、上にいけば眺望良い部屋は高いって事
    誰だって分かるよね?
    それを他人にどうか?と尋ねたら、、、どんなレスがくるか想像つきませんか?
    ましてやこれ以上価格が上がったら予算オーバーって、
    MRに行ってたらむしろあの様な質問でないと思ったので、
    確認したら!とアドバイスしました。

  95. 695 匿名さん

    このマンションの総会たのしそうですね。
    議題が上がるたびにネガだー!ポジだー!っていいあってそう。

  96. 696 匿名さん

    >>695
    御主クロノ住民じゃな

  97. 697 匿名さん

    >695

    やりあってるのは営業同士。検討者そっちのけでなにやってるんだろう。

  98. 698 匿名さん

    >>696
    残念。違うよう。
    クロノなにかあったの?

  99. 699 匿名さん

    どっかの機関が、公平な立場でスコアリングとか
    してくれないのかね?

    出来なくも無い気が。

  100. 700 匿名さん

    >>699
    私は買ったことないし読む気もしないけど
    http://2sakaki.web.fc2.com/1wangantawa/
    こんな感じで評価があったとして、異論がでないなんてことあるのかなー。

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸