東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-12 12:19:46


<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ



こちらは過去スレです。
プラウドタワー木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-08 13:34:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 22 周辺住民さん

    あの界隈で見たら相当違和感ある高さですよ。
    三つ目通りには北に同じようなタワー群があるけれど、地元の雰囲気からはかなり浮いている。

    それに、タワーのすぐ脇に親水公園があるのですが、日照も遮られ景観が台無しです。

  2. 23 ご近所さん

    木場も平野も早くHPに外観載せてくれないかな…イメージとかジパングとかどうでもいいのに。

  3. 24 購入検討中さん

    ここは豊洲の三井と同じぐらいの価格帯になりそうでしょうか。

  4. 25 匿名さん

    >>24
    PH三井だよね?あっちも価格は未定だから何とも言えないけど、
    地元民からすると明らかに木場>豊洲なんだけど世間の人気は既に豊洲>木場
    大林組>前建
    有楽町線5分>東西線7分
    さすがにあっちの三井と同水準ってことはないと思うけど・・・

    ただ僅か200戸だし高値でも木場を離れたくない地元の金持ちにさくっと売れそうだし、
    野村はその辺りのリサーチが上手いからなぁ・・・

  5. 26 匿名さん

    >>25
    ここも豊洲も地縁は無いですが
    同じ値段なら、豊洲を買いますよ。

  6. 27 匿名さん

    ミーハーな人は豊洲なんだろね。まあ木場に住んでも豊洲までは自転車でも10分程度で行けるね。

  7. 28 検討中の奥さま

    小さいこどもがいると豊洲は便利だけど、住みたいとは思わない。

    江東区が地元だからなのかな…豊洲よりは木場がいいです。

    木場より清澄白河の方がよりいいけど。

  8. 29 匿名さん

    豊洲有楽町線なので他の地下鉄との接続が不便です、街はきれいですけどね。
    なので利便性では東西線です、殆どの地下鉄につなっがっているのでどこに行っても地下鉄の入り口があれば、家に帰れます。
    また東京駅と東西線の大手町をつなぐ昔の通路は良くないですが、新丸ビルからiiyoの通路や、Oazo通路を使うと快適です。

  9. 30 匿名さん

    旧深川区住民にとっては 深川地区>湾岸地区 なのは明らかだからね。

    場違いなタワーというだけで、地元の金もあるけど目の肥えた住民の需要をこれ以上くみ出せるかな?

  10. 31 物件比較中さん

    隣が警察署ですよ。24時間落ち着かないでしょうね。

  11. 32 匿名さん

    消防署も。
    夜間の緊急出動などでうるさいと思いますが、逆に近いから安心感もあります。
    万が一の時の。
    モデルルームはいつ頃できるのかな?

  12. 33 周辺住民さん

    低層階は目の前が警察署になっちゃうんでしょうか。警察署が隣で安心なら、多少うるさくてもいいかなと思いますが、どうなんでしょう?

  13. 34 匿名さん

    警察ってみんなサイレンの音を気にするけど、日中の柔道場の音もうるさいんだよ。

  14. 35 ご近所の奥さま

    よく自転車で前を通りますが、確かに柔道場の音はよく聞こえますね。

    警察署が隣で安心と木場公園の眺望があれば、音はまあ別にいいかな~と私は思っています。

    木場より平野の方が好きなのですが、平野の方は眺望がどうなんでしょうね。賃貸マンションが目の前にあるし…

  15. 36 匿名さん

    ネックは木場駅の古さですが、改修工事で良くなりそうです、
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20141022/680876/

  16. 37 匿名さん

    いつになったら資料が届くんだろう。
    他の物件もそうだけど、資料請求受付中ってなってるのに、請求してもなかなか届かない。HPにはどうでもいい情報、宣伝ばかり。

  17. 38 匿名さん

    警察が前ってちょっと緊張しちゃう。別に悪いことしていなくてもなんか気になります。そんなことを感じる人っていませんか。なれればそうでもないんでしょうけれど。治安はどうでしょうね。

  18. 39 購入検討中さん

    >>38
    わかります。南向きの部屋にしたら、低層だと警察署が前になるのかな?なんとなく緊張するというか落ち着かない感じがしますよね。

    早く外観や間取りを知りたいんですけどね~うちはまだ資料が届かないんです。
    もう届いた方いますか?

    近所に住んでますが、治安はいいんじゃないかな~と私は思います。

  19. 40 匿名さん

    ここは何向きがいいんでしょう。

    外観がまだわからないですが、
    東向きだと三つ目沿いでうるさいけど、眺望は木場公園。南は低層は目の前が警察署、西は親水公園、という感じ?

    方角で悩みそうです。

    それにしても資料が遅い。わが家の予算じゃ相手にされないのか?

  20. 41 匿名さん

    あのー販売、春からなんで、ゆっくりまちましょうよ。
    資料も、載せてだいだい間取り1つか2つ位ですよ、多分。
    個人的には、年収1000万《共働きではなく》以下には手が出ない価格にして欲しいです。せっかくのタワーですから!!マンション内の治安が大切だと思います!

  21. 42 匿名さん

    >41
    あえて釣られるけど、そしたら少なくとも30台半ばまでは大半が手が出ないから、すごい高齢化マンションだろうねww

  22. 43 匿名さん

    他にも検討してる物件がある方は早く情報欲しいでしょうね。間取り一つにしても。

    周辺環境が気に入ってるので購入したいと思っていますが、タワーにはあまり魅力を感じません。タワーじゃない方がよかった。

  23. 44 申込予定さん

    私は年収450万ですが頭金は4000万あるので購入予定ですよ~

  24. 45 匿名さん

    どうでもいいけど、プラウドの宣伝の仕方ってほんと必要以上にかっこつけてて好感が持てません。HPでニューヨークのセントラルパーク、ロンドンのハイドパークの写真を木場公園と並べて(しかも木場公園の写真より先にw)載せちゃうのって!
    もっと等身大に売り出せばいいのに、と個人的には思います。この宣伝に乗せられちゃう人って、背伸びした見栄っ張りの人なんだろうなぁと思うと、躊躇します。

  25. 46 周辺住民さん

    >45
    同感です。わが家もちょっと躊躇します。地味で地味で落ち着いたところなんです。下町なんです。それがこの辺りの良さなのに、あの宣伝にはドン引きです。

  26. 47 匿名さん

    書き込み見てると、タワーは色々な人たちが住みそうですね。当たり前ですけど。年収高い人だけで住みたい(笑)とか 見栄っ張りな人は嫌だ とか。 価格の幅がすごいと世帯格差で管理とかの方向性って問題起きないんですかね?

  27. 48 匿名さん

    住まいサーフィンがやってる住み心地調査で野村は1位だったから、これで売り出せばいいのに。下町風情だと住み心地1位です!て言われた方が世界一の時間よりシックリくるわ。
    https://www.sumai-surfin.com/re/32485/
    ここに色んな調査結果がまとまってるよ

  28. 49 匿名さん

    ここで必至にプロモーションの仕方に文句を熱弁してる奴って何なの? 野村不動産のマーケティング部にでもはやく就職しなよ。 地元の地味が売りなんて言ってる人達には、とどかない価格なんでしょ、都心のイメージでひろい範囲で集客したいに決まってるじゃん。木場の地元民力じゃ無理って判断の賢いマーケティングだと思うよ。

  29. 50 匿名さん

    だって、多分売れないもの。

    都心部への実需が既に尽きつつある現在、ここを買うのはもはや都外の田舎者しかいないが、
    かといって湾岸みたいに釣られるビジュアルもない地味なエリアで
    割高で有名なプラウドタワーを売り切るのは、至難の業(笑)

    地元民は金がないからではなく、本来の相場からして割高だから買わないだけ。
    購買意欲がある人はそれ以前の近隣タワー物件を既に買ってるし。

  30. 51 ご近所さん

    近隣タワーに住んでるものですが、やっぱり宣伝にはちょっと笑っちゃいました。かっこつけすぎ~

    そんなことしなくても野村の物件は素敵なのに、と思ってしまいました。

    あの宣伝のイメージが好きな方には、湾岸のような華やかな方が合うのでは?この辺りだとがっかりしてしまうかも。

    港区とか湾岸に住んでる友達にもよく言われますよ、ホント下町だね~って。私はすごく住みやすくて好きなんですけどね。

  31. 52 匿名さん

    近隣のタワーで一番高かったのって清澄白河の三菱だったように思うが、恐らくここはそれよりも遥かに高い金額になるでしょ。

  32. 53 匿名さん

    東陽町のスミフも同じように高い金額になるのでしょうか…

    6000万以上ならうちはどれも買えない。

  33. 54 匿名さん

    >>49
    45ですが、自分は地元民ではないただの検討者です。書き込んだのは、検討者としてのイチ感想です。木場公園は、学生の頃にテニスをするためにときどき行っていましたが、都心のイメージではないですが、のどかで住みやすそうと思っていました。ニューヨークやロンドンとつながるところがないから、あの宣伝文句にいいイメージが持てないという個人的感想。

    まあ、おっしゃるように、自分が野村の想定する購入者層ではないということなのかもしれませんね。

  34. 55 匿名さん

    あのCMはセンスないね。
    マドンナとか出すよりはマシだけど。

  35. 56 匿名さん

    しかし、木場と平野のタワーをセットにしている宣伝と木場だけの宣伝が混在して紛らわしい。

    スレもそうだけど、両者一体で売るのか別物件として売るのか、宣伝ははっきりして貰いたい。

    これではとても「上手な宣伝」とは言えないでしょう。

  36. 57 匿名さん

    2つの物件をしばらくは1つの広告で済ます。
    ザ倹約ですよ。

  37. 58 匿名さん

    間取りがつまらない田の字にならないといいのですが。タワーなんだし。

  38. 59 物件比較中さん

    学区や買い物など、木場と平野ではどちらが環境がいいでしょうか。

    平野の方はプラウドタワー立川みたいな外観になるんですかね。

  39. 60 匿名さん

    勝手に予想です。 坪単価315万! 木場の方です。

    広さ70で6670万位 60で5720万位でどうでしょう?
    皆様の予想はどうでしょうか!?

  40. 61 匿名さん

    予想の価格なら買わない。というか買えない。同じエリアで戸建てが買える。

  41. 62 匿名さん

    60です。
    私も61さんと同じで、買えないんですけど、

    大手のタワーは、戸建の方が良い方は、どうぞご自由に。 タワーが好きな方に買って頂きます。しかも野村不動産なんで安くはないですよ〜。

    の、考え方なんですよね。
    平野で310位じゃないかなあ。

  42. 63 匿名さん

    わが家はマンション派なのですが、予想価格ぐらいになるなら買えないし、同じエリアでもう少し安く戸建てが買えるなと思いまして…

    タワーも戸建ても考えてなかったのですが、このエリアが好きなので、タワーが買えないならもう少し安い戸建てを考えてみようかと思います。

    職場が大手町と丸の内なので、この辺りより便利なところってなかなかないんですよね。

  43. 64 匿名さん

    タワマンという大密集建築物に住みたい心理がわからない。
    どうして巨大な蜂の巣の一部屋に住むのがいいのかなぁ。

  44. 65 匿名さん

    管理費、修繕費は、いっぱい払っても問題ないから、最高の管理や、共用部分の充実を求める方には、タワーはすごく良いんでしょうね。

    やっぱりお金持ちの方々用の形態ですよね〜

  45. 66 匿名さん

    5000万前半の部屋なんてないんでしょうね~戸建てなら買えそうですけどね、この辺りでも。マンションの方が安心だけど、厳しいな~

  46. 67 匿名さん

    タワマンの快適さを知ってしまったら、もう地べたには住めません・・・

  47. 68 匿名さん

    300万超えたらこのエリアの相場がぶっ壊れる(笑)。

    立川みたいな黒船プラウドになりそうだな。

  48. 69 匿名さん

    買えないからって高価格をディスるのはやめなさい。痛々しいから。

  49. 70 匿名さん

    >>300万超えたらこのエリアの相場がぶっ壊れる(笑)。

    まあ、地上げ屋ですからね~

  50. 71 匿名さん

    300万なんて軽く超えてくるでしょ。350近くもあり得るかもね。

  51. 72 匿名さん

    ここは豊洲のパークホームズと同じくらいの価格帯になるのかな。

  52. 73 匿名さん

    建築費高騰前の一昨年売り出された美術館そばの三井小規模で270位でしたっけ?相場を壊すというか相場を知らない人がいるようですね。

  53. 74 匿名さん

    ただただ買える方がうらやましいです。
    わが家も5500万前後でないと余裕を持って購入できません。この辺りもずいぶん高くなりましたね。

  54. 75 物件比較中さん

    ダブルタワーと東陽町のスミフ、どちらが高くなるでしょうか。豊洲の三井と同じ価格帯になるんでしょうか。そうなるとかなり悩むな…

  55. 76 購入検討中さん

    北側の親水公園。夏場よく利用するんだけど、タワー建ったら日陰で風も強く、利用者減るだろうなぁ。残念。

  56. 77 周辺住民さん

    パンフ来ましたね
    詳細資料は準備中とのことで、間取りは2
    パターンだけ入ってました
    南向き80㎡と南西角90㎡と広めですね

  57. 78 買いたいけど買えない人

    おいくら?

  58. 79 匿名さん

    価格情報は無かった。

  59. 80 匿名さん

    資料は間取りが一つ多いだけで、あとはHPと全く同じ。全然参考にならない。資料請求した意味ないな。

    楽しみにしていたのに残念。小出しにするのが好きなんですね。

  60. 81 匿名さん

    >>80
    どこもそんなもんじゃない?
    早くから並んでも意味ないんだよね、本気は伝わるだろうけどMRオープンしてからで十分
    稀にMR訪問の電話が掛かってくるけど「価格表出ましたか?」って聞くようにしてる
    管理費も何も決まってない状態でどうやって検討すればいいの?って感じw

    近年デベもその辺りを見越してて、
    興味を引きそうなイベント開いたり倍率優遇を設定したりしてるみたいだけど、
    本末転倒って気がする、さっさと出すもん出しやがれ!っていつも思う

    ※上記は一般論であって、ここに限った話じゃないので悪しからず

  61. 82 匿名さん

    >>81
    80です。
    そうなんです。私もこちらのことだけではなく、どの会社も情報を小出しにするんだな~と。資料請求してもなかなか知りたい情報は教えてもらえないんですね。

    すごく欲しい物件なので、外観がどんな感じになるのか早く知りたいけど、気長に待ちます。

  62. 83 匿名さん

    こちらの学区の評判はどうですか?

  63. 84 買い換え検討中

    この御時世安くなる理由はないけど、坪300越えると萎えるなぁ。でも、上層階からのパークビューは気持ち良いでしょうね。

  64. 85 匿名さん

    >坪300越えると萎える
    ですね。280〜350など幅のある値付けになるのではないかと思います。

  65. 86 匿名さん

    300越えるとわが家は手が出ないのであきらめるしかないかな。これより後に出てくる物件とかいくらぐらいになっちゃうんだろう。

  66. 87 周辺住民さん

    平野四丁目にスミフの看板が出てました。木場公園の目の前だけど、駅から遠いしここより安くなるといいのですが。

    他にもマンションになりそうな土地がいくつかあったのですが、マンションになるといいな。

    ここが買えたらいいのですが、高いんでしょうね。ヴェレーナですら高かったようですので。

  67. 88 匿名さん

    まあ、都心部のマンションは高いでしょうね。
    木場はちょっと離れているから少しは安いんじゃないでしょうか。
    それともそんなに変化はないのかな。
    でも木場ならお台場も近いし、電車は、お台場経由で都心にも行けるしね。
    場所的には悪くないかな。

  68. 89 匿名さん

    住友は高いでしょう。

    それにしても、セントラルパークとハイドパークと木場公園って比較対象がおかしいわ。

  69. 90 周辺住民さん

    >>88

    木場からそのまま都心に出られるし、お台場は経由しないでしょ
    それ、新木場と勘違い?

  70. 91 購入検討中さん

    基本的に東西線は混雑路線なので少し安い

  71. 92 匿名さん

    >91
    混雑路線だから安いって?(笑)
    は?

  72. 93 契約済みさん

    >>88
    新木場の間違いですか?お台場経由しなくても都心にいけます。どちらかというと大手町経由ですよ。

  73. 94 購入検討中さん

    ここはなかなか外観を出してくれないですね~楽しみにしてるんですけどね~

    木場、東陽町はこれからもいろいろ出るのかな?平野のスミフもそうですし。あそこは本当に駅から遠そう。静かで眺望は木場公園なのは魅力的だけど。

    あと、エリアはちょっと違うけど、猿江のセコムもあるんですね。グローリオかな。

  74. 95 匿名さん

    『都心に住む』によれば、「都心」の定義は三ツ目通りの西側までのエリア。

    つまり、本物件は「都心物件」ということになります!

  75. 96 匿名さん

    ふうん、そんな定義があるのですか。
    そういうことに拘りのある方もけっこういるんですかね。
    都心物件とそうでない物件とでは価格にも差が出たりするのですかね?
    あまり拘りがないので、便利で少しでも安ければ都心でなくてもいいかな
    なんて思いますけど。
    でも都心で公園隣接生活って憧れなくもないです。
    とても贅沢な暮らしかもしれない。

  76. 97 周辺住民さん

    この辺を都心だと思っている住人なんてほとんどいないと思いますがw
    私は交通の利便性以外に取り柄がない街だと割り切って住んでいます。
    このマンションは木場公園が目の前にあるので、ランニングや犬の散歩をしたりする人や子供がいる家庭にとっては良いのかもしれませんが、如何せん三ツ目通りと消防署がネックですね。

  77. 98 周辺住民さん

    都心だとは思いませんが、交通の便だけだとはもっと思いません。

  78. 99 周辺住民さん

    清澄白河寄りに住んでいるので、感じ方は少し違うとは思いますが、都心と思ったことはないです。都心にとても近いとは思います。

    このあたりの好きなところは、大きな公園や美術館があって大手町や丸の内に近い。地味で落ち着いてる。豊洲も近くてこどもと出かけるのに便利。下町。そんな感じですかね。

  79. 100 匿名さん

    都心っていう街じゃないですよね…下町っぽい香りもあるし
    全体的にカジュアルな雰囲気はあるかと思います
    通勤は比較的便利な方なんじゃ?
    なので99さんが書かれているような都心に近いというのが
    一番ぴったりなんじゃないかなーって思いますヨ

  80. 101 匿名さん

    都心は、千代田、港、中央の三区だろ?

  81. 102 匿名さん

    都心かどうかなんかより暮らしやすいかどうかが大事です。子どもがいるわが家の場合はですが。

  82. 103 匿名さん

    平野の方はどうなってるんでしょう。HPにも全然載ってないし、一緒に売り出すんじゃなかったんですかね…

    やっとランドスケープと外観が見れました。楽しみです。

  83. 104 匿名さん

    パンフ来たけど、安っちいペラボータワーだったわ。
    さすが江東区のオハナウドタワークオリチィー

  84. 105 匿名さん

    オハナウドタワー w
    でも高いんだろ。

  85. 106 匿名さん

    ペラウドタワーなんですか?
    まあ、木場駅途方7分にノムラが気合いを入れるワケないよ!

  86. 107 匿名さん

    >>104
    完成パースは如何でした?

  87. 108 匿名さん

    安っぽくても全然いいから予算内だといいな~6000万以内で購入できるといいのですが。

  88. 109 匿名さん

    2F2LDK65平米で良ければ6000で買えるのではないですかね。中層以上3LDK70平米以上はムリだろうな

  89. 110 匿名さん

    そんなに高いなら他にいい物件が買えちゃいますね。

  90. 111 匿名さん

    いろいろ言われてるけど気になるマンション。
    低層でもいいから4500で3LDKが買えるのかな…

  91. 112 購入検討中さん

    絶対無理
    3LDKなら最低6000すると思って下さい

  92. 113 周辺住民さん

    >>111
    少なくとも4、5年前からこのエリアでもそんな状況じゃないですよ。

    ただ、あまり馬鹿でかい物件が出てきても、過去のタワー物件も大きかったので地元需要はすでに枯れているでしょうし…。
    最後まで高く売れるかは判りませんけど。

  93. 114 購入検討中さん

    木場・清澄白河エリアの中古マンションの資産価値ってどうなんでしょう?

    駅徒歩10分以上だとやっぱり資産価値は落ちてるんでしょうか。

    ここは6000万以内で買えたらいいのですが…平野の方が好きですが、あちらは駅から遠いし、賃貸マンションが目の前にあるから、資産価値は厳しいですかね?

  94. 115 匿名さん

    3LDK4500万では柏のライオンズでも厳しい。どうしてもタワーがよいなら狭い部屋にするかユーカリが丘あたりにするかだね。

  95. 116 [男性 30代]

    この値段は高杉ww
    いい物件なのは分かるけど
    探せば周辺にもっといい物件あるでしょ

  96. 117 匿名さん

    広めの間取りがあるのが良いですね。
    木場公園はたしか、アスレチックがあるんですよね。お子さんがいらっしゃる家族にはこういった広い公園が近くにあるのは利点ですね

  97. 118 匿名さん

    TOKYOジパングとかセントラルパークと比較するプロモーションしてますので、外国人投資需要を狙った周辺相場無視の高値販売するのではと思います。地元民の買い替え需要は狙ってないのでは。

  98. 119 匿名さん

    周辺相場が6000として周辺相場無視ってどの程度を想定されてますか?戸数多いからあまり高過ぎると捌けないと思いますよ。

  99. 120 匿名さん

    >>118
    目黒エリア在住ですが、週末こちらにもこの物件の広告入りました。
    セントラルパーク??なんじゃこりゃという。
    最近のプラウドは本当に問題多発。広告も訳わからないのが多い。

  100. 121 ご近所さん

    近所のタワー住民ですが、わが家もなんじゃこりゃ!?と思いました。

    セントラルパーク?
    ハイドパーク?
    え~!!!

    木場公園は好きだし、このエリアも好きですが、住みやすいですけどね。

    外国人投資家需要狙いならいらないな~

    エリアはダブルタワーの方が好きですが、立地は東陽町のスミフの方がいいなと思いました。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸