東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. プラウドタワー木場公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-12 12:19:46


<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ



こちらは過去スレです。
プラウドタワー木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-08 13:34:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    都心は、千代田、港、中央の三区だろ?

  2. 102 匿名さん

    都心かどうかなんかより暮らしやすいかどうかが大事です。子どもがいるわが家の場合はですが。

  3. 103 匿名さん

    平野の方はどうなってるんでしょう。HPにも全然載ってないし、一緒に売り出すんじゃなかったんですかね…

    やっとランドスケープと外観が見れました。楽しみです。

  4. 104 匿名さん

    パンフ来たけど、安っちいペラボータワーだったわ。
    さすが江東区のオハナウドタワークオリチィー

  5. 105 匿名さん

    オハナウドタワー w
    でも高いんだろ。

  6. 106 匿名さん

    ペラウドタワーなんですか?
    まあ、木場駅途方7分にノムラが気合いを入れるワケないよ!

  7. 107 匿名さん

    >>104
    完成パースは如何でした?

  8. 108 匿名さん

    安っぽくても全然いいから予算内だといいな~6000万以内で購入できるといいのですが。

  9. 109 匿名さん

    2F2LDK65平米で良ければ6000で買えるのではないですかね。中層以上3LDK70平米以上はムリだろうな

  10. 110 匿名さん

    そんなに高いなら他にいい物件が買えちゃいますね。

  11. 111 匿名さん

    いろいろ言われてるけど気になるマンション。
    低層でもいいから4500で3LDKが買えるのかな…

  12. 112 購入検討中さん

    絶対無理
    3LDKなら最低6000すると思って下さい

  13. 113 周辺住民さん

    >>111
    少なくとも4、5年前からこのエリアでもそんな状況じゃないですよ。

    ただ、あまり馬鹿でかい物件が出てきても、過去のタワー物件も大きかったので地元需要はすでに枯れているでしょうし…。
    最後まで高く売れるかは判りませんけど。

  14. 114 購入検討中さん

    木場・清澄白河エリアの中古マンションの資産価値ってどうなんでしょう?

    駅徒歩10分以上だとやっぱり資産価値は落ちてるんでしょうか。

    ここは6000万以内で買えたらいいのですが…平野の方が好きですが、あちらは駅から遠いし、賃貸マンションが目の前にあるから、資産価値は厳しいですかね?

  15. 115 匿名さん

    3LDK4500万では柏のライオンズでも厳しい。どうしてもタワーがよいなら狭い部屋にするかユーカリが丘あたりにするかだね。

  16. 116 [男性 30代]

    この値段は高杉ww
    いい物件なのは分かるけど
    探せば周辺にもっといい物件あるでしょ

  17. 117 匿名さん

    広めの間取りがあるのが良いですね。
    木場公園はたしか、アスレチックがあるんですよね。お子さんがいらっしゃる家族にはこういった広い公園が近くにあるのは利点ですね

  18. 118 匿名さん

    TOKYOジパングとかセントラルパークと比較するプロモーションしてますので、外国人投資需要を狙った周辺相場無視の高値販売するのではと思います。地元民の買い替え需要は狙ってないのでは。

  19. 119 匿名さん

    周辺相場が6000として周辺相場無視ってどの程度を想定されてますか?戸数多いからあまり高過ぎると捌けないと思いますよ。

  20. 120 匿名さん

    >>118
    目黒エリア在住ですが、週末こちらにもこの物件の広告入りました。
    セントラルパーク??なんじゃこりゃという。
    最近のプラウドは本当に問題多発。広告も訳わからないのが多い。

  21. 121 ご近所さん

    近所のタワー住民ですが、わが家もなんじゃこりゃ!?と思いました。

    セントラルパーク?
    ハイドパーク?
    え~!!!

    木場公園は好きだし、このエリアも好きですが、住みやすいですけどね。

    外国人投資家需要狙いならいらないな~

    エリアはダブルタワーの方が好きですが、立地は東陽町のスミフの方がいいなと思いました。

  22. 122 匿名さん

    日比谷公園で日比谷にタワーマンションならセントラルパークやハイドパークと対比しても見劣りしないと思うんだけど、木場公園じゃねえ……

  23. 123 周辺住民さん

    現在、東陽町住まいですがここ、平野、豊洲パークホームズ、パークタワー晴海で悩んでます
    単価はどこが高くなりますかね?

  24. 124 匿名さん

    >>123
    一般的な予想だと単価はパークホームズ豊洲が一番高くなりそうです。

  25. 125 購入検討中さん

    >>123
    東陽町のスミフの環境ってイマイチですか?わが家はこちらと、平野、スミフを考えているのですが、東陽町からこちらを希望されるということは、東陽町より木場の方が暮らしやすいのでしょうか?

    もし良ければ教えてください!

    わが家はこちらと豊洲が単価が同じなら割高だから買わないと思います。

  26. 126 周辺住民さん

    >>124
    そうですか、豊洲はここ数年人気が上がってますよね~
    ありがとうございます

  27. 127 周辺住民さん

    >>125
    東陽町スミフも有りだと思います。お子さんがいるのであれば静かで環境は良いと思います
    個人的には東陽町は気に入っているのですが、駅南側はスーパーやコンビニがほとんど無いこと、スミフさんは高そうなこと、最後に個人的な理由があり候補から外しています
    図書館や少し歩きますが、区役所、西友もあるので住みやすいですよ~
    木場はギャザリア、公園がありこちらもこちらで良い点はあります

  28. 128 匿名さん

    品川の勝島のブランズなら、70平米超の3LDKが4000万以下である。もちろん土地は所有権。  立地に難があるのは、百も承知だが、品川区にあの値段は魅力だな。  うーん考えてしまうな。

  29. 129 購入経験者さん

    75平米の3LDKで、6400万円台だそうです。プラウドは、もっと高くなることを、セールストークにしている。ま、きっとそうなると思いますけど(笑)。

  30. 130 申込予定さん

    >>129
    ヴェレーナ木場の話ですか。

  31. 131 購入経験者さん

    はい。

  32. 132 いつか買いたいさん

    立川のタワーが単価340オーバーで完売してましたが、立川と木場だと一般的にはどちらが高いのが相場なんでしょうか?

  33. 133 匿名さん

    木場エリアは便利で住みやすいと思いますが、そんな価格なら私たちは他を買います。

    ヴェレーナですらあの価格。いくらオリンピックがあるとはいえ、笑ってしまいます。豊洲ならわかるけど。

    平野の高層階じゃなければ、南も東もマンションだから高くならないのでは?と勝手に思ってます。

  34. 134 買い換え検討中

    >>133
    全く同感です。一時的な相場に流されて、買ってしまうことはしたくないですね。ディベロッパーの思う壺です。

  35. 135 匿名さん

    >133
    他ってどこ買うの?都内の良い所はどこも買えなくなるよ。

  36. 136 匿名さん

    一時的な相場高騰であって○年後には下がると思う人はそれまでどこも買わなければ良いだけ。それが明日かもしれないし100年先かもしれない。
    134は133の意図を理解せずに同意してる痛い人。

  37. 137 購入検討中さん

    あまり条件の良くない部屋なら5000万後半でも買えたりするんですかね~。特に平野の方は。

  38. 138 検討中の奥さま

    この辺りで野村と住友以外にも新しく建つ計画とかはあるんでしょうか?

  39. 139 周辺住民さん [男性 30代]

    >>138
    ありますよー
    木場公園周辺にいらっしゃいましたら、
    ぜひ周りを見回して下さい。
    清洲橋通りや三つ目通りの裏側とか。。。

  40. 140 購入検討中さん

    他にも計画あるんですねー
    先日清洲橋通りを通りましたがわからなかっです。どの辺りですか?あと三つ目通りの裏側もどの辺りでしょうか。

  41. 141 匿名さん

    いや、公園周辺は計画ないでしょ。

  42. 142 主婦さん [女性 40代]

    知り合いの不動産会社の方は「プラウドタワーは80平米の部屋で、8000万円はいくと思う」と話していました。とてもじゃないけれど、一般サラリーマンの家庭には高嶺の花(悲しい)。

  43. 143 検討中の奥さま

    うちも全然無理です。庶民のわが家は他を探したいと思います。

  44. 144 主婦さん [女性 40代]

    不動産の知識はほとんどありませんが、この高騰ぶりには、何か危うさを感じてしまうのです。「そんなことを考えていたら、マンションなんて買えない」と言われるかもしれませんが。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    同感だけど今はどこも高いし、
    海外マネーやタワマン節税等実需以外の引きが活発だし、
    野村はリサーチが上手いというか、立川を坪340で売っちゃうぐらいだし、
    ここも一応パークビューっていう希少性もあるし僅か200戸だし、
    安くなる要素は皆無というか、地場の金持ちとその他でサクっと売れそうではある

  46. 146 ママさん

    この辺りがこんな価格になってしまったんだ~とちょっとこわい感じが私もしますが、でもサクッと売れちゃうんだろうなとも思います。

    ヴェレーナもあの価格でけっこう売れてましたし、こちらは野村だし。

    来年以降はさらに高くなってしまうのではと焦ったりもしますが、わが家にとってはやっぱりまだ購入する時期ではないのかも。高くて買えないし。ずっと賃貸というのもいいかもしれない、と今は考えてます。

    モデルルーム行きたいけど、予算を言ったら営業さんに笑われるかも。6000万以内で、って言ったら相手にされないんだろうな。

  47. 147 検討中の奥さま

    >>146
    うちも一緒ですよ。今は「待ち」の時期かも知れません。この相場が東京五輪まで続くとも思えない。

  48. 148 匿名さん

    6000万って十分というか立派というか、
    選り好みしなければここも普通に買えると思う
    ただ一昔前だったら80平米買えたのに、今は70平米・・・てのはある

  49. 149 匿名さん

    一昔って清澄に地下鉄がなかった頃?
    5年前のパークハウス清澄白河タワーが@270なのでメジャー7の80平米が6000万ってのは相当昔のことじゃない?

  50. 150 周辺住民

    確かに坪330超えると高いと思いますが、一方で清澄白河に駅が無かった頃と比べると、もうその時の水準まで落ちてくることも考えづらいですし、買い時の見極めが難しいです。
    しばらく待てば少なくとも今より安いタイミングも来る気がしますが、それまで家賃(馬鹿にならない)を払い続けていることを考えると、どっちが得なのか悩ましいです。
    今思うと比較的安かったリーマンショック後、その時はその時でどのマンションも掲示板では高すぎると言われており、結局は自分の判断かとは思っているのですが・・・

  51. 151 物件比較中さん [男性 30代]

    物件比較してますが、上がってきてますね。何となくこの1年で買わないと焦っちゃいます。木場公園前は子供持ちには魅力的です。100平米の部屋は1億超えるでしょうか?

  52. 152 検討中の奥さま

    こちらを購入される外国人は多いんですかね…以前住んでいたタワマンに○国の方がいて、マナー違反が多かったので、なるべくこちらからそういった物件を避けたいと思いまして。

    ゲストルームとかラウンジとか、使い方がひどかったので、それが嫌ならタワマンとか大規模じゃない方がいいですかね。

    この辺りにタワマンじゃない物件ができたりはしないでしょうか。

  53. 153 匿名さん

    それって東雲ですか?タワマンが悪いのではなく立地の問題だと思いますよ。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    そればっかりはねぇ・・・
    日本だけじゃなく世界中で問題になってる側面もあるけど、
    資本主義の下ではどうしようもないねぇ

    超都心やアジア圏で名の知れた六本木とか新宿渋谷池袋が特に人気らしいから、
    まさか木場まで!?とは思うけど、準富裕層が周辺に流れることは十分考えられるし、
    ぶっちゃけ売る側は基準を満たせば売る相手はどうでもよかったりするし、
    積極的にツアーやセミナー開いたり仲介業者と提携したりっていう現実があるからねぇ

  55. 155 匿名さん

    この辺りだと普通に通勤に便利だからという理由で検討されている方が殆どかなぁと思っているけれど、、、色々と心配しなくちゃいけない事ってあるのですね。

    戸数があると、普通に管理費などが少なく済むからいいなとは思います。
    ただここはタワーになってしまうので
    修繕費はかかりがちになってしまうのかな??

  56. 156 匿名さん

    また住友が計画してるようです
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150120500026.html

  57. 157 ご近所さん

    多田建設って聞いたことないのでどうなんでしょう。小規模だから無名のデベを使うのかな?

  58. 158 匿名さん

    野村が三ツ目通りと平野とどうやってブランド付けを使い分けて売るのか。
    その一点だけ関心があります。

  59. 159 物件比較中さん

    平野の方はなかなか情報を出してこないですね。うちは木場より平野の方に興味があります。

  60. 160 購入検討中さん

    平野だと最寄り駅は清澄白河になりますか?

  61. 161 匿名さん

    平野だと最寄は清澄白河。ただし半蔵門線
    表示予想としては、清澄白河(半蔵門線)12分>木場14分>清澄白河(大江戸線)16分といったところかな。

    実際には、駅までのルートは木場駅はほぼ直線だけど他はそうではないし、いずれもホームが深いのでもっと時間がかかると思う。
    このあたり、都心近くにはめずらしい交通空白地帯(鉄道駅が徒歩10分圏外)だよね。

  62. 162 ご近所さん

    >>161
    そうなんですよね。うちは自転車移動が多いので不便と思ったことはあまりないですが、やっぱり歩くとどの駅もちょっと遠い。木場駅までの方が歩きやすいけど、半蔵門線の方が空いてていいです。

    平野は目の前にマンションがあるし、駅まで遠いし、資産価値は微妙かな?その分価格も控えめだといいのですが。

  63. 163 匿名さん

    公園の眺望をアピールして三ツ目通りのタワーを高く売る(階高であまり差を付けない)

    木場公園物件への飢餓感を煽る

    公園には面していない分グロスが少しだけ安め(割高だけど)の平野の販売時期を重ねて客を引っ張る

    完売

    という想定か。

    目論見通り行きますかね?

  64. 164 匿名さん

    というか、木場公園沿いだが、三ツ目挟んでじゃねぇ。
    交通量ぱねぇっすよ。上層階行っても真っ黒っすよ

  65. 165 購入検討中さん

    現場の建築計画によると、ここの竣工予定は平成29年3月で、平野は一年早い平成28年3月。
    なのに売り出しはこちらのが早いんですね。
    なんでだろ。

    >>164
    私もそう思います。窓開けられないんじゃないかと…


  66. 166 購入検討中さん

    小学校は数矢小ですかね。ちょっと遠いな…通学路はどうなんでしょう。

  67. 167 主婦さん [女性 40代]

    坪単価300万円超えは、どうなんでしょうかね。実はそんなに高くならないのではないか、と話す不動産屋さんもいます。人気面で劣る平野を抱えているから、あまり強気には出られないような。

  68. 168 購入検討中さん

    >>167
    平野の方が人気劣るのはやっぱり駅から遠いからでしょうか?あとは目の前に賃貸マンションがあるからですかね。眺望とか日当たりが気になるところです。

    平野は四丁目の方に住友の看板も出てますね。四丁目は駅から遠くてちょっと夜は暗いかな。

  69. 169 匿名さん

    平野も四丁目まで行くと大門通りのバス便の方が便利になる。
    錦糸町から結構出ているから、三ッ目を通るバスと併用すればその方がいいかも。
    タワーの方は木場1駅に頼るのは少々心もとない。

  70. 170 匿名さん

    市川行ってきました。こちらの方がかなり高いと言われましたよ。坪320ぐらいでは?

  71. 171 購入検討中さん

    木場駅と清澄白河駅の価値はどちらが高いのでしょうか?

  72. 172 買い換え検討中 [女性 50代]

    >>171
    清澄白河だと思います。不動産関係の方がおっしゃっていました。

  73. 173 ママさん

    木場より清澄白河の方がイメージがいい気がします。

  74. 174 匿名さん

    比べるまでもなく圧倒的に清澄白河が高いです。

  75. 175 購入検討中さん

    >>174
    そうすると木場より平野の方が高くなりそうですか?平野の方は全然情報が出てこないけど、どちらか買えたらいいなー

    東陽町も同じ価格帯になりますかね?

  76. 176 主婦さん [女性 40代]

    ただ、平野は地下鉄の駅からの距離がネックになりそうな気がします。

  77. 177 匿名さん

    嫌味ではなく教えて下さい。
    清澄白河って何もなく不自由そうに思うんですが、魅力はなんでしょう? 木場のほうが便利な感じがしますが。

  78. 178 匿名さん

    半蔵門線大江戸線 が通っているだけでもかなり大きいのにそれぞれ始発。確かに大きい商業施設はないけど飲食店は少なくないですよ。最近は小洒落た店もあるし。

  79. 179 検討中の奥さま

    圧倒的に清澄白河だと思いますよ。
    交通の便利が良いし、何と言っても都内としては電車が空いてる。

  80. 180 匿名さん

    家族構成やライフスタイルで好みが違うんだろうね。

    木場はギャザリアの存在感が圧倒的に大きいが、ここで暮らす、と言われると躊躇する街でもある。

  81. 181 主婦さん [女性 40代]

    特に白河地区は都営新宿線の菊川駅も近いので、何かと便利。買い物は錦糸町も自転車で行ける範囲です。

  82. 182 検討中の奥さま

    ただ白河3、4丁目は大江戸線の清澄白河駅が遠いかも。

  83. 183 周辺住民さん

    それを言ったら平野三はどの線にも遠い。暮らすには白河と三好の三四がいいだろうね。平野や清澄はうら寂しい。

  84. 184 買い換え検討中 [女性 50代]

    野村は短期間に効率良く売ろうとする会社。木場のタワー
    の値付けには、相当、気を遣うはず。どこまで強気に来るのか、どこまで現実的になるのか、楽しみでもある。

  85. 185 検討中の奥さま

    清澄白河駅を利用なら、住所でいえば清澄3丁目、白河1丁目が圧倒的に資産価値は高いと思います。
    実際、毎年出る土地価格も清澄白河駅周辺の中ではかなり高いですよね。

  86. 186 周辺住民さん

    標準地が駅前で大通りに面してるんだから当然だろ。住環境としては別。

  87. 187 ご近所さん

    駅前にもう少し大きなスーパーがあるといいんですけどね。暮らしやすさなら白河3~4丁目の方が木場公園とマルエツが近くていいかなと思います。平野は駅から遠いけど三つ目通り沿い以外は静かで私は好きです。

  88. 188 物件比較中さん [男性 30代]

    80平米の下層階で6000万円台の後半でしょうかね。若い家族には高嶺の花です。

  89. 189 主婦さん [女性 40代]

    うちもあきらめムードですね(笑)。東京五輪を控え、今はまさにプチバブルの状態。五輪の1年前ぐらいには、相場も落ち着くだろうと不動産関係に勤める友人が話していました。こればっかりはわかりませんが、確かに今は異常かも知れませんね。

  90. 190 買い換え検討中 [男性 30代]

    東陽町のヴェレーナは、結構苦戦しているようですね。あの立地で75平米が6500万円って、確かにないな、と。野村のタワーはこれより高くなる、と煽るセールストークもねえ。デベの常套手段なんでしょうけど。

  91. 191 購入経験者さん [男性 40代]

    まあ、お金ない人が、不動産買えた今までが異常とも考えられるね。 安く買いたいなら千葉へいきましょう。

  92. 192 購入検討中さん

    平野は場所が中途半端ですよね。。
    ここは清澄白河物件ではなく、間違いなく木場物件ですね。

  93. 193 匿名さん

    平野は駅からの距離よりも目の前の賃貸マンションが残念。あれがなかったら最高なのに。

  94. 194 周辺住民さん

    ここ数年、清澄白河の中古マンション価格を見ていますが、某ブランドの駅2分の築10年物件と同じブランドの駅9分の築4年のタワーを比較するなら、価格も高く短期間で売却している傾向があります。

  95. 195 周辺住民さん

    >>194
    失礼致しました。

    ここ数年、清澄白河の中古マンション価格を見ていますが、某ブランドの駅2分の築10年物件と同じブランドの駅9分の築4年のタワーを比較するなら、前者が価格も高く短期間で売却している傾向があります。

  96. 196 働くママさん

    >>195
    駅前のあのマンションは本当に売れるの早いですよね。

    ここは共用施設多いんでしょうか。共用施設いらない。今住んでるマンションの共用施設で合コン?お見合いパーティー?みたいなことを主催してる住民がいて気持ち悪い。

  97. 197 物件比較中さん

    私もここ数年、清澄白河駅周辺の物件をみてますが、パークハウスでなくても清澄白河駅徒歩3分以内の中古マンションはほぼすぐに売れてしまいますよ!近年の清澄白河人気のせいかなぁ?コーヒーブームも到来したし。

  98. 198 周辺住民さん

    今日も前より明らかに人通りが増えたなあと思いました。

    森下で住友の計画があるみたいですが、新大橋の方ってどうなんでしょう

  99. 199 匿名さん [ 30代]

    清澄より十年古い感じ。伸びるかわからないけど伸びしろが残っているとも言えます。

  100. 200 匿名さん

    同じ平野にイニシア(予定)が出てきてますが、早く売った方が・・・。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸