東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    >>74
    61です。なぜ当方を名指ししてコメント頂いたのかよくわかっていませんが、当然、長所短所含め、検討板は検討者に有益な情報交換がされることが望ましい形でしょう。当方はそれを特に否定する書き込みをした覚えは全くないので、誤解なきよう願います。では。

  2. 102 匿名さん

    >>100
    ベイズの魅力を知られたくないのがミエミエのコメント乙。
    検討の参考になる他の方の情報の投稿を妨害する前に、自分が何か参考になりそうな情報を投稿したら?

  3. 103 匿名さん

    >>101さん
    遡ってあなたのコメント拝見しました。以下ですね。普通に参考になる投稿だと思いますよ。
    ネガはスルーして、今後もどしどし投稿してください。

    「久しぶりにこの掲示板を見ましたが、意外や意外、けっこう建設的な意見、情報も議論されているのですね。夏に見ていた時はかなり荒れまくっていて、辟易して見なくなってしまったのですが。
    いつの間にかあと95戸しかないということも知り、びっくり。何だかんだ言って順調に売れているのですね。価格表を見ると間取りも限られていますね。19階以下の北西南西角部屋が割と残っていますが、金額が大きい割にお見合いで眺望が期待できないからでしょうか。でも眺望が必要ない人には割安でいい部屋でしょう。何はともあれ、今後の動向を引き続き見守ります。 」

  4. 104 匿名さん

    >>87
    >嫌なら見なければ良いのでは?色んな意見あった方が良いですし、その中から自身が取捨選択すべきでしょう。インフレ傾向の今、『待てば待つほど高くなる』というのも当たり前ですし、むしろ検討者にとっては良い意見である可能性が高いわけで。

    まったくその通りですよね。
    物件のメリットや購入に前向きな情報が書かれると噛みつくだけのネガ投稿からは、他の人に買わせまいとする意図しか感じられない。自分だけ希望の部屋を買えればいいって立場の人なのかな。

  5. 105 匿名さん

    >>81
    そもそもSKYZはSKYZでサンライズ、サンセットの2つのビューラウンジと、屋上ラウンジ。さらに天体観測ドームもある訳ですからね。
    http://special.nikkeibp.co.jp/as/201401/kaitekikukan/02/story2.html

  6. 106 匿名さん

    その上でBAYZのラウンジ&バーだけで230㎡もあって湾岸新築タワマンでダントツの広さ。

  7. 107 匿名さん

    豊洲PITでの初音ミクのライヴの記事がYahooニュースに。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000032-mnet-musi

    ロサンゼルス、ニューヨークに続いて《TOYOSU》

  8. 108 購入検討中さん

    >>106
    そのぶん管理費も断続的に高くなりますよね。数年後、管理費はどうなるのかが心配です。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    最初から、こことお隣りの管理費は高いんけど。

  10. 110 匿名さん

    >>108
    ラウンジの広さは管理費にはあまり関係ないでしょ。
    むしろ狭いバーラウンジに人を雇う方がもったいない。

  11. 111 匿名さん

    上がるのは修繕積立金で管理費じゃないよ ふつうは

  12. 112 購入検討中さん

    共用施設が多いとこはたしか管理費も上がりますよ。ここは上がらないですか?

  13. 113 匿名さん

    てことはダブルで上がったら相当な額になります。しかし家族みんなで大いに活用できたらまだいいかもしれません。

  14. 114 匿名さん

    豊洲の人気と話題性はうなぎのぼり。
    これで、千客万来まで出来たらどうなることか。
    ニュースで千客万来や市場が取り上げられる度に豊洲の名前が挙がる。

  15. 115 匿名さん

    SKYZ、BAYZ共通の共用施設のみの管理費は月数千円。総戸数1660戸の強み。

    1戸6万円出しただけで、1億円超えるんだからね。

  16. 116 匿名さん

    >>111
    ここは皆さんが仰ってるような超豪華共用施設満載なのでどうなるか正直わかりません。

  17. 117 購入検討中さん

    >>114
    どうしました?急に。

  18. 118 匿名さん

    >>112

    管理費をどんどん上げていくような管理組合はいないでしょうし、逆に下げるよう努力するのが普通ですから。
    修繕積み立ても施工側が高めで見積もってますが、今の建築でそこまであげるほどメンテナンスが必要になることもないはずです。
    ま、とはいえ誰もわかりませんけどね、将来のことは。

    ただ方向性としてはダブルであがるということはまずないかなと。

  19. 119 匿名さん

    >>112
    共用施設が多いと管理費が当初より上がるんですか?
    今まで聞いたことのない話なので、どういう理屈かご説明いただけますか。
    まさか修繕積立金と混同されているなんてことはないですよね?

  20. 120 物件比較中さん

    理屈ではなく現実問題で他のタワーマンションをお調べください。管理費であがってるところあります。

  21. 121 匿名さん

    MR見て気持ちが盛り上がってたけど10年後の維持管理費を考えると正直悩みます。
    でも魅力的だしなぁ。

  22. 122 匿名さん

    想定外の事象でいざ一時徴収金が必要になった時、大規模であることは強みではありますよ。
    ただ趣の異なる2棟(それが美しく良いところですが)ですのですんなり意見がまとまるかは神の味噌汁。

  23. 123 匿名さん

    >>120
    ん?
    共用施設が多いと管理費が当初より上がるという一般論を述べられていたように思っていたのですが、そうではないのでしょうか。
    タワーマンションで共用施設が多いが故に当初より管理費を上げた例があったということですかね?かなり特殊な事例だと思いますが、そういう例を複数ご存知なんですか?

    湾岸のタワーマンションで下げた例ならいくつか聞いたことがあるですが…。

  24. 124 匿名さん

    元の設定が、他の豊洲タワマンと比べて高過ぎ。周りに何にもない有明並みでしょ。ここの管理費。どちらもゆりかもめ物件ってところが共通。中古で売るときも管理費が高いのはマイナスポイント。

  25. 125 周辺住民さん

    修繕積立なら途中で上がりましたよ。
    あと、管理費は上がらなくても共有施設の使用料は上がる可能性はあると思います。

  26. 126 匿名さん

    >>125
    それ、買う前から決まってるでしょ?

  27. 127 匿名さん

    >>124
    管理費は高い方が中古市場では強いのは常識だよ。
    しっかり管理し続けられているって証なんだから。

    もちろん見合った管理が行なわれる前提でね。

  28. 128 匿名さん

    >>122
    1戸6万円出しただけで、1億円超えるんだから安心ですな。

  29. 129 匿名さん

    豊洲のどのタワマンよりも豊洲駅遠、管理費高。
    中古で人気が出るとは思えない。

  30. 130 匿名さん

    >>127
    そんな常識、初めて聞いたな。
    管理費が高くなくても、しっかり管理されている物件は
    管理組合がキチンと機能している証しになる。

  31. 131 物件比較中さん

    管理費高いのは、管理会社にボラれてるってのもあるね。
    小規模マンションは高いのはしょうがない。

  32. 132 匿名さん

    >>127

    ポジもいい加減にした方がいいよ。荒れるだけだから。

  33. 134 匿名さん

    SKYZ契約者スレの成りすましネガが、
    遂に追い詰められてる。
    今度はこっちに逃げてくるかな?

    >成りすましじゃないって主張してる方は、PW付きの掲示板に一言書き込むか、あちらの掲示板の内容をこちらに書き込みさえすれば、簡単に批判を封じられるのに、なんでそれをしないんですか?

  34. 135 匿名さん

    管理費安くて管理が良い物件がありますか?

    管理費安い場合は、管理もそれなりな事が多いですよ。
    管理はケチるべきではない。

  35. 136 匿名さん

    管理費高いんだね。

  36. 137 匿名さん

    高いかな?
    私は安く感じたけど。。。

  37. 138 匿名さん

    豊洲タワマンの中で管理費、一番、高いんじゃない?
    物件価格は安いと思うけど。

  38. 139 匿名さん

    一番大事なのは住民の質。
    安い物件だと悲惨だよ。
    俺の経験じゃ、坪200万超えてりゃだいたい安全。

    外国人も様々で、坪200万が買える外国人と、買えない外国人では天地の違いがある。

    昔から衣食足りて礼節を知るって言葉があるよね。その通りだと思った。

  39. 140 匿名さん

    管理費安いよ。これだけの緑とコンシェルジュなどのサービス。なかなか無いかと。コストパフォーマンスは一番だと思います。

  40. 141 匿名さん

    管理費、修繕費、駐車場代で、将来10万円近くになりませんか?

  41. 143 匿名さん

    >>140
    そう思えるってリッチな方ですね。
    うらやましいです。

  42. 144 匿名さん

    いやいや、マンションは管理を買えってよく言いますよ。
    管理費ケチると本当に悲惨だよ。

  43. 145 匿名さん

    結局、維持費、高いってこと?

  44. 146 匿名さん

    割安ではあるけど、ここまでのレベルを求めない人にとっては高いだろうね。
    そういう人はもっとチープな団地みたいなマンションを選ぶべきだと思うけど。

  45. 147 匿名さん

    これまでをまとめると、

    豊洲タワマンの中で一番管理費が高い?
    ○将来、管理費、修繕費、駐車場代で10万近くかかる?
    ○でも、割安だし、マンションは管理を買うものだから、管理費は高い方が良い?

  46. 148 匿名さん

    将来10万は大袈裟かと。。。
    騙される奴居ないのでは?

  47. 149 匿名さん

    維持費は住民が決めていくもの。
    そんな超基本も知らないなんて、
    ここは冷やかしの集まりか?(笑)
    まあ、BAYZ買う層は
    マンコミュなんて見ないよな(笑)

  48. 150 匿名さん

    >148
    いくらになるの?

  49. 151 匿名さん

    少なくとも、インフレが始まった今となっては、何かしら不動産でも買っておかないと、将来とんでも無いことになる事は確かだと思います。
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのは自殺行為かと。

  50. 152 匿名さん

    毎月4万くらいになるのは見込んでた方が良いと思います。

  51. 153 匿名さん

    最近、商業棟の電気が、ほぼ全灯してるよね。

  52. 154 匿名さん

    >152
    修繕費の話?
    なら、管理費、修繕費、駐車場代で10万近いんじゃない?

  53. 156 匿名さん

    80m2として、

    管理費28,000円(350円/m2)
    修繕費24,000円(300円/m2)
    駐車場代30,000円

    計82000円

    こんな感じ?

  54. 157 匿名さん

    >>154
    緑や植物が多いと維持管理費や修繕費が将来的に上がるとかはなさそうですか?

  55. 158 匿名さん

    大規模修繕計画を知らずに検討する方もいらっしゃるみたいですよ。

  56. 159 匿名さん

    みなさん、第2期2次の倍率優遇は何倍をお持ちですか?
    4倍の方もいらっしゃいますか?

  57. 160 匿名さん

    >>156
    ありがとうございます。
    この中で確実に値上がりするのが修繕費ですよね。

  58. 161 匿名さん

    >>156
    価格表と長期修繕計画をもらって自分で判断しまちょうね

  59. 162 匿名さん

    修繕費は、積立って言って貯金みたいなものだよ。
    普通は多い方が安全。

    使わなきゃ減らないものだよ。

  60. 163 匿名さん

    >160

    修繕費は余裕を持って設定したつもりです。

    国交省のガイドラインだと200円/m2でしょ。

    タワーなので1.5倍にしました。

  61. 164 匿名さん

    あっという間にスレ数20なんだね。大人気!
    第2期2次で完売しそう。

  62. 165 匿名さん

    >>161
    そもそもタワマン検討してない子供がネガってるみたいですよね(笑)

  63. 166 匿名さん

    去年東京でいちばん売れたマンション
    SKYZのスレが14ヶ月で28スレ、
    ここは10ヶ月で20スレ。

    人気、まったく衰えてないんだ。

  64. 167 匿名さん

    豊洲タワマンの中では条件悪いよね。
    豊洲駅遠いし、維持費高いし。
    価格は安いと思うけど。

  65. 168 匿名さん

    >>167
    じゃあなんで去年東京でいちばん売れたマンションになったんだと思う?

  66. 169 匿名さん

    「東京ワンダフルプロジェクト」の検討スレはトータルで48?
    湾岸でダントツの人気マンションってことか。

  67. 170 匿名さん

    >168
    安いから。

  68. 171 匿名さん

    >>170
    残念!そんな理由は「人気の理由ベスト5」にも入ってないよ。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

  69. 172 匿名さん

    ユニクロもよく売れる。

  70. 173 匿名さん

    豊洲の一等地はとっくにマンション建ってるしね。

  71. 174 匿名さん

    最も評価されたのは「東京とは思えないほどの豊かな自然環境」のようですね。

    >煌めく水辺に囲まれた潤いのロケーション。総開発面積約3.2haの約46%ものスペースに緑を敷き詰めたランドスケープ。そして高層建築のない豊洲ふ頭がかなえる、全方位に開かれた空。見事、第1位に輝いたのは「水と緑と空の東京」でした。皆様がスカイズの未来に思い描いたのは、陽光に輝く水辺の街で繰り広げられる爽やかな日常。大空のふもとに広がる緑のなかで、都心を忘れて過ごすひととき。あるいは美しい春夏秋冬との出会いや多様な動植物との触れ合い。そんな豊かなライフシーンへの期待を、たくさんの方々から集めています。

  72. 175 匿名さん

    >>169
    三井系と東建系のマンションとを
    一つにまとめて語るのがナンダカナア。

  73. 176 匿名さん

    スレが、多いと人気ダントツ物件になるんですか?

  74. 177 匿名さん

    >>174
    そりゃ、建物がたくさん建つ駅前立地ではないから
    緑をウリにする位しかないのは、駅遠物件の常。

  75. 178 匿名さん

    >>171
    この辺の人気の理由は納得です。

    遠くまで出かけなくても、
    お庭でお花見。
    春が待ち遠しいですね

    昆虫を見つけて観察したり、
    自分が子どもの頃の体験を
    ぜひ我が子にも。

    都心なのにあふれる開放感。
    公園側にも護岸側にも
    フェンスがないのがいい。

    約46%もの緑地率魅力。
    こういう場所で
    子育てをしたかったのです。

    全周約4kmの護岸の道。
    水辺のジョギングが
    朝の日課になりそうです。

    隣接する豊洲六丁目公園で
    息子とキャッチボール。
    そんな休日が楽しみです。

  76. 179 匿名さん

    >>176
    上にあるけど、それ以前に去年、東京でいちばん売れたマンションなんですよ。

  77. 180 匿名さん

    >>173
    千客万来ができたら、六丁目が一等地になるのでは?

  78. 181 匿名さん

    80000円
    +固定資産税
    +ローン
    ☆修繕積み立ては倍以上になる、、
    ☆金利上昇
    資金繰りだけきをつければ
    問題なし。
    最高にいいマンションですよ!
    そんなに高くないし!

  79. 182 匿名さん

    >179
    売れたから、良いって言うのはどうなのかなあ。
    ユニクロ悪くないけどね。

  80. 183 匿名さん

    完成2年前に残り95戸になってしまったマンションのスレって感じですね〜

    SKYZの勢いがまったく落ちてない。

  81. 184 匿名さん

    >>181
    お金のことばかり気にしても仕方ないでしょう。
    管理費だってそこそこですし、ちょっと飲み代を減らせばいいレベルです。

  82. 185 匿名さん

    >>180
    残念ですがそれはあり得ない。高望みし過ぎです。
    でも今は何もないですが賑やかになって人が流れてきますよね。

  83. 186 匿名さん

    >>182
    日本初採用の先進技術、ハイブリッド免制震システムも人気の理由では?

  84. 187 匿名さん

    豊洲グリーン・エコアイランド構想」を実現するための基本的視点が素晴らしいと思います。
    http://tokyo-wonderful.com/toyosu/index.html

  85. 188 匿名さん

    ここらへん、MIFAとか豊洲PITとかマジックビーチとか、いつでも取り壊せそうな安普請の建物ばかりできるのはどうしてなんでしょうね?

  86. 189 匿名さん

    何なんでしょうね。定期的に建て替えたりするんじゃないでしょうか。

    インフレ始まったので、早めに買った方がお得だとは思うのですが、なかなか踏みきれません。
    待ってる間に値上がりしていってるのが気になります。
    もう、値下がりはしばらく無理なのかな?

  87. 190 匿名さん

    いやいや、単純に買えないのなら、千葉の団地みたいなマンションにすべきだと思いますよ。
    価値観も合いそうにないですし、団地みたいなのだったら安いだろうし。

  88. 191 匿名さん

    >>188
    マジックビーチはダイヤモンドオンラインで取り上げられていますね。
    http://diamond.jp/articles/-/58832

    雑誌モデルさんなどがリピーターになってフェイスブックやツイッターで発信したから、お洒落な女性に広がっていったみたいですよ。

  89. 192 匿名さん

    ワイルドマジックやマジックビーチがオープンして以降、周辺の土地の評価も高まり、土地の値段も上がっているという話を聞きました。

  90. 193 匿名さん

    最近は、何でも値上がりですよ。
    土地も上がってるし、建築資材も上がってるし、人件費も2年前の倍額です。

    オリンピック前になったらどうなるんだろう。まだまだ値上がりは続いてますし。。。

  91. 194 匿名さん

    歩いてスグの場所に日本最大級のスクリーンサイズ(縦9.3m/横22.6m)を誇る“オーシャンスクリーン”(ユナイテッドシネマ豊洲)があるのに、さらにキャパ3000を超えるライブホールが出来たなんて…エンタメファンにはたまらない立地でしょ!

  92. 195 匿名さん

    新次元のアトラクションシアターが
    2014年12月豊洲にオープンするのも楽しみ!
    http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html?from=topbanner

  93. 196 匿名さん

    12月からのユナイテッドシネマ豊洲、期待大ですね。

    1 座席シート・・・前後・上下左右に動く。背面部分には、衝撃を表現する装置を内蔵
    2 風が吹く・・・劇場内上部の送風効果により、風が出る
    3 雨が降る ・・・座席背面から吹き上げられた水が降ってくる。
    4 水が出る ・・・前の席の背面部分から、水や霧が出る
    5 香りが出る ・・・前の席の背面部分から、香りが出る
    6 煙りが出る・・・劇場内スクリーン下部分から、スモーク(煙)が出る
    7 シャボン玉が出る・・・劇場内上部から、泡が出る
    8 フラッシュが光る・・・劇場内上部の照明効果により、光が出る
    9 空気が噴射する・・・顔や頬、耳をかすめる空気が噴射される

  94. 197 匿名さん

    湾岸埋め立て地のマンションはオリンピックが終わったら選手村放出で一気に供給過多になり大暴落します。
    デベはそれまでに建て終わって販売終了までしないといけないので必死なんですよ。

  95. 198 匿名さん

    竣工の大分前から売ってるマンションもあるのはそういうことなのかな?
    ところで土壌汚染てどうなったの?
    千客万来も来ることだし浄化完了?

  96. 199 匿名さん

    >>197
    それは勝どき晴海の話でしょ(笑)
    逆にここが人気の理由。

  97. 200 匿名さん

    供給過剰は値上がりのサインだよ。
    数年前も大量供給されて値上がりしてたじゃん。

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸