東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その6

広告を掲載

契約済みさんRX [更新日時] 2009-11-23 19:54:03

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。

<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。

<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-24 10:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    アメリカ次第だよなぁ。
    中国が成長し続けるとも思えないし。

    日本なんて1億3千万人しか居ないのでマーケットとしては弱すぎる。海外相手しか商売できないんだよね。

  2. 302 契約済みさんRX

    >>301
    まぁその日本も逆に人口は1億2千万いるのに狭い国土のほとんどが山地で、人が住める場所って限られてるよね。
    アメリカや中国と違って。
    その点では土地の価格が暴落するって心配も少ないんじゃないかな。
    日本のマーケットは小さいのは確か。
    でも今はボーダレス経済ですから、日本社も案外せっせと海外進出して物を売買してるものですよ。

  3. 303 契約済みさんRX

    そう言えば、ずっとComing Soonになってた物件HPのデザインコンセプトがようやく出来たようですね。
    と言ってもMR行ってる人達にはもう知ってるよって内容ですが。
    http://www.ct-ariake.com/design2.html

  4. 304 購入検討中さん

    マンションは土地の持分少ないからなぁ。

  5. 305 入居予定さん

    デザインコンセプト、、、やっぱりいいよねぇ。
    これ見ると、契約してよかった~~って思います。
    すごく楽しみ。

  6. 309 購入検討中さん

    まぁ、今後は物件について、まじめに語り合いましょうよ。

  7. 317 購入検討中さん

    内覧しましたよー。
    日曜日の工事がお休みの日に入れてもらいました。

  8. 318 匿名さん

    駅遠、埋立地&荒野のここが坪240万円なら、埼京線板橋駅前&三田線で大手町直結のプラウドシティ池袋本町の坪250万円の方が良いキガス。

  9. 319 購入検討中さん

    埼京線板橋駅前の何がいいんですか?

  10. 320 契約済みさん

    >>317さん

    内覧させてもらいましたか。
    確かに来客者に見せるなんて話しも以前あって中止されたほどですから、
    内覧できたんでしょうね。
    うーん、契約者なのに一度も見せてもらっていません。

  11. 321 購入検討中さん

    そりゃ、もう契約しちゃったんだから見せてもらえないでしょう。
    契約するまでが営業ですから。

  12. 323 購入検討中さん

    ガレ住民には「見えないようにします」って言ってるみたいだけど嘘だよね。
    見えないようにするならガラスで作るわけないしな。どうするつもりだろ。

  13. 324 匿名さん

    シティータワー有明 東京駅へバスで34分
    プラウド池袋本町  大手町へ電車で16分

    どちらがいいかは一目瞭然。

  14. 325 購入検討中さん

    いまいち、埼京線板橋駅前の良さが分からないのだが。三田線沿いだから良いって理論?

  15. 327 匿名さん

    >>326
    ドMな人ですか?

  16. 328 購入検討中さん

    なんで比較してるんでしょうね。板橋の人なのかな?

  17. 329 匿名さん

    どうせデベ関係者だろ。
    埋立地なんて俺も絶対イヤだから。
    しかも駅からも遠くて、街も何にもない荒野だよ。
    ありえない。

  18. 330 購入検討中さん

    といいながらも気になるわけですね。
    何ででしょうね。

  19. 331 購入検討中さん

    有明欲しいんでしょうね。

  20. 332 購入検討中さん

    有明ではCTAが一番無難な気がする。あとはプールある物件ばかりだもんなぁ。

  21. 333 匿名さん

    シティータワー有明 東京駅へ電車(りんかい線→京葉線)で9分
    プラウド池袋本町  大手町へ電車で16分

  22. 334 購入検討中さん

    乗換えや徒歩時間を考慮してないですよね。
    有明から東京までは30分以上かかりそう

  23. 335 購入検討中さん

    まぁ、徒歩や乗換えいれて30分でつけるんだったらいいんじゃない?
    そのプラウドは300超えなんでしょ。普通に買おうとも思えないんだけど。

  24. 336 購入検討中さん

    有明シティタワーが気に入ったんですが、あともう一歩が踏み出せません!
    誰か背中を押してください!

    とりあえず、以下は調べました。
    スーパー: 
     徒歩10分、東雲までいかないとダメ。でも24時間巨大スーパーあり。
     2年後にスカイタワーのところにできる予定。
     オリの住民はネットスーパー使ってるぽい。
    医者:
     東雲。もしくは有明駅前までいかないと無い。歯医者は結構近い。
     豊洲に総合病院が誘致されるかも?
    学校:
     小中一貫校できそう。これは期待できる。
          

  25. 337 匿名さん

    どれも「できそう」とか「予定」でしかない。
    結局なんにもない田舎。
    それで坪250万は完全にボッタクリ。

  26. 338 匿名さん

    目の前の小中学校は着工済みです。

  27. 339 匿名さん

    >私なら、板橋や池袋に住むなんて絶対嫌だから

    同様に埋立地、しかも江東区に住むなんて・・・
    と思っている人も多いのでは?
    まぁ、世間一般の評価は価格に反映されてるわけですからね。

  28. 340 匿名さん

    何も無いって?
    今春、現地の前に大学ができて賑やかになったよ。その横の小中学校が再来年春に開校すれば綺麗な街になる。
    板橋のゴミゴミした古い街より、新しい建物が多く都心に近い有明の方が断然上でしょ。

  29. 341 匿名さん

    5年くらい前から「何もない」と言い続けられています(笑

    確かにまだまだ広大な空き地も残っているし、何もありません。

    駅近や繁華街などが生活圏内に必須な人にはお勧めできない地域です。

    でも、好んで購入する人がいるのも事実です。

    いろんな地域・物件があるのですから、お好みの物件スレで「検討」すればいいことでしょう。

  30. 342 匿名さん

    地方出身者や、新興勢力(セレブ気取りのある程度の収入がある層)には、有明ってブランドとして確立してきてるみたいだよ。

  31. 345 匿名さん

    車を持てれば、買い物に不便を感じません。

  32. 352 匿名さん

    SONYのWALKMANのCMの新垣結衣さんのバックも有明。
    http://www.sony.jp/playyou/cm.html

  33. 356 匿名さん

     
    まあ、荒野の埋立地に坪250万円出してしまった悔しさは伝わってくるよ
     

  34. 359 匿名さん

    確かに値段はまあまあ安いし高級感もあるが仕様は良くない 全面窓がシングルは夏暑くて冬寒い そしてコンクリート単体ならまだしも中空なのにスラブが薄くてあらゆる所をコストダウンをしている これは湾岸物件のほとんどに言える事だ

  35. 361 匿名さん

    >都心に近い有明の方が断然上でしょ。
    まずここがウソ。
    都心の東京駅には板橋のほうが近い。
    それはすでに電車の所要時間で証明できてるはずだが?
    乗り換え時間や駅までの歩く時間をゼロにして計算するなど、インチキをしないと板橋より所要時間は短くならないよね?
    まさか、銀座の外れの駅を都心だと言って、そこには近いといいたいの?(笑)

  36. 362 匿名さん

    >>345
    それをド田舎と普通はいいますね。車がないと生活できない場所は日本では田舎なんですよ。

  37. 363 匿名さん

    タワーマンションは低層マンションに比べ、建築コストが2割増しになるから販売坪単価はどうしても高くなる。
    タワーだと三鷹で400万、二子玉川で380万、上大岡で260万もする。
    ここが4ヵ月で250戸も売れているのは他に安いタワーマンションが存在していないからで、今後も供給されないからだ。
    各自治体はタワーマンション建設による近隣住民の反対運動に嫌気がさし、高さ規制を強化している。
    また、タワーマンション建設には着工まで1年以上、着工から竣工まで2年以上の計3年以上かかり、資金を銀行借入で賄う不動産業者にとっては資金回収までの期間が長すぎて手を出せないのだ。
    リーマンショック以降は新興不動産業者が経営危機に陥り、不動産業界は資金手当てが更に困難になった。
    よって今後は15階建てまでの資金回転の早い中小物件ばかりとなる。
    板橋の野村不動産の物件は785戸の大規模物件であるが、超高層とせずに15階建てにしてコストをおさえ、資金回転を優先させている。
    野村不動産ほどの大手でもこれだ。
    コストのかかるガラスウォールの内廊下タワーマンションなど今後は誰も建設しないだろう。
    2LDKが4000万円前後で買えるここは間違いなく安いと思う。

  38. 364 匿名さん

    タワーマンションがいいと思う人にはいいでしょうね。
    でも窓も開けられない、洗濯物も外に干せないような部屋が、そもそも子供を育てる環境かというのはかなり疑問ですよ。

  39. 365 匿名さん

    >2LDKが4000万円前後で買えるここは間違いなく安いと思う。
    ほとんど同じ値段だったら、シティタワー池袋の方がいいんじゃない?

  40. 367 匿名さん

    窓は開きます。開かないのは、大崎と豊洲。洗濯物も干せます。豊洲は干せませんが。

  41. 368 匿名さん

    みんな、心がゆがむ生活してるんだねぇ....自分で書いたレスを一歩引いて読んでみな。荒みすぎだろ。

  42. 369 購入検討中さん

    私、日本橋浜町に住んでますが、都心だったんですね。

    それはさておき、「地方出身」とか「都内在住」によって考え方が違うのでしょうか??
    今はインターネットなど情報がすぐに手にいれられる環境であるので、考え方の違いってほとんど無視できるレベルにあるような。。。。

    私の認識では、有明は現在丁度開発が始まってきたところであり、小中学校が着工、道路が作られてきたという「開発が楽しみ」な時期に入ったと思っています。
    これ以上開発が進んでしまうと、もう安く買えないだろうな。でも、今なら安く買い叩ける時期かと。

    かといって、オリ・ガレ・ブリなど問題多い物件は嫌ですけどね。CTAが一番無難な物件だと思います。

  43. 370 契約済みさんRX

    >>361さん
    たかが板橋ごときにそこまで熱くなれる事がある意味羨ましいよ。笑

  44. 374 購入検討中さん

    板橋の生活圏ってどんなのですか?住宅街のこと?

  45. 375 購入検討中さん

    チバラギ県民と都内在住で、土地の考え方が違うと本気で考えてるんでしょうか。。。
    インターネットで情報は共有されていると思うのですが。。。。
    まさか、チバラギにはインターネットがないと考えてるんでしょうかね。。。

  46. 376 匿名さん

    あと5年もすれば答えはでるでしょう。
    インナーハーバーの強烈な開発を見よ。

  47. 377 購入検討中さん

    たしかに。5年たてば変貌してそうですねぇ。

  48. 379 匿名さん

    まったく、板橋との比較なんてネタに決まってるのに、皆さん良く釣られますね。
    あげくの果てには「とても人の住める所じゃない」とか「チバラギ県民」とか・・・。
    他者の悪口を言わないと自分の意見も言えないのですか?

    364さんのような普通のコメントが可哀想になってくる。

  49. 381 購入検討中さん

    板橋みたいなところに住みたい人と、有明みたいなところに住みたい人って、確かに考えは被らないでしょうね。

    有明はまだ開発途中なのでイメージつきにくい人もいると思いますが。。。。
    横浜のみなとみらいみたいな町をイメージすれば分かりやすいかな?

    よく分からないのは、住みたくないってのを他人に伝えようとする行動ですねぇ。

    有明の利害関係者ですか?
    それとも、売れちゃうと困るとか、もっと値下げして欲しいとか、レベル低い行動?

  50. 382 匿名さん

    板橋とか池袋とかと比べないで下さい。

    埼玉方面にお住まいの方には、板橋も池袋も住めるところなのですか。

    神奈川出身者としては絶対ないのですが。

  51. 383 購入検討中さん

    板橋って小規模な工場がいっぱいあるイメージだったけど、最近「大山」ってところにいってみたら、商店街も活発でいい街だったよ。
    学生時代だったら住んでもよかったかな。

    購入するんだったら、有明みたいなところがいいかも。

  52. 387 購入検討中さん

    駅前のオリゾンマーレや東北や九州の方もセカンドで購入されている人結構いますね。
    CTAも小ぶりな間取りが多いのでセカンド用途が多いのかな?

  53. 388 匿名さん

    ちなみに、池袋は副都心というカテゴリにあります。
    以上、勉強になりましたか?
    ちなみに、上京して何年ですか?

  54. 389 匿名さん

    板橋は何らかの縁のある人が買う場所。
    有明は都心を含む、あらゆる地域の人が買う場所。

  55. 390 匿名さん

    池袋は怖い人の事務所がたくさんありますよね。

  56. 392 匿名さん

    埼京線三田線も使えるプラウドと
    10分以上歩いて本数少ないりんかい線とゆりかもめしか使えない有明じゃ比較にならん
    しかも、りんかい線はここの住人が好きな「都心」に直結してないじゃんw
    新木場で、千葉の方でぎゅうぎゅう詰めの京葉線に乗り換えですかw

  57. 393 匿名さん

    池袋は外国人のたちんぼが沢山いる場所。

  58. 395 匿名さん

    有明に住んだら、銀座にタクシーで出かけるでしょ。1000円代で行けるからね。

  59. 398 匿名さん

    板橋の外廊下低層マンションに住んで何か楽しい?
    マイナーな駅に近いだけなら、どこにでもあるよ。
    埼玉方面なら値引きしているマンションが山ほどあるよ。
    敢えてプラウドを買う人がいるのかな?

  60. 399 匿名さん

    392は野村不動産の営業かな?
    ここの検討者は板橋の物件など全く比較しないと思うけど。

  61. 400 匿名さん

    国土交通省HPより

    東京都都心8区とは、千代田区中央区港区新宿区文京区台東区渋谷区豊島区をいう。

  62. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸