東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その6

広告を掲載

契約済みさんRX [更新日時] 2009-11-23 19:54:03

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。

<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。

<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-24 10:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    デ横の人、顔が見えないというか半分無いように見えるのは私だけ??(((((((((((((((((((^^;

  2. 804 購入検討中さん

    おお~!本当だ!白い服着てる。職人さんかしらね。

  3. 805 購入検討中さん

    来年1月に入ったら内覧させてもらえるんですか?でも、契約済みの方だけなんでしょうかね・・・

  4. 806 匿名さん

    面白い!右京さんになったみたい

  5. 807 匿名さん

    なんなんだ、あんたたち!
    見えたら悪いのか!!
    体鍛えなさいよ!!!
    エステ行きなさいよ!!!!
    藤原紀香みたいな体になって全部見せてやろうじゃないの!

  6. 808 匿名さん

    俺は、童貞学生にHライブを見せつけてやろうかなw

  7. 809 匿名さん

    ...すぐにエロに走る人....生物学的には逞しいといえるが、近代人としては心の病に分類されるのよ。

  8. 810 匿名さん

    そういう方々が集まるマンション・・・微妙

  9. 811 匿名さん

    夜(22時位)は普通に
    教室は真っ暗になってました。

    それほど気になる人は
    他を検討すればいいのでは?
    レースカーテンみたいなのすれば
    昼間は見えないよ。

  10. 812 購入検討中さん

    ダイレクトウィンドーが欲しいよ!
    確かに安いけど、今買うべきかは悩むところだよね。

  11. 813 匿名さん

    前の建物から50メートルも離れているのに覗かれることを気にするなら、都会に住まない方がいいよ。50メートル以内に建物がない方が珍しいでしょ。

  12. 814 匿名さん

    住民板は閑散としてるのになんでこのスレは活発なんだ。
    もれは契約済みだが、CTAはきっと幽霊だらけのMSと思うぞ。

  13. 815 購入検討中さん

    購入しようか未だに迷っています。ローンの審査次第で借り入れできなかったら、二年後あたりにもっと頭金貯めて出直してきます。二年後物件残っているかな・・・。

  14. 816 匿名さん

    814さん

    検討板が活発ということは
    検討の結果、購入するひともいるってことだから、
    契約するひともいるのでは。

    契約済なら、もっと前向きに考えましょう。
    幽霊マンションなんて、極端でしょ。

  15. 817 申込予定さん

    >815

    広さはどのタイプ?

    1・2LDKはまずないだろうね。

    TOPグレードや高額の部屋は
    ひょっとするとあるかもよ。

    でも金利とかどうかね、、、

  16. 818 匿名さん

    817さん

    3LDKの角部屋です。

  17. 819 申込予定さん

    818さん

    高額の部屋なら
    完成1年後くらいは
    徐々に売れていく感じじゃないですかね。

    あるといいですねっていうか
    僕は1LDKなのですが、買ったならば
    早く売れてほしいものです。

  18. 820 匿名さん

    3LDKもそれなりに売れてますよ。
    値上げする前買う人は結構いると思います。

  19. 821 匿名さん

    250戸くらい売れているようです。
    7月発売で、来年3月竣工ですから、このペースなら竣工時に完売するかも。
    住友不動産は竣工1年後に完売する価格をつけ、竣工1年たたないと値引きは一切しない会社として業界で有名だと三井不動産に勤めている友人が言っていました。
    CTAは価格設定ミスしたようです。

  20. 822 匿名さん

    819さん

    あったら購入。なかったら残念だけど縁がなかったと思って諦めます・・・。

    820さん

    値上げって?値上げするんですか?

  21. 823 匿名さん

    価格設定ミスって安いって事ですか?それとも逆ですかね・・・。

  22. 824 匿名さん

    安すぎたから、売れ行きが良すぎるようです。
    住友不動産は竣工前に完売すると担当者が叱られるそうです。
    だから、値上げも大いにあり得ます。

  23. 825 匿名さん

    >>823
    ここの価格は住友が世界同時不況の中、CTTで苦戦してた今年始めに値付けを行った為、住友にしちゃいやに弱気な値付けとなったようです。
    大崎や豊洲より粗利も低いらしく、社内では値を上げろって言われてるらしいです。

  24. 826 匿名さん

    そうなんですか。じゃぁきっと今が買い時なんですね。貴重な情報有難うございます。

  25. 827 購入検討中さん

    >813
    前の建物から50メートルも離れているのに覗かれることを気にするなら、都会に住まない方がいいよ。50メートル以内に建物がない方が珍しいでしょ。

    ここは、都心ではありません。都心にもっとも近い郊外では?
    それなのに、駅から遠い、お見合い度は高いの評価です。
    だから、安ければ買うのですが。回りから見てどうかなというとこです。

  26. 828 匿名さん

    不動産株が下がりました。
    不動産不況の到来が再び感あり。待ってみるのも良策とな。

  27. 829 匿名さん

    てか、下方トレンドだって言ったのに12000まで上がるっていう
    奴いたからちょっと信じちゃって買っちゃったけど、今年の勝ちすべて
    ふっとばしたよ。ぜんぜん反発の兆しないし。
    少なくとももっと押しそうだな。
    なんにしても、こんなくだらん掲示板のカキコミ信じちゃだめだ。

  28. 830 匿名さん

    今日は増資につぐ増資発表やNYダウ下落につられて日経平均が大幅下落したんだから、ほとんどの業種で下がった。
    別に不動産業界限定ではないのだよ。

    駅から遠い、お見合い度は高いの評価とか言ってる人は、買わないほうがいいよ。
    そんな心配なら、買って失敗したと思うのだが。

  29. 831 契約済みさん

    ウチは既に契約済みなんですが、今思えばそんなに安くなかったかなぁと。

    低層@220~高層@240の第一期から地味に値上げされて、契約時には中高層階は@250でしたからね。
    @250なら職場に近いWCT中古(成約280-300)か芝浦中古(成約270-280)にすれば通勤が楽だった...orz

    ちなみに、第一期販売時の「割安!大人気!」新聞は値上げ後もMRで目に付くよう置いてありましたよ。
    あれまだ使ってます?

  30. 832 匿名さん

    >>827

    >>都心にもっとも近い郊外
    いいことだと思ってますよ。

  31. 833 匿名さん

    高層階@250は高いですか?安いですか?

  32. 834 購入検討中さん

    >>833
    安いんではないでしょうか。
    新築、タワマン、大手デベで考えると、
    ここか地所の清澄白河くらいじゃない?

    上の方にもありましたが、すみふは竣工前完売したら相当やばいらしいね。
    7月から開始して、もう半分以上売れてるってことは
    すみふにとってはやばいペースなんでしょう。

    そう考えると値上げしてペースダウンも納得できます。

  33. 835 匿名

    やばいペースって、どうなってしまうのでしょう?

  34. 836 匿名さん

    地所の清澄白河行きましたが、幹線道路に面していて空気悪そう。
    周りも高層建物に囲まれていて、良いところがなかったから即見送りました。

    大手のタワーマンションで手の届くものはここしか無いのが現実です。
    東京駅まで30分以内、30階建て以上の内廊下のタワーで3LDKが5500万円で買えるものが他にあったら教えてください。

  35. 837 匿名さん

    竣工前の完売はないんじゃない?
    プレミア住戸はさすがに厳しいような気がするよ。
    億以上なら割安性を感じないし、他も十分買えると思ったけど、BMAのプレミアは結構売れてますね。

  36. 838 購入検討中さん

    思った以上に安いですからね。3月までに完売するかもね。
    で、住友の担当者は左遷でしょう。

    年明けには値上げするという噂ですので、今のうちに購入するのもいいかもしれないですね。

  37. 839 匿名さん

    今現在提示されているお値段で来年契約した場合、ほかの部屋は値上げしていたとしたらどうなるのでしょうか。

  38. 840 購入検討中さん

    契約時の価格で支払う。あたりまえだろ。

  39. 841 購入検討中さん

    >>839
    当然ながら、その時の価格でしょ。

  40. 842 匿名さん

    ですよね。。。なんか平気で値上げしましたんで・・・。とか言いそうな雰囲気の会社っぽいから。

  41. 843 匿名さん

    早く外回りの工事始まらないかな。

  42. 844 購入検討中さん

    住友社内では、CTAの利益率が異常に低い事が問題になっているようですね。
    購入者にとっては安く購入でき良い事なんでしょうけど。。。

    しかし値上げしたら売れないでしょう。一旦安く出したものを高くすると極端な拒否反応がでますからね。

    どちらにしても、CTA担当社員は左遷かな。

  43. 845 物件比較中さん

    年明けに値上げらしいですね。

  44. 846 購入検討中さん

    それって事実なんですか?年明け値上げ。
    値上げして売れなくなっても良いんでしょうかね。すみふのお取り置き物件になってしまうのでしょうか。
    値上げして売れないようにしてすみふが賃貸にするとか・・・。

  45. 847 匿名さん

    完売させないために値上げするんでしょ?
    で、買える人だけ買って、一年売れなかったら値下げ。
    けど、WCTだって完売してないしね。
    当初の値付けだったら、とっくに完売してるはず。

  46. 848 契約済み

    契約済みだけど、以前は12月に値上げとたびたびカキコミされて、今度は年明け?作為的な買い煽りカキコミが多いのはどん引きするね。工作員おつかれさまだな。

  47. 849 匿名さん

    二期になると値上げする。二期はいつ始まるか不明。

  48. 850 物件比較中さん

    俺も年明けと聞いたが?

  49. 851 購入検討中さん

    値上げしたら諦めようっと。で、ニ、三年後売れてない尚且つ値下げしていて希望の部屋があれば購入ってことで・・・

  50. 852 物件比較中さん

    まぁ、思ったより割安ですしね。
    買う決断も必要かなぁ。

  51. 853 物件比較中さん

    角部屋まだ残ってますかね。。。

  52. 854 匿名さん

    851

    そういう人は買わないんじゃなくて、買えないんですよ。多少値が下がったとしても減税と金利を考えると待つ必要がありません。だから、買わないんじゃなくて買えないんですよ。

  53. 855 購入検討中さん

    買えないんじゃなくてあえて今は買わないって事で。

  54. 856 匿名さん

    角部屋。まだ残ってるんじゃないんですかね?
    角部屋じゃない部屋より高いし・・・。約1000万位高いんじゃないかな?

  55. 857 匿名さん

    シティタワー池袋ってそろそろ完売しそうですよね?

  56. 858 物件比較中さん

    角部屋って1000万円以上高いんですか?
    普通は5%くらい高めの設定ですよね。

  57. 859 匿名さん

    5%で1000万円じゃないの?

  58. 860 匿名さん

    池袋はもう実質完売だよ。来週の最終期は抽選必至で、キャンセル待ち多数。
    同じ池袋のタワマンが坪350万円〜で、シティタワーは坪250万円〜なんだもん。山手線の内側と外側の違いはあるけど価格差が有りすぎて、様子見してた人が殺到したみたい。

  59. 861 匿名さん

    住友の角部屋は角に柱がなく、すべてガラス張り。使ってるガラスの数や開放感を考えると5%のプレミアムは安いもんじゃない?

  60. 862 匿名さん

    住友は完成前に完売するとマズいから値上げするって話じゃなかったっけ?池袋は例外?

    値上げをチラつかせての営業ってどうなんですか?

  61. 863 物件比較中さん

    確か、池袋も値上げしたんじゃなかったっけ?

  62. 864 物件比較中さん

    都心の中古も値上がりしてきたみたいだし、CTAも値上げしてくるかもね。
    ほんとに年明けでしょうか?

  63. 865 匿名さん

    CTAが値上げする理由がわからない。駅から遠く、東雲団地に近く、別に物件仕様が良いわけでもない。
    まして、この10月の有明北の商業複合施設用の空き地の入札も結局なく、CTA界隈は当面は、有明の外れとして寂れたままだろう。
    住友不動産は、豊洲では、ツインタワーが苦戦して、来春竣工の豊洲の新タワー(ザ・シンボル)もまだ売り出せないくらいだから、むしろ、来年3月の決算に向けて、豊洲・有明のだぶつき物件はディスカウントするんじゃないかと予想。現状の実売価格であれば、BMAのディスカウント価格と、CTAは変わらないわけで、だったら立地面からいっても、BMAのほうがお買い得なのでは。
    三井や野村ならいざしらず、住友にそこまでブランド価値があるとも思えない。都心は目白や、ときわ台はじめ、住友は大規模不良在庫物件だらけ。
    スカイタワーの本格販売にあわせ、むしろディスカウントで勝負をかけてくるのでは。値引きがなければ、あの立地では厳しいと思う。

  64. 866 物件比較中さん

    1戸に2世帯以上購入希望者がいれば値上げする。どちらかの1世帯が買ってくれればいいんだから。そういう商売でしょ。予算上限なんかもやんわり聞かれたしね。清澄白河の物件もそんな感じでしたよ。

  65. 867 物件比較中さん

    最初は様子見してた人がどんどんMR来てる状況だから、値上げするってのは本当かもね。
    シンボルは安くは出してこないでしょ。最後の豊洲物件になりそうだし。

  66. 868 匿名さん

    値上げすれべいいんじゃない
    買わなくなるだけだから
    また景気は下降し始めてるし、中古も下がるよ
    慌てて買う必要なし

  67. 869 物件比較中さん

    ディスカウントする理由のほうが思いつかない。。。。

  68. 870 物件比較中さん

    中古の数が多くならなければ下降しないよ。
    結局は需要と供給。

    つまり景気と比例しない。

    商業ビルは景気と連動して下がる。住宅は景気と連動しない、できない。

  69. 871 匿名さん

    ここが下がるとは書いてないよね
    上がるなら急いで買う必要がないと言ってるんじゃない

  70. 872 匿名さん

    値上げ→売れなくて放置→有明に幻滅したBMA住民の移動で中古大量発生→有明大暴落

  71. 873 匿名さん

    865の人は、一つ間違ってるね。来年3月の決算に向けて、というのは間違いです。
    CTAの引渡しは来年4月ですから。決算対策値下げというのは無いでしょうね。

  72. 874 匿名さん

    ここの値上げが有明大暴落する程の影響与える物件ではないでしょ
    かってに値上げすればって程度だよ

  73. 875 物件比較中さん

    1期で買った人が一番の勝ち組なんでしょうねぇ。
    迷えば迷う分だけ損する仕組み。

  74. 876 匿名さん

    購入検討している人たちには今買うべきか迷うところですね。新築じゃなくて何年後かのCTAの中古物件でもいいかなぁなんて思ったりもしちゃいますが。でもどうせだったら新築に住みたいよな。

  75. 877 物件比較中さん

    一番怖いのは、中古を高く買うはめになること。

  76. 878 匿名さん

    >>873
    それって865さんの理論は根本的に間違ってるってことですよね。


    そもそも>>865さんの内容ですが、三井はあるにしても、野村ってブランド力ありますかね?
    CMやってる=ブランド力あり、って思ってるのかな?

  77. 879 匿名さん

    人が住んだ翌日には中古物件になってしまうのでしょ。。

  78. 880 匿名さん

    <<865
    BMAと比べて立地が劣るとは思わない。

    BMACTAより駅に近いだけで周辺に人が住んでいない分、CTAより夜歩くと怖い。

    BMAは小、中学校まで非常に遠いが、CTAは現状でも近いが再来年には有明小、中学校が目の前に開校する。

    CTAはイオンまで歩けるが、BMAは無理。

    CTAは目の前に大学が開校し雰囲気がすごく明るくなった。建設中の有明小、中学校が完成すれば、隣のガレリアまでは東雲側の街ができあがる。





  79. 881 匿名さん

    池袋は値上げしましたよ。
    1期の時迷って買えなくて2期でもう一度検討したら、同じタイプの部屋が100万円以上値上げしてました。
    それでも、飛ぶように売れていますよ。

  80. 882 匿名さん

    デベロッパーの大手はマンション用地を買い始めましたが、また競争が激しくなって地価は上がってきているらしいですよ。
    住友、三井、三菱、野村だけでなく、長谷工大京などの経営不安が噂されている会社も買いはじめたらしいですから。
    マンション価格が下がると思っている方も多いと思いますが、業者は在庫処分が進んで売るものがなくなってきているのが現状のようです。

  81. 883 匿名さん

    すみふのインターネット営業も書き込みに必死だな。もしくは、CGM系のネットベンチャーで、ネット上の口コミを請け負っている会社にでも発注して、CTAの掲示板で物件の宣伝をさせ、BMABAS、ビーコンあたりの掲示板で、ネガキャンやらしてるんだろうな。
    競合物件の前に、おっさん看板もたせて宣伝するくらいだから、すみふの営業手法も、えぐいもんだな

  82. 884 物件比較中さん

    まぁ、CTAは安いからなぁ。周りからのやっかみも多いんじゃない?

    もうパート7だし。。。。すげーよなぁ。

  83. 885 匿名さん

    これだけスレ伸びてれば、住不の営業もわざわざ書き込みしてないだろ。

  84. 886 匿名さん

    検討板はCTA****って感じなのに、入居予定者板はまったく盛り上がってないね。
    さては、住友の営業がさくらで書き込んでるな

  85. 888 匿名さん

    MRに行きましたが、どこが仕様が良いのか、わからなかったです。

  86. 889 匿名さん

    >888

    仕様の良し悪しは
    どこと比較してって言わないとわからないよ。

    現在販売中の1億以下くらいの
    マンション仕様としては
    いいほうです。

    それがまったくわからないのは
    勉強不足。ほかも見るといいでしょう。

  87. 890 匿名さん

    CTAの仕様については
    ①ガラスカーテンウォール・ダイレクトウインドウ
    ②内廊下
    ③免震
    ④天井高263cm
    ⑤2重床2重天井
    ⑥ワイドスパン
    ⑦玄関ドアの防犯センサー
    ⑧3層吹抜けのグランドロビー
    という後で変更できない部分は相当高いと思うよ。

    内装面では特に良いとは思わないけど、設備は所詮5年もすればすぐに陳腐化するし、飽きたらリフォームすればいいんだから問題ないと思うね。

    内装に石張りを多用しても、外廊下であったり、天井高が250cmしかなかったり、部屋の間口が狭くて暗かったらきっと満足できないし、変更することもできなくて住み替えるしかなくなるものだよ。

  88. 891 匿名さん

    せめて、タンクレストイレにはして欲しかったね

  89. 892 匿名さん

    手洗い器は別になっているのだから、タンクレスでなくても私はいいけど。
    気に入らないならリフォームは簡単でしょ。

  90. 893 匿名さん

    フローリングの床材も安っぽかったし・・・

  91. 894 匿名さん

    1LDKでも、手洗い器が別になっているのはレベル高いと思います。

  92. 895 契約済みさん

    確かにMR見ると、がっかり、という方が多いと思います。
    契約した私も「どこがいいの?」と思いました。
    でも、高層で眺望がよくてDWで価格が安いところを考えると
    ここしかなかった、といういうのが本音です。

    壁掛けエアコン
    共用施設
    トイレ
    キッチン人工大理石
    照明設備
    交通の便

    ダメすぎる点は多々ありますが、それらが整っている大崎や麻布は
    どうあがいても買えないので有明にしました。

    ただ、それらの欠点は家具や内装でごまかすので一見すると
    そんなに安っぽく見られないと楽観視しています。

  93. 896 匿名さん

    大崎の天井高は2550mmで、梁もここより大きく、ガラス面の開放感はここが一番良かったよ。

  94. 897 匿名さん

    うちCTA入れて3件見学しか行ってないけど、やっぱりCTAが一番いいかも・・・。家族も同意見。ダイナミックパノラマウィンドウだからかな。マンション見学が趣味になってしまいそうだよ。。。でも、見学行くと平気で半日潰れるのよね・・・。疲れるし。。。

  95. 898 購入検討中さん

    うちもCTAは高評価。
    やっぱりダイナミックウィンドーだね。間取りも意外によくてポイント高い。
    天井が高いのも嬉しいね。

    タンクレストイレは、電気屋さんで50万くらいで売ってましたよ。うちも付け替えるかも。

  96. 899 匿名さん

    いろいろなモデルを見てきましたが、こんなに明るく開放感のある部屋は初めてでした。
    モデルはガラスの向こう側に写真が貼ってあるものでしたが、実際はもっと凄いのだろうと思います。
    間取りや開放感は設備よりも大事なポイントです。

  97. 900 物件比較中さん

    東京オリンピック招致に失敗して、北側の東京都心側の眺望が失われることが心配です。南側は、大学から生活を覗かれるのが嫌です。東側は東雲の倉庫街です。西側は駐車場だけど、ガレリア住民に恨みをかってます。。とりあえず角部屋は値引きしないと売れないだろうな。2割ひいて、やっと実勢価格だろうね。

  98. 901 周辺住民さん

    >>900
    素直に
    「ディベ担当者様、お願いします、値下げしてください。」
    と書けば良いのに。

    2割引なら買うの?

  99. 902 匿名さん

    どこの評価を優先するかは人それぞれ
    建物は評価5
    内装は評価3
    立地・住環境は評価1
    建物重視の人にはいいと思うよ

  100. 903 匿名さん

    ブリリアマーレに行けば今の有明の相場が良く分かりますよ。

    営業にのせられて買ってしまう人が少しでも減る事を祈ってます。
    本当の意味で納得して買って下さい。

  101. 904 販売関係者さん

    業界の営業をやっているモノですが、客観的にCTAの評価を10点満点でさせていただきますと・・・、
    立地3点、建物8点、エントランスの設え10点、内装などの仕様は(残念ながら)3点といったところです。
    ワイドスパンなのは内廊下でバルコニー側からしか採光が取れないので必然、ダイナミックパノラマウィンドウは景色を楽しむには良いのですが、見落としがちなのは重たいガラスを支えるために梁型が大きくなってしまい、実は圧迫感が出やすいのです。(下がり天井が多いと思いませんでしたか?)
    且つ、住友さんのは単板ガラスでサッシ部に排水を設けていないので結露の温床になっているのです。
    ご存知の方も多いかと思いますが、住友物件は他のエリアでも在庫の山です。
    しかも外観をダイナミックパノラマウィンドウに統一してからオフィスビルみたいだと評価が下がっているのが現実です。
    東建のスカイタワーがいくらで出てくるかにもよりますが、CTAはいいとこ坪210~220万が適正ってトコですね。
    (もちろんスカイタワーもですけど・・・。)
    ご検討中の方には不愉快なコメントかもしれませんが、有明の将来性は微妙です。
    でも私たちの感覚ですと豊洲で購入するのは明らかに高買いになりますので、ディスカウントを待つべきです。
    以上、長文失礼しました。

  102. 905 契約済みさん

    >>904

    といいつつ、CTAは不動産営業からしたらグレード上位の物件でしょう。
    仲介、賃貸では必ず客を呼べるので、担当したい営業がたくさんいます。
    厳しい評価ですが、DW嫌いな人の主観的評価に読めちゃいますね。
    DW好きの人は10点つけるでしょう。
    我々、素人と同じような評価のつけ方ですね。
    豊洲や大崎のスレ見ても、結露の話題すらでてこないのですが…。

    人口流入も目覚しいし、近場に小学校があるのに、さらに新しい小学校もできる。
    都内のだれもがうらやむウォーターフロントを真っ先に開発しようと
    するのは自治体ですからね。
    有明の将来性がないとおっしゃる見識を疑っちゃうな。
    逆に私なんか有明が開発されないように祈るばかりですよ。

  103. 906 匿名さん

    >>904

    じゃあどこのマンションがオススメですか?
    それが無いと基準がわからないですよ!

  104. 907 匿名さん

    あれ、大崎のはグレードが一つ上のウィンドウ使ってるんじゃなかった?

  105. 908 競合物件企業さん

    まぁまぁお互いに負け惜しみはやめましょうよ。

  106. 909 匿名さん

    >>906、きっとタカラレーベンとかだよ。

    不動産会社に勤めている人って、変なデベのマンション買う人多いよね。
    彼らにとっては安さと広さ重視だからw
    シティータワーなんてあり得ないんじゃない?

    タカラレーベンじゃなかったらゴールドクレストだな。

  107. 910 匿名さん

    人工大理石って、異常に熱に弱いんだよね・・。
    ここ、トップグレードなら内装もかなり良い部類に入るんだけどね。

  108. 911 匿名さん

    >>865
    ここは4月入居だから決算前の割引は絶対ない。
    既契約者の売上も計上されるのは来期だから。
    ゴクレの駅直結勝どきも価格は坪330と言われてるよね。
    シンボルだってCTTより強気で出すと言うのがもっぱらの下馬評ですよ。
    都内のマンション価格がこれ以上落ちると予想するのは相当厳しいんじゃないの。
    相場を需要と供給で考えるなら、在庫の数もだいぶ減ってきてる中買い控えてた人達の潜在的需要はある訳だしさ。

  109. 912 匿名さん

    これから出てきそうな都内のタワマン、シンボル、勝どき、茗荷谷、東池袋、どこもここより安く出るとこはなさそうだな。さすがに。
    あとはスカイタワーとどうかって感じだね。
    まぁトウタテも売り物少ないから余裕ぶっこき価格で出して来るんだろうなー。

    結局サブプライム後のCTTで血迷った値付けのここが底値掴みって気がするな。

    悩む。

  110. 914 トクメイさん

    だから低層会なら230以下の部屋あるっつーの

  111. 915 トクメイさん

    誤字ごめん 会→階

  112. 916 匿名さん

    デフレスパイラルに陥って誰もカネがないのにマンションだけが上がるわけがない。
    ましてや有明を買うなんてのはサラリーマンだから坪250以上じゃ買わないよ。
    デベの都合ばかり書き込みする営業には辟易しますね。
    ま、君達は来年には失業しますよ。

  113. 917 匿名さん

    ○○○万が適正価格だとネガする人は、他のどのマンションが割安でお勧めなのか誰も言わない。
    それはCTAよりも割安なマンションが存在していないことを証明している。
    以前住友の池袋が割安との話だけはあったが、値上げ後も順調に売れていて、もう完売するようだ。とは言え販売戸数はCTAの4分の1しかないが。
    この2物件に共通することは、今年の前半のお先真っ暗な時期に超弱気な値付けで発売された数少ない超高層マンションだということ。

  114. 918 匿名さん

    すみふ営業も深夜遅くまで書き込みご苦労さま。
    マンション購入検討者としては、君たちが過度に宣伝書き込みされるのは迷惑だけど、サラリーマンとして仕事熱心なのは、すごいもんだと感心するよ

  115. 919 匿名

    >>911
    すみふって売上計上は引渡し基準なのか?

  116. 920 匿名さん

    まあ、書き込みは販促費かからないからね。
    ドケチな関西企業ならではのスタイルだな。

  117. 921 匿名さん

    ≫922

    でもアホみたく広告費ばらまかれて
    価格に上乗せされるほうが
    嫌だけどな

  118. 922 周辺住民さん

    BMAは、売れ行き状況がわかってきたけど
    ここはどのくらい売れ残っているのか
    よくわからんですね。

  119. 923 契約済みさんRX

    >>919
    すみふの収益認識基準は工事完成基準。
    だがIFRSコンバージェンスの一環で2009年度以降着手の工事からは工事進行基準が適用される。
    CTAは工事開始日が2009年度より前なので工事完成基準が適用される。
    工事完成基準の売上の認識は二要件の完成・引渡しが完了した時点で認識される。
    よってCTAの売上認識は2010年度になされる。だから決算日前のディスカウントは100%有り得ない。

  120. 924 匿名さん

    BMAみたいに、じゃぶじゃぶに広告費をかけている物件の購入者はその分が価格に上乗せされていることを認識すべき。

  121. 925 匿名さん

    だが東京建物の営業は、競合物件の前で、おっさんに看板持たせて座らせたり、競合物件の掲示板に侵入して、嫌がらせの書き込みをしたりはしない。
    すみふの営業は、ブランド価値を言うなら、もっとまっとうな営業をしろよ、と言いたくなる。

  122. 926 匿名さん

    すいません。話題は全然それますが、深川5中の校風知ってる方いますか?
    もしCTAに購入した場合深川5中に転校するかもしれないので・・・。

  123. 927 契約済みさん

    >>925
    君は知らないだろうけど、CTAのモデルが入っているお台場のビルの前で5月頃にBMAの看板持ちが立っていたのだよ。
    僕らはお台場に遊びに行く度に見かけたよ。
    住不がBMAの前で看板持ちを立たせておくのは、BMAの集客に便乗する安上がりな広告だよ。おそらく1日1万円くらいのアルバイトだろうからね。
    CTAはチラシもB4ばかりで広告費はケチケチ作戦で抑えておりBMAとは正反対の戦略で、僕ら客の立場からすると非常に好感がもてるよ。
    CTAは管理費も相当安いし、よく客の気持ちを考えていると思うよ。

  124. 928 物件比較中さん

    〉〉927
    すみふ営業マン、お疲れさま

  125. 929 匿名さん

    BMAの看板持ち、俺もお台場海浜公園駅前で見た。

  126. 930 匿名さん

    BMAの看板建築中CTAの横にはってあったよね。

  127. 931 匿名さん

    すみふの決算悪くないよ。
    9月中間決算で売上 3200億 営業利益 745億って立派。
    社員も有名大卒ばかりだし、なんだかんだいって一流企業だと思うよ。

  128. 932 匿名さん

    >>931
    利益率が高いということは顧客サービスにかかるコストも最大限削っていることにもなる。
    トウタテとスミフ両方購入経験があるが、細かい顧客サービス(契約者専用サイト、特典、契約関連資料の充実さ(たとえば駐輪場もトウタテのマンションはエリアの番号まで指定して応募できた。スミフは上下段の指定のみ。これはごく一例。)、モデルルームのサービスなどなど)の質を比べるとトウタテの方が全然上だった。
    ミツイもかなりそういった細かいサービスの質が高いと聞いている。
    要するに、スミフは確かに儲かっているが、その儲けが消費者に役立つものではないということだ。

  129. 933 匿名さん

    そう言えば、東池袋駅直結のタワマンが265万円らしいですよ。
    当初350万円との予想を大きく裏切り、市場価格で出してきました。

  130. 934 ビギナーさん

    なぜ、池袋が有明の比較対象になるんだ。
    933氏はタワマンなら何でも良いの?

  131. 935 匿名さん

    やっぱDWでうまくやりましたね。我が家みたいに三井のありきたりマンションは買わないけど シティータワーなら欲しいと思っちゃうファンもいますからね。DWじゃなかったらCTA買わなかったな。

    DWじゃなきゃ万人ウケするんだろうけど、すみふ攻めてますね。DWほど賛否両論あるMSも珍しい。

    逆にパークなんとかってシリーズ化するなら、もっと特徴ださないと。

  132. 936 匿名さん

    >>932
    あなたが言う顧客サービスなどほとんどお金のかからないものですね。
    そんなサービスを削っても利益は出ません。
    住不の利益率が高いのは、値崩れしにくい都心のタワー物件に集中して、千葉や埼玉などの郊外物件の開発を他社に比べて抑えたからです。
    三井不動産が中間決算発表時に通期利益の下方修正をしましたが、その理由として郊外物件の評価下げによる修正と発表しています。
    住不が多く保有する超高層物件は完成まで4年前後かかります。また住不は完成前後まで発売しないですから、土地代が高騰する前に土地を買った物件が多く利益率が高い。さらに、完成後も一定期間は値引きをしない戦略を取っているため利益率が高いのです。
    ちなみに私は営業ではありませんが、住不の大ファンです。

  133. 937 購入検討中さん

    住不のファンではないが、ダイレクトウィンドーのファンです。
    中小デベがダイレクトウィンドーを安く出してくれないかな。
    有明のCTAも安いとは思うけど、頭金少ない我が家ではギリギリの線ですね。

    中小デベでもCTAを真似してくれたら絶対飛びつくよ。

  134. 938 匿名さん

    東池袋駅直結が265万だとここの坪250万はまったく勝負になりませんね。
    こんなに駅から遠く、しかも都心へは乗り換えしないとダメ。
    それで坪250万ですか。
    客をナメきってますね。

  135. 939 匿名さん

    すみふの営業は三連休暇なのかな。書き込み必死だね。明らかに社員でなければおかしい、物件や会社のアピール書き込みが目立ってるね。しかも、びっくりするくらい詳細に!

  136. 940 匿名さん

    >>936
    >あなたが言う顧客サービスなどほとんどお金のかからないものですね。
    もし本当にそうなら(実際はコストはかなりかかる)なぜやらないんだ?コストもかからないのに?
    それは顧客に対する企業努力が足りないという話になるだろう。
    スミフは顧客本位で考えてくれる(正確にはそう「感じさせてくれる」)きめ細かなサービスが全然足りない。それは企業体質だろうけど、改善してほしいところだ。

  137. 941 匿名さん

    >>938
    ゴクレのブクロ低仕様マンションは比較対象にならない。
    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-1304.html
    まず、ブクロには住みたくない。

  138. 942 匿名さん

    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-2488.html
    好みは分かれるだろうけど、俺はこの外観がいい。
    あのブクロのゴクレマンションの現地行ってみろ。どれほど周りゴミゴミしていて建物間距離が近いか。ガレリアの距離なんか比べ物にならないよ。

  139. 943 購入検討中さん

    オフィスビルみたいだけど、かっこいいですよね。
    自慢はできると思う。暮らしやすいかどうかは別だけど、まぁ間取りは良さそうかな。

  140. 944 匿名さん

    >>938
    人を馬鹿にするのは楽しいですか?
    人を傷つけるのは楽しいですか?
    人の住居の荒さがしは楽しいですか?
    人を殺すのは楽しいですか?

  141. 945 購入検討中さん

    馬鹿にするのは、そりゃ楽しいよ。
    でも、あとでちょっと自分のことが嫌になるね。

    別に悪い人間じゃないんだ。ただ、いろいろね。うまくいかないじゃない?人生って。

  142. 946 匿名さん

    この展開はあっちだけでやってくれ(笑

  143. 947 匿名さん

    アウルなんて奇妙な三流デペのマンションなんか誰も興味ないのにね。

    あちこちの掲示板に書き込みまくってみんな不愉快ですよ。まさかアウル営業かね?


  144. 948 匿名さん

    何千万円もする商品をいつ潰れるかわからない会社から買うなんてあり得ない。

  145. 949 匿名さん

    安さを煽ってる時点でオレは嫌だね。ま、そういうのが好きな人もいるだろうけど。
    ちょっと高目でも財閥系を選ぶな。

  146. 950 匿名さん

    自動車でも、安いからと言って韓国や中国の車を買わないのに、信用度の低い会社のマンションを買う人など今どきいないから、安くするしかないのだろうね。

  147. 951 購入検討中さん

    まぁ、高い買い物だから気に入ったもの、信頼できるものを買いたいよね。

  148. 954 匿名さん

    どんな位置づけ?

  149. 956 匿名さん

    榊に乗せられてしまったわけですか

  150. 957 匿名さん

    まずあいつは外見がショボすぎ。
    シュッとしてて仕事をバリバリこなしそうな外資系にいそうな人なら説得力もあるかもだけど、あんなぽちゃっとしてて丸メガネかけられてシナがどうだと同じ次元でマンションを語られても全く信用するに値しない。

    クラスでいじめられっ子のお宅が、ケンカも強くて頭も良いクラスの人気者の住友君の恨み妬みを書き連ねた結果出来上がった日記、それが彼のレポート。

  151. 958 955

    >>956
    榊にのせられて、値引き交渉していたら
    希望の部屋をほかの人にとられてしまいましたよ。

    値引きしなくても買える人は買える。
    要は、そこが気に入るかどうかだ。

  152. 960 匿名さん

    オリゾン前の土地も入札なかったわけで、今後の有明の開発って微妙。
    というかここ5年は何も変わらないような気がする。

    高値で買ったと、後悔してる人もいるんじゃない。
    値上げはありえないでしょ。

  153. 961 955

    >>959
    そう思っているやつらは、結局BMAを買えなかった。
    シティタワーも値引き値引き言っているやつは、
    結局買えずじまいになるでしょうね。
    (それか、最後まで粘って不人気部屋を定価で買うか)

    >>960
    眺望が10年は保たれるだろうと安心している。
    開発が早まってもかまわない

  154. 962 匿名さん

    サービスの質が高いなんてよく言えるな。
    俺は定価で買った馬鹿者だが、俺の友達を客のふりをさせてMRに行かせたら、いきなり2割引の提示を受けたぞ。
    たった数ヶ月の購入時期の違いでこんなことをする会社なんて最低だとしか言いようが無い。
    自慢のDWも道や大学から覗き放題

  155. 963 購入検討中さん

    榊降臨中だったんですね。惜しかったなぁ。

  156. 964 匿名さん

    今CTA欲しいなら定価で買え!今値引きして買いたいならBMA買え!
    いつかCTAを安く買いたいならどうなるかわからないけど、待ってれば!?

    榊のレポート買う人結構いるんだね。

  157. 965 匿名さん

    >>962

    どんなときに買っても同じ価格で売る。
    WEBサイトのにぎやかさや営業の言葉づかいはていねいでも客を騙すような販売は最低ですね。

    すみふは値下げがないから客との信頼を損ねない。
    検討者が安心して買えますね。

  158. 966 購入検討中さん

    >俺はBMAを定価で買った馬鹿者だが、
    >俺の友達を客のふりをさせてBMAのMRに行かせたら、
    >いきなり2割引の提示を受けたぞ

    そんなわけはない(笑)

    客のふりしてMR見学に行けという指令に従うやつもいない(笑)

    すみふ、書き込み必死だなww

  159. 967 匿名さん

    確かに住友不動産は3月に完成して半年経過している豊洲でも何のサービスもしてくれなかった。
    他の会社なら最低エアコンくらいくれると思うけど。

  160. 968 匿名さん

    お客様の事を考えているので値上げはしても値下げはしません。

  161. 969 匿名さん

    住友が完成しても値引きしないのは、商品に自信を持っているからだと思う。
    内廊下やDWは建物が完成しないと良さがわからないから、完成してからが一番売れる時期なのでは?
    BMAのような外廊下で間取りが悪いマンションは完成すると悪いところがばれて売れなくなるから、値引きするしかないのだと思う。

  162. 970 戸建て派

    榊本人降臨ですか。暇なんですね。

  163. 971 匿名さん

    住友はDWで完全に差別化が出来ている。
    これほどの大きな特徴は他デベの物件には無いだろう。
    また不動産は一点豪華主義、たった一つの訴求性が築年数経過後、大きな強みになるとも言われている。
    よって住友の物件は賃貸や中古に出す際もDWが高い訴求性となり、借り手・買い手がつく事は間違いないと思う。
    例え10人中9人が駅近を求めても、1人は確実にDWの開放感を求める客がいるはずだ。
    その1人に買って貰えればいいのだ。
    9人を狙ってオリやブリにした所で、駅近を求める客はそもそも有明を求めないであろう。

  164. 972 匿名さん

    >>952
    それはサービスとは関係ないだろう。
    お前の購入判断ミス、お前の過ちだろうが。
    それをサービスの悪さ云々でデベだけのせいにするな。
    売れ残りの値引き、竣工後の値引きは一部デベ(特にスミフ)を除いては皆やってること。
    それ位も判断せず、賢い検討ができないまま購入してしまったお前の自己責任。understand?
    不動産も株と同じ時価ものだよ。
    安いときにかって高いときに売る。高値掴みしてしまったのは証券取引所の責任でもなく、上場会社の責任でもない。投資家であるお前の責任。understand?
    ただマンション(住居)は少し違う。単純に投資用資産のみの価値以外にも、プライスレスな価値がある。それは住人が暮らして得られる満足感だ。それをもって相殺できる部分もある。

    こんな基礎的な内容をわざわざ書き込みしないといけない哀れなやつだな。頑張れよな。

    *本屋に溢れている自己啓発書を読んでみろ。全てがまず「自分の責任」を認識することから始まる。分かるか?お前が今不幸なのはデベのせいでもない。親の責任でもない。愛人のせいでもない。
    お前自身の責任だ。

  165. 973 匿名さん

    本当は8月に始まる予定だった第二期が全然始まらないのは売れてないからでしょ!!
    いい加減目を覚ましなさい。

    駅遠い、オリンピック来ず、応札なしと言う状態で250万円の平均単価。
    東池袋の駅直結のタワマンが265万円と噂される中、ここの適正価格は200万円を切っているね。

    契約した方は残念だけど、手付金放棄も含めて検討した方がいいと思います。
    不動産業界に身を置くものとしてアドバイスします

  166. 974 匿名さん

    CTAの誤算
    1)オリゾン前の商業予定地に今回も入札がなかった
    2)スカイタワーの販売開始前に完売できなかった。
    3)スカイタワーはブリリアマーレよりも仕様を下げた分、安いらしい

  167. 975 ビギナーさん

    榊氏降臨ですか?

  168. 976 匿名さん

    >>973
    >不動産業界に身を置くものとして
    なのにもかかわらず市場とトレンドが読めないからネットで右翼日記書いて売れない情報商材売って暮らしてるんちゃう?

  169. 977 匿名さん

    976

    市場とトレンドを読めるからこそアドバイスしているんです。
    ここが250万円なんてあり得ない。

    晴海レジデンスよりも安い価格でないと買ってはいけないと思います。
    山手線の内側のタワマンと同じ価格って信じられません

  170. 978 匿名さん

    >>977
    比較しているマンションがありえない。
    3流デベのマンションなんて安くないと売れないのは当たり前。
    将来何かあった時にきちんとに対応してもらえなかったらどうするの?
    弱小不動産会社の分譲戸建を買った友達が雨漏りをしたからクレーム言ったら、逆切れされて怖い思いをしたと言っていたよ。
    俺は、信用できる会社からでなかったら相場の半額でもかわないよ。

  171. 979 匿名さん

    >>973

    アウルの価格だろ?
    そりゃ嘘だよ(笑
    踊らされてるね~

  172. 980 匿名さん

    ここ業界の人ばかりですね。すみふの値引きしない姿勢って結構大事ですな。やはり資産価値が高い。

    タレント起用してテレビコマーシャル放映するような会社は、わしゃ好かん。

  173. 981 匿名さん

    >977
    いろいろ支離滅裂なこと書いてたけど、結局、「安くしてして」さんかあ。
    「ここが250万円なんてあり得ない。」という根拠はゴークレのマンションが
    もっと安いという”噂”があるからだと。だから契約者は手付放棄しろと。

    「なるほど目が覚めました。手付け放棄してキャンセルします。」 っておい!!

    何とか安くしよう、売れてしまった高層階のキャンセルを狙おうという
    涙ぐましい努力は分かりますが、どうせネガするならもう少し説得力のある事
    書きましょうね。
    あまりのご意見でノリつっこみするくらいしかリアクションできません。

  174. 982 匿名

    第二期が販売できないのは事実なんだし、高値であることは認めましょうよ。

  175. 983 匿名さん

    俺は定価で契約した馬鹿者だが、俺の友達を客のふりをさせてMRに行かせたら、いきなり2割引の提示を受けたぞ。
    たった数ヶ月の購入時期の違いでこんなことをする会社なんて最低だとしか言いようが無い。

  176. 984 匿名さん

    すみふって、そんなに信用度の高い会社でしたっけ?売れさえすれば何でもありのゴリゴリの営業会社で有名だった気が・・・

  177. 985 匿名さん

    >>982
    モデルに行ったことないね。
    早く行かないとなくなっちゃうよ。

  178. 986 匿名さん

    <<984
    ゴリゴリ営業って笑える。
    個室に連れ込んで、買うまで帰らせないこと?
    大京観光時代の大京がそうだったと聞いたことがあるけど、
    いまどきそんな営業手法とっている会社無いでしょ。


  179. 987 匿名さん

    住不の営業さんはアンカの打ち方を知らないのでしょうか?

  180. 988 匿名さん

    すみふはインターネット営業が強みだよ。地道な掲示板の書き込みとかね

  181. 989 購入検討中さん

    掲示板への書き込みっすか。妄想お疲れさまー。

  182. 990 購入検討中さん

    今日MR行ったら、本当に年明けに値上げかもしれないって言ってましたね。
    どうなんでしょうか?
    残り少ないみたいだし、割安だし、、、って思うんですが、今後の事考えると多少不安。

  183. 991 購入検討中さん

    あと、角部屋は紹介されなかったんですけど、これは幾ら位なんでしょう。
    まぁ、予算オーバーだから紹介されなかったんだとは思いますが、、、気になって。

  184. 992 匿名さん

    >>983
    あーあ、やっちゃった。
    知らないぞ〜笑

  185. 993 ビギナーさん

    CTAの状況は、
    値段も高くない高層階は売れたが、
    ちょっとしか金額が変わらない中低層階に買い手がつかない
    感じでしょうか?

  186. 994 購入検討中さん

    中低層階も結構売れてましたよ。残り少ないです。
    高層階は秋前には売り切れてたようですよ。

  187. 995 匿名さん

    ダイレクトウィンドウの醍醐味は眺望に尽きます。
    ここの高層階で、長期にわたって眺望遮られる畏れがないところなら
    買いなのでは? それとトップグレードであること。
    リフォームで天然御影石とかに替えると、結構、金かかるし。
    眺望を気にしないなら、ダイレクトウィンドウにこだわらず、少しでも
    地の利の良い場所を選ぶのもあり。お見合い部屋はもってのほか。

  188. 996 購入検討中さん

    お見合い部屋も安いので人気あるみたいですよ。
    お見合いといっても、結構空いてるので、あまり気にならない人もいるみたいで。

  189. 997 匿名さん

    ここの南向きの部屋を買うメリットって何があるのでしょうか。素朴な疑問です。

  190. 998 購入検討中さん

    日当たりじゃない?
    日があたるのは結構気持ちいいもんだよ。特に冬はね。

  191. 999 匿名さん

    有明といっても治安の悪い東雲団地の近くに、りんかい線の駅から15分も歩いて日当たりを求めるものでしょうか。
    北向きは、素晴らしい眺望があるから分かるのですが、南向きをこのマンションで求めるメリットがあるものでしょうか。

  192. 1000 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

    ご近所さんBASの掲示板で忙しいからこっちに来なかったのか。あっちでもCTA165万とか言ってる。

  193. 1001 匿名さん

    ご近所さんは何平米をいくらで買っていくらで賃貸に出して利はどれくらいで回すつもりなんですか〜?

  194. 1002 物件比較中さん

    新スレ その7↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/

  195. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸