東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    三井の住まいTOP>ブランドラインアップ

    http://www.31sumai.com/brand/

  2. 602 匿名さん

    三井の賃貸レジデンス「パークアクシス」シリーズ

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/park_axis/residence/index.html

  3. 603 匿名さん

    公式資料、届きました。
    総合的にいい、なんかわかります。

    東雲のイオン9分、たいして近くないけど意外にそのぐらいの距離か、って思いました。

    間取りはあんま小さめのはないんですかね?

  4. 605 匿名さん

    >>604
    今もベイズ掲示板はいい感じになってるよ。笑

  5. 606 匿名さん

    スカイズとベイズだけで1600世帯の信者数になりますから、まあ枯れ木も山の賑わいということでしょう。

  6. 607 匿名さん

    ららぽーとで購入予算のアンケート、
    資料請求対象に収入のアンケート、
    これから値段を決めるね。
    単純相場測定じゃなくて購入者も考慮するね。

  7. 608 匿名さん

    2LDK~4LDK
    56.37平米~88.47平米
    ですね。

  8. 609 匿名さん

    買えない奴には千葉を紹介して、買えそうな奴を購入検討者に振り分けるんだよね。

    最初にデベに買えない奴だと思われたらアウト。
    全然情報くれなくなるよ。もしくは新人の練習用にされる。

  9. 610 匿名さん

    三井さんが330万くらいで手を打ってくれないかな。

  10. 611 匿名さん

    270が適当。
    300超えるなんてあり得ない。

  11. 612 匿名さん

    >>611
    ベイズ信者さん、こんばんは。
    今日はベイズにいてもらえますか?
    もう270の話は終わってますので。

  12. 613 匿名さん

    ゲストルームはあるのでしょうか?

  13. 614 匿名さん

    270が一番可能性高いでしょ。
    条件が良い部屋で300でしょうね。
    じゃないと、売れないよ。
    周りの中古と比べればわかる。

    2,3丁目でも、条件良くないと300超えないからね。

  14. 615 匿名さん

    ちなみに豊洲駅遠のBAYSなんて興味なし。

  15. 617 匿名さん

    豊洲で350なんてないよ。
    しかも、5丁目なんだから。
    豊洲と呼べるのは、2、3丁目だけです。

  16. 618 匿名さん

    流石に270は無いでしょ。(笑)ボランティア価格で出すわけないじゃん。夢見すぎ(笑)

    現実的なところで言うと、320から340位でしょうね。

    270しか出せないなら、270万のマンション買ってくださいな。無理されても困るので(笑)

  17. 619 匿名さん

    >>617
    350はないと思うよ
    ただ、270はありえないんだよ

  18. 620 匿名さん

    折角、豊洲に住むなら、ちょっと無理しても、
    2,3丁目にしておかないと後悔する可能性大。
    どちらにお住まいですか、と聞かれても豊洲までしか答えらない。
    何丁目ですかって突っ込まれると、非常に苦しい思いをします。
    豊洲在住の方ならおわかりだと思いますが。
    ただし、こんなつまらないことを気にされない方には、
    ここは、駅近で宜しいかと思います。
    5丁目なので価格も抑えられていると思います。
    4丁目の中古物件+新築プレミアムで270が適当でしょう。

  19. 621 匿名さん

    >>620
    そんな豊洲で六丁目がその価格で売れまくってませんか?

  20. 622 匿名さん

    私は3丁目あたりの雰囲気が苦手だから、こっちの方が好みです。
    タワーマンションとか、将来ねくずれしそうだし。健康にも悪いから。

    こういう人、結構いると思いますよ。
    350万以下なら買うつもりです。

  21. 623 匿名さん

    270はあり得ないでしょ。350万前後と予想。

    350超える可能性も出てきた。

  22. 624 匿名さん

    徒歩13分で270だからね。

    徒歩5分のここは350位が妥当。

  23. 625 匿名さん

    でもここが入居する頃には、2,3丁目の中古タワマンは築10年とかでしょ。それもちょっとなぁ。

  24. 626 匿名さん

    >621
    6丁目は過去の2,3のように化ける可能性あるから、
    5丁目より上です。

    豊洲のランク
    2=3>>>6>1=4=5
    だと思います。

  25. 627 匿名さん

    将来的には5丁目が一番住みやすそう。

  26. 628 匿名さん

    >624
    豊洲知らない方を騙そうとしてる?

    ベイズはゆりかもめ6分ですよ。

    正確に書かないとね。

  27. 629 匿名さん

    >625
    ちょっと、豊洲に目を付けるのが遅かったね。

  28. 630 匿名さん

    タワーマンションは、将来の修繕に金が掛かるし、エレベーター止まっただけで孤立する危険があるから嫌いだよ。

    ここが350以下なら絶対にお得。買うよ。

  29. 631 匿名さん

    >>626
    ベイズ信者だったか。。
    みなさん、ごめんなさい。反応してしまいました。

    豊洲六丁目の270は、その発展込みなんだって。
    二三丁目は駅近だから、六丁目とは圧倒的に違う。
    五丁目も駅近。四丁目もそのうちあの団地群は再開発されたりしたら、なお良い。

    もう、ベイズ信者から来る270に関する話は不要なんですよ。

  30. 632 匿名さん

    ゆりかもめは交通機関としては貧弱過ぎて認められません。ベイズは、ただの駅遠物件だよ。

  31. 633 匿名さん

    >>628
    ゆりかもめ6分笑
    ベイズ信者も飽きないねぇ

  32. 634 匿名さん

    資金力無いなら、大人しくベイズ買うべき。
    ここは、財力ある人専用です。

  33. 635 匿名さん

    >631
    5丁目は、所詮、4丁目と変わらないよ。
    6丁目も4,5に比べたらマシなだけ。

    ここがせめて、豊洲グリーン・エコアイランド構想の
    範囲に入ってたら、良かったんだけどね。

  34. 636 匿名さん

    ベイズは13分の駅遠物件だよ。
    こことはレベルが違うよ。

  35. 637 匿名さん

    ベイズは最寄駅6分ね。

  36. 638 匿名さん

    >>635
    六丁目が一番下だよ。。

  37. 639 匿名さん

    ベイズ駅6分 265
    ここ駅5分 270

    こんなもんでしょ。

  38. 640 匿名さん

    ゆりかもめは交通機関とは呼べない。

  39. 641 匿名さん

    >638
    6丁目はすでに、4,5丁目の坪単価超えてるから。

    豊洲グリーン・エコアイランド構想で、税金いっぱい
    投入されるし。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

  40. 642 匿名さん

    ゆりかもめと一緒にするなよ(笑)

    その程度の財力の方はベイズに行って下さいな。迷惑だから。

  41. 643 匿名さん

    >>635
    その開発込みで、六丁目なんかが270で売れているんだよ

  42. 644 匿名さん

    ここは350万は超えるよ。

  43. 645 匿名さん

    >>641
    わかんないヤツだな笑

    レスを読め

  44. 646 匿名さん

    >643
    だから、ここは再開発ないけど、駅近を考慮して270。
    6丁目は再開発込みだから265。

  45. 647 匿名さん

    >>639
    ベイズ割高は確かにそうだよね。
    スカイズが265なんだっけ?
    なら、ここは280近辺ぐらいがいいとこかな。
    ただ、ベイズの売れ行き見ると、残念ながら290、300といってしまいそうだよね。

  46. 648 匿名さん

    ベイズより、割安な物件あったら教えてくれよ。
    湾岸で一番の割安物件だろうに。(笑)

  47. 649 匿名さん

    290,300なんて言ったら、
    みんな、2,3の中古に走る。

  48. 650 匿名さん

    >>646
    ベイズは270で売れてるよね?
    そこがあんだけ売れていて、ここが同じ270?

  49. 651 匿名さん

    >648
    なら、ベイズ買えば。
    まだ、間に合うでしょ。

  50. 652 匿名さん

    またベイズ割安と他物件との比較しか出来ない少年が出てきたので、今日は退散だな
    ベイズ信者さんたち、270で出るといいねー

  51. 653 匿名さん

    >650
    6丁目は、豊洲グリーン・エコアイランド構想に入ってるからね。
    2,3丁目がそうだったように、6丁目は化ける可能性があるから。
    5丁目は伸びようがない。

  52. 655 匿名さん

    >>653
    はぁ。。わかりました。270ですね、もう大丈夫。

  53. 656 匿名さん

    >654
    ここも地震起きれば一緒だよ。
    というか、5丁目は震災で液状化してたから、
    2,3丁目より、よっぽど心配だと思うけどね。

  54. 658 匿名さん

    >657
    5丁目も、6丁目も、同じようなもんでしょ。

  55. 659 匿名さん

    5丁目液状化してたんだ。

  56. 661 匿名さん

    >660

    5丁目は豊洲駅近
    6丁目は再開発エリア

    中身は違うが、
    どちらも良い所があるので、
    同じにしました。

  57. 662 匿名さん

    5丁目は4丁目に近いけどね。

  58. 663 匿名さん

    >>661
    はい、わかりました。
    まあ、三井さんの値付けを待ちましょう。
    ベイズより高かったら、反省しましょうね。

  59. 664 匿名さん

    4丁目のパークタワー豊洲が参考になるね。
    265で苦戦してなかったけ。

  60. 665 匿名さん

    >>661
    カリスマブロガーにその意見聞いてみろよ

  61. 666 匿名さん
  62. 667 匿名さん

    >>666
    それってさ。。
    オリンピック決定後だっけ?今は?
    ここのプライシング、貴方が勝手に貼り付けしたリンクの方はいくら予想でした?
    あなたとのプライシングの違いを説明してくれ

  63. 669 匿名さん

    >667

    パークタワー豊洲(徒歩5分) VS SKYZ
    パークホームズ豊洲(徒歩5分) VS BAYS

  64. 670 匿名さん

    >>669
    同じこと書くわ

    ここのプライシング、貴方が勝手に貼り付けしたリンクの方はいくら予想でした?
    あなたとのプライシングの違いを説明してくれ

  65. 671 匿名さん

    >667
    パークタワー豊洲はオリンピック決定後も、値下げして売ってた。

  66. 672 匿名さん

    今は去年より、景気が悪いですからね。
    どこまで下がるのか分かりませんよ。

  67. 674 匿名さん

    パークタワーとパークホームズって
    ブランドとしては、どっちが上なの?

  68. 675 匿名さん

    >>671
    >>672

    のらえもんさん、プライシングの根拠出しているよね。
    それに対しての貴方の見解を教えてください。

  69. 676 匿名さん

    >673
    ちがうよ。
    のらえもんさんの予想は、のらえもさんの予想であって、
    コメントするつもりなし。
    のらえもさんのHPを使ったのは、価格表が掲載されているから。

    考えは669と671に書いた。

  70. 677 匿名さん

    あと661。

  71. 678 匿名さん

    >>676
    だから、その方の予想に対して、貴方の意見を伺いたいんです。
    ベイズさんとは意見交換が難しいことはわかっているので。

  72. 679 匿名さん

    >678
    私の考えは書いた。
    のらえもさんの考えはHPに書いてあるんでしょ。
    あとは貴方がその違いを確認してください。

  73. 680 匿名さん

    >>676

    あなたのために、もう少し補足します。

    このスレは270はありえない。
    350という投稿とかあるものの、総論としては270より上にいくというのが一番多いです。ベイズさん以外は。
    のらえもんさんは290から300、ツイッターとかだと315かもと誰か言っていたりと聞きました。

    素人の私とは、あなたは議論全く出来ないので、ブロガーと知られているこの方の予想をベースに話をしてみましょうよ、というお願いです。

  74. 681 匿名さん

    >674
    明確な決まりはないんだろうけど、
    イメージはパークタワーかな。

  75. 682 匿名さん

    >>679
    680の通りお願いです。
    ダメならやめましょう。
    ちなみに、私は300。だってベイズが270だから。
    浅はかかもしれませんが、のらえもんさんの意見に近しいものかと思います。

  76. 683 匿名さん

    >680
    申し訳ないけど、何が言いたいのかわからない。
    私に予想をするな、と言いたいの?

  77. 684 匿名さん

    >>683
    いえ、ありがとうございました。
    270、わかりました。参考になりました。

  78. 685 匿名さん

    パークタワー≦SKYZ
    だったのに、パークタワーは、なかなか売れなかった。
    パークホームズ270は、十分ありでしょ。

  79. 686 匿名さん

    >>685
    確かに!そうですね。ありがとうございます。

  80. 687 匿名さん

    取り敢えず仮設定で300って事ですかね。

  81. 688 購入経験者さん

    ここはサラリーマン(一上場一流企業)で買える最高のマンションだと思います。
    デザインの三井レジデンスは品質に大変こだわります。大林の設計施工技術は最高スペックですからね。
    もっとも、親や爺さんからの贈与で買う場合は、晴海や勝どき、田町、品川方面の高層階ですよね。

  82. 689 匿名さん

    パークタワーは立地も幹線道路沿いだったし、デザインも最悪レベル。仕様も賃貸並みだったよね?
    仕様や、建築費高騰を考えるとベイズにプラス50くらいで、315位が妥当かなと思いますが如何でしょうか?

  83. 690 匿名さん

    270なんて予想してるのは不動産シロウトでしょ。

  84. 691 匿名さん

    パークタワーの方がブランド的に上でしょ。建設費高騰もあるので、パークタワーより仕様が良くなるとは思えないなあ。それか、部屋小さくするか。

  85. 692 匿名さん

    パークタワーのほうがホームズより上ではないよ。タワーかどうかの違いだけ。パークホームズは郊外ファミリークラスのもあれば、パークコートに近いグレードまで幅広い。パークホームズ駒沢とか、目白、阿佐ヶ谷、初台などはハイグレード。
    パークタワー豊洲はアベノミクス前で265、駅距離以外の立地条件悪いし共用施設地味、さらにskyzと被って販売苦戦した。ここは免震、大規模、閑静、共用施設はそこそこ?とパークタワー苦戦の部分はクリアしてるし、BAYZと販売時期をうまくずらしてるから、坪300以上でも売れるでしょうね。少し強気で310前後じゃないかな。

  86. 693 匿名さん

    パークホームズって、パークシティよりも下じゃない?パークタワーはアベノミクス時も売れ残って、値下げしてたけどね。

  87. 694 物件比較中さん

    ここは別格の敷地350~400で決まりだね。マンションは立地と設計施工の良さ。コア抜き660か所ゼネコンの例もありますからね。近いが65個もある。環境が良い。建物は資材、人件費高騰を吸収して引き戸多く、面積小さ目。だがライトコート2か所のツインタワーのドッキングの安定感。長期優良、免震構造。三井&大林=マンション購入の鉄板だぞ。

  88. 695 匿名さん

    豊洲でその値つけはないだろう。
    パークコートならありだが、まだパークコートブランド投入するだけの価値がある地区とは判断されていないと思う。

  89. 696 匿名さん

    三井さんだったら
    最初は350をつけて
    集客状況と見込客の属性を見ながら調整するだろう。
    2-3回値下げし、割安と感じさせる。
    ちなみに、ここは格差マンションになりそうだな。
    高層部・条件が良い部屋は400以上になる可能性も...

  90. 697 匿名さん

    >>696
    400なんてありえない。
    格差はありそうだけども。

  91. 698 匿名さん

    株価が2000円も売られて、

    景気急降下ってニュースやってるね。

    怖い怖い。

  92. 699 匿名さん

    一番ウケるのが、「スカイズ住民。」

    増税駆け込みで、過去全員死亡してるのに、

    煽られて買った人多い(笑)

  93. 700 匿名さん

    豊洲のマンションより駅近い方が不動産価値は下がらないでしょう。豊洲駅ね。

  94. 701 ビギナーさん

    価格予想も気になりますが、間取りはどうなのでしょうか。
    資料には南西向きの部屋の間取りは出ていますが、
    ・日当たりを気にする人が選びそうな南東向き
    ・価格を気にする人が選びそうな北西向き
    の間取りを気にしている人が多いと思うのですが、三井さんが出さないのはなぜでしょうか?

    私は初心者ですので変な質問かも知れませんが、皆さんの意見をお聞かせください。
    ちなみに私は価格重視&駅近重視で、北西向きの中層階が手の届く価格なら・・・という検討です。

  95. 702 匿名さん

    >>700
    まっそりゃそうだ。ただ、豊洲は駅近でも平均350はない。ありえんだろ

  96. 703 匿名さん

    パークタワー豊洲に毛が生えた程度と予測。

  97. 704 匿名さん

    350は妥当だと思うが、400となると話は違う。
    400で売れると思ってるのなら大間違いだ。
    高くても350それ以上は難しいと思いなさい。

  98. 705 匿名さん

    高くても200だろw 実例データを見なさい。

  99. 706 匿名さん

    景気が悪いですから、いくらでも売れないでしょうね。

  100. 707 匿名さん

    耐震物件で長谷工の中古ですら250万で売買決まってますがな。(笑)

  101. 708 匿名さん

    不動産業界は景気良いけどね。売れまくってるよ

  102. 709 匿名さん

    流石に350下回る事は無いよ。

  103. 710 匿名さん

    これだけ湾岸のどのスレにも検討者がいないんじゃ、

    景気も悪くなるわ(笑)

  104. 711 匿名さん

    100%買っちゃった人で、スレが埋め尽くされてるww

  105. 712 匿名さん

    そんなんじゃ誰も騙されないよ。(笑)
    湾岸マンション売れまくってるんだもの。
    ベイズなんて、残り100戸で完売だよ。
    ついこの前まで1000戸残ってたのに。

  106. 713 匿名さん

    今から猛烈に値上がりするのに悠長ですなあ(笑)

  107. 716 匿名さん

    ほんとだ。まだ夜間で株が売られてますね。
    これパニックになってますね。

  108. 717 匿名さん

    >>707
    別に長谷工悪くないでしょ。

  109. 718 匿名さん

    市場のマインドが一気に悪化したね。盛り上がる時も急だけど、悪化する時も急だね。
    てっぺんだけは掴まないようにしないとね。

  110. 719 匿名さん

    まあ、マンションには関係無さそうだけどね(笑)

  111. 720 物件比較中さん

    結局2、3が豊洲なわけで、PCT、シンボルorツインなわけでしょ。
    4の三井は、あれ、タワー?最悪。
    6でもSは安くてインパクトもあるから、駅遠でもまあOKだけど、Bは価格も高いしダメでしょ。
    そんで5は駅近だし価格が280位なら、悪くはないと思う。

  112. 721 匿名さん

    2、3丁目って、まともなのは完売したTOYOSU TWRだけでしょう。その両隣りのスミフTWRは売残り多数、そうこうしている時に3.11で更に買い手付かず。いかに短期間で完売するかでその物件の価値は大体分かるし、それが豊洲エリアでは顕著に出ている。
    パークタワーは間取り最悪、立地論外、終いには営業担当者が物件を酷評するしまつ。

    ここは眺望を外せば立地的にOK(凄く良いとは思えない)、建物、間取りはパークタワーよりは上であること間違いない、坪300前後がいいところでしょう。ただ、それ以上で設定すると流石の三井も売るのに苦戦するでしょうね。中長期戦となるでしょう。

    将来性を考えれば、確かに6丁目埠頭エリアの物件は今後2、3丁目以上に光る物件であること間違いない、と見る。人、モノ、金の流れが今後駅前・駅上から6丁目埠頭方面へとその中心が動いていくことは見えているしね。

    そこでこの5丁目は狭間的な位置ですが、ある意味閑静な物件として密かなブーム物件になる可能性もあるでしょう。

  113. 722 匿名さん

    6丁目は一番下でしょ。
    豊洲駅近は、最低条件ですから。
    2,3丁目は別格だけど、
    1,4,6丁目よりは、ここの方が断然良いと思う。

  114. 723 匿名さん

    六丁目は下。
    その開発があって、ようやく二三丁目に近づくか、といった程度。

  115. 724 匿名さん

    >>685
    270はない

  116. 725 匿名さん

    350って言ってる人、ほとんど同一人物なんだろーな

  117. 727 匿名さん

    ここに条件そっくりのパークタワー260くらいじゃなかったけ?
    それでも苦戦したよね。

  118. 728 匿名さん

    その時期から建築費値上がりしてるし、仕様が全然違うよ。あちらは立地もひどいし。

    それ考えると、320万くらいかもしれん。

  119. 729 匿名さん

    最初は350万で出して、最終的に330万まで値下げするパターンだと思う。
    最近の三井のやり方。

  120. 730 匿名さん

    5丁目で330!?
    豊洲もえらくなったね。
    喜ばしいことです。

  121. 731 匿名さん

    まだまだ上がると思うけどね。5丁目は長らく安値放置されてたし。

  122. 732 匿名さん

    ここは免震だよね。

  123. 733 匿名さん

    >731
    楽しみです。早く上がらないかな~。
    売って儲けても、次住むところが難しいけどね。
    番町くらい住めますかね。

  124. 734 匿名さん

    >>727
    何回も同じこと言うね笑

  125. 735 匿名さん

    >734
    間違ってる?

  126. 736 匿名さん

    資料届いて色々間取りも載ってますが皆さん話題にしませんね。

  127. 737 匿名さん

    何戸買うつもりですか?
    我が家は350以下なら2戸買います。

  128. 738 匿名さん

    2、3丁目は最上階あたりにならないと、レインボー方面の眺望も無くなったみたいだね。中古ブローカーさん頑張ってね。

    ここは最初から眺望期待できないから、坪幾らになるかわからないけど、値崩れし難いかもね。上がりもせず、下がりもせず、ただ70㎡で¥8,000万の価格設定って検討者がガクッと少なくなるでしょうね。

    値付けって難しいね。

  129. 739 匿名さん

    >738
    これまでと変わらないよ。
    フォレシア、フロントと同じ高さだからね。

  130. 740 匿名さん

    >>738
    ん、PCTは低層でもレインボー見えるし、3丁目も高層は普通に見えるはずだけど。

  131. 741 申込予定さん

    23丁目に、56が追いつき、追い越せの今後の10年
    12は残念ながら開発の土地も予定もない。
    3の三井は安泰だが、E川至近の1も中古の流出、安定しない住民層
    うかうかしてられないよね。豊洲駅を境に枝川方面と、新市場方面の
    逆転はおそらくもっと早い。
    その空気感を感じてる人達が6をネガる。かつて自分達がされてきたように。
    豊洲?なんにもないじゃん、人住んでんの?って。面白い

  132. 742 匿名さん

    >>719
    マジで言ってる?大丈夫かな?(笑)

  133. 743 匿名さん

    豊洲2,3丁目で最も大きな再開発がまだ残ってるんだけど。

    http://www.decn.co.jp/?p=15681

    折角、豊洲に住むなら、三つ目通りを渡った方が、良いと思うけどね。
    三つ目通りは、豊洲の国境だね。

  134. 744 匿名さん

    2丁目3丁目は無機質で好きにはなれないな。偽物の緑で息苦しい。

    この物件まわりは落ち着きます。

  135. 745 匿名さん

    今後はますます値上がりするよ。
    建築費高騰が止まらない。

  136. 746 匿名さん

    ショック。ということは、パークタワー豊洲より仕様落としますか?それとも部屋を狭くする??それとも単純に価格アップ???

  137. 747 匿名さん

    資料届きましたが、間取りイマイチですね〜

  138. 748 匿名さん

    豊洲で70m、8000万なら絶句するな。豊洲に住む意味がない。

  139. 749 匿名さん

    >>735
    少数派意見は貴重だと思います。

  140. 752 匿名さん

    うーん、320から340だったら納得感もあると思いますが。。。流石にねえ。。。

  141. 753 匿名さん

    >>748
    豊洲に住む意味が「安く住める」だったら、豊洲じゃなくて辰巳とか塩浜の方がおすすめですよ。

  142. 754 匿名さん

    私は角部屋気に入りました。
    長谷工ではないだけで、これだけ住みやすそうな間取りに出来るんだなと感心しました。(笑)

    長谷工は安くて良いんだけどね。もう少し住む人のことを考えた造りにして貰えれば。。。

  143. 755 匿名

    >>73
    まさにその通りになりますよね。

  144. 756 匿名

    ここの価格表等々はいつ頃できあがるのですか?

  145. 757 ビギナーさん

    こちらの管理修繕費はベイズより割安でしょうか?

  146. 758 匿名さん

    >>753

    そこまでのブランド力は豊洲にはない。

    安くて住みやすいが適当なポジション。

    江東区アドレスの限界はあると思うよ

  147. 759 匿名さん

    いやいや、十分にブランド力上がりましたよ。
    坪600万かと言われると違うと思いますが(笑)

    320万から350万と言われると納得感もありますよ。
    流石に400は難しいかと。半年後は分かりませんが。

  148. 760 匿名さん

    安くて住みやすいなら、辰巳にしたら?
    まあ、辰巳で満足できるなら安くて良いのでは?
    きっと豊洲の良さは分からないでしょうし(笑)

  149. 761 匿名さん

    この暴落はやばいね。いま400円安。

    株式市場。すげーパニックになってます。

  150. 762 匿名さん

    ここの販売延期確定だな。

  151. 763 匿名さん

    夜間で大暴落してる!!!!!

  152. 764 匿名さん

    地獄絵図

  153. 765 匿名さん

    坪150どころか。販売停止確定。

  154. 766 匿名さん

    株価連動マンションなんだ?(笑)

    建築費高騰してるのに安くなるわけないでしょ。
    350万は超えるよ。

  155. 767 匿名さん

    株売って不動産買う人が増えるから、逆に不動産値上がりするよ。

  156. 768 匿名さん

    >>767
    リスクオフの流れだよ(笑)株売って、わざわざ流動性の低い不動産を買う人は奇特では?

    近いうちに投げ売りが始まるカモね(笑)

  157. 769 匿名さん

    不動産は下がりにくいから良いのでは?
    株売って儲かった金でマンション買うわ。

  158. 770 匿名さん

    震災で日経平均6000円になってもマンションは大して安くならなかったのを皆んな見てるから煽っても無駄だと思うよ。(笑)
    建築費高騰してるし、ハイパーインフレ前に住む場所くらい確保しておかないと、住む場所無くなるよ。

  159. 771 匿名さん

    753.764.765
    あっちこっちで同じこと言って。
    みっともないから辞めなさいな。

  160. 772 匿名さん

    エボラの影響が大きいね。
    1週間で1万人ずつ増えると予測が出た。

    株価暴落、エボラ出血熱とか、地震、海面上昇などなど、

    デベから家を買う前に、リスクも買うってことだよ。

    今まで、関係の無かったアメリカのエボラまで
    そんな不幸まで、買った人は背負うんだよ。

  161. 773 検討中の奥さま

    だから。

  162. 774 匿名さん

    まあ、削除依頼すれば静かになるのでは?(笑)

  163. 775 匿名さん

    また今大暴落してる。。。300円安><

  164. 776 匿名さん

    安くなった時が買い時なのにね(笑)
    高くなってから買うつもりですか?(笑)

  165. 777 匿名さん

    角部屋結構良いですね。買える値段だったら良いなあ。

  166. 778 匿名さん

    駅前のパン屋さん美味しいよね。前からありました?

  167. 779 匿名さん

    >>778
    ペルエメルのことかな? ペルエメル自体はシエルが出来たときからだと思うけど、前身の店は元々あったのかもしれないですね。

    http://saneido.biz/

  168. 780 匿名さん

    マーケットが大きな転換を迎えてますね。インフレ政策も修正を余儀無くされそうだし。今年がてっぺんだったのか〜。景気回復を実感する前に終わっちゃったような。。。

  169. 781 匿名さん

    まあまあ、株価なんて上がったり下がったりするものですから(笑)

    心配なら株売ってマンション買ったら?
    マンションは値下がりし難いし、何より自分が住む場所を確保できるし。

  170. 782 匿名さん

    ペルメエルでした。
    職場が豊洲なのでよく買って帰るんです。
    素晴らしいパン屋ですね。

    早く売り出してくれないかな。330万までなら覚悟してるけど、350ならごめんなさい。有明にします。

  171. 783 匿名さん

    ベイズより立地がいいと思うんだけど、値段も高いですよね。価格予想が出てたけど、もっと高くなりますよね
    https://www.sumai-surfin.com/re/32337/

  172. 784 匿名さん

    沖とか榊とかってのどうなのよ。

  173. 785 匿名さん

    沖式は中古買うときには参考になると思います。

  174. 786 匿名さん

    坪330万で買えたらいいね。350万は超えると思う。

  175. 787 匿名さん

    >>782
    有明は残り二戸ですよ。

  176. 788 匿名さん

    4丁目のパークタワー+αくらいでしょうね。
    三井で豊洲駅まで5分。良く似てる。

  177. 789 匿名さん

    >>783
    それ、予想価格じゃないし。
    過去のデータからの相場。
    データの見方を知らない人は、すまい
    サーフィンは使わない方がいいよ。
    統計は正しく理解できる人には最強のツール。
    そうでない人には、害あって益なし。

  178. 790 匿名さん

    パークタワーはもともと賃貸で企画された物件だよね。
    場所的には近いけど、グレードは全然違うからねぇ。

  179. 791 匿名さん

    >>790
    賃貸という話はどこかにありましたか?

    パークタワー豊洲の仕様などはこちらに記載があります。

    http://wangantower.com/?p=1845
    http://wangantower.com/?p=1858

  180. 792 匿名さん

    パークタワー豊洲は、もともとパークアクシスブランドだったんだよね。で、いつのまにやら賃貸から分譲に。

    たしか、ディスポーザーすらついてなかったと思いますよ。

  181. 793 匿名さん

    パークタワーの場合は立地の方が問題では?
    晴海通り沿いで、反対側はコンクリート工場とかだったよね。。。洗濯物干したら真っ黒じゃない?

  182. 794 匿名さん

    その程度の違いでしょ。
    まあ、価格もその程度の違いでしょう。

  183. 795 匿名さん

    坪50万アップくらいで済むと良いなーとは思いますが、どうでしょうねぇ。

    建築費高騰の影響が、坪50万くらいあるらしいですから。。。

  184. 796 匿名さん

    坪350万以下だとは思うんですけどねぇ。
    さすがに330万以下にはならないんじゃないでしょうか。
    建築費高騰してる分をボランティアで吸収してくれるとは思えませんし。。。

  185. 797 匿名さん

    >>795
    原油価格も急落してるし、建築コストも一服してるみたいだからそんなに高くはならないよ。世界的に景況感が潮目を迎えているから、もう今みたいな高値は出せないと思う。インフレも思ったように進まないようだし、バブルの宴は短かった。
    待ってた方はラッキーでした〜。

  186. 798 匿名さん

    建築費は高騰しまくってますよー。過去最高更新中ですよ。
    そもそも、建築費はまだまだ値上がりしますよ。

    オリンピックは今からですがな。。。

  187. 799 匿名さん

    原油価格がマンション価格と関係あるの????

  188. 800 匿名さん

    原油価格が下がったといっても、2004年の2倍だよね。。。。
    これで安くなったと言っても。。。。

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸