東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>197
    ベイズの周りにマンションなんてスカイズくらいしかないって。

  2. 202 匿名さん

    >>197
    同じような有明物件は、もっとやすいよ。

  3. 203 匿名さん

    まぁ、どっちにせよ350万を下回るとは思えませんけどね。

  4. 204 匿名さん

    じゃあ有明にしたら?>>202

    立地ぜんぜん違うじゃん。同じと思うなら有明にしたら?
    嫌なんでしょ?その理由が、価格の違いと言う事くらい理解しなきゃ。

  5. 205 匿名さん

    >>200
    纏めて仕入れた土地が安かったとかってことで、スカイズの利益率がいいってことでしょ
    ベイズはそこまでしか上げれないとデベが判断したんでしょ
    豊洲で300なんてありえないから

  6. 206 匿名さん

    ありえますよ。すぐに350超えます。
    5年も要らないと思うよ。市場もできてるだろうし。その頃はBRTも現実味を帯びてきてるだろうし。

  7. 207 匿名さん

    オリンピック関連で、綺麗な街並みもできてる頃かもね。
    その頃、300以下で買える訳ない。350は超えるよ。

  8. 208 購入検討中さん

    >>200
    建築費用のアップによる値上げの分は余分に払ってるってことになるよ。SKYZとBAYZが同時に中古に出た時のことを考えたら分かるでしょう。

  9. 209 匿名さん

    まず、10年間ずーーっと安値放置されていた有明が値上りします。
    オリンピック関連で街並みは大きく変わるでしょう。歩道は綺麗に整備され、植林もされるでしょうね。
    親水公園もできてるでしょうね。

    その頃には市場もできてるかな。BRTは試験運転を始めるとアナウンスを始めてる頃でしょうか?

    有明は値上がりする。豊洲は?安値放置?まさか。

  10. 210 匿名さん

    >>206
    それ込みでいっても300だよ
    豊洲で350なら、豊洲が400いく
    まあ、ほんとに行くなら湾岸住民としてはウェルカムだけど

  11. 211 匿名さん

    スカイズとベイズが同じ価格で中古に出ると思う??

    きっとスカイズはもっと高いと思うよ。

  12. 212 匿名さん

    300のはずないでしょ。350は余裕で超えるよ。
    インフレ止まらない現実から逃げちゃダメだよ。

    建築費は5割以上アップしてるんだからさ。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    あ、次はバブルの話をしたいの?

  14. 214 匿名さん

    >>204
    ベイズが他の豊洲物件より安い理由は、有明物件が、ベイズより安い理由と同じ。

  15. 215 匿名さん

    有明が坪350まで上がるとするじゃん?
    豊洲が300の訳ないんじゃない?400くらい行くんじゃない?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    そんな夢物語が起きたらいいな

    そん時、絶対売り抜こう

  17. 217 匿名さん

    まぁ、いろいろ脱線しましたが、ベイズが270なんだから、ここが350万以上になるって結論に近づいたと思います。
    議論できて良かったです。
    ありがとうございました。

  18. 218 匿名さん

    >>211
    ベイズの方が良いじゃん。Y はだめだわ。自分で眺望つぶしてるんだから。眺望以外何にもないエリアなのに。

  19. 219 匿名さん

    売り抜くには2戸以上買わなきゃだよ。
    俺はここが350万以下で出てきたら2戸買うつもり。

    高くなったら1戸売り抜いて、田舎に別荘買って週末は別荘で暮らす。

  20. 220 匿名さん

    ベイズは眺望マンションだからねぇ。スカイズは共用施設マンション。
    ここは、駅チカマンション。

    好みによって好きなものをどうぞ。

  21. 221 匿名さん

    >>217
    安い部屋なら200前半で行けるでしょ。

  22. 222 物件比較中さん

    >>212
    新聞読んだ方がいいよ。インフレ政策は暗礁に乗り上げてるよ。上がってるのは建築コストだけ。給料が上がらないと全般的なインフレは波及しないよ。
    もしかして永遠に建築コスト上がり続けると思ってる人?
    建築コストも不動産価格と同じでシクリカルに動いてるよ。不動産価格にしても建築コストにしても今、サイクルの何処にいるのかよく考えた方がいいよ。サイクルのてっぺん近辺と思うなら高値掴みだし、いやいやまだサイクルの底辺でしょうと思うなら買ったらいいんじゃない?

    将来予測にはサイクルに加えて、周辺の需給バランスも考えた方がいいね。これからまだまだ建つ立地か、マンションはまず建たない希少な立地か。

  23. 223 匿名さん

    >>221
    蒸し返すな笑

    ベイズですら270なんだから、200前半はない

  24. 224 匿名さん

    >>222
    212はベイズ買ったから上がり続けると信じたい人なのでは?
    ベイズは安いみたいなこともたくさん書き込まれているし、信じていこうなんだよ、きっと。

  25. 226 匿名さん

    そらあ、こっちが安く出てきたらショックだからね。

  26. 227 匿名さん

    >>225
    被害妄想が過ぎるにしても君の立ち位置がよく分からない(笑)
    ここの営業さん?

  27. 228 匿名さん

    ベイズはアクセス数1位。
    ここは圏外。
    スカイズは去年東京都内で1番売れた物件なんだから、まあ、当たり前だけど人気は比較にならない。

  28. 229 匿名さん

    ここの営業、自ら物件のイメージ落としちゃってるね。

  29. 230 匿名さん

    やっぱり、スカイズ、ベイズさん気になって仕方ないみたいね。

  30. 231 匿名さん

    ここが、スカイズ、ベイズと同じような価格で出てきたら、そら、ショックだよね。

  31. 232 匿名さん

    ベイズ決めきれてない人が、なんとか安く出してもらいたいための工作でしょうね。
    300〜350の範囲が妥当でしょう。

  32. 233 匿名さん

    周りの中古より極端に高く出すことは不可能。よって、270が限界。260くらいかな。

  33. 234 匿名さん

    >>229
    ここの営業というか、営業が雇った業者では?
    不自然さと同じパターンの繰り返しばかりだから3流業者だろうね。

  34. 235 匿名さん

    >>233
    ここでいくら値段交渉したって通じないと思うよ(笑)新築なんだから最低300。350以上が妥当でしょう。

  35. 236 匿名さん

    ここは駅近で学校病気も目の前の利便性抜群の立地だから、たとえ埋立地でも270-280は行くんじゃないかなぁ。

  36. 237 匿名さん

    広告の「病院が近い!」ってキャッチコピーが凄いですよね。

    マンションの売りが「病院が近い!」って…。

  37. 238 匿名さん

    >>236
    「病気も目の前」ってちょっと怖いですよ。

  38. 239 匿名さん

    頑張っても無駄だよー。
    350万以上だよ。

  39. 240 匿名さん

    ここは「風水的に良く無い」とおっしゃる方がいましたが、理由っていったいなんだったのでしょうね。

  40. 241 匿名さん

    病院って病気を治す施設ですよ。
    知らない訳じゃないでしょうが、さすがにネガるには無意味すぎるのでは?(笑)

  41. 242 匿名さん

    建築費高騰してるんだから、350万以下になる訳ないでしょうが。
    意味分かって言ってるのかな。

    最近の値上がりは、この建築費高騰が原因なんだよ。。。
    俺だって安く欲しいんだけど、この状況じゃ無理でしょ。

  42. 243 匿名さん

    インフレ政策が暗礁に乗り上げてる?
    どこの新聞に書いてあるんでしょう(笑)

    どんどん、様々なものの値段が上がる事をインフレと言うのであれば、普通に値上がりしまくってますよ。
    スーパーに行って感じてきてください。

    値下がりしてるものがありますか?これがインフレです。

  43. 244 匿名さん

    インフレになったら、住宅ローンもゼロに近くなるから、買っておいた方がお得だよ。
    無料で住宅ゲットできるチャンスは50年に1度だけ。今でしょ。(笑)

    まぁ、そうならない可能性もあるので、自己判断で。

  44. 245 匿名さん

    >>243
    インフレで内閣支持率がさがれば政策もまた変わるよ

  45. 246 匿名さん

    もうインフレは止められないよ。
    ハイパーインフレまっしぐら。。。

    まさか、家賃が上がらないとでも思ってる?
    早く買わないと住む場所なくなるよ。

  46. 247 匿名さん

    そもそも、インフレをコントロールできた例は、世界を探しても一つもない。

    このままではハイパーインフレになるというのが、最近の専門家が言ってる事。ニュースになる頃には、「あれ?最近値上がりすごいなー」と実感すると思うよ。そして、その頃にはもう手遅れ。

  47. 248 匿名さん

    がんばって270かな。5丁目は安いからね。

  48. 249 匿名さん

    >>248
    六丁目と同じはないね

  49. 250 匿名さん

    5丁目の中古相場、確認したほうが良いと思う。

  50. 251 匿名さん

    何か大きなきっかけがなきゃハイパーインフレにはならないと思うけど…だけど給料も物価も上がってるのは確実だし、一度インフレに振れたら暫くは続くだろうね。

  51. 252 匿名さん

    >>250
    そもそも、五丁目の物件って、ある?シエルのこと言ってる?

  52. 253 匿名さん

    >252
    土地勘ないのね。シエル以外もあるでしょ。

  53. 254 匿名さん

    >>253
    いや、そんな築10年超とか言わないでよ。笑

  54. 255 匿名さん

    ベイズの購入者ってなぜ豊洲民ぶるのでしょうね。新豊洲豊洲では街の価値が全く異なるのに。
    タワマンであの駅距離だと、とても健康的な下半身になれそうですね。
    どうも価値観が不思議でなりません。

  55. 256 匿名さん

    >>255
    ベイズ割安と騒いでるやついたし、まあ、自分たちは成功者と思いたいということかと。

  56. 257 匿名さん

    >>255
    内陸3A住みからすれば50歩100歩どころか全く変わらないけどね。見苦しいからそういうの止めたほうがいい

  57. 258 匿名さん
  58. 259 申込予定さん

    255
    そうなんだよねーまぎれもなく豊洲だから仕方ないよね
    豊洲民ぶるって言われもね。

  59. 260 匿名さん

    >>258
    250だよな?
    シエル以外、築何年目だよ?

  60. 261 匿名さん

    >>257
    それはそうだな
    でも、それはこのスレで言うことじゃないわ

  61. 262 匿名さん

    グランアルト豊洲 2001年6月(平成13年6月)築
    豊洲シエルタワー 2006年9月(平成18年9月)築
    オーベルグランディオ ベイ・フロント 2000年2月(平成12年2月)築
    メトロコープ第1豊洲 1984年6月(昭和59年6月)築
    メトロコープ第2豊洲 1984年6月(昭和59年6月)築

  62. 263 匿名さん

    >>255
    そうですね。都心育ちだと駅距離が優先されるが、地方育ちだと駅距離よりも眺望が優先されちゃうからね。
    我々には理解できない世界の方々なのだと思います。
    しかしベイズは明らかに高値掴みだなあ。いろんな意味で検討者は理解不能。
    どういう属性が中心なんだろう。調べたら面白い傾向でそう。

  63. 264 匿名さん

    >>262
    ごめん、何が言いたいの?
    築10年超の中古のマーケットで、五丁目の判断をしろと?

  64. 265 匿名さん

    >>263
    ベイズが他の物件より安いから割安物件で最高と騒いでいたやついたからね

  65. 266 匿名さん

    >>264さん

    比較対象として適当な中古物件は

    ・東京フロントコート
    ・プライヴブルー東京
    ・スターコート豊洲
    ・グランアルト豊洲

    の4物件だと思います。駅距離が似通っていて、いずれも規模が大きく、
    成約事例が多いためです。

    なお、豊洲シエルタワーは駅直結や賃貸同居などの特殊性があるため、
    比較しづらいかと思います。

  66. 267 匿名さん

    >>266

    と言うか、五丁目のマーケットってなんだよ?
    そこじゃなくて、フロントコートとか出てくるわけね?
    んで、そのあたりの物件は分譲価格も安いよね?
    そのあたりも見るにするなら、豊洲二三丁目もみるよ
    要は豊洲の中古相場全体でみましょうってこと?

  67. 268 匿名さん

    2013年5月の記事です。
    http://wangantower.com/?p=4861

    その数か月後に東京五輪招致が決まり、
    潮目が変わっています。

  68. 269 匿名さん

    6丁目は駅からかなり遠いから共用施設や展望がないと魅力がでない。結果として、価格を抑えるために大規模にするしかない。大規模になると住人の些細なトラブルも増える。何事もバランスか大事ですね。

  69. 270 匿名さん

    >>267さん

    266ですが、
    「五丁目のマーケット」と言っていたのは
    他の方です。

  70. 271 匿名さん

    ホント、ベイズの契約者って
    色んな所で見境なく荒らし回ってるんですね。
    たち悪いなぁ~

  71. 272 匿名さん

    >>270
    失礼

    そのあたりは少し前の中古だから、そことの価格のバランスにもなるよね

    ただ、やはりベイズがあの価格で出てる以上、300近くはなってしまうでしょ

  72. 273 匿名さん

    2.3丁目と比べるのは無理があるでしょ。
    3つ目通り渡ると、同じ町とは思えませんから。

  73. 274 匿名さん

    ここは内廊下?
    外廊下?

  74. 275 匿名さん

    >264
    築10年後、ここもそうなってるってことじゃない?

  75. 276 匿名さん

    高くて270だね。

  76. 277 匿名さん

    >>275
    いつの話してるんだ。。

  77. 278 匿名さん
  78. 279 匿名さん

    >>276
    高くて270?
    希望はわかったよ…

  79. 280 匿名さん

    10年ってあっという間ですよ。

    良いマンションなら、10年くらいなら、
    上がってることもあるし。

  80. 281 匿名さん

    >279
    希望というか、それ以上、高くしたら
    2,3丁目の中古にするでしょ。

  81. 282 匿名さん

    >>280
    ごめん、何が言いたいんだ?
    五丁目に出来る10年目は危ないよ?
    それとも豊洲のマンションの10年目は危ないよ?

  82. 283 匿名さん

    真ん中に吹き抜けがある、外廊下でしょう。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/design.html

  83. 284 匿名さん

    >282
    5丁目の相場は、そんなもんってことでしょ。

  84. 285 匿名さん

    >>281
    それは逆にありがたい。

    その意見はあなたの周りも同じ?
    某カリスマブロガーは290、まあいっても300的なコメントだったと思うけど

  85. 286 匿名さん

    >>284
    それは五丁目の今ある中古をみて?
    大手デベ、スーゼネ物件、あった?

  86. 287 匿名さん

    外廊下かあ~。
    エアコンの室外機がないか、見えないないタイプなら良いけどね。
    見えるタイプなら、20万マイナス。

  87. 288 匿名さん

    のらえもんさんなら、その後のTwitterであと15くらい高いと言ってたぞ。
    315くらいと予想してるみたい。

    俺は350くらいだと思うけどね。

  88. 289 匿名さん

    >286
    大手もスーゼネも中古になったら、
    大して変わらん。

  89. 290 匿名さん

    家の3丁目の物件、350で買って。
    ここが350なら、絶対家の方がお得だって。

  90. 291 匿名さん

    長谷工とスーゼネだと3割くらい違いますよ。

  91. 292 匿名さん

    それ、長谷工とスーゼネというより、スーゼネの方が単に立地が良いだけでしょ。

  92. 293 匿名さん

    震災受けてボロボロのタワーなんて買う理由ないでしょ(笑)

    新築なら買うけど。

  93. 294 匿名さん

    長谷工なんて、値段つかないよ。激安でしか売れない。

  94. 295 匿名さん

    >293
    ここも地震来たら一緒だし、5丁目は震災の時、液状化してたからね。
    3丁目の方が良いと思うよ。

  95. 296 匿名さん

    >>291さん

    タワーと非タワーの違いも大きいのでは。

  96. 297 匿名さん

    既に震災のダメージを被ってる物件と、新築で対策済の物件だったら、そりゃ新築選ぶよ。

  97. 298 匿名さん

    タワーなんて金食い虫買うわけない。

  98. 299 匿名さん

    350万以下で買えたらいいね。

  99. 300 匿名さん

    >297
    一緒だって。東京なんか地震いくらでもあるんだから。
    5丁目は液状化心配だしさ。

  100. 301 匿名さん

    350なんて、あり得んでしょ。
    江東区ですよ。ここ。
    300未満でないと、売れません。
    タワーでもないし。

  101. 302 匿名さん

    >297
    震災のこと考えたら、そもそも豊洲なんて買わないでしょ。

  102. 303 匿名さん

    でも、350万でも仕方ないのでは?
    建築費は高騰しまくってるし、安くなる要素ゼロでしょ。

    長谷工だったら300以下でも出せたと思うんだけど。。。
    惜しいよね。

    今から長谷工に変えられないんだろうか?

  103. 304 匿名さん

    豊洲は震災に強いんじゃないかな。
    道も広いし、燃えない建物ばかりだし。

  104. 305 匿名さん

    建築費なんて関係ないって。
    それ不動産屋の良いわけだから。
    周りの相場より、高くすることなんてできませんから。
    上乗せできるのは新築プレミアム分のみです。

  105. 306 匿名さん

    >>289
    変わるでしょう

  106. 307 匿名さん

    >>305
    関係あるだろ?慈善事業じゃないんだからさ

  107. 308 匿名さん

    おいおい、ボランティアでデベやってる訳じゃないんだからさ(笑)

    建築費が高くなれば、その分上乗せしなきゃ利益なんて出ない訳ですよ。経済の基本ですがな。

    今からどんどん値上がりしていくよ。

  108. 309 匿名さん

    ボランティアでもなんでもないよ。

    同じものあったら安い方買う。
    仕入れ値なんて関係なし。
    それだけです。

  109. 310 匿名さん

    半年後だったら、普通に350万になってるんでしょうね。
    デベも値上げしなきゃやってられないでしょう。

    もう建築費は5割上がってるのに、6%しか値上げできなかったんですから。徐々に値上げしていくと思いますよ。

  110. 311 匿名さん

    同じものがどこに?

    コーラやパソコンじゃなくて不動産でしょ?

    同じものは一つと無いわけ。安いものは、安いなり。
    千葉にでも行けば安いんだろうけど、千葉でいいの?

  111. 312 匿名さん

    じゃあ、家のマンションは坪400超えるな。
    ラッキー!

  112. 313 匿名さん

    高い方が住民層も良くなるからね。
    あまり安いと、変な人も買っちゃうから好きじゃないです。

  113. 314 匿名さん

    なんで中古の方が高くなるんだよ(笑)
    震災のダメージ受けてるのにさ。

  114. 315 匿名さん

    >311
    まったく同じものなんてないの当たり前。
    周りの価格から、かけ離れた価格なんてつけれないよって話。
    スターコート当たりが坪300で売れるなら、
    ここも330くらいになるかもね。

  115. 316 匿名さん

    >314
    立地が違うからでしょ。

  116. 317 匿名さん

    350万で眺望ある部屋買えるんだったら2戸買いたい。

  117. 318 匿名さん

    >317
    ここで眺望期待するの無理でしょ。
    タワマンじゃないし。

  118. 319 匿名さん

    価格発表が楽しみですね。

  119. 320 匿名さん

    スターコートって長谷工でしょ?
    しかも中古。

    スターコートが300万で売れるなら、ここは400万でしょ。

  120. 321 契約済みさん

    この物件、上層階で抜けるところはあるでしょうが、眺望といえるほどの見晴らしはない予感がします。

  121. 322 匿名さん

    ここで350!?
    月島の駅直結買えたよ。とほほ。
    というか、ないね。250でしょ。

  122. 323 匿名さん

    あれ?20階なら、眺望望めるのでは?
    周りに20階の建物なんて無いと思うけど。

  123. 324 匿名さん

    駅から徒歩13分の変電所隣でも270万なのに、駅徒歩5分のマンションが270で買える訳ないでしょ(笑)

    マンションは立地がすべてだよ。

  124. 325 匿名さん

    ここは350超えるよ。

  125. 326 匿名さん

    20階なんて、低くて眺望なんて呼べるものでもないよ。

  126. 327 匿名さん

    >マンションは立地がすべてだよ。

    それは、そのとおり。眺望は気にしなくて良いと思う。
    で、270くらいがしっくりくる。

  127. 328 匿名さん

    へ?
    たかけりゃ眺望なんすか?(笑)

  128. 329 匿名さん

    270万なら、駅から徒歩13分の変電所あたりの物件をどうぞ。

    こっちは駅徒歩5分。
    350万超えるよ。買えないなら、あっちへどうぞ。

  129. 330 匿名さん

    >324
    あっちもゆりかもめまで徒歩5分くらいでしょ。
    しかも、共用施設充実のタワマンですよ。
    6丁目は5丁目と違って、将来性がありそうだし。
    良くて、同じ価格くらいじゃないかな。

  130. 331 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、350万以下を期待するほうがどうにかしてる。

    普通に350超えてくるよ。

  131. 332 匿名さん

    ゆりかもめは電車とは認められてません(キッパリ)

  132. 333 匿名さん

    >328
    抜けてるから眺望?
    2Fでも抜けてたら眺望ですか??
    高さは必要ですよ。

  133. 334 匿名さん

    >332
    ゆりかもめは、電車ですよ(きっぱり)

  134. 335 匿名さん

    無駄な水物共有施設なんて、怖くて買えないよ。
    将来、莫大な負債となって破産続出。

    毎月ローンの他に6万円かかるよ。

  135. 336 匿名さん

    残念ながら、ベイズは駅から遠いです。。。

    半年後350万なら安いもんだと思いますが。

  136. 337 匿名さん

    駅チカの新築が350万なら安いもんじゃん。

  137. 338 匿名さん

    >>330
    ゆりかもめ五分?で?

  138. 339 匿名さん

    だから、ゆりかもめなら近いって。
    誤解招くような表現やめた方が良いよ。

    せめて、豊洲駅は遠いですとか、書かないとさ。

  139. 340 匿名さん

    >338
    豊洲5分で?で?

  140. 341 匿名さん

    ゆりかもめに近くても何にも役に立たないよ。
    結局、豊洲まで11分かかるんでしょ?(笑)

  141. 342 匿名さん

    そもそも駅近物件が安く買えるなんて夢みたいなことがあるわけがない。
    しかも、建築費高騰しまくってるときに。

    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、350万超えは覚悟しないとね。400万だってありえるんだから。

  142. 343 匿名さん

    >>340
    341読んでくださいね

  143. 344 匿名さん

    >341
    役に立たないなら、そんな路線存在しないだろうね。

  144. 345 匿名さん

    >>342
    400はリーマンファミリー買えないくない?
    そこまでいくなら、嬉しいけど。。

  145. 346 匿名さん

    でも、真面目な話。。。。

    安く期待してると、価格発表の時にショック受けると思うよ。
    350万から400万だと思っておけば、ショックも少ないと思うけどな。

  146. 347 匿名さん

    >340
    そんなこと言ったら、有楽町線日比谷線銀座線に乗り継ぎ悪いので、
    使えないよ。

  147. 348 匿名さん

    >安く期待してると、価格発表の時にショック受けると思うよ。

    安く期待してると、ショック?

    価格予想するのと何の関係があるの。
    270が良い所だと思いますよ。

  148. 349 匿名さん

    銀座まで5分で、乗り継ぎ悪いとか言われてもな(笑)

  149. 350 匿名さん

    >>347
    いや、少なくともゆりかもめよりは使える、絶対に
    ベイズでやっててくれ

  150. 351 匿名さん

    270って、徒歩13分と同じ価格じゃん。
    不動産なめてんの?(笑)

    駅チカ物件で、激安なんて有り得るわけないでしょ。
    350万以下では買えないよ。

    350万から400万だと思ってれば、価格発表で泣かないと思うよ。

  151. 352 匿名さん

    >>344
    休日に使う人はいるんじゃん?

  152. 353 匿名さん

    >>348
    270とする理由教えてよ。

  153. 354 匿名さん

    単なる希望です。

  154. 355 匿名さん

    正直いって、350万なら絶対「買い」だと思います。
    無駄な共有施設がなくて、駅近。グレードも高い。

    こういう物件を待ってた人多いと思うんですよ。
    無駄な共有施設があると、物件安くても管理費や修繕費が高くて難しいし。駅から遠いと資産価値が心配。

    こんな物件、待ってました。
    350万以下なら、2戸買います。

  155. 356 匿名さん

    >>354
    え?ならいいよ笑

    270と叫び続けて、デベをその気にさせてくれ

  156. 357 匿名さん

    周りの相場。350なんてあり得ません。
    270でも高いくらい。

  157. 358 匿名さん

    頑張って270連呼するよ。
    でも、正直350万は超えると思う。

  158. 359 匿名さん

    知らんよ。270万で高いなら、千葉にでも行くしかないでしょ。

    そもそも、君の収入が少ないのは、君の努力が足りないからであって、その努力不足をデベにぶつけるのは、お門違い。

    頑張って収入増やして、出なおしてください。

  159. 360 匿名さん

    >>357
    なら、ベイズは?

  160. 361 匿名さん

    まあ、実質350連呼してるの1人だけどね。
    なんか、そうならないと困る理由でもあるんでしょう。

  161. 362 匿名さん

    ベイズも高いよ。160万が適正。

  162. 363 匿名さん

    ま、ベイズはどうでもいい。豊洲じゃないし。比較対象にもなり得ない。

  163. 364 匿名さん

    >>362
    え?
    さすがに辰巳10分が190だから、それはないな

  164. 365 匿名さん

    ベイズより+5万も出したんだよ。
    最寄が豊洲か新豊洲かの違いを考えて。
    十分でしょ。あっちは、5丁目と違って、
    将来性があるからね。タワーだし。
    眺望も良くて、共用施設は豪華だしさ。

  165. 366 匿名さん

    ベイズは豊洲だよ?

  166. 367 匿名さん

    スカイズとベイズの契約者って駅遠って言われると必ず反論するね。
    ゆりかもめ徒歩5分で駅近だから、ここと変わらないってか。

  167. 368 匿名さん

    >366
    ここ、350とか言ってる方の知識ってそんなもんなんです。

  168. 369 匿名さん

    まぁ350万以下にはならんよ。
    安値連呼がんばってね〜(笑)

  169. 370 匿名さん

    いや、貴方が1人で高値連呼ガンパリ過ぎ。

  170. 371 匿名さん

    建築費が高騰してる時代に、駅チカ物件が350万以下で買える訳ないでしょ。夢見すぎ。

  171. 372 匿名さん

    >>365
    +5万って?

  172. 373 匿名さん

    駅近って言っても豊洲だからね。
    270ぐらいでしょ。悪くない数字だと思うけど。

  173. 374 匿名さん

    >372
    265+5

  174. 375 匿名さん

    >>373
    ごめん、ベイズが270じゃない?

  175. 376 匿名さん

    >>368
    自分の検討板でやっててくれ。ここは豊洲駅近にできるパークホームズなので、駅遠郊外型のちみには関係ない。

  176. 377 匿名さん

    夢見すぎでしょ。350万以下にはならんよ。

  177. 378 匿名さん

    >>374
    あ、坪単価か。ごめんごめん。
    将来性込みで270でしょ?

  178. 379 匿名さん

    もし350万以下だったら、2戸買うよ。約束する。

  179. 380 匿名さん

    270だと思うから、3つくらい買えば。

  180. 381 匿名さん

    >>368
    わかってるよ。。ベイズ契約したのね?良かったじゃん。270通りになるといいね。

  181. 382 匿名さん

    デベをボランティアだと思ってるのか?ありえない安値連呼しても無駄だよ。

    350万以下にはならない。

  182. 383 匿名さん

    駅遠13分の物件が270万なのに、駅チカ5分が270万で買える訳ないでしょ。夢見すぎ。

  183. 384 匿名さん

    ベイズ住民って空気が違うね。ローンギリギリの家庭が多くてギスギスだね。でも、小学校のエリア違うっぽいから安心した。あそこは学力が残念で我が子に悪影響だから。

  184. 385 匿名さん

    だから、高値連呼しても無駄。
    消費者はそんなにアホではありません。
    豊洲でしょ。5丁目でしょ。
    270以上では、売れません。

  185. 386 匿名さん

    >>382
    あーた検討者?なんでそんなに高く買いたいのよ!
    安く出たら困るわけ?

  186. 387 匿名さん

    >>385
    なら、ベイズはなんで売れてるの?

  187. 388 匿名さん

    まぁ、夢見るのは勝手だけどね。
    350万以下にはならないよ。

  188. 389 匿名さん

    >387
    過去レス読んで。

  189. 390 匿名さん

    ベイズは売れてないよ。

  190. 391 匿名さん

    >>386
    安く出るのは嬉しいね
    でも、ベイズで270だから、それは上回るでしょ

  191. 392 匿名さん

    >>383
    あそこ13分もかかるの?
    よくそんな物件に270だすなぁ。おれなら200までだな。

  192. 393 匿名さん

    >388
    何か高くないと困る事情でもあるの?
    270で十分だと思うけどね。

  193. 394 匿名さん

    俺なら150万までだね。

  194. 395 匿名さん

    そんな安かったら瞬間蒸発でしょ。
    350万以下にはならんよ。

  195. 396 匿名さん

    >>389
    いや、貴方だよ笑
    なんでここがベイズと同じなんだよ?笑

  196. 398 匿名さん

    270だなあ。どう甘くつけても。それ以上の点数出せないよ。豊洲5丁目に。

  197. 399 匿名さん

    建築費高騰してても、安く買いたい!
    できれば庶民価格で!!

    でも、350万以下にはならんよ。

  198. 400 匿名さん

    >>384
    ウケる。確かに友達にもしたくないって思う。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸