東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 14401 匿名さん

    >>14400 匿名さん

    自分は生まれは港区だし、一族都心で育ち、子供時代は日本橋東急や渋谷西武屋上か、清水谷、日比谷、たまに有栖川公園で遊び、中高時代にはパレスホテルやオークラでお茶したり品川でスケートし、ロアビルやハードロックカフェ、キサナやトゥーリアにも入り浸っていましたが(一方、女従妹連中はは5人全員美智子様と同じ学校に初等科から、妹は六本木通学)いい加減飽きたので現在、より広い自由が丘そばに引越して今に至ります。
    そもそも自然志向で、家じゃガーデニングや縁側から池の錦鯉を眺め、動物飼うのが趣味です。
    車は2台、大型バイク、オフロードバイクを乗り分け、週末は山登ったり、車で湘南にドライブしたり、夏はマリン、冬はスキーを楽しむので都心は不便なのです。
    千葉も嫌いじゃないけど仕事が不便だし、都心は兄弟も親戚もいるし、仕事だけで十分。
    ショッピングもグルメ、流行ものにも興味がありません。
    都民にもいろいろあるのですよ。

  2. 14402 匿名さん

    >>14400 匿名さん

    便利な立地であることと、高級住宅地であることは、必ずしも一致しません。
    ま、チバリーヒルズは都外だからもともとスレの対象からは外れていますが、都内の住宅地であれば郊外でも対象になります。

  3. 14403 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  4. 14404 匿名さん

    まあまあ、自分は高卒だから、周りのことしか書けない郊外民です。温かく見てやりましょう。スキーならヨーロッパや国内ならニセコ、夏は軽井沢など、羽田や東京駅に近い都心が個人的には好都合ですが、まあ満足できる広さの家が都心で持てなければ、郊外で妥協なのでしょう。しかし必死な言い訳が憐れですねえ。

  5. 14405 匿名さん

    上京者や、雇われ役員クラスなどには手が届きやすく、多く住むのが世田谷や田園調布などの郊外住宅街。

    一方、皇族や宮家、財閥家など代々の真の富裕層、オーナー企業経営者、大病院経営者一族などごく一部の資本家、成功者のみが手に入れられるのが、麻布永坂町、池田山、松濤など都心好立地の高額で高級な住宅地。どちらがよりスレ趣旨に則った高級住宅地であるかは一目瞭然。歴史的にも、価格的にも、利便性も、様々な環境も、希少性も、価値も、都心は圧倒的。

  6. 14406 匿名さん

    麻布永坂町や松濤は空気感がちがうとすぐにわかるが、池田山はそんなことは無い。豪邸もあれば古い普通の家も多いから高級住宅地の空気感が無い。まあはっきり言って1ランク2ランク下だね。

  7. 14407 匿名さん

    >>14403 匿名さん

    けなすのは貧乏人でもバ〇でもできる。
    あなたより金は多分あると思うし、文句を言われる筋合いはない。
    さすがに周りがビルだらけなのに100坪以上で戸建にするのは現実的じゃないだけだよ。
    そういうあなたは100坪以上の戸建を港区内に持っているのかい?
    悔しかったら反証してごらんよ。集合住宅民のくせに文句だけは一丁前だな。

    あと初心者や外人ばかりの軽井沢やニセコじゃ物足りない。私は専ら信州か山形方面だし、ツーリングは伊豆方箱根方面だから県境位が丁度良い。この少し都心から離れた良さがわからないのは情弱と同じだよ。

  8. 14408 匿名さん

    集合住宅などの嫌悪施設が付近になく、最低でも敷地80坪以上の品質の高い家が連たんし、環境や景観の良い場所こそが高級住宅地。
    いくら都心でも、自分の土地もなく、建て替えはおろか、窓一枚自由に交換できない庶民は庶民向けマンションスレにいけばいい。

  9. 14409 匿名さん

    >>14407 匿名さん
    >あなたより金は多分あると思うし

    住宅スレでカネって?
    やっぱり郊外住みって、スレ趣旨も理解できない低学歴で相手にならない。まずは金融資産100億超えてから物言って来い。

  10. 14410 匿名さん

    >>14407 匿名さん

    軽井沢は信州なんだが。ま、スキーはしないわな。子供の頃からスイスとか行ってれば、国内では北海道ぐらいかと。

  11. 14411 匿名さん

    >>14409 匿名さん

    今家の中に100万円すらもなさそうな貴方が言わないでね。金ないやつは指加えて眺めるだけです。

  12. 14412 匿名さん

    >>14408 匿名さん
    >集合住宅などの嫌悪施設が付近になく、

    マンションが嫌悪施設なわけないだろ。成城や田園調布などの郊外にも多くある。ただし、番町や港区、広尾界隈には10億20億クラスの高級レジデンスも数多いが、成城や田園調布などの郊外では中級レベルしかなく、地価の安い郊外に行けば行くほどマンションのグレードも相応に下がってくる。最高級マンションのあるエリア=最高級住宅地とも言えるんだがね。冷静に考えてみてからレスしてみろ。

  13. 14413 匿名さん

    >>14408 匿名さん

    嫌悪施設というなら、こういう雑居ビルは論外な。田園調布三丁目の某所の。

    1. 嫌悪施設というなら、こういう雑居ビルは論...
  14. 14414 匿名さん

    こういうボロミニ戸群が同じ町内にあるとか最悪だよな。田園調布三丁目。

    1. こういうボロミニ戸群が同じ町内にあるとか...
  15. 14415 匿名さん

    極め付きはこのトタン小屋。同じ町内にあるとかあり得ないよ。田園調布三丁目。

    1. 極め付きはこのトタン小屋。同じ町内にある...
  16. 14416 匿名さん

    >>14408 匿名さん

    マンションのない住宅地って都内にあるかね?八王子や多摩にでもあるだろう。千葉や群馬の僻地辺りに住んでるのかな?スレタイよく読んでから投稿してねw

  17. 14417 匿名さん

    >集合住宅などの嫌悪施設が付近になく、最低でも敷地80坪以上の品質の高い家が連たんし、環境や景観の良い場所こそが高級住宅地。

    マンションなどが無くて、敷地300坪クラスの一軒家が普通にあるのは地方ね。繁華街もなければビジネス街もなくて静かでのどか、周りは山と自然に囲まれた景観のいい場所、それが高級住宅地かね?それただの田舎だからw 群馬とか茨城の田園地帯なんかそんな住宅地だらけ。

  18. 14418 匿名さん

    >>14412 匿名さん
    >最高級マンションのあるエリア=最高級住宅地とも言えるんだがね。

    そうなんですけど、高額なマンションの多い都心エリアには、立派な広い戸建てってあまり無いんですよね。番町、麻布、赤坂然り、広い大名屋敷跡地などはマンションになってますから。そのまま残ってるのは、今では会社の迎賓館か大使館ぐらい。

    10億円以上をマンション購入に費やすのではなく、都心エリアで戸建てを建てたい富裕層が探すのが池田山はじめ城南五山や松濤など、周囲に高層建築の立つ心配の無い一種低層エリアになりますよね。ごく少数のそれら希少エリアが、このスレ趣旨に合致する「都内で最高の高級住宅地」になるかと思います。

  19. 14419 匿名さん

    >>14418 匿名さん

    風俗街の五反田は論外だし、山手線内側だと広尾の一択ですね。山手線外側は松濤はじめ青葉台・南平台・神山町など選択肢は多いな。

  20. 14420 匿名さん

    快適な住環境の港南

  21. 14421 匿名さん

    >>14417 匿名さん

    やっぱり金額も大事だろう。
    マンションでも、安いのから高い部屋まで混在のタワマンは高級じゃないので除外。
    戸建てなら土地だけで3億以上、マンションなら全戸2億以上の新築の低中層限定。
    それぐらいが、ここの最低水準だろうね。
    戸建てマンション関係なく、そういう街を限定して語るべきだと思うが。

  22. 14422 匿名さん

    >>14412 匿名さん

    さも自分が10億のマンション持っているみたいだな。
    なら、その10億とやらが、自分の家である証拠出してみなよ。
    それができず他所の粗探しているだけなのが、自称都心集合住宅民の特徴、***の遠吠え。
    しかも、同じ敷地内を赤の他人に囲まれて、趣味すらろくにない貧しい暮らしに甘んじている。
    まあ、まっとうな戸建民からすれば、マンションはタワマンだろうが低層だろうが
    見た目嫌悪施設以外の何物でもない。
    せいぜい植栽と壁の違い位で、一般人にも高島平団地に毛に生えた程度としか思わない。

  23. 14423 匿名さん

    >>14422 匿名さん

    激しく同意!

  24. 14424 匿名さん

    >>144213 を補足するけど
    田園調布を郊外だの低級だの罵る勘違いがいる以上、彼らの言いたい放題には、反論せずにはいられない。
    粗探しするのは簡単だが、相手の身になればおのずとわかること。
    番町や麻布永坂町、松濤に100坪の土地に暮らす真の富裕層は決して田園調布をけなしたりはしない。
    ところで、都心マンションで2億だとどのくらい広さになるのかな。

  25. 14425 匿名さん

    >>14424 匿名さん

    いやいや、さすがに>>14415みたいな、トタンのボロ屋が同じ町内にあるような田園調布3丁目は、いくら豪邸があるとはいえ、街全体として高級とは呼べないでしょ。ミニ戸や雑居ビルもあるようですし。

  26. 14426 匿名さん

    >番町や麻布永坂町、松濤に100坪の土地に暮らす真の富裕層は

    真の富裕層ってどういう意味です?松濤にはパチンコとか地方出身の成金が多く住むし、
    価格という意味でも、もっと高いマンションなども港区などに多いですけど?
    5億の戸建て住みと、10億のマンション住みだとどっちが真の富裕層ですか?
    それとも価格以外に何か要素や条件があるんですか?ポッと出でなく代々の富裕層とか、
    代々の都心住みであるとか、旧貴族議員議員だとか旧華族とか勲章もらってるとか?

  27. 14427 匿名さん

    ↑旧貴族議員議員じゃなくて、旧貴族院議員という意味です。

  28. 14428 匿名さん

    郊外と揶揄される住民だけど、正直同じ広さで番町、麹町、城南5山、麻布の坂の上、表参道、大山町、青葉台、青山界隈の戸建暮らしする人にはブランド力というか、金銭的物差しではかないません。
    でも電車で15分程度の違いでしかなく、かつ千代田区港区への通勤を前提にした場合であって、1分を惜しむ程超多忙でもありません。
    私の場合も庭は必須で、地面のぬくもりと適度な自然、建物もDIYや自由建築、隣家との距離間、景観的解放感、郊外にドライブしやすい立地、スポーツ環境など余暇や在宅暮らしの充実を優先しています。
    買物も食事も教育も近所で帰結できるのは同じです。
    それを実現できる場所が、残念ながら今の都心には少なく物足りない、でも都落ちも嫌。
    となると田園調布や成城がベスト。貧乏と言われる筋合いではありません。

  29. 14429 匿名さん

    田園調布3や成城6は、高級住宅地としてのバランスが良いんだな。

  30. 14430 匿名さん

    >>14429 匿名さん

    >>14415みたいな、トタンのボロ屋が同じ町内にあるような田園調布3丁目は、いくら豪邸があるとはいえ、街全体として高級とは呼べないでしょ。ミニ戸や雑居ビルもあるようですし。

  31. 14431 匿名さん

    >>14428 匿名さん

    ん?大田区世田谷区は完全に都落ちでしょ。おおよそ山手線内側から外は都落ちと解釈しますよ、生粋の都心育ち(都心3区)からすると。

  32. 14432 匿名さん

    貧乏かどうかはまた別の話だけどね。貧乏かどうかは、単に住宅価格だけで比較すればいいだけだから。でも立地はね・・・神奈川との県境とかあり得ないよ、都内最高の住宅街としては。

  33. 14441 匿名さん

    やっぱり田園調布だよね

  34. 14444 匿名さん

    そもそも池田山って郊外ですよ

  35. 14454 匿名さん

    逗子披露山に住める人生を送りたかった

  36. 14456 匿名さん

    梅宮辰夫さんも晩年松濤と真鶴のどちらかに住むか悩んで環境の良い真鶴を残して松濤の家売ったんですよね。
    人それぞれ

  37. 14461 匿名さん

    まあ会社員なら、報酬+配当で年収2億ぐらい貰える経営者層にならないと、土地だけで5億以上の都心の戸建てなど持てないだろう。代々の都心住みだと建て替え費用のみでいけるが。快適で楽しい都心住宅地に広い家が持てる属性であれば、敢えて山手線外など都落ちはしたくないものである。

  38. 14462 匿名さん

    >>14461 匿名さん
    >>報酬+配当で年収2億ぐらい貰える経営者層にならないと、土地だけで5億以上の都心の戸建てなど持てないだろう。
    それが貧乏人の発想なんです。住むため家に非合理的な額の投資はしないです。リターンに見合う事業に投資しますから。収益を生まない居住用不動産に投資する額は適正な額まで。事業用不動産の水準で取引される無駄に高い都心に家を取得する、償却資産に無駄な金を使うなんて経済音痴な経営者です。

  39. 14463 匿名さん

    自宅は投資じゃないしw
    たかだか5億程度の出費に躊躇するような稼ぎしかないから都心はムリだね。庶民はムリせず安い郊外が似合いだ。

  40. 14465 匿名さん

    本当は 出来ることなら都心の戸建に住みたいんだけど、住めない自分を
    何としても正当化したい郊外住みさん。

    皆、貴殿が思うより冷静に貴殿の言い訳を聞いていますが、
    明らかに度がすぎる事もあるので、投稿前に 一度読み返しましょう。

  41. 14466 匿名さん

    >>14465 匿名さん

    都心によい戸建て高級住宅街があれば住みたいが、無いんですよね。だから少し郊外にいくしかない。

  42. 14468 匿名さん

    [No.14433~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  43. 14469 匿名さん

    >>14466 匿名さん
    オープンハウスに相談すれば?

  44. 14470 匿名さん

    なんか ここ 余裕のない人が多いな、
    気のせいか?

  45. 14471 評判気になるさん

    余裕があるのは時間だけでしょう。

  46. 14472 匿名さん

    都心志向は、自然に興味がなく動物や虫が苦手のインドア志向、外飲食や買物好きなのかも知れない。
    特に田舎出身のプチ成功者は、人が多く高層ビルに囲まれ、高所からの高見の見物に憧れる気配を感じる。
    一方、田園調布や成城住民は戸建、犬の散歩、園芸、運動など自然志向が強いかな。

    高級地住いでも偶々親から引き継いだ人は他所を差別する資格はないし、人それぞれでいいと思う。
    学歴も職業の貴賎、地位、生い立ち、財力、地頭の優劣も関係ない。
    かつての武士や貴族の居住地に憧れる人は勝手に自己満足していれば良く、他人に自慢するほどでもない。
    が、実際今住んでみてその家、庭、町、地域が気に入れば、そのどこが良いかを披露すればよい。

    只、人が好きで住んでいる住処を、知りもせず一方的に郊外だの貧乏だの否定するのはいかがなものか。
    高学歴ほど過去の栄光に拘り、進歩がないとはよく言われるが、それはこのスレでも当てはまる。
    富裕層・高学歴が都心とは限らないし、差別自体自分を貶め、孤立化を招くことを、肝に銘じる必要がある。

  47. 14473 匿名さん

    成城とか田園調布のような新興住宅地で満足してるなら、それでいいじゃないですか。

    でも、クラウンやレクサスいいですよって力説されても、老舗のロールスロイスやベントレーを気に入っている人達には興味もない訳で。お互い距離感を持って棲み分ければいいのでしょう。

  48. 14474 匿名さん

    >>14472 匿名さん

    >>都心志向は、自然に興味がなく動物や虫が苦手のインドア志向、外飲食や買物好きなのかも知れない。
    >>特に田舎出身のプチ成功者は、人が多く高層ビルに囲まれ、高所からの高見の見物に憧れる気配を感じる。

    >>只、人が好きで住んでいる住処を、知りもせず一方的に郊外だの貧乏だの否定するのはいかがなものか。
    >>高学歴ほど過去の栄光に拘り、進歩がないとはよく言われるが、それはこのスレでも当てはまる。
    >>富裕層・高学歴が都心とは限らないし、差別自体自分を貶め、孤立化を招くことを、肝に銘じる必要がある。

    ご自分の田舎出身のプチ成功者を差別した発言を 読み返してみて下さい。
    お言葉、そのままお返しします。

  49. 14475 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/049a7464d56e9d27201479838022c469eb85...

    各々の生い立ちや、思い、郷土愛、嗜好は、尊重すべきだと思いますが、
    最高は?、ランキングは?等について決定する時は、相対評価って大切ですね。

  50. 14476 匿名さん

    >>14473 匿名さん

    田園調布や成城がクラウン・レクサスだとして、ロールスロイス・ベントレーの例えに適している住宅地はどこですか?
    (まさかとは思いますが、○○山!ってオチはご容赦ください。笑)

  51. 14477 匿名さん

    >>14476 匿名さん

    クラウン、レクサスの中古車は、よっぽど不人気モデルでもない限り、
    価格を下げても買い手がつかず、朽ち果てていくことはなさそうですね。

    池田山が最高かどうかは別として、少なくとも草ぼうぼうで買い手がつかず、
    朽ち果てていく邸宅は、ありませんね。
    郊外旧新興住宅地と何が違うのかなあ? ま、みんな気づいてますけど。

  52. 14478 匿名さん

    ボロジャガーさんみたいな人もいるから都心はダメなんだと思うよ

  53. 14479 匿名さん

    ジャガー乗ってる人も、多分クラウンやレクサスは検討しないと思うな。世界観が違いすぎるから。ジャガーは歴史と本物感、国産のは似せてるだけで似非っぽい。

  54. 14480 匿名さん

    >>14474 匿名さん

    なるほど。
    でも売り言葉に買い言葉ですよ。寝た子を起こさなければいいのです。
    因みに車で見栄を張っても仕方ないので、今は無難にボルボとアウディを室内車庫に入れ地味に乗っています。
    これでまた鬼の首を取ったように、マウントを取りにくる人が出てくるんだろうなあ。

  55. 14481 匿名さん

    >>14479 匿名さん
    中古70万の10年落ちジャガーよりは新車のレクサスの方が普通にいいんじゃない?

  56. 14482 匿名さん

    で、実家池田山設定だったじっちゃんは今はどこに住んでる設定なの?

  57. 14483 匿名さん

    >>14481 匿名さん

    なぜ、片方は中古で片方は新車なの?車買う時にはどちらも新車同士、中古同士で比べると思いますが?

  58. 14484 匿名さん

    >>14481 匿名さん

    10年落ち走行10万キロの中古ジャガーが、新車のレクサスより優秀だったら、そりゃあある意味ニュースだねえw

  59. 14485 匿名さん

    >>14480 匿名さん

    マウントとかバカみたい。都心さんとは比較にすらならないでしょ。大卒が高卒など相手しないのと同じことぐらい想像できないかね?マウント以前ってことだよ。

  60. 14486 匿名さん

    >>14484 匿名さん

    優秀というより、質感がまるで違うという意味かと。内装然り、猫足と言われるジャガー特有のしなやかな乗り味は、新車だろうとフニャフニャのクラウンなど及びもしないかと思う。最近のレクサスはスポーティーに振りすぎて、かつての乗り味がスポイルされてしまい、先代の方が良かったと言うオーナーも多い。ただ新しければいいというものでもないのが車の難しいところ。

  61. 14487 匿名さん

    やはり都心派は全てにおいて田園調布に負けているように見える。

  62. 14488 評判気になるさん

    >>14485 匿名さん


    子供の反論みたいで全然説得力ないんだけど、一体都心のどこが田園調布や成城に勝っているの?
    悔しかったら、まずボキャブラリーを磨いて、かつ、自分の住処のエビデンス出して、大卒や田園調布みたいに論破してみなよ。

  63. 14489 匿名さん

    マウンティングとか論破とか、子供かね?そういう幼稚性を別の言葉で低学歴、高卒と揶揄されているということを、いい加減認識したらどうかね。私は親切心でレスしましたが、他の都心さんはそんな貴兄には無関心でスルーでしょう。

  64. 14490 匿名さん

    自称池田山の集合住宅暮らしが、また田園調布(?)に嫉妬していますね。
    こりゃ重症だな。

  65. 14491 匿名さん

    やっぱり理想は田園調布3の戸建てなんじゃないの

  66. 14492 匿名さん

    歴史あるロールスロイスたる都心が、クラウンレベルに過ぎない郊外の二流住宅街に嫉妬する?煽りにせよ、もっと説得力がないと全く話になりませんよ。

  67. 14493 匿名さん

    >>14492 匿名さん

    ロールスロイスたる都心とはどこのことでしょうか? 説得力がなくて話になりません。

  68. 14494 匿名さん

    >>14493 匿名さん

    そんなことも理解できない地方、上京者はそもそもこのスレ対象外。書き込まずただ見てなさい。

  69. 14495 匿名さん

    >>14494 匿名さん

    やはり都心のアパート民は国語力も地頭も最低ですね。
    エビデンスの1つも出せない只の上京難民はあなたです。
    家はどうせ賃貸アパートだろうし可哀想だからやめとくけど、
    せめて借りて住んでいる周りの写真でも車でもアップしてみたら。

  70. 14496 匿名さん

    ご自慢の10年落ちボロジャガ写真見てみたいな。

  71. 14497 匿名さん

    >>14494 匿名さん

    具体的地名も言えない都心住民。

    都心というからには千代田区中央区港区のいずれかなんでしょうが、豪邸が連たんする高級住宅地なんてありましたっけ?

  72. 14498 匿名さん

    >>14497 匿名さん

    いくら、豪邸が連たんしても、それがどんどん空き家化しちゃったらねえ。

    田園調布会や、成城の自治会の自主規制が仇となり、自らマーケットを縮小し、
    買い手がつかず、空き家が増え続ける田園調布や成城という現実。
    そんな厳しい規制に従ってまでわざわざ 田園調布に住みたいと思う人は、今や貴重な存在。

    郊外住みさんは、現実から目を反らし、池田山さんを罵ってストレス発散。

    東京で最高の高級住宅地であるなら、何故 田園調布の空き家が増え続け、
    売却が進まないのか、論理的に説明して欲しい。

    世界中で、買い手がつかず、空き家化が進む その都市最高の高級住宅地なんて、
    聞いた事がない。

    現実を肯定したくない気持ちもわからんでも無いが、自己満足にも程がある。
    あまりにしつこいので、可哀相とすら思えない。 残念。

  73. 14499 匿名さん

    ボロジャガー乗りさんかな?

  74. 14500 匿名さん

    >>14498 匿名さん

    池田山は都心じゃないから。
    都心三区(千代田区中央区港区)の高級住宅地はどこですか?と聞いております。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸