東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 13:36:32
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 14801 匿名さん

    >都心5キロ圏外は郊外・・・

    で、都心5キロ圏内の、最高峰の高級住宅地って、どこですか?

  2. 14802 匿名さん

    東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことは無理。

    東大出て一部上場企業に入社した瞬間、ほぼ都心高級住宅地に自力で家を買うことは諦めないといけない。

  3. 14803 匿名さん

    東五反田5丁目って都心から5キロどころか7キロ。山手線外側の松濤と同じぐらいですよ。

  4. 14804 匿名さん

    東五反田5は環境は悪いし都心からは遠いし良いところないじゃん

  5. 14805 匿名さん

    住友不動産はデザインがエロさありますよね。

    3社の中では1番モダンさを感じますね。

  6. 14806 匿名さん

    失礼。間違いました。

  7. 14807 匿名さん

    >>14802 匿名さん
    官僚になった後、経歴を元手に資金を集めやすいので起業で成功しやすい。

  8. 14808 匿名さん

    >>14807 匿名さん

    それも一つの道だね。
    それから、次官まで勤め上げれば、その後は公団の総裁や外郭団体の理事長などとして天下り、数団体兼務で年収5千万プラス、実務3年で退職金1億とか貰って数団体を渡り。アカデミックなポジションなら大学教授や、講演活動で一本50万程度の仕事も多くあるし、次官やって数年経てば勲三等か、その後の功績では上手くすれば勲二等も貰えるし完全に上級国民クラスだね。名誉もあって左団扇で豊かな老後を送れる。そういう美味しい一面もあるんだがあまり表には出ないから、二流三流大の連中から妬まれちゃうからな。ま、郊外にしか住めないような低学歴な庶民は指咥えて黙って見てろってことだよw

  9. 14809 匿名さん

    >>14808 匿名さん

    勲二等もらったんだっけ。
    五反田クンニwww

  10. 14810 匿名さん

    ここって貴族か旧華族の血筋で、勲二等以上貰ってて、東大や旧帝大以上の人いないの?
    スレタイの割りにしょぼいレベル低い連中ばっかだな。その五反田Gという人だけみたいだな上級国民と言えるクラスなのは。あとは郊外住みの話にならんゴミみたいな都落ち連中ばっかか。

  11. 14811 匿名さん

    >>14809 匿名さん

    古希過ぎた爺さんも,いよいよ話し相手がいないんだよ

  12. 14812 匿名さん

    7億豪邸、勲二等の割に愛車が中古70万ジャガーという。

  13. 14813 匿名さん

    >>14810 匿名さん

    ついにおバカキャラまで用意しましたかw
    でも、特徴的な文章は隠せず無理がある。池田山バレバレだよ
    せめて双葉マークとか借りてレスしなよ

  14. 14814 匿名さん

    黙っていられないから、レスするときは一人で怒涛のようにカキコするからね
    それが池田山Gの特徴

  15. 14815 匿名さん

    >>14808 匿名さん

    事務次官になったって年収3000万ちょい
    その後も60過ぎの老人でたった年収5000万って(笑)
    それ人生の敗者だよ

  16. 14816 匿名さん

    >>14810 匿名さん

    偏差値は私大にすら負ける東大だからなぁ~

  17. 14817 匿名さん

    >>14815 匿名さん
    あなた何者?こんな下品な人、なかなかお目にかかれません。

  18. 14818 評判気になるさん

    東大卒は今の時点ではここにはいないでしょ。

  19. 14819 匿名さん

    >>14817 匿名さん

    事務次官でたった3000万かぁ
    奴隷の様に働いてたどり着くにはショボ過ぎるわな
    30~40代で毎年ハワイに2ヶ月位行っても次官になれるの?

  20. 14820 匿名さん

    しかし池田山が戻ってくると一気にレベルダウンしてスレが荒れる荒れるw
    それまではまともな議論応酬だったのにね

  21. 14821 匿名さん

    >>14746 匿名さん

    今回は鴨川沿いのリッツでした。

    1. 今回は鴨川沿いのリッツでした。
  22. 14822 マンコミュファンさん

    >>14821 匿名さん
    また外壁だけ。笑。

  23. 14823 マンコミュファンさん

    せめてラロカンダで飯食って写真撮るぐらいしたらいいのに。爺さんなのに金どんだけないんだよ。

  24. 14824 匿名さん

    爺さんって?まだ30代です。

  25. 14825 通りがかりさん

    通りがかりで覗いたら妄想膨らみすぎでワロタ

  26. 14826 匿名さん

    ここは都心住まいの低級都民が他人様の高級住宅地をあれこれ貶めるスレみたいです。

  27. 14827 匿名さん

    30代であんなボロジャガー乗らないだろ

  28. 14830 匿名さん

    [NO.14828~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 14831 匿名さん

    超越していますね

  30. 14832 マンション検討中さん

    都市計画失敗した東京都心には高級住宅街なんてない。郊外住宅街は郊外ばかりだ

  31. 14833 匿名さん

    >郊外住宅街は郊外ばかりだ

    でしょうねw
    都心には高額な高級住宅地が多いです。

  32. 14834 匿名さん

    >>14832 マンション検討中さん

    >>郊外住宅街は郊外ばかりだ

    そりゃそうだ。
    郊外は、所詮郊外。 東京を語るに値しない。

  33. 14835 マンション検討中さん

    都心にあるのは高額住宅街であり、高級住宅街は1つもない

  34. 14836 匿名さん

    >>14835 マンション検討中さん

    https://chigai.site/2535/

  35. 14837 匿名さん

    まあ二、三億がメインの郊外住宅街と、一棟で3億から30億の都心高級マンション、
    どっちが高級かって言われたら、もちろん価格だけではないけど、まあ都心マンションのほうがはるかに高級と思うけどね。五億の戸建てと十億二十億のマンション。比較にならんでしょw

  36. 14838 匿名さん

    都心にはかつて一万坪を超えるような屋敷がゴロゴロありましたけど、郊外は昔も今も無いでしょ。広い屋敷と言っても精々500坪ほど。でも渋谷区の2500坪のユニクロ邸、港区には1000坪のソフトバンク邸とか色々あるし、広さや価値でも都心住宅の方が圧倒的に高級ですけどね。所詮郊外はその他二流エリアですので。

  37. 14839 匿名さん

    はい、郊外さん終了ー!

  38. 14840 マンション検討中さん

    >>14839 匿名さん

    やはり 郊外は所詮大衆向け高級住宅街を越えることは出来ないとのことで、皆さん一致、落ち着きました。

  39. 14841 匿名さん

    ですね。では山手線内側にある高級住宅地について、まったり語っていきましょう。

  40. 14842 匿名さん

    隣接の松濤も、ギリ都心と呼んで良いかと思いますが。

  41. 14843 匿名さん

    田園調布より環境の良い都心住宅地ってどこ?

  42. 14844 匿名さん

    東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことは無理。

    東大出て一部上場企業に入社した瞬間、ほぼ都心高級住宅地に自力で家を買うことは諦めないといけない。

  43. 14845 匿名さん

    >>14844 匿名さん
    過去レス見たら?

    次官まで勤め上げれば、その後は公団の総裁や外郭団体の理事長などとして天下り、数団体兼務で年収5千万プラス、実務3年で退職金1億とか貰って数団体を渡り。アカデミックなポジションなら大学教授や、講演活動で一本50万程度の仕事も多くあるし、次官やって数年経てば勲三等か、その後の功績では上手くすれば勲二等も貰えるし完全に上級国民クラスだね。名誉もあって左団扇で豊かな老後を送れる。そういう美味しい一面もあるんだがあまり表には出ないから、二流三流大の連中から妬まれちゃうからな。ま、郊外にしか住めないような低学歴な庶民は指咥えて黙って見てろってことだよw

  44. 14846 匿名さん

    >>14845 匿名さん
    匿名掲示板でナニこいつw

  45. 14847 匿名さん

    >>14844 匿名さん

    官僚といってもキャリアのスタートで、大学教授になったり、政治家になったり、起業家の娘婿になったり人生様々だよ。

  46. 14848 匿名さん

    >>14846 匿名さん

    若葉はお呼びじゃねーよw

  47. 14849 匿名さん

    東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことは無理。

    東大出て一部上場企業に入社した瞬間、ほぼ都心高級住宅地に自力で家を買うことは諦めないといけない。

  48. 14850 匿名さん

    >次官まで勤め上げれば~~なんたら~~ぐだぐだ

    そんな例までださなきゃいけない位ハードルが高いって事。

    結局
    >東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことは無理。

    東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことはほぼ無理。

    東大出て官僚になったら自力で都心高級住宅地に家を買うことはごく一部の例外をほぼ無理。

    であることに変わりはない。

  49. 14851 匿名さん

    一部の例外を除いてほぼ無理。

  50. 14852 匿名さん

    で?
    元々都心豪邸住まいかも知れないし。実際のところ、東大入学生の親の年収は、他大学と比較してトップだったという報道があった通りで、小さい頃からの塾や教室など、経済格差の問題の方がより深刻だと思うが。東大出てからの方が大事。大学はあくまでスタートラインで、それ以下などは論外。二流人生決定。

  51. 14853 匿名さん

    >>14852 匿名さん
    日本富裕層上位50の出身大学のトップ3は慶応、早稲田、日大(爆笑)
    東大~がんばれー!
    https://j-prime.jp/archives/552

  52. 14854 匿名さん

    東大は日大以下なんだねw

  53. 14855 匿名さん

    >>14838 匿名さん

    1軒の豪邸と、高級住宅街とは、別物なんだけど。

  54. 14856 匿名さん

    都心にロクな住宅地がないから渋沢栄一が田園調布を作ったわけです。

  55. 14865 匿名さん

    [No.14855~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除さえたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 14866 匿名さん

    日本のトップ50に東大卒は一人もいないのが現実
    https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
    勉強も理Ⅲ以外は私大にすら負ける始末
    議員の忠犬がお似合いかもね

  57. 14867 匿名さん

    >>14866 匿名さん

    東大出てない奴がそういう事言うのって、滑稽すぎるし恥ずかしいと思わないのかね。

  58. 14868 匿名さん

    >東大出てない奴がそういう事言うのって、滑稽すぎるし恥ずかしいと思わないのかね。

    残念ながら全く思わないね~
    東大出たのが自慢なの?

  59. 14869 匿名さん

    >>14867 匿名さん

    東大東大官僚官僚って頭が昭和で止まってるんじゃね?

  60. 14870 匿名さん

    >>14867 匿名さん

    東大出てないくせになにを言うのか。

  61. 14871 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 14872 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 14874 匿名さん

    このスレチ若葉マークは、やっぱり郊外地方住みなんだろうね。誰も読まないのに。

  64. 14875 匿名さん

    高校時代に部活に打ち込み恋愛も楽しみ、3年秋頃から受験勉強を始め東大に現役合格したなら、地頭が良い証明になる。
    一方で、子供の頃から塾に通い、受験勉強だけを頑張った結果、東大に合格したが、社会に出て使い物にならないヤツをたくさん見てきた。

  65. 14876 購入経験者さん

    マンションならパークマンション千鳥ヶ淵の非分譲の最上階ペントハウスが都内最高峰

  66. 14877 匿名さん

    自己顕示欲マックスの方って、なんか余裕がなくて魅力が無いですね。
    数十年前に卒業した大学とか、親から引き継いだ郊外住宅地のブランドとかを
    拠り所として喰い潰していく人生、なんか寂しい感じです。

    銀座で、一晩200万使ったとかと、聞いてる側からすると、変わらない。

    もう少し、ウンチクのある本物の富裕層の方の話が聞きたいなあ。

  67. 14878 匿名さん

    ここには本物の東大卒なんているわけないでしょう 親兄弟はともかく

  68. 14879 匿名さん

    >>14875 匿名さん
    学歴コンプはみっともないですよ。
    別に東大出たから仕事が必ずできるわけでないでしょうし、営業とか接客とか、頭脳明晰さが発揮しづらい職種ではどうしても分が悪いでしょう。
    こういう人の多くは、ろくに勉強もせず、三流私大に入って、上司に媚び諂い体育会気質だけで仕事できると勘違いし、自分の存在意義を高めるために不必要に高学歴の人を貶める傾向にあると思います。

  69. 14880 匿名さん

    >>14879 匿名さん

    今時、民間企業は実力主義で、学歴・学閥が重視されたり、上司へのゴマすりで乗り切れるほど甘くないですよ。
    何十年も前にリタイヤされた方ですか?
    それとも公務員は未だにそんな感じ?

  70. 14881 匿名さん

    >こういう人の多くは、ろくに勉強もせず、三流私大に入って、上司に媚び諂い体育会気質だけで仕事できると勘違いし、自分の存在意義を高めるために不必要に高学歴の人を貶める傾向にあると思います。

    完全に偏見ですね。普通はそれなりの学校出て、仕事もできて、人格に優れている人なら尊敬されますが、
    あなたのような人は東大だろうがFランだろうが軽蔑されるでしょう。
    それに、このスレを見ている人も成功者で一流大学出身は多いですよ。まさにKYですね。

  71. 14882 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=2s-1C4Qilqo
    ここの人達が憧れる生活ってこんな生活?
    カリスマ社長の東京都心の超一等地の高級マンションとフェラーリ

  72. 14883 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=je5CJgXlvrw
    ひろゆき「学歴マウントする人は、自分が恵まれた状況になってないから学歴マウントしたがる」
    との事です
    ちなみに東大受かって中退したホリエモンも「学校なんて行かなくて良い」って言っちゃってるからね

  73. 14884 匿名さん

    時代が進むにつれて学歴の重要性が職種が多様化する中どんどん少なくなってきてるからね
    学歴マウントする人なんて昭和脳でしょ
    学歴ある人より稼いでる高卒とか中卒は普通にいる
    ZOZOの前澤氏だってそうでしょ

    あとイメージだけで前澤氏を見下そうとしてる人いるけど
    あなたは前澤優作氏より立派な事したのか胸に手当てて考えた方が良いよ
    学歴マウント取りたがる人ってそんな偉そうに言える事を成し遂げてるのか?
    良い大学入っただけなのか?

  74. 14885 匿名さん

    >>14883 匿名さん

    だから、堀江は最低限の社会ルールや一般常識を大学で学ばず、結局逮捕され、禁固刑を受け服役。前科者となった訳。大学は入ること以上に、そこで4年間、学問含め何を学んだか、どんな友人を作ったなどが重要。

  75. 14886 匿名さん

    >>14884 匿名さん

    前澤より、君は何を成し遂げたんだい?他人はどうでもいいから、何か功績があるなら列挙してみなよ。

  76. 14887 匿名さん

    >>14885 匿名さん
    http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/4701977.htm...
    これを最後まで読んでください
    ちなみに村上氏は東大です。

  77. 14888 匿名さん

    >>14884 匿名さん

    ここの郊外民は、自分と無関係な有名人を例に出しピイピイ喚く小心者。まさに虎の威を借る狐で、だから低脳とバカにされてるのいい加減気づけよw

  78. 14889 匿名さん

    東大とか都心というワードは、最高峰という意味で使われてるんだろ。世田谷や練馬、杉並区大田区とか、全く最高じゃないんだからスレ違い。いい加減に学んだらどうかねえ。

  79. 14890 匿名さん

    >>14889 匿名さん
    都心=最高峰とは必ずしも言い切れないかと。
    都心の高級住宅街にも素晴らしい街がありますけど、範囲が狭くて周辺エリアの環境が商業地というところが多いのが、残念なところだとおもいます。
    郊外でも例えば目黒世田谷大田区に跨るエリアは広範囲で上質な住宅街が広がり、その中に特に高級な柿の木坂、八雲、深沢、奥沢、等々力、田園調布などの超高級住宅街があり、その周辺を駒沢公園、砧公園、等々力渓谷、洗足池などの緑が取り囲んでいるので、住宅街自体の高級感と周辺環境の素晴らしさのバランスが良いと思います。

  80. 14891 名無しさん

    >>14876 購入経験者さん
    分譲されてるよPM千鳥ヶ淵最上階ペントハウス

  81. 14892 匿名さん

    >ここの郊外民は、自分と無関係な有名人を例に出しピイピイ喚く小心者。まさに虎の威を・・


    大した学歴でもなく社会で成功した訳でもなく、只こんな場末のスレで女の腐ったように悪態をつく
    都心アパート民のお前が一番猛省すべきだな 
    あと感情が先走りするのか、要点もまとめられずダラダラ何回もレスを繰返すようだけど、
    誰も見ないよ
    まあKYだから、同じ事何度いってもこたえないようだが

  82. 14893 匿名さん

    >>14888  の例でもわかるとおり
    山手線外の高級住宅街の住民に異常な敵愾心を燃やすのは、そういう場所に住んでいる人に学校で虐められたり
    今でも仕事上で年下に見下されているようなトラウマである場合が多い
    そうでなければ、実際に田園調布や世田谷区の住宅街を見た人は、こんな恥ずかしい文章は書かない

  83. 14894 周辺住民さん

    >東大とか都心というワードは、最高峰という意味で使われてるんだろ。

    東大でも都心でも学部やエリアによるかな?
    私大や地方の国立医学部に負けるからね


  84. 14895 匿名さん

    >>14885 匿名さん

    江副さんにしろ、ホリエモンにしろ、大物方にハメられるという 先駆者の犠牲があってこそ、
    政財界の既得権益を打ち破る変化が少しづつでも、起きているんだと、素直に感謝しています。

    ホリエモンもんがフジテレビ買収の理由としてた 地上波依存の映像マスメディアの限界とその改革、IT融合、
    もしあの時、その通りになってたら、YouTube vs テレビ って言う現在の構図は無かったのかも。

    学歴依存の昭和型の人が既得権益に惑わされずに決断していかないと、
    本当に日本は、自分の子供の代には、取り残されてしまうんではと、心配になるね。

    教育ママに従い、幼少時から東大向け特別受験指導に疑問も抱かず、卒業後官僚となる
    Book smartが、支配を続けていったら終わりだね。

    東大出ようが出まいが、Street smartが求められる時代でしょ。

  85. 14896 マンション検討中さん

    >>14843 匿名さん
    うち。四方道路に囲まれ静か。隣は有名な広い公園。日は朝から晩まで当たる。山手線内。朝は小鳥のさえずりがきこえる。

  86. 14897 匿名さん

    >>14890 匿名さん

    東京の最高の高級住宅地と言うと、やはり都心5区であるべきとは思いますが、
    城南エリアの住宅街としてのバランスについては、その通りだと思います。
    同意します。

  87. 14898 マンション検討中さん

    >>14896 マンション検討中さん

    そして車庫スペースは広い家庭も多い。外車や社長、医者、国関係の方もいらっしゃいますよ。

  88. 14899 匿名さん

    >>14896
    結局五反田が一人恥を晒してされて終わったけど見ててどうだった?

  89. 14900 匿名さん

    うちから歩ける範囲内に鳥居坂上、麻布永坂町、元麻布、南麻布4、三田2、白金4などがあるので、警察官に怪しまれながら高級マンションや豪邸ウォッチングの散策をします。特に港区の高台にある高級住宅街はピンポイントでは森の中に迷い込んだような素晴らしい環境に超絶高級な大邸宅がゆったりと立ち並んでいるのですけど、それらの高台にある街と街の間の低地が建物の密集した住商工混在の街でして、多様性があって味があると言えばそうなんですが、郊外城南山手エリアの住宅街が好きな人はこういうところがあまり気に入らないのだと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸