東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 14001 匿名さん

    地方からの上京者や、雇われ社長クラスが手に届きやすく多く住むのが世田谷や田園調布などの郊外住宅街。

    一方、皇族や宮家、財閥家など代々の真の富裕層、オーナー企業経営者、大病院経営者一族などごく一部の資本家、成功者のみが手に入れられるのが都心好立地の高額で高級な住宅地。どちらがよりスレ趣旨に則った高級住宅地であるかは一目瞭然でしょう。歴史的にも、価格的にも、利便性も、様々な環境も、希少性も、価値も、都心は圧倒的ですので。

  2. 14002 匿名さん

    >>14001 匿名さん

    だから、都心の高級住宅地って、具体的にどこのことを言ってるんですか?

  3. 14003 匿名さん

    >>13993 匿名さん

    池田山はもう陥落決定したんだから、今らさアピールしなくてよいですよ。

  4. 14004 匿名さん

    >>13998 匿名さん

    都心に田園調布・成城のような住宅街があれば、そりゃ最高ですね。
    でも、都心の住居地域は狭小で、徒歩数分で雑居エリア、嫌悪施設も至近にある、戸建が連たんせずマンションばかり、等、冴えない住宅地しかないのが現実。

  5. 14005 匿名さん

    田園調布成城を超える住宅地が出てきませんね

  6. 14006 匿名さん

    >>14005 匿名さん

    田園調布?成城?ああ、都心の広い家を買えない人向けの、郊外の三流住宅地だね。ある以上の富裕層は興味なしでしょう。

  7. 14007 匿名さん

    あえて高い金だして環境の悪いところに住みたがる趣味の悪い人は都心に住んだら良いと思うけど、そこはきっと高級住宅地ではないのよね。

  8. 14008 匿名さん

    土地として都心エリアが最高なんて、皆んな本当は分かっているんだよ。
    でも高いし実際には住めない人が殆どだから、遠く離れた繁華街を隣接だのと難癖をつけたり、
    郊外の戸建てより遥かに高額なのに、都心マンション住民をバカにしたりして、
    溜飲を下げているんだよね。ましてや都心の戸建て住みなんて言ったら嫉妬の嵐。
    でもまあそれが最高峰ということの証です。トップは常に妬まれる宿命ですから。

  9. 14009 匿名さん

    山手線の内側は環境が悪いからな。東五反田5丁目なんてお話にならんし、広尾2丁目ぐらいじゃないの。

  10. 14010 周辺住民さん

    都心 → ステイタスが大好き。
    誰が住んでいるかは不明、あのホテルの社長とかそうだったよな

    郊外(世田谷等)→ 感性が豊かな芸術家や芸能人が多い。
    世田谷ベースやたけしさんとか

    どちらもよさがあるからいいんじゃん。
    都心は確かに地価が郊外と比にならない。港区からでない、南麻布青山あたりをランボで一日中ぐるぐるしている変な人もいる。これ間違いない事実
    郊外は自然もあり、感性を育てやすい。車で都心へのドライブを楽しめる。

    要はその人がどのようなライフスタイルを送りたいかで、「最高」の定義は変わってくるよ。

  11. 14011 周辺住民さん

    東京で「私にとっての」最高の高級住宅地は?
    というタイトルがふさわしい。

    地価だけで見るならいくらでも調べりゃ出てくるべ。

  12. 14012 匿名さん

    これってどの程度本当なんでしょうね。

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18866074/

  13. 14013 匿名さん

    >>14008 匿名さん

    都心か郊外かで単純比較するならば、都心の方がよいと思うのは普通ですよね。
    ただし、都心の住居地域は狭くて、住宅地としては冴えない(雑居エリア、嫌悪施設が至近、マンションばかりで豪邸が連たんするような住宅街はほぼ皆無)というのも現実。
    高級住宅地って、地価の高さだけではないんですよね。

    このスレでは登場機会が多い池田山の街並みはこんな感じだしね。

    1. 都心か郊外かで単純比較するならば、都心の...
  14. 14014 匿名さん

    >高級住宅地って、地価の高さだけではないんですよね。

    地価が安い郊外なのに、このスレでは登場機会が多い田園調布三丁目の街並みはこんな感じだしね。

    1. 地価が安い郊外なのに、このスレでは登場機...
  15. 14015 匿名さん

    >>14014 匿名さん
    線路際の商業地ですよそこ。左に東急スクエアガーデンサイトが見切れているでしょ。右に見切れている角を曲がれば全然違いますから。
    それよりも上に出ていた元麻布のバラック群の方がかなりのインパクトかと。

  16. 14016 匿名さん

    >>14015 匿名さん

    で?住所もまさしく田園調布三丁目ですよね。あと、こんなトタンの家も今や珍しいですね。
    田園調布三丁目はディープですねえ。

    1. で?住所もまさしく田園調布三丁目ですよね...
  17. 14017 匿名さん

    あと、田園調布三丁目には雑居ビルもあるんですね。さすが高級住宅街ですねー

    1. あと、田園調布三丁目には雑居ビルもあるん...
  18. 14018 匿名さん

    郊外だと庭も広くていいですねー。さすが田園調布三丁目です。

    1. 郊外だと庭も広くていいですねー。さすが田...
  19. 14019 匿名さん

    ここで田園調布3を否定してる人、たぶん田園調布3に行ったことないんだと思うよ。

  20. 14020 匿名さん

    過去レスで、田園調布3丁目にはアパートが数軒あったり、やっぱり大田区なんだなあとは思ってましたが、トタンのボロ屋とか雑居ビルとか、さすがに池田山にはありませんからねえ。

    田園調布は立地は不便な郊外でも、豪邸しかないと豪語していたのはやはり全くの嘘だったようです。田園調布3丁目は高級住宅街失格ですね。

  21. 14021 匿名さん

    >>14019 匿名さん

    ここで松濤や池田山を否定してる人、たぶん行ったことないんだと思うよ。

  22. 14022 匿名さん

    東五反田5丁目をけちょんけちょんに言われて悔しくてジエンしまくりの人ですよ

  23. 14023 匿名さん

    論より証拠ですね。画像は下手な長文より説得力ありますから。
    立地は悪くても、街並みだけは一流みたいな書き込みがあったのにこれでは・・・
    都内最高どころか、田園調布のライバルは下町なのでは?
    田園調布3丁目は失格となりました。

  24. 14024 匿名さん

    >>14021 匿名さん
    松濤と池田山と田園調布3、全部現地行けば誰だって田園調布3が一番と言うでしょ。

  25. 14025 匿名さん

    >>14023 匿名さん
    田園調布3行ったことないでしょ。

  26. 14026 匿名さん

    >>14024 匿名さん

    トタンのバラック小屋とか、雑居ビルとかのある田園調布3は最低レベルでしょう。松濤にも池田山にも、そんな嫌悪建物はありません。

  27. 14027 匿名さん

    街並みは田園調布3丁目と松濤1丁目は同じぐらいのクオリティじゃない?テイストは違うから好みじゃないかしら。東五反田5丁目は街並みが汚いから比較したらかわいそう。

  28. 14028 匿名さん

    >>14027 匿名さん

    あ、もう田園調布3は落第したので書き込まないでいいですよ。バラックがあったり古い雑居ビルのあるような街は高級ではありません。

  29. 14029 匿名さん

    田園調布三丁目にはアパートもあるしね。論外です。

    大田区田園調布 3丁目 アパート 生活保護可」
    http://reblo.net/en/build-554275/room-1158270.html

    賃貸アパート 田園調布3丁目 2階
    https://www.aeras-group.jp/detail/a674859/r674858/

  30. 14030 匿名さん

    >>14027 匿名さん

    そもそも池田山に住めるような富裕層は、山手線内側という立地や利便性、また地歴や地ぐらいにもこだわるので、田園調布などの郊外住宅地はそもそも検討すらしていないかと。当然、都心エリアは地価も高いですから、同じ予算で田園調布により広い家を建てられますが、その逆は無理でしょ。街並みは良いに越したことはありませんが、池田山だけでなく、松濤や広尾の一部、大和郷などの都心の一種低層エリアは、利便性が高く資産価値の高い立地なのに閑静で、他所には代えがたい希少価値であると思います。総合的に見てどちらが格上なのか、冷静に比較すればすぐ分かることです。

  31. 14031 通りがかりさん

    松濤も池田山も一歩先はお**しごいてたりしてるって想像したら良い街とはいえないね。

  32. 14032 匿名さん

    >>14030 匿名さん

    池田山は街並みが汚いから除外してください。五反田は風俗イメージが強すぎて高級住宅地とは言えません。

  33. 14033 通りがかりさん

    世田谷あたりはそれが極端に少ないんだよな。それが恵まれた自治体なんだろな。

  34. 14034 匿名さん

    松濤も風俗イメージはありませんね。五反田が桁違いに風俗イメージが強すぎます。

  35. 14035 通りがかりさん

    松濤も一歩先は円山町っていうの忘れちゃあかん。

  36. 14036 通りがかりさん

    都心推しはすぐに黙るなー

  37. 14037 匿名さん

    池田山とは何の関係もありません。
    繁華街があるのは都心では普通だし、風俗のある有楽街は東五反田一丁目の低地、全く逆方向の東五反田五丁目の高台の池田山を分けて考えられないとは無知すぎだね郊外さん。普通の東京育ちはここでは逆に少数みたいだから話にならない。

  38. 14038 通りがかりさん

    やっと口開いたなw

  39. 14039 匿名さん

    >>14037 匿名さん

    全く逆方向ではない。
    どちらも『東口』ですよ。

  40. 14040 匿名さん

    子育てとか考えたら、五反田は絶対無いな!

  41. 14041 匿名さん

    田園調布には負けました。

    1. 田園調布には負けました。
  42. 14042 通りがかりさん

    暇なんだなw

  43. 14043 匿名さん

    >>14041 匿名さん

    田園調布3のあのバラック小屋よりはマシかな。少なくとも元麻布という立地は圧倒的に優位だし。でも自分はマンション街はパスだけど。

  44. 14044 通りがかりさん

    広尾のピアゴの隣もすごいよな。要するにどこでも切り取ればやばいところはいくらでもあるんだよ。ドアホ。

  45. 14045 匿名さん

    都心派はいっせいにしゃべるか黙るかですねー

  46. 14046 匿名さん

    >>14045 匿名さん

    ってことは1人なんじゃねw

  47. 14047 匿名さん

    ってことは結局

  48. 14048 匿名さん

    全部池田山Gさんですよ

  49. 14049 匿名さん

    まあ、みんな分かってるわな

  50. 14050 匿名さん

    書き込んでる都心派の人たちは分かってるけど、郊外押しとガヤは蚊帳の外。無知って怖いねw

  51. 14051 匿名さん

    >>14044 通りがかりさん

    ああ、あのエネオスとの間のな。この田園調布三丁目のトタン小屋と同じぐらいボロいが、広尾のは窓ガラスも割れててずいぶん長いこと住んでない感じだが、こちらのは人住んでるみたいだけど?ディープな田園調布三丁目恐るべし・・・

    1. ああ、あのエネオスとの間のな。この田園調...
  52. 14052 匿名さん

    南麻布もなかなかですけどねえ。

    1. 南麻布もなかなかですけどねえ。
  53. 14053 通りがかりさん

    >>14051 匿名さん

    広尾、お爺さん住んでるけど!
    あんた世田谷はおろか、23区にも住んでないでしょ!
    すべてストリートビューで調べてるっしょww

  54. 14054 匿名さん

    ↑郊外の田園調布三丁目や、都心の麻布エリアに数々出てきたような、そういうボロ屋やアパートなど嫌悪建造物が一切存在しない街並みが、高級住宅地としては最低限のレベルですよね。
    そういうボロ屋のない池田山や松濤などは、やはり群を抜いた高級住宅地として最高峰ですね。

  55. 14055 匿名さん

    なんだか、あまりにボロ屋が連投されると、城南五山のこういう街並みはホッとしますね。

    1. なんだか、あまりにボロ屋が連投されると、...
  56. 14056 匿名さん

    別アングルで。

    1. 別アングルで。
  57. 14057 匿名さん

    やはり広尾GHは重厚。田園調布三丁目の街並みなど安っぽいオモチャに見えるわw

    1. やはり広尾GHは重厚。田園調布三丁目の街...
  58. 14058 匿名さん

    >>14053 通りがかりさん

    はは、笑えるw
    なんならピアゴのレシート、アップしてやろうか。
    口先だけの郊外地方民とはレベルが違うよw

  59. 14059 通りがかりさん

    見せて見せてw

  60. 14060 匿名さん

    >>14059 通りがかりさん

    有栖川公園を下って、散歩がてら行ってきたよ。

    1. 有栖川公園を下って、散歩がてら行ってきた...
  61. 14061 通りがかりさん

    お疲れ様w

  62. 14062 匿名さん

    コンビニのレシート画像をアップして広尾住まいを自慢したいようだが、
    実際に住んでいるのは都営広尾五丁目アパートだったりしてwww

  63. 14063 匿名さん

    >>14062 匿名さん

    賃貸さんは都心あるあるw

  64. 14064 匿名さん

    >>14062 匿名さん

    広尾住まいじゃないよ。うちは港区の高台ね。

  65. 14065 匿名さん

    ここでレシートアップできるのは都心住みだけ。ガヤは地方郊外住みだから口先介入のみの田舎っぺ。あるあるだよなw

  66. 14066 匿名さん

    広尾周辺には、狭い路地に狭小住宅やアパートなんかが立ち並んでいる場所なんて幾らでもありますからね~。コンビニのレシート貼り付けただけじゃ、上質な住まいに住んでいる証明になってませんよ^^

  67. 14067 匿名さん

    広尾も麻布も田園調布三丁目も、トタンボロ屋やアパートなどの嫌悪建物があって、とても高級住宅街とは呼べない。
    そういうのが一切ない池田山や松濤、麻布永坂町が最高峰で決まり。結局最初に出てた通りのランキング。

  68. 14068 匿名さん

    池田山Gは都営住宅住みだったのか

  69. 14069 匿名さん

    >>14067 匿名さん

    ですね。都心の一種低層なら広尾が一番、みたいな無知晒してた田舎っぺがいたが、やっぱり池田山があらゆる意味で最高峰である証明だなあ。松濤は山手線外だし麻布永坂は一種低層じゃないしな。

  70. 14070 匿名さん

    今日も朝から池田山Gの自作自演が始まりました

  71. 14071 匿名さん

    >>14069 匿名さん

    でも池田山は東五反田5丁目なんでしょう?それじゃダメですよ。当たり前じゃないですか。

  72. 14072 匿名さん

    >>14067 匿名さん
    麻布永坂町は町域が狭いからボロ家がないだけ。隣接する狸穴や麻布台の窪地には朽ちかけた古い木造民家が結構あります。

  73. 14073 匿名さん

    >>14071 匿名さん

    アドレスにこだわるような成金や成り上がりみたいな、レベルの低い人向けじゃないよ池田山は。そういうのを卓越したほんの一握りの真の富裕層が住む孤高エリアだから。アドレス好きなら広尾や麻布行けばいい。ボロ屋やアパートあるけどなw

  74. 14074 匿名さん

    結局、山手線内の最高は池田山、外側の最高は松濤で決まり。このスレの結論出たな。

  75. 14075 匿名さん

    >>14071 匿名さん

    港区池田山だとしても何も変わらない。住所などその程度だから住める層からしたら。

  76. 14076 匿名さん

    >>14074 匿名さん

    アドレスが最低な池田山が最高の高級住宅地?笑わせないでください。

  77. 14077 匿名さん

    >>14075 匿名さん

    アドレスに五反田がついている時点でダメです。風俗のイメージが強すぎ。日本人のほとんどすべてが東五反田5丁目と東五反田1丁目のちがいはわかりません。笑われるアドレスは避けたいですね。

  78. 14078 匿名さん

    五反田で、ぼったくられた事ある
    あとラブホ
    その2回しか五反田なんて行った事ない

  79. 14079 匿名さん

    パークマンションがある所で争えば良い

  80. 14080 匿名さん

    住所にブランドを見出そうとするヤツって、よっぽど自分に自信がなく他力本願なのがよく分かる。くだらないことに心血注ぐコンプレックスの塊。

  81. 14081 匿名さん

    >>14080 匿名さん

    自分に自信がない人ほど、アドレスだのどうでもいいことで、まさに虎の威を借る狐でチキン野郎なんだろう。情けねえヤツだねw

  82. 14082 匿名さん

    笑われるアドレスが最高の訳がありません。当然ですね。

  83. 14083 周辺住民さん

    >>14082 匿名さん
    誇れるアドレスで木造アパート住まいですか。幸せで何よりですw

  84. 14084 匿名さん

    >>14074 匿名さん
    街がショボイ池田山だけはない

  85. 14085 匿名さん

    街だけを比較したら田園調布3の圧勝

  86. 14086 匿名さん

    東五反田が笑われるアドレスであることに否定意見がありませんね。コンセンサスが取れているようです。

  87. 14087 匿名さん

    アドレス以前に笑われる体形どうにかしろ

  88. 14088 匿名さん

    どこに住んでるの?
    池田山です

    なんて答える人いないよね 笑

  89. 14089 匿名さん

    >>14087 匿名さん

    なんとかの遠吠えですか。笑われるアドレスであることは否定できないと自覚されているようですね。

  90. 14090 匿名さん

    >>14088 匿名さん

    どこに住んでるの?「品川区です」
    品川区の?「東五反田です」
    東五反田?最寄り駅は?「五反田です」
    ぷっ、こいつ風俗街に住んでるよw

    こんな感じだよなー

  91. 14091 匿名さん

    >>14060 匿名さん

    広尾って、高級感あるのは日赤通り周辺の二丁目なんだけど、実際に生活しやすいのは広尾駅に近くて商店街もある五丁目エリアかな。ピアゴ付近の徒歩1分圏にはコンビニ3軒もあるし、庶民的で利便性も高いし美味しい新規店もどんどんできてるし。とはいえマンションだと四丁目のガーデンヒルズが最高だと思うけど。

    1. 広尾って、高級感あるのは日赤通り周辺の二...
  92. 14092 匿名さん

    >>14091 匿名さん

    広尾は日比谷線しか使えないのがネック。だけどそのせいで山手線駅前のような繁華街や喧騒とも無縁で、好環境が維持されてるとも言えます。広尾GHのすぐそばには西麻布の通称ビストロ通りがあり有名店も多いし、広尾駅から南麻布界隈は高級から庶民的なのまで様々なレストランやショップ(特にベーカリーは多すぎるぐらい、GH内のキリーズ、あと沢村、ブルディガーラ、メゾンカイザー、フロインドリーブ、前神戸屋だったトリュフベーカリーなど)が充実してて、GH入り口のカフェ・ミケランジェロ(旧デプレ)にもよく行きますよ。一時閉鎖されて心配したけど、ひらまつはグループ的に大変そうなので少々心配ですが。
    とにかく広尾界隈は街並みといい、イメージやセンスの良さなど含め、都内ナンバーワンと言っていいでしょう。あと毎日の生活利便性も高く生活しやすいですし、可処分所得の多い富裕家庭にはオススメです。

  93. 14093 匿名さん

    そういえば前に、広尾は港区ですとか書いてた郊外さんがいたなあ。
    そういう無知な上京組が、おらが村根性で成城とか田園調布が最高とか無知晒すんだよね。
    話しが先進まないから、ホント勘弁して欲しいわ。
    そういう頓珍漢は二度とこのスレには来ないで欲しい。

  94. 14094 匿名さん

    まあ広尾は港区みたいなものでしょ。

  95. 14095 匿名さん

    ジエンジエンですよ

  96. 14096 匿名さん

    >>14091 匿名さん

    広尾2丁目って、こんな感じですが。


    1. 広尾2丁目って、こんな感じですが。
  97. 14097 匿名さん

    上の写真にもあるが、都心は高級住宅と庶民以下住宅がすぐ近くにあるね。広尾だけでなく、元麻布、南麻布、白金、三田、池田山、・・・
    都心ではないが田園調布もそうか

    高級住宅地の話をしているのに、近隣の写真を出して、鬼の首とった気になってる奴の精神構造はどうなんだろう?

    それはそうと、おいしいパン屋がたくさんある街はいいね。
    広尾以外に、代官山や三茶にも集積しているね。武蔵小山や蒲田もいい。

  98. 14098 匿名さん

    >>14090 匿名さん

    どこに住んでるの?「品川区です」
    品川区の?「東五反田です」
    東五反田?最寄り駅は?
    「五反田、あっ、池田山と呼ばれてるけど分かるかな?」
    ん?何それ?「あれだよ、城南五山の一角で、、」
    ぷっ、こいつ風俗街に住んでるのになんだか必死だなw

    と付け加えてみた。
    ほぼこうなるよね 笑

  99. 14099 匿名さん

    >>14098 匿名さん

    池田山と呼ばれてるなんて正式な地名じゃないのに恥ずかしくて言えないw
    霞町や氷川町など昔は正式な地名ならまだしも、正式な地名だったことないのに池田山と呼ばれてるはイタすぎるよ。

  100. 14100 匿名さん

    >>14097 匿名さん

    高級住宅地の定義の問題では?
    高級住宅が一区画(番地など)でもあれば該当するのか、ある程度まとまったエリア(丁目など)で見るのか、ということかと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸