東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 13801 匿名

    >>13797 匿名さん

    拠り所というか、庶民の高級住宅街と、
    本物の東京の高級住宅地の違いの一例でしょう。

  2. 13802 匿名さん

    五反田G、バイト明けに怒涛の連投かいw

  3. 13803 匿名さん

    >それでも、港区の一軒の家で、田園調布三丁目の街全体買えちゃうからw

    おGちゃん、子供みたいな事言ってちゃ駄目ですよ

  4. 13804 匿名さん

    >>13801 匿名さん

    だから、皆が認める本物の東京の高級住宅地なんて、無いじゃんか。
    開東閣は一例にならない。

  5. 13805 匿名さん

    >いずれにせよ郊外など論外ってこと。

    などと郊外を盛んに貶めようとする五反田Gですが
    実は田園調布の豪邸など逆立ちしても買えるお金もない
    只の集合住宅庶民なのでした。

  6. 13806 匿名さん

    俺なら、例え番町であれ、右壁一枚外に他人が暮らすマンションより、1時間通勤でも、広い戸建に住む。
    タワマンなんて、敷地3000坪に3、4千人は押し込められる。まさに蜜蜂の巣箱。

    戸建ならその20倍以上の余裕がある。
    田園調布なら都心に行くのに松濤や表参道住民と13分しか違わない。
    本当の贅沢は、都内でありながら環境の良い広い敷地で過ごすこと。
    仮に都心にマンションがあっても、俺にとってはサテライトオフィスか寝る以外使い道がない。

  7. 13807 匿名さん

    >>13806 匿名さん

    イタイな。
    電車一時間にすら買えないのが良く分かるコメント、見てる方が恥ずかしい。

    都心でもそこそこの富裕層なら戸建て買えるからね。
    一応俺もそうだから。

    都心でも静かな所あるんだよ。
    仕事頑張って稼げるようになったら来て。

  8. 13808 匿名さん

    >>13807 匿名さん

    高級住宅地の定義を書いたのは私です。
    貴方はわからないだろうけど静かなだけではダメなんだな。
    それに、多分貴方より資産も学歴も地位もあると思うし、教えてやれることはあっても教えて貰う事はない。
    無論、学歴で人を差別するのは主義ではないが、貴方にはそれを打ち消す程、品性が感じられない、
    多分貴方は偶々成功したかもしれないが、銀行や上場企業等の信用獲得には至らないだろう?
    この世界は只の一発屋、物質主義者ではダメなんだよ。

    俺はミーハーな田舎者と違って、自然アウトドア志向だから、昔住んでいたが環境が劣化しつつある麻布の土地を売り払い田園調布の実家に戻った。それだけの話。私にモノを主張するにはまだ早い。

  9. 13809 匿名さん

    >>13808 匿名さん

    麻布の土地?前は古川橋近くの中古マンションだったよな。何時もの見栄張りにしても盛りすぎ。リアルなら麻布のどこか書いてみろ、ちなみに俺はここ何十年もリアル麻布住みなんで、いい加減なレスはすぐバレるからな。

  10. 13810 匿名さん

    >前は古川橋近くの中古マンションだったよな。何時も

    あ、その話し俺も覚えてるよ。麻布十番近くの二の橋近くの中古マンションに住んで、環境悪かったから引っ越したみたいな話。あの辺りは港区の中でも住宅地としては最低レベルと突っ込まれてそそくさと逃げてたよな。その辺りが港区とか都心をを知らない、田園調布くんだりの田舎っぺなんだよなあw

  11. 13811 匿名さん

    >>13810 匿名さん

    ジエンするなら文体を変えるとか工夫しないとダメだよ。いつも言ってる通り丸わかりだよ。そんで私は田園調布さんとは違うからね。別でいつも絡んでるヤツだよ。

  12. 13812 匿名さん

    >>13809 匿名さん

    東麻布のマンションの人もいたけど、それとは別だよ。
    もっと坂の上だ。

  13. 13813 匿名さん

    >>13812 匿名さん

    上のどこだよ?

  14. 13814 匿名さん

    麻布に何十年住み続けているなら、田園調布さんみたいにエビデンス出してみな
    どうせ出せないだろうけど、田舎出身者君 笑笑

  15. 13815 匿名さん

    港区マンションは、だいたい韓国大使館の周辺設定なんだよな。そいつが田園調布Gの正体か。

  16. 13816 匿名さん

    まあ麻布の土地持ちでは無いな。いつもの大ボラ吹きw

  17. 13817 匿名さん

    麻布の土地売って、とウソ書いた時点で、都心コンプって認めてるんだよなぁ田園調布Gは。自分では気付いてないようだが。

  18. 13818 匿名さん

    >>13817 匿名さん
    >ウソ書いた時点で、

    人をウソつき呼ばわりするならエビデンスを示さないと。ウソは7億豪邸だけでしょ。

  19. 13819 匿名さん

    >>13818 匿名さん

    麻布の土地のエビデンスまだかなぁ?ホラ吹き田園調布さんw

  20. 13820 匿名さん

    >>13819 匿名さん

    だから私は田園調布さんじゃなくて、7億豪邸は女性の名義と指摘したヤツ。

  21. 13821 匿名さん

    そういえば最近7億豪邸の所有者さん書き込みしないね

  22. 13822 匿名さん13807

    なんだか田園調布さんも必死ですね。
    嘘が多いということはよく分かりましたよ 笑

    学歴も地位もって上ですか。
    年齢だけが上の間違いでは。

    それと資産も多分上かも 笑
    私はまだ40代なので双方の親の相続(うん億ほど)を受けてないけど今の自己資産だけでも上な気がする。
    田園調布、軽井沢ボロ小屋、海沿いボロマンを勝手に試算するけど4+0.7+0.2の約5億くらいじゃない。
    金融のエビないから知らないけど片手以下と見積り、総資産は8億程度と見積もりました。

    どう?
    違ってたらごめんね。

  23. 13823 匿名さん

    >>13822 匿名さん13807さん
    でもあなたは池田山の賃貸アパート住みなんでしょ。

  24. 13824 匿名さん

    >>13807 匿名さん
    都心で田園調布より環境の良い場所ってどこ?都心のウリは利便性であって環境で田園調布超える場所なんてあったっけ?

  25. 13825 匿名さん

    >>13824 匿名さん
    利便性にもいくつか種類があって、交通、商業、行政が3大利便性。23区で車があるならどこも大した違いないですよ。電車利用の方なら都心の方が便利でしょう。
    そういったことよりも、住環境、街並みの方が格差が大きく重要です。

  26. 13826 匿名さん

    低層住居専用地域の上を航空機が飛ぶなんて有り得ないです。

  27. 13827 匿名さん13807

    >>13823 匿名さん

    うーん、なぜそうなるの?
    もしや頭弱い?笑
    池田山さんではないからね。

    私そんなに暇でないのでここはたまに来る程度。
    毎回同じ繰り返しだからつまらないし。

    今日明日は某外商さんからランチの招待。
    これから子を連れて某ホテルに行くのでこれにて失礼ね。

    多分ここの富裕層さんも何名かは呼ばれてるんじゃないかな。

  28. 13828 匿名さん

    >>13821 匿名さん

    ずーっと書き込んでますね。カムフラージュ?無駄です。丸わかりですよ。

    >>13822

    自分がやってるから他人も、と思い信じられない。不憫ですね。かわいそう。私は田園調布には住んでないし住みたくもないです。車のお迎えがある身分でもないし、東横線は混むからイヤだ。

  29. 13829 匿名さん

    >>13824 匿名さん
    都心は案外環境いいよ
    千代田区港区には野生のタヌキがいます。
    郊外の環八の上とかは、大気汚染や排熱で、環八雲が出来たりするね。田園調布のあたりもそんな感じですね

  30. 13830 匿名さん

    都心の環境で満足できるならそれは否定しないけど、田園調布より環境の良いところあったっけ?

  31. 13831 匿名さん

    チバリーヒルズがよろしいかと
    都内限定なら多摩ニュータウンとかもありますが、どうでつか?

  32. 13832 匿名さん

    >>13831 匿名さん
    つまり都心だと田園調布より劣るということですよね。

  33. 13837 匿名さん

    [No.13833~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 13838 匿名さん

    環境を求めるなら都心高台が最高だね。車はほとんど走ってないから昼間でも静かだし、空気はいいし、環八至近の田園調布とか論外。全てにおいて都心より劣っている田園調布なんかあり得ないだろ。

  35. 13839 匿名さん

    便利さなら都心だろうけど環境なら田園調布では。

  36. 13840 匿名さん

    都心の一種低層では広尾が最高だろ。

  37. 13841 匿名さん

    池田山は五反田って時点でアウト。
    既に都心じゃないし、風俗街至近、街並
    み冴えない、高速・国一に挟まれる窮屈な**、ボロ家・狭小・安賃貸も混在、ほか。

  38. 13842 匿名さん

    >>13840 匿名さん

    広尾2丁目、どこにでもある住宅地のように見えます。

    1. 広尾2丁目、どこにでもある住宅地のように...
  39. 13843 匿名さん

    >学歴なら東大や慶応など一流大学は全て都心

    何を寝ぼけたこと言っているのか。
    東大は駒場と本郷、早稲田は馬場と本庄、一橋は国立、慶応は三田にもあるが日吉と信濃町、藤沢にもある
    東工大も大岡山と長津田 首都大は八王子。都心にアンテナ型キャンパスはあっても、ほとんど郊外

    港区の所得が高いのは事実だが、中央区同様、職住接近志向の現役サラリーマン特に共稼ぎが港南など一気に湾岸に集中したから当然で、リタイヤ層も多い世田谷と比べても仕方ない。

  40. 13844 匿名さん

    >>13840 匿名さん

    広尾2は、ストビューでも出ましたがどこにでもある住宅地のようなので、結局、低層・中高層住宅地全体で見て、山手線内の最高峰は池田山、外側の最高は松濤ですね。その次は中高層の麻布永坂町、そして広尾2や青葉台、元麻布、南麻布の高台エリアなどが続く、そんな感じが妥当でしょう。

  41. 13845 匿名さん

    >>13844 匿名さん

    池田山も狭小3階建も混在する街並み。

    1. 池田山も狭小3階建も混在する街並み。
  42. 13846 匿名さん

    立地、地歴、住民民度、ロイヤルブランド、街並みといい、池田山が都内最高の住宅地で決まりだな。

    1. 立地、地歴、住民民度、ロイヤルブランド、...
  43. 13847 匿名さん

    >>13845 匿名さん

    そこ池田山じゃなくて上大崎。

  44. 13848 匿名さん

    東五反田5丁目は街並みが汚いから広尾の方が上でしょ。
    そもそも池田山って正式名称じゃないし、東五反田5丁目じゃあダメだよなー

  45. 13849 匿名さん

    東五反田5丁目の高台。

    1. 東五反田5丁目の高台。
  46. 13850 匿名さん

    >>13849 匿名さん

    超、普通。池田山。

  47. 13851 匿名さん

    さすが風俗街のある東五反田

  48. 13852 匿名さん

    これも東五反田5丁目の高台。

    1. これも東五反田5丁目の高台。
  49. 13853 匿名さん

    池田山って汚ねーよなー。高級住宅地じゃねーよ。

  50. 13854 匿名さん

    池田山と言われる、東五反田5丁目の高台の一種低層エリア。
    赤枠の一区画200坪ほど。知識がないと、どこが池田山かも分からないのだろう。

    1. 池田山と言われる、東五反田5丁目の高台の...
  51. 13855 匿名さん

    >>13854 匿名

    その辺りが唯一良いポイントなんだろうが、その周辺の高台一種低層のごく普通の街並みも含めて池田山だろ?
    池田山は突っ込み所満載だな~。

  52. 13856 匿名さん

    >>13854 匿名さん

    これが200坪だというエビデンスはあるの?
    ほんとは50坪ぐらいじゃねーの?
    ひと区画ほかの半分ぐらいのとこあるなー

  53. 13857 匿名さん

    >>13845 匿名さん

    そこは上大崎一丁目。池田山公園より北は上大崎で、東五反田五丁目の一種低層の池田山とは全く関係ないミニ戸だらけの街です。田舎っぺは都心の住宅地を全く知らないようで困りますねえ。

    1. そこは上大崎一丁目。池田山公園より北は上...
  54. 13858 匿名さん

    >>13852 匿名さん

    この写真は東五反田5丁目12番のプレートあり、完全に池田山。

  55. 13859 匿名さん

    >>13856 匿名さん

    田園調布Gさんの文末を伸ばす癖、丸わかりなんですが、言葉遣い気をつけたほうがいいですよ。現地に来て確認すれば、200坪以上あるのはすぐ分かりますよ。地方からだと来れないのかなw

  56. 13860 匿名さん

    >>13845 匿名さん

    隣の上大崎を池田山と称したり、ウソばかりの印象操作で呆れます。そいやって嘘ばかり付いてまで池田山を貶めたいとは、相当の都心コンプレックスがお有りなようで。でもウソはすぐバレますから、大人気ない行為は止めたほうがいいですよ、田園調布Gさん。

  57. 13861 匿名さん

    >>13859 匿名さん

    だから田園調布さんじゃないっつーの。今日は田園調布さんあんまり来てないんじゃないの?読解力ねーなー。
    エビデンスないならダメだよ、言うだけ番長w

  58. 13862 匿名さん

    池田山のこのゴミみたいな街並み、田園調布3の爪の垢以下ですな。

  59. 13863 匿名さん

    >>13860 匿名さん

    東五反田5-12は池田山だろ?違うのかい?

  60. 13864 匿名さん

    自作自演や、エリアと関係ない画像を貼って印象操作を繰り返す、田園調布Gさんの特徴点をいくつか挙げておきます。過去レス検索すると下品な中傷や煽りが色々。例えば、ただ何々、という場合、田園Gは「唯」を使う。

    >唯我々から見れば都心マンション住民こそお気の毒です。
    >唯伊豆は温泉大浴場で気持ちいいし、海でもプールでもプライベート感覚で泳げます
    >(唯このクラブがいつまで続くかは微妙です)
    >唯私みたいな自然派の人はそこまで都心に魅力を感じません。

    次に(W)とか(ww)などの文末の笑いマークもこの人だけ。wは普通だけど。
    あと文末を伸ばす癖。敢えてアホ感を出してるつもりですかね?

    >エビデンスを示さないならだまっててくださいねー
    >笑えるなー

    賢明な読者の方の一助にご参考まで。

  61. 13865 匿名さん

    >>13860 匿名さん

    で、東五反田5-12は池田山ですよね?

    1. で、東五反田5-12は池田山ですよね?
  62. 13866 匿名さん

    池田山ってなんなんだろうね?あだ名?付加価値つけて高く売りたい不動産屋の戦略じゃねーの?池田山が正式名称になったことないし。正式名称はずっと五反田だよw

  63. 13867 匿名さん

    >>13866 匿名さん

    池田山は池田侯爵家の頃から呼ばれていた呼称で、不動産が付けたのは、あとの島津山や御殿山などの五山をまとめて城南五山と呼び始めただけ。都心の歴史も知らんアホは黙ってたほうが身のためだぞ。口を開けな開くほど、ウソとホラ吹きだけだからな地方民は。

  64. 13868 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  65. 13869 匿名さん

    >>13867 匿名さん
    > 池田山は池田侯爵家の頃から呼ばれていた呼称

    それエビデンスあんの?ないなら黙っとけエセ富裕層

  66. 13870 匿名さん

    >>13868 匿名さん

    この反応は痛いとこ突かれたみたいねwww

  67. 13871 匿名さん

    >>13854 匿名さん

    同じ場所ばっかりか。
    ロイヤルマンションとねむの木の庭の間の、とっておきの広い家が並ぶ一角だな。
    いずれにせよたったの数軒。 
    広範囲に写さないのは、大使館以外ろくに広い民家もなくマンションやオフィスだからかな。
    田園調布は勿論、松濤とは比べるべくもない。

  68. 13872 匿名さん

    はい、池田山は平凡な住宅地ということで、ランク圏外への陥落が決定したようです。

  69. 13873 匿名さん

    城南五山って要は品川五山なんだよな。品川五山じゃイマイチだから城南五山にネーミングしたんだ?クソだせえ。

  70. 13874 匿名さん

    >城南五山って要は品川五山なんだよな。クソだせえ。

    もう少し丁寧な言葉遣いできませんかね。
    品川五山という言い方もありますが、五山の一つである八ツ山は港区高輪なので、城南五山という呼び名のほうがより適正なのかと思いますね。

    池田山にそれほど興味があるなら、このブログは画像も多く載っているのでオススメ。
    https://blog.goo.ne.jp/smida2009/e/64d5273e0cf2162ee23239d25208b0d5

    上京さん向けには、東京カレンダーのコラムも暇つぶしにw
    https://tokyo-calendar.jp/article/14258?page=3

  71. 13875 匿名さん

    池田山の街並みダメすぎるな

  72. 13876 匿名

    >>13875 匿名さん

    買えないくせに。

  73. 13877 匿名さん

    このスレは庶民が考える東京で最高の高級住宅地です。買える人なんてそもそもおりません。

  74. 13878 匿名さん

    先ずは、3A+Rから選びましょう。

  75. 13879 匿名さん

    >>13878 匿名さん

    マンション街は興味ナシ。

  76. 13880 匿名さん

    >>13879 匿名さん

    マンション街??
    3A+Rには、南麻布5や麻布永坂町も含まれていますが。

  77. 13881 匿名

    >>13879 匿名さん

    本当にごめんなさい。

    田園調布とか、成城とか、チバリーヒルズ とか、
    東京の最高の高級住宅地とは関係の無い、
    地方、郊外の、大衆向け高級住宅街自慢の方は、他に行って頂けますか?

    スレの趣旨と異なるので、邪魔です。

  78. 13882 匿名さん

    田園調布成城より環境の良い住宅街がなかなか提示されない件

  79. 13883 匿名

    >>13882 匿名さん
    環境の良い住宅街、全国にいくらでもあります。
    ここは、東京で最高の高級住宅地なんで、スレ違いです。
    すいません。

  80. 13884 匿名さん

    マンションが多い場所は高級住宅地の資格はありません。

  81. 13885 匿名さん

    >>13883 匿名さん

    山手線内側にまともな住宅街が無いから、結局外側に落ち着いてしまう、って構図。理解できますか?

  82. 13886 匿名

    >>13885 匿名さん

    ごめんなさい
    全然理解できませーん。
    大衆高級住宅街住まいのあなたがそう思うだけで、
    山手線内側には、ずっとずっと東京ならではの高級住宅地あるんで。
    僻地、郊外、地方からの参戦は、不要です。悪しからず。

    環八出来る前とか、本当に本当に、僻地でしたよ。知ってます?

  83. 13887 匿名さん

    >>13886 匿名さん
    >山手線内側には、ずっとずっと東京ならではの高級住宅地あるんで。

    ですね。私の生まれ育った港区界隈は、当時はまだマンションも少なく、数千坪の旧華族邸や財閥家のお屋敷がズラッと並んでいました。現在ではその殆どが、大使館や、低層の重厚なマンションに姿を変えましたが相変わらず街並みは重厚で、立地も環境も都内随一ですよね。

    そういう都心の高級住宅地は通りから奥まっていたり、高台にひっそりと存在しているので、郊外の方は都心といえば、ビル街やターミナル駅周辺しか知らないので、田園調布みたいなああいう人工的なニュータウンを、環境がいいと勘違いしているようです。まあ、もし都心の高級住宅地の現実を見ても大衆さんは手も出せない高価格ですし、結局意味のない中傷と煽りの繰り返し、というのがこのスレの現状のようです。

  84. 13888 匿名さん

    ジエンみっともないですよ。恥ずかしいです。

  85. 13889 匿名さん

    >>13888 匿名さん

    そう書いてくると思ってましたよw。私は13886さんとは別人です。13886さんはどこに住んでいるかなどは明かしていませんよね。私は前から生まれ育ちは港区だと明言しています。ですので、池田山さんとも違います。そのあたり混同して自演だと思い込んでいるようですが迷惑です。そう思うなら、自作自演という理由で削除依頼してみたらいい。全く別人ですので。

  86. 13890 匿名さん

    環境では田園調布成城が一番、利便性では都心が一番。

  87. 13891 匿名さん

    >>13890 匿名さん

    環境って具体的に何?交通利便性も、買い物も、文化度も、ホテルも無いような郊外のどこが環境がいい?ニュータウンだから街並みが整ってることぐらいでは?と言っても一部だけどね。なんなら田園調布の三丁目以外の画像アップしましょうか?4000万円台の安い土地がたくさん売りに出てますよ。成城も坪単価100万以下の場所もたくさんありますよね。どこが高級なの?

  88. 13892 匿名さん

    >>13891 匿名さん
    さすがに田園調布3には敵わないと認めましたね。

  89. 13893 匿名さん

    田園調布五丁目、29坪4780万。小汚い小さい家ばかり。街並みがいいのは三丁目の一部エリアのみだから。

    1. 田園調布五丁目、29坪4780万。小汚い...
  90. 13894 匿名さん

    いろんなデバイスで書き込んでご苦労様です。しかし何度も言いますが丸わかりですよ。恥ずかしいので工夫してください。

  91. 13895 匿名さん

    >>13892 匿名さん

    高級住宅地の条件、もう一度よく理解したほうがいいですね。新興ニュータウンの田園調布など三流だから論外。県境だし神奈川含めた郊外ランキングでもやればいいw

    1 地盤の強固な高台にある 
    2 都区内、敷地100坪、建築面積60坪超 容積率は150%まで
    3 大型車2台以上停められるガレージかスペース
    4 植栽豊かな庭があり、両隣の建物は高さ10m以下
    5 7m以上の公道に接道し、幅も15m超
    6 JR、地下鉄、スーパー、銀行、郵便局、病院、バス停などまで全て徒歩10分以内
    7 東京駅(丸の内)まで20分以内
    8 元は大名屋敷だったなど長い地歴があり、大使館や歴史あるホテル、大学などが町内にある
    9 宮家・皇族関係、旧華族、旧財閥迎賓館など、代々の名家が居を構えていた高い地ぐらい

  92. 13896 匿名さん

    >>13894 匿名さん

    うん、それもそう書いてくると思ってましたよw
    都心派は数人いるので、そうですね、とかレスが付くんだけど、郊外さんは一人だけで他に賛同者がいないからそう思うんでしょ。まあ孤軍奮闘で頑張ってください。所詮、住宅地として歴史のない郊外は郊外でしかない三流住宅地なんだからw

  93. 13897 匿名さん

    >しかし何度も言いますが丸わかりですよ。恥ずかしいので工夫してください。

    こういうレスが一番恥ずかしい。だってそれぞれ書き込んだ都心派の二人はきちんと分かってますからね。あなたこそ、そういう恥ずかしい書き込みは失笑買いますからご注意を。

  94. 13898 匿名さん

    元麻布にもこんな場所ありますからね。

    1. 元麻布にもこんな場所ありますからね。
  95. 13899 匿名さん

    >>13896 匿名さん

    また私を誰かと勘違いしているようですね。私は郊外と都心なら都心に住みたいです。と言っても準郊外の東五反田などではなく都心タワマンがいいですね。

  96. 13900 匿名さん

    >>13899 匿名さん
    都心タワマンなら高級住宅街とあまり関係ないような。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸