東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 08:20:53
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 10501 匿名さん

    >>10492 匿名さん

    匿名掲示板とはいえマナーがなっとらんなー。
    池田山推しはお前だけで他におらんだろうに。
    丸わかりだ。

  2. 10502 匿名さん

    >>10501 匿名さん

    ハハハ、そういうことですな。

  3. 10503 匿名さん

    おやおや、皆さん夕飯は食べないんですか?それか家で孤食かな?

    目黒って白金や恵比寿からも近いんですよ。地方の方はご存知ないかもですがw

    1. おやおや、皆さん夕飯は食べないんですか?...
  4. 10504 匿名さん

    >>10503 匿名さん

    ですからー
    そんな安居酒屋のレシートになんの意味もない。
    どうせなら高級店のレシート上げなよ。

  5. 10505 匿名さん

    高級店なんて普段の接待で食べ飽きてるんで、休みの時はこういうのがいいんだよ。分からんかなあ、地方住みの庶民さんにはw

  6. 10506 匿名さん

    >>10503 匿名さん

    どこに住んでる設定のどなたか存じませんが
    マジで何がしたいのかW

  7. 10507 匿名さん

    こんな安居酒屋のレシートに対抗できるレシートすらアップできない地方民さんを笑ってるだけですよw

  8. 10508 匿名さん

    目黒にいるアピールなのか
    何か旨いものを食ってるアピールなのか

    家族で幸せに暮らしてますという話でもなくどう反応すれば良いのか

  9. 10509 匿名さん

    軽井沢の別荘がどうだといいながらアパートの写真アップしたり
    チェーン店のレシートアップしたり

    Gさんは一体何がしたいのか

  10. 10510 匿名さん

    >>10505 匿名さん

    てけてけがいいの?そりゃーわからんわー
    他にいくらでもあるじゃんよ。

  11. 10511 匿名さん

    芝浦でしょ。

  12. 10512 匿名さん

    >>10510 はてけてけに悪かった。いいお店ですよー
    お安くてうまいです。

  13. 10513 匿名さん

    軽井沢のアパートにも目黒のチェーン店にも罪はないけど
    五反田Gさんに利用されること自体風評被害

  14. 10514 匿名さん

    >>10508 匿名さん
    コロナは風邪、うちの家族は密を恐れない
    的な主張がしたいのでは?

  15. 10515 匿名さん

    >>10514 匿名さん

    レシートさんは都会生活が新鮮で楽しくてしょうがない田舎出にしか見えない

  16. 10516 匿名さん

    >>10514 匿名さん

    ハハハ、オモロイ

  17. 10517 匿名さん

    >>10515 匿名さん

    そんな感じですね

  18. 10518 匿名さん

    このスレガが記事になっております(笑)
    https://article.yahoo.co.jp/detail/3a22bbadba8f9f3c809a30f373d3420527e...

  19. 10519 匿名さん

    >>10518 匿名さん
    あなたが書いた本人でしょ

  20. 10520 匿名さん

    >>10518 匿名さん

    記事まちがってるよね。日本一じゃないし。地方はどうでもいいんだなー

  21. 10521 匿名さん

    SNSで誰もが商売できる時代になり、掲示板の内容は乞食ブロガー、徘徊ライター、自称評論家にネタをパクられて小遣い稼ぎに使われる。パクって書くだけなので本質的な理解は不要で誰でもできる。有用な情報は書かない方が良さそうだね。

  22. 10522 買い替え検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 10523 ご近所さん

    今日は小雨の降る中、きっと空いてると思ってお散歩がてらお買い物へ。やはりガラガラでした。

    1. 今日は小雨の降る中、きっと空いてると思っ...
  24. 10524 匿名さん

    今日のご飯はなんですか?

  25. 10525 ご近所さん

    高輪へ移動してお寿司でした。

    1. 高輪へ移動してお寿司でした。
  26. 10526 匿名さん

    日付隠してるからこれ嘘松ですね

  27. 10527 匿名さん

    >>10518
    どうしても六麓荘みたいな、東京で言えば田園調布のように都心回帰の流れから置いて行かれたところを推したい内容だね
    六麓荘なんてもう終わった時代遅れの過去の高級住宅街だろうに
    この記事書いているのって東京を意識するプライドの高い関西人なのだろう

  28. 10528 匿名さん

    >>10518
    それにしてもひどい内容の記事だね
    市川市とか浦安市のどこが高級住宅街なんだよ
    記事書いた人って視力悪いんじゃないか?
    テレワークの影響で流山とか柏の葉が今後高級住宅街になるとか冗談書くなよって感じ
    在宅勤務でできる仕事って限られてるし、これを推進するのは情報流出しても平気な無神経な企業だけだよ
    ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし

    それにしてもヤフコメできないような設定にしているんだよね
    間違いだらけだから突っ込まれるのがよっぽど嫌なんだろうけどさ

  29. 10529 匿名さん

    >>10528
    その感想文レベル低すぎ

  30. 10530 匿名さん

    >ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし

    んじゃ、テレワーク推奨している政府や経団連に文句言わないとな

  31. 10531 匿名さん

    似たような記事で思い出した。そんな訳ないだろ!って突っ込んだなー。こいつはマンション売りたいだけ、信用できない。

    櫻井幸雄
    ガソリン車廃止で、大通りに面したマンションが“大化け”する
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20180827-00094451/

  32. 10532 匿名さん

    >>10528
    どこがどうレベルの低い感想文なのか説明してくれない?
    根拠を示さずに結論だけ書くのなら反日妨害馬鹿野党が国会でやっていることや「安部が~!」と反日捏造報道やってるテレビと同じだから
    結論ありきで決めつけるのはただのレッテル貼りだよ

  33. 10533 匿名さん

    >>10530
    政府に言わなくてもネットでそういう情報広めれば十分だよ
    TikTokだってテキストを読み込むことが判明しているし中国系企業のソフトが危ないってのはネットをやっている人なら常識
    それを口コミで広めていくのも一つの方法だよ
    せっかく金をかけて作ったプログラムだってテレワークを推進したら産業スパイにコピペされて苦労が水の泡になるのは十分に予想が付く
    今までだってそうやって盗まれてきているのをまともな経営者は知っている
    テレワークに向いているのは情報を盗まれても構わないって企業だけだろう
    しかもテレワークだと情報漏洩は見える化すらされないだろうし

  34. 10534 匿名さん

    >>10532 匿名さん
    高級住宅地の記事中に池田山が一度も出て来なかったことにイライラしないの。
    >>根拠を示さずに結論だけ書くのなら
    記事かいたライターを批判してるの?

  35. 10535 匿名さん

    >>10534
    なんで東五反田がここで出てくるわけ?
    他の誰かと勘違いしてないか?
    しかもレス番号示して書いているのに「ライターを批判してるの?」だって
    ネット慣れしてないのか、わざとボケをやっているのか
    たぶん後者だろう
    はっきり言って面白くないよ

  36. 10536 ご近所さん

    >>10532
    俺は、書いた本人が反論できなくて「レベルの低い感想文」と書いたのでは、と睨んでいる。

  37. 10537 匿名さん

    >>10535 匿名さん

    バレてるのに。もう痛々しいからやめて欲しい。

  38. 10538 ご近所さん

    3丁目の友人宅でランチ会でした。でもここはやっぱり遠いなあ。都心からプチ旅行気分です。

    1. 3丁目の友人宅でランチ会でした。でもここ...
  39. 10539 匿名さん

    >>10538 ご近所さん

    ご友人宅には来客用駐車場がないようですね

  40. 10540 匿名さん

    >>10538 ご近所さん
    何で日付隠すの?

  41. 10541 匿名さん

    >>10532
    その可能性は十分にあるね
    六麓荘なんて全然話題になってすらいないのに六麓荘云々書いてるってことは
    このスレで定期的に時々登場する六麓荘町が日本一と信じ込む変な奴が記事のライターかもね
    >>10535
    はいはい
    ここを管理している人はIPアドレス丸見えだからわかるだろうけど
    東五反田5推しの奴と俺は別人だよ
    長いこと戦い続けて自分にレスする相手は全部東五反田君だと思っちゃってる感じかな?
    被害妄想頑張ってね

  42. 10542 匿名さん

    いや日本一は六麓荘町でいいんじゃないですか。都内ではないのでこのスレでは対象外というだけで。

  43. 10543 匿名さん

    >>10532 匿名さん
    >>10528
    >どこがどうレベルの低い感想文なのか説明してくれない?

    >それにしてもひどい内容の記事だね
    >市川市とか浦安市のどこが高級住宅街なんだよ
    >記事書いた人って視力悪いんじゃないか?

    市川・浦安の話は記事書いた人が持ち出したのではなく、不動産屋のテイになっている。
    市川・浦安の話の時点で冒頭の日本数有の高級住宅街の田園調布や芦屋の話題から
    今後どこが高級住宅街になりそうか、これから住むならどこを選ぶべき?という話に変わってる。
    勿論、芦屋(六麓荘)や田園調布に成り代わって市川・浦安がその座に付くという意味ではない。
    筆者が書きたかったであろう「脱東京!これから"来る"高級住宅地は」の話に入っていく。

    >テレワークの影響で流山とか柏の葉が今後高級住宅街になるとか冗談書くなよって感じ
    >在宅勤務でできる仕事って限られてるし、これを推進するのは情報流出しても平気な無神経な企業だけだよ
    >ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし
    それはここでは関係ない。

    >それにしてもヤフコメできないような設定にしているんだよね
    キャリコネがコメント拒否してるのかヤフーが付けてないのかは知らない。

    >間違いだらけだから突っ込まれるのがよっぽど嫌なんだろうけどさ
    そんな理由じゃないでしょう。感情に任せてこういう事を書いてしまうところが幼稚。

    俺は別にこの記事を良い記事と思ってるわけでも内容に同意してる訳でもないが
    以上の点などから>>>>10528のコメントに対して素直に「レベル低すぎ」と書いた。

  44. 10544 匿名さん

    >高級住宅地の記事中に池田山が一度も出て来なかったことにイライラしないの。

    ハハハ、同じことを思いました。

  45. 10545 匿名さん

    >>10535 匿名さん
    >なんで東五反田がここで出てくるわけ?
    >他の誰かと勘違いしてないか?

    そりゃお前さんが五反田と同じような事書いてるからそう思われたってこと。

    勿論、勘違いの事もあるだろう。だからそういう時は
    >他の誰かと勘違いしてないか?
    ではなく「あんなイカれた奴と一緒にしないでくれ」とでも書けばいいんだよ。

  46. 10546 ご近所さん

    >>10539 匿名さん
    >>10540 匿名さん

    ガレージは2台分のようです。マンションだと何台でも止められますが、ゲストパーキングがない戸建ては不便だと思いました。それからレシート下部をカットしたのは、日付以外にも時間やナンバーその他詳細が写り込んでいるんでプライバシー保護の観点からです。一部分だけカットするとか編集の知識も時間もないので。

  47. 10565 匿名さん

    [No.10547~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 10566 匿名さん

    >>10542
    六麓荘が日本一だというのならチバリーヒルズが日本一ってこといなっちゃうよ
    >>10543
    つまり知識のない不動産屋を信じた無知な人物が書いたってことか
    不動産屋が言えば何でも信じちゃうのなら思考停止のレベルの低い記事だね
    どこがどう幼稚なのかもかかない典型的なレッテル貼りだし感情に任せて書いているのはおまえの方だよ
    本当におまえレベル低すぎ
    と書かないといられないぐらい悔しい思いしたんだろうさおまえは

  49. 10567 匿名さん

    >>10544
    いかにも自作自演っぽい書き込みだよね
    IP出ないから自作自演しても管理者以外にはばれないから便利だよね
    >>10545
    すまんがどこがどう同じようなことを書いたのか具体的に書いてくれないかね?
    根拠のなく決めつけのレッテル貼りするのなら「安部が~!」と騒ぐ反日マスコミや反日売国左翼と同レベルだよ

  50. 10568 匿名さん

    傍証からは古い賃貸アパート住まいであるという仮説が強固になる一方なので
    ドヤるならこれを否定する何かを示さないと

  51. 10569 匿名さん

    レシートの一枚もアップできない人は、地方の古い賃貸アパート住まいであるという仮説が強固になる一方なので、ドヤるならこれを否定する何かを示さないと

  52. 10570 匿名さん

    しかも、子供部屋おじさんとか、パラサイト・シングルとまで言われてますけど、そうなのですかね?

  53. 10571 匿名さん

    子供部屋おじさんなら親の証憑でドヤればいいのに
    それをしないということは一人暮らしという気も

  54. 10572 匿名さん

    親と一緒にアパート暮らしなんだろw

  55. 10576 匿名さん

    [NO.10573~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 10577 匿名さん

    これでトップは世田谷区成城に決まりましたね。

  57. 10578 匿名さん

    いや、一番は杉並だろ

  58. 10579 匿名

    また実家池田山設定のGさんが自演で連投してたのがバッサリ削除か。
    マジでよーやるな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸