東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 16862 お知らせ

    千代田区の文字を見るや否や電光石火で攻撃しまくってるのは
    自称戸建て住みのマンション下げババアとして有名な
    千葉団地かっぺ精子婆という自称70歳の老婆ですよ。

    嫉妬対象の31歳の美人主婦が千代田区生まれ育ちで千代田区の住所証明
    など画像で証拠出した本物の千代田区の若い美人だから
    それに嫉妬を煮やした千葉団地ババアが千代田区住民を異常に敵視するように
    なり、千代田区という文字を書いただけの人まで片っ端から攻撃。

    ここで戸建て住みのふりをしてマンション下げ連投してる婆と同一人物です。
    実際は戸建てに住んだ事がない家賃5千円の千葉の市営団地の独居老婆で
    子無し未婚のお婆さんです。
    自分がみんなに老人、老婆、老害ババア、等と呼ばれてるもんだから
    自分が言われて図星で悔しいワード「老人」を若い人に向かって連呼
    するようになった哀れな老人です。

  2. 16863 デベにお勤めさん

    >>16852 匿名さん
    千代田区を褒めているだけの柔和で穏やかなレスに対していきなり事実無根の誹謗中傷を口汚く浴びせて嫌がらせをしている貴女こそがどう見ても争いを誘発する目的の卑怯な老人です。

  3. 16864 またお前

    >>16852
    またお前か
    千代田区に嫉妬する老人消えろ

  4. 16865 評判気になるさん

    >>16852
    千代田区在住の若い子に嫉妬してる千葉老人乙
    あちこちで同じ嫌がらせしてるけど、お前がいると荒れるから皆迷惑してんの

  5. 16866 販売関係者さん

    え?
    私に噛み付いてきたお婆さんってこのサイトで有名な老人だったの?
    私が千代田区は高級住宅街ですって一言書いただけで
    いきなり怒り狂ってありもしないデマや年齢まで嘘書かれたから怖かった(><)

  6. 16867 販売関係者さん

    東京最高峰の高級住宅地は千代田区ですよん。昔も今も変わらず皇居のある一等地。
    間違っても港区みたいな田舎者が日本一多い湾岸埋め立て地ではありません。

  7. 16868 匿名さん

    >>16866 販売関係者さん
    千代田区住民の立場から千代田区の良さを書かれたことが
    千代田区に住めない千葉団地ババアの癪に障って許せなくて発狂したんだと思う

  8. 16869 匿名さん

    >>16866 販売関係者さん
    あと千代田区を褒める人=アラサーの若い美人主婦、と思ってる千葉団地老婆は
    あなたの若さに嫉妬して、事実と真逆のデマ(老人等)を書いたんだよ。いつもそう。

  9. 16870 匿名さん

    ここは都内の高級住宅街はどこか?というスレなのに
    ここにもマンション叩きの自称戸建て住みの団地ババアが乗り込んできて
    「資産性なんて糞食らえ!マンションより戸建てのほうが良い!」と
    ひたすら延々と気持ち悪い長文でマンションの悪口を自演連投するスレに
    成り下がってますね。>>16844さんがおっしゃった様に
    マンションのほうが金額も資産性も維持コストも遥かに高くて
    戸建て購入者よりもマンション購入者のほうが平均年収も遥かに高い
    もはやマンションは今は一部の富裕層だけの贅沢品と化してるから
    その事実が面白くない団地ババアがマンションへの妬みで必ず下げる連投
    あっちこっちで同じ連投繰り返して「マンション派」「戸建て派」など
    存在しない派閥がさもあるような書き方をするのですぐに婆だとわかる

  10. 16871 匿名さん

    >>16852 匿名さん
    千代田区に行った事すらない千葉団地ババアが千代田区を出しに使うな!
    次は千代田区下げをして若い女の印象落とそうとするんだろ卑怯な閉経老人

  11. 16872 匿名さん

    >>16849 周辺住民さん
    勝手に戸建て派はこうだ、と決め付けないで下さいよ、気持ち悪い。
    私は今戸建てに住んでますが別に戸建て派ではありませんし地域密着思考?
    そんな田舎者の発想はありませんし、マンションのほうが良いと思ってます。
    今は旦那の家(戸建て)に住んでるだけで好きで戸建てに住んでるわけじゃないし。
    ってか、あちこちで同じようなマンション下げ戸建て上げしてるあなたは
    本当は子供も親も夫もいないし、継いだ土地なんて存在しない生活保護で
    都内じゃなく本当は千葉県の家賃5千円の市営団地に一人暮らしの老人だし
    自称70歳の老婆で都内なんか住んだこともないってバレてたじゃん。
    こっちでは別人のふりなんだろうけど。
    マンション買えない妬みからマンション憎し!であちこちで同じようなこと
    ばかり書いてれば、さすがに目立つし同一人物だとわかるよ。
    あなたみたいな団地婆さんに「戸建ての人はこう!」と代表して語られるのは大迷惑。
    戸建て住民がみんな貴女みたいにマンション下げする卑しい老人だと思われたら迷惑だから。

  12. 16873 匿名さん

    >>16848 口コミ知りたいさん
    なんか勘違いしてるけどマンションを選ぶ人は短期の資産性で選んでるわけじゃありません。
    そんな短期で売買する人はごく一部の投資目的とかの人だけでしょう。
    大半は自分が快適に住む目的、戸建てには絶対ない高級ホテルレベルの利便性と快適さとセキュリティの高さや安全性などからマンションを選んでます。

  13. 16874 匿名さん

    >>16849
    都内の戸建て住民をダシに使うなゴミ屑老婆!
    次は戸建て下げをしてマンションとの対立争いを誘発するんだろ卑怯ババア

  14. 16875 匿名さん

    千代田区在住者への病的な嫉妬
    千代田区を褒めただけの人へも病的な嫉妬
    千代田区という文字に過剰反応して瞬時に攻撃
    ・年齢も分からない相手(若そうな子)に老人!とデマを浴びせる
    ・病的な口汚さ、下品さ
    千代田区を褒めただけの人に千代田区をダシに使った等と事実と真逆のデマ
    千代田区を下げてない人に下げるだろうと勝手な憶測で攻撃
    ・自演してない人に自演するだろうと勝手な憶測で攻撃
    ・誠実な賛辞を1レスしかしてない人に卑怯者!など事実と真逆のデマで攻撃
    ・マンション憎し!で戸建て住みのふりをしてマンション下げの自演連投
    ・子無し未婚の老人なのに子供や両親がいるふり
    ・都内に土地持ってないし住んだ事もないのに都内の土地受け継いだふり
    (いつも都内の土地を相続した人への妬みで攻撃してる側のくせに)
     
    どう見てもいつもの老害千葉団地ババア(自称70歳)の特徴そのものですね

  15. 16876 ブーメラン

    >>16852 =千葉団地老人
    千代田区をダシに使うなゴミ屑老人!
    次には自演して千代田区サゲをして争いを誘発するんだろ、卑怯婆

  16. 16877 販売関係者

    私が親切心で千代田区の良さを教えてあげた事が、千葉県の市営団地に一人暮らしのお婆さんの劣等感を逆撫でしちゃったのかしら?
    見境無く嫉妬で噛み付く高齢者もいらっしゃるんですね~参考になりました。

  17. 16878 販売関係者

    >>16826 eマンションさん
    松涛や碑文谷あたりは高級住宅街ではあるけど松涛も田舎からの成金入植者ばっか。
    その代表格が山口県のド田舎の朝鮮**で育ったユニクロの柳井さん。
    港区なんてお話にならないレベル。
    下品な田舎者の成金ほど渋谷・港に憧れる。半分はネオン街でろくな住宅街じゃないのに知らずにネームバリューだけで。港区の湾岸埋め立ての住宅街なんて潮風でベタベタだわ工場廃棄物なのか下水処理なのか臭いし、やたら外国人やホステスやホストが多いし。
    日本最高峰の高級住宅街はやっぱり千代田区です。これに勝てる場所はない。
    渋谷・港みたいな99%が田舎者で構成されたごった煮街と比べて、田舎からの入植者も少ない。
    あと文京区とか杉並区中野区もいい。杉並、中野は嘘みたいに広い土地を代々持ってる本物の東京人がゴロゴロいる。杉並区なんてもう苗字を聞いただけで「ああ、駅から小学校までの一帯の土地の地主の○○さんね」って分かるほど。
    港区渋谷区みたいな田舎者しかいない町とは住んでる人間の血筋がまったく違う。
    世田谷は成城学園と深沢の一部のマンション以外はまったく高級住宅街ではないし、杉並より遥かに劣る。成城学園の一駅隣の喜多見(世田谷区)なんて地価も家賃も激安で目も当てられない寂れた貧民街。喜多見の貧相ぶりは足立区荒川区以下。喜多見と比べたら八王子市三鷹市国立市多摩市のほうが遥かに優れてる。

  18. 16879 マンション掲示板さん

    >>16827 マンコミュファンさん
    あなたは通ですね。本物の東京人の匂いを感じます。
    石神井や大泉あたりも閑静で良いですよね。
    常盤台は江戸時代から続くお屋敷があったり本当に代々の地主が多い高級住宅街。
    あまり知られてないメジャーじゃない名前だからこそ田舎者が入り込んでくる率が少なく脈々とそこに住んでる地主さんたちがひっそりいる。

  19. 16880 マンション掲示板さん

    世田谷だの二子玉川を高級住宅街だと思ってるのは田舎者だけでしょう

  20. 16881 横から失礼します

    >>16834 自称購入経験者さん

    第一種低層住宅専用地域というのはマンション等の高さ制限があるエリア
    を指す言葉であって、庭のある一軒家をあまり一種低層とは呼びませんよ。
    一軒家で制限を越える高さって滅多にないので。
    一種低層のマンションはだいたい3~4階建てまでです。
    世田谷の一種低層マンションは4階建てが多いけど中野区は3階建てが多い印象。
     
    あと本当のお金持ちは平屋(一階建て)です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸