東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 5218 匿名さん

    金持ち喧嘩せずかとか上品とかって思ってたけどそうでもなさそうだな。
    どちらも余裕なさすぎ。頭冷やして翌日自分のレス読んでみ。成金っぽく見えて結構恥ずかしいぞ。

    普段そういう素振りを全く出さない人も、本心では俺はこんなに凄いところ住んでる!こんな車乗ってる!あそこに住んでる奴は田舎者!貧乏人!って言いたくて堪らないんだなってことはよくわかった。

  2. 5219 匿名さん

    >>5210 匿名さん
    港区にデパートなんてないでしょ

  3. 5220 匿名さん

    >>5219 匿名さん

    単なるデパートというより六本木ヒルズや東京ミッドタウン、表参道ヒルズ、お台場のデックスやアクアシティなど、大規模ショッピングモール沢山ありますね。田園調布周辺だと玉川高島屋SCしかないから週末激混みだよね、パーキング入れない。逆に週末は都心は静かです。

  4. 5221 匿名さん

    そんなのありがたがるなよ

  5. 5222 匿名さん

    ありがたい?っていうか単に沢山のお店が一つ屋根の下に揃ってるモールって便利ですよ。世田谷には無いだろうけどw

  6. 5223 匿名さん

    自由が丘デパート、昭和感がたまらんw

  7. 5224 通りがかりさん

    下品な奴らが自分と違う意見を罵り、相手を罵倒し、自分やその周辺がいかに凄いかを自慢するスレになってるな

    俺のような最高級地域ではない普通のマンション住みは議論に参加することすらできないのか?

    最高の高級住宅地の定義を考えてみる

    0.大前提
    範囲は東京、議論にあたり除外できないのは、港区3A、番町、城南5山、田園調布。東京都民の多くが高級住宅地と考える有名な場所である。
    マンションが存在することは否定しない。マンションがないなんて、田園調布の一部ぐらいでしょ

    1.高級住宅 ≒ 高額住宅
    2.高級住宅地は、高級住宅が集まる場所
    3.物件の平均価格が高い方がより高級(地価や坪単価ではない)
    4.狭くて安価な住宅が混在する地域は除外したい(ミニ戸建て、平均の広さが80平米にも満たないマンション)
    5.最高級が最高の場所とは限らない(大好きな飲食店が高額店とは限らないのと同様)

    車がどうとかは関係ないよね
    ジョギンクや散策が皇居周辺なのか神宮周辺なのか目黒川なのか多摩川なのかは関係あり
    食事や買い物の場所は関係あり
    新幹線や空港利用も関係あり

    俺が考える最高の場所は、西麻布~南麻布です。大使館が多く警察がウロウロしているなど空気が違います。

    次点は、高輪~御殿山。品川駅周辺の再開発で静かな住環境とターミナル駅の便利さを同時に実現できる稀少な場所

    田園調布は、興味ないです。

  8. 5225 ご近所さん

    東京都心にはデパートも多いですから、外商さんも色々な店舗から来てくれて便利ですよ。うちは昔からお帳場の三越さんですけど。

  9. 5226 匿名さん

    >マンションがないなんて、田園調布の一部ぐらいでしょ

    田園調布にマンションありますよ。安い賃貸アパートもある。不動産ネットで調べたら出てきますよ。

  10. 5227 匿名さん

    >高級住宅地域がこれらの業種が引き寄せるのよ。その代表が田園調布や成城。

    私は自分で運転するのが好きなので、フェラーリやランボといった車も好きで、国内正規輸入代理店に行きますが、世田谷や田園調布にはメルセデスやアウディあたりのはありますが、イタリア高級車やロールス、ベントレーなどの正規ディーラーは都心、主に港区にしかありません。中古輸入車屋などは環七環八沿いなどに多くありますけどねw。さすが海外ディーラーは店舗出店に上手くマーケティングしてますよ。郊外など二流メーカーしかないからね。
    また、妻は観劇が好きで、帝国ホテル横の宝塚劇場や歌舞伎座、上野の東京文化会館、東京芸術劇場、サントリーホールなどにベルリンフィルなど招待されて行くことも多いので、やはり文化度が高く、文化的刺激の多い都心が住んで楽しいのです。郊外など日々退屈だから住んでも数日で飽きそう。敷地もせっかくならローズガーデンやBBQも楽しめる1000坪以上の別荘の方が楽しいし、中途半端な狭さの郊外住宅地は全く興味ありません。都心に広い家買えない人はお好きにどうぞw

  11. 5228 匿名さん

    お金があって、広い土地を所有できる富裕層なら都心が最良に決まっている。東京都心には世界でもトップクラスの最高のモノ人カネは都心に集まっているんだから。
    車で10分で行ける、例えば銀座のデパートに寄ってからロオジエに行くとか久兵衛行くとか、ニューオータニのトゥールダルジャンで鴨食べたいとか、フレンチやイタリアンの名店は港区界隈に多いですからね。またワールドクラスのホテルはみな都心ですし、極端に言うと港区内で生活は完結できますので、あとはたまに銀座・日本橋(中央区)と渋谷東急本店・恵比寿・広尾(渋谷区)などに行くぐらい。世田谷とか大田区などまで行く必要ないですから。能力もなくて、仕事以外は家に引きこもってるような隠居生活なら世田谷でも山奥でもどこでもいいんでしょうが。

  12. 5229 匿名さん



    >>5130 匿名さん
    >都心に用事がないのに都心に住む必要あるのか?

    逆に都心に来ない富裕層なんているのか?一流の最高峰のものは全て都心にあるのにw
    デパートの外商がいるから住んでるのは郊外でもいいとしても、最高級レベルの割烹、懐石、寿司、天麩羅、フレンチ、イタリアンなど全て都心の店が一番だし。そういうところに無縁な庶民が住むのが郊外って言いたいのか?全く自虐ネタだなw

  13. 5230 匿名さん

    >>田園テニスクラブ?って皇族方もお見えになるんですか?聞いたことないのですが?

    上皇、皇太后が田園コロシアムの試合に臨席されているし。若かりし頃は何度も来られている。皇族との関係は詳細は言えないが、親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。
    軽井沢もそうだが、それを郊外と馬鹿にするなら君は余りにも無知すぎだし不遜にも程がある。那須も葉山も皆田舎になる。


    >>画像アップしろって言ったらなんだかんだ言い訳して逃亡。

    そもそもプライバシーをアップするようなお間抜けではない。バカか?お前は

  14. 5231 匿名さん

    >バカか?お前は

    いきなり赤の他人にその言葉遣い。田園調布には品がない人が多いようですね。
    もしかして、わざと品位を貶めているのかな?みっともないから止めたほうがいいですよ。

  15. 5232 匿名さん

    >>5230 匿名さん
    >詳細は言えないが、親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。

    そんな必死に顔真っ赤にしちゃってみっともないw
    しかも、美智子さまは皇太后ではなく上皇后ですよ。
    皇太后と言うなら、昭和天皇妃であった香淳皇后のことですので。
    そんな失礼な間違い平気で書くとか、やっぱり庶民の町なんですね田園地帯は(笑)

  16. 5233 ご近所さん

    郊外なんかに住むメリットないよねー。土地が安い分広い家が建てられる、っていうのはもちろんあるけど、予算に余裕のある富裕層は別に都心に広い家建てられる予算あるし、その他に郊外に住むことのメリットって何?普段は都心に住んで、ヘルシーな生活を送り、週末は軽井沢の広い別荘でゴルフやBBQ三昧というのが、中途半端な狭さの郊外戸建てに全く興味が湧かない理由ですねー。職場が近所とかでもない限り郊外に住む理由が全く見付かりません。自分の車の整備ができる正規ディーラーも港区にしかないし、お気に入りの美味しいレストランや美容院、スパのあるホテルも都心だし郊外に行く理由もないしなー。港区内で生活が完結してると改めて実感しましたw

  17. 5234 匿名さん

    >>5233 ご近所さん

    ですよね。敢えて中途半端な郊外に住むメリットって何なんでしょうね?
    しかも「バカか?お前は 」などの言葉遣いから察するに、育ちも悪く頭も悪そうな低学歴丸出しの郊外さんのご近所なんて絶対避けたいですね。

  18. 5235 匿名さん

    >親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。

    親は親は親は・・・・スネ夫は黙ってな。

  19. 5236 匿名さん

    皆さん早起きですねー、そしてまた田園さんが論破されてるよw
    この人M体質なんですかね?田園コロシアムの試合に臨席?皇族方はただ見に行くだけなら有明テニスの森とかにも行かれるだろうし、名誉メンバーである麻布の東京ローンテニスクラブとは格が違いすぎ。たかが郊外の一テニスクラブごときが分をわきまえろってのw

  20. 5237 匿名さん

    何を出しても全く都心に敵わない田園調布などの郊外住宅地。最高級は都心エリアっていい加減学びなよ、君たち郊外はどう足?いたところで、所詮は都心に土地買えない人向けの、二流の新興住宅地なんだからさ。はい、さいならw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸