東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ町田ティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. エステムプラザ町田ティアラってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-11-01 11:24:55

エステムプラザ町田ティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市原町田3丁目1208番1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩4分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩9分
間取:1DK・1LDK・2LDK
面積:32.43平米~54.87平米
売主・事業主:東京日商エステム

施工会社:南海辰村建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社エステム管理サービス

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-02 12:20:31

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ町田ティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    公式サイトを見ていると、耐震壁を使っていたりという記載はあります。
    その他詳しい事は掲載されていないですが…。
    MRにいけば、構造面の説明コーナーは作られていると思いますが、
    行く前に勉強したいとか思ったりもされますよね~。
    もう少し情報出してくれててもとは思います。

  2. 32 匿名さん

    駅近で、こじんまりとした広さの物件。
    資産運用対策か単身者向けか。
    ファミリー世帯向けではないですものね。
    広さ的に。
    ここ、商業施設なども便利でいいと思いました。
    私は、単身者用のマンションを検討していますが、マンションから駅までに商店街があって便利ですね。

  3. 33 匿名さん

    細かい配慮がにくいですね。トイレのシンクや浴室テレビ、バルコニーにシンクなど。パリをイメージした外観も面白いです

  4. 34 匿名さん

    ロハスは、健康と環境問題に関心の高い人達のライフスタイルという意味ですけど。
    ちょっと違うような気がします。
    利便性は非常に良くて魅力的ですね。
    特に商業施設が豊富なのは買い物する場所にま困らないほど揃っているのがいいです。

  5. 35 匿名さん

    間取りはこじんまりしていますが、駅から近いのと値段が安い点は、魅力ですね。
    生活の利便性も良いので住みやすそうです。
    町田も最近は、かなり知名度も昔よりも上がって来ている気がします。
    ここなら、借手もつきそうですね。

  6. 36 匿名さん

    駅に近いのに、こんなに安いのはどうしてなんでしょう。
    ただただあまり広くない、コンパクトな部屋が多いから、なんでしょうか。
    DINKSにちょうど良い広さだとは思います。
    それかシニア世代。
    周りも便利ではあるので、住み替えの需要などはありそうだと感じます。

  7. 37 匿名さん

    墓地が見えるところはやはり価値が下がるみたいですね。。。
    貸すにしても平均より賃料下げないとなかなか入らないみたいです。

  8. 38 匿名さん

    全て間取りが狭すぎますね。
    立地から考えると投資用とも考えにくいのですが
    資産運用したい人向けの物件なのかもという印象を受けました。

  9. 39 匿名さん

    確かにこの広さですと住めても2人でしょうか。
    駅から近くて価格も手頃ではありますが。
    町田だと最近は駅周辺も駅ビルなどがあり便利ですから利便性は良いですよね。
    安いし単身で住むにはよいですね。
    独身男性なんかいいのでは。

  10. 40 匿名さん

    2LDKの安めの部屋まだ残ってるのかな?
    本当は2000万円台がいいのだが・・・

  11. 41 匿名さん

    1LDK1,998万円で抽選になってる部屋は何㎡になるのでしょう?
    部屋の広さが記載されないことには何とも判断が付きかねますが…。何階かも知りたいです。
    それによってはかなりお買い得ってことになるんでしょうか。
    キッチンが結構しっかりしているので女性もターゲットなんですかね。

  12. 42 匿名さん

    1988万円の住戸は2階です。
    Cプラン。32.43㎡。
    どちら向きかは分かりませんけど。
    多分、日当たりが悪い住戸だと思いますよ。
    南西でしょうね。
    ここは、日当たりが期待できない。
    南西だと。
    洗濯物が乾かない環境は、個人的には嫌ですね。

  13. 43 匿名さん

    いきなり知らない会社からエステムプラザ町田ティアラという投資マンションがあるんですがって携帯に電話かかってきた。
    どっから携帯番号漏れてんだ?

  14. 44 匿名さん

    モデルルームに行ってアンケートに答えたりすると同じ会社だと横のつながりで漏れるものでしょうか、、、私の場合会社に電話がかかってきて迷惑したことがあります。通販の責任者に名前が載っていたからかもしれませんが。

  15. 45 匿名さん

    町田は街として楽しめるし、便利なので行動範囲を広げなくても快適そうですが
    駅にも近いので出かけるのも便利な場所ですね
    横浜、新宿、渋谷など30分で行けるところがたくさんですし

  16. 46 匿名さん

    エントランス付近のデザイン、とてもシンプルですが素敵だと思います。
    やはり、上の方でも書かれている人がいるように、こちらは投資向け物件という事なのでしょうか?
    街だ駅からも近いですし、利用している人には良さそうです。
    細かい仕様もなかなか好印象です。

  17. 47 匿名さん

    営業を見るかぎり、投資用が多そう。
    投資用に買われる物件は、
    中古で売る時に利回りを考慮され、
    値段を下げざるおえない事が、ままあります。
    →経験上。とほほ。
    ずっと住み続けるなら、こちらイイと思います。
    もしくは、賃貸に出るでしょうから、
    買わずに借りればいいと思います。その方が気楽でしょ。

  18. 48 匿名さん

    そうなんですか…
    ずっと住み続けたいという人が多いのかなぁと思いましたが
    投資用が多いのですか

    駅に近いし、というのがあるからでしょうか??

    駅に近いなら、需要は相当ありそうですものね。

    なんといっても町田は便利だし。

  19. 49 匿名さん

    投資用で検討するのは、値段面と広さが丁度、投資物件に向いているからでしょうね。
    駅から近いですし、ちょっとファミリー世帯では広さがせまいですし。
    単身者やDINKSで利便性重視する人に最適だと思います。

  20. 50 匿名さん

    お風呂のテレビは標準装備なのかしら。無くても持ち込みやつけるようにすればいいのですがゆっくり音楽とか映像を楽しめるのはいいです。サッカーや野球観戦とかも。靴箱や洗面室のいろいろな細かい配慮もいいなと思いました。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸