東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 10:03:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-27 16:52:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    眺望は島の端に建っていない限り保証はないので、駅近の非タワーマンションも視野に入れています。
    選手村が近い点は考慮していません。選手村が近いことのメリットが感じられないので。

    自分的にはDTは地下鉄出口や橋の増設ができると勝どき駅に近くなるとKTTと同じような便利さには追い付くかな、と思っています。

  2. 652 匿名さん

    割高と感じる人や利回りばかりを
    気にする人にはここは検討違いでしょうから
    他を探されたほうが良いのでは?

    時間の無駄ですよ!

  3. 653 匿名さん

    >>651
    選手村の近くだからいいと言うのではなく、
    今は広大な空き地が、間違いなく再開発され
    オリンピック後には学校や病院、飲食店等々に
    整備されマンションに替わって人口も増え
    晴海地区が更に発展する事がメリットなのでは?

  4. 654 豊洲くん

    ベンツさん居なくなっちゃいましたね。ちょっと詰め過ぎたかな。
    割高かどうかは、近隣の市場価格以外にも判断基準があると思います。それは人です。そもそも近隣の市場価格も売り手と買い手で決まるので人と言えば人ですが。

    つまり何が言いたいかと言うと、これだけ割高という投稿が多いというだけで、割高物件ということです。DT契約者の方はいつか買い手から売り手に変わります。住友は資本があるので長期販売ができますが、個人レベルではそんなに待てない。だから買い手の価格にある程度合わせるしかない。割高だと多くの人に言われたら、どんなに共有施設がよくても下げざるえません。

    でもここのポジ派の一部は資産やリセールを考えている人には向かないと割高を認めている人もいますよね?

  5. 655 豊洲くん

    あと麻布十番くんも私ですが、住まいサーフィンの人は違います。
    それと私がベンツさんくらい収入があったら、豊洲か麻布十番か大崎のシティタワーの最上階にあるメゾネットの部屋を買いますね。星空見れる露天ジャグジー付だし。残念ながら私は間違いなくローン通りません。。。

  6. 656 by 匿名さん 

    DT割高かどうかは前建の物件が出ないと分らないと思いますが。(前建も免震ならばの話だが)

    勝どき東が免震なら価格どうなるでしょう。DTより安くなったらいいなあ。期待可能でしょうか。

  7. 657 匿名さん

    免震だと高くても割高ではないとでも?

  8. 658 by 匿名さん 

    >>657
    免震と非免震が同じ価格でも?

  9. 659 匿名さん

    >>654
    豊洲くんだか麻布くんだか知りませんが
    ベンツさんと張り合って引くに引けなくなってるん
    でしょうが、ここが検討違いと言うのであれば
    ご自身が買える予算のお得な物件を早く探されては?

    人が何処を買おうが特をしようが損をしようが
    貴方には関係ない話です。

  10. 660 物件比較中さん

    昨日見たんですが、前健のタワーは形こそ違えどカラーがDTと同じ白と黒のデザインでした…かなり似てましたが関係性ないですよね⁇建物の両端が白い柱でそれ以外は黒でした。DTと前健と晴レジ/晴テラとカラーリングが同じとは壮観です。

  11. 661 匿名さん

    >639
    免震構造には100%の優位性は無いみたいだよ。
    引用
    免震建物の可動部、大震災で3割損傷 ビル主要部は無事
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201201250792.html

    高層マンションに置ける免震装置の維持管理がまだ確立していないらしい。



  12. 662 匿名さん

    豊洲くん、もういいよ。有益な情報どころか君の掃き溜めにここを使わないでおくれ。
    豊洲は掃き溜めだから自分の家にかえってやりな。度がすぎるよ、あんた。

  13. 663 匿名さん

    ゴミ焼き場の臭いとか、影響とかありますか?煙が出てるんですが・・・

  14. 664 匿名さん

    >>663
    そりゃあんた、影響がないわけないでしょw 排出されてるんだから。
    品川にはと場があるんだけどね、あのエリアの風下はものすごく臭う。
    ここも似たようなモノですわ。

  15. 665 by 匿名さん 

    >>661
    非免震が優位、非免震が進歩とでも言えるでしょうか。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    くっだらない質問だなぁ。どんな技術だって100%安心安全なんて担保はできないし、新たな技術には改善された部分がある一方でまた別の副作用があったりするってだけでしょ。免震であれば何でも大丈夫ってわけじゃない。しかし非免震よりもデータ上はいいはずってのが今のベースライン。実際どうだ、ってのはこれからの巨大地震で明らかになる。所詮実験やシミュレーションでは本当のことなどわかりはしないのだから。

    シミュレーション通りの効果を発揮してくれるのか、それとも絵に描いた餅で無駄なコストを払っただけになるのかはこれからよ

  17. 667 匿名さん

    今後30年で70%だっけか?地震。
    けっこう早く来るかもしれない。

  18. 668 豊洲くん

    >>659
    人がどこを買おうが関係ない。というのであればこのスレそのもの要らないですよね?ベンツさんではなく私としっかりキャッチボールしていただける人もいます。
    自分に無益と思うならその投稿はスルーしてください。私も公害ネタなどはスルーしてますので。

  19. 669 匿名さん

    豊洲くん必死ww I'm here!!ってか。

  20. 670 匿名さん

    前建も今はやりの吹き付けですかね?

  21. 671 by 匿名さん 

    >>666
    事実知らないなのかな?おこらない、おこらない。

    「免震構造により災害拠点としての機能を発揮した石巻赤十字病院」http://www.jssi.or.jp/menshin/doc/2012_IshinomakiSekijyuji.pdf

    総理大臣官邸も免震構造です。まだまだ100%安心はないでしょうけど。

  22. 672 匿名さん

    豊洲くんは
    誰よりもDT大好きみたいだね(笑)

  23. 673 匿名さん

    >>671
    低層の病院と180メートルクラスの細長いタワマンでは違うだろうなー。

    >総理大臣官邸も免震構造です

    官邸より後から建てた議員会館は制震だけどね(笑)

  24. 674 豊洲くん

    私はこのスレが好きなだけです。冷静なネガ隊が多いので。

    あとDTより豊洲ツイン、パークシティ豊洲に向いています。どちらかというとパークシティ豊洲なのですが、駐車場の空きがないみたいです。豊洲ツインはありそうですが、好みの間取りが出てこない。
    あと来週ティアロのMR行って来ます。それ以外は晴海三井の方が期待大きいですね。同じ三井なのでららぽとの提携が気になります。

  25. 675 匿名さん

    >>671
    なんか勘違いしてるみたいだけど、俺の論旨は免震構造は非免震よりも効果があるが100%安全ではないってところだけど。
    それと、君は一例をだしてきたが、地震ってのは揺れ方が一定ではないし半径5kmぐらいの近隣であっても地盤によっても
    その揺れ方がかわってくる。ついでに、免震装置も一つではない。さらには、施工精度と劣化程度も様々。
    ざっくりいうと、物件毎に個体差があるわけで、実際にどう耐えうるかどうかはここの物件毎にちがってくるってはなし。
    なので、よその物件例をでてきても意味ないよ。
    ここも将来どでかい地震がきたときに、DTはどうだったか、TTTはどうだったかって出てくるんとおもうんだが
    そんなのはどうでもいい。ようは、DTがどう耐えられたのかっていうだけが重要であってそれ以上でも以下でも
    ない。あともうすこしいっておくと、震度7が発生してDTが耐えられても自分が免震装置もないような建物なり、
    地下とかにいたりしてしんだりもするぞー。

  26. 676 匿名さん

    たしかにすみふスレには冷静なネガが多いですね。
    熱狂的なポジもいるけど。

  27. 677 匿名さん

    >676
    >熱狂的なポジ

    もう少しすると21時を超えるので仕事終わりの
    冷静で細かいことを知っている検討者さん達が来るので
    情報も満載になるよ!

  28. 678 匿名さん

    いや〜、ここ最近のスレ見ると、冷静なネガさんもポジさんも引いちゃってるかもね!
    なんか知識のひけらかし合いしてるのか自慢したいだけなのか?
    外野で見てる分には面白いけど、購入検討の情報収集としては正直あまり役に立たないです。だって答えは1つじゃないのを自分の見識だけで言い合ってるだけなんだもん(笑)
    ポジネタもネガネタももう少しまともな情報(DTに関係する話ね)で議論して〜w

  29. 679 契約済みさん

    >>660
    前建もすみふ物件かな?
    晴海レジデンス、晴海テラスはちょっと違うように見えますね、写真では。

  30. 680 by 匿名さん 

    >>675
    おもしろいね。
    非免震の方がいい。免震タワマンは同じ価格かより安い価格にしないとね。笑った。

  31. 681 物件比較中さん

    免震の話が出てますが、それ以前に杭基礎って、心配じゃないですか?

  32. 682 匿名さん

    何処の掲示板もそうだが、
    ネガもポジも同じ。

    否定するだけで
    上から目線の書き込みばかり。

    たまにまともな意見や旬な情報が出たりするので
    そこだけ選別して
    他はスルーすればいいだけ!

  33. 683 匿名さん

    >>680
    はずかしいな!君は。

  34. 684 匿名さん

    >>681
    そういえば杭の長さは書いてないね。

  35. 685 by 匿名さん 

    >>683
    検討者ですか?

  36. 686 契約済みさん

    >>679
    晴海レジ、テラスは別ですね。
    前建は住不が一部販売を請け負う様な話しを聞きましたが、実際どうなるのか?
    私も知りたいところです。
    色合いが似ていると、地域の統一感があっていいですね。

  37. 687 匿名さん

    前健の某マンションは震災時でも損傷なかったと聞き、とても感心がります。

  38. 688 匿名さん

    運河側から見るとDT2棟から晴海テラス、晴海レジデンスと続く白黒の配列が幾何学的で美しい。
    隅田川テラスのように早く散歩ができるようになればいいな。

  39. 689 匿名さん

    では前建もDTのシャトルバス使う可能性大ですね。

  40. 690 契約済みさん

    >>689
    根拠は??重説にはそんなこと言われていませんが。

  41. 691 匿名さん

    一部販売請負だったらDTのシャトルを使うわけない。
    そもそも別物件だろ?

  42. 692 契約済みさん

    この話題以前にも出てましたが、一応契約時にも聞いた時点は外部の利用は出来ない。
    あくまで住人の為の目的との事でしたので前建住人は利用出来ないと思われます。
    ただ外部という意味では、DT来訪者向けの利用をどうするのか?までは未定だと思いますよ。

  43. 693 匿名さん

    また価格が上がるという噂が。

    速く買わないと、どこもかしこも。。

  44. 694 匿名さん

    この物件の付加価値を高めるためのサービスとして開始してるわけだしそれで
    マンション売ってる訳だから、勝手に近隣も呼び込みだしたり、とかはないと
    おもうけどね。
    それだったら、さいしょからこのあたりのKTTとかふくめて全部拾うサービス
    するっしょ。実際有料だし別会社に委託して運営するんだから客は多ければ多いほど
    いいわけで。
    まぁあまり心配しなくてもいいとおもうがな。ただ、運行本数とかは少ないだろうし
    期待はしないほうがええかもね。

  45. 695 匿名さん

    上がったら買わなきゃいいだけだから慌てる必要ないかと。

  46. 696 匿名さん

    そうですね、あわてて踊らされないようにしないとですね。まだまだ開発計画はいろいろありますから。

  47. 697 匿名さん

    価格が上がるっていうが、お金の価値が変動しているのだから数字なんてどうでもよくないか?1万円の価値だって君らだってぜんぜんちがうだろ。額面の数字だけ前後したところでたいした話じゃないとおもうんだがね。

  48. 698 匿名さん

    >価格が上がるっていうが、お金の価値が変動しているのだから数字なんてどうでもよくないか?

    何が言いたいの?
    マンション価格が上がっても収入を上げれば問題ないってこと?

  49. 699 匿名さん

    管理組合が立ち上がったらシャトルバスサービスは管理組合の管轄(ここの場合、スミフに委託になるでしょうか)になるところが多いので、管理組合の議決次第ではないでしょうか。ここのシャトルバスがどうなるのかはわかりませんが。

  50. 700 匿名さん

    >>698
    ちゃう。貨幣価値は変動する。ゆえに今1万円のものが1万2千円になったところでどうでも良い話と言ってるだけ。
    数字だけ見たら+2000だがな。だから何?ってはなし。君らが持ってる資産だって普通はまともな投資してれば
    年最低でも数パーセントで"数字上"はあがってるはずだ。だがそれと実際の価値があがってるのとは別のはなし。
    逆にいえば、額面上の数字が変わらなくても実質価値が上がってる場合だってある。おわかりか?

  51. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸