東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 10:03:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-27 16:52:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    ダイレクトウインドウだからばっちり見られるってことですね。

  2. 302 匿名さん

    昨日はシャトルバスのネガで、
    今日は豊洲からの妬みネガ。

    注目度高いねー。

    ネガ書くためにここにら張り付いてる人々は、
    今の住居や暮らしにあまり満足できてないんだろうな。

    他のマンションをネガって貶めても、
    自分が幸せになることはないよ。

  3. 303 匿名さん

    事実、売れ行きは、住友の自社の計画以上で好調を確信してる。

    だから二期は年内にやって、後は1年後に値上げして三期。
    最上階や一部は、竣工後。

    恐らく今後ネガは、売れてないから延期してる!って言い出すだろうけど、もうこれはほぼ決定路線だよ。

    もちろん住友関係者じゃないので、絶対はないけど、
    かなり高い確率でそうなるよ。

    ネガの皆さん覚えてね。

  4. 304 匿名さん

    今度は眺望かぁw
    同じ土俵にすら上がれないような
    人がいくら騒いでも自分の人生
    突然変わらないよ。

    一生妬んで生きて行くのかな?
    ま~頑張って

  5. 305 匿名さん

    >>303

    出た!売り渋りの売り惜しみってやつだね!

    だからソースを明らかにしなきゃ誰も信用しないよ(笑)

    事実売れ行きが良ければ必ずデベはHP上に載せるから.これは絶対に!例外なく!

    あんなわけわからないWEBでの1位1位とか載せるよりよっぽど説得力あるでしょうに(笑)楽天市場の買い物ページじゃないんだから(笑)

    正直考えなくてもわかるような話だけどね.ポジり隊には難しいかもね

  6. 306 匿名さん

    >302
    >303
    >304

    やはりうれいき好調のマンションはいいねー
    すべてにおいて素晴らしい

    今日はみんなで立地の素晴らしさでも語ろう

  7. 307 匿名さん

    >>305
    出た出た‼
    どっかショボいとこ
    安さに釣られて買っちゃった系w

    自分の選択に
    自信が持てなくて
    いつまでも色んなとこ
    荒らしまくってる。

    御可哀想にwww

  8. 308 契約済みさん

    物件としては間違いなし!
    確かに価格は相場より若干高めだが、買える層を対象にしてるから問題なし!
    背伸びして買って、維持管理にセコイ民度低の集まりになるのは避けたいからね〜(笑)
    エントランスが出来る頃には、買いたい部屋は既に契約済みとなる。
    真剣に考えている人への助言だが、スレネガ情報に惑わされてタイミング逃すなよ〜
    ここは、抽選なんてチンケな事しないし、値下げは絶対にしないから…欲しい物件は即断する準備が重要ですよ!
    花マークの検討中も手付け契約が優先だからね。
    第二期販売時期は要チェックです。

  9. 309 匿名さん

    >>305
    1人で笑ってないでもっと外野を笑わせてくれよ~毎回同じ陳腐なネタばかりじゃお笑い芸人のように干されるぞ^^
    もっともっと誰もが楽しめる新鮮ネガネタ頼む

  10. 310 匿名さん

    今夜はいつものLow intelligenceポジり隊がお元気そうで何よりです。wの多さがいつもの品位を感じさせ、安心感さえ漂わせていますね( ^^) 今後も頑張って無理ポジつづけてくださいね、楽しみにしていますよ!

    でも契約者じゃないんですよね。契約者ならDTの品位を落とすようなそんなハチャメチャポジ絶対しないはず。でも...万が一、契約者だったらショック(泣)こんな人が住民とか隣人とか嫌だなあ...表札にもwが沢山入っていそう...

  11. 311 契約済みさん

    >>310
    結局、ここも買ったの?

  12. 312 匿名さん

    >>308

    竣工前完売はないよ(笑)

    ほぼファンタジーの話になってるよ、気を付けて( ^^)

    スミフ最近の大型物件で竣工前完売なんてめったにないから。ここは最大規模だから10年くらいはリアルにある。

  13. 313 匿名さん

    >>310
    何が言いたいのかわからない
    High intelligence過ぎて。。

  14. 314 匿名さん

    >>305
    いいんだよ、ソースなんか公けにしなくても!
    買いたいやつ、買えるやつが集まりゃ自然と完売するから。
    契約すれば情報は入るよ!契約してみたら(笑)
    外野で騒ぐのは勝手だけど、ネガもマンネリじゃつまんな〜い(苦笑)
    あ、俺もデベ関係者じゃないよ!

  15. 315 匿名さん

    >>310
    貴方はお呼びじゃないですよ~

  16. 316 匿名さん

    >>312
    だから施工前完売はしないというか、
    一部の部屋は竣工後に売る、って最初から営業いってるんだって。。

    いい部屋はもうないってこと言いたいんでしょ、308は。

    スミフは施工前完売しないって、ネガはもう飽きたよ。
    すぐに反応してこないこと。。
    どれだけ張り付いてんだよ。

  17. 317 匿名さん

    >>312
    MR行ってないのにネガるって…何がしたいの?
    MR行ってれば最上階は竣工後の販売って知ってるはずですよね。

  18. 318 匿名さん

    >>311

    セカンドハウスとして検討中。大浴場つきだから。

    資産性については皆が言うようにリスキーというのはAgree。

    そもそも含み益なんて期待してないし、2-3千万くらいの損失は別に構わないかなと。。

    どちらかというとごみ処理場などの嫌悪施設による環境が微妙過ぎと躊躇している段階。

    MRいったけど部屋はまだいくらでもあるようだから焦らないで三井晴海のMR見てからでいいかなというモチベに変わってきた。

  19. 319 購入検討中さん

    >>312
    はいはい、完売はしません。
    まぁ買わない貴方が心配する事じゃないから、余計なお世話(笑)
    10年だろーが20年だろーが、いいんだよ!
    住人以外が気にしなくても!
    検討の邪魔ネガはいらないよ!!

  20. 320 匿名さん

    値下げしないのは契約者としては望ましいけど竣工前に完売して欲しいですね。デベロッパーだって早く完売したいだろうと思います。
    住んでる部屋の隣で内覧とか避けたいし。

  21. 321 匿名さん

    >>305

    わかってるよ契約者なんでしょ.

    売れ残り多量発生とかで値崩れを恐れているから掲示板で無理ポジ(とうとうソースなんていらないという発言まででましたね、そこまで来ればアッパレです(笑))して売れてほしいんでしょうけど。

    まあ皆バカでないからよく考えてから家は買いますしね。。無理せずポジりすぎてお身体など壊さないようお気を付けください。

  22. 322 匿名さん

    なんかネガ隊ボロボロだね!!
    同じ事繰り返す事しかできていない。

    ネガってばかりいて、
    視野が狭くなり、
    結局納得いくとこ
    見つけられないのかな?

    それとも、ホントに
    買えなくて僻んでるだけなのかな?

  23. 323 匿名さん

    ダイレクトウインドだから内見の様子もよく見えるんじゃないかな

  24. 324 匿名さん

    9/19日経朝刊より引用。

    住友不動産のドゥトゥールは、 周辺相場より2000〜3000万円高いとされるが、五月の第一期で発売した300戸だったものの、同月内に200戸追加販売となる人気ぶりだった。

  25. 325 匿名さん

    >>320
    それは確かに!
    でも、現在の状況を知ってれば、、、
    そんなに売れ残りは発生しないのでは?
    非常に気になるのは、眺望とか全く意識しないでいるので
    低層階が安くでないかな〜

    それなら、リーズナブルな賃貸として投資する価値も
    見出せるかも。

  26. 326 匿名さん

    >324

    だからこの記事は売り出したってだけしか書いてないでしょ、何度言ったらわかるの何戸契約した(あるいは申し込みでもいい)というのが売れてるかどうかの情報な・ん・だ・よ・

    売り出すだけなら何戸でも出・せ・る・か・ら

    この記事をソースに使・わ・な・い・で.ね( ^^)

    人気物件のように「XX戸即日申し込み!」っていうのが,人・気・の・証・拠

    それを出してほしい!(^^)!

  27. 327 匿名さん

    記事なんてどうでも書けるがねw

  28. 328 契約済みさん

    >>318
    セカンドハウスだと、どれくらいの頻度で住むの?
    シーズンごと?週何回、月何回など?

  29. 329 匿名さん

    >>305
    なんなら、それなりの身なりしてMR行って、「WEST最上階を購入したいんだけど」と言ってみな、最上階はまだ販売してないはずなのに信じられない状況になってるよ、自分の目で確かめな。

  30. 330 匿名さん

    >>326
    豊洲の某プロジェクトの
    異常ポジ者かな?

  31. 331 匿名さん

    >最上階はまだ販売してないはずなのに信じられない状況になってるよ、自分の目で確かめな。

    スミフのポジ部隊かね?
    ほかのスレでも同じのを見たことあるが(笑)

  32. 332 契約済みさん

    金持ちって案外ジャージだったりするんだよね。これホント。

  33. 334 匿名さん

    まだ豊洲くんいるの?すげーな。一日いるじゃんw
    豊洲江東区の中でも掃き溜めエリアで、だから昔からコリアンや工場、倉庫エリアだったわけで。

    大阪の西成区にマンションできたって普通の人以上は住まないのと同じで豊洲も同じ。上辺だけ綺麗にリフォームしました!ってやってもだめよ

  34. 335 物件比較中さん

    検討者としてはネガにもポジにも影響受けずに冷静に判断したいと思うのでネガやポジで盛り上がりすぎると少し読みにくいかなー。
    残り僅かとかで慌てて決めるような買い物ではないですし、材料を一つずつ吟味して他とも比較して決めようと思います。

  35. 336 匿名さん

    335
    比較するなら同列のものと比べなよ〜

  36. 337 匿名さん

    ここのスパってどうやって入浴料取るんだろうね。まさか券売機じゃアルマーニ?

  37. 338 匿名さん

    >>328

    3か月に1回くらいじゃないかな。。あとは家族や親族がたまに使うし。既にセカンドは5つあるので。。

  38. 339 匿名さん

    >>326

    ベイズの検討板の
    >>482
    は、同一人物?

  39. 340 契約済みさん

    >>338
    すごいなー!でも、それセカンドじゃないでしょ(笑)サード、フォース、フィフス

    私のお隣だったらよろしくね。

  40. 341 匿名さん

    豊洲が掃き溜めなら晴海も十分に中央区の掃き溜めだけどな(笑)

    中央区中のごみを処理する巨大ごみ焼却場!レミコン工場!資材置き場!ビール置き場!配達物置き場!

    地図目凝らしてみてみな(笑)あんまりお隣さんは悪くいうのはよくないよ

    どっちも内陸の人間からしたら夢の島に無秩序に立つ高層のコンクリ群と歴史ない経過とありがちな再開発が生んだ無機質な街の見せかけにしか見えないけどね

  41. 342 匿名さん

    年に数回しかいなくてもちゃんと感じよく挨拶しますから冷たくしないでね(笑)

    まだ買うかわからんけど。たぶん三井出てから決めるよ。

  42. 343 物件比較中さん

    購入候補、という時点で自分にとって同列ですね。
    基準は人によって違うと思いますけど。

  43. 344 匿名さん

    >>337
    風呂はコンシェルジュカウンターでキーをもらって入る、料金は管理費に加えられる。

  44. 345 契約済みさん

    >>342
    三井の共用施設って大したことないんじゃないかな。キッズ系が多い気がするなぁ。
    三井には何を期待しているの?

  45. 346 匿名さん

    >>344
    真剣に答える必要ないのに!
    337はバスのチケットと同じ様に券売機ネタを振りかざしたいだけなんだから。
    MRで話しきいてりゃ誰でも知っている事。
    つまり、337は相手する必要がないネガヤジ隊です。

  46. 347 匿名さん

    >>345

    眺望があっちの方が良いみたいだし、リゾート感も上かなと。あと天井が高いのが好きというのがあるので。家族が葉山とかまで行かなくても比較的近場で行けてホッとできる都会田舎みたいなものを求めています。

    あとDTの眺望微妙じゃないですか?近い将来でほとんど周り囲まれる形になるでしょ。ビルお見合いとかなら全く意味ないので。

    ただ風呂が好きなので。温泉じゃなくても

  47. 348 契約済みさん

    >>347
    三井って勝どき東じゃなくて大林組のほう?

  48. 349 匿名さん

    >>348

    三菱の横にできるやつです。勝どきにもできるんですか?知りませんでした。

    でも勝どきは湾岸というよりごちゃごちゃした勝どきの街だと思うのでちょっと対象からは外れますかね

  49. 350 契約済みさん

    >>349
    DTの運河挟んで向かいですよ。
    大林組は私も興味あります!

  50. 351 匿名さん

    >>341
    晴海は全然ちがうよ。このエリアは人が快適に住む事だけに特化して再開発されたエリアなんだから。

  51. 352 匿名さん

    >>341
    >どっちも内陸の人間からしたら夢の島に無秩序に立つ高層のコンクリ群と歴史ない経過とありがちな再開発が生んだ無機質な街の見せかけにしか見えないけどね

    北池袋ネガさんですか?

  52. 354 匿名さん

    >>353
    そうだよ。1940年の東京オリンピックの用地確保で在日朝鮮人を移住させたのね。
    江東区の歴史って全部そうよ。掃き溜めの区。ゴミを受け入れ、朝鮮人を受け入れ、汚染物質等を
    出すような化学工場、石油系工場を受け入れ、ってそういう歴史。
    簡単にいえば23区のゴミ箱的扱い、それが豊洲の歴史。どうしてそういう歴史になったか分かる?

    それはこのエリアに「住民のつながりと歴史」がないから。簡単にいえば居住区として街の機能が
    ない。豊洲君が随分はりきって利便性とかをアピっていたけどね。ゴミ箱だからアクセスはよくないとね。
    Windowsでもゴミ箱はデスクトップにあるし、キーボードでもマウスD&Dでも右クリックコンテキストメニューからでも
    アクセスできるでしょ。おなじことよ。ただ、文字通り終着駅だからね。きついよね。

  53. 355 匿名さん

    >>354
    勝どきや晴海も同じなの?

  54. 356 匿名さん

    >>355

    いや、全然。
    江東区は昔から掃き溜め肥だめになることをある意味区の責務、国是(区だけど)としてやってきたよ。
    一方の中央区は、東京都中心区としての役割と人口増、および経済発展のために人とそれが共存できる
    街作りを戦略的に薦めてきて、埋め立て地もその土地を確保するための手段として使ってきた。
    Windowsで言うとゴミ箱として作られた豊洲(ゴミを捨ててった結果その埋め立て地ができて、さらに
    その埋め立て地を掃き溜めとして利用)と、仮想デスクトップで拡充して使い勝手と役割をつくってきた
    中央区との決定的な違い。だから言ってる。土俵が全然違う。
    普通の人が快適に移動できるように設計・実装された乗用車と、特定業務のために作られた特殊車両(クレーン車とかね)
    を「普通の人が移動するための車」という土俵で比べる馬鹿がどこにいる?
    そりゃ、クレーン車だろうがダンプカーだろうが無理矢理使えば移動できるよ。一応広義では「車両」ではあるからね。
    でもそんなのは屁理屈もいいところ。普通の人は移動目的の車を検討するのにクレーン車なりダンプカーなりを
    選択対象にいれることはない。

  55. 360 契約済みさん

    いやいや、ありがとうというより笑うとこでしょ。
    Windowsのごみ箱比喩、何度見ても笑えるぅぅぅ
    冗談半分に聞いたほうがいいかと。

  56. 362 匿名さん

    まあ、そうは言っても内陸住みにとって豊洲と勝どきは同じ扱いだけどね

  57. 364 匿名さん

    ここは晴海ですね。
    最寄り駅は勝どき駅だけど。
    晴海でも2丁目だと最寄りは豊洲駅になるかな?

  58. 365 匿名さん

    ごみ処理施設がなければね。
    豊洲の方が、まだ、マシかな。

  59. 366 匿名さん

    確かに豊洲にはそういう歴史があるのが検索すると出てきますね
    学校もありますし。
    枝川事件なんてのもついでに見つけてしまって・・・
    江東区に無知でしたの勉強になりました

  60. 367 匿名さん

    枝川事件って何?

  61. 368 匿名さん

    >>326
    どれくらい売れてるか(申込みが入っているか)なんて、モデルルーム行けば分かりますよ。何度も書き込みされてるわりに、まだ行ってないんですか?
    売れ行き悪いのに200戸も追加しませんし、販売しただけで売れ行きが悪ければこんな記事出ませんよ。
    しかも記事に人気って書いてあるじゃないですか。

    まぁ、人気じゃなくても個人的には別にいいんですけど。

  62. 369 匿名さん

    豊洲ってやばかったんだな。
    調べたらほんとにそうじゃん。。。
    自治体って大事なんだな。

  63. 370 匿名さん

    >354
    >356

    あなたの考え方人としてどうかなって思うよ
    それを見過ごす
    ドトールファン
    スミフポジ隊
    考え方変えないと…

    スミフ買えない人より

  64. 371 匿名さん

    367
    枝川の在日窃盗団を逮捕しようとしたら周りの在日も暴れだしてすったもんだした事件。
    まぁ、あれだ。暴力抗争や西成暴動と同じで
    相手がこうだとこの手の事件はすぐに国家権力
    闘争みたいになる。

  65. 372 匿名さん

    江東区は六価クロムの問題が未だにある。その辺りのリスクもしっかり見て検討しましょう。

    不動産は環境を買うって言いますから。
    あまり上モノばかり気にしすぎるとね

  66. 373 物件比較中さん

    ネガ豊洲くん多いなぁ、晴海の人はよくららぽ行くんですけどね。
    いろんなスレみてますが、ここのポジ隊の反応が一番面白い。笑

    ここDTを1次の段階でMRに行き、セカンドとして買おうとしましたが、
    眺望、立地が悪い上に晴海の相場から離れているのでやめました。
    おそらく豊洲ツインのように5年と長く売っているうちに安い中古が出てくるだろうと読んでます。

    今はここを優先度低におきながら、ティアロ、晴海三井、目黒などを候補にして、
    セカンド購入後の5年後あたりに、3つ目として勝どき東が買えたらと思います。
    相場から離れている新築物件を買うと、次のステップが難しくなります。
    今は永住と思っても住んでいるうち、もっと魅力的な物件沢山出てきますから。

  67. 374 匿名さん

    確かにここでそういう類の歴史を持ち出してまで豊洲を批判する人って日本人としての見識おかしいよ。
    やめてくれない?
    ここを前向きに検討する他の人間にとっても気分悪いよ。

  68. 375 匿名さん

    >>373
    わかったわかった。
    あんたの計画なんて別に興味ないよ。

    優先度低くしなくて、ぜひ優先度ゼロにしてくれ。

  69. 376 匿名さん

    >>365

    豊洲が好きな人はラッキーだよね。安いし。

  70. 377 物件比較中さん

    >373
    >相場から離れている新築物件を買うと、次のステップが難しくなります。
    >今は永住と思っても住んでいるうち、もっと魅力的な物件沢山出てきますから。

    自分の要望のスパとスーパー(コンビニ可)と眺望とデザインと銀座近距離(自転車移動)の全部を満たしてる
    物件がここしかないからここを一番に考えてるんですが、やはり相場から離れてると次のステップに行きたくなったときに厳しくなりますか?
    手放さないといけないタイミングで赤字にならなければ良い(利益が出なくてもいい)んですけど、中古市場ととの剥離で赤字になるなら考えてしまいます。。。

  71. 378 匿名さん

    374
    嫌なら見なきゃ良いだけ。
    不動産検討に近隣の環境を調べるのは当たり前だし
    それについて意見交換してるだけ。
    歴史を知るのが日本人の見識としておかしい?
    おかしいの君だよ。
    それに君は日本人の何を知ってるんだw日本人代表か?

  72. 379 匿名さん

    ↑残念な人。

  73. 381 物件比較中さん

    そろそろ本当にきちんと検討版らしくしましょう!
    以下知ってるかた情報キボンです

    ・南、北(他方面もあれば)に今後建築されていく予定のタワマンのスペック⇒何階から上が眺望安全かの判断。

    知りたいのがこれしかなかったw
    既出かもしれないけどまとめておきたいです
    マンション名もかっこいいし、囲まれ感がなければ最高のマンションなんだけど...
    ドゥトゥール第2弾タワマンとか出ないかなぁ

  74. 382 物件比較中さん

    >>377
    晴海や勝どきの相場はちゃんと調べてますか?例えばTTTの坪単価とか。
    新築には新築プレミアムが付きます。大体1割程度。
    ここは近隣の中古相場より2割高いです。しかも立地も少し離れている。

    選手村に近いとはいえ、選手村は交通機関でも商業施設でもない。
    そもそもオリンピックの計画決定後の販売なので既に価格に含まれているので、
    2020年に向けて上がることはない。
    なのでかなり高い率であなたの言う赤字(新築価格より安くなる)になります。
    でも新築を買って赤字になるのは普通の事です。

    仮に上がったとしたら、
    近隣のTTTもKTTもティアロもパークハウスも全部上がる。
    安く買った分、黒字になる。
    黒字になった分、次のステップアップを踏みやすい。

    つまり、何が言いたいかというと、
    今自分にとって1番でも5年後10年後は1番ではなくなるという事。
    次のステップアップのために、2番、3番にすれば、
    5年後、10年後の2番、3番に進みやすくなる。
    未来の2番は過去の1番より良い物件になるということです。
    (ほとんどの人がここまで冷静になって購入はできませんが。)

    どちらにしてもタワマンは10年くらいで買い換えた方がいいです。
    理由は長くなるのでネットで調べてください。

    長文失礼しました。。。

  75. 383 匿名さん

    381
    検討版らしくみんな意見交換してると思うけど。
    そういう揶揄するのはやめたほうが良いですよ。

  76. 386 匿名さん

    382は視野が狭い。
    しかも数字も間違ってる。ドヤ顔の前にまずは深呼吸!

  77. 387 物件比較中さん

    デパ地下惣菜、ベンツ、ビジネスクラスは資産じゃない。
    桁が違うし近隣のマンションとそこまでの差はない。レクサスとベンツの差もないかな。
    そもそも普段の生活の贅沢と不動産を一緒にしているようでは、まだまだだよ385君!

  78. 388 物件比較中さん

    >>386
    やじる前に数字の修正と自分の意見を。
    自分の考えを述べもできないのに否定は立派。
    典型的な昭和の日本人ですね。出世しないよ。

  79. 389 匿名さん

    今日も豊洲くん絶好調だな。

  80. 390 匿名さん

    相場だけみて決めるんなら、なんでもっと割安を感じるところで検討しないの?

    投資目的でなく、住むんなら感情的価値を付加しないと。

    何かいいな、と感じたからここを検討しているわけで。
    そこは個人によって千差万別。

    割安だけど、あんま気に入らないなと思いながら住むなんて人生もったいない。。

    割安で気に入らないところに住んで、儲かった金で、またさらに高いけど割安で気に入らないところに住んでって繰り返してたらあっという間に人生終わっちゃうよ。

  81. 391 物件比較中さん

    シャトルバスは新橋駅前ロータリーに乗り入れはしないそうなので新橋駅側のバス停次第で使い勝手は大きくかわりますよね。バス停が新橋駅前じゃないということだと少し不便かな。
    運賃も運行間隔も未定なので使い勝手が未知数です。同じ晴海のシャトルバスマンションでもルートなどで結構もめているようですし。

    ここのマンションの利便性を大きく左右する情報なので検討段階で知りたいですよね。


  82. 392 物件比較中さん

    豊洲くんじゃないよ、晴海くん。
    昨日の物件比較中の豊洲くんとは別人ですよ。

  83. 393 匿名さん

    晴海くんだったのか。

  84. 394 物件比較中さん

    >382さん
    回りの価格はおおざっぱにですが調べてます。
    ただ問題はこの物件が待てば安くなるのか?という事。
    それなら中古が出るまで待ってそれから買ってもいいのかなと考えています。
    スミフは安くしないのは知ってるけど、スミフといえども中古になった時に中古相場に落ちてくれるのかな。
    そもそももう良い条件の物件はほぼ売れちゃってるから、残りを買うってのも微妙かなと思ってるので、価格が落ちるなら中古になるの待とうかなぁ。
    10年の件は沖さんの本に書いてましたね。あの人の最近のコラムでで今は売り時とか言ってるから、それも躊躇ってる理由の1つです。

    >383 >384さん
    スミマセン、そんなつもりではなかったです。
    建物の話とかなりずれててずっと豊洲の話ばかりになってて関係薄なのでは?と感じたから書いてしまったけど、確かに回りの土地の話も大切ですよね。

  85. 395 匿名さん

    自分が満足出来る物件であることが一番!
    >>382
    みたいな妥協や打算で
    自分が住む物件を買いたくない。

  86. 396 匿名さん

    394
    中古で売主が個人になったら普通に市場相場でしか取引されないよ。
    売主がスミフだから寝下げしないだけで。
    売ったあとはスミフ物件とか全く関係ないから。

  87. 397 物件比較中さん

    >>390

    >相場だけみて決めるんなら、なんでもっと割安を感じるところで検討しないの?

    検討してますよ。
    ここは1次から見てるんで情報収集のため見てます。

    >投資目的でなく、住むんなら感情的価値を付加しないと。

    投資用も住居用も考えは一緒です。
    賃貸に出しても住む人の感情的価値を付加して考えます。

    >何かいいな、と感じたからここを検討しているわけで。
    >そこは個人によって千差万別。

    それを言ってしまうと意見交換のスレなんて要らないですよね?

    >割安だけど、あんま気に入らないなと思いながら住むなんて人生もったいない。。
    >割安で気に入らないところに住んで、儲かった金で、またさらに高いけど割安で気に入らないところに住んでって繰り返してたらあっという間に人生終わっちゃうよ。

    私の文面理解できてます?
    まず人生は長い、10年で終わらない。
    今から10年の間にあなたがDTよりいいと思う物件がいくつも出てきます。
    人生は今も大切ですが、ステップアップも重要です。
    あと住めば都、贅沢も慣れるし、気に入らないとこもどうでもよくなります。

  88. 398 物件比較中さん

    >>394
    DTと似ている豊洲のツインは、昨年の時点で30件以上の中古売買の事例がありますのでここも中古はすぐに出てきます。
    市場としては、新築時坪単価300万前後だったと思いますが、中古市場では250万前後です。
    DTも同じように住不と新築プレミアムと湾岸の供給過多で安く買えると思っています。
    ただそれも2017年以降の話なのでその頃にはもっと魅力的なマンションが計画・売出されているでしょうから、また目移りしちゃいそうですが。笑
    そう、今売り時なんですよね、私も今のとこ売ろうかと思ってましたが、おそらく売らずに賃貸に回すと思います。

  89. 399 匿名さん

    >>398
    DTと形が似ているだけであって共用施設、共用サービスはまるで違うので参考にならないよ
    同じスミフでもWCTの方がサービスがDTに近いので参考になるんじゃない?

  90. 400 匿名さん

    >>397
    あと住めば都、贅沢も慣れるし、気に入らないとこもどうでもよくなります。

    じゃあ、割安ならどこでもいいんじゃん?
    矛盾。。

  91. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸