東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 10:03:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-27 16:52:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    だからなに?

  2. 202 匿名さん

    住民専用にしないと、管理組合のバス売上に課税されちゃうよ。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    課税されないよ。消費税の対象外ですからね、その取引は。

  4. 204 匿名さん

    しかし人間の執着は凄いですね!
    ネガもそこまで否定しなくてもいいでしょ(苦笑)
    契約者や購入検討者はここの良さをいろんな角度から判断してるんだから、こんな連中の話しはスルーしときましょ

    以前のネガは損得の話題が多かったけど、最近は単なる憶測でアホみたいなコメントか僻み的な内容が残念!

    券売機…面白いです(笑)
    未定とは運営方法であって、発券方法じゃないからね〜
    そんな設備置くわけないじゃん!!コンシェルジュかいるのに。
    まぁそういう環境に縁がない方が、ウケ狙いでコメントしてるか、本当に僻みのネガ野郎だね〜
    こういうこと言うと、またネガで荒れちゃうかな(苦笑)

    でも、もう少しまともな議論して欲しいな〜
    全く役に立たない話しでスレ引っ張るは辞めて下さい。



  5. 205 匿名さん

    結局BRTが開通したらシャトルバスは廃止が濃厚。

  6. 206 匿名さん

    廃止はできないですよ。この手のサービスはいちどやりだすと住民決議で廃止・変更はほぼ不可能です。

  7. 207 匿名さん

    必要ないって人が多ければ廃止になるんじゃないの?

  8. 208 匿名さん

    理事会が並の働きをしていれば、廃止の決議はあたりまえですけど可能ですね。

    何の代替策もなく一方的になくすならまだしも、BRTが開通したから役目を終えたというのであれば、漫然と付加価値の下がったサービスを継続するよりも理解は得られやすいでしょう。

  9. 209 匿名さん

    そんな簡単に理解が得られたら議会は苦労しないよ。。。

  10. 210 匿名さん

    議案の書き方次第で簡単に廃止できるよ。
    費用対効果乏しい印象を与えるふうに書けばね。
    内容ほとんど見ずに賛成という人もかなりいるはず。

  11. 211 匿名さん

    800戸クラスのマンションに住んでいますが、割と理事会の提案も判断基準も適切で、物事決まっていきますよ。
    質疑応答は結構あって苦労はしているようですが。

    クロノ某のように「どちらのルートを選択する」といった決定になると紛糾しそうですけど、ここでの想定ケースとは違いますよね。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    はいはい。どうやらマンションを買った事すら無い人のようですね。
    もしくは田舎のマンションのご様子。
    ここみたいなガチ居住者がいない投資用マンションで必要なのは
    ただの話題性であり分かりやすいサービス。実際のところどうなの?
    ってのはどうでも良いのですよ。

  13. 213 匿名さん

    理事会提案で否決されたのはいまのところまだないな。

  14. 214 匿名さん

    ここの理事会まだですからね。残念!

  15. 215 匿名さん

    どうでもいいけどここのネットはどこの業者が入るんだ?
    NTT選べるのか?それともケーブル?

  16. 216 匿名さん

    >>212
    確かに210さんは短絡的な見識だと私も思います。
    200戸クラスのマンション理事長した事ありますが、その戸数でもそんな簡単に議案可決出来ず先送りするケース多いから1400戸のここは簡単ではないはず。
    ただ、シャトルバスは理事会運営じゃないかと。住みふが
    運行するのでは?だから住人投票じゃないと思ってます。
    あと、ここは別に投資用マンションと言うわけじゃないと思いますよ。もちろん投資する人も少なからずいると思いますけど、ここは投資には向いてない値付けだかね。

  17. 217 匿名さん

    >212
    ここって価格高いし投資用には向かないんじゃない?
    賃貸利回りや売却益も近くのKTTとかに比べると絶対悪そうだよ。
    住む目的、もしくは一時的に住んで、将来的に売りで薄利を狙ってるくらいの人が多そうだけど。
    売れ行きが芳しくない理由の一つかもしれないけどね。
    中古と竣工後の新築価格の剥離が気になります。
    やっぱり中古のほうがリーズナブルになるのかな。

  18. 218 匿名さん

    ここが住む用ってのないわ。この立地と環境だよ。完全に投資用でしょう。住む用のひとはベイズ買うよ思うよ

  19. 219 物件比較中さん

    >>181
    豊洲の層とここの層はそんなに変わりはありませんよ。
    多くは年収1000万前後のサラリーマンでしょうから、
    ボーナス抜いた手取りの3分の1は、
    ローン返済、管理費修繕積立費、光熱費にまわり贅沢な暮らしはできないでしょう。

    逆に豊洲住みは同じ年収でも安く買えたおかげで、
    家族で車2台持てたり、子供にいい教育ができたりと余裕な暮らしができます。

    自分と異なる層を嫌うなら億ションしかない麻布あたりのマンションに住んだ方がいいです。
    ここは外人や**家族、成金、お金持ちに飼われたお姉ちゃんなど、
    いろんな人種が住み、スパも中国人のうるさい声でイライラなんて事もあります。
    タワマンはそういうとこだと理解してください。

  20. 220 匿名さん

    豊洲はファミリーばかり。勝どきは三種混合でファミリーはなし。

  21. 221 物件比較中さん

    住む用でなければ投資用にもならないと思うのですが。。。

  22. 222 匿名さん

    221
    素人?不動産の価値は敷地の権利だけど。株と同じと思えば良い。部屋なんてオマケに過ぎない

  23. 223 匿名さん

    >>220
    三種混合って犬のワクチンみたいだね。

  24. 224 匿名さん

    三種混合って人間でもやるよ

  25. 225 物件比較中さん

    >>222
    玄人さん?
    そもそも湾岸タワマンは今さら投資には向かいのでは?
    私は賃貸したお金でローン返済できればいいくらいしか考えてません。
    もちろん私もDTは買いませんが、賃貸用にまわす物件の基準は自分が住みたいかどうかです。

  26. 226 匿名さん

    >225さん
    てことは、DTは住みたいと思わないですか?

    >賃貸用にまわす物件の基準は自分が住みたいかどうかです。
    225さんは今ですとどこに住みたい等の考えがあれば聞かせて頂きたいです

  27. 227 匿名さん

    225は買わないと決めてるんならもう検討者じゃないただの荒らしかよ 暇なんだな

  28. 228 匿名さん

    自分が住みたいかどうかって時点でずれてるな。不動産のいみがわぁってない

  29. 229 匿名さん

    >>221
    その通り!住む用にならないなら、借りてもいないから
    投資する馬鹿いないですよね(笑)
    218は素人ですな!もしくは現るベイズ信者(苦笑)
    あの物件…悪く無いけどDTとはコンセプト違うから
    比較してる時点で分かってないんですよ。

  30. 230 匿名さん

    自分が住みたくないところに他人が住みたいと思うとは思えないなあ。

  31. 231 物件比較中さん

    >>226
    単純に住みたいだけではなく、
    大きな買い物なので立地や環境がコストに見合っているかが一番のポイントです。
    そういう意味ではここの新築購入は見送ると思います。
    DTを住む用にしていま住んでいるとこを貸すという手も考えましたが。

    ここだったから、ティアロやKTTの方がいいと思います。
    遊びたい独身層はDTの方が好みでしょうけど、、、
    あと中古なら豊洲ツイン、パークシティ豊洲
    あとこれからだと、高いですが目黒駅にできるブリリア、有明にできる住不を検討してます。
    その中でもDTは私の中では最下位です。

    >>227
    そんなあなたも暇ですよね?笑
    現場ではないので時間はコントロールしやすいのですが、
    でも時間もお金も余裕ある生活だとしたら、それは多くの人の理想ですよね?

  32. 232 匿名さん

    >>227
    そーいう奴多いよ、この板!
    ネガポジもまともな内容なら検討に役立つけど
    主観的なコメントばかりで、荒らし系が多いですね。
    コメントの内容で直ぐバレちゃうのにね〜(笑)

  33. 233 匿名さん

    豊洲を推されてもなぁw
    良い悪い以前の話だぞよ

  34. 234 匿名さん

    >>232
    いくら論争したところで結論は出ないんだから主観でいいんだよ。

  35. 235 匿名さん

    >233
    豊洲はもうオワコンなんですか?なにゆえ?
    なんだか最近湾岸の評価が下がってるみたいだけど、理由がイマイチ分からない。
    そもそもここはギリギリ湾岸に当てはまる物件なのかなw

  36. 236 物件比較中さん

    なぜここの購入者は豊洲を下に見るのでしょう?
    江東区だから?
    徒歩10分でようやく辿りつく駅が大江戸線勝どき、
    徒歩5分で着く有楽町線豊洲、利便性で考えたら豊洲なんですけどね。
    徒歩で掛かる時間が逆でも有楽町線の方が価値があります。
    DTは立地で誇れるとこ何もないですよ。

  37. 237 匿名さん

    豊洲を下に見てないよ。だって同じ土俵じゃないから上も下もない。カレーかサッカーか?っていう感じだよ。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    あなたが一番、上だ下だとこだわってる
    っぽいですね。
    ハッキリ言って豊洲なんてどうでもいいです。
    豊洲が一番だと思って住んでいるのであれば
    それでいんじゃないですか?

  39. 239 匿名さん

    カレーも焼肉もどっちも大好き。(笑)

  40. 240 匿名さん

    豊洲はいいとこだと思いますよ~
    よくウィンドウショッピングに出かけます。
    湾岸全体がより良くなっていけば
    いいと思います‼

  41. 241 物件比較中さん

    >>237
    カレーとサッカー?相手しない方がいいかな。
    どちらも不動産という同じ土俵だと思いますよ。
    DTまっしぐらの恋は盲目状態の人には私の話はネガにしか聞こえないでしょうね。

  42. 242 物件比較中さん

    >>238
    ここを買うのに豊洲を含めた周辺の不動産を全く研究せずに買うのはどうかと思いますよ。
    それでも他はどうでもいいと言うのであれば早く購入して契約者スレへ行った方がいいと思います。

  43. 243 匿名さん

    単純に地価と駅からの距離だけの話だと思うんですけど
    中央区江東区だと、中央区のほうが地価は上じゃないですか?
    確かに【メトロ>都営】【駅から5分>10分】の条件を加味するとその差分は縮まるだろうけど、
    中央区の徒歩10分に地価的には追い抜けるとも思えないような。
    そもそもここは数年後に駅徒歩4分になるんですよね?

  44. 244 匿名さん

    なんか豊洲坊が必死だな。
    今更豊洲が人が住むとこじゃないと
    気がついたのかな。
    街として機能してない豊洲では住居としての
    不動産の土俵に上がれるわけがないのも
    分からないのかな。
    豊洲のマンションは市場からは倉庫物件と同じ
    だよ。人を格納できる倉庫ってだけ。

  45. 245 匿名さん

    豊洲も勝どきも晴海も東雲も一緒。

  46. 246 匿名さん

    豊洲論争はどうでもいいけど、
    いい加減自社の売れ残り処分しちゃえばいいのに・・・
    もう竣工後5年じゃ済まないでしょ?7年ぐらい?
    プレミアムのみとはいえ、いつまで売る気なんだろ?

  47. 247 匿名さん

    245
    全然違う。同じに見えるならわかってないだけ。

  48. 248 匿名さん

    どのエリアも良し悪しはそれぞれあります。
    中央区江東区という区の選択なら、中央区の方が
    上かもしれないけど、豊洲の駅周辺はいいとこです。
    住環境は勝どきや晴海よりも整備されているかな!
    ただ、個々のマンション比較はまた別だよね。
    DTは都会の田舎?!私はごちゃごちゃしてる場所より
    閑静でいいと思いますよ。
    だから価値観の違いだけですね。自分のエリアや住戸を否定されたら嫌な気分になるのだから、主観で好き勝手に言いちらかすのはあかんでしょう。

  49. 250 契約済みさん

    >>205
    それは住民が決議によって決めること!

  50. 253 匿名さん

    245に一票。

    勝どき・晴海:
    中央区」と言うイメージに拘る人向け
    タクシーで帰宅する際に豊洲より手前で下車に拘る人向け。

    豊洲・東雲:
    「整備された街」と言うイメージに拘る人向け
    タクシーで帰宅する際に勝どき・晴海を横目に見ても気にしない人向け。

    って勝手に思ってる。

    でも勝どき・晴海に住んでるファミリーも多くは豊洲ららぽーとやスービバ、
    湾岸通ってコストコとかに行くわけでしょ?
    築地・銀座はもっぱらぶらぶらするだけで。

    結局のところ生活圏としては勝どき・晴海・豊洲・東雲・有明って同一と世間では思ってるよ。




  51. 254 匿名さん

    でも大手デベの人は価格的にも晴海<豊洲だと皆言うけどね.現時点では...ただ晴海もまともな電車とおる計画はないので逆転はないんじゃない.不動産の資産性は駅と駅近要素がきわめて重要だからね.

    DTが投資向けじゃないというのは最初から言われてることで今更議論することでもないと思う.含み益狙うならKTTや新豊洲の物件,GFTあたりのが確実だしね.

  52. 255 匿名さん

    なかに住んでみたら全然違うと思うのかもしれませんが、都内(湾岸エリア以外)からみたら豊洲も晴海も東雲も有明も同じに見えますね。お台場はフジテレビやレインボーブリッジがあるので違った印象ですけど。
    なので豊洲とここと勝どきは比較対象なんです。

    中央区でひとくくりにはできないし、江東区でひとくくりにもできないですね。

  53. 256 物件比較中さん

    豊洲より中央区ですが、晴海より豊洲かな。
    勝どき駅徒歩10分で、シャトルバスはなぜか新橋。。。

  54. 257 匿名さん

    >>252
    なぜ、豊洲の比較対象が「中央区」?

  55. 258 物件比較中さん

    >>251
    そんなにいい車乗ってるんですか?
    ナンバーより何乗ってるかですよ。

  56. 260 匿名さん

    豊洲自慢は、豊洲の掲示板行けば?
    ここに必要ない。

  57. 263 匿名さん

    どこに住んでるの?と聞いて、「中央区」と答えるのも違和感あるな。
    そう返ってきたら「個人的な事を答えたくないからあえて曖昧に答えたのかな」と深読みしてしまう。
    晴海と築地や銀座、日本橋を同じくくりにする方が違和感あります。

  58. 265 匿名さん

    ここは中央区アドレスに価値を求め
    マンションを買う人のスレ
    中央区ラブ

  59. 267 匿名さん

    >>255
    都内に住んで何年ですか?
    湾岸以外ってどこ?
    ちなみに20年前のお台場…どんなんだか知ってる?
    お台場は港区だけどね、そりゃ人も寄り付かない真っ暗な公園だけ(苦笑)
    時間と共に環境は変わりますから、ここらもまた然り!
    だから今じゃなくてこれからの進化を楽しむのが湾岸エリア。つまりお台場も豊洲も計画通り順番に開発して今が集大成。晴海はこの次の計画エリアなんだよね。
    同じにみえるのは個人の自由だけど、全く異なるエリアなんだよ。
    以外と地方出身多いのも都内住人だから、目先の情報しか
    知らない人ばかりなんだよね〜(笑)


  60. 268 匿名さん

    もう豊洲くんどっかいってよー
    荒れるだけ。

  61. 269 匿名さん

    >>266

    だけど交通利便性,生活利便性,資産性は豊洲の方が上という事実.

    江東区なのに生意気な!という強烈な優越感と劣等感さらにライバル意識(否定されるだろうけど)が入り混じった複雑な関係ですよね.

    かといって3Aのような地区に居を構えるだけの経済性はなく.難しいところです.

    中央区中央区って異常なまでの意識が強いけど何区であろうが,武蔵小杉や豊洲のような例外はあるし,また逆パターンもある.

    晴海住民も「中央区だから」っていうプライドのありどころはやめて晴海自体をブランドにしていかないと未来はないと思うよ.

    場合によってはオリンピック終わって数年経ったら,マンション需要が伸びず選手村跡は廃墟化して,嫌悪施設と価値の下がったタワマン群だけという構図にもなる可能性はあるし.

  62. 270 匿名さん

    >>267
    全くだよね!
    他は既に出来上がって今だから、晴海はこれからの期待値が高いです。
    豊洲と同じ目線でみられるのはちょっと心外だね(笑)

  63. 271 匿名さん

    豊洲はコリアンと倉庫ですからもはや別次元の話でしょ

  64. 272 匿名さん

    中央区って一応都心なんだろうけど、住む街としては新宿区目黒区文京区より下の印象しかないな。

  65. 273 匿名さん

    >>269
    豊洲君落ち着けw

  66. 274 匿名さん

    >>269
    豊洲の何処とここを比べているの?
    貴方の願望?
    地価公示よく見てみなよ。

  67. 275 匿名さん

    >>272
    個々の価値観なんだから
    それでいんじゃないですか?

    どうぞ新宿、目黒でお幸せに‼

  68. 276 匿名さん

    そろそろDEUX TOURSの素晴らしさについて語ろう!

  69. 277 物件比較中さん

    >>261
    それなら足立でいいじゃないですか。
    湾岸エリアならよく見る車です。

  70. 278 匿名さん

    >>267
    晴海が展示会会場だったころから知ってますよ。
    晴海はホテル浦島と展示会場の町でした。展示会がない時はひとけのない所でしたね。


  71. 279 匿名さん

    豪華なエントランス+ロビー、でっかい風呂そしてバテンダーが居るバーラウンジこりゃ毎日がホテル。
    帰ってきてフィットネス>風呂>バー>熟睡このパターン定番になりそう。

  72. 280 匿名さん

    >>267
    全くその通りです。このような展望する目線がないと、正直DTは高くてバカバカしいと思われます。
    夢見る力と言えるかもしれませんね。

  73. 281 匿名さん

    >>279
    いつか心不全で死んでしまいそうな生活リズム

  74. 282 匿名さん

    自分はお酒飲めませんが、
    何気に夜のバー楽しみです。

  75. 283 物件比較中さん

    夢を壊すようですが、そんなに頻繁に利用するのも最初のうちですよ。

  76. 284 匿名さん

    >>279
    フィットネス>風呂>バー>熟睡ですが
    是非風呂のあとに食事してください。

  77. 285 匿名さん

    >>283
    ただのスカイラウンジよりは
    安い料金で利用出来るバーのが
    使えると思ってるだけですよ。

  78. 286 匿名さん

    >>278
    そーそー、そんな時代ありましたね〜(笑)
    まさかあの頃に、こんなタワーマンションが建つなんて誰も想像してないし、まさか自分が検討するとも思ってなかった(苦笑)
    それだけ、時代によって環境がかわり発展するっちゅー事ですわな!
    ただ先陣のお台場や豊洲を見れば…晴海が次にどーなりそうか想像がつきやすくないですか?あくまで想像だけどね(苦笑)

  79. 287 匿名さん

    >>283
    住む前から、夢壊さんでもえ〜やろ!
    高い買いもんしたんやから、人の夢を否定したらあきまへん。
    買えない人の僻みになりまっせ(苦笑)
    自分はさも最初しか利用しなかったみたいな事書いてあるけど、買った時は自分も楽しみにしてたんとちゃうの?

  80. 288 物件比較中さん

    >>285
    こんなマンションを買って、そんな貧乏くさいこと言っちゃいます?

  81. 289 物件比較中さん

    >>287
    そうなんやけど、初婚と再婚の違いみたいなもんで、
    どうしても余計なお世話しちゃうんですわ!
    不動産は見た目(エントランスや共有施設)ちゃう、中身(資産性)やって。。。

  82. 290 匿名さん

    シャトルバスを使えば
    勤務地までドアツードアで
    30分以内なので平日毎日使うつもり!

    スパは週に1~2回かな。

    バーは気が向いた時に行ければ十分!

    毎日と通るントランスは
    ホテルと同じで
    ゴージャスに越したことはないし、
    植栽も広いほうがいい!

  83. 291 匿名さん

    酒飲まないひとにとってはエレベーターは酒臭くてたまらんやろな?

  84. 292 匿名さん

    >>289
    うまい事いいますな〜(笑)
    まぁ、蓼食う虫も…何とかっていいますやろ!
    人には人の考えがあるやろから、余計なお世話は
    程々にせな。
    人の夢は壊したらあかんけど、自分の失敗経験を
    踏まえたアドバイスはえーんとちゃいますか。

  85. 293 いつか買いたいさん

    >>280
    買うって、度胸かなあー?

  86. 294 検討中の奥さま

    選手村が超高層マンションになるのが濃厚になって、ここのレインボー眺望側を契約してしまった人は気が気でないでしょうね。

  87. 295 匿名さん

    レインボー眺望側というのは東側ですか?

  88. 296 匿名さん

    5000戸計画が、一気に10000戸以上に増えたからね。。

    建材費が高騰してくると、低層マンションでは
    採算が合わないからでしょ。

    建材費が下がることを願うしかないよ。

  89. 297 匿名さん

    >>294

    そしたら周りタワーに囲まれて眺望ある向きってリアルにあるの?

  90. 298 匿名さん

    レインボー眺望は南とギリで南東角と南西角
    選手村て30Fくらいだったかな?
    さすがにもうそこから上は全部売れてそうだなぁ。

  91. 299 匿名さん

    >297 半分の部屋から美しいDEUX TOURSが手に取るように見える
    美しい

  92. 300 匿名さん

    EASTって最終的に四方をタワマンに囲まれないですか?


    Westは清掃工場Viewは永久眺望確定みたいなもんですけどその先に選手村タワマンができるってことですよね.

  93. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸