東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
足立大好き [更新日時] 2024-04-09 19:28:43
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

  1. 551 匿名さん

    口論の末、足立区在住の50代SEに傘で目を刺された方、亡くなってしまいましたねえ

    やはり傷が脳まで達していたのが死因なのでしょうか

    こういうのを見ると、マナー違反やルール違反に対し「見て見ぬふり」が

    正しいのかと区役所も区民も思い違いしてしまうんでしょうねえ

  2. 553 匿名さん

    自民、足立区と北区の地方議員ら、自分の自民党支部に寄付で1億140万円を控除できる処理
    政治資金収支報告書から判明


    自民党所属の足立区と北区選出の地方議員らが、自分が代表の自民党支部へ寄付をして、
    2011年から2013年の間に1億140万円を対象に、議員個人の所得税や住民税を
    控除できる措置を取っていたことが政治資金収支報告書から分かった。

    自分が代表の政治団体なのでお金の使い道は自由に決められるが、地方議員の政党支部ならば
    5万円以下の支出について記載義務がないため、実質上税金だけを減らして自分のポケットマネーを
    作ることが出来るという問題がある。また、同居の親族などもいちど寄付したことにして
    キックバックすればその分の税金も減らすことも可能である。

  3. 554 ビギナーさん

    生活保護とか障害年金とか目当てでくるような奴、それを利用する政党
    治安悪くなるし
    これらのせいで、まともな人達がどれだけ迷惑かけられてるか


    区民税より生活保護の金額が多いととか、ほんとにふざけてる
    足立区民全体でもっとこういう問題を考えないと

  4. 555 匿名

    >>554
    貴方が出るという選択は有りませんでしょうか?

  5. 556 ビギナーさん

    足立の悪い面ばかり書いてきたから、擁護も書いとく

    足立が貧乏といわれるのは23区内限定、日本全国でみたら足立より地価が高いとこなんて殆どない
    世帯所得でも23区では下位でも、日本全国ならかなりの上位
    学力が低いというのも23区と比べられて、日本全国なら上位
    足立は治安がやばいというが、人が少ない田舎のがもっと治安がやばい

    足立区が悪いといわれるのは、飛びぬけて優秀な23区内での比較においてだから
    日本全体なら非常に優秀な地域。

    23区以外に馬鹿にされる筋合いはない。

  6. 557 匿名さん

    その23区においても犯罪件数はワーストから脱却済みだし、犯罪発生率に関して言えばかなりマシな部類。
    http://www.sumimachi-best30.com/residence2-chintai33

  7. 558 匿名さん

    ↑これは2009年のデータだね。いまははるかにこれよりも改善している

  8. 559 ビギナーさん [男性 30代]

    13中卒業者です。ただ刑法犯としてカウントされないだけで治安が悪いと印象づける行動や発言は昔と変わらずって感じなのは私だけでしょうか?

    思い出したくもない吐き気のする過去なので詳しくは語りませんが、昔あれだけのことをし続けてきたヤツらがある日を境に突然まともな生き方をするとは思えないので、治安がよくなったのであれば足立区民が次々と自分の街を逃げ出していったとしか考えられません。

    しかしその考えには無理があると言うものなので、やはり足立区は治安の悪いスラム街のままなのでは?

  9. 560 匿名さん

    姉を殺害した疑い、妹2人と交際相手を逮捕 東京・足立

    東京都足立区江北3丁目の住宅で5月、この家に住む無職江川弘子さん(当時45)が
    首から血を流して死亡しているのが見つかり、警視庁は31日、江川さんを殺害したとして、
    妹2人とそのうち1人の交際相手の男を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

  10. 561 匿名さん

    先程、某駅前のバス停のベンチで、高齢の男性3人がベンチに座り
    3人とも堂々と喫煙をしていました。もちろん灰をまき散らして。

    屋根付きのベンチなので、休憩所とでも勘違いしてるのでしょうか?
    近くにはバス待ちなのか、日陰に入れず赤ちゃんを抱いていた母親が1人。
    この暑さで、とても気の毒でした。

    こういう人たちは、親からどんな教育を受け、子や孫にどんな教育をしているのか?
    思わずゾッとした光景でした。

  11. 562 周辺住民さん


    >足立が貧乏といわれるのは23区内限定、日本全国でみたら足立より地価が高いとこなんて殆どない
    >世帯所得でも23区では下位でも、日本全国ならかなりの上位

    いや・・・生活保護受給率が・・・

    >学力が低いというのも23区と比べられて、日本全国なら上位

    そもそも東京都の学力は47都道府県中そんなに高くない。


    >足立は治安がやばいというが、人が少ない田舎のがもっと治安がやばい

    田舎はふつう平和。
    そして足立は田舎。田舎にしてはいろいろ事件が起きたりガラの悪いのがいたりが多すぎということ。


    >足立区が悪いといわれるのは、飛びぬけて優秀な23区内での比較においてだから
    >日本全体なら非常に優秀な地域。

    皆が優秀なわけがない。
    23区は、とびぬけて優秀なのいれば、とびぬけてアレなのもいる。
    人が多い都会は必然的に格差も激しい。

    >23区以外に馬鹿にされる筋合いはない。

    上記より、思い上がりも甚だしい。

  12. 563 検討者

    生活保護費(住民ひとりあたり)のランキング2012年では、

    一位は台東区ですね。日本国内、都内ともにランキング一位。

    http://area-info.jpn.org/SehoPerPop.html

    足立区のレベルは以前より上がっているように感じます。ちな
    みに、勤務先は足立区です。あまり住みたいとは思いませんが、
    北千住の駅近なら、かなり便利ですね。都内のいろんなところ
    に乗り換えなしでいける。行けないのは、新宿、池袋くらいか
    な・・・

  13. 564 匿名さん

    いじめ常態化か…高2少年3人を恐喝で再逮捕

    同級生の男子生徒から金を脅し取ったとして、警視庁は5日、
    いずれも東京都足立区の私立高校2年で16歳の少年3人を
    恐喝容疑で再逮捕したと発表した。

    再逮捕は7月29日で、3人は被害生徒に対し、下着姿で荒川を泳がせた
    などとして同月19日に強要容疑で逮捕されていた。
    同庁は悪質な「いじめ」が常態化していたとみている。

  14. 565 匿名さん

    ツイッターに立腹、背負い投げ…少年5人逮捕

    ツイッターの投稿内容に腹を立てて同級生に暴行したとして、
    警視庁は11日、東京都足立区の解体工や荒川区のとび職など
    16~17歳の少年5人を傷害容疑で逮捕したと発表した。

    同庁幹部によると、5人は4月24日夜、うち3人が中学時代の同級生だった
    高校2年の男子生徒(16)を荒川区内の公園に呼び出し、背負い投げをしたり、
    羽交い締めにしたりして腰や背中に軽傷を負わせた疑い。いずれも容疑を認めている。

    5人は、男子生徒がツイッターに「けんかで相手をぼこぼこにした」などと
    書き込んだことに対し、「生意気だ」などと言い、今年4月頃から暴力をふるっていたという。

  15. 566 購入検討中さん

    >>562
    あの~自分はデータを見て言ってるんだけどw
    データもしらない、あなたの偏見の意見なんかどうでもいい

  16. 567 匿名さん

    データ上どうなっているのか気になったので、ちょっと検索してみました。


    >そもそも東京都の学力は47都道府県中そんなに高くない。

    学力テストランキング2014年 公立小学校 ⇒東京都は7位
    http://memorva.jp/ranking/japan/gakuryoku_test_shou_2014_h26.php
    学力テストランキング2014年 公立中学校 ⇒東京都は8位
    http://memorva.jp/ranking/japan/gakuryoku_test_chuu_2014_h26.php


    23区内での最近のデータは見つからなかったけど、こちらのサイトの表によると、
    江戸川、葛飾、板橋よりは上。足立区は五年以上前はワーストだったがここ数年で学力に関しても改善しているよう。(ただしこの表でも高学歴人口率はワースト。これは人口自体が多いため改善は難しい)
    http://tmaita77.blogspot.jp/2014/07/23.html

  17. 568 匿名

    学力以前の問題だろ

  18. 569 匿名さん

    “鉄パイプ”強盗傷害事件 少年ら3人逮捕

    ことし6月、東京・足立区で、男性が鉄パイプのようなもので殴られるなどして
    現金を奪われた事件で、警視庁は15歳から16歳の少年や少女、合わせて3人を
    強盗傷害の疑いで逮捕しました。

    近くの路上でも同じような手口の強盗事件が起きていて、警視庁は少年らが関わったとみて
    関連を捜査しています。

  19. 570 匿名さん

    足立区でそういう事件は当然それなりに起こっているけど、他の区でもいくらでも起こっているからねぇ。。足立区だけを取り上げても仕方ない。

    最近だけでも板橋区では猫の猟奇事件、弁護士の局部切断は中野区民、女性監禁の豊島区調布市では飛行機墜落。

  20. 571 検討中の奥さま [男性 90代]

    学力ランキングを見たけど、どの県もほとんど変わらないじゃん。小数点単位のドングリの背比べ。

    東京は7位だ、8位だドヤーッと大きな顔出来るもんじゃ決してない。

  21. 572 匿名さん

    【あの現場は今】
    「鬼畜」の所業40日間 女子高生コンクリ詰め事件 加害者はもう40代 生かされない教訓
    http://www.sankei.com/premium/news/150821/prm1508210010-n1.html

  22. 573 匿名さん

    「盗んだ金は風俗に…」付近では3300万円相当の被害

    東京・足立区で、アパートに侵入し、腕時計など170万円相当を盗んだとして
    33歳の男が逮捕されました。付近では、半年の間に空き巣が100件以上、相次いでいました。

    容疑者は2日、足立区のアパートで、ガラス戸をドライバーでこじ開けて侵入し、
    現金約24万円と腕時計5個など合わせて170万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、容疑者は、父親の電動自転車を使って留守宅を物色していて、
    「盗んだ金は風俗に使った」などと容疑を認めています。付近では、2月から130件ほど
    留守宅から3300万円相当の貴金属などが盗まれる被害があり、警視庁が関連を調べています。

  23. 574 匿名さん

    子どもの貧困、実態把握へ 東京・足立区が小1の家庭調査

    貧困の連鎖を断ち切ろうと、東京都足立区が区立小学校1年生の家庭を対象に、
    保護者の収入や子供の生活習慣などの調査に乗り出した。
    貧困が子供の生活に与える影響を分析し、有効な対策作りに役立てる。
    区によると、自治体が貧困対策で特定の年齢に対する大規模調査を実施するのは初めて。

    「実態をあぶり出すことで、どこで貧困の連鎖を食い止められるかを見つけたい」。
    足立区の近藤弥生区長は、調査の狙いをこう説明する。

    足立区では、給食費などを補助する就学援助を受ける小中学生が約36%(2014年度)を占め、
    全国平均の約2倍に上る。

    18歳未満の生活保護受給者数は00年の2282人から13年の3428人に約1.5倍に増加しており、
    貧困の拡大に危機感が高まっていた。

  24. 575 匿名さん

    無免許高校生“運転”の車が事故 6人死傷

    30日未明、東京・葛飾区で16歳から17歳の男女6人が乗った乗用車が信号機の柱に衝突し、
    運転していたとみられる16歳の高校生が死亡、5人が重軽傷を負った。高校生は無免許だった。

    警視庁によると、30日午前0時40分頃、葛飾区堀切の交差点で、16歳から17歳の男女6人が
    乗った乗用車が道路脇の信号機の柱に衝突した。この事故で、運転していたとみられる
    東京・足立区の高校2年の男子生徒が死亡した。男子生徒は無免許だったいう。
    また、乗っていた高校生とみられる5人が重軽傷を負った。
    乗用車は歩道を乗り上げ柱に衝突しており、ブレーキ痕はほぼなかったということで、
    警視庁が事故の原因を調べている

  25. 576 匿名さん

    「貧困の連鎖」断ち切れ 足立「タダゼミ」が学びの場に

    学習塾に行くお金はないけど高校に進学したい-。
    そんな希望を持つ家庭の中学3年生を対象とした都立高合格をめざす
    無料学習講座「タダゼミ」が、足立区で開かれている。
    参加者の学習意欲も高く、大学進学を希望する生徒もいる。
    生活保護受給世帯や高校中退者の多さから同区が課題とする
    「貧困の連鎖」を断ち切る“学びの場”として注目されている。

  26. 577 匿名さん

    世にも奇妙な足立区再開発を追う~地権者急増?!の巻~

    平成27年6月10日、足立区議会へ千住一丁目地区市街地再開発事業に関わる
    「都市計画」の見直し及び都有地活用を求める陳情が提出されました。

    陳情者の願意は

    1.千住一丁目地区に、32階建ての建物が建てば、「大きな風害」等、防災計画の杜撰さ、
      道路事情の改善もなく、周辺の住民は、大変な被害を被ることが予想されるため。

    2.千住一丁目地域周辺住民が熱望している「保育所」「高齢者等の集会施設」等々の建設を、強く要望しているため。

    3.足立区から支出予定補助金の、約13億4千万円に疑義があると思われるため。

    というもの。

    そもそも「千住一丁目地区市街地再開発事業」とは…


    以下略

  27. 578 匿名さん

    足立区の学力テストかあ

    不正が何度も発覚して全国記事になり、恥を晒したよね?
    今はもう大丈夫なんだろうか。。。

  28. 579 匿名さん

    自治体の民間への業務委託。

    足立区は昨年、労働局から偽装請負にあたるとして是正指導を受けましたね。

    続報がないようですが、ちゃんと改善されているのでしょうか。

    どなたかご存知ですか?

  29. 580 匿名さん

    9月6日に放送されたNHKスペシャル 巨大災害「大避難」
    恐ろしい内容でしたね

    超大型のスーパー台風が東京を直撃した場合

    ・最悪の場合、荒川と江戸川に挟まれた
     足立、葛飾、江戸川区のほぼ全域180万人が浸水被害(~5m)に晒される可能性

    ・台風上陸9時間前に避難勧告が発令されても、時すでに遅し
     区外避難の為に、一番渋滞がひどくなるのは足立区千住新橋で車は立ち往生

    ・結局23万人しか区外へ逃げられず、区内の高い建物などへの避難が137万人、
     20万人は高潮等で命の危険に晒されるそうです

    ・台風上陸2日前からバスや電車の本数を増やしフル稼働で、年寄り子供障害者42万人の
     避難を開始し、上陸30時間前に避難勧告発令で残りの120万人以上が一斉避難開始

    ・おおよそ実現不可能な上記の避難プラン想定で、区外避難130万人と高い建物などへ50万人
     やっと計算上死者ゼロになるそうです

    数年前の民放の防災番組でも
    「スーパー台風が東京を直撃したら、最も危険なのは北千住」と名指しされましたが
    足立区の避難対策担当課は、あんなノンビリとこじんまりした会合でお茶を濁していて
    いいのでしょうか?

  30. 581 匿名さん

    学校の悲劇もう2度と 家族が手記「終わらない思い」

    学校のいじめや事件事故で突然わが子を失った家族らの手記をまとめた
    「問わずにはいられない 学校事故・事件の現場から」が9月下旬に出版される。
    悲劇を繰り返してほしくないという願いから、残された者が苦悩や亡き子に捧げる言葉を刻んだ。

    「中学校に入り、初めて死にたいと思った時、あることを決意した。この中学校生活3年間で、
    『7回』死にたいと思ったら迷わず死のうと」

    東京都足立区で2010年秋、いじめを苦に自殺した中学3年の長男(当時14)のごみ箱から、
    一度は書いて破棄した文書が見つかった。母(53)は手記にその一部を引用した。

  31. 582 匿名さん

    小1全員の貧困実態把握へ=経済状況、健康を調査-東京都足立区

    東京都足立区は14日、全区立小学校69校の1年生約5300人の保護者を対象に、
    子どもの貧困実態を把握するアンケートを実施すると発表した。

    家庭の経済状況と子どもの健康状態、生活習慣の関連などを調べ、効果的な対策を探る。
    区によると、自治体が貧困対策を目的にこうした大規模調査を行うのは全国で初めて。

    アンケートは無記名で実施。保護者の収入や勤務形態、子どもの起床・就寝時間や歯磨きの習慣などを尋ね、
    来年4月に結果を公表する。
    区は今年7月、6校約500人を対象に先行調査を実施済みで、11月に残りの全校でも調査する。

  32. 583 匿名

    1年生5300人に対して小学校が69校もあるんだ。複式学級のところもあるのかな?
    統廃合は避けられないね。

  33. 584 匿名さん

    個人情報:国勢調査員が世帯一覧紛失 足立区 /東京

    足立区は16日、国勢調査員の男性(83)が個人情報を記した
    「調査世帯一覧」の書類1枚を紛失したと発表した。
    男性が担当する同区伊興3の88世帯のうち、
    8世帯の住所と世帯主氏名、世帯員数が記されていた。

    区総務課によると、男性は10日から担当世帯の訪問を始め、
    12日に書類紛失に気付いて捜したが見つからず、16日になって
    区の担当課に連絡した。区は同日、竹の塚署に紛失届を出した。

  34. 585 匿名さん

    顧客情報含む検針用端末を紛失 - 東京ガス関係会社

    東京ガスは、ガスメーター検針業務を委託する関連会社において、
    顧客情報が保存された業務用携帯端末の紛失が発生したことを明らかにした。

    委託先である東京ガスオールワンエナジーの作業員が、9月14日に作業現場へ向かう途中、
    業務用携帯端末を入れた鞄を紛失したもの。作業員は、自転車の前かごに鞄を入れて
    現場に向かっていたが、途中で端末がないことに気が付いた。

    所在がわからなくなっている携帯端末には、東京都足立区内の顧客371世帯に関する氏名や住所、
    電話番号、ガス使用量、前月領収金額のほか、一部口座番号も保存されていた。
    端末内のデータは暗号化され、端末自体にもパスワードや暗証番号が設定されており、
    一定回数以上誤ると削除されるしくみだという。

    同日中に警察へ届け出たが、発見されていない。同社では、対象となる顧客に説明と謝罪を行うとしている。

  35. 586 匿名さん

    住環境と全然関係ないニュースまで貼らなくていいよ。
    ニュース検索したらわかることだし。

  36. 587 匿名さん

    ****目的で大学生連れ回す 誘拐容疑で3人逮捕

    男子大学生(19)を車で連れ回したとして、警視庁公安部は5日、
    自称アルバイトの容疑者(28)=東京都足立区西保木間=ら3人を未成年者誘拐容疑で逮捕した。
    公安部によると、容疑者ら2人は「やったことに間違いはない」などと供述。少年(19)は容疑を否認している。

    公安部は、3人は宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市)関係者で、勧誘目的で連れ回したとみている。
    逮捕容疑は4日午後、観光で上野公園(台東区)にいた学生が未成年と知りながら「東京見物に行かないか」などと誘い、
    車で板橋区内の駐車場まで連れ出した疑い。
    公安部によると、車中の学生から無料通信アプリで連絡を受けた母親が110番した。
    顕正会は取材に「不当な逮捕と考えている」と話している。

  37. 588 匿名さん

    図書館の民間委託、めちゃくちゃな運営で訴訟続出!パートを時給180円で酷使

    「無理が通れば道理が引っ込む」と言われるように、足立区の図書館では、
    これまで2つの大きな労働事件が起きている。

    まず、指定管理制度完全導入直後の2009年に足立区内の図書館で起きたのが「館長雇い止め事件」だ。
    そしてもうひとつは、3年前に足立区内にある別の図書館で起きた女性副館長の公益通報事件だ。

    ※長文のため、一部抜粋

  38. 589 匿名

    >>528
    区役所ですか?
    確かに変、郵送請求でも裁判所提出の事件番号まで聞かれたし。普通、事件番号まで郵送請求で聞かれますか?
    事件番号まで興味本位で開示求めて来たりとかなり変な役所だなと思いましたよ。

  39. 590 匿名さん

    「一人ずつリンチする」殴る蹴る少年ら摘発 足立区

    東京・足立区で、少年3人を呼び出して殴る蹴るの暴行を加え、重軽傷を負わせたとして
    「綾瀬面子」と名乗る少年グループのメンバー10人が逮捕されました。

    アルバイトの16歳の少年ら10人は4月、足立区のアパートの敷地内などで、
    別の少年グループの3人に殴る蹴るの暴行を加え、脳挫傷などの重軽傷を負わせた疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、少年らは綾瀬面子と名乗るグループで、隣接する葛飾区の少年グループに
    「来なかったら一人ずつリンチする」などとして13人を呼び出し、1時間以上にわたって
    暴行を加えたということです。取り調べに対し、少年らは「チーム力を高めるためにやった」と
    容疑を認めています。

  40. 591 匿名さん

    東京23区内で最も魅力的ではない街はどこですか?

    今回のアンケートで圧倒的に不人気だったのは、31人が選んだ「足立区」でした。

    その理由は、
     あまり、住みやすそうな印象を受けないからです。
     治安があまり良くないという印象。
     観光したり遊んだりする場所もあまりないように思う。
     理由は犯罪が多いから。
     町の雰囲気が雑然としていて下町としての古き良き時代も感じることができないから。

    というものが多くを占めていました。

    一部抜粋

  41. 592 匿名さん

    足立区でハトやカモの死骸=頭部なく切断、遺棄か—鳥獣保護法違反・警視庁

    東京都足立区で頭部のないハトとカモの死骸が相次いで見つかったことが
    21日、警視庁への取材で分かった。いずれも現場に頭や血の跡がなく、
    何者かが別の場所で虐待し、遺棄した可能性もあるとして、同庁は
    鳥獣保護法違反容疑も視野に調べている。

    警視庁によると、21日午前7時50分ごろ、足立区西新井本町の
    日暮里・舎人ライナー江北駅そばの路上で頭がなく、体の一部がえぐられたハトが見つかった。
    傷は刃物で切断されたような状態だった。同区花畑の駐車場でも、同8時45分ごろ
    頭のないカモとみられる死骸が見つかった。いずれも、近くに血の痕などはなかったという。

    今年4月以降、都内では切断された猫やハトの死骸などが少なくとも20件見つかっている。
    足立区では今月8日、都営住宅の敷地内で首のないカモが見つかっており、警視庁が関連を調べている。 

  42. 593 匿名さん

    板橋で猫が殺されたのが夏頃だけど、足立まで捨てに来たのだろうか・・

  43. 594 匿名 [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 595 匿名 [男性]

    >409
    西新井大師駅前ってどこにあるの?
    日暮里舎人ライナーにある似た名前の駅は、西新井大師西駅だよ。

  45. 596 匿名 [男性]

    >529
    イヤならどうぞ早く引っ越してください。引っ越したいと思っているのに、なぜ引っ越さないんですか?

  46. 597 匿名さん

    このタイムラグなレスが足立区っぽい。

  47. 598 購入経験者さん [女性 40代]

    13年前に戸建てを購入したんですが、近所中トラブルに遭ってます。ママさん達も大迷惑。兎に角後から危険率の高い人々が引っ越して入って来ます。皆んな同じ様に売却妨害されてます。高い家や車を傷付けるは罵声が凄いです。昔からの良い人々もウンザリしてます。ママさん達はスラム以下と言ってます。

  48. 599 購入経験者さん [女性 40代]

    嫌がらせをする方が居座る所です。され続けて我慢してられる人は多いです。お子さん達も良い子がヤられて可哀想です。子供達から怖い人が多いと聞いてます。子供や弱い者に当たるタチの悪い連中に天罰が行きます様に。

  49. 600 ご近所の奥さま [女性 40代]

    私は、元夫に連れてこられましたが、本当に
    やめた方が良いと思います。
    元々の住民の方のたちが悪いです。
    犬の糞 放置、ベランダを覗く おじいさん。
    ど田舎出身の私が『汚い場所』認定しました。
    絶対 やめた方が良いです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸