東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
足立大好き [更新日時] 2024-05-07 01:59:50
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

  1. 501 周辺住民さん

    舎人公園なんて定期的に事件が起きますからね

  2. 502 匿名さん

    舎人公園は、もっと管理をしっかりしてもらわないと怖いですね

  3. 503 匿名さん

    外国人の生活保護受給世帯は年々増加傾向にあり、
    地方自治体の財政を圧迫する一因となっているそうです。

    厚生労働省の最新調査(平成24年度)によると生活保護の受給世帯総数は
    月平均155万8510世帯で、うち外国人世帯は4万855世帯と全体の約2・6%。
    国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、
    フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)と続く模様。

    最近足立区でも韓国・朝鮮系、中国系と思われる方々をよく見かけるようになった気がします。
    どなたか、このあたりの足立区の事情や資料に関して、ご存知の方はおられませんか?
    足立区公式資料以外でも、記事やブログなど「こういうのがあるよ、こういうのを見たよ」という方、
    差し支えない範囲で是非教えてください。よろしくお願いします。

  4. 504 匿名さん

    もともと、戦前に荒川の土手を造る際、当時日本領の朝鮮半島から、大量の作業要員を呼び寄せ、その子孫の方々が足立区には沢山お住まいです。従って、増えたのは昨日今日の話ではなく、もっと歴史的に古い経緯があります。

  5. 505 サラリーマンさん

    とにかくニコチン中毒者が多い。禁止されているのに、歩きタバコは後をたたず、
    自転車タバコやスクータータバコも普通に見る。吸わないとナメられるとでも思っているのか。
    自転車マナーが最悪なので、突っ込まれないよう常に注意が必要。
    車で運転中も自転車の信号無視や蛇行、急な横切りは当たり前だし、こんなことに神経がすりへる街。

  6. 506 匿名さん

    足立区出身者です。足立区は風の強い日はバイクや車のボディーカバーを外しておけとよく言われました。
    風で飛ばされて無くすからではなく、火をつけられるからです。私は過去2回、バイクを放火されました。足立区は放火魔の多い町です。

  7. 507 匿名さん

    足立区綾瀬は恐いのですか?

  8. 508 匿名さん

    綾瀬、私も気になっています。
    あんまり新しい物件出ませんよね。

  9. 509 匿名さん

    昔は駅前のヨーカドーの前にヤンキーがたむろしてた。20年くらいまえ。
    今はどうかな?

  10. 510 匿名さん

    >>504
    ずいぶんと詳しいね。お前もその子孫だな。

  11. 511 匿名さん

    >>504
    大変勉強になりました、ありがとうございます。

  12. 512 匿名さん

    足立区 治安 と聞くとまずは良くねえってのが来るんだよな

  13. 513 匿名さん

    大規模な再開発や区をあげての大学誘致などもあり大人の事情か
    マイナス・イメージを払拭しようとする動きがあるようですが
    実際に住んでみて、住み比べてみて、まだまだだと思っています

  14. 514 匿名さん

    ワースト5も返上
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015021202000150.htm...


    H26 刑法犯認知件数
    世田谷区 8,508
    新宿区 8,240
    大田区 7,858
    江戸川区 7,807
    練馬区 7,640
    足立区 7,561
    板橋区 6,196
    豊島区 6,108
    渋谷区 5,982
    江東区 5,711
    葛飾区 5,613
    杉並区 5,248
    八王子市 5,189

  15. 515 匿名さん

    マンション住まいの方、ケーブルテレビの料金、
    定価で払っていませんか?

    規模にもよりますが値引き交渉できますよ
    是非交渉してみてください

    スカイツリーができた今、ケーブルテレビなど不要と個人的には思っています
    その分の税金を有効に使って欲しいですね

  16. 516 匿名

    世田谷が1位なのは、金持ちの家に空き巣が入るからじゃない?

  17. 517 匿名

    >>514
    認知されていない犯罪も含めたらどうなの?

  18. 518 匿名さん

    東京23区・築5年以内の賃貸が安い駅ランキングTOP20 2015年3月30日(月)

    順位/駅名(所在地/沿線名)/平均賃料
    1位 堀切菖蒲園(葛飾区京成本線) 6.23万円
    2位 北綾瀬(足立区東京メトロ千代田線) 6.27万円
    3位 堀切(足立区東武伊勢崎線) 6.35万円
    4位 金町(葛飾区JR常磐線) 6.45万円
    5位 谷在家(足立区/日暮里・舎人ライナー) 6.48万円
    6位 亀有(葛飾区JR常磐線) 6.49万円
    7位 京成金町(葛飾区/京成金町線) 6.55万円
    8位 舎人公園(足立区/日暮里・舎人ライナー) 6.61万円
    8位 宮ノ前(荒川区都電荒川線) 6.61万円
    10位 足立小台(足立区/日暮里・舎人ライナー) 6.66万円
    11位 新柴又(葛飾区/北総線) 6.67万円
    12位 江戸川(江戸川区京成本線) 6.71万円
    13位 高野(足立区/日暮里・舎人ライナー) 6.72万円
    13位 竹ノ塚(足立区東武伊勢崎線) 6.72万円
    15位 梅島(足立区東武伊勢崎線) 6.73万円
    16位 五反野(足立区東武伊勢崎線) 6.75万円
    17位 篠崎(江戸川区都営新宿線) 6.76万円
    18位 小菅(足立区東武伊勢崎線) 6.79万円
    19位 京成小岩(江戸川区京成本線) 6.80万円
    20位 柴又(葛飾区/京成金町線) 6.81万円

    このあたりの資料が「足立区の現状」を如実に表わしているのではないかと思います
    家賃が安ければ、それなりの人間も集まってくるのは決して否定できないでしょう

  19. 519 匿名さん

    子供を”うさぎの檻”に入れて虐待死させた夫婦の次は
    台東区で中学校長として勤める伊興の男が若い女性宅侵入未遂容疑で逮捕
    学校関係は数年前にも、足立区立の小中一貫教育校の副校長も盗撮でクビになってます

    気がめいるニュースばかりですね。。。

  20. 520 匿名

    一昨年?まで足立小にいた川村っていう若い女教師が、特定の子どもの事や、勤務中に撮った写真などを無断でTwitterやFacebookに載せてたって話を、同じ区内のママ友から聞きました。
    今、H小にいるそうです。
    こんな非常識な先生が野放しになっていることに驚きです…

  21. 521 匿名

    足立区で酷い事件が起こりましたね。心が痛みます。

  22. 522 ご近所さん

    足立の問題は、大人の質が悪いって事だね

    昔からいるのはガラ悪い、マナーもない、頭も悪いのが多い
    最近きたのも、足立区だからとやたら他人を疑って雰囲気悪くしてるし
    他の区に住んだほうが幸せになれるのは確かだと思う

    ただ北千住だけはわりとまともな人が多いイメージ。
    見た目からして他より綺麗、かっこいい人多いからね

  23. 523 匿名さん

    北千住は酔っ払いや歩道をママチャリで爆走するお年寄りが多いです。あとナンパも多い(これは渋谷とかでも同じですが)



    治安は、刑法犯認知件数÷昼間人口で100人あたりの犯罪発生率を計算すると、
    悪い順から以下のようになります。

    葛飾区 台東区 豊島区 江戸川区 荒川区 練馬区 墨田区 板橋区 足立区 北区
    1.49 1.48 1.44 1.37 1.31 1.30 1.26 1.25 1.24 1.19
    (数字は H26の刑法犯認知件数 ÷ 昼間人口 ×100)

    これを見ると上位3つ、葛飾区台東区豊島区は、足立区の1割以上犯罪率が高いことが分かります。

    また足立区は案外治安が悪くなく、城東では平和な地域であることが分かります。
    足立区を避けるような人が買いそうな板橋区の方が犯罪は多いんですよね。


  24. 524 匿名さん

    足立区の警察は仕事をしていないように思います
    車の信号無視は、もはや当たり前、
    改正された道交法だって、ろくな広報もせずに全く徹底されておらず
    未だに違法自転車は野放しです

    また区役所も同様
    足立区全域歩きタバコ禁止のはずですが、自転車でも歩行者でも
    「停止状態」なら該当しないそうです
    さらに竹ノ塚で、禁煙指導員が注意時に殴られて怪我をしたことから
    足立区関係者は、条例違反でも一切注意しないと断言しています
    (上記は担当者部署の人間に直接聞きました)

    自分が住んでいるマンションは、管理人・フロントマン・その上席、
    管理会社の主な関係者が足立区住まいで、理事会も含め、
    マナー違反やルール違反に異常と思えるほど寛容であり、ほとんど注意しません

    やはり、「お土地柄」は明確に存在すると考えています

  25. 525 匿名さん

    ロードバイクに乗って走り回ってますが、車の信号無視はさすがに見たことが無いですね。
    どのあたりで見ましたか?

    改正道路交通法は確かにもう少し厳しく取り締まっても良いと思いますが、他の区に比べて特別にゆるいとか、他の区がそれほど厳しいとも思えませんね。

  26. 526 匿名さん

    私もお土地柄はあると思いますね。
    住宅街の建築現場なんかも平気で朝6時台から大きな音を立てて作業しますがこんな事は他区で考えられません。
    他の区で役所に相談すると「朝8時開始が慣習や常識的に考えて妥当だから調査して協力を要請します」と即答し対応してくださるのに
    足立区では「東京都の条例で朝7~夜9時まではOKなので仕方ない」そうです。
    他にも朝一番で問い合わせをすると他の課の方が電話に出て「担当部署の者は全員直行で帰庁時間不明です」など杜撰な仕事ぶりに驚きます。

  27. 527 匿名さん

    私の周りは6時から作業なんてしていませんが、そういう地域もあるんですね。
    単純に業者の問題という気もしますが。

    とはいえ住む場所の価値を守ろうとする意識は、いわゆる高級住宅地のほうが高く、足立区はマンションへの反対運動みたいがなのがあまり無いという印象があります。

    逆に言えば、反対運動を押し切って立てられたマンションに住むのは、自治会や近所付き合いで周りとの関係に気を使うのではと思います。

  28. 528 匿名さん

    区役所のレベルは確かにひどいですよ。

    計画停電のお知らせの防災放送を間違っても、問い合わせにはヘラヘラ笑ってるし。
    23区ワーストと報道された避難所不足も、一向に改善されてないでしょ。

    花火大会のスプレー場所取りだって、マスコミに取り上げられて
    初めて人を現地に出して「やってます」アピール。
    区民事務所の人間がやたらと愛想が良いときは、アンケート実施期間。

    夕方から営業する飲食店の客の迷惑駐輪で相談したら
    「では今度、昼間に見に行きます」と言われたときは、さすがに目眩がしました。

  29. 529 匿名さん

    築数年の分譲マンション住まいです。

    一戸に2台当たりの駐輪場があるのですが、ママさんたちが
    「足りないので駐輪場を増設して欲しい」と騒ぎ出しました。
    上下2段の機械式駐輪場なのですが、子供が小さいので
    下段を使うか平置きの駐輪場が欲しいそうです。

    「植栽を潰せ」と主張していますが、ご存じの通り植栽の面積は
    条例などで決められており、理事会が説明しても理解せず揉めています。
    他にもエレベーター内に「自転車は乗せないで」と注意の掲示があるのに
    無視して館内に自転車を乗り入れ、エレベーターに乗せる人も出て来ました。

    分譲マンションは分譲賃貸含め3物件目で、以前は足立区以外でしたが
    今は信じられないくらいマナーが悪く、ルール違反の住人も多いです。
    早く引っ越したい。。。

  30. 531 匿名さん

    他の区を貶めて安心する精神性が卑しいですね

  31. 532 とらねこ

    >>522
    違反報告しました!北千住にすむものです。千住以外の町もごくごく普通の町です。ネットで人の住んでる町の悪口を言ってて楽しいですか?他の区に住んだ方が幸せ??いやいや貴方なんか他の区の方でお断りでしょう!うちの区でもお断りですけれど。気分悪いので千住に来ないで下さいね。ありもしないうそ書かないで下さい。もし本当たまたまでしょう!どこの町でも誰が住んでる町でもいろんなことがあります。人のすむものです町の悪口を言って楽しいですか?暇ですね。もしこれが足立区の人が書いたとしたら本当にがっかりだ。他に行けと思うよ。多分そこでもそのまちの悪口を言うんだろうけど。滅多に書き込みはしないけど、あまりに失礼なので書き込みしました。

  32. 533 とらねこ

    >>532
    先程書き込みしたものです。誤字脱字、失礼いたしました。あまりに頭にきたもので。乱文失礼いたしました。

  33. 534 匿名

    東京・足立区で強盗相次ぐ 自転車で被害者の自転車に追突、転倒させ現金奪う

     22日午前、東京都足立区の路上で強盗事件が2件、相次いだ。2台の自転車に分乗した男2人が、後方から被害者の運転する自転車に追突して転倒させ、鉄パイプで脅したり暴行を加えたりして現金を奪う手口で、警視庁西新井署は同一犯とみて強盗致傷容疑などで行方を追っている。

  34. 535 匿名

    >>534
    お前の町では何もないの?あんたみたいなのがいるだけでかなり治安悪くなると思うよ。

  35. 536 匿名さん

    ニュース映像見ました

    加賀の鉄パイプ暴行事件、早く犯人が捕まって欲しいですね
    それにしても深夜3時に鉄パイプ持って徘徊とは。。。
    恐ろしいことです

  36. 537 匿名さん

    足立区、子どもの貧困把握へ 小1対象、無記名調査 親の所得・学歴・朝食習慣…

    東京都足立区は子どもの貧困の実態把握のため、区立小学校全69校の1年生計約5300人を対象に、
    健康や生活に関する調査を7月に始める。
    区によると、子どもの貧困対策を進めるため、特定の年代の子ども全員を対象に数千人規模の調査を行うのは
    国内では例がないという。


    また税金が無駄に使われます
    貧困が根底にある「負のスパイラル」に、やっと気づいたとでも言うのでしょうか?

  37. 539

    >>526
    さすがに、6時から作業はいいすぎだな
    ずっと住んでて見た事ないよ

    たまに夜8時まで工事してる時ある程度

  38. 540

    >>532
    その反応見ても、やっぱり足立区民は普通じゃないと思われてもしゃあないと思うけど

    今日も足立区民が傘で目を貫通させて脳にまで達し、重体おこす事件を起こしたし
    あまりに新聞に出るような犯罪率が高すぎる
    またこの犯罪者たちのせいで、足立が馬鹿にされるんだと自分が一番腹立ってるんだよ

  39. 541

    >>537
    足立は23区で学歴・所得ともに最下位だからね
    親が貧困・低学歴なら子供もまともに育つはずない
    あと足立にやたら多い創価学会と共産党のせいで、貧困化を助長してるのもある

    親の所得は区ではどうにもならないけど、子供の学歴は区が対策すれば改善できる
    学歴があれば高所得な職業につけるようになるし、創価学会・共産党に関わる可能性も弱くなる

  40. 542 匿名さん

    職場の同僚の顔に傘で大けがをさせたとして、警視庁丸の内署は27日、

    東京都足立区千住元町のシステムエンジニア・●●●●容疑者(54)を傷害容疑で逮捕した。

    負傷した同僚のシステムエンジニアの男性(55)は意識不明の重体で危険な状態が続いている。

  41. 543 匿名さん

    介護保険料 滞納ペナルティー1万2800人
    重い負担の介護保険料が払えず、滞納のペナルティーを受けた高齢者が
    2013年度で1万2849人となったことが厚労省の調べで28日までに分かりました。
    保険料が払えず、サービスを制限されるなど貧困が命を脅かす事態の広がりを示すものです。
    ワースト1位:大阪市、2位:横浜市、3位:福岡市、4位:東京都足立区、5位:札幌市



    1位は足立区 東京都23区で「最もケンカの強そうな区」ランク
    Q.東京23区の中で、一番「ケンカの強い人が多そう」と思う区を教えて下さい
    1位 足立区 34.4%
    2位 葛飾区 12.1%
    3位 荒川区 9.3%
    4位 新宿区 8.8%
    5位 江戸川区 5.6%

    Q.その理由を教えてください
    足立区
    ・「田舎なイメージだから」(28歳女性 / 豊島区在住 / 東京都出身 / 金融・証券 / 事務系専門職)
    ・「下町だし、気性が荒い人が多そうだから」(32歳男性 / 中野区在住 / 東京都出身 / 電機 / 技術職)
    ・「喧嘩っ早い下町っ子が多そうだから」(43歳男性 / 練馬区在住 / 東京都出身 / 機械・精密機器 / 技術職)
    ・「下町の江戸っ子で柄が悪そうなイメージ」(26歳男性 / 江戸川区在住 / 東京都出身 / 生保・損保 / 事務系専門職)
    ・「荒くれているイメージがある」(48歳男性 / 江東区在住 / 埼玉県出身 / アパレル・繊維 / 事務系専門職)
    ・「毎日ケンカしてそうだから」(32歳女性 / 練馬区在住 / 群馬県出身 / 金融・証券 / 営業職)
    ・「悪ガキが多そう」(31歳女性 / 中野区在住 / 東京都出身 / アパレル・繊維 / 事務系専門職)
    ・「ヤンキーが多い」(35歳男性 / 世田谷区在住 / 東京都出身 / 金融・証券 / 事務系専門職)

  42. 544 匿名

    >>543
    葛飾が2位??ヤンキータレントもいるしチンピラボクサーもいたから仕方ないか。

  43. 545 匿名

    足立区にもケンシロウみたいな正義の味方がいればなー

  44. 546 周辺住民さん

    住めば都というのは迷信です。もうすぐ引っ越します。

  45. 547 匿名さん

    C-C-B元メンバーを逮捕 覚せい剤所持容疑

    神奈川県警薬物銃器対策課と山手署は2日、
    覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、
    ロックバンド「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの
    ○○○○容疑者(54)=東京都足立区=を逮捕した。

    逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、
    自宅で覚せい剤2袋を所持した、としている。
    同容疑者は「C-C-B」でキーボードを担当していた。

  46. 548 匿名さん

    また、いまわしい足立の花火大会が近付いてきました

    今年も無能な足立区役所は、マスコミに取り上げられないと何もしないのでしょうか?

    事実とはいえ、民度の低さをさらけ出す全国区の報道は、もうこりごりです

  47. 549 匿名さん

    児童の貧困対策を研究 学芸大と足立区が協定

    貧困に苦しむ児童生徒を学校で支援する方法を研究するため、
    東京学芸大学(小金井市)は7日、足立区と協定を結ぶ。


    足立区は都内の自治体で最も生活保護受給世帯が多く、


    貧困対策に積極的に取り組んでいる。同大は区の協力を得て、
    小中学校各1校で、学生が放課後の補習授業や学童保育の指導を手伝い、
    具体策を研究する。

  48. 550 匿名さん

    駅から離れた戸建に棲んでますが、帰り道街灯が少ないので子供が恐がります。自治会では議員に訴えてますが中々増えませんね。今駅に近いマンション購入を検討しています。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸