神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?3
購入検討中さん [更新日時] 2020-07-14 08:57:25

ワコーレシティ神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩7分
神戸新交通ポートアイランド線 「貿易センター」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.66平米~100.23平米
売主・事業主:和田興産株式会社
販売代理:株式会社プロパティーズ
販売代理:株式会社アーク不動産
販売代理:株式会社ジェイウィル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382041/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442248/

[スレ作成日時]2014-09-26 12:42:47

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 401 販売関係者さん

    業者の嫌がらせは無視しましょう。

  2. 403 [男性 50代]

    マスターコートの南側って思った以上に創価学会の影で暗くなってますね。
    中間階くらいまで日陰になってしまってる感じがしました。
    北側は今は駐車場のおかげで日当り良さそうですね

  3. 404 匿名さん

    駐車場は当分駐車場です。
    学会がある限り。

  4. 405 匿名

    >>404
    先はどうなるかわかりませんよ

  5. 406 匿名さん

    そのネタも過去何回もありましたから。

    気になって仕方がない方々、意味ない食い下がり投稿は止めて他に行きましょ

  6. 407 ヒマ人

    バカな質問ドンドンしてよ。
    ヒマ人やから相手したるよ。

  7. 408 匿名さん

    >396さま   入居日はいつ頃ですか?
       

  8. 409 匿名さん

    来年二月

  9. 410 匿名さん

    早い人で二月始め引越し

  10. 411 匿名

    購入者のみなさん来年から忙しくなりますね。

  11. 412 匿名さん

    入居時期で引越し費用が10万円以上変わりそうですね。

  12. 413 匿名

    そうですね。
    早めに二月に引越しするかゆっくりピークを過ぎて引越しするか?

  13. 414 匿名

    できるなら平日の二月か三月かな。

  14. 415 匿名さん

    子どもがいるかどうかにもよるのかなぁ
    ここだと子どもがいる人ってあまり多くないのかもしれないけれど

    新年度になってからだと仕事面でもバタバタしてしまうからなぁなんて思いつつ
    業種によっては年度末の方がバタバタもしているだろうし
    ホントに家庭によって異なってくるのかもしれませんネ

  15. 417 匿名さん

    三井が郵貯跡でここのコピーマンション建てるんだよ。
    仕様はあっちが上だろうが、財閥係がまねるってすごくない?

  16. 418 匿名さん

    それは関係ない

  17. 419 匿名

    >>416
    いらっしゃいませ
    そのようなレスはもう何回目でしょうか?
    新しいネタよろしくお願いいたします

  18. 420 匿名さん

    賃貸情報 フロントパーク? 
    3階南東96.25㎡ 家賃27万円 敷金1か月 礼金2か月
    6階南西96.25㎡ 家賃26万円  〃     〃

    これで借り手がいたら、ウハウハだな。20階だと35万円~40万円位?

  19. 421 匿名さん

    これリビングがバイパスとお見合いしてる部屋と違うの?
    礼金2か月だから、実質家賃が約30万という事か。高過ぎないか?
    これからどっと100戸以上(私の推定で確証ありません)賃貸出てくるのに、みんなこんな賃料で行くのかなぁ。
    これならアパタワー借りた方が安いと思う。
    同じ賃料出すならアーバンタワーの方がグレードはずっと上だと思うが、どうなんだろう。

  20. 422 匿名さん

    100戸以上も賃貸でますかね?

  21. 423 匿名さん

    毎日いろんな車が見れてあきません

  22. 425 匿名さん

    本気で書いてますか?どういうところがナンバーワンですか?

  23. 426 匿名さん

    おふざけコメントとしては秀逸で笑えます

  24. 427 匿名さん

    幼稚なあおりですよ、何が楽しいんだか。無視無視

  25. 429 匿名さん

    ワコーレを買えなかった人はマンションを買えない人では。ワコーレを買えないのではなく、ワコーレを買わない人はいらっしゃると思います。

  26. 430 購入経験者さん

    買わなかった人は僻まないでしょうね

  27. 431 匿名さん

    もうこの手の繰り返し全く意味がない

  28. 432 匿名さん

    内覧会はじまったら
    こんなはずじゃなかったーて声が多数届くでしょう

  29. 433 匿名さん

    現場を見た感じでは、マスターコート北側の中高層階が、勝ち組ぽぃ。

  30. 434 匿名さん

    しつこいですね~みなさん
    悪口言いながらも気になって仕方がないんですね
    いまさら完売物件をあーだこーだ、必死すぎて滑稽です
    時間の無駄ですよ、他に目を向けましょう

  31. 435 匿名

    ほんとそう
    批判しながらもいつまでも続くコメント。
    気になるんですね

  32. 437 匿名さん

    神戸でダントツトップクラスのマンションなので嫉妬されてるんですよ。

  33. 439 購入経験者さん

    即完した値付け失敗物件だから、買えなかった人の情念が昇華できないんでしょうね。だから未だに同じような書き込みがループのように続くのでは?
    なんだかんだ言って近年稀に見るコスパですよ。ここは。

  34. 440 入居予定さん

    だいぶ外観ができてきましたね。

    希望は白の外壁でしたが、排気ガスで
    黒くなるのは時間の問題になるわけで
    まあっこんなものなのでしょうか?

    ここの物件は神戸の海、波のイメージだった
    ように思います。

    もう完売してしまったので何を今更な
    コメント多いですが入居者の大半はコスト面
    重視での購入だったのではないかと思います。

    コメントでどこかの場所が勝ち組とかありましたが、
    自分で選んで部屋を決めているわけで何を勝ち組ととらえるのかは難しいですね。

    完成まで楽しみです




  35. 449 匿名さん

    先週、このマンションの南にある港からクルーズ船に乗って旅行してきました
    クルーズは年に何回も行くわけでは無いけどこのマンションからだとかなり便利ですね
    最近は外国船の寄港も多いみたいですし
    この辺はこれからもっと栄えそうですね。

  36. 450 匿名さん

    建築途中ですが、外観がパースの色調と全然違う気がするのですか…
    私だけでしょうか?

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸