東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 23:35:24

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531027/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-24 12:09:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今日のBAYZ

    1. 今日のBAYZ
  2. 2 匿名さん

    はじまったばかりのBAYZ建設現場を対岸から。
    まるで南の島にいるような壮大な自然環境音が背景にあると写真とはまったくイメージが違います。
    水面では魚たちがジャンプ。鳥たちは踊り、多彩な船が行き交います。

  3. 3 匿名さん

    海からのSKYZ
    船でこのまま訪れることができたらいいのに

    1. 海からのSKYZ船でこのまま訪れることが...
  4. 4 匿名さん
  5. 5 匿名さん

    共用施設のほとんどはSKYZと共通
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

    キャナル沿いの森で泳ぐようなジャグジー付きのプール
    家族と夢を語れる天体望遠鏡
    リゾート地に旅行しているようなリゾート感のラウンジバー
    巨大黒板が大人まで子供の気持ちにしてくれそうなキッズガーデン

    どれも期待できそう。

  6. 6 匿名さん

    2、3
    感動しました。詩人ですか?

  7. 7 匿名さん

    >>6
    もしも詩人さんがマンションを探しているなら、BAYZを選ぶ気がします。

    1. もしも詩人さんがマンションを探しているな...
  8. 8 匿名さん

    約46%の緑地率…動植物や自然との調和を重視するコンセプトはとても未来的ですね。
    http://www.tokyo-wonderful.com/design/index.html

  9. 9 匿名さん

    凄いね。環境は良さそうだけど金かかりそう。

  10. 10 匿名さん

    海と空が広い。ただそれだけの場所

    1. 海と空が広い。ただそれだけの場所
  11. 11 匿名さん

    >>9
    もっとコストを惜しまない方々が、新豊洲に素敵なマジックアワーをプレゼントしてくれています。

    1. もっとコストを惜しまない方々が、新豊洲に...
  12. 12 匿名さん

    ステキですね。。。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    CGシュミレーションや写真では決して表現しきれない眺望ですよね。

  14. 14 匿名さん

    SKYZとBAYZそれぞれで同じ月を見て育った子供たちがカップルになる…そんなロマンティックな展開も起こり得るかもしれませんね。

    1. SKYZとBAYZそれぞれで同じ月を見て...
  15. 15 匿名さん

    うちの娘は誰にもやらん

  16. 16 匿名さん

    すみません、現地はまだ立入禁止なのですか?

  17. 17 匿名さん

    >>15
    うまい!MRに行った方だとスグ分かりますね。

  18. 18 匿名さん

    >>16
    TWPの護岸はまだ立ち入り禁止です。SKYZ完成までには通れるようになる予定。

  19. 19 匿名さん

    BAYZ前、キャナル沿いの道は今はここまで

    1. BAYZ前、キャナル沿いの道は今はここま...
  20. 20 匿名さん

    夜はカヌーで漕ぎ出したくなるほど静かで月が綺麗

    1. 夜はカヌーで漕ぎ出したくなるほど静かで月...
  21. 21 匿名さん

    検討板なので検討ネタなのですが、
    5丁目豊洲、がすてなーに向かいの歴代MR立地(東急?)を比較対象としている人はいないのでしょうか?後者は検討したくてもできませんが...

    比較評価を聞きたいかなと思っています。

  22. 22 匿名さん

    まずはサッシ高比較でしょうか。BAYZは2450ですよね。
    BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も語っていて参考になります。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >順梁であんだけ綺麗に作り込んでるのは初めて。ありとあらゆるとこに逆に無理がきていて玄関を上がろうと思うと、上がり框のところがいきなり大きな段差になってたりするんですけどかわりに天井は完全フラットです。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  23. 23 匿名さん

    TWPは湾岸夜景の綺麗な露天風呂まで歩けるのが魅力
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html

  24. 24 匿名さん

    多種多様な専門店集積「"豊洲"場外市場」約140店舗は外食派にはたまらない。伝説の吉野家1号店も豊洲に移転。

  25. 25 匿名さん

    たしかに今時あの上がり框は無いよなぁ…

  26. 26 匿名さん

    敷地の3辺が海の開放的なロケーションという点ではベイズの比較対象はなかなか見つからないですね。


    オールアバウトより
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/443527/

  27. 27 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトのように免震装置と制震装置を組み合わせたハイブリッドの免制震システムを採用しているマンションって他にもあるのでしょうか。免震、制震双方の弱点を補いあっている最新のシステムのようですが。

  28. 28 匿名さん

    >>21
    比較といってもおおまかな立地以外何も情報がないですからね。

  29. 29 21

    >>28
    そうですね...ただ書き込みが基本前のめりなので、冷静に待ちのポジションを取るコメントはないものかと。

  30. 30 匿名さん

    都心部で2つのマンションの共用施設が相互利用できる物件を他に知りません。

  31. 31 匿名さん

    三井不動産レジデンシャル、東京建物三菱地所レジデンス、東急不動産住友不動産野村不動産の大手デベロッパー6社が結集したJVは初めてですよね。東京ワンダフルプロジェクトはいろいろと「初めて」が多い物件という印象。

  32. 32 匿名さん

    無知で申し訳ありませんが,ベイズがスカイズより優れているところはどの辺ですか?またその逆も教えてください!!!検討しています!

  33. 33 匿名さん

    >>30
    共用施設ってそんなに使いますか?うちは、わざわざSKYZまで出かけて使う機会なんて滅多にないと思う。
    それより管理費下げて欲しいわ。NHKと一緒で見てもいないのに(使ってもいないのに)搾取されてる感じがして。。SKYZの方は実際には使用頻度の低いBayzの方々に管理費を一部肩代わりしてもらってるようなものなのでお得感ありますね。実際BBQも使えないんでしょ?プールだって維持費がバカにならないと思う。
    途中で共用を外すことは出来ないのでしょうか?どうもこの部分が引っかかって。。

  34. 34 匿名さん

    >>24

    1号店って、移転しても1号店って言うのか?

  35. 35 匿名さん

    >>32
    ベイズとスカイズは東京ワンダフルプロジェクト。ある意味、同じマンションです。
    それぞれに良いところがありますし、部屋にもよりますから、その質問は答えずらいし、荒れるもとだと思いますよ。

  36. 36 匿名さん

    >>33
    相互利用の共用施設部分だけの管理費はご存知ですか?

  37. 37 匿名さん

    同じマンションで違う部屋希望の人それぞれに、どっちがいいかなんて尋ねないでしょう。好みの要素が大きいと思います。

  38. 38 匿名さん

    成りすましネガのせいでSKYZ契約者がパスワード付外部掲示板に引っ越ししたのは残念です。参考になりそうな内部写真を見たい。

    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。
    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。
    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

  39. 39 匿名さん

    天体望遠鏡付きのマンションなんて、実際他にもあるのでしょうかね。浪漫があってとても良いと思いますが。コンセプトにもあってる。

  40. 40 匿名さん

    >>34
    それも楽しみですね。自分で餃子をつくる王将も。

  41. 41 匿名さん

    >>33
    プールは運動するのに1分ぐらい歩いて泳ぎに行くのはいいけど、バーラウンジは隣の棟に帰ると酔いが醒める。
    出来れば同じ棟の方がシティホテル感覚。
    飲まない人には関係ないでしょうけど。

  42. 42 匿名さん

    >>30
    ご近所の3丁目シティタワーズが相互利用できますね。ともに大した共用設備ではありませんが...

    >>39
    天体望遠鏡は他にないでしょうね!はやぶさフィーバーの頃にたてた企画なんでしょうが、既に時代を感じさせます。
    逆にいえば、今後望遠鏡を設置するタワマンはなさそう(フィーバー過ぎたから)なので、資産価値としてはプラスになるかも。
    子供に夢というか将来の幅を広げるのにはよいかもしれませんね。あとは契約者本人が天体好きとか。

  43. 43 匿名さん

    >>42
    子供たちが直ぐにいじって壊さないと良いのですが。

  44. 44 匿名さん

    >>41
    私もお酒好きなので、SKYZ屋上か、BBQ施設あたりで夏のたまにでいいからビアガーデンを開いて欲しいです。まあ、即却下でしょうね(笑)

  45. 45 匿名さん

    >>27
    最新技術なのだと思います。ほかには聞いたことがありません。
    しいて言えば福岡のアイランドシティタワースカイクラブが採用していますが、免震・制振なので少し違いますね。

    余談ですが、アイランドシティタワースカイクラブのスレを見ると何より重要なのは管理なのだと思い知らされます。
    ネガ・ポジがあふれるのは見慣れたつもりですが、本物の契約者も参加している気配なので、入居後が心配です...

  46. 46 匿名さん

    ここより、立川とかの方が高い理由が未だに解せない。

    都心一等地に至っては、ここの3倍位するマンションもあるし…。

    つくづくマーケットってのはいい加減というか、過小評価されてる物件もあるんだなと思う。

    いつになったら、マーケットは認識を改めるのだろう?

    マンションの最大の共有施設は街と言うけど、その街力だって、豊洲は凄まじいはずなんだけど。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    立川は既に成熟した街で地盤もいいからね。埋立地より高くても全然おかしくなよ。でも340は高すぎるね。

  48. 48 匿名さん

    「新次元のアトラクションシアター 2014年12月都心にオープン」
    http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html?from=topbanner

    これ楽しみですよね!

  49. 49 匿名さん

    雨が降ったり、煙が出たりするなんてテーマパークのアトラクションみたい。

    >シーンに合わせて動く座席や、風・水・香りなど9つの特殊効果が、「目で観るだけの映画」から「体全体で感じる映画」への転換を可能にしました。まさに、映画館がアトラクションに変わるシステムです。

  50. 50 匿名さん

    ユナイテッドシネマ豊洲には日本最大級のOCEAN SCREENもありますからね。豊洲は映画好きにはたまらない街。大きなシネコンに歩いてスグなのはここの大きな魅力かも。
    http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

  51. 51 匿名さん

    >>42
    私は決して天体マニアでは無いですが、よく六本木ヒルズ、スカイデッキの天体観測に参加します。ハマるとかなり面白いです。
    六本木天文クラブの方々の愛情こもった説明がまた楽しい。家族と話をしながらの観測は家族の原点を感じる時間。
    天体観測ドームを貸し切りできるのはかなりのメリットだと思っています。

  52. 52 匿名さん

    天体望遠鏡を覗き込むと知らなかったモノを知ることができそう

    1. 天体望遠鏡を覗き込むと知らなかったモノを...
  53. 53 匿名さん

    SKYZ屋上のライティング、綺麗ですね。そこでいつも誰かが天体観測してるんですね。
    SKYZとBAYZそれぞれで育った小さな恋人たちの待ち合わせ場所は屋上の天体観測ドーム…そんな、まるで映画のようなシチュエーションもあり得るかもしれません。

  54. 54 匿名さん

    ららぽーと「カリモク家具」の角の横断歩道から、豊洲全体を見渡すと、
    SKYZは、豊洲の他のタワマンに比べてとても小さく見えます。
    この距離感は何なんだろうと思っていましたが、先日都バス「東16」に
    乗っていてはっとしました。
    東雲の「都橋住宅前」バス停に停車した時に、ドーンとSKYZが眼前に迫っていました。
    みなさんがおっしゃるように迫力ある建物でした。

    この物件は豊洲というより、実は東雲有明に近い物件だったんですね。解決しました。

  55. 55 匿名さん

    >>47
    立川断層がある街なのに地盤がいい?

  56. 56 匿名さん

    >54

    なかなか小賢しいネガですね(笑)
    まあ、いいや。
    ちなみにららぽーとのフードコート前のドーンと海が見える広場から見ると、
    skyzはどこよりも存在感ありますよ。
    つまり、同じららぽーとからでも位置によって違うのです。
    海寄りって言うんですかね。
    豊洲なのだから、当然です。

    ちなみにその海ドーンの広場は、春から夏にかけてホント気持ち良いです。
    skyzの敷地を出て、ゆりかもめを越えたらもうその広場の入口です。
    かなり近いですよ。

  57. 57 匿名さん

    豊洲駅遠すぎ。実質、有明物件とかわりません。が、豊洲アドレスですし、価格も安いので、売れてるのも頷けます。

  58. 58 購入検討中さん

    >>56
    海じゃなくて運河じゃありません?海だったら高潮怖過ぎでしょ。

  59. 59 匿名さん

    「海に行こう」と誘われて行き先が豊洲だったらドン引きする。

  60. 60 匿名さん

    >>59
    そのままお引き取り下さい。

  61. 61 匿名さん

    ユナイテッドシネマ豊洲は会員になると金曜日1000円。映画の日より安いから、いつも金曜日に観ます。
    しかも6回観ると1回無料鑑賞。映画は結構お得に観られますね。

  62. 62 匿名さん

    >>57
    豊洲まで6分。豊洲まで11分。ららぽーとや千客万来にも近いんだから立地はいい場所ですよ。

  63. 63 匿名さん

    >>54
    そちらから観ると旧防波堤の向こう。こんな感じでしょ。SKYZと緑と大空しかない

    1. そちらから観ると旧防波堤の向こう。こんな...
  64. 64 匿名さん

    >>62
    豊洲2,3,4,5丁目の方が良いと思う。豊洲物件の中では、最も立地の悪い部類でしょ。有明レベル。価格が安いので、割高ってことはないけど。

  65. 65 匿名さん

    豊洲6丁目公園からのSKYZ

    1. 豊洲6丁目公園からのSKYZ
  66. 66 匿名さん

    >63

    ううん、もっと近いの。ドーンって感じ。
    東雲住宅の方たちは、買いたいと思ったかもしれないけど、
    イオンが遠くなっちゃいますもんね。買える価格だし迷ったでしょうね。

  67. 67 匿名さん

    大きな豊洲6丁目公園がまるでSKYZの敷地みたいになってるのはかなりお得。BAYZにおける3方向水辺の護岸もまた然り。

  68. 68 匿名さん

    >>64
    私は夜景の綺麗な露天風呂や食の楽しみを満喫できそうな千客万来の近い六丁目のほうがいいな。景色もいいし。
    千客万来!
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

  69. 69 匿名さん

    SkyzのYは自分自身の建物で眺望をダメにしてるのでBAYSの方が断然、良いと思う。

  70. 70 匿名さん

    >「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」などが計画され、年間約42万人の来場を見込んでいるという。

    千客万来はまるでテーマパークみたいになりそうですね。

  71. 71 匿名さん

    >65
    「瀟洒」という言葉が似つかわしくないな。

  72. 72 匿名さん

    豊洲駅ホームの高さからでも見晴らし抜群。

    1. 新豊洲駅ホームの高さからでも見晴らし抜群...
  73. 73 匿名さん

    ゆりかもめの駅名は、豊洲六丁目駅にしたほうが良かったかもしれませんね。六丁目はとにかく絶景スポットだらけです。

  74. 74 匿名さん

    つい最近まであったSKYZサイトが丸ごと削除されてしまい、SKYZの360度眺望シュミレーションがこの世から消えてしまったのが残念。どこかで観れないだろうか。

  75. 75 匿名さん

    CGや写真より実際のほうが何万倍も綺麗だけどね。

  76. 76 匿名さん

    >>66
    都心部で考えると庶民が買える最後のマンションかもしれませんね。

  77. 77 匿名さん

    >>56
    小賢いネガなら、いいと思いますよ。
    逆に意図あるネガだって分かりやすい。

  78. 78 匿名さん

    72の風景は殺伐としてるなあ。ビルしか見えないじゃないか。

  79. 79 匿名さん

    空が広いところに注目しなきゃ(笑)

  80. 80 匿名さん

    小賢いネガって、いいね。

  81. 81 匿名さん

    72の左

    1. 72の左
  82. 82 匿名さん

    6丁目の絶景スポットの護岸・散歩道はいまだ封鎖されている。あそこが開いたらヤバイ。

  83. 83 匿名さん

    TOYOSUWAYS〜6丁目の夕日〜夜景は現場で観ないとまったく分からないだろうね。

  84. 84 匿名さん

    >>32
    ベイズ
    間取り (メニュープランで3通りから選択可,部屋の色も)
    駅に1分近い
    ベランダ木目調フロアシート
    東と北向き上層階の見合い無し眺望
    外廊下 通気性
    サッシ高

    スカイズ
    価格 (1期で買えば1割程安かった)
    豪華なエントランス
    西向きレインボーブリッジ眺望
    ランドマーク性
    内廊下 高級感
    天井高

    こんなところでしょうかね。
    スカイズは買えないので比較するなら他の物件だとおもいますが。



  85. 85 匿名さん

    >>84
    平均だと6%アップだそうです。

  86. 86 匿名さん

    観られたい人向けのマンションと観たい人向けのマンションの違いでは?

  87. 87 匿名さん

    豊洲自然教室とか星図鑑とかSKYZサイトのコンテンツを検索すれば分かるけどSKYZ関係のサイトが根こそぎ削除されてる…

    みなさんは保存しましたか?

    特に豊洲自然教室や星図鑑は本当に素晴らしいコンテンツだったし、BAYZにも関わることだから、何とか復活させて欲しい。

  88. 88 匿名さん

    スカイズもベイズも初期のサイトの方が良かった気がする。

    スカイズ
    http://wangantower.com/wp/wp-content/uploads/SKYZ_Web20131108.jpg

    ベイズ
    http://www.tokyo-wonderful.com/design/index.html

  89. 89 匿名さん

    ブリリアマーレのように、完成後もデベ協力でマンションサイトをやるべきですよね。

    http://bma33.com/

  90. 90 匿名さん

    まさかの中古プロモーション

  91. 91 匿名さん

    正直、BMA豊洲にあったらいいな…って思う人が求める物件がBAYZだと思う。
    豊洲の他のマンションも素敵なのですが、やはり「リゾートのような共用施設」は今まで無かった。

  92. 92 匿名さん

    「ナンバー1」じゃなくて「オンリー1」を好む人が選ぶのがBAYZなのでは?

  93. 93 匿名さん

    BAYZの公式サイトはほとんど更新がないがFacebookで情報更新。
    「WILDMAGIC AMERICAN HALLOWEENが今年もやってくる!」だそうです。
    https://www.facebook.com/tokyowonderful

  94. 94 匿名さん

    >>85
    平均はその程度なんですね。
    6パーセントでも大きいですが。

  95. 95 匿名さん

    中部屋と角部屋だったらもっと違うでしょ

  96. 96 匿名さん

    3辺が海の角地の希少性
    http://allabout.co.jp/gm/gc/443527/

  97. 97 匿名さん

    SKYZはランドマークでコンビニが1階にあるのが魅力
    BAYZはバーラウンジで酒が飲めるのが魅力

    まさにランドとシーの関係

  98. 98 契約済みさん

    あくまで個人的感想ですが

    ベイズの方が優れていると思う点
    共有施設が実用的(バー、図書室、子供の遊ぶ所)
    ベランダの透明のガラスとウッドシート
    サッシ高

    私の考えるタワマンの魅力はひとえに眺望と共有施設なので、それを叶えるベイズはポイント高いです。

    逆にスカイズは
    少し安く買えた
    吹き抜けの玄関ロビー

    が良いと思います!

  99. 99 匿名さん

    >>98
    単にあなたの好みですね
    タワマン買うなら内廊下。

  100. 100 匿名さん

    >>99
    それもあなたの好み

    それぞれの好みを尊重しあいましょう

  101. 101 匿名さん

    >>98
    私はすべての面においてBAYZの方が好みですが、自分が変わってるんだと自覚してます(笑)

  102. 102 匿名さん

    >>96
    間違っちゃないが、苦しくないか。
    マンションの3辺としても、北側は行き止まりの堀だし、東・南も運河だし。

    水辺であることは気持ちいいけどね。たぶん夜なんか静かだし。

  103. 103 匿名さん

    5丁目の価格が出るまで、待ちかな。

  104. 104 匿名さん

    >>98
    ベランダの透明のガラス、
    そうですね、これを忘れてました。

    共有設備に関しては双方利用出来るので含みませんでした。

  105. 105 匿名さん

    検討者の大きな参考になっていたSKYZ公式サイトがまるごと削除されてしまい残念ですがBAYZサイト内にSKYZの記事の残存を発見。どこからもリンクしていないページなのでこれも削除されちゃうかもしれませんね。


    最もご評価いただいたのは、東京とは思えないほどの豊かな自然環境でした。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

    煌めく水辺に囲まれた潤いのロケーション。総開発面積約3.2haの約46%ものスペースに緑を敷き詰めたランドスケープ。
    そして高層建築のない豊洲ふ頭がかなえる、全方位に開かれた空。見事、第1位に輝いたのは「水と緑と空の東京」でした。
    皆様がスカイズの未来に思い描いたのは、陽光に輝く水辺の街で繰り広げられる爽やかな日常。
    大空のふもとに広がる緑のなかで、都心を忘れて過ごすひととき。あるいは美しい春夏秋冬との出会いや多様な動植物との触れ合い。
    そんな豊かなライフシーンへの期待を、たくさんの方々から集めています。

    遠くまで出かけなくても、
    お庭でお花見。
    春が待ち遠しいですね

    昆虫を見つけて観察したり、
    自分が子どもの頃の体験を
    ぜひ我が子にも。

    都心なのにあふれる開放感。
    公園側にも護岸側にも
    フェンスがないのがいい。

    約46%もの緑地率魅力。
    こういう場所で
    子育てをしたかったのです。

    全周約4kmの護岸の道。
    水辺のジョギングが
    朝の日課になりそうです。

    隣接する豊洲六丁目公園で
    息子とキャッチボール。
    そんな休日が楽しみです。

  106. 106 匿名さん

    BAYZの公式サイトはSKYZの共用施設の扱いが小さ過ぎてSKYZのプロモーションページの役割もうまく果たしていない。
    契約者さんにとってはSKYZのプロモーションの意味でもせめて共用施設の説明くらいはしっかりしてほしいと思っているのでは?

    例えばプールの窓の風景にしてもSKYZのページではハッキリとキャナル(運河)が映っているのに、斜めアングルのベイズページの紹介では木々しか見えない。
    その他の施設の画像も説明量もSKYZサイトのほうが圧倒的に良かった。

  107. 107 匿名さん

    >>102さん
    オールアバウトの記事内容でしょう。
    このページにも
    http://allabout.co.jp/gm/gc/443527/2/

    「完成予想模型」等、公式サイトに載っていない貴重な写真が掲載されている。約2.45mのサッシュ高は角部屋で特に効果が高いですね。

  108. 108 匿名さん

    BAYZは3方の水辺とその護岸。SKYZは大きな豊洲六丁目公園と水辺がまるでマンションの敷地みたいになっていることにお得感を感じます。

    BAYZは隠れ家的な角地ですから「水辺であることは気持ちいいけどね。たぶん夜なんか静かだし」は共感。都心部の静かなキャナルビュー

  109. 109 匿名さん

    タワマンは眺望って言ってるけど、Bayzの眺望は大したことないでしょ。
    逆に水に囲まれた眺望が良いというなら、高層に行くほど水面は見ずらいという。

  110. 110 匿名さん

    >>109
    キャナルビューのマンションに住んだことありますか?もしお住まいなら階数変えて水面を見てみてください。
    当たり前ですが、運河は高層階に行くほど広く大きくなり存在感を持ちます。
    それにBAYZからの風景はCGシュミレーションよりも実際のほうが断然いいと思います。空や月の美しさ。広さ。

  111. 111 匿名さん

    >>103
    五丁目価格出るまで残ってますかね?

  112. 112 匿名さん

    >>110
    高層階だとバルコニーから見下ろさないと運河は見えひんよ。

  113. 113 匿名さん

    >>112
    BAYZは広い透明ガラスだから大丈夫

  114. 115 匿名さん

    美しい水辺が撮れましたので共有します。

    1. 美しい水辺が撮れましたので共有します。
  115. 117 匿名さん

    騙されたくない人は現地へ

  116. 118 匿名さん

    運河は海と違って小さいから、高層階に行ってもそれほど大きくは見れないよ。
    自分は25F前後の運河傍に住んでいるけど、ラウンジで見るよりは水面は近くて綺麗。
    だから、BAYZでも運河傍に面しているなら、低層階でも十分気持ちは良いと思われる。

  117. 121 匿名さん

    現地見てきました。

    駅をおりてすぐに、『ここは地上の楽園』と気が付きました。

    スカイズまでの道は、まるで天国への階段。

    今日も、日差しが強かったですが、水面がキラキラしていて涼しげでした。

    ららぽーとでステーキを食べました。今まで食べたことのない肉の旨みで絶品でした。

    スカイズ隣の公園は、まるでNYのセントラルパークのように人々の憩いの場となっていました。

    マジックビーチは、道路挟んでみただけですが、満員御礼でまるでカーニバル中のリオでした。

    あと、ららぽーと、凄く作りが豪華です。ららぽがあれば銀座も日本橋も六本木も不要です。

    あんなところでいつも過ごしていたら、こどもが全員パリコレに出てしまうくらいのセンスの良さです。

  118. 123 匿名さん

    駅確かにイイです!歩道がインターロッキングになっていて素敵ですよ〜。

    1. 駅確かにイイです!歩道がインターロッキン...
  119. 124 匿名さん

    100のネガより1枚の写真。きれいな写真掲載ありがとうございます。

  120. 125 匿名さん

    SKYZ隣の公園に行くぐらいなら、「がすてなーに」の運河沿いの遊歩道に行ったほうが遥かに良いよ。

  121. 126 匿名さん

    >>115
    BAYZへの帰り道ですね。水と緑と空。

    スカイズ契約者板もですが、こんなに物件や周辺の写真がアップされてるスレってTWP以外にあるでしょうか。ルックスや環境が良いからこそですね。

  122. 127 匿名さん

    >>121
    オリジナルとなるネガは何度も同じこと書いては削除されてますね。ところで、ネガを責めずにからかうあなたのユーモアセンスの高さにはいつも驚かされます。
    今回は特にここがツボです。

    >ららぽーと、凄く作りが豪華です。ららぽがあれば銀座も日本橋も六本木も不要です。あんなところでいつも過ごしていたら、こどもが全員パリコレに出てしまうくらいのセンスの良さです。

  123. 128 匿名さん

    豊洲はファッションセンス抜群の子供たちと、動物たちでいっぱいの街ですよね。本当にマンションのプロモーションビデオそのままみたいなファミリーばかり。

  124. 129 匿名さん

    ほんとだ。誰もいない。。。。

    みんなどこいっちゃったんだろ。。。。

  125. 130 匿名さん

    >>118
    もちろん低層は樹々もあるので良いと思いますが、BAYZ前のキャナルは想像以上にでかいんですよね。
    MRで各部屋ごとの眺望シュミレーションをすると、上に行くほどキャナルが大きくなってゆくのが明確。
    そもそも五方向に流れているから遠景のキャナルも入ってきますし、迫力があります。

  126. 131 匿名

    >>129
    何の事ですか?

  127. 132 匿名さん

    >>131
    ネガ仲間の一斉削除のことでしょう。かなり悪質でした。

  128. 133 匿名さん

    どこが削除? 番号抜けてないよ。 怖い怖い。さようならーーー!

  129. 134 匿名さん

    >>124
    いいことおっしゃいますね。成りすましネガに契約者板を乗っとられてしまったSKYZ契約者さんの写真も参考になるのでまた投稿して欲しいな。

  130. 135 匿名さん

    それなら折角ですから
    【第一期一次の大量宣伝】が誰によって行われていたか教えて頂けますか?

    当時私はここを第一候補にしていて質問したところ叩かれたのですが

  131. 136 匿名さん

    >>133
    近い番号だけでも、細かく削除されてるやないか。

  132. 137 匿名さん

    みなさん、ネガはスルーですよ〜

  133. 138 匿名さん

    東雲橋からのワンダフルさん。ここからでもすごい存在感ですね。まさにランドマーク!

    1. 東雲橋からのワンダフルさん。ここからでも...
  134. 139 匿名さん

    >>138
    存在感のある写真ですね。ワンダフルさんって人格化(笑)

  135. 140 契約済みさん

    豊洲の駅からは少し歩くけど、佃のセンチュリーパークタワーが水辺に囲まれた角地で緑溢れる環境と似ていて、ベイズも将来、ビンテージマンションになる気がする。

  136. 141 匿名さん

    建物のグレードは申し分無いですねー。
    あとは、周りの木々や水辺がどのように育っていくかって感じかと思います。

  137. 142 匿名さん

    このエリア、保育園は絶望的な数字たと思う

  138. 143 匿名さん

    都営建て替えで、新しい保育園できるってさ。

  139. 144 匿名さん

    そのころには、保育園要らない年齢ね。
    幼稚園も厳しいわね。
    5万世帯で100人くらいし定員がないんじゃないかしら。

  140. 145 匿名さん

    参考になる写真がいっぱいのスレですね。
    SKYZ契約者さんのSKYZ内部写真はまだかな

  141. 146 匿名さん

    ↑定員は保育園の方ですよん
    幼稚園はYMCAも90はありますものね

  142. 147 匿名さん

    6丁目は来春開園する2ヶ所しかもう保育園できないんだね。先にスカイズ住民で定員埋まるだろうし、ベイズ購入者は圧倒的に不利

  143. 148 匿名さん

    ベイズキッズの一週間

    月曜日はキッザニア
    火曜日はがすてなーに
    水曜日は科学未来館
    木曜日はSKYZ天体望遠鏡
    金曜日は船の科学館
    土曜日はランド(第2第4はシー)
    日曜日はマジックビーチ

    ベイズキッズは大忙しだね!

  144. 149 匿名さん

    子供タワーw 大人より確実に、子供の方が多いだろw

  145. 152 契約済みさん

    >>147
    保育園は、世帯の点数で決まるので、江東区に既に住んでいればスカイズの人が有利ということはないですよ

  146. 154 匿名さん

    >>152
    豊洲で中途入園の空きはまず皆無。0・1歳4月入園以外はまず諦めた方がいい

  147. 155 匿名さん

    >>121
    マジックビーチは雑誌モデルのリピーターさんたちがSNSで発信してお洒落な女子に広まっていったみたいですよ。

    ダイヤモンド・オンラインより
    http://diamond.jp/articles/-/58832

    MAGIC BEACH
    http://magicbeach.jp

  148. 156 匿名さん

    イベント盛りだくさんでとても勉強になる「がすてなーに」が近いのもファミリーにはいいですね。

    がすてなーに 
    http://www.gas-kagakukan.com

    10月のプログラム 料理教室 イベント
    http://www.gas-kagakukan.com/event/index.cgi?c=index&y=2014&m=10

  149. 157 匿名さん

    保育園は隣接の商業施設にもできるし、敷地内にもある。
    まさに子育てにぴったりの環境だと思います。

  150. 159 匿名さん

    キッザニアが近いのはかなり嬉しい。
    本当の会社を訪れるツアーもあるみたいだし。
    https://www.kidzania.jp


    親子ストーリー
    https://www.kidzania.jp/grand/parent/

    学校関係者の方へ
    https://www.kidzania.jp/grand/school/

  151. 160 匿名さん

    こども達が楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができるようですね。

    消防士、パイロット、新聞記者などの仕事体験はもちろん、携帯電話を借りたり、運転免許証をとったりと、人気の理由が分かります。

  152. 162 匿名さん

    >>123
    インターロッキングなんですね〜素敵な写真。天気もいいみたい。
    またぜひ別の写真も見せてくださいね。

  153. 163 匿名さん

    東京No.1のマンションなのに価格は良心的。世界一のコストパフォーマンスかもしれない。

    豊洲は都心3区を越えた!

  154. 165 匿名さん

    WILD MAGICで【HALLOWEEN CARNIVAL 2014】を開催ですって。
    http://wildmagic.jp

    去年も可愛い子供たちの仮装がたくさん見られましたね。豊洲って本当に海外に暮らしているみたいなイベントが満載。

  155. 170 匿名さん

    音楽とフットボールの融合をテーマにした施設「MIFA Football Park」も大人気だね。
    http://itot2.jp/shin-toyosu/222

    MIFA Football Park
    http://mifafootballpark.com

  156. 171 匿名さん

    不動産が買われる→投資信託上がる→年金基金が儲かる

    →うちら年金が増える、もらえるw

    アベノミクスに騙されたねー。さんきゅー!!

  157. 173 匿名さん

    新しく出来る豊洲PITでは初音ミクのライブが行なわれるのも話題ですよね。まさに進化の止まらない、国際都市。

  158. 174 匿名さん

    日本からは、NHKの気象キャスターで気象予報士の井田寛子さんが2050年9月23日の気象を予報。「お彼岸になっても、仙台、東京、名古屋で厳しい暑さが収まらない。熱波の影響で京都の紅葉の見ごろはクリスマスごろになりそうで、季節感は大きく変わってしまった」と話した。猛暑の続く日本列島にスーパー台風が接近し「大雨に最大級の警戒をしてほしい」とも述べた。

    このほか、フィリピンのテレビ局は「最大級の台風が上陸し、沿岸部に洪水をもたらす」、ベルギーのテレビ局は「12月でも雨が降りやすく、ホワイトクリスマスにならない」とする予報を発表。

  159. 175 匿名さん

    千客万来施設、豊洲シビックセンターほか新しい施設も続々ですね。
    http://www.tokyo-wonderful.com/toyosu/index.html

  160. 177 匿名さん

    夜景の綺麗な露天風呂やレストランが楽しみ!
    ファミリーで遅い時間まで楽しんでも歩いて帰れて安心。お酒も飲める。

  161. 178 匿名さん

    インド、ベトナム、中国などなど、これからCo2の量が
    加速するから、予想よりもっと早いよ。

  162. 180 匿名さん

    さらにBAYZのバーラウンジで一杯やれる…毎日が旅行気分。

  163. 182 匿名さん

    BAYZ公式サイトにこんな特集が!

    湾岸エリアの中心地はここ!「アーバンドック ららぽーと豊洲」大解剖特集
    http://itot2.jp/shin-toyosu/lalaport

  164. 183 匿名さん

    >>121
    >現地見てきました。駅をおりてすぐに、『ここは地上の楽園』と気が付きました。スカイズまでの道は、まるで天国への階段。今日も、日差しが強かったですが、水面がキラキラしていて涼しげでした。ららぽーとでステーキを食べました。今まで食べたことのない肉の旨みで絶品でした。スカイズ隣の公園は、まるでNYのセントラルパークのように人々の憩いの場となっていました。マジックビーチは、道路挟んでみただけですが、満員御礼でまるでカーニバル中のリオでした。あと、ららぽーと、凄く作りが豪華です。ららぽがあれば銀座も日本橋も六本木も不要です。あんなところでいつも過ごしていたら、こどもが全員パリコレに出てしまうくらいのセンスの良さです。

    同感です。素晴らしい立地ですよね。豊洲に住みたい人が多いから中古の方が新築より高いという逆転現象も起きてるほどです。

  165. 184 匿名さん

    >>183
    そうですよね!新豊洲は地上の楽園!!笑

  166. 187 匿名さん

    削除っても、ページ振り返って読む人いないから、意味ないかと。気にする必要なし。

  167. 188 匿名さん

    >>184
    そうそう、新豊洲
    「地上の楽園」と呼ばれるにふさわしい土地かもしれませんよ(爆笑)。だって本人たちが声高に言ってるんだから、否定はしてはいけません。

  168. 196 匿名さん

    先行販売していたドトールのスレ数を抜きそう。
    ポジ、ネガ入り乱れてすごいね、ここは。
    500戸規模とは思えない注目度。

  169. 198 匿名さん

    >>196
    ドトールとは、スレ数がもの凄く離れていたのに、第一期即日完売のニュースが出た途端に一気に延びましたね。
    BAYZはKTTのスレ数は抜かしてドトールと同じスレ数になった。

  170. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸