神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 22:39:10

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~124.16平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobeharbor/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-11 21:34:10

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 263 ご近所さん

    人気なんですか?
    近くの公園は小さいし、汚い、ガラス散乱、タチの悪い子が昼夜関係なく暴れるし
    週末に高確率でエコールマリンでの演奏している
    連休ともなれば大渋滞
    ネガキャンではなく
    本当に良い物件かどうか疑問

  2. 264 近所さん答えてさん

    263のご近所さん

    定期的にこの地を否定してる近隣住人に是非聞きたい。

    そこまで書き込むなら
    今、既に住んでるあんたの気がしれないね。
    何故、引っ越さないの?

    さっさと引っ越しちゃえばいいじゃない(笑)?

    自虐ネタでも披露してる感じなの?
    そもそも何を血迷って今の近所に住居を構えたんだい?

    後悔してるから書いてくれてるというより、
    近所でも格上すぎる物件ができて僻んでるような印象にもうけとれるけど?

  3. 265 匿名さん

    此処での近所の概念をはき違えてはこの板自体が成り立たないのだが...

  4. 266 匿名さん

    ここは商業地ですから環境としてはそんなもんです。
    ここを検討する人はこの点理解しているはずです。

  5. 267 ご近所さん

    >>264
    私は263ではありませんが、神戸駅の北側に住んでいるのでハーバーの環境はよく知っています
    北側はハーバー側と違い観光客がおらず、土日は静かにまったり住めますよ
    ただ、自分が子育て家庭ならここには住んでいなかったと思いますね、東灘や北摂を選んだと思います

  6. 268 匿名さん

    ご近所さんって神戸駅まで徒歩4分、築26年の某分譲マンションに住んでる方ですか?

  7. 269 ご近所さん

    メゾンビューハーバーランド

  8. 270 ご近所さん

    うちは築10年以内のマンションで、他のパークハウスに住み替えを考えています

  9. 271 匿名さん

    金があればとっとと此処から出るよ

  10. 272 匿名さん

    福原が近いというのは、どうだろう。
    おじさんに住みやすいのかな。

  11. 273 ご近所さん

    2号線越えてけっこう向こう側なので、そんなに近くないですよ。ライフから北西に行かなければ大丈夫です。
    そっちよりも、西側の西出町の方が怖そうです。

  12. 274 検討中の奥さま

    ここの物件が格上とか神戸のシンボルとか
    ここの居住の人はなんか変な人多いですね。

    恥ずかしいので言わない方がいいと思いますよ。

  13. 275 匿名さん

    あんたの日本語の方が変だよw

  14. 276 匿名さん

    >>274
    神戸のシンボル…なんかエロチック…
    このマンションは
    神戸ハーバーランドの
    ランドマークタワーですね
    ちなみに契約者ではありませんよ
    何でもポジティブだと契約者とか
    ネガティブだと業者とか買えない人とか
    ちなみに私はポジティブ発言をして
    ネガティブを引き出そうとしている
    検討者です
    大したことが無ければ契約しようと思っています
    向きや階数にこだわりは無いので
    じっくり検討していきます

  15. 277 匿名さん

    確かに恥ずかしい

    自分が買ってもこんなこと言わないよ

  16. 278 匿名さん

    三ノ宮のシティタワーが神戸では一番かなあっ。

  17. 279 匿名さん

    >>278
    そうですね高さも神戸一番ですし
    照明がド派手ですし
    他の追従を許さないでしょう
    神戸で一番の街 三宮から近いので
    利便性も高いです

  18. 280 匿名さん

    実用性ではシティータワーでしょうが、ここは街中でありながらリゾート感覚で住めると言う事が特筆すべき点です。
    惜しむべきは最低でも150メートルは高さが欲しかった。

  19. 281 匿名さん

    高いとそれだけ重くなるり、
    ゆるい地盤には良くないね。

    当時の最新技術で作った
    関空の埋立地ですら
    重みで9メートル以上も沈下してます。

    地上の建物は傾くのが前提で建設されジャッキアップで平行を保ってるわけです。

  20. 282 購入経験者さん

    購入ご検討の皆さま    
    【 ハーバーウォークの損壊について 】本件は一過性の問題ではありません。うわものは申し分ないと思いますが,立ち位置がそもそも悪すぎます。前スレッドのNO.900さんが情報源の本格的な改良工など昨日(10/21)に至り何も施される様子がありません。このようなモデルルーム営業マンのガセネタおよび購入を煽るようなコメントに惑わされることなく最良の選択をなさって下さい。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/44

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸