神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 22:39:10

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~124.16平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobeharbor/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-11 21:34:10

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 183 契約済みさん

    私が以前住んでいたマンション
    (タワーではなく普通の)
    がこのマンションほどではありませんが
    海に近く少しだけセットバックしていますが
    中古でも人気でした
    約4~5年ほど住んで色々引いて微黒字てした
    少し遠いですが花火大会も見えます
    なのでこのマンションで人気のプランなら
    中古でも人気かも?とは思いますが
    でも需要と供給の問題もあるので
    ふたを開けてみないと正直分かりませんね

  2. 184 申込予定さん

    東側低層階の小さい部屋をセカンドハウスで買うことに決めて今週申し込みです。海外に住んでるのですが神戸出身で神戸が大好きなので当面2ヶ月に1週間くらい住みたいと思っています。本物件の事情にお詳しい方から東側低層階に何か欠点があるようなら教えてもらえればと思い、投稿します。

  3. 185 匿名さん

    週末をここで過ごし洗濯物は自宅へ帰ってクリーニング屋に出すつもり
    ともかく、観光地だけに「見られてる」という感覚だけは常に持っていて欲しい。
    間違ってもベランダに洗濯物を干し、生活感を露にするのだけは止めて下さいね!

  4. 186 匿名

    布団干して叩きますけど何か?

  5. 187 契約済みさん

    >>184

    北東高層階契約者です。
    東側希望なので、「眺望」を第一検討要件と考え記載します。

    東側低層階の眺望
    ※10階までとして

    1、観覧車が目の前になる
    ・夜は観覧車のギラギラが映り込む
    ・観覧車の乗客から丸見え
    ・気になる場合はカーテンが必須
    ・そうなると、夜景を楽しめない

    2、メリケンパークオリエンタルホテルより低いため、その先の眺望が遮られる

    3、ポートターミナルに大型客船が入港しても見れない可能性大

    4、モザイクより低ければ北東の眺望が遮られる

    5、市街地の高層ビルにより、山の景色が遮られる

    6、南東側は川重の工場が目につく

    リセールを考えても、資金に余裕があり希望の部屋が空いていれば、20階より上をおすすめします。

  6. 188 購入検討中さん

    北東の20階以上が欲しかったけど、もうないですよね?

  7. 189 匿名さん

    現地でパークハウスを見て来ました。かっこいいですね。
    近くのライオンズマンションもきれいですし、
    ほぼ外観が完成しつつあるクレヴィアタワーもモダンでオシャレですね。
    神戸好きとしては、ハーバーランドに一度は住みたいのですが、
    どちらのマンションも低年収じゃ買えないです。

    購入検討者以外のネガレスが多くなるのは
    買えない人達のやっかみとしか思えないです...
    素直に羨ましいと言えないのか?(笑)

  8. 190 匿名さん

    何度もいいますが買えないやっかみイコールネガレス
    と判断したり、営業マンと判断するのはやめましょう。

    真剣になぜここにセカンドハウスとしてではなく
    居住として住むのかに疑問をもってるからです。

    神戸だったら一度はここにといいますが、
    観光地横に住みたいと思わない人もいるのですよ

    ただそれだけです。


  9. 191 匿名さん

    お金に余裕がある人ばかりなら、台風や
    津波の心配もしないと思いますよ。

    途中で売りにだしたりするのかもしれませんね。




  10. 192 ご近所さん

    布団叩きおばさんがいないことを
    いのります

  11. 193 匿名さん

    ここを買える余裕は十分あるし、やっかみではないな、あわれみって感じかな
    何十年かのローンで買うような人にはおすすめしないってだけで、
    セカンド使用や、即金購入で何かあってもすぐ引越しできるような人が買うなら問題ないと思いますよ

  12. 194 契約済みさん

    他のマンションと異なるのは東側の高層階に人気が集中しているところ
    意外と投機目的の人はおらず、セカンドハウスとしての利用法が適している
    利便性とか環境ではなく、私のように眺望のみで買った人が多いという実態もみれば
    自ずと、ここの将来性というかマンションとしての価値は・・・なのかな?と少々考えてしまうが
    西神に自宅もあり永久的に住むわけじゃないので、暫く楽しんでから別のマンションを買い替えれば良いと決断した。

    以上

  13. 195 匿名さん

    また いい加減なこと言ってる
    おらずとか適しているとか眺望のみとか買った人が多い実態とか
    思い込みが激しい書き込みですね
    買い換えたければいつでもどうぞ
    代わりの誰かが維持費管理費を払ってくれる
    個人的に利便性ソコソコで
    フィットネスもあるし
    映画館もあるし
    ショッピングも出来る
    こういう環境も好きなので

  14. 196 匿名さん

    以前も違うタワーマンションで
    ここは単身やディンクスのマンションだ
    と言いまくっていたけど
    結局駐輪場は子供を乗せる仕様のママチャリや子供用のチャリが多かった
    ママチャリなんて1世帯に2台も3台もいらないから
    だいたいのファミリー数が想像出来る
    それに業者って思われるのは
    書く日時でもそう思われる節がある
    それはこのスレッドだけではなく
    全体的に当てはまる
    まあいくらセカンドハウスと言いまくっても無駄ですね
    読み手にはバレバレですよ^^

  15. 197 匿名さん

    190
    何度もいいますがって・・・w
    板に張り付きすぎ。買えるように頑張ってください。

  16. 198 匿名さん

    欲しいと思うから買う
    そして判子を捺す
    全て自己責任なんですよ
    そのあと泣こうが笑おうが
    それは人生ってもんです
    マンション自体にも保険はかかるし
    個人でも火災保険と地震保険かけときゃOK

  17. 199 契約済みさん

    2?階の東向き、6000万後半の物件だけど
    頑張らんでも現金で一括購入するからどうかご心配なく

  18. 200 匿名さん

    ネガの人達も現金一括購入の人については否定も心配もしてないけど。

  19. 201 ご近所さん

    この当たりでの生活が気に入っていて、夫婦二人で住むのに丁度良いと思いまた購入を決めました。交通の便も良く生活していて不便は感じません。終の住処とするつもりなので資産価値云々とかも気になりません。家賃を払ったと思えば安いもの。

    ここで普通に生活する人、少なくないと思いますよ!

    購入する気が無く、住む積りも無い人の書き込みが多いのは、何だかんだ言っても此処が神戸のシンボルタワーになると思ってるからなんだと思います。これも有名税として甘受するしかないんでしょうね。

  20. 202 ご近所さん

    この辺りに住んでいるからこそ思います。セカンドハウスには
    もってこいの物件ですね。


    神戸のシンボルタワーなんて思ってる人いるんですか?
    有名税がんばってくださいね!



スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸