埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小手指Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. サンクレイドル小手指Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2016-01-24 21:53:36

地元民です。始発駅に徒歩5分、全戸南西向で、西友・ヨーカドーもすぐ近くなので場所はすごく良いと思います。
マンションを買うのは初めてなので、物件を検討中の方など色々と情報交換しませんか?


所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目27-17
交通:西武池袋線「小手指」駅徒歩5分
総戸数:45戸
間取り:2LDK+S〜4LDK(3LDK中心)、64.38㎡〜84.40㎡
入居:2016年1月予定
売主:株式会社アーネストワン
販売会社:日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社
施工:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 21:14:08

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小手指II口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん [男性 30代]

    ここのマンションに資料請求したら、チラシ一枚入っていただけでした。これでどうやって検討しろと言うんですか?

  2. 117 匿名さん

    いつの間にか第2期になってたんですね。最近見れてないですが、何階位までできましたかね?

  3. 118 匿名さん

    かなり目立ってきてますよー。
    半分くらいですかね?

    小手指タワーが断トツ目立ってますが
    方向探すのに意外に便利です。

    南口方面は行く機会があって行きましたが
    タワーは目立ちますね。
    北口が便利なので滅多に利用しませんが。。。

  4. 119 匿名さん

    いいなー買いたい。

  5. 120 周辺住民さん

    地震大国日本で制振、耐震があろうとも
    タワービルのー六本木ヒルズがエレベーター止まって数時間。
    普段の住むとこがそうなると相当困るな。。
    小手指いいな。それより作業に影響しないのか?
    現場が一番熱い。こういう時、タワーマンションの揺れって
    どうなんですかね?
    避難も時間かかるだろうし。眺望良いからってねー。。。
    小手指タワーは当時、建設中で怖かったです。
    現場は無事だったのかな?
    上に行けば行くほど揺れは大きくなるし。

  6. 121 匿名さん

    >>118
    ありがとうございます。
    久々に状況を見にいきたいです。

    それにしてもマンション建設中の地震ていやですね。工事が無事に進みますように。。

  7. 122 匿名さん

    ちらりとニュースで耳にしたのですが、エレベーターの中に簡易トイレと水だったかなんだったかを常備させるとかいう案が出ているようですね。
    一人とか家族と一緒ならともかく、他人と一緒に乗り合わせてたらと考えると微妙です~。
    地震のことだけを考えると、低層がいいのかななんて思えてきます。でも眺望も捨てがたい。

  8. 124 匿名さん

    >>123
    検討中の者ですが、実際ここは売れてるようなので、安い所しか買えない方がそんな事言ってても滑稽なだけだと思いますよ?(決してあなた様の事ではありませんので(笑))あなたが億ション買える人なら別ですがね。

  9. 125 契約済みさん

    色々な物件を見て観て、
    ここに決めました。
    安くはないけど、
    今の市場を見たらどこも強気だし、
    ここが高ければ
    待つのも有りじゃないですか?
    都内なら徒歩10分以上でも
    その間に立ち寄るお店が沢山あるけど、やっぱりこの立地は手放し難い!!

    手抜きや不具合がなければ
    大手に拘りませんよ。

    ディスポーザー嫌いだし、
    お風呂場広くなくて
    部屋を広く使いたいし。
    複層ガラスじゃないのは
    気になったけど。笑

    工事はゆとりもって進めてもらって、
    駅前に完成する日が楽しみです!

  10. 126 土地勘無しさん

    ネットサーフィンしてたまたまここに辿り着きました。いろんな所の口コミ観ていました。私は都内在住ですが、ここが高ければなにも買えないと思います。共働きでローンを組んで3LDK5000万円台ですよ。都内だと70の広さは贅沢ですね。3000〜4000万円台で都内はないですしあったとしても立地がかなり悪いです。あとは1DK2800万円台とか。小物が気に食わなかったらいくらでもリフォームすれば良いだけですけど立地は変えたくても変えられませんし、共有部分も変えたくても変えられないのでそこだけは譲れませんよね。構造や基礎はもちろん大事ですがその辺はそんな大差ないと思いますけどね。ちなみに都内は昔は僻地だった所にマンション建ててますよ。近所でもあそこは辞めた方がいいと言いますし、営業マンや売り主より地元が一番色んなこと知ってます。色んな所から情報収集したほうがいいですよ。

  11. 128 ご近所さん

    ↑127さんへ
    都内で生まれて育って25年以上経つけど、
    埼玉は都内と比べたら田舎だし、
    小手指がそんなによくなきゃどこも良くないよ。
    所沢駅前もなんか中途半端で学生には楽しくていいという印象。
    生活する為の買い物はそんなに便利そうに思えない。

    あなたの言う良くない所を具体的に挙げてよ。

    ブランド好きな方?
    大規模、ネームバリュー??


    駅前も整った小手指が始発もあるので
    好きです。

    わさわさした所沢は休日に遊ぶくらい?

    というか、都内行きがち。





  12. 129 匿名さん

    パチ屋や風俗が目立つ都内の駅近よりもそういうゴチャゴチャしたのがなくてきれいなとこが好きな人もいるんですよ。始発もあるしね。

    歩いて2〜5分にそれなりのスーパーが何件もあるところや日当たりがとてもいいこと、駐車場が平置きで修繕費が抑えられそうなとことか、近くにのどかな公園が数箇所あるところとか、気にいる要素はそれなりにあると思うけどね。

    わざわざディスりに来なくても自分の好きなとこに住めばいいんじゃないの?

  13. 130 匿名さん

    129さんのおっしゃる通りでーす。
    住みたいところに住めばいい。

    人の価値観それぞれ。


    真新しい物好きなら
    長O工以外のタッグで探せば
    ラグジュアリー感漂う所に
    きっと住めますよー。

    管理費、修繕費は勿論高いの覚悟です。

    湾外沿い、大森山王あたり良さそうだと思いますよー。綱島近辺もお勧めじゃないですか?

    高いものは宣伝費+付加価値ですから。
    差別化しないと余計買わないですよね。

    ただの悪口みたいな書き込みはしないで欲しいですね。

  14. 131 匿名さん

    落ち着いていて気に入りました。

  15. 132 周辺住民さん [男性 30代]

    ここのチラシが入ってたけど、しつこい位毎週入っていて、売れてないのかなぁ?100万円サービスだって!

  16. 133 契約済みさん [男性 30代]

    >>127
    小手指で何か嫌な事でもあったの?

  17. 134 土地勘なし [男性]

    久しぶりにこちらに来てみました。私は都内在住です。都内は相変わらず値段が高いですし、タワーマンションの神話も崩れてきそうですね。私は始めからタワーだけは避けてきました。価値観の差もありますね。それに海外の方が投資で購入されていてそれが原因でマンション価値やトラブルがあるそうです。そういった点から、規模が大きくないのは良いと思います。ただ、役員の順番が早く回って来て面倒と言えば面倒ですが、コミュニケーションや、人をまとめるスキル、また一番重要なマンションの未来や知識を学べるのでいい事ではないでしょうか?面倒以上に自分が住む空間以外での共有財産ですから知らない分からないでは済まされません。話はだいぶ逸れましたが、チラシがしつこいそうですね??そんなの都内じゃ朝飯前ですし、普通のことですから。もっと田舎に住まわれたらいかがでしょうか?気になるコメントでしたので書かせて頂きました。私の住んでいる所は商店街があり、便利ですがここは落ち着いていて良いですね。住環境は大切ですから再開発されているのであればより景観も綺麗になるんでしょうね。それにしてもチラシくらいで騒ぐことないじゃないですか?ストレス発散で何かされた方がよろしいんじゃないでしょうか?

  18. 135 匿名さん

    そうですね…
    小手指を一方的にディスるのは止めて頂きたいです!

  19. 136 土地勘なし [ 70代]

    どこも売るのに必死です。買うのも必死です。消費税増税はきついですね。また売り手は売り続けないとなりませんから大変でしょう。土地は限られていますし。その中で買い手と売り手が一生懸命やりとりするわけですからお互いがどうしたらコスト削減になるか?を考えます。大金持ちなら気に入れば値段は関係ないでしょうが今の時代を考えると20代、30代、の経済面は厳しいでしょう。大々的に広告し、人件費を出せばそれらは全て買い手に当然ながら乗ってきます。そして、何百万をサービスとかはある話ですし、凄い特別で奇異なことでもないと思いますよ。ざっと読みましたが皆さん、不動産知識がなさ過ぎます。それは他の物件でも同じです。私は部外者ですが不動産が気になり日々、かじりながら学んでいる所なので人のことは言えませんが。チラシがガンガン入るのは当たり前ですしま何百万サービスだから売れていないというのもあまりにも短絡ではないでしょうか?推測することは大切ですかここに書くのならもう少し皆さんに伝わりやすくした方が埼玉の発展の為にもなると思いますよ。

  20. 137 匿名さん

    もうすぐ横のコインパーキングで盆踊りのお祭りがありますね♪

  21. 138 匿名さん

    楽しみの一つですよねー!

    お祭りの後は24時間開いているSEIYUで涼んだり。w
    ちなみに昔売り上げ全国NO,1だったこともあるそう。

  22. 139 ビギナーさん [男性 30代]

    モデルルームに行きましたが、設備はやすい感じですね。賃貸マンションの様な仕様。
    駅近だから中身ではなく場所で選ぶ感じですかね。

  23. 140 匿名さん

    >>139
    マンションとはそういうモノですよ…
    設備仕様は後からいくらでも変えられます。
    リッチは変えられません!

  24. 141 契約済みさん

    最新の設備=ランニングコスト高
    とは限らないが、
    最新の設備=総合的に高い


    何を選ぶか?
    何処を基準にして買うか?

    安っぽい印象は否めませんが、
    例えば
    高くても使いずらい。装飾は良くても壊れやすい。

    立体駐車場は使いずらい。
    本物の大理石は扱いずらい。物が壊れやすい。

    他だとやたらと最新を詰め込みすぎる標準装備はコスト高。

    本当に他の物件も都内から埼玉まで観ました。

    でも、私はここに決めました。

    最大の理由は普段の買い物の選択肢が多い。
    駅近。立地。平置き駐車場。

    安っぽさで暮らしにくい何てことは私はないので。

    見た目がリッチでもあとあと痛い目に遭いたくないので。

    大規模マンションは値段が高いから買わないというよりも
    住みにくいと思ったからです。

    安っぽいと言う前にもっと観なければならないこのは沢山。

    私はそう思います。



  25. 142 ビギナーさん

    設備が賃貸マンションみたいなのは気になりました。
    4000万程度かかることと立地を天秤ですね。

  26. 143 入居予定さん

    >>142

    色々見学するといいですよね!
    自分が良いっと思える物件に出会えるまでが楽しいものです。

    私は気に入っていますよ。
    (^-^)

  27. 144 匿名さん

    本当に実際に見に行かれましたか?(笑)

    食洗機
    浄水器
    浴室換気乾燥機
    ウォッシュレット
    宅配ロッカー
    そして何よりキッチンの後ろの食器棚まで標準装備!
    ウォークイン3つにファミリークロークなど収納も多いし、トイレの上の戸棚や3面鏡下の鏡なども標準で付いて細かい所まで配慮されてるし、賃貸と比べると雲泥の差で周囲の物件と比べても全く遜色ないと思いますが?

    まぁここは立地がすごく気に入ったので、あんまりその辺は気にもしませんでしたがね(笑)
    金額は安い!という事はないですが、駐車場が平置きで機械式の取り替え費用が掛からないのでトータルコストで考えると私は良いと判断しましたけど。
    ところで大分上の方まで形が分かるようになりましたね。日当りも抜群なのが確認できて安心できます。

  28. 145 検討中の奥さま

    狭山ヶ丘駅徒歩6分グランビュースクエアは、この物件より広くて設備良くて安いですね!^^
    立地面は我慢所ですけど。

  29. 146 検討中の主婦

    私は小手指が良いですね。狭山ヶ丘は車があっても渋滞しますし、買い物不便ですし。小手指だと歩きながら新所沢、所沢と楽しく休日を過ごせます。小手指の南口にマンションできるみたいですけどあそこも無いですね。都内か、所沢、小手指です。小手指より先には個人的に下りたくありません。最悪中身なら自分で好きなようにいずれリフォームできます。144の方と同じで他の物件と差は感じないです。立地は我慢できません。私は立地が命です。

  30. 147 匿名さん

    埼玉県は浦和以外・・

  31. 148 周辺住民さん

    詳細はマンションマニアさんですか?
    w

  32. 149 匿名さん

    食器棚が標準装備で付いているのは珍しいなと思います。これはオプションにするところが多いし、オプションでもデザインがいろいろとあってその中から選べたりしますから。
    でもけっこうこれらもお願いしてしまうと高くなってしまうので、最初からこうやってついているのもいいのかな?雰囲気は同じものをつけられるのだし。
    ただ、こだわりがある人だとそこまで医とは思わないかもしれないですネ。

  33. 150 匿名さん

    ここにも買いたくても買えない人がうじゃうじゃいますね…

  34. 151 匿名さん

    小手指に4000万出すか?北浦和とかなら分かるけれど。

  35. 152 匿名

    >>151
    そうですねーーーー。
    浦和や川口が嫌な人もいますし、
    それぞれの環境の中で、
    お考えになっていらっしゃると思いますよ。

    私も都内に住みたいのは山々ですが、
    ここを購入しました。
    色んな事情がありますからね。
    都内に住んでいた時は
    浦和も川口も神奈川も田舎に感じました。笑

    きちんと出来上がるのが楽しみです。
    *\(^o^)/*

  36. 153 匿名

    海沿い、川沿い、沼地は除外ですね。

  37. 154 匿名さん

    >>150
    今の時代、買いたいけど買えない人、結構いますよね~。

    マンションも安くは無いです。

    マンションを投資目的で買って高くなったら売ると言う方法もあるけど、
    ここのマンションは、そんな風に上手く値が上がるだろうか。

  38. 155 匿名さん

    >>154
    投資目的ではないですから、別に買った時より高く売れなくてもいいのではないでしょうか?
    無駄な家賃を払い続けて、窮屈な思いを続けるよりは余程いいと思いますし、ここを買ってる人は、駅からの近さ、周辺の日常買物便などの良さ、日当りの良さ、収納の多さなどの間取りの良さ、平置の駐車場等々に魅力を感じで買っていると思います。
    うちはまだ2人なのですが、これから家族が長期間住む家なので、十分条件面では満足しています。

  39. 156 匿名さん

    まぁ普通マンションが買った時より値上がりして売れるなんてないよね。ちょっと前の湾岸タワマンくらいじゃない?

  40. 157 匿名さん

    >>156
    2012年あたり購入物件なら湾岸タワマンじゃなくてもたくさんある

  41. 158 匿名さん

    もう最上階ぐらいまでいったような気がするんですがどうですかね?周囲があまり高い建物がないので大分目立つようになってきましたね。

  42. 159 匿名さん

    少し土地的には埼玉の中では価格帯は高めに設定されているような感じがします。
    ただ、駅からの距離やその他条件は埼玉の中でも全体的に良いような印象を受けました。
    全体的にかなり、よい条件のような気がするので、そのあたりもチェックしておきたいところです。

  43. 160 匿名さん

    立地が駅近ですごく良いのに激安だったらそれはそれで不自然ですからね。順調に売れてるみたいだし妥当な線というところじゃないでしょうか。

  44. 161 匿名さん

    既に完売している物件が掲載されているので、
    とてもわかりやすいホームページになっています。
    今販売中の物件をいろいろみていますが、Dタイプが良い感じがしました。

  45. 162 匿名さん [ 20代]

    立地がいいですね。
    個人的には、近くのTSUTAYAがなくなってしまったのは残念ですが、駅からの近く、スーパーもすぐそこ。
    どれぐらい残ってるのかな?

  46. 163 匿名さん

    TUTAYAが無いのは痛いですよ。そのうちできるでしょ。うちはつぶれたと思ったらまたできましたからね。どこもかしこも新築残りどれくらいかは気になる。うーーん。

  47. 164 匿名さん

    公共事業だって今日も手抜きがわかった記事あるし、「大手企業○」「中小企業△」「名無し?×」なはずないでしょ。建築の本や知り合いの不動産屋は長谷工押してないけどなぁ。直床だって響くし、リフォームしづらいし、防音の床材はフカフカで重い家財道具が沈むし。業界の都合じゃないですか?

  48. 166 購入検討中さん

    売主のアーネストワンって最近CMやってました?

    なんか海老蔵がでている?

  49. 167 匿名さん

    TVご無沙汰ですが昨年の年末にCMやってましたね。

  50. 168 匿名さん

    プレシスって言うマンションも安いみたいです。
    予定はアルのでしょうか?

  51. 169 匿名さん

    もう7割以上売れてるそうですよ♪
    早く外観見たいですね!

  52. 170 匿名さん

    >>169
    外観見るの楽しみでしょうがないです。
    早く引っ越したい!

  53. 171 匿名さん

    もう外観が見れるのですか。

  54. 172 匿名さん

    >>171
    小手指在住の同僚に聞いたらまだみたいです。

  55. 173 匿名さん

    >>170
    ((*^^*))
    外観も楽しみですが、
    新築間も無いマンションなのに外壁タイルの張り替え?とか
    どこのマンションでも課題になる屋上の防水処理の
    経年劣化の良し悪しも含めて外も内も
    冷静に楽しみにしていますよー!

  56. 174 匿名さん

    手続きをしに先日行ってきました。
    そしたら、左側は幕取れてましたよ。
    高さももう最上階まで行ったようです☆

    1. 手続きをしに先日行ってきました。そしたら...
  57. 175 匿名さん

    >>174さん
    下層階まで日当りが良いのが分かりますね♪
    うちは角じゃないですけど、角部屋は朝からすごいですね!

    1. 下層階まで日当りが良いのが分かりますね♪...
  58. 176 匿名さん

    気持ち良さそうですね
    (^o^)

  59. 177 匿名さん

    日当たりが良さそうなのは、利点でしょうね
    周辺に高いビルが建っていないので、景観もよさそうです
    DINKSからファミリーまでの小規模ですから騒音も問題なさそうです
    入居までに完売できるといいですね

  60. 178 匿名さん

    どの部屋も日照が良さそうで安心致しました。
    建物がひな壇状になっていますが、1階から6階までの低層とそれ以上の高層では専有面積が異なってくるのでしょうか。
    例えば低層は面積の広いファミリー向け、高層はDINKS向けなど・・・

  61. 179 匿名さん

    すっかり幕が取れてますね。
    日当たり本当に気持ち良さそうです。

    1. すっかり幕が取れてますね。日当たり本当に...
  62. 180 匿名さん

    裏側も

    1. 裏側も
  63. 181 匿名さん

    わぁ、ありがとうございます!
    カッコいいですね。
    今週末に見に行こうかな。

  64. 182 匿名さん

    バルコニーは擦りガラスが使われているように見えますが、透け感はどうでしょうか?
    物件によっては、洗濯物がほしてあるのがわかってしまうという意見も聞いたことがあるので。
    実際みてみるのが一番かな?と。

  65. 183 匿名さん

    >>182
    透けませんよ。薄いブルーの乳白色みたいな感じ。展示場で確認できますよ!



    ところで、販売会社のHPで眺望写真が出てますね。
    http://n-r-advisory.com/buyer/buyer.php?eid=00014&category=01
    これ、ある程度上の階だったら、富士山と西武の花火が見えますね!

  66. 184 ご近所さん

    >>183
    富士山はいけると思いますが花火はタワーが有るから微妙

  67. 185 匿名さん

    179さんがあげて下さった写真を確認してみましたが、
    バルコニーのガラスは反射もあり、内側の洗濯物が
    透ける事はないように思いました。
    下階はコンクリートですし外からの視線もしっかり
    対策されていますね。

  68. 186 匿名さん

    今日は、説明会お疲れ様でした。
    皆さんすごく感じ良さそうな方ばかりでホント安心しました!
    唯一不安だった駐車場も抽選無で借りれそうとの事。
    ますます引越が楽しみです。

  69. 187 匿名さん

    >>186
    亀レスですが、私も同じ印象でとても安心だったのと嬉しかったです。

    もうすぐ内覧会ですね。初めて建物に入るのドキドキします♫

  70. 188 物件比較中さん

    目の前に駐車場があるけど、本当に大丈夫なのかねぇ??

  71. 189 匿名さん

    188さん、目の前に駐車場があったら何かあるのですか?
    何も気にならなかったので、逆に何かあるのかと思ってしまいました。
    中学校は遠いのですが、小学校は近いので通わせるのは安心でいいなと思います。

  72. 190 周辺住民さん [男性 30代]

    小手指住民です。
    日当たりは凄く良いと思います。夏は暑いぐらいかもしれません。
    西友の裏手に住んでいますが、小手指は本当に住み心地が良いです。小さい子がいるならそのマンションから直ぐの場所にSL公園があるのでオススメです。
    西友、イトーヨーカドー、新鮮市場が良いです。
    しかし、新築が建っても住環境を求めた老夫婦が多いのが気になります。
    ツタヤ跡地にもマンションが建ちますがあっちは日当たりが若干悪くなると思います。まあ値段次第ですね。
    通勤は六本木ですが練馬まで座って大江戸線といった感じです。そんなに苦はないですね。帰りは小手指行きに乗れば寝てしまっても起こしてくれますw
    兎に角若い子育て世代が増えるのは凄く嬉しい事なので、是非小手指北口を選んでくれたら嬉しいです。

  73. 191 購入検討中さん [男性 50代]

    もう完成ですか?

  74. 192 匿名さん

    >>191
    今週末、内覧会ですよ。

  75. 193 匿名さん

    >>192
    実際のお部屋のご印象はいかかでしたか?
    遠方で簡単に行けませんので、ご感想を教えて頂けると幸いです。

  76. 194 匿名さん

    >>193
    内覧業者の方と見に行きました。
    壁紙の汚れ、繋ぎ目など細かい指摘は結構ありましたが、全体としては大変満足でした。色々な所がしっかり施工されているとの見解でしたよ!

    また、陽当たりが大変良く、日中は南側暖房なしで問題のない暖かさを感じられました。

    遠方とのことですが、ぜひご自身でもご覧になられると良いと思います。周りの環境もとてもいいですよ。

  77. 195 匿名さん

    押印した印鑑すら拭いてくれない
    内覧会の会場が寒かった
    管理会社があまり頼りがいがない雰囲気

    こんなことを気になったのは私だけでしょうか?大きい買い物なので、神経質になりすぎですかね?
    上の方が言う通り汚れ等有りましたが、マンション自体はとてもよかったです。

  78. 196 匿名さん

    ここに決めようと思います。

  79. 197 匿名さん

    うちは指摘が数か所でした。もうちょっとちゃんと見といた方がよかったですかね?笑
    北風がすごく冷たい日でしたが、日当りが良くてすごく暖かく感じたのは上の方と同じです。

    杭の件も、施工中の写真など見せて頂きながら説明をしてくれたので安心できました。
    三井のマンションが問題を起こす前の時期だったのに、しっかり資料を残してるんだなと感心しました。

    駐車場は予想より余裕のあった印象ですね。周囲が便利だからこのタイミングで手放す人もいるのかな?

  80. 198 匿名さん

    気になるところがあれば確認会の日に指摘しましょう!個人的には天井の壁紙のつなぎ目とか端っこの仕上げが気になり、結構指摘しました。

    販売会社の公式サイト?見たら最終5邸だそうです。入居開始後もぼちぼち1年くらいかけて売るのかなぁと思ってたので思ったより売れ行き好調で嬉しくなりました。

  81. 199 匿名さん

    やっぱり購入する前には実際に物件を見てみるのがいいと思います。
    モデルルームだけでは分からないことも多いと感じます。
    ただ、売れてしまって部屋を選べない、というデメリットがあるのですが。

  82. 200 匿名さん

    >>198
    明けましておめでとうございます。
    ホントですよねー、融資とかオプションとかで何度行ってもお客さんいなかったので大丈夫かな?と思ってましたもん笑
    説明会とか内見会とかでちゃんと売れてるんだなというのは分かりましたけどね、早く完売するといいですね。

  83. 201 匿名さん

    購入した人に質問です。

    間取りの設計変更などはできますか?

    もしできるなら有償になると思いますが、例えば収納を増やすなど…

  84. 202 引っ越し楽しみ♪

    >>201
    たぶん、最後くらいに購入した者です。
    結論から言いますと、「聞いてみる」が一番早いと思います。
    営業代行の会社の方は、とても親切です。

    私たちが購入する時には、フローリングやドアの色を選べるオプション?は期限がすぎていて、選べないプラン(標準プラン)でした。
    あと、洗濯機の上に吊棚をつけたのですが、それはオーダー?になるらしく、内覧会の日が申し込み最終でした。

    出来上がった後での購入は、実際見てから買えるメリットがありますが、
    設計変更などの自由がききにくいデメリットもあるかもしれません。。
    ただ、悔いのない買い物になるようダメ元で「聞いてみる」ことをオススメします。

    ご縁がありましたら、仲良くしてください。

  85. 203 匿名さん

    もうオプションは選べないということなんですか。
    設計変更は限定的な部分もあるんでしょうね。
    まあ、どこまでの自由が可能になるのかってことですね。
    でも営業の方が親切なのは嬉しいことです。
    それからモデルルームはまだ見学可能ですか。

  86. 204 引っ越し楽しみ♪

    >>203
    上記のものは期限切れでしたが、
    自分でつける有料オプションなどは、まだ大丈夫なのでは?
    ぜひ、聞いてみてください。

    モデルルームは、見られると思います!
    今は現地の棟内モデルルームらしいので、実物が見られていいですね♪

  87. 205 匿名さん

    上の方はモデルルーム見に行かれたのかな?先程見たら最終3邸になっていました!いよいよですね。
    なんか毎日チェックするのが日課になってしまった(笑)

  88. 206 比較検討中

    来週見学に行こうと思ったのですが、もうそんなに売れているんですね!
    情報ありがとうございます。
    なくなる前に明日行ってみようと思います。

  89. 207 匿名さん

    実際に物件を見て、印象が変わるということもあると思います。
    モデルルームで詳細を確認しておけば、間違いがないかと。
    また、周辺の環境もチェックしておくと住むときのイメージができるのではないでしょうか。

  90. 208 匿名さん

    最終2邸になってました!
    中にモデルルーム作る必要あったのかな?売りにくそうですよね。

  91. 209 匿名さん

    ウォークインクロークが各部屋にあるので使い勝手良さそう。
    ただ、希望の間取りが残っているかどうかが問題かなと思います。
    残り1邸、2邸となった場合、逆に完売が難しいようです。

  92. 210 匿名さん

    >>209
    内見の再確認に行った際に、建設会社の方から、17日土曜の時点で全部申込が入ったような事をお聞きしましたよ!

  93. 211 匿名さん

    オフィシャルでの、全戸契約完売情報きましたね。
    おめでとうございます!
    先日の確認会で、キャンセル待ちの申し込みもいくつか来ていると聞きました。

    ご契約者の皆様、いよいよ今月末から入居開始ですね。末永くよろしくお願いします。

  94. 212 契約済みさん

    こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
    皆さん、良さそうな方たちですね。
    楽しみです。

  95. 213 引っ越し楽しみ♪

    とうとう完売ですね!
    もうひとつのサンクレイドルも動き始めたようですね。
    なんだか兄弟のような思いです(笑)

    いよいよ引き渡しですね~
    本当に楽しみです♪
    みなさま、風邪など気をつけて無事故のお引っ越しを~

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸