埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-05-28 16:39:58

レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?

所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン

施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン浦和美園バウクラッセ口コミ掲示板・評判

  1. 700 銀行関係者さん

    あるわけないやん。

  2. 701 匿名さん

    >>692
    トラックの粉塵って(笑)
    あの倉庫は採石場のトラックでも集まるのかな?

  3. 702 匿名さん

    >>701
    マジですか!?
    それはちょっと嫌というか、凄く嫌だな〜。
    商業用トラックかと思ってたけど準工業地帯だし、そういうことか・・・。
    ガックシ・・・

  4. 703 匿名

    >>702
    いやいや、701は692のコメントの揚げ足取ってるだけだよ。
    稼働したらほとんど商業トラックでしょ。
    ただ、建設中は粉塵撒き散らすトラックは多くなるだろうけど。
    倉庫そのものが出来るのは仕方ないとは思っているけど
    692が言う通り、やり方にきな臭さは感じる。
    準工業地域とは言え、住宅街に建てるのに
    周辺住民を無視してるんじゃないかと邪推してしまう。

  5. 704 匿名さん

    倉庫なんて絶対反対よ!
    周辺の住民になんのメリットもないわ!
    倉庫反対!安保反対!

  6. 705 匿名さん [男性 40代]

    701は、貨物トラック自体に起因する、排ガスや、タイヤなどからの粉塵やススの類の厄介さを知らない。あまちゃんだ。トラックターミナル賛成派や親トラックターミナル派は皆、トラックターミナルやレーベンに関連するステークホルダーである。皆んな、惑わされるな!トラックターミナル断固反対!!!近隣には沢山これからも、住宅ができ子供達が増えてくる。子供達に彼らに起因する1ppmの排ガスも吸わせるな。皆んな騙されないで。トラックターミナルなんてできたら、土地の価値が下がり、環境も汚染される。引き返せない段になって、のらりくらりした奴が突然説明会をおっぱじめ、なんの進展もないまま竣工式。その次は、近隣の人を沢山雇って地域に溶け込み無くてはならない、トラックターミナルさまになるのである。いまのうちに叩き出せ!

  7. 706 匿名さん

    建設中は確かに粉塵は、それなりに舞いそうですが、、、 話が脱線するようですが、貨物トラックと乗用車ではタイヤの材質が違うのでしょうか? 削れやすいの使ってるんですか? 私は倉庫は何とな~く嫌かなとは思ってますが、騒音とか粉塵にはいまいちピンとは来ないですね。 それだったらセンターフィールドとかウエリスとかの前の、けやき通りの方がトラック、乗用車含めて大量に走ってるので、ダメージが大きいと思いますが、どうなんでしょうか?

  8. 707 匿名さん

    トラックが狭い住宅地域内を通るのが心配。
    テナントに入る会社のトラック運ちゃんだって子供達が遊んでたり人がぷらぷら歩いてる道路が出入口ってストレスにならないかな?
    住宅地の倉庫ってテナント側にもメリットあるんですか?
    いくらハイテクたって5年10年後は古くなるし野田の方の倉庫みたいにテナント入らなくてカラガラなんて事になるんじゃないかな~?

  9. 708 匿名さん

    皆さん頑張りましょう。

  10. 709 匿名さん

    >>707
    は?
    住宅街だろうがなんだろうが、働いている人には関係ないだろ。勤務地が住宅街で全く支障ないじゃん。

    ハイテクでもいずれは古くなって。←当たり前だろ

    あなた何を言ってんの?

  11. 710 匿名さん

    >>707
    テナント側からすれば、幹線道路が近いとか広大な敷地があるとか、あそこに建てるメリットがあるから建てるんでしょう。
    今この間も、着々と話は進んでいることでしょう。
    できることなら、景観に合わせたスタイリッシュな倉庫になってほしいと思います。

  12. 711 匿名さん [男性 40代]

    707さん、それが普通の人間が考える思考回路です。さらにあなたはやさしいから、労働者側の視点から見てあげている。あなたへやじをとばした人こそいわゆるステークホルダーって誰か言ってたけど、そのものか、もしくはチョット弱いひとかです。どんどん、回し者がヒステリックになってくる時、反対派が力をもってきた証拠。惑わされないで、まともではない思考回路しかない人に。人をロボットかなんかとおもっているのか?ほんとに異常ですね。昨日は悪いのに取り憑かれたけど、きょうは気にしないでがんばって親倉庫派と戦いましょう!それとバカは相手にしない。これ鉄則ですよ。だれからみても異常なんで気にしたら負け^ - ^

  13. 712 匿名さん

    倉庫が云々はもう結構です。

  14. 713 購入検討中さん

    ハイテクでも倉庫は倉庫、ホントに残念な物件だ…

  15. 714 匿名さん

    倉庫が反対の奴はこんなところで騒いでないで、旗でも持って反対運動でもしてこいよ。こんなところで反対してたって何の意味もないよ。

  16. 715 匿名さん

    そうこ なくっちゃ

  17. 716 匿名さん

    マンションスレだと思って覗いたら、倉庫スレだった。
    何を言ってるか分からないと思うが、俺も何のスレだか分からねぇ…

  18. 717 匿名さん

    もう倉庫の話してても倉庫は確実に出来るんだから話してても無駄だよ?ここで話して何になるの?現地見てきなって。

  19. 718 匿名さん

    ここを購入した人の気持ちが分からんのか!これからの人生に多大なる影響を及ぼす事が。

  20. 719 入居予定さん

    私は倉庫も含めてここの物件を気に入っています。倉庫ができるということを子供に話したら、トラックを間近で見られることをとても喜んでいました。
    将来はトラックの運転手さんかな!?
    それはちょっと気が早いかもしれませんが、子供と毎日倉庫に出入りするトラックを眺められるのを楽しみにしようと思います。

  21. 720 購入検討中さん

    719のお子様、立派なトラック運転手になれるといいですね。

  22. 721 匿名さん

    >>720
    普通そういうこと書きますか。

  23. 722 ご近所の奥さま

    もしかして、西側の土地もロジスティクス?

  24. 723 入居予定さん

    >>721
    ありがとうございます。私の書き方もいけなかったのかもしれません。
    もちろん安全には十分配慮した上で、子供とカミオンも見ながら楽しもうと思います。喜ぶのなんて子供の頃だけかもしれませんが、自分達が新居に住めりこと、子供の喜ぶ顔が見られるかと思うと本当に楽しみです。
    http://geibunsha.co.jp/mag/camion/p/

  25. 724 購入検討中さん

    カミオンw
    どう考えても釣りでしょ

  26. 725 入居予定さん

    どうやら馬鹿にされているみたいですね。スルーしましょう。

  27. 726 匿名さん [男性 40代]

    みなさん、何度もいいます。だまされないで、倉庫の関連、いまやタカラレーベンも敵だとおもって!倉庫が不可避だとわかってからあきらめるんだよ。倉庫ができてうれしい奴は
    いない。そんな親いないよ。不可避になってからどう受け入れるか考えて。いまは、全力で阻止する!がんはろうよ、みんな。ダメならしかたなし。でも、家族のため、かわいいあかちゃんのため頑張んないとダメ!皆んなの楽しい将来に、倉庫はいらん!皆さんの
    幸せのため、可能性に賭けるしかない!諦めるな!何度もひつこいが、ダメになるまであきらめないで!

  28. 727 匿名さん

    >>726
    煽りにしても下手すぎないかw
    341さんが掲示板作ってくれているみたいだよ。
    そっちで動いているのか知らないけど入れてもらえよw
    本気なら精神論じゃなくって、自らのアクションプランでも披露してくれ。

  29. 728 匿名さん

    倉庫はこれからの新しいスタイルだ。
    店舗から倉庫の流れは続く。

  30. 729 匿名さん

    目の前にある林って虫多いですよね
    マンション明るいからいっぱい寄ってきそう
    林はなくならないのかな

  31. 730 匿名さん

    デンキワールド。

  32. 731 匿名さん

    倉庫は勘弁とか、林なくなれとか、ここの購入者は何なら許せるんだ?

  33. 732 匿名さん

    林なんてもともとあったのにね。笑
    なくなれって‥わがままだね。

  34. 733 周辺住民さん

    人の希望はそれぞれ。
    わざわざ噛み付く発言をするだけ無駄。

  35. 734 匿名さん

    ここのマンションの周りは暗い林・膨大な倉庫しかないってことですね。

  36. 735 ママさん

    林は無くさないで、高い建物は倉庫とラブホだらけで、吐き気が出そう。

  37. 736 匿名さん

    パチンコ屋がつぶれたのは良かった

  38. 737 匿名さん

    周辺環境には色々と問題があるが、建物は満足度が高いみたいですね。

  39. 738 契約済みさん

    内覧会の案内きましたね。いよいよですね~。

  40. 739 匿名さん

    内覧会レポートお願いします!

  41. 740 匿名さん

    契約者スレッドを作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576851/

  42. 741 匿名さん

    専用スレありがとうござい

  43. 742 入居予定さん [男性 30代]

    内覧会、土、日じゃないんですね?
    日程変えてもらわないと。

  44. 743 匿名さん

    3期分まで完売となっているのですが

    今もまだ販売中です。

    あとどれくらい残ってるのかわからないですね。

    入居がスタートする頃には完売しているのかしら?

  45. 744 匿名さん

    >>743
    営業いわく
    「引き渡しまでに売りきれるペース」

  46. 745 入居予定さん [男性]

    内覧会日程変更した方います?

  47. 746 匿名さん

    たくさんプランがありますね。広いほうがいいか今よりちょっと広めでいいかなど悩みますね。9月末には引き渡しですからもうあまり戸数もないのかしら。HPではわからないです。

  48. 747 匿名さん

    ほどほどに自然はあったほうがいいと思いますけど。眺めもよさそうですね
    いろんな間取りがあって自分たちに合った間取りもまだ見つかりそう
    太陽光はゆくゆくの修繕費などは売電収益で賄うのでしょうか

  49. 748 匿名さん

    経過報告をお願いします。

  50. 749 匿名さん

    >>747
    まだ選べるほど部屋残ってるの!?

  51. 750 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですねー。楽しみです!
    オプションがどんな感じになってるのか、ドキドキします><

  52. 751 匿名さん

    オプションだらけですよ

  53. 752 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  54. 753 匿名さん

    完売したんですね!
    おめでとうございます。

    治安、倉庫、林、電車などスレで騒がれてたけど、買う方、売る方どちらも満足できたみたいでよかったですね!

  55. 754 匿名さん

    完売したんですか?
    公式サイトを見てみると、第4期物件概要として3戸が売り出し中となっており
    何のお知らせも出ていません。
    次回更新日が9月4日なのでこれから告知が出るのかな?

  56. 755 ご近所の奥さま

    本日もポストにチラシが入っていたわよ。

  57. 758 匿名さん

    順調な売れ行きですね。やはり駅近の立地と豪華な設備が人気あるのでしょう。

  58. 763 匿名さん

    埼玉高速鉄道は運賃が高いのでマイナスポイントになってしまいそうですが、
    車があれば快適な暮らしができそうです
    太陽光発電は電気代の節約になるのかな。年間通すとどの程度安くなるのでしょうか
    広めの間取りはファミリー向けなんですね

  59. 764 ママさん

    まだ完売してないのかしら

  60. 765 匿名さん

    ここを購入された方は本当の勝ち組ですね!

  61. 766 OLさん

    まだのようですね。

  62. 767 入居予定さん [女性 20代]

    どうしても倉庫がひっかかります。。
    建物はマンションど真ん前に建つみたいですね。丸かぶり。少し奥にはいきそうですが。
    物流倉庫周辺に住んだことのある方の話とかきけたらいいのですが。。

  63. 768 匿名さん

    自分の目で見てみるのが一番ですよ、奥さん

  64. 769 ご近所の奥さま

    これから本格的に工事が始まるのよ。

  65. 770 物件比較中さん

    素敵な物件だけに残念です。でも物流倉庫もイオンの様なものと思えば。。大きさも車の出入りも。確かに車の大きさと24時間稼働という差はありますが。液状化の心配よりはまし?悩むとこですね

  66. 771 匿名さん

    物流倉庫ができるとトラックが多くなりますから、安全面から見てもマイナスかなと思います。
    早朝に走るとなると、騒音の問題も出てきますしいいことはないですね

  67. 772 購入検討中さん

    噂で近々美園小学校の選択ができなくなって大門小のみになるらしいんですが、どなたかご存知ですか?ここのホームページで美園小が記載してあるから大丈夫なんですかね

  68. 773 ママさん

    >>772
    美園小ですが、さいたま市の中で一番児童数が多い小学校だそうです。
    4年後に新設小学校が開校するまでは今のままで、
    再来年には仮校舎(プレハブ)建設で対応するとのことです。
    ちなみに現在の1年生は8クラス(35人学級)で、来年度の新1年生も8クラスの予定。

  69. 774 匿名さん

    マンションに住んだことがないので、わかりませんが、
    夫の両親宅のすぐ近くに物流倉庫があります。
    やはり皆さんの言われる通り、24時間トラックが走り去っていきますし
    その度、地響きもします。
    戸建なのでしかたがないのかもしれませんが、マンションではどの程度響くのか
    チェックはされていた方が良いと思います。

  70. 775 入居済み住民さん

    そんなこと気にしてないしwしつこいね〜、今さらどーでもいいの!

  71. 776 匿名さん

    チェックも何も
    もう購入済みだからね
    今さら悔やんでもしかたない

    住めば都

  72. 777 匿名さん

    物流倉庫の稼働時間は昼夜問わず24時間なのですか?

    騒音は遮音サッシで対策できるとして大型トラックが

    頻繁に往来する環境は避けておきたいと感じます。

    まだ通学路が別であれば安心できますが、ルートは

    どのようになるか予測できますか?

  73. 778 マンション住民さん


    >>22
    正直、このマンションは駐車場内も狭いのでマンション前に停めて荷物を下ろしたり、短時間で車に戻るから機械式の駐車場に入れるのは面倒で停めるという事情はわかるんです。
    なので1時間とかの短時間や、一晩中停めていたとしても一回二回なら気にしないんですが、やはり『この車また停まっているなぁ』と思われるほど停まっている車は気になりますね。

    やはり、マンション前は道幅も狭くそんなに見通しのいい道路ではないので、車が停まっているだけで見通しが更に悪くなり、マンションから出るときにも入るときにも人や車がいないか見にくいと感じます。
    近隣やマンションの子供たちがマンション前の道路を歩いたり、自転車で走ってるしている姿も見るので、いつが事故にならないかと心配です。

    確かに、まだまだ新しく入居されている方や業者の出入りが激しいので、仕方ないなという気持ちがありますが、少しは減るといいですね

  74. 779 マンション住民さん

    >>778
    住民スレに投稿する内容を間違えて投稿してしまいました、申し訳ありません。

  75. 780 匿名さん [ 10代]

    完売ですね、美園も5,000万で売られる時代になりましたから、この価格はリーズナブルでしたね。

  76. 781 匿名さん

    路駐が多いのでしょうか、大型トラックの往来もある?ようなので、
    みんさん事故には気をつけてください。

    価格がリーズナブルだったとのこと、おいくらくらいだったのか気になります。
    もうホームページも閉じられていて、価格スレも無いですので。
    だいたい、2000万円台半ば~3000万円台半ばくらいでしたか?
    5000万の物件もあるとなると、かなりお得だったのでしょうか。

  77. 782 匿名

    うろ覚えですが、2600~5000くらいだったような気がします。

  78. 783 匿名さん

    周辺一帯、真っ暗ですよ。隣りの奥さんは夜怖いって言ってました…

  79. 784 匿名さん

    そりゃまだ区画整理始まったばかりのエリアが北側にありますからね。

  80. 785 匿名さん [男性 30代]

    CRE/来春竣工のロジスクエア浦和美園、CG動画を公開
    http://lnews.jp/2016/01/i010814.html

    見たところ、マンション側はそれほど影響なさそう。

  81. 786 匿名

    予想通りマンション側が倉庫の入り口やんけ!

  82. 788 匿名さん

    しつこいね笑

  83. 789 匿名さん

    おまえがな!

  84. 790 主婦さん

    浦和美園、治安大丈夫?
    落書きとかどんどん増えてる。
    林が本当に暗くて怖いし夏になればゴキブリ凄そう。
    見学会では予想図見ていいなぁと思ったけど、実際は全然魅力ないよね。
    人を招待できるマンションじゃないねこれ!

  85. 791 デベにお勤めさん

    完売したのかしら。。

  86. 792 匿名さん

    >>790
    まだあなたみたいな人いるんですね
    そういう心ない発言は不愉快です

    もうほっといてください
    倉庫ができようが林があろうが夜暗かろうが想定の範囲内ですから

  87. 793 匿名さん

    何が出来ても、動じなそうなあなたはたくましい方ですね!全てが想定内なら、様々な問題もあなたにとって大したことないのですね。想定内なのですから…。

    浦和美園は沼地だったから空気がジメジメしていること、液状化が危ういこと、夜は外灯がほぼないこと、様々なデメリットがあるようですが、所々、建設作業をしている場面を見かけます。新しい街に期待したいものです!
    あと、何年かかるかわかりませんが…。

  88. 794 周辺住民さん [女性 30代]

    790、793同じかた?
    浦和美園が沼地?
    このマンションというか西口は違いますよ(笑)
    このへんは貝塚出るくらい昔から人住んでます。液状化もないし、林は区画整理で住宅地に決まったし物流センターも環境を配慮した設計だと思うし、地元民ですが梅雨や雨以外はからっとしてますよ~
    浦和美園は自然と虫さんもたくさんいるので予算があるなら浦和の一等地もマンションたくさん建設してますからそちらへどうぞ!

  89. 795 匿名さん

    台地ですよねここ・・・もとは大門宿という由緒ある宿場町ですよ。

  90. 796 マンコミュファンさん

    793はレイクタウンとかと勘違いしているんですかね。
    もっと勉強してから投稿してほしいもんだ。

    沼地だったからジメジメしてるとか、アホですね。

  91. 797 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  92. 798 匿名さん

    住人ですが、久しぶりに掲示板を見たら荒れていてびっくりしました。
    マンションに何を(価格、周辺環境、品質など)求めるかは人それぞれなので、
    他人があーだこーだ言ってもしょうがないと思います。
    ネットの情報なんてそれぞれの主観が入っているので、
    実際に現地に運び、自分の目で確かめるのが一番です。
    車でもバッグでも、その人の趣向なので、
    その人が良いと思えば、それがベストチョイスなのだと思います。
    コスパ、リセールも自分も考えますが、
    自分が気に入れば、それはとてもいい買い物なんだと思います。
    ここからは、自分の主観ですが、総じて良い物件だと思います。
    静かだし、物件もまあまあ高級感あるし、見晴らしもいいし(これは向きによりますが)、
    住んでる住人の方々が暖かく良い方が多いので、お互い挨拶もちゃんとしています。
    きっと心無い書き込みは、ここの住人の方ではないと願っています。
    インターネット上で誹謗中傷はしやすいけど、倫理的に良くないです。
    差別・誹謗中傷は世界的にみてもしてはいけないことです。(ちょっと話が脱線しました。。)
    ネットの情報などに左右されず、暖かいマンションでいつづけたいと思います。
    クリスマスなので皆さんの平和を祈って。
    長文、失礼しました。

  93. 799 名無しさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸