埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-05-28 16:39:58

レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?

所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawamisono/
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン浦和美園バウクラッセ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    近隣説明会は必須です。開催されなければ、確認申請が通りません。
    近隣説明会までに何か準備できませんかね。

  2. 402 入居予定さん

    390さん
    写真の数字が確認できないです‥

  3. 403 匿名さん

    >>398
    私は、レーベンが低層マンションと戸建で一体開発すると言われました。図面も見せられましたし。
    おかしいですね…。

  4. 404 匿名さん

    402さん
    写真の中の数字は見つかりましたか?画像が粗くて確認いただけない状況でしょうか?

  5. 405 匿名さん

    だから、レーベンも応札したけど、落札出来なかっただけです。

  6. 406 匿名さん

    入札に参加するのは自由ですので、おかしくないです。
    被害妄想はやめませんか?

  7. 407 匿名さん

    営業さん?笑

  8. 408 匿名さん

    もう工事は始まってるんだから諦めろ。

  9. 409 匿名

    買った奴は泣き寝入りするしかないのかのぉ。

  10. 410 [ 40代]

    私も営業から、レーベンが落札した際の住宅とマンションのイメージ図面と、レーベン以外が落札した際の、バウクラッセに一番近い側にマンションが建つイメージ図面を見せてもらいました。

    レーベンが落札出来ないってわかった時点で教えてもらいたかったし、私が一番南側の土地をネックにしていることを営業にいっていたのに、倉庫が建つってニュースになっても担当からなんの連絡もなかったし。

    とても苛立ちを感じてます。

  11. 411 匿名さん

    >>408
    契約してないからそんなこと言えるんでしょうね。
    皆心配なんです。
    あなたの家の側に大きい倉庫でも作られてご覧なさいよ。

  12. 412 匿名さん

    >>408
    あなたは誰なんですか?
    もしかしてシーアールイーの関係者だったりてww

  13. 413 匿名さん

    ストレートな意見をお待ちしております。

  14. 414 匿名さん

    >>408
    誰だよこいつ?おかしなやつが入ってきたな

  15. 415 匿名さん

    同じ高さのマンションが建っていても、日照権がとか騒ぐんでしょうね。

  16. 416 入居予定さん

    マンションでは騒ぎませんよ。

  17. 417 ご近所の奥さま

    まぁ、あのまとまった土地に戸建を予想した人はいないわよね。

  18. 418 匿名さん

    >>411
    逆に聞くけどあんな大きい土地があるのに何で購入したの?
    営業に恐らくマンションか戸建てと言われたけど不安で買えなかったよ(笑)
    冷静に考えて、マンション、戸建て決定と言われない限り買えないよ(笑)

  19. 419 不動産業者さん

    レーベンの営業トークを録音していた人いるのかなぁ

  20. 420 匿名さん

    >>419
    録音されて困ることでも?

  21. 421 匿名さん

    わたしはキャンセルかな〜買って早々に反対運動とかあり得ません。

  22. 422 匿名さん

    ホームページ見ると計画もしっかりされてるようだから、どんなに反対運動しても無駄だろうね。。

  23. 423 契約済みさん

    契約後にキャンセルすることはできるのでしょうか?もしできるのなら、私も夫に相談しようと思っています。多少お金を損しても一生のことですからね。

  24. 424 傍観者

    >>423
    手付金を放棄すればキャンセルできますよ。
    相手に何らかの瑕疵があれば返還も可能かもしれません。
    がんばってください。
    http://tetsukekin.com/mystory/my_story01.html

  25. 425 匿名です

    あの辺一帯はみそのウイングシティには含まれていないんだね。

  26. 426 匿名さん

    そうですよね。決して安い金額ではないですが一生の安住の地だと考えると、キャンセルも損ではない気がしています

  27. 427 匿名さん

    しかも物流だから、24時間体制でトラック動くんじゃない?
    売りに出す時も、査定に響くだろうし。。長い目で見たらキャンセルも損じゃないと思いますよ。

  28. 428 匿名さん

    >>424
    これはひどい(ブログ主のほうが)
    主体性がなさすぎる

  29. 429 匿名さん

    浦和美園は資産価値が落ちにくい街と聞きましたが駅近に巨大倉庫ができたら影響しますよね‥だとしたら近隣一体も影響することになります。
    来年着工までまだ時間がありますので中止は無理でも縮小、稼働時間の制限など掛け合いする価値はありますね。
    先方だって出来てからドンキホーテみたいに騒音などのクレームが絶えないや抗議運動が起きたら面倒でしょうし。
    122に出やすく広い土地はまだ沢山あるわけですし。

  30. 430 匿名さん

    住宅街、駅近だと、従業員を集めやすい。従業員の駐車場が必要ない。

  31. 431 匿名さん

    122から建設中のレーベンを見たのですが、あのバルコニーって林しか見れなくないですか?

  32. 432 匿名さん

    そもそも準工業地域なんだから、仕方ないといえば仕方ない。可哀想だなとは思うけど、準工業地域にあれだけの広い敷地があるんだから、反対運動しても…って感じはする。

  33. 433 匿名さん

    同感

  34. 434 匿名さん

    物流倉庫を我慢するか、手付金放棄するか、ですか・・・

  35. 435 匿名さん

    手付金は一瞬 倉庫は一生 てか

  36. 436 匿名さん

    私だったら、リセールの事を考えてもマイナスだから手付金は諦めてキャンセルするな。住み替え考えるときに買い叩かれるのはイヤだ。

  37. 437 匿名さん

    従業員を集めやすいね~
    わざわざ埼玉高速鉄道使って東京方面から来ますかね?埼玉寄りだってあの沿線だったら車持ってる方が多いだろうし。近隣住民だって反対運動起こってる倉庫で働こうって思うかな?
    雇用条件が相当良ければ考えるけど。

  38. 438 匿名さん

    大きい倉庫って近隣のヤンチャな若者が働くようなイメージがある。
    バイクとか車とか結構うるさかったりするよね。

  39. 439 匿名です

    手付金てどれくらい払ってるのよ?

  40. 441 匿名さん

    他の人も書いてるけど、準工業地域+目の前に広大な土地って時点で、購入する前に察しないと。
    その状況で、倉庫が出来て反対運動なんて言ってるあたり、どの場所でマンション買っても、なんらかの失敗しそう。

  41. 443 匿名さん

    >>442
    完売してるなら成功では?

  42. 444 匿名さん

    ここには購入者でもないのにわざわざ批判的なコメントを残す暇な人たちが多いのですね。
    ご苦労様です。

  43. 446 ご近所の奥さま

    ホスピスは本当に建設中止になったのですか?

  44. 447 周辺住民さん

    近隣住民で力を合わせ反対運動を行いましょう。

  45. 448 不動産購入勉強中さん

    準工業地域に指定されているところに住んでて反対運動とか…苦笑
    嫌なら地域変えればいいのに、わがままで準備不足の人ばっかり。

  46. 450 匿名さん

    >>448
    出て行って下さい。邪魔なだけです。

  47. 451 匿名さん

    448さん
    一生懸命勉強して完璧な住居探してくださいね。でも‥あなたみたいな方はどこに住んでもご自分でトラブルお越しそうですね。

  48. 452 匿名さん

    ここを最近知りました。まだ間に合いますか?3LDKがあれば購入を検討しております。

  49. 453 匿名さん

    一生懸命勉強してここではなく一軒家買った自分は勝ち組!

    451、普通みんな一生懸命勉強しまくってるぞ?

  50. 454 匿名さん

    もちろんみんな勉強はしてますよね。つい勝ち組(久々聞きました)とかわがままとか購入予定者や近隣住民でもないのにわざわざ中傷するような書き込みする方の気が知れなくて…
    近隣の地元民ですがみんなが住みやすい環境になるよう頑張りましょうね。

  51. 455 匿名さん

    >>448
    人とのコミュニケーションを一生懸命学んで下さいな。
    貴方みたいな方は損をしますよ。職場では嫌われてるかもよ。

  52. 456 匿名さん

    詳細教えて下さい。

  53. 457 周辺住民さん

    私の家からは少し離れていますが、あんな倉庫ができるのは同じエリアに住んでいる者として、納得できないです。
    中止の可能性が少しでもあるなら反対運動に参加します。

  54. 458 匿名さん

    あの倉庫が計画される前って、確か工場か何かじゃなかった?
    工場と倉庫なら、まだ倉庫の方がマシ?

  55. 459 周辺住民さん

    倉庫の関係者らしき人の書き込みがあるようなので注意したほうが良さそうです。
    着工してないのでまだ間に合いますし、自分も反対運動参加します。
    絶対中止させましょう!
    地元自治会との連携お願いします。

  56. 460 いつか買いたいさん

    とりあえず、ダメ元でさいたま市の市長の窓口に連絡して、その後噂の東京マガジンに投稿で少しは企業イメージ下がるかな…

  57. 461 匿名さん

    無駄だよ
    大手の会社、しかも入札した・入札できたんだから。その計画を動かせる力なんてたかが数人の市民にあるわけない
    だめ元で市長?門前払いでしょ。
    入札したものの土地だよ。
    現地もう動き始めてるよ

  58. 462 ご近所さん

    ここの倉庫会社よりも名の知れた会社が断念した例
    http://www.tamatimes.co.jp/article/72

  59. 463 ご近所の奥さま

    教えてちゃんで申し訳ないのですが、ホスピス建設中止の話、どこからの情報なのか、書き込んだ方教えていただけたらとても助かります。
    よろしくお願いいたします。

  60. 464 匿名さん

    今の状況だと大門地区でもまだ倉庫建設を知らない人たちが多いと思いますが自治会で話し合い署名運動などの動きが出れば野田地区も協力すると思いますよ。仲間意識強い地域ですから。
    それに駅は野田地区の人たちも使いますし駅近くでトラック渋滞なんて嫌ですから。
    ホスピスの件はウエリスを検討してる方の方が詳しいのでは?

  61. 465 坂の下

    >>463
    大門下(イオン正面)の奥様方に聞いてみてください。
    みんな美園をよい街にするために一生懸命だから、快く教えてくれるし、協力もしてくれると思いますよ。
    建設が始まってからでは遅いので、とにかく早く行動してください。

  62. 466 周辺住民さん

    皆さんで力を合わせて行けば、建設をストップ出来るかも知れませんね。
    頑張りましょう!!!

  63. 467 匿名さん

    >>462
    「建設しようと計画」
    計画段階なんだから中止くらいできるでしょ。

    こっちの場合はすでに入札済み
    場所もそうゆう建物出来ても問題ない場所。

  64. 468 匿名さん

    冷静に考えて、倉庫の建設中止は難しいでしょう。
    レーベンの営業に、マンションか戸建が出来るって言われた人の中で、証拠が出せる人がいれば、裁判くらいできたかもね。

  65. 469 匿名さん

    本当だよ。中止にできるわけないじゃん。

    営業さ、恐らくマンションか戸建てって言ってたな。
    できます!ではなく、恐らく。ね。
    断言してないから、それを鵜呑みにするほうがおかしい。

  66. 470 匿名さん

    >>460
    企業のイメージ下がるかな?って、企業は悪くねーだろ

  67. 471 匿名です

    買った奴はあきらめろ!
    買うのをあきらめた俺はおまえらを冷やかしにきた。

  68. 472 販売関係者さん

    営業トーク録音していた人いるのかなぁ。

  69. 473 匿名さん

    >>464
    普通に考えて駅近くでトラック渋滞なんて出来ないだろ。センコー程の規模でもトラックが列を成してるのを見たことが無い。 ウエリス前の通りの方が渋滞は良く起こるし、夜にはたまに爆音が響いてるぞ。

  70. 476 匿名さん

    倉庫だっていいじゃないか。活性化するんだもの。みつを

  71. 477 匿名さん

    >>475
    普通誰もが思うだろ。
    新築で買ったのに住む前から反対運動
    悲惨すぎるな

  72. 478 匿名さん

    建設をやめさせるよりも、レーベンを相手取り手付金を返してもらった上でキャンセルするほうがまだ簡単だと思います。

  73. 479 匿名さん

    マンションなんていくらでもある。目の前が倉庫になっただけでも、ここよりいいマンションは相当数ある。
    まぁ関係ないから反対運動でも良いと思うけど、計画が変わることはほぼ皆無と思った方がいいと感じただけ。

  74. 480 匿名さん

    てか反対運動して例えば中止になったとする。
    しばらくして違う業者が工場建設しようとしたらまた反対運動?

  75. 481 匿名さん

    そういうことのようだから、準工業地域ということを認識していないとみられる。

  76. 482 匿名さん

    目の前に大規模なパチンコ屋ができるより良いのでは?

  77. 483 匿名さん

    物流の拠点となることで、マンション購入者に何か恩恵はないのでしょうか?
    悪いことばかりに目が行きがちですが、発想の転換をすることで活路が開けるかもしれません。
    私も何か考えてみます。

  78. 484 匿名さん

    工場地域とわかってて買ったのなら仕方ないことだし、わからないで買った人は一生の買い物なのに勉強不足。
    ただそれだけ。
    本当に買う気があれば絶対調べる。
    自分は本気で買いたかった。だから周りを調べまくった。元工場跡地のことは特に調べまくった。あそこは工場地域、あんな大規模な土地があればもしかしたら化学工場出来たら…廃棄ガス出るような工場出たら…
    これを考えたら不安すぎてとても買えない。だからやめた。

  79. 485 マンション投資家さん

    正解!買ったあなたは没シュート

  80. 486 匿名さん

    だけどそれを言うと怒る人ばっかりー。正論なのだがね。

  81. 487 販売関係者さん

    >>482
    みそのがつぶれたの知らないの?
    パチンコやはないな。

  82. 488 匿名さん

    手付け金返してもらってキャンセルなんて出来るわけないだろうね。何のための手付け金?ってなるし。

    工場跡地もそうだけど、自分は学校関係のことも考えまくった。
    数年後に駅前に中学校できます!土地もここで、高確率でできます!って言われたけど、もし出来なかったらかなり遠くの中学校になるし。
    浦和美園って、発展していく街だから本当に悩んだ。けど万が一を考えすぎた。自分には発展していく街で、どうなるかわからない場所は買えない・住めないなと。
    出来上がっていて、周りの状況をしっかり見れて計画的に購入できる方がいいと思った。

  83. 489 匿名さん

    買わなかった人はなぜこの掲示板に来てコメントしてるのですか?
    未練タラタラなのが溢れ出てますよ。
    まず自分を見つめ直して下さいな。

  84. 490 匿名さん

    出来上がった街で住みやすい場所ってのはそれなりに高いけどね。そう言う場所が買えるならここをわざわざ選び迷うこともないだろ。

  85. 491 周辺住民さん

    これまで情報ご苦労。
    これ以上余計なお世話は結構。

  86. 492 匿名さん

    始発駅でもあり、始発駅でなくなるかもしれない駅でもある。これは不安要素?

  87. 493 匿名さん

    ご苦労様です

  88. 494 ご近所さん

    >>484
    準工業地域には、化学工場なんか建てられないよ。勉強したわりに、面白いこと言うね。

  89. 495 匿名さん

    あんたもググったんだろ?

  90. 496 匿名さん

    買えなかったんじゃなくて、買わなかったんだけど、買った人がどんな理由でこのマンションを選んだのか気になって来てみた。自分が見つけられなかった良いところを知れて今後の参考になるかもしれないし。
    自分は、あの目の前の土地にリスクを感じて買わなかった人間だけどね。

  91. 497 匿名さん

    >>494
    無知だから勉強したんだろが。
    勉強して化学工場は建てられないの知ったんだけどね。。。
    でも物流倉庫もすごく嫌だね。
    すごく勉強してよかったし危険な橋渡らなくてよかったわ

  92. 498 匿名さん

    ここの掲示板は買った人しか書き込みしちゃいけないのか?一度でも購入を迷った人が気になって掲示板見るし書き込むのが普通だろう。色んな意見述べるのが掲示板では。
    そうすると周辺住民もここのマンション買ってるわけじゃないんだから書き込みするなよってこと?
    倉庫になることを色々言われて、余計な世話だの未練があるだの、八つ当たりにしか見えないけどね。
    だっておかしいじゃん。反対運動なんて。冷静に考えてさ。本気で中止に出来るならみなさんはとても偉大な人ですよ。

  93. 499 匿名さん

    せっかくの掲示板が荒れ荒れで残念です。。。。
    どうしてこんなコトになってしまったのでしょうか?

  94. 500 匿名さん

    そもそも契約をした方は、近くに倉庫ができるだけで全ての方が涙目なんですか?
    「俺、買ったけど全然気にしてないよ!」って方はいませんか?
    ちなみに我が家、今は賃貸ですが隣に宅配業者の配送センターがあります。
    丸7年住んでいますが、事故が起きたこともありませんし迷惑を被ったこともありません。
    先入観だけであれこれ考えすぎなくてもいいのではないでしょうか。
    民度の低いマンション

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸