東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その4】
匿名さん [更新日時] 2010-01-27 22:54:03

武蔵野タワーズ、ついにその4突入。
新築ホームズの東京市部人気マンション2009上半期No.1なんだそうだ。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R ~3LDK
面積:34.83平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
過去スレ:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-14 23:02:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    同感。これから販売なだけに選択肢が豊富。特に南向きはお見合いするクロスばかりのタワーズより魅力的だね。タワーズはここからがしんどいかもね。

  2. 854 匿名

    しんどいかもって…。
    販売開始して、もう3年めを迎えてしまったんですが…。

  3. 855 匿名さん

    それでもなんだかんだ細々とは売れてきた。でもこれからはそれすら厳しいかもねって事。

  4. 856 匿名さん

    まあ、なんだかんだ言いながらも3月竣工。テナントも5月までにメガロスやキッチンコートなどのスーパーもオープン。8月までには武蔵野タワー周辺の道路整備も完成して電線地中化やタイル舗装の歩道や街灯や街路樹などで綺麗になるでしょうし、今年の夏辺りはあの辺の雰囲気も今とはちょっと変わりそうですね。あとは商業施設部分の1階に何が来るのかが楽しみですね。そしてたぶん将来的には今の武蔵野タワーを中心にしてその周辺を対象にした三鷹駅北口再開発がおこなわれると思いますよ。三鷹駅北口の中央通りとかも電線地中化するとかなりすっきりするでしょうね。

  5. 857 いつか買いたいさん

    つか、都合の悪い書き込みは削除するんだね

  6. 858 匿名さん

    ちょっと前の書き込みね。管理人。掲示板そのものに対する批判には敏感だから。でもあそこに書かれてたマンションと関係無いスレは野放し。

  7. 859 匿名さん

    中野 で検索するとフィギュアスケートのスレが出てきます。邪魔。要求出しても削除になりませんでした。

  8. 860 匿名さん

    うわきのスレは3年以上続いてる。マンション掲示板が聞いて呆れる。

  9. 861 匿名さん

    830~836には何が書かれてたの?

  10. 862 匿名さん

    あはは ほんとにフィギュアスケートのスレがあった。
    でも、関連付けの追記項に「今のままでご利用ください」とあるからいいんじゃないw

  11. 863 匿名さん

    860さん
    うわさのスレも3年以上続いてますが、ここの販売も3年目です。

  12. 864 匿名さん

    おーい座布団もってきて~。だんだん何のスレだか分からなくなってきましたね。

  13. 865 近所をよく知る人

    マンション住人が、近隣コミュニティから八分にされる可能性について触れてた件でしょ

  14. 866 匿名

    865
    また削除されますよ。

  15. 867 匿名さん

    >>860
    うわきで検索すると凄いな。なんじゃこれらのスレ。。にちゃん化してる。。むしろマンションからスタートしてにちゃんを目指している?

  16. 868 近隣匿名

    今まで何度か近隣を名乗る書き込みがあるけども、本当の近隣らしき方の書き込みはなかったと思う。私も近隣だから解る。一部の反対運動は過去の話。仮に、今反対しているにしても、これから住む購入者にとやかく言うのは間違いでは。タワ−を含め駅前の開発を推進し建設許可しているのは武蔵野市であり、意見は所轄に言うのが筋でしょう。購入した人には何の罪もない。前も何方か言われていましたが、この場所にしてはこのタワ−が大きく感じるのは認める。しかし、それもある種の固定概念であり、街が変わるのにいちいち拒絶反応していたら開発は成り立たない。開発の基本は、良好な市街化を促進し街の価値が上げること。まして駅前は商業地域なんですから、もともと日影制限などは最も規制が弱い場所。日影がどうとか言われても、そもそもそういう場所、あるいはそこに近隣なんだからどうしようもない話(もともとタワ−の日影は低層マンションよりもずっと少ないことはお忘れなく)。本気で反対しているならば、こんな不特定多数の匿名掲示板でなく所轄官庁へ意見を。

  17. 869 匿名

    ずいぶん物わかりが良い近隣さんだなあ…。
    日影についても、よくご存じですねえ…。
    なにはともあれ、ご苦労様です。

  18. 870 匿名さん

    そりゃ、「近隣」には
    既にここを契約した近隣の人
    近隣モデルルームに通勤する人
    も、含まれるでしょうから

  19. 871 匿名

    私も近隣ですが、別にきになりません。
    あの辺りは道が狭くて自転車などが怖かったので、むしろ綺麗に整備されて嬉しいです
    むしろ、近隣住民が心狭いような書き方された方が不快でした。
    反対の人はいるでしょうが、圧倒的多数ではないかと。

  20. 872 匿名さん

    三鷹北口夜になるとまだイルミネーションで綺麗ですね!

  21. 873 サウナ銀河近隣

    ほんと街が綺麗になるのに何でも反対してたら、駄目だよ!まぁ三鷹南口も反対し過ぎで強制退去させられて当時テレビ局まできて大騒ぎだったし(笑)

  22. 874 匿名

    873
    そんなことも有りましたね。結果的に、道路が綺麗に広く整備された訳ですね。南口は、昔に比べると本当に見違えましたね。南口商店街の中央通りは、日中は今や駐車車両や自転車であふれていて、今の道幅でも狭い位ですよね。開発前はあれより狭かったなんて、想像も出来なくなりました。

  23. 875 近所をよく知る人

    >>868
    近隣の人間はほぼ、マンションに良い印象は持っていません。
    ずっと問題を抱えてきたことを分かっていて、そういうところに入居してくる人に対して、
    近隣の人間がそれなりの感情を抱くのは当然のことでしょう。
    また実際にトラブルが発生した場合にも、近隣住人がマンション住人やと訴訟を含めた
    争いが発生する可能性は当然あるでしょう。

  24. 876 匿名さん

    875は,三鷹のベリスタにも同じようなことを書き込んだ人ですか。
    入居者はどうせーちゅうんですか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42814/

  25. 877 匿名さん

    >>875
    本当に近隣の方ですか?私も近隣ですが反対どころか私も871さんと同じで、綺麗に整備されて嬉しいと思ってますよ。というか、近隣ならご存知だと思いますけど、ここは三鷹駅北口という一等地にもかかわらず、Tさんの土地騒動のおかげで長い間、開発が進まず梅林と雑木林状態という状況が長年続いていたわけです。その間に三鷹駅南口は整備されてお店も色々できたりと綺麗になって行くのに対し、北口はいつまでも寂れた状態で、道も狭く車や自転車の接触事故もよくおきるなど不便な点もかなりありました。今回の武蔵野タワーの建設はこれから行われるであろう北口再開発整備の中心として、私はいいと思ってます。たしかにちょっと規模的には大きすぎるという印象を持つ人もいるだろうとは思いますが、駅前という場所でもあり、これも許容範囲でしょう。ちなみに今日も仕事の帰りがけに武蔵野タワーの横を通りましたが北棟の入口付近や1階部分の街灯が灯されて綺麗でした。クリオレミントンの前辺りもちょっとしたスペースがあってタイル張りで、街灯が灯されており落ち着いた感じでした。今月から始まる市道16号と市道129号の整備で電線地中化とかレンガタイル張りや街灯が設置されるともっと綺麗になるんじゃないでしょうか。

  26. 878 匿名さん

    日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトのHOME'Sの調査によると、この武蔵野タワーの人気度は全国10位、東京市部では1位という高評価みたいです。 

    全国人気マンションオブニッポン2009上半期
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009_half/area...

  27. 879 サウナ銀河近隣

    北口再開発ってどんな計画なんですか?
    具体的に決まってるんですか?吉祥寺の南口も再開発するみたいですが??

  28. 880 ご近所

    875
    文面見る限り、信じられませんね。本当の近隣の方ではないですね。近隣で数年前の一時期、反対していた団体の方を何人も知っていますが、矛先を入居者にまで向けるような人はいませんでした。
    発想が短絡的かつ危険な発想ではないかと。
    ちなみに貴方の言うトラブルとは?マンションが建った現在も、トラブルなど全く聞きませんが。それから、このようなサイトにて訴訟などという言葉を簡単に言うものではありません。

  29. 881 匿名さん

    スーパーとかメガロス用の駐輪場ってあるんですか?

  30. 882 匿名さん

    ないよ。駅遠住民は邪魔だから近寄らないでね。
    遠くから見上げるだけなら勝手にどうぞ。

  31. 883 匿名さん

    >>879
    三鷹駅北口の再開発計画はまだ具体的にはまだのようです。武蔵野市の第四期長期計画・調整計画 2008-2012で平成22、23年度に『三鷹駅北口地区の再整備方針の策定』と予算がついて調査段階というところですね。879さんが言うように今は、武蔵野市も吉祥寺の再開発と中央線高架化に伴う武蔵境駅周辺の整備工事が中心なので、この武蔵野タワーが完成したら、この武蔵野タワーを中心に三鷹駅北口再開発が行われると思います。まずは道路整備が中心でしょう。私の知ってる範囲では東急ストアとパン屋の間の道(現在一方通行の道)が両方向に拡幅されるというのと、武蔵野タワーの北棟と南棟の間の道が延長されて、三鷹駅から税務署へつながる道へつながるという計画が予定されてるそうです。まあ、どっちにしてもまだまだこれからですが、電線地中化とか今後、北口は綺麗になっていくと思いますよ。

    第四期長期計画・調整計画 2008-2012 平成20年度~24年度
    http://www.city.musashino.lg.jp/cms/sisaku/00/00/81/archive/8119-7.pdf

  32. 884 近所をよく知る人

    >>875
    >>880
    何をもって私が近隣ではないと断言されているかわかりませんが、失礼ですね。
    私はずっと昔から近隣住民ですし、私の近所でマンションを良く言う方はいません。
    少なくとも、あんな何の魅力のない巨大建造物より、梅林の方がずっと良かったと言っています。
    自転車の危険性も文化会館通り全体が危険なのであり、マンションが出来たら解決するものではありません。

  33. 885 匿名さん

    在庫一掃セールってあるの?

  34. 886 匿名さん

    >>875
    マンションに良い感情を持って無いことはわかりました。それも一つの意見です。でも文章の書き方には気をつけた方が宜しいかと。脅しめいた書き方は不快ですよ。

  35. 887 匿名さん

    >885
    在庫なんかありません。残っているように見えるのは、まだ売り出していないだけですから。

  36. 888 匿名さん

    >>881
    あるよ。

    >>882
    適当なこと書くなよ。

  37. 889 匿名

    梅林は素敵でしたけど、だから土地を遊ばせておいて欲しいとはさすがに言えないかな…
    マンションが気に入らないから住民いじめようって発想もちょっと理解出来ないかなぁ

  38. 890 近隣さん

    >>884

    客観的に、>>868さんや>>877さんや>>880さんが良識あるかつ大多数意見というのは明白でしょう。
    他の掲示板でも同じような書き込みをされているようですが、入居者に不満の矛先を向けるのは間違っています。はっきり言って、テロリストの発想です。

  39. 891 匿名さん

    残っているように見える部屋があるのですね。
    ねらい目かもしれませんね。

  40. 892 匿名さん

    >891
    いっぱいあるからモデルルームいってごらん。
    3年間売り続けて残ってる部屋だから狙い目かどうかは別だけどね。

  41. 893 匿名さん

    892さん
    『3年間売り続けて』と書かれてますが第1期は昨年の秋ですよね。どういう計算をされているのでしょうか。

  42. 894 匿名さん

    >>893
    昨年の秋って、なに言ってるの?違うマンションの話してる?
    そんなときから第一期やってたら、間取り変更も何もできないでしょ。
    適当なこと書くにしても、もう少しまともなこと書いてくれよ。
    すごい前すぎるから、思い出すのに時間かかるけど、2007年くらいから売ってたよ。

  43. 895 匿名さん

    過去ログ掘り返すの面倒だから確認してないけど1期は2008の夏頃じゃなかった?間違い?

  44. 896 ご近所さん

    >890
    私も近くに住んでいますが、ご近所どうしのヒソヒソ会話でも、
    少なくともこのマンションに対して歓迎ムードはないし、良い印象は持っていませんよ。
    入居者さんを責める事はないですが、あなたの責め方もどうかと思います。

  45. 897 匿名さん

    >>895
    ここまで前だと感覚がわからなくなってくるけど、たぶん、それであってる気がする。
    ミニバブル自体の源泉徴収(2006年か2007年)見て余裕かましながら検討してたからなあ。

  46. 898 匿名さん

    >>893-895

    少しは事実を調べましょう。
    第一期2008年10月4日だね。
    でもその前に事前案内会とか諸々で実質は2008年夏くらいで間隔としては正しいのでは?
    http://www.news2u.net/releases/37650/printing/

  47. 899 匿名

    896
    近隣(自称)しつこいな。
    で、何が言いたいのかな。何をして欲しいのかな。

  48. 900 近所をよく知る人

    まあ、ここに入居するなら、近隣の住民がどのような感情を持って迎えるかを、
    あらかじめ知っておいて欲しいということからの書き込みです。

  49. 901 匿名さん

    顔が割れないのをわかって投稿する幼稚さに唖然。
    第一回の建築説明会に行ってるけど過去の話。今更しつこい。もう建ったんだからモンク言うなよ。
    ここの住人に当たるのはピントクルッテルぞ~。

  50. 902 匿名さん

    893です。2008年秋のつもりだったのですが、昨年と入力してしまいました。失礼しました。

  51. 903 匿名さん

    近隣住民にも二通りいるからね。
    ・何事にも高い目標とあこがれをもち、努力・精進する人
    ・何事も最初からあきらめて、文句だけを言うダメ人間
    ここでネガ書いてるような後者のやつは、どこからもだれからも相手にされないやつなんだろうな。

  52. 904 近所住民

    900さんに同意。

    またまた別の近所の者だけど、
    幼稚だの、他のマンションと同じ書き込みしてるだの、しつこいだの、偉そうなんだよ。

    謙虚さがないから叩かれ続けるんだよ。タワーが最高の住まいだって勘違いしてるんじゃないの。

  53. 905 ご近所さん

    私はここを買える財力もあると思っているけど、
    自分の住んでるマンションが最高だと思っており、謙虚にしてようと思っています。

  54. 906 近所をよく知る人

    基本的なことだけど、ここは匿名ですよ。
    どこの誰が何を書いてるか、名前と書いてる本人が本当かもわからない掲示板です。
    私だって「近所をよく知る人」にしてこのレス書いてますが、何の関係もないです。
    こんなこと簡単にできるのです。

    ネガや煽りはスルーするのが原則。

  55. 907 匿名。

    ここは3年間も販売してませんが。
    2008年秋からなので、2010年で3年に渡り販売していることにはなりますが、期間としては、たかだか2年半です。
    いい加減なこと書くと訴えられますよ。

  56. 908 匿名さん

    900さん、私も近隣のモノですが、近隣の人が皆不快に思ってるようなことはないですよ。むしろ私の感触では、やっと三鷹駅前にもお店やスーパーやスポーツクラブができるということで期待してる人が多いです。それに道も電線地中化とか綺麗になりますし。あとマンション業者に不満をもつならまだしもマンション購入者に文句いうのは的外れもいいところでしょう。889さんの意見にもありましたが、三鷹駅北口の駅前の一等地がいつまでも何もないただの梅林だけというのは、どうかなあと思いますし何もしないのなら三鷹駅北口はどんどん寂れていくだけです。私は今回の武蔵野タワー建設がきっかけで少しずつ整備されて三鷹駅北口が落ち着いた、綺麗な街になるんじゃないかと期待してます。

  57. 909 匿名さん

    では売れ残りは仰山あるという理解でよさそうですね。
    交渉に活用させていただきます。
    ありがとうございました!

  58. 910 匿名さん

    ただ閲覧してるだけでしたけれど,少しお聞きしたくてお邪魔します。このマンションに悪感情をもっている近隣の方は,具体的にどのような問題から悪感情をもたれているのですか?
    ごく普通の入居者にとっては,マンションはやっぱり大きな買い物で,色々検討します。特に武蔵野市外から新たに入居する人は,マンションパビリオンだけでなく,何度も足を運んで,駅前だけでなく,例えば玉川上水から武蔵野中央公園までてくてく歩いてみたりもしながらその地域の雰囲気,環境を確認(体感)したり,武蔵野市のホームページで行政を調べたり,まちづくり条例や諸計画等(武蔵野タワーズ自体の計画書もありましたね。)確認したり,
    歴史とかその他一般の情報を調べたりする人もいるでしょう。いずれにしても,「その地域に住む」,「その地域の住民になる」ことに決めて,マンションを購入し,入居するわけです。そうやって,そこに住むことを決めた時には,もうすっかり,その地域に愛着がわいていたりします。既に住んでおられる住民の方々と一緒に,地域全体をいいまちにしていきたい,そういう気持ちに成っています。
    それをただ税金の収入源のように言われたり(過去スレ),いい感情をもっていない,と言われると,何ともやりきれません。

  59. 911 匿名さん

    >>907
    算数って分かる?
    幼稚園児は書き込みしないでね。

  60. 912 匿名さん

    910さんみたいに、調べまくってからマンションを買う人ばかりではありませんから。
    戸建てと違い、マンションに永住する気はない人も多いので。
    特に、駅前マンションは地域全体より駅周辺だけが重要だし。

  61. 913 近所をよく知る人

    >>909
    仰山あるかはわからないけど、まだ残ってるのは事実でしょ。
    第5期販売するんだし。

  62. 914 匿名さん

    >>904さん、

    大きな建物ですからね。
    気に入らない周辺住民が居ても不思議ではないですよ。
    だからといってこんなところで乱暴な書き込みしていいことにはならないです。

    そもそも、近隣住民しつこい、と書いている人が本当のところ何者かもわからないような場所ですから、ここは。

  63. 915 サウナ銀河近隣

    梅林があった頃は、夜なると暗くて、余り良い雰囲気では、なかったですし、タワーズ出来て道も明るく、道幅も広くなるみたいだし、、とにかく駅前が綺麗になるのは、大歓迎じゃないです(笑)掲示板でしか反対出来ないのかな?

  64. 916 匿名さん

    910さんがおっしゃっていることは,もっともだと思います。
    住まい環境は建物だけでなく,生活の場である地域性も非常に重要ですから,良く調べるでしょう。
    当方は,このタワーでなく別の物件を購入しましたが,そこのスレにも
    「住民は歓迎していない」という意味の書き込みがたくさんありました。

    具体的に何が問題なのか,何が気に入らないのか,どうしてほしいのか,ということを述べずに
    「歓迎しないことを知れ」というのでは,入居者を脅迫しているのと同じです。

  65. 917 通りすがり

    こういう見下した言い方が反感を生むんじゃないの?
    他の性格の良い入居予定者の方々がかわいそう。

  66. 918 通りすがり

    今先程の発言は、915さんへの事。

  67. 919 サウナ銀河近隣

    見下した言い方は、してないつもりですけど。
    反対ばっかりするもんで。。。すんません

  68. 920 匿名さん

    919さん、謙虚で良いですよね。近所住民方々とも良い議論しましょう。

  69. 921 匿名さん

    もうできちゃったものはしょうがない。
    現状では、このタワーは北口のランドマークとなります。
    北口に住んでるんだったら、それを誇りにしないと浮かばれませんよ。
    うまっていないとはいえ、多少の商業施設もつけて配慮しているわけですし。
    スポーツジムなど被ってても値下げ競争に発展するでしょうから住民にとってはプラスです。
    駐車場や無駄としか言いようのない低層施設がさらに駅前にありますが、そこも早く撤去・再開発して北口を活性化してほしいです。

  70. 922 匿名

    912
    戸建=永住
    マンション=永住ではない
    という理論が、そもそも間違っています。高齢者になった時、負担も少なく(例えば戸建なら庭の手入れ、建物の修繕は全てセルフです)、非常時の警備会社との連携などもあって安心なのはマンションに他ならない。実際定年後に永住の住まいとしてマンション買う方だって増えております。特に、この武蔵野タワ−はそういった契約者も多いと営業からも聞いています。

  71. 923 匿名さん

    近隣に配慮するんならテナント未定の1階店舗部分も全て駐輪場として解放したら良いんでは?

  72. 924 匿名さん

    近隣に配慮するんならテナント未定の店舗部分も全て駐輪場として解放したら良いんでは?

  73. 925 匿名

    923
    はい?
    公共の駐輪場がマンション地下1階に出来ますよね?

  74. 926 匿名

    924
    一体何様なんだか…
    ちゃんと地下の駐輪代を払ってくださいよ!近隣だからってマンションの所有権や共用部分とやかく言う権利はありませんから!

  75. 927 匿名

    地下1階に加え、地上テナント部分も駐輪場になれば、三鷹駅前の違法駐境もだいぶ改善されますね。

  76. 928 匿名さん

    922
    戸建=永住
    マンション=永住ではない

    住まい=終の棲家=永住=健康であればの場合

  77. 929 匿名

    928
    何が言いたいのかさっぱりわからん

    誰か解説してくれ

  78. 930 匿名さん

    929
    住まいに永住 ≠ 重大な病気を患って入院

  79. 931 匿名さん

    最終分譲とかチラシが入っていたけど、そんなに売れたの?
    だいぶ値引きが進んでいるんだな
    ローンと管理費払えなくなって手放す部屋をお待ちしております。
    生活はシミュレーションどおりに行かないから、結構きついと思うけど・・・

  80. 932 匿名さん

    929
    お互いに老けたくないよな。最低限、酒・たばこを控えて、適度に運動し笑顔を忘れるなってことよ。

  81. 933 匿名さん

    >>931
    支払いがきつくなって出て行くのは10年くらい先だよ。
    そのタイミングで欲しいと思うか?
    そんな古くなってからじゃ半額でもおれはいやだな。
    欲しいなら今買っておいたほうが絶対いいよ。

  82. 934 匿名

    >>930>>932
    意味不明。
    荒らしも頭の弱さでもう限界のようで(笑)。どこか他におゆきなさい。

  83. 935 匿名さん

    >>921
    921さん、タワー近隣に住んでる者ですが、すでにタワー効果と思われる状況がおきてますよ。私は近隣のコナミスポーツの武蔵野店を現在利用してるのですが、長年施設の老朽化が改善されなかったのがついに、2月に1週間休業して最新マシン入替えや老朽施設の修繕や90分限定コースで半額の値段設定のコースを設けるなど、明らかにタワーにできるメガロスを意識したと思われる改善行動が行われてます。今後もスーパーのキッチンコートの開店に伴い、隣の東急ストアが競争により、よりいい商品、より値下げ、より良いサービスみたいな感じになってくれるとありがたいですよね。

    あと、売れてないという方がいますが、人気自体はかなりあるようで878でも述べられましたが、日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトのHOME'Sの調査によると、この武蔵野タワーの人気度は全国10位、東京市部では1位という評価になってます。ただ、買いたくても買えないという方も多いんだと思います。 

    日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトのHOME'Sの調査
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009_half/area...


  84. 936 近所をよく知る人

    はぁ~、宣伝臭い書き込みや購入者の不安を必死に取り除こうとするレスばっかだなw

  85. 937 匿名

    936
    そんなこと無いと思いますよ。むしろ根拠もなくこれから入居する人への脅迫紛いの書き込み、他マンション業者と思われるただ否定的だけの書き込み、また、ただの荒らしだと明白な書き込み等が多過ぎます。そっちの方が明らかに問題。
    あなたも、そうネガティブ前提に仰るにはマイナスな話だけを期待してる。
    業者など、余程の利害関係が無ければそのような発想になる事自体がおかしい。どんなマンションだって、良いところ、悪いところ両方出て来て然るべき。ネガレスばかり書き込みされれば、物件の良いところを感じていた検討者や入居予定者がポヂティブ意見が出て来て自然でしょう。それまでも気に入らないとすれば、要するに一般人ではなく競合業者やネガレスが趣味の変り者かどちらかということ。で、今度はどんなネガレスしたいのかな?
    楽しみにしています。

  86. 938 匿名さん

    つーか、購入者らしき書き込みなんてほとんどないじゃん。

    今や業者、自称周辺住民、冷やかし(俺はこれ)の落書き帳だろ。

  87. 939 匿名

    937さんが仰る通り、ポジレスの連発は営業さんというより、割高で掴まされ後悔している購入者の書き込みが殆んどな気がする。
    大量に売れ残ってるとはいえ、何百って数で売りさばけているわけだから。

  88. 940 匿名さん

    >>939
    割高で掴まされたとは失礼な言い方ですね。
    良いと思った部屋を選択可能なタイミングで購入しています。間取り変更など自由にできて満足しています。
    間取りもカラーも選べなったこのタイミングでしか買えない人は、このタイミングで買えば良いと思います。

  89. 941 匿名さん

    買った人はいい場所押さえたと思ってるだろうし、近隣のmsと言えば見れば背後だし本音だろう。
    心配しなくてもタワー修繕にしたって広告塔を付ければスポンサーが出してくれるよ。
    駅前だとキャッシュデイスペンサーもいい収入らしい。
    建ったからマジに注目されてスレがスラスラかかれてる。そのうち景色のように馴染めばかかれないよ。
    ネットなんて見てたら買えないで終わるから見ない方がいいよ。

  90. 942 匿名さん

    早速、高値掴み後悔購入者登場ですねw

  91. 943 匿名さん

    >>941
    何言ってるんだ?
    広告塔なんか建てていいわけないだろw

  92. 944 匿名さん

    >>938
    同意。

    >>939
    書いてること意味不明。

  93. 945 匿名

    高値掴み後悔購入者の書き込みが続くね。

  94. 946 944

    >>939
    あー、今わかった。
    売れ残っているとはいえかなりの数が売れてる(買ってる人がいる)、だから高値掴んで後悔してる人もたくさんいる、書き込みも多くなる。って意味ね。了解了解。

    >>945
    俺のこと?
    悪いんだけど単に文章を読み解けなかっただけなんだよね。。

  95. 947 匿名さん

    まあ、937さんの言ってることがあってるような気がしますよね。ハッキリ言って読んでて思うのはネガレスの人は根拠ないですし。936さんみたいに物件に肯定意見みたのがあると、即座に否定意見を期待するような意見がでたり、939さんみたいに物件がいいという人に対しても、無理やり根拠なく『割高で掴まされ後悔している購入者の書き込み』みたいに決めつけてしまってたり。どうみればそういう決めつけの根拠になるのか逆に不思議。こういう論理の仕方をみてるとやっぱり937さんの言うとおり、マイナスな話だけを期待してる、ネガレスをおもしろがってしてるだけの人なんでしょう。

    物件が気に入らないなら、他の物件にすればいいだけなんですよ。何か根拠があって否定的な意見を書き込むならまだしも、何の根拠もなく、わざわざあえてネガレスの書き込みしてくるというのは、他の物件の営業関係者とか、購入できなかった人の嫉み投稿なんじゃないかと私は懐疑的に思えますが。

    本当の購入者、購入予定者はたぶんこんなスレには書き込みしてこないんじゃないでしょうか。

  96. 948 匿名さん

    そうです。俺は少なくとも冷やかし。
    暇なもので更新が入った掲示板見て適当に投稿して遊んでる。

  97. 950 匿名さん

    >>948
    やっぱりね。というか、読んでりゃ分かりますが。本当の購入者、購入予定者は自分なりに色々と調べるでしょうし
    こういうスレの根拠のない内容には影響されないでしょうね。

  98. 951 匿名さん

    否定的な意見も根拠があれば「ほ~なるほど…」という感じになるでしょうが、否定的意見のほとんどが「俺は~と思う」「これは業者の~と思う」みたいな想像した意見ばかりで、個人的な思い込みと決めつけでまったく説得力がないしね。データーとか出してくれればまだ納得するけど。まあここでのネガレスは948さんみたいな冷やかしみたいな人ばかりでしょ。

  99. 952 匿名さん

    >>950>>951
    俺みたいな冷やかしは案外多いのでは。
    でもどの投稿を指して俺と思ってるのかわからないけど、俺はネガばかりの投稿はしてないよ。
    その時々でどちらも書いてるw

  100. 953 近隣さん

    952
    日曜昼間に暇なんですね。きっと家族も恋人もいなくて、なおかつマンションも買えず…淋しいんでしょうね。
    ご苦労さま。

  101. 954 匿名さん

    >>953
    オマエモナーw

  102. 955 匿名

    とうとう本当の嫌がらせ書き込み者の正体がわかりましたね。
    いくら不特定多数の匿名掲示板だと言っても、社会人としてマナ−は守りましょうね。

    ここはあくまで「検討者」板であることをお忘れなく。検討も全くしていないのに、フラフラといろんな掲示板にネガや適当な書き込みをするのは、ただの荒らしといいます。

  103. 956 匿名さん

    >>955
    嫌がらせ書き込み者って、誰にとっての嫌がらせのことを言ってるの?
    検討者っていうのはキャンセル検討者は含まれないの?
    販売側にとってのネガは、新規購入検討者者や、高値掴みしちゃった購入済キャンセル検討者等にとっては、値下げ引き出す為の重要な情報だよ。
    営業の書き込みより、よほどマシ。

  104. 957 匿名さん

    値引きが楽しみです。

  105. 958 匿名さん

    955さん
    検討者板なので購入済みの方は別でお願いしますね。

  106. 959 匿名さん

    検討してみて、キャンセルした後に再購入を検討しています。
    だから検討者です。

  107. 960 匿名さん

    武蔵境、三鷹エリアで3年に渡り販売し続けているマンションって他にありますか?

  108. 961 匿名

    無いんでは。ただしここを含めてね。3年も販売していませんからね。

  109. 962 匿名さん

    よく読めよ。3年間ではなく3年にわたりでしょ。
    2008年、2009年そして2010年。
    三鷹、武蔵野エリアだとココとグランドメゾンもそうかな?

  110. 963 近隣さん

    962
    いやいや、人にケチ付ける前に日本語の勉強し直されたほうがよろしいかと。

  111. 964 匿名さん

    このエリアだと桜堤フェイシアも、かなり長期にわたり販売してましたよ。もう完売してるみたいですが。

  112. 966 匿名さん

    どんどん内容がくだらなくなってますね。

  113. 967 匿名さん

    948さんのように、明白に掲示板で冷やかしで遊んでる人が投稿してこなければ、もう少しまともな内容になりますよ。2チャンネルじゃないけど、冷やかしとか明らかに変な投稿については無視しましょう。

  114. 968 匿名さん

    2008年、2009年そして2010年と。

    年月が経つにつれて外観が汚れてきてるね。凹凸がある外壁だから雨だれによる汚損が原因なのかなあ。それからカラスや鳩が巣作りしなきゃよいのですが。野鳥の糞も始末に終えない。

  115. 969 匿名さん

    >968
    何が言いたいのか不明・・・

  116. 971 匿名

    970
    削除依頼しました。
    皆さん無視しましょう。

  117. 972 匿名さん

    掲示板ごと閉鎖が正しい処置かもしれないですね。完全に汚染されてますよこのスレは。

  118. 973 匿名さん

    >>971
    無視するのが一番ですね。
    他にも削除依頼した方がよい書き込みがたくさんありますが、いちいち反応しててはきりがありませんから。

  119. 974 匿名さん

    営業にとって都合の良い投稿だけが残るってのは最悪の展開なんだけど。
    値下げにつながる情報はどんどん出してくれないと困ります。

  120. 975 匿名さん

    このスレはデベが出しゃばりすぎなのでタチが悪い。

  121. 976 不動産関係

    974
    そもそもそれが大間違い。悪いが、こんな掲示板に何書いたって値段に影響など全くしないから。
    そこまで○カにしちゃいけないよ。

  122. 977 匿名

    974
    仮にだよ。仮にちょっとやそっと値下げされたって、あんた絶対買わないだろ?
    冷静に考えれば誰だってわかること言ってやろう。

    本気でこのマンションを検討してるあんたが、ネガレスが出ていないからと言って、ネガレス出て値引きされるまで待っていると思うか?

    荒らしにしても幼稚過ぎるんだよ。

  123. 978 周辺住民さん

    都合の悪いことかかれると、即座にデベが現れて
    削除したり、タワーが近隣に与えているらしい良い効果を挙げまくる

    あまりの露骨さに、我々住民は呆れ帰ってるよ
    まあ、良い効果なんて全くないね

  124. 979 匿名さん

    >>976
    >>977
    974だけど、普通の書き込みに対して、必死すぎない。
    普通の検討者だったら悪い情報も含めて判断したいのは当然だし、そういう情報が入れば値引き交渉に使うのも当たり前。
    都合の良い投稿だけを残したい販売側の人間ってバレバレなんだけどw

  125. 980 近隣

    977
    974は値引きあっても「買わない」じゃなく、「買えない」から腹いせしてるんだろうね。情けないね。

  126. 982 近隣

    979
    今まで何度となくそんな書き込みがありましたけれど、本当に値引き交渉出来るようなネタは何一つありませんでしたよね!?
    近隣がどうだとか、内容が憶測とか個人の意見とか、くだらなすぎるんだよ。
    もっと頭使いなよ。本当に検討してるならねWWWW

  127. 983 匿名

    979と981は明らかに自作自演。削除依頼しました。○ホらしい(笑)

  128. 984 匿名さん

    >>980
    あなたもだよ。なんでそんなに必死なの?
    本当にこの掲示板から営業消えてほしいよ。
    ネガを隠されたまま高値掴みしたくないのは普通のことでしょ。

  129. 985 近隣

    978の自作自演さん
    私はデベでもなんでもありませんが。そういう決めつけされると逆におたくが怪しいと思いますよ。

  130. 986 匿名さん

    >>982
    いっぱいありましたよね。
    周辺と比べても都心と比べても賃料期待収益率を比べても割高であることは、この掲示板でさんざん書かれてきました。

  131. 987 匿名

    984
    もう5期販売ですよ。いい部屋なんてほとんどない。今さら何を高値掴みしたくないとか騒いでるんですかね。見ていて呆れます。

  132. 989 近隣さん

    986
    それが本当にまっとうな意見ならば、とっくのとうに値引きしてるでしょうが。大丈夫ですか?(笑)
    他にまともなネタ無いの?

  133. 990 匿名さん

    5期ともなると、キャンセル部屋 or 売れ残り部屋オンリーなのでしょうか?
    住まいに詳しい方、事実予測を教えてください。

  134. 991 ご近所さん

    990
    新築販売の場合、人気のある部屋(要望の多い)部屋から販売していくケ−スが多いですね。ここのマンションもそうだと営業さんが言っていました。
    そうだとすると、やはり余りいい部屋は残ってないと考えるのがいいかも知れませんね。

  135. 992 匿名さん

    >>989
    とっくのとうに値引きしている金額でさえ割高です。だから言っています。
    いい部屋が残っているかどうかは人それぞれです。
    多くの人が悪いと思っている部屋なら余計に値引きさせないといけないわけですから。

  136. 993 匿名さん

    991さん
    深夜にありがとうございます。
    とても参考になりました。

  137. 994 ご近所さん

    992
    こんなところで深夜にウダウダ言ってないで、モデルル−ムに言って交渉してみては如何でしょうか?
    あなたが本当に検討してるならば、理由なんてどうだっていいと思いますよ。

  138. 995 匿名さん

    >>994
    深夜に仕事の人の相手をするにも限界があるので、今日はもう何も言いません。
    ただ、こういう掲示板にはネガ含めた意見も載せてほしいと思っているだけです。

  139. 996 匿名

    995
    くれぐれもネガと荒らしを履き違えないでくださいね。他の何人かの方も仰っていたように、今までのネガ意見というのは、ほとんどが何の根拠もない、限りなく荒らしに近いものです。今のあなたもそう。
    根拠がないから、抗弁出来なくなると、逃げておしまい。もうこれで書き込みやめてくださいね。

  140. 997 匿名さん

    なんなんだ。ここのデベの傲慢さは。
    996は値引きの根拠を出せといってるのかな?
    ハッタリじゃすまなくなったらどうするの?

  141. 998 近所をよく知る人

    つか、住民などが自身の意見、心情を書いたら、なぜ荒らしになるんだろなw

  142. 999 匿名さん

    今まで低層住宅で自然や風情のある通りに住んでいて、
    自分のファッションが一番お洒落だと思っていたところに、
    いきなり、成金のお高い毛皮のコートを着た人たちが登場する感覚ですかね。
    (毛皮が良いとは思ってないけど、ちょっとした発言でも傲慢に見えてしまう。)

    理由はなくとも、良い気はしないでしょうね。

  143. 1000 匿名

    いくら言っても建ったものは仕方ないと思いますよ。実際に、反対活動はもうありません。インターネットを見ても解ります。
    こういう事言うと、また屁理屈言う方がいるでしょうが、他地域の例を見ても、マンションが建った後でも本当に建物が周囲に悪影響を及ぼしている場合など、反対運動は継続するものです。でもここはこれだけ目立つ立地でありながら今はほぼなし。

    客観的に見てそんなに問題あるマンションではないと言うことを表してる。

  144. 1001 ご近所

    998
    どんな意見かは抜きにしても、意見なんて立派な発言はあなたからは無かったと思いますが。

    そんなくだらない「誰かがああ言えばこういう」は止めませんか?

    内容がとても検討者とは思えませんし、何がしたいのかわかりません。

  145. 1002 匿名さん

    999さんの気持ちを思うと私は涙が出てきます。
    この何年間、中町に繰り返された歴史は「駅前は商業地なので何でも有り」
    そしてこのタワーの前に新たに遊技場ができる。「中町住人が望んでいた駅前」だったのでしょうか。
    連なるバスから降りる人。その間を車が通過しその後ろから駅に向かって歩く人々。
    信号機もない横断歩道を斜めに横切る人。異常風景が目に入ります。大きな声を上げませんか。

  146. 1003 周辺住民さん

    今は反対運動は過去の話など、計画段階から全く変わらないその傲慢さに周辺住民は怒っているのです。
    その怒りは消えようがありませんし、デベであろうが住人であろうが、普通の感情で接することはできないでしょう。

  147. 1004 匿名さん

    気持ちは同じです。

    でも投稿者の正体が誰一人としてわからない掲示板で怒りをぶつけても何も変わらないですよ。計画をそもそも許可した行政をどうにかしないと。でなければ同じことが起きます。

  148. 1005 やや近隣住民

    反対運動の結果、タワーズの高さが当初の計画より低くなったんですよね?
    母の友人宅が西久保(中町だったかな?)にあって、反対運動に参加してたそうです。
    タワーズの南側の低層住宅街なので、日照に影響が出るからだとか。
    冬なんか太陽の位置が低いから、かなり影も伸びるんでしょうね。

    私の実家は吉祥寺寄りの戸建なので影響はありませんが、
    タワーマンションが出来ることによって、日照時間が短くなって家の中が暗くなったら
    やっぱり嫌だなあと思います。

    でもやっぱり、タワーズは通勤に便利そうでいいですね。
    夫におねだりしても、ここでこの価格はありえないと言われました…。
    武蔵野エリアは、地縁の無い人には、魅力はわかりにくいのかな。

  149. 1006 匿名さん

    タワーズの南側に低層住宅街はありません。ドトールか駅に住むことになっちゃいます。。

  150. 1007 匿名さん

    確かによく行政が許したよな。。。

  151. 1008 匿名さん

    タワーズの南といえばクレオレミントンだね。
    元々の住民は、だいぶ引越しちゃったね。まあ当たり前か。
    今残ってる人もタワーズに引越し予定かもしれないがw

  152. 1009 匿名さん

    三鷹南側の発展ぶりを見てて焦ってたんじゃないの?北口住民も沢山南側で飲み食いと買い物して金落としてるだろうし。

  153. 1010 匿名

    クレオレミントンはタワーズの北側です。
    なので日照が影響してきますが。
    何世帯かはタワーズ引っ越し予定だそうですよ。

  154. 1011 匿名さん

    武蔵野市って財政状況がキツイのでしょうか?

  155. 1012 匿名さん

    >1011
    それくらい自分でぐぐれば。
    今すぐモデルルームにいって社会貢献してくれよw

  156. 1013 匿名さん

    財政はかなり健全な自治体として有名。メンツやしがらみの話。

  157. 1014 匿名さん

    健全な自治体がごっついことをしはりましたな~

  158. 1015 匿名さん

    大人の事情があるんでしょう。

  159. 1016 匿名さん

    武蔵野市はいわゆる行政の裕福度を示す財政力指数だと全国でもトップクラスで有名。発展してるように見える三鷹駅南口のある三鷹市より実はかなり財政力指数は上だよ。

  160. 1017 匿名さん

    市としてはかなり良好。でも北口だけで見たら?大人の事情はそこにあるのかな?

  161. 1018 周辺住民さん

    >>1004
    購入を検討されている方に、マンションが近隣住民に歓迎されていないことを知って頂くことだけでも、
    この掲示板で訴える意味があります。

  162. 1019 近隣

    1018
    何を誰に訴えるのですかね?
    北口かなり近くに住んでいますが、はっきり申し上げて、現在反対運動なんてのもありませんし、私の近所では話題にもなりません。マンションが出来たことで、道も広がり新しい店も出来き、むしろ近所も楽しみにしている方が多いです。
    今までの、中央線始発駅にもかかわらず駅前いきなり梅林という方が余程不気味。しかも自然の梅林では無いですからね。税金対策のため生産緑地化するためだけの植林林。もっと都心より離れて、乗降客も少ない車庫があるだけの武蔵小金井でさえタワ−が建っているのに、三鷹駅前で今更騒ぐ事自体あり得ないでしょう。
    街は「変化」していくものです。
    賢明な検討者は、今までの「荒らし」含む書き込みが如何に根拠がない書き込みが多いか、また、決定的な間違いでボロを出していることが一目瞭然で解っていることでしょう(北側のクリオレミントンの場所を南側と言ったり、住居など無いタワ−の南側が低層住居と言ってみたりね)。

  163. 1020 匿名

    1018
    客観的に拝見していますが、新築マンションが建つときに反対運動はつきもの。しかし法律違反をしているならまだしも、これから購入を検討している人に訴えるには少し根拠が無さ過ぎるかな。
    大きな反対が起きた武蔵野○○○○○のマンションの例と比較しても、ここの商業地域の場所とは次元が違うと思います。
    国立のマンション訴訟で最高裁まで争った例の結果を見ても、法律違反が無い限り反対しても無駄な事は結果として出ているし、仮に法律違反の可能性があったとしても、行政やデベロッパに訴えるならまだしも、マンション住民の権利が侵害されるような事は許されないでしょう。
    いくら匿名で自由な書き込みが出来るとはいえ、余り悪質な場合は業務威力妨害や脅迫にあたります。

  164. 1021 匿名さん

    >>1018さん
    どれ程の検討者がここを見てるかも判別できないのに意味があると?

    その執念は素晴らしいけど向ける方向と場所が間違ってますよ。
    市に対して意見し続けるべきです。でなければ何も変わらない。

  165. 1022 西久保住民

    なかったほうがよかったけど、反対運動するものでもない。あーできたんだ。景色悪くなったけど、仕方ないかな。そんな感じ。
    住みたい人は住めばいいし、商業施設に行きたい人は行けばいい。
    たぶん商業施設には自分はわざわざ行かないと思う。全部かぶってるし遠回りになるし。潰さない程度に競争してねって感じ。

  166. 1023 匿名さん

    常識的に考えて、近所の住民はムカつくよな。

  167. 1024 匿名

    皆さんと同感です。しかし、ネットとは恐ろしいものですね。ちょっと気に入らなければ、すぐに匿名で公表出来てしまいますからね。競合業者なのか、ただの暇なネット住人か解りませんが、住民とか近隣などという言葉を盾にすればあたかもそんな意見もあるかのように勘違いされるかも知れないですからね。
    ちなみに、私は正真正銘近隣の住人です。

  168. 1025 匿名

    1023
    しつこいな。
    薄っぺらい根拠でいつまでもしがみつくなよ。どうせこの前もなりすましで複数投稿して削除されたヤツだろ。

  169. 1026 1024

    >>1023
    常識的に考えて、ムカつく程の事はありませんが。他の方も仰っていますが、何がムカつくのかなど具体的に言われたら如何ですか?
    悪口だけ言い逃げは荒らしですよ。

  170. 1027 匿名さん

    なかなか売れないね。値段高いからかな?

  171. 1028 匿名さん

    9割近くは売れたんじゃないの?
    違う?

  172. 1029 匿名さん

    正解

  173. 1030 匿名さん

    残2割弱。

  174. 1031 匿名さん

    残り2割弱ですか多摩地区の田舎でもすごい盛況ですね。うちはこの馬鹿高い値段は無理です。
    山手線内の値段かと一瞬思いびっくりしました。東京市部の田舎で強気ですよね。

  175. 1032 匿名

    1031
    まぁ、個人の感想はどうであれ、完成までに実際に残りそこまで売れたということは適正価格だったということだ。
    あれだけの戸数で凄い。
    中古の成約事例よりも何よりも一番の相場指標が出来た。
    とにかく、武蔵野エリアのポテンシャルには驚きだ。

  176. 1033 匿名

    1032
    田舎と感じるかどうかは人それぞれでしょう。
    市部と言ってもここは限りなく区内にも近い場所です。それに、必ずしも山手線内より市部が安いとは限りません。私も当初都心で探していましたが、交通利便性は良くても、高額な割に買物不便だったり、駐車場が少なかったり、環境面を考えてやはりこのエリアで選ぼうと思ってます。

  177. 1034 匿名さん

    残2割弱。
    売れてんだか売れてないんだか微妙な数字ですね。
    時期と戸数を考えると、すごく好調とは言い難いが踏ん張ってはいるって感じなんですかね。

  178. 1035 1033

    1032
    >>1031の間違いでした。

  179. 1036 近隣不動産屋

    1034
    は〜?
    何処と比べて言ってるの?デベの肩を持つわけじゃないし、私はただの街の不動産屋だけど、今時この戸数で完成前にここまで売れている物件など皆無だし、しかも相場より高めのこの価格で残り2割以下だとしたら相当優秀でしょう。
    根拠があれば具体的に、ここと同規模で完成前に完売している物件を教えてくれ。

  180. 1037 匿名

    1036さん
    確かに。
    この高値でよく8割も売れたもんだ。
    賞賛に値する。

  181. 1038 匿名さん

    1036さん
    別にネガのつもりで書いたわけではなかったのですが・・・

  182. 1039 匿名

    武蔵野タワーのスレは、近隣不動産屋、近隣さんが異様に多く出没しますね。

  183. 1040 匿名さん

    近隣不動産屋って、モデルルームのことでしょw

  184. 1041 近隣さん

    確かに、三鷹は老舗地元不動産が多いからな。

  185. 1042 近隣不動産屋

    1040
    違いますよ。
    中町の不動産屋です。
    そもそも、そういう発想がネガですよ。

  186. 1043 ご近所

    1038さん
    私も、この値段でこんなに売れているとは思いませんでした。
    売れ行きが微妙と仰るのはどういう根拠なんですか?

  187. 1044 匿名さん

    武蔵野は今だとどこの新築マンションでも、坪300より安いとこは無いという感じだから
    ここは武蔵野の中心部ですので六本木とかと同等の評価が出来ると思いますよ。

    だから将来的には坪500ぐらいまで上昇してもおかしくないはず。
    高いとは全然思いませんね。

  188. 1045 匿名さん

    豊洲のスレでも、将来は坪500万になるとのレスを見たことがあります。
    皆さん、楽天的でいいですね。
    あっちもこっちも、坪500万!66平米の部屋で億ション!

  189. 1046 匿名さん

    >>1043さん、
    計画発表時は世間でも注目物件の一つでした。でも、ここに至るまでそれなりに時間が経過しました。
    その状況を売れ行きが良いとみるべきかいまいちと見るべきか微妙ですねと言うつもりでした。
    自問自答に近いです。ネガのつもりではなかったので誤解を与えてしまったら申し訳ありません。

  190. 1047 匿名さん

    >>1045
    冷やかしだから相手しないこと。

  191. 1048 入居予定さん

    まあ、後半は相当値引きが入ったけどね、
    健闘したほうでしょ。

  192. 1049 近所をよく知る人

    後半の値引きを考慮しても、販売は健闘したほうでしょ。

  193. 1050 匿名さん

    >>1048 入居予定さん
    それであなたはどの間取りで幾ら値引きがあったのかしら?

  194. 1051 匿名さん

    1000件を超えましたので、【その5】を作成しました。
    そちらに移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/

  195. 1052 検討中

    1048
    私も知りたいです。そこまで仰るには当然経験談なんでしょうね。いくらがいくらになるのか、教えてください。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸