東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その4】
匿名さん [更新日時] 2010-01-27 22:54:03

武蔵野タワーズ、ついにその4突入。
新築ホームズの東京市部人気マンション2009上半期No.1なんだそうだ。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R ~3LDK
面積:34.83平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
過去スレ:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-14 23:02:24

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 ビギナーさん

    >>400
    三菱ってゼネコンなんですか?

    別格と微妙の具体的な内容と定義を詳しく教えていただけると幸いです。
    今後の参考にします。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    三井の営業さん乙

  3. 403 物件比較中さん

    どこが作ってようが最後は自分の予算とライフスタイルでしょう。
    大抵の人間は趣味でマンションコレクションできるほど金無いんだし。
    結果として大手になろうがそうでなかろうがどちらでも良し。

  4. 404 匿名さん

    マンションに限らずブランドありきで物事判断する人って器が小さく見えますよね・・・

  5. 405 匿名さん

    でもね、過去に買ったマンションの瑕疵で苦労した人は、
    デべとゼネコンがどこなのか
    にはこだわる。

  6. 406 匿名さん

    ですね。それでも大手が必ず良い仕事してるとは限らないのもこの業界。。難しいよね、信じるしかないのだから。。

  7. 407 匿名さん

    三菱はピーエス三菱というゼネコンがありますよ。マンションも施工してます。

  8. 408 匿名さん

    ピーエスも大手のゼネコンも搾取産業。今も昔も実際の仕事は少ない金で下請け会社が孫請けしてる。それでゼネコンの主な仕事はというとアンゼン管理と献キン先探し?

  9. 409 建築屋さん

    みなさん論点がずれてますよwなぜN村さん主催のマンソンはスーパーゼネコンさんを使わないのか?ってことよん。
    なぜでしょうね。子供でもわかるよwやはり超ゼネのマンションは見た目も見えない部分の構造も高いお金払ってるから良いものできてますよ。

  10. 410 匿名さん

    スーパーゼネコンは会社経費が高い。マンションの単価には合わないし、請けたくもないらしいが、シ〇ズ建設の場合、現場員は3流大学出身の契約社員が多い。

  11. 411 匿名さん

    >>409
    市川の件といい羽田の件といいさすがスーパーゼネコンですよね。ピンはねして手抜き工事。

  12. 412 匿名さん

    スーパーゼネコンクラスになると単体のマンション建設なんてバイト仕事なんじゃない?三桁は受注額が違う大型事業いくつも抱えてるんだから。。

  13. 413 匿名さん

    まあ、個人的にはスーパーゼネコンであろうが、なかろうが、ちゃんと作ってくれるならどこでもいいんだけどね。ある程度の知名度のゼネコンならそう心配はしてないですね。むしろマンション選択の優先順位としてはかなり下位の選択基準。やはりマンションが建ってる街とか駅近とか公園が近いなど建てられてる場所とか予算などの選択基準のほうが上位。403さんじゃないけど、どこが作ってようが最後は自分の予算とか、その街での生活に縛られることになるわけですから。

  14. 414 匿名さん

    今度はゼネコン云々ですか。話題が堂々巡りしますね、ここは。>>178に関連書き込みがあります。

    もう検討スレの体裁留めて無いから閉鎖したらどうですか?

  15. 415 匿名さん

    >>409
    野村もスーパーゼネコン使ってる物件ありますよね?逆に他のデベも使って無い物件沢山あるし。この業界はそんなもんでしょ。底の浅いネガレスするなら書き込まないでください。

  16. 416 匿名さん

    そうですね。もう殆ど売れたことですし、閉鎖でよさそうですね。

  17. 417 匿名さん

    え?
    結構売れ残ってるだろ?

  18. 418 匿名さん

    ランド過去最高の物件だね。ランドファンは即決したかね。

    外観は最高でしたね。

  19. 419 匿名さん

    つまりコストダウンしていながら価格だけは高値。誰かが儲けすぎているってことでいいのかな。

  20. 420 匿名さん

    無意味な書き込み多いし、閉鎖でよいのでは?
    あとは、住民板でどうぞ。

  21. 421 匿名

    儲けすぎなのは、企画して1抜けしたランドじゃない?
    でもランドがいなければ、このマンションができなかっただろうから、ランド様々、ランドタワー万歳だね。

  22. 422 匿名さん

    ランドはうまいこと立ち回りましたね。
    でもそういう賢さも中堅以下がどんどん倒産してるこの業界で生き残るには必要ってことでしょう。

  23. 423 匿名さん

    大手不動産、財閥系デベだけが生き残ると、マンション業界の市場規模はますます縮小してしまいますね。
    今後、こういった物件はなかなか出なくなるのでは?

  24. 424 匿名さん

    すぐに、ランド厨、アンチ・ランドがワサワサとたかってくる。
    検討している人はもういなさそうですね。

  25. 425 匿名さん

    冷やかしが定期的に同じ話題書き込んでるだけで目新しい情報はないですからね。

  26. 426 匿名さん

    意味の無い書込みは止めて、残り2割の在庫について話をしましょう!!!

  27. 427 匿名さん

    2割って100戸以上ですよね。デベはどうする気でしょう?でも、まあ駅近ですから、賃貸に回すのかな。

  28. 428 匿名さん

    不動産業界に関わる人の書き込みばかりになりましたね。
    検討中の人いないの?

  29. 429 匿名さん

    まだ4か月あるんですし、これからの販売計画の中にあるでしょう。
    賃貸は無いですよ。

  30. 430 匿名さん

    428さん

    検討中の人がいないから、こんだけ売れ残ってるんですよ!

  31. 431 匿名さん

    条件のよい部屋はほとんど残っていないですよ。
    ゲートとお見合いのクロス南はそりゃ残るでしょうね。
    この市況ではデベも長期戦覚悟に切り替えてるのでは?

    市況を逆手に取るならせっせとMR通ってキャンセル住戸紹介してもらう手もあるかと。
    収入懸念で手放している人も居るんじゃないですか。

  32. 432 匿名さん

    それにしてもチープな外観、今後の三鷹のイメージを良い意味でも悪い意味でも決定づけてしまいましたね。
    やはりこのプロジェクトはタワーのプロフェッショナルであるM井不かS友不に任せるべきであった。

  33. 433 匿名さん

    中古で買って、リフォームした方が、賢いような・・・・。

    異常な高値の新築は諦めました。

  34. 434 匿名さん

    新築や間取りにこだわらなければ中古リフォームは有りですね。

  35. 435 匿名さん

    >>432
    わざわざイニシャルにする必要性あるの?

  36. 436 ビギナーさん

    >>407さん、
    401です。

    ありがとうございます。
    レス遅くなりました。

    ピーエス三菱というゼネコンがあるのですね。

  37. 437 ビギナーさん

    >>432
    もう走り始めてるんだから今更言ってもしょうがないでしょ。
    気に入らなければ掲示板に張り付いてないで、M井不かS友不のMRにでも遊びに行ってそのこと言ってくれば?
    営業さんきっと大喜びだよ。

  38. 438 匿名さん

    432は三井不動産住友不動産の末端営業だろ。どう考えても。こういう営業がいるから、三井の印象も悪くなるものだ。

  39. 439 物件比較中さん

    もう走り終わって、タオルもらえるかどうかという頃合いかな。
    今更というのは同感。そもそもランドだったのが。。。。。

  40. 440 匿名さん

    三井、住友オタの次はまたランドネタか。。ネガレスもここまで芸がないと本当につまらんね。で、次は?八王子ネタ?大崎ネタ?もっと盛り上がるネタ書いてくれよ、ネガ厨さん。

  41. 441 匿名さん

    ネガレスもネタぎれのようですね。

  42. 442 匿名さん

    ネガレスネタ・・・いわくつきのとち

  43. 443 匿名

    ネガレス指摘厨

  44. 444 匿名さん

    ただのマンコミュ厨だよ(笑)因みに土地の話も使い古し。

  45. 445 匿名さん

    このマンション、毎週立派な折り込みチラシが入るけど、なぜ?
    そんなに経費があまってるの?それとも売れ残りの処分が予想できないほどあるの?

  46. 446 匿名さん

    445さん、どのあたりにお住まいですか?(って細かくは言えないと思いますが)

  47. 447 匿名さん

    446さん
    なぜそんなこと聞くの?
    営業の方ですか?
    大まかでいいなら答えておきますが、東京都のどっかに住んでます。

  48. 448 物件比較中さん

    チラシうちも入ってきますね。
    今年の一時期は各社の折込チラシがかなり減ってましたけどここ数ヶ月まただいぶ増えてきましたね。
    有明・豊洲・大崎なんかの大規模物件のチラシも毎週のように入ってます。
    やはり各社露出増やしてるんですかね?
    三菱の某物件は「新価格!!」なんてでかでかと書いてあったりします。

  49. 449 匿名さん

    446です。447さん、大変失礼しました。
    私はタワーズから2駅離れた中央線の駅の近くに住んでおりますが、今年に入ってからチラシは入ってこなくなったので、気になった次第です。

  50. 450 物件比較中さん

    >>449
    448ですけど、横から失礼します。
    チラシ入りませんか?うちも近い地域に住んでますが、ちょくちょく入りますよ。
    取ってる新聞によるのでしょうか。HPに同じような情報あるからチラシは各社のものを面白がってみてるだけですけどね。

  51. 451 匿名さん

    うちも近い地域だと思いますが、必ず毎週チラシが入ります。

  52. 452 匿名

    京王線沿線ですが、ココの折り込み、よく見ますよ。印刷業者に大量発注してるから、バンバン入れるでしょう。価格変更したら刷り直しだけど、ここは強気だからこのままで売り切るつもりかな。

  53. 454 匿名

    >>453
    そうですね、宝くじが当たったら…。う~ん、実際には、まず3000万くらい手元に置いて、次に利回り10%くらいの投資用物件買いますね。タワーズは利回りどれくらいですか?
    単身者用の一棟売りの方が堅実かな。三鷹~国分寺なら満室期待できますよね。

  54. 455 匿名さん

    70m2台で7000万円として貸せても20万円くらいか

  55. 456 匿名さん

    そうね。宝くじ当たったらそもそもどこも部屋だけなんて買わない。都心部だろうがここだろうが。投資に回す。そんで会社は副業。

  56. 457 454

    455さん、早速のレスありがとうございます。
    年間収入が240万では利回り4%にも届かないってことですね。家賃月額が30万で5%超えですが、借りてくれる人がいるかどうか…タワーズは投資には向かない物件であることが分かりました。

  57. 460 匿名さん

    販売開始からだいぶ経つのにネガレスが衰えないというのは良くも悪くも注目度はあると言うことなのかな?

  58. 461 匿名


    そうだと思います。いろんな意味で注目されてるのでしょう。

  59. 463 匿名さん

    五反田在住(品川区民)です。
    日経購読ですが、今日ここのチラシ入っていましたよ。
    あまり入らないエリアの物件でしたので・・・売れ鈍っているのかな?

  60. 464 匿名さん

    絶好調なのはほんの一握りの物件だけですからね。大手で値段下げてるのに売れてない物件もありますね。

  61. 465 契約済みさん

    契約済みの方に質問です。住宅ローンですが、変動、固定等どうされますか?

  62. 466 匿名

    465さん
    購入者板へどうぞ…

  63. 467 検討中

    今どのくらい埋まってるの?

  64. 468 匿名さん

    残念ながらここの情報は信頼度が薄いので、MRに行かれる事をお勧めします…

  65. 469 匿名さん

    2割程売れ残ってるとN社員から聞いた。後々分けのわからん業者からの分譲賃貸かなあ。

  66. 470 匿名さん

    >>469
    ということは逆に言えば、8割は売却済みということですか?

  67. 471 匿名さん

    八割だけだとすると、百戸以上売れ残りがあるってことですよね!?
    これだけの立地でこんな結果ということは、景気のせいだけでなく、価格と建物のバランスが悪いということですかね?
    今後かなりの価格調整がありそうですね!
    どうせまともな間取りがない今、価格が下がるまで待って、検討しよっかな。

  68. 472 匿名さん

    一般人には出さないと思うよ。2・3次の無名業者に卸して実際は完売させホトボリがさめた頃賃貸か未入居再販でしょ。

  69. 473 サラリーマンさん

    472さん、
    へぇ~ そんなカラクリがあるんですね。

    私は丁重にお断りをしたのですが、
    今だにしょっちゅう広告が送られてきますよ。

  70. 474 業者

    472
    今時この4社のデベでそんなことするわけないだろ
    常識で考えろよ
    もしそんなことしたら後々必ず発覚したときのリスクの方が高過ぎる。
    残り2割りなら最後まで営業を締め付け売り切るのが野村流と思う

  71. 475 ご近所さん

    474さんの言うとおり。ちょっと前にニュースで話題になったような体力の無いデベしか、472さんが言うような事はしませんよ。

  72. 476 匿名さん

    最近コンタクトとってないんだけど、どのくらい値引きしているの?
    誰か持ちかけられた人いる?

  73. 477 匿名さん

    まだ、値引きの話は聞かないなあ。以前どなたかが言ってたけど、やっぱ3月竣工までは値引きはないんじゃないかな。

  74. 478 匿名さん

    まだ4ヶ月あるし、普通大手デベで、この時期で値引きはしないでしょう。入居開始後に残っている部屋があれば、普通は1割り程度の値引きでやりますが。
    次の販売期は1月くらいですかね。

  75. 479 匿名さん

    こんな時期でも一切値引き無しで、三鷹駅前ながら都心のそこそこ良い物件を買える価格をサラッと言ってくる強気な野村の営業が素敵だと思います。プロだと思いました。
    MRで初めて価格を聞いた時の驚きと、想定を遥かに上回る金額にある意味感動してしまったのは一生忘れないかもしれません。
    竣工時にどの程度売れ残って、それをどんな風に売っていくのか楽しみにしてます。

  76. 480 匿名さん

    一部は残るでしょうからうちは竣工まで様子見です。ある程度元手があれば今はじっくり検討できる市況ですし。

  77. 481 買いたいけど買えない人

    もしちょっと値引きされたとしてもまだまだ買えない水準なので諦めました。
    にしても本当に一切値引きしてないんですかね?大々的に値引きするのは大手ではそうそう無いですし既存契約者への配慮が必要になるので裏で個別にやってるというのが実態なのでは?
    値引き受けた人は当然そんなおいしい話を表に出すわけもないですし、他の人が知らないだけってのは往々に有り得そうですけど。

  78. 482 匿名さん

    まぁ信じるか信じないかは、その人次第ですが、値引きはしていないですよ。まだ。
    どんな部屋でもいいという検討中の方は、4月以降の残った部屋を狙いましょう。

  79. 483 無し

    キャンセル住戸に関しては値下げありだと聞きました。モデルルームからしてさすがだなと思いましたが、手が出ません

  80. 484 匿名さん

    >>481
    ここはむしろ残物件は値上げもあるんじゃないですかね?
    デベ側が売り渋って、上がるのを待つという手もあるでしょうし。

  81. 485 匿名さん


    そんな手はありません。

    このような考えが、サブプライム問題を起こす要因となってます。

    現在の価格が適正か否かは価格以外言い訳の聞かない物件で、売れ行きを見れば誰もがわかると思います。

    むしろ値下がりが必然化と思いますので、値下がりを待つ手もあるでしょう!



    なお、水面下では値下げは断行されていますので、購入希望者はがんばって交渉してみては如何ですか。
    私の知り合いでは4桁値引きをされたけど、他言はしないで下さいといわれた方も・・・。

  82. 486 匿名さん

    >>485
    それってちなみにどの価格帯の部屋の話でしょうか?
    1億超えの部屋が10%や20%値引きになっても不思議はないですが、平民の我が家にはどのみち手がでませーん。

  83. 487 匿名さん

    他言しないで下さいね、と言われているのに他言して、公な場所に書いてしまっている人の情報は信頼性が薄いと思いませんかね。

  84. 488 匿名さん

    買いそうな人には値引きありで、買えないもしくは買わなそうな人には値引きなしってことですか?
    まあ、世の中そんなもんでしょうね、商売ですから買えない人は相手にしない。
    でも、確かにちょっとの値引きじゃ焼け石に水ですね~
    興味あるけどモデルルームに行くほどじゃないのでたまに掲示板見る
    →けど今の値段じゃ手が出ない、もしくは出したくないと言ったところでしょうか。

  85. 489 契約済みさん

    >>485
    って何がしたくてコメントしているんですか?
    善意の心ですか~?
    それとも営業妨害したいのですか?

    そもそも本当に売れ行きを知っているのですか?
    それも、完売までにいつどの物件を売るストーリーかも知っていて
    発言されているんですか?
    どうせ書くなら上記のことを具体的に書いてくれないと誰も引っか
    かりませんよ。

    なんか不毛ですね~。あーいう書き込みする趣味????

  86. 490 匿名さん

    ↑あなたのほうが意味不明(485ではありませんけど)
    ま、契約済みさんなら気持ちはわからないでもないですけど・・・・それが認めたくない現実。

  87. 491 匿名さん

    485は他業者による単なる営業妨害でしょう。スルーで。

  88. 492 匿名

    たしかに私の友人でも1000万クラスの値引きをされてました。

  89. 493 匿名さん

    定価で8割売れたならば、そろそろ事業採算はとれたかな。普通は値下げだろうが、ここはどうかな?
    ここのメインターゲットは団塊以上の年寄りで、学生時代は学生運動で暴れ回っていただけだし、仕事は気合いオンリーの非効率の固まり。
    バリュエーションはできないけど金は持ってる、業者からするとカモ、もといお得意さまだよね。
    スレずれだけどこうした年寄り向けビジネスの中に、墓がある。
    最近墓も高くなっていて、一つ2000万円なんてのもあるらしい。どういう原価計算でこんなになるの?って感じだが、からくりが分からん人はそれでも買う。
    だから、高い安いを議論する意味はない。
    メインターゲットがそういう層だから。現役世代にはいい迷惑だ。

  90. 494 匿名さん

    ま、値引きを聞いた事ない人は信じたくないから「そんなことない」とか「信憑性が薄い」と言う。
    実際に聞いた人は、それを見て「あはは、バ○カ」と心の中で笑う。
    自分が聞いてなければ信じたくない現実ですよね、わかります。

  91. 495 匿名さん

    億以上の部屋は値引きしてても不思議じゃないでしょ。元々利益山盛りだし、購買層は間違いなく金持ち。値引きして関係繋いでおけばお得意様になる公算も高い。

  92. 496 匿名

    駅近重視の現役世代も案外いるんじゃない?平均400ってもこんだけ間取りがあれば単価も幅広わけで。安い部屋は最初に売れちゃったけどね。。

  93. 497 匿名さん

    >>495
    いつの世も結局金持ちは何事にも有利なんだよね。
    どこのデベもどんな業種も金持ちには優遇、これ悲しい現実。

  94. 498 匿名さん

    億以上の部屋をポンと買える人が、数パーセントの値引きにつられないんじゃないかな。このぐらいの富裕層になれば、数パーセントの値引きとかよりも物件の場所とか仕様、セキュリティとか等の方を重視して物件を選んで決めますよ。気に入らなければ、値引きが多少あっても購入しない。もっと高価でも自分の気に入った物件を購入しますよ。

  95. 499 匿名さん

    わかってませんね。金持ち程金にはシビアです。だから金持ちなんですよ。

  96. 500 匿名さん

    いやいや、『値引き』という言葉に一番シビアなのは購入できるかできないかのギリギリの方が一番ですよ。購入したいけど、ちょっと今は手が出ない。でも値引きが始まったら即効で購入を考えるという層はかなりいそうな気がしますよ。

  97. 501 匿名

    500
    こんなに金利も安いのに、ギリギリの人が果たして値引きで買えるだろうか。値引きはあくまで検討のきっかけにはなるかも知れないが、それで買えなかった人が買えるとは思えない。
    例えば、8000万円でキツキツの人が、キツキツで無くなると言ったら7000万円でもまだゆとりは無いでしょ(この時点でかなり非現実的な金額)。今は1000万円引いたって35年ロ−ンで月3万も変わらないんだから。

  98. 502 匿名さん

    月3万違ったらだいぶ負担が楽になるな~、うちは。

  99. 503 匿名さん

    >>501
    もちろん、買いたくても、ちょっとの値引きじゃ買えないという人も多数いるでしょうね。でも一方で購入条件が、ぎりぎりボーダーみたいな人もけっこういて、他の物件と検討してる人も多数いるんですよ。そういう人は、もし値引きが行われるとなったらいっせいに購入にいくきっかけになるんじゃないかと思いますが。そういう私も検討中でちょっと値引きがなされるなら、こちらに決めるかもしれません。

  100. 504 匿名さん

    長いこと販売してきて100戸以上も売れ残ってるというのは、この景況感では致し方ないでしょう。

  101. 505 匿名さん

    仮に値引きが行われるなら、今まで待ち構えていた人達が残り100戸のいい場所を求めての争奪戦になるかもしれませんね。

  102. 506 匿名

    ブリリア有明もアウトレットになり大人気になりましたから、505さんの仰るとおり、ここもアウトレットタワーになったら大人気になると思います。

  103. 507 匿名さん

    >>506
    ただ、条件のいい物件は、ほとんど売れてしまったでしょうから残り100戸のうち条件のいい物件は、皆が集中してかなりの倍率になるんじゃないでしょうか。

  104. 508 匿名さん

    ブリリア有明は住戸数多すぎでしょ。

  105. 509 匿名

    503
    ぎりぎりボ−ダ−の意味がわからない。結局月々の支払いが問題なんじゃないの?
    価格だけで決めたらどちみち必ず失敗でしょ。
    1000万で3万もいかないのであって、1000万の値引きは有り得ないのでは。500万の値引きでは月々たったの1万円ちょっとの差ですよ…

  106. 510 匿名さん

    どの程度からをぎりぎりというのか微妙ですが、
    マンション内にあるスーパーやスポーツジムを惜しむようなレベルなら、
    買わないほうがいいです。
    他のマンションでゆとりある生活したほうがいいんじゃないですか。
    せっかく同じマンションにスーパーもスポーツジムもあるのにお金に余裕がなければ意味ないですよ。

  107. 511 契約済みさん

    たしかにマンション内のジムを惜しんで武蔵野市の体育館やプールを利用なんて話はセコいですよね(笑 たかだか1万チョイの話ですし。
    510さんの言うとおり、その程度のゆとりすら無い方が住んでも、住んでからが大変でしょうね。
    と、いいつつ我が家も車は一瞬、手放そうかなあと思った時期がありました(笑

  108. 512 契約済みさん

    12月に入り契約したのですが車は手放そうと思っています。営業の方からの説明だとレンタカーと提携していて電話をすると下のフロントまで持ってきてくれるそうです。今でも週に2日程度しか乗らないので車関係と駐車場代をほかに回そうなんて考えています。今の契約でも駐車場は申し込めました。そういう考えの人が多いのかな。

  109. 513 契約済みさん

    512さん
    車はあると便利なんですが、手放す方も多そうですよね。
    私も手放そうかとも一瞬思ったのですが、ちょっと古めの車で、今手放してしまうと同じコンディションの車が二度と手に入らないような気がして(愛着が湧いているだけかも知れません 笑)、結局、保有し続けることにしました。
    駐車場もタワーなので当たり前かもしれませんが、屋内駐車場なので塗装の劣化などが防げて良いコンディションで車を停めておけるもの良いと思っています。

  110. 514 匿名さん

    他エリアにもタワー計画はあるし、
    此所にいつまでも固執しなければいけない訳も無し。
    大きな値引きがないなら、他にいくだけ。

  111. 515 匿名はん

    514さん
    実際に話を聞きに行くことをお勧めします。
    「優良顧客」と見なされれば・・・

    あなたが営業マンの提案に満足しなければ、私のように他の物件を探すべきです。

  112. 516 匿名さん

    ジム代ケチって市の施設行くとか、駐車場代ケチって車を手放すとか、安マンションの住民のような会話が繰り広げられてますね。
    カフェ代が惜しいから、お菓子と水筒持参で、共用施設で過ごす輩とか出てきそう。

  113. 517 契約済みさん

    高いお金払って買って高い管理費を毎月払うわけです。
    当然の権利と思ってます。
    何がいけないのでしょうか?
    部屋の広さも十分とはいえないけれど、
    そこまで考えた上で部屋も選んでいます。
    使われないより有効活用されたほうが良いと考えますが。

  114. 518 契約済みさん

    516さんにまたつっこまれそうですがメガロスは住民向けにサービスがあるみたいですね。すこしでも住民にメリットがあるとやっぱりうれしいですね。うちも車を手放すことを検討していたのですが1年で500万も落ちていたのでそのまま乗り続けることにしました。でもあまり乗らないならレンタカー、タクシーってゆうのもいいと思いますけどね。

  115. 519 匿名

    514
    あなたはタワ−ってだけで何処でもいいんですか?
    変わった人ですね…
    このタワ−ズを、タワ−だからという理由だけで選ぶ人なんて、そもそもいませんよ。
    場所でしょ、不動産は。特にタワ−ズはこの場所でなければ一気に意味がなくなるし別にタワ−として特別高い訳でもない。
    失敗しますよ。あ、検討者じゃなく単なるネガレスですかね。

  116. 520 匿名さん

    私も個人的に519さんの意見に概ね賛成です。人にもよるでしょうけど、普通不動産物件の選択というのは、519さんの言うように『場所』がポイントでしょうね。よく○○の物件のタワーはこういう設備があって立派であるとか、こちらの物件の設備の方が高級感があるなどの意見を言う方がいますけど、その後もさらに新しい設備をもった物件がでてくるでしょうし、物件設備で選ぶのはきりがないような気がします。むしろ不動産物件を購入するということは、その街にずっと住めるかどうかという判断で考えないと519さんのいうように失敗すると思います。生活するのはその街なんですから。基本的に三鷹・武蔵野エリアよりも住みたいエリアがあるならそちらで予算の許すかぎり物件をお探しすることをお勧めします。逆に三鷹・武蔵野エリアだとこれだけの物件はまず当分でないでしょう。

  117. 521 匿名さん

    519、520さんの仰るとおり。たしかに三鷹駅近&タワーとなると、南口直結のクレッセントタワーか北口の武蔵野タワーズの2つしかないです。
    この2物件以外には当分無いでしょうね。
    希少性についても、南北の2つのタワーは群を抜いています。

  118. 522 匿名さん

    どこまで値切れるか頑張ってみてください。

  119. 523 匿名さん

    以前にもどなたかが、おっしゃってたけど基本的にタワー竣工までは値引きはないようですよ。秘密裏にねびきがあるような話をされてる方がいますが、個人的には信憑性が薄い眉つばものの話のような気がします。

  120. 524 匿名さん

    細々と第4期×次販売していると言うことは要望が入った部屋を順次捌いているのでしょうか。

  121. 525 匿名さん

    値引きについては、ここで何と書かれていようと気にせずモデルルームへ足を運ぶこと。足を運ぶことが面倒なら検討対象から外す。経験談などは参考にしない。以上。

  122. 526 匿名さん

    523
    竣工なら、2ヶ月後。
    ちょっと待てばいいだけですね。
    デフレだから慌てることないし。

  123. 527 ご近所さん

    誰でも彼でも値引きが受けられるわけないでしょ。
    それなりの条件があるんですよ。

  124. 528 匿名さん

    >>527
    まあ、いくらそういっても特定の人に秘密裏に値引きが行われてるという眉つば話の値引き話なんてのは、仮にあったとしても受けてる本人しか本当かどうか分からないですよね。ところで527さんは、そんな特定の人しか知らない情報をなぜ知ってるんですか。営業の方か、実際に値引きを受けられた方ぐらいしか分からないと思うのですが。もしも実際に527さんが値引きを受けたのなら具体的に教えてほしいですが。

  125. 529 匿名さん


    527さんではありませんが、私の友人が二人、知人が四人、このマンションを購入してますが、全員値引きを受けてますよ!値引額は他の購入者、購入予定者、販売関係者のために具体的には言えませんが・・・。金額を具体的に聞くのもどうかと思います。
    購入したいのであれば、値引きがあろうが、なかろうが、関係ないのではないでしょうか?値引きはあくまでもおまけです。ちなみに、値引きを受けやすい人は現金購入やローンが確実に通るほど収入のある人です。理由は言わずともわかりますよね。

  126. 530 匿名

    529
    何をそんなに必死になってるのかな。あなたの周りで6人が値引きを受けてて、しかもあなたがそれを知っている…。それがどれだけあり得ないことか…考えてから書き込むように。
    業者の嫌がらせ書き込みとしか思えません。。

  127. 531 匿名さん

    おやおやご自身の周りで6人も買われているような人がいるんだ。そう書くと余計に業者の嫌がらせのように聞こえます。

  128. 532 匿名さん

    530 531
    値引の情報はそんなにまずいのですか?
    だったら値引しなけりゃいいんじゃないの?
    値引は実際に行われてることだから、事実は隠さなくてもいいでしょ!
    それともこういう情報にいちゃもんつけて事実を曲げようとするなら、実際に値引をした実金額を公表しましょうか?
    これぐらいのマンションを買える知人もいない人に、とやかく言われたくないし!

  129. 533 匿名

    あながち、業者の嫌がらせとは決めつけないと思います。私はこの物件ではありませんでしたが、今年、かなりの値引きを受けて購入しました。デベの決算時期との兼ね合いや、契約者の属性でいろいろあるようです。

  130. 534 匿名さん

    値引きはいいことじゃないですか。デフレの効力で『キチがいジョウジ』と『ミタめ以上にたカい』不動産を正常にもどしましょうよ。
    武蔵野タワーズの投資は十分に回収してますよ。売れ残りはギリギリのローンしか組めない者がもて遊ばれるだけかな。この物件は売主の体力と強気があると感じる。

  131. 535 匿名さん

    >>532
    是非、具体的に金額、値引き率とかを公表してください。これから購入を考えてる方にとってもかなり参考になると思います。それに値引き話が眉つばのホラ話でないという証明にもなりますよ!

  132. 536 匿名さん

    >>532
    そこまで言うならいっそ公表したらいかがでしょうか?
    別に値引きすることが法律で禁止されているわけじゃないのですからもったいぶる程のものじゃないですよ。

  133. 537 住まいに詳しい人

    532さん

    金額の公表はやめておきましょう。
    おそらく、ロクなことになりませんよ。

  134. 538 匿名

    532
    あなたが事実を言っているならば、どうぞ公表してくださいよ!!
    早く!!
    誰も困らないから!!
    仮に、事実だとしても、値引き金額だけとか、誰にも迷惑かけずに言えますよね!?
    前の方が言われるように、そもそも自分の周りに6人も同一物件買った人がいることがどれだけ可笑しいか…確率的にあり得ないでしょ。そんなの聞いたことない。

  135. 539 ご近所さん

    普通に考えて、値引きがあったとしても、その6人とやらの人がベラベラと値引きを暴露していることが不自然。
    デベもそこまで間抜けなやり方しないのではないだろうか。
    本当購入者が一人も出て来ていない気がします。

  136. 540 匿名

    539さんの仰る通り。
    煽るにも、もう少し頭使った方がいい。

  137. 541 匿名さん

    自分の周りで1つの物件を6人も購入しているなんて、どう考えても、野村関係者&紹介でしょ。

  138. 542 匿名さん

    532はセレブでママ友連中で昼間お茶ばっかりしてる余裕派では。。
    彼らの世界は親がスポンサーで一握りで固まってる。
    これから買うのは2馬力で朝早くから夜遅くまで働いて稼ぐ連中でお金の余裕はないのでは。。
    駅前志向は通勤通学だろうからできれば田園調布のような環境であって欲しかった。

  139. 543 匿名さん

    で、結局値引きはあったんでしょうか?なかったんでしょうか?実際にあったとしても結局具体的に金額も値引き率もでてこないから、眉つば話としかとらえられないんですよね。アバウトでもいいから、具体的に金額や値引き率をいってもらえると、だいたいイメージがつかめるんですが…。

  140. 544 匿名さん

    アバウトな話はさんざんされているでしょう。

  141. 545 匿名さん

    住民版を見たんですが、近くにパチンコ屋さんができてしまうのでしょうか?

  142. 546 匿名さん

    出きる可能性が高い、という段階です。

  143. 547 匿名さん

    仮設っぽい市の駐輪場よりマシだと思う。できれば場外馬券売り場があればサイコーです。

  144. 548 匿名さん

    値引きはあるでしょ?
    指定企業に勤務してたら1%OFF、はふつうにある。その指定企業経由での申し込みになるけど。
    1%程度は値引きじゃないといわれたらそれまでだね。

  145. 549 匿名

    548
    その通り。そんなの値引きにならない。

  146. 550 匿名さん

    >>545,546,547
    『遊技場』がパチンコ屋の可能性が高いのは残念ですが、ただ4階建てというのはラッキーでしたね。当初はあの場所に最低10回建て以上の建物ができる可能性が高そうという噂がありましたがその心配はなくなりました。

  147. 551 匿名さん

    パチンコ屋なら、そのうち人気が無くなって潰れて建て替えになるのでは。今時パチンコなんて流行らないよ。

  148. 552 匿名さん

    パチンコ屋がラッキー… 
    あの騒がしい音…、タバコの煙…、そして周辺の道路にはポイ捨てされた吸殻があふれる…

    残念ながら購入は諦め…

  149. 553 匿名さん

    552さん
    パチンコ屋がラッキーなんて書かれてないですよ。
    今のパチンコは、外観や防音にも気を使うのでそういう業者であればまだ許せますがね。まぁ、早々に撤退を望みます。

  150. 554 匿名

    南口のタワーいってごらん。エントランスあたりで、パチンコの音がお出迎えしてくれるよ。

  151. 555 匿名

    南口は下品だからね!

  152. 556 匿名さん

    商業区域にパチンコは付き物。細かいこと気にしだしたら駅近は住めない。そういうの敬遠するなら駅前でも文教地域にするかそもそも駅前には住まないこと。ただし文教地域は文教なりの面倒くささもたくさんあるけどね。親が集まれば進学や塾、習い事の話題ばっかり。。しかも微妙にお互い牽制しあう感じね。。家の教育方針が周りと合わないと面倒だよ~(実体験より)

  153. 557 匿名さん

    どうやら武蔵野タワーの商業施設はスーパーのキッチンコートが2階部分だけで、1階部分はカフェとかレストラン等の飲食店街みたいな感じになるみたいですね(3,4階部分はメガロス、5階部分は医療モール)。

  154. 558 匿名さん

    飲食店ですか、、当初と変わりましたね。
    飲食店というと、高円寺の居酒屋火災のようなことを心配してしまいます。

  155. 559 匿名さん

    自分としてはむしろ望ましいですね。北口は南に比べて飲食系が弱いのでスーパーとかだけだと物足りなかったので。確かに火災の不安は出ますが毎日階下にレストランがあるオフィスビルに通う身なので免疫できちゃってます。。良くも悪くも。

  156. 560 匿名さん

    >558
    心配にこした事は無いですが、それを心配されたら日本中で飲食店が入っている建物はすべて火災の危険性がありますよ。それにビルの規模や防災設備が全く異なりますので、その心配は不要かと。

  157. 561 匿名さん

    >>560
    そう思います。
    にしても入るテナントは責任重大ですね。スーパー、ジム、医療機関が他に入ってますから万が一の時はタワーズの住民だけでなく広範囲の人相手に賠償責任問われることになりそう。そういう状況でテナント出すところは嫌でも意識も高くなるのかも。

    どうしても気になるなら下駄履きマンションを検討から外せば済む話です。

  158. 562 匿名

    後から規約変更で飲食店を入れられるなら、何でもアリですね。
    キッチンコートが撤退したらパチンコとか。

  159. 563 物件比較中さん

    入居が始まったら逆に住民が規約変更して店を追い出すことも可能。票数からすれば住民のほうが断然多いでしょ。
    ここはどうやら商業部分はファンドかどこかに売却しているようなのでテナントに空きが出ても住民負担に影響なさそうだし。

    >>561の言うとおり気になるなら検討から外せば良いだけ。今時物件なんてそこらじゅうに余ってる。
    うちは竣工まで待つ+具体的な店の概要がわかるまでのんびり待ちます。高い確率で竣工前完売はなさそうだから。

  160. 564 匿名さん

    今は入居前だから、商業施設にどんなお店が入るのかはわからないけど、入居後は「こういうお店が入る予定ですがいいでしょうか?」みたいに住民に聞いてくれたりするんでしょうか?あまり好ましくないお店だとわかってから追い出すとしたら、結構時間がかかってしまいそうですよね。住民の負担に影響がないようなら、変なお店が入るよりも空いててくれた方がいいけど。早くお店が決まればいいな~。

  161. 565 匿名さん

    >>563
    それは不可能だろ。
    賃借権締結後の規約変更が、従前の賃借権に何の影響もない。
    もし、立ち退いてもらうならば、それ相応の立退料が必要。

  162. 566 匿名さん

    入居すぐにって話じゃないのでは?規約は変えれるし賃借契約も無期限じゃないんだから時間かけりゃ追い出しは可能じゃない?ただ大抵は住み始めたら心配してたほど気にならなくてそのままってのが多いのかな?

  163. 567 近所

    店の中身気になりますね。有益な店なら歓迎。

  164. 568 匿名さん

    北口の広い駐輪場に何かでかい商業施設作ってくれないですかね。あのスペースを駐輪場だけにしておくのはもったいないですよ。

  165. 569 匿名さん

    なんだかんだ言われながらも期販売が進んでるって事はちょっとずつでも売れてると言うことなのでしょうか?営業に聞いたらYESとしか言われそうにないので聞いてます。

  166. 570 匿名さん

    >>569
    というかもうここは完売カウントダウン状態だと思ってたのだけど。
    さすがに、年末に完売の声を聞くのは厳しくなってきたのかな。

  167. 571 匿名

    まだ100戸以上あるんじゃないの?

  168. 572 匿名さん

    年明けに5期販売するみたいですね。

  169. 573 匿名さん

    5期ってあまり聞かないですね。
    この販売状況だと小出しにするのは仕方ないですが、いったい何期まで続くんでしょうか?

  170. 574 匿名さん

    小出しでもそこそこ買い手が付いてるのか、はたまた先着順にして残り住戸の価格を一斉openにしたくないのか。いその期その期で状況見ながら微妙に値段を上下させながら販売する方向なのですかね?

  171. 575 匿名

    最近新たにマンションつくってないよね。売るものが供給されないから在庫をあわてて売る必要がないんだよ。従業員の仕事を確保する必要もあるし。

  172. 576 住まいに詳しい人

    資金に余裕のある方は、値引き交渉をしてみても面白いかも。

  173. 577 匿名さん

    >>564
    まあ、まだマンションの販売途中ですし、販売促進のためにもマンション購入希望者が『こんな商業施設があるといいなあ』と思わせるテナントを誘致するのが原則だと思いますが…。わざわざマンション購入希望者の多くが嫌がるようなお店は入れないでしょう。

  174. 578 匿名さん

    >>532

    あまり熱くならずに。
    私の知り合いでも数人買った人がいます。このぐらいのマンションを検討する人は、もともとそういう友人知人がいる人は多いと思いますよ。検討した人まで入れたらそれこそ20人は下りません。
    逆に、そんなこと聞いたことがないという人は、そういう交友範囲なんですよ。
    「値引きなんて絶対ない!」って信じたいんですからそっとしておいてあげましょうよ。
    値引きの話を書くと、あなたよりもその知人に迷惑がかかります。

    私は、2月の金消契約の前に契約済みの4~5%ぐらいの住戸にキャンセルが出ると思っていますので、そこを狙います。今更建具も選べませんからね。

  175. 579 匿名さん

    >578
    その書き込みも友人知人に迷惑かけてるかもね。
    ローン最終審査はもう終わってる頃かな?
    ミニバブル時代の高い年収で審査した人はここで落ちるという展開もあるのかな。
    でも、この経済情勢だから、竣工後もゆっくり売り続けるんじゃないかな。

  176. 580 匿名さん

    ↑モデルルームは壊したとしても、広告宣伝費、人件費、建築代金の金利、管理費修繕費負担などで相当かかります。
    ゆっくりと言っても夏ごろまででしょうね。後は業者間取引で一括転売でしょうか・・・・
    会社も在庫リスク取りたくないでしょうし、なんと言っても売れ残りは他の物件のレピュテーションに跳ね返ってきますから。

    個別値引きで購入者に口止めして、半年以内に売り切るでしょう。

  177. 581 匿名さん

    おおむね同意見ですが、程度という意味では、この時代、強気が通用しない要素もあります。
    広告宣伝費・・・広告業界も不況でデフレ。
    人件費・・・他に売る物件が無ければ、どこかで社員を養わないといけない。
    金利・・・実質ゼロ同然のようなもの。
    管理費修繕費・・・最初は安く設定されているのでそんなに響かない。

  178. 582 匿名さん

    やっぱりアウトレット行きかなあ…。

  179. 583 匿名さん

    >582
    野村の物件はアウトレットいきませんよ。他でいった物件ありますか?

  180. 584 匿名

    ランドの物件だと行きますか?

  181. 585 業者

    580
    おそらく、中途半端な不動産の知識はお持ちのようですが、この4社で業者転売は有り得ませんね。(ランドならやりかねないが既に売主でなく問題外)それに、業者に転売した場合どれだけ安くなってしまうか知ってますか。転売すると必ず発覚しますから、そのリスク及び転売による利益減を考えれば、半年一年かかってでも売り切りますよ。

  182. 586 匿名さん


    大幅な個別値引きをしてね・・・。

  183. 587 匿名さん


    それでもあなたは買えなかったりして

  184. 588 匿名さん

    >>585
    上から目線の同業者ですか?
    過去転売しなかったからと言って、将来も転売しないとは断言できない
    JVだから転売できないかもしれないし、JVだからこそ転売せざるを得ないかもしれない

  185. 589 匿名

    不動産仲介業の末端労働者ですが、この物件の転売はない、に一票。

    ブランドが品質に直結してるとは断言できないけど、在庫かかえるだけの資金力はさすがにあるでしょう。

  186. 590 匿名さん

    転売が必要な時は、不動産業者が資金繰りに困ってる時と相場が決まってる。
    野村が、そこらの街の不動産屋と同じ?それはないやろ〜

  187. 591 匿名

    588
    あなたが同業者では?それにしても、野村や三菱についての基礎的知識が足りないよ。まず、野村や三菱が売主で転売した例があれば教えてください。私の把握している限り1件もありません。また、あなたのJVだからこそ転売…の意味が不明。JVであれば例え1社が最悪撤退せざるを得なくても残りの3社のどこかが引き取り完結。現にこのマンションでのランドがそう。この4社で、この期に及んで撤退自体あり得ないが、1000歩譲っても転売する必要は無し。その位引き取れる3社がいる。

  188. 592 匿名さん

    転売はないでしょうね。
    もともと、このタワーを企画したランドであれば有り得ますが…。
    ランドは土地まとめて企画して販売途中にサヨナラしてますよ。

  189. 593 住まいに詳しい人

    彼らは転売するくらいなら値引きして捌きますよ。

  190. 594 匿名さん

    じゃあ、値引きなんだね。
    図面見直したけど、やっぱり間取りが悪いね、廊下長すぎ。
    それにしても高いな~、近隣相場を考えても坪単価で330万ぐらいでお願いしたいところだ。

  191. 595 匿名

    594
    色々マンション見てきましたが、価格高いのは同感だけど、内廊下設計だとこの程度の間取りしか出来なくて仕方ないと、最近思います。外廊下に比べると内廊下は廊下長いし、廊下側に部屋作れないから全体の形もイビツ。

  192. 596 契約済み

    594さん
    もっと早く動いてればね。
    低層では坪300以下もあったヨ!

  193. 597 匿名さん

    売れなくてこれからじゃんじゃん値下げするから大丈夫
    悲惨なのは早く買ってしまって高掴みさせられた人たち

  194. 598 匿名さん

    もし値下げがあるとしたら、今までに購入した人の価格も一斉に値下げしてくれるものですか?これだけネットで情報が出回るようになってくると、どれぐらい値下げしてるのかも雰囲気でわかっちゃいそうだし、先に購入した人は割り切れませんよね・・・。早く動かないと欲しい部屋はなくなっちゃうし、早く買ったら買ったで高掴みしちゃうこともあるし、ほんと購入のタイミングって難しい・・・。

  195. 599 匿名さん

    >>597
    ところが夏ぐらいから、どんどん値下げするからみたいなことをおっしゃる方がいるんですけど、今だにちっとも下がらないんですよね。

  196. 600 匿名さん

    いい部屋はもう押さえられているでしょう。財力があれば希望どおりだから。
    最後は利便性だと思うかでしょうね。高いには高い理由があり安いには安い理由がある。
    売る方も馬鹿じゃないから今の客の心理読んでるよ。
    と言いつつお金ないんだもん。あれば買ってた。(笑)

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸